スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-5戦目!風邪っぴきNARUと3人目の犠牲者。

2009.08.17 *Mon
8月13日(木) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

風邪でヘロヘロな体にちょっと高めな飲む点滴ドリンクを流し込みMHへレッツラゴー!
前日にMHから送られてきたラブレターには先着順って書いてあったのに…行ってみたらナント抽選っ
並んでいる間にお詫びなメールが送られてきたけど、勘弁して~って感じ
クジ運が悪いアタシが引いた番号は…77番っ!でもなんだかちょっと気分良さげな番号にニンマリ(笑)
風邪をひいたから、当たりもひけるハズっ…と、ぶっ壊れた思考回路でくぅちゃんの元へ!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

77番だったというのに、くぅパチシマ…2番ノリでございます。大丈夫なのでしょうか…くぅちゃん(汗)
台を選ぶ気力が無くってシマ入口のホール中央カド台にドシュッと着席。
ジョグを回してみるとなんだかスカスカっとしていて嫌な感じですが、ま…いっか!
最近、くぅちゃんに重たがられてるみたいなので、今日は愛を封印して無心でぶん回そうと思います。
…っていうか、頭がボーッとしてそれどころではございませんでした。
そんな状態でパチるなよってな話ですがっ(汗)

とりあえず狙いどころを定めようと試し打っていた投資1K目…

■投資1,000円の19回転目■
久々に見た台枠白フラにボルテージ急上昇!しかし出た演出は赤枠実写SU5
赤シンボルカットインしてButterflyリーチ。SP発展時にステラ回転して、ジャケットメニューからBUTリーチ。
※パクリ画像でスミマセン…テンパイ図柄は青でございます(汗)
リーチ演出1
保留ゼロで期待薄な赤枠実写SU5…BUTリーチも赤歌詞でもないし…と、次の野口さんを手に取り待機。
4当たり

(ё) エ?当たりましたっ!

朦朧としながらも『you』が聴きたい!!と裏ワザを試みてみましたが、

隊長ーっ!3人目の犠牲者発見です!
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


時短中、ボタン連打でバタフライくぅ目覚めてBUT→愛のうた(逃走)チェンジを外して凹むも、
こんな早くに持ち玉で遊べるなんて~と風邪が吹っ飛ぶ勢いにルンルンだったアタシですが…
時短明けてビックリ!!めっちゃ回りませんっ

■時短明けの127回転目■
MAXバタハート付きキャラSU4(赤フリ+花火)疑似4→黒服くぅカットイン→愛証リーチ前半で4当たり♪
おまけにくぅパンチで1へ昇格♪
4→1昇格

25回転目 キャラSU4(赤フリ+花火)からLM。
LM.jpg

ライブモード中12回転目 LM継続。

■ライブモード中、49回転目■
台枠赤フラからブラックアウト赤突入してButterflyPV→実写カットイン→Butterflyリーチ前半に6当たり♪
LM中6当たり

■持ち玉消滅しかけの、345回転目■
台枠紫フラ+宝の地図Chanceから全図柄消灯ハズレ後にMAXバタがキーーーン!!
LM.jpg

■ライブモード中、131回転目■
ブラックアウト突入赤→愛証PV→愛証リーチ突入と同時にステラ回転して、
ジャケットメニューから恋のつぼみで4当たり。
LM中4当たり
連打チャンスに失敗して、結局単発

楽しかった時間は終了し、ここから地獄!
時短明け145回転目のサクラシャッターから初のPV連続リーチへ入り心躍るも…
3曲目の愛証まで行ってハズレ!Σ( ̄ロ ̄lll)

全く疑似らなくなっちゃって、持ち玉消滅
ここはひとつ台移動して…と周りを見渡せば、いつの間にかシマは満席っ
さっきまで400ハマりしていた真後ろのカド台を見てみれば、ノンストップ12連チャン中でございました(泣)
やっぱりアタシの後ろの台は出るみたい…(´Д`。)グスン

でもまぁ、まだ投資1Kだし、これからよ!これから!とぶん回してみれば、
MAXバタ疑似4+蝶群→ソングメニューanytime→愛のうた(決闘)も外れるわ、
ブラックアウトレインボー突入からの赤歌詞BUTや通常時いきなりステラ回転の赤歌詞BUT、
他にも期待できそうな演出からの赤歌詞BUTを5回も外してくれちゃって…

熱が上がりそうなくらいクラクラしてきて泣きながらダッシュで早帰りでございます。
うぁぁぁ━━ん!!ε=ε=ε=┌(≧Д≦)ノ

■出玉全飲まれ~追加投資29,000円(投資合計:30,000円)の789回転(15:45)にて、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回[内LM(2R確変)3回含む])■ 換金率3.3円
最終持ち玉:2.5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・ジョグチャンスのくぅちゃんパンチ ※本当にプレミアなのか疑問


低投資での持ち玉にテンション上がっちゃったけど、結局いつもの負けパターンでした(笑)
いつになったらくぅちゃん微笑んでくれるのかしら…(´∩`。)グスン
5戦中、3戦もジョグ壊れ台に遭遇するなんて…アタシ…呪われてるんじゃ…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

その日の夜に風邪は見事に悪化っ!自業自得ゆえ寝込んでいる訳にもいかず、
息子達の為に体に鞭打って金・土・日の3日間無理やりエンジョイっ!(号泣)
1日目は旦那さま不在の為、朝から夕方までかかって夏休みの自由課題にトラとヘビの作り物を
絶対親が作ったとバレる程に立派に作り上げ、2日目は雨でプールに行けなかったので大型ショッピングモール内の室内遊園地でお金をかけて遊び(くぅパチ1は独占されていたので仕方なく冬ソナ2をチョロッとだけ打って空しくなりました…汗)、3日目は晴天に恵まれたものの、市内の流れるプールは人の多さで流れないプールと化しておったので、市内から1時間くらいのところにあるカエルチックなテーマパークへ。
のじり湖ぴあ
楽しそうに泳ぐ息子たちと旦那さまを横に鼻水ズルズル状態で
手を振りながら作り笑顔を振りまいておったアタシです(笑)

そして、風邪は今も尚継続中…

≪コメント頂いている皆様へ≫
いつも温かいコメントありがとうございます♪
必ずお返事しますので、もうしばらくお待ち下さい…(人ω<`;)

カエルのようにゲロゲロな稼働をやらかしたNARUに頑張れポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは☆
お疲れ様ですっo(^-^)o

NARUサン風邪辛そうですね…(;_;)そんな中でのくぅパチ、爆連してくれたら風邪なんて吹っ飛んだかもしれないのにぃっ(-"-;)ハイパーデレデレマンの役立たずっ!!
しかもまたもやなジョグ壊れっΣ( ̄□ ̄;連打が多くなったとはいえ、こんなに壊れてるとは…こら~っ!NARUサンのMH店長~っ!!!使い回しはいいが、ちゃんと使えるジョグにしろ~っ(`□´)┘プンスカ

夢の低投資からの当たりに心ウキウキになりながら見てましたが、連が伸びずにオヨヨでございます…いつまでツンツンしてるつもりですかくぅちゃんっ!!そしてパチでこじらせた風邪なままの連休…ホントにお疲れ様ですっ(ノ_・。)辛さを隠して息子さん達と遊ぶなんて、たとえパチが原因で悪化したとしてもそうそう出来る事じゃないですよ!!息子さん達、嬉しかったでしょうね♪♪よく頑張りましたね~素晴らしいですっo(≧∀≦)o
今も体調は回復していないと思いますので、コメのお返事とかは全く気にしないで下さいね♪1日も早く治るように、ゆっくり出来る時はとことんゆっくりして下さい(^^)v夏風邪は本当に厄介ですからね…(-"-;)
天気予報を昨日見たら、そちらはまだ30度あったりしてますね…こっちは今日めっちゃ涼しくて、夏…終了!!って感じです(笑)まぁ、夏が短いのが北海道ですから仕方ないですが、宮崎県はまだまだ暑さが残ってると思います。水分を取って無理しないで下さいね(*^o^*)
またカキしに来ますね♪♪
2009/08/17(月) 19:59:29 | URL | ラム #- [Edit
girls
NARU様
こんばんは。

NARU様の風邪に効きそうな
爽やかな雰囲気のgirlsの動画見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=gohAGNjTcIk&feature=related

風邪を早く治してリベンジあるのみです^^
本日、お客さんで20連以上したとの報告も聴きました。

ウラヤマシすぎでございます。
NARU様が確変中に旦那様に打ってもらうとか
流れを変えて見てはどうでしょうか?
どうかお体に気をつけてください。

では。


2009/08/17(月) 22:28:03 | URL | ごろう #EBUSheBA [Edit
そういえばっ!!
くぅパチファン掲示板にて、赤ステラ回転はプレミアだと書いてありました☆雑誌情報で赤、レインボー、右回りがプレミアと書いてあったみたいなので、カウントお願いしまぁす(^^)v
2009/08/18(火) 02:12:19 | URL | ラム #- [Edit
こんにちはぁo(≧∀≦)o
NARUサン、倖田組からメールきましたか?!

ついにTRICKツアーDVD発売決定ですっっ(*^o^*)

WOWOWでの放送を見れなかったから本当に楽しみっ♪♪

モチ初回盤頼みますよね(^^)v

マジで早く見たぁいo(≧∀≦)o
2009/08/18(火) 13:03:15 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
こーんなに遅くなったうえにまとめレスでゴメンなさいっ!!m(_ _)m
お盆のキャンプ雨が降ったみたいだけど、無事にできて楽しめたようで良かったです♪
祐司さんにレスしたマイマイガの話…鳥肌ゾゾゾーーーッと立てながら読ませて頂きましたっ(泣)
夜なのに外が明るくなる程に飛んでる蛾もめっちゃ嫌だけど、
地面を白く染める蛾の死骸…ヒョェーーーッ!!気持ち悪ぅ~~~っ!!
トンボや蝶すらダメなラムさんでなくても、引きこもりになりますわ(汗)

くぅパチ2の話ですが、久々の低投資でちょっぴり喜んだのもつかの間…またまた奈落の底一直線!
愛を封印して無心でぶん回してもこれですから、もうどうにもこうにも(泣)
体調が悪かった分、お財布の中が空になるまで打たなくて良かったと思うしかありませんね。

ええ!?北海道はもう夏が終了な感じなのですか?
今日もこちらはめっちゃ暑いですぅ~。:゜(;´∩`;)゜:。
今朝は出社してすぐに会社絡みで衆議院選に出馬する方の出陣式に出席させられたのですが、
鼻水ズルズル状態で炎天下に1時間棒立ちで、汗びっしょり。
事務所に戻るなりキャミを脱ぎ捨てましたが、風邪をぶり返さないかと心配です(汗)
ラムさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

おお!!やはり赤ステラはプレミアでしたか~!ラムさんに1ポイント♪
レインボーや右回りもプレミアなんですね。アタシは見れるかどうか謎ですが(汗)
今出てるパチ雑誌にプレミア特集されてるやつがありますよね?見ましたか?
アタシは買ってももうあと僅かな稼働ゆえ、立ち読みでした…オヨョョ…。

アタシにも組メール来ましたよ~♪
うきゃぁ~!!ついにTRICKツアーDVDが発売されるのですね~!!
60分のおまけ映像付きなんて、めっちゃ楽しみですね!
モチのロンで、初回盤買いです♪むふふっ!
2009/08/18(火) 13:40:05 | URL | NARU #- [Edit
ごろうさんへ
ごろうさん、こんにちは♪
いや~ん!こんなに爽やかそうにgirls歌ってるくぅちゃん初めて見ました!
風邪って何ですか???みたいな感じでぶっ飛びそうです!ありがとーございます♪
そしてこの時のくぅちゃんの髪型…めっちゃ好き♪
やっぱくぅちゃんは金髪が似合いますよね~。
お気に入り辿って、まだ見たことがなかったくぅちゃんのユーチュ動画をいっぱい堪能です!

え、ごろうさんのお客様で20連以上した方がいらっしゃるのですか?
ホント…羨ましすぎですぅ~。
確変中に旦那さまに交代!?そ、そんな事…で、できませんっ!!
もし、旦那さまがくぅちゃん打って連チャンとかしたら…ジェラシー感じちゃいますもん。
だからきっと旦那さまは打たないと思います(笑)

体の心配ありがとーございます。
次回の稼働までには気合いでなんとか完治させてみせます!
ごろうさんも残業とか大変でしょうけど、無理されずに頑張ってくださいね♪
2009/08/18(火) 13:56:41 | URL | NARU #- [Edit
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
2009/08/18(火) 14:51:22 | URL | みき #- [Edit
だ、だ、旦那様!!そんな大切なものを…。
ネガないの?ネガ!うう~ん…それでも旦那様のNARUさんへの愛が再確認出来たということで…ダメ?
無くしてしまったものは仕方ありません!写真に勝る二人の愛と二人のお子様がいるではないですか。
元気出して!

さてさて倖田來未さん(すでに他人行儀)ですが…私も大変な事になっております。
16戦5勝、くぅパチのみの負債の方は計算しておりませんが確実にNARUさんを越えておりますよ。他台で多少回収出来ているのが救いです。
全く当たる気配すら感じられず、座るのも躊躇してしまう今日この頃…前作と比べ赤系やモニター全員集合が全く期待出来ないバランスの悪さにイラッと来てしまいます。こんなに当たりが重いとは…。
それでもついつい座ってしまうこの想いが通じることを信じて頑張りましょうね!NARUさん!

で!謎の演出のご紹介です。変動中にゆっくりブラックアウトして画面が戻るとPV系のリーチになっているそうですよ。もちろん(笑)外れありです。

色々あって大変そうですが、きっと次は良いことが起こる番ですよ!それが自然の摂理と言うものです!
旦那様共々頑張ってね!ポチ!
2009/08/18(火) 23:17:55 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
●ラムさんへ。
ギャ~ッ!なにそれ!マイマイガ!
そりゃ引きこもりますよ!これが蛾じゃなかったらロマンチックな感じですけどね(笑)。
私も背筋を震わせながら読ませていただきました。
キャンプは楽しかったようでよかったね!
2009/08/18(火) 23:25:31 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
しまった!記事の内容に全く触れて内容(おや!またスベった)!
今回は低投資当たりからの軽目の当たりに『おおっ!』でしたが…またまたツンツン力を発揮してくれましたか!どうなんでしょう、倖田さん!いい加減にデレッとしてくれないと私達ももう限界でございますよねぇ。
350のエウ゛ァの方が全然当たり安い印象です。

お風邪の方も良くなったとは言えまだ治ってはないようなので無理しないで下さいね。
NARUさんの頑張りはとても素敵に見えますよ。
優しくてちょっぴりドジな(それ言っちゃダメ!)旦那様と可愛い息子ちゃん達がいるだけでNARUさんは幸せなんですから、あまりへこまないようにね!ガンバレ!
2009/08/19(水) 04:17:52 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 NARUさん こんにちは 体の具合は大丈夫ですか

 風邪引いた体でパチに行きましたね。打ちたい気持ちは
分かるけど、台は逃げません。

 NARUさんが来られるのを待ってますよ。体調を整えて
からでも間に合う筈ですから。今は風邪治しに専念して下さい

 パチの話へ 低投資で当って、さあこれからと打ち始めるも
回らない。先日の私と同じです。
 やはりお盆は回収なのかな。今年は特にその傾向が強いと
聞いたけど身を持って知りました。

 3回目のボタン不具合に当るとは そんなに壊れ易いもの
かな?? 不思議です
2009/08/19(水) 06:47:39 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

オーマイガー!!3人目の犠牲者!!
ジョグの調整何とかしてくれ~!!!と吼えたい
うちゅうにです。

そしてNARUさん、ワタクシ達
どこからどこまで似たような稼動をしているのでしょうか?(笑)
激アツハズシの連発(号泣)
愛のうた外し・・・
この間はポンポンと当たりを引いたのに
ステラが回ろうが、もぅ何も信じられず(笑)

うちゅうに追加致しまして、anytime背景擬似4連
(うちMAXバタフライ2回)を
あっさり外しまして(ポップコーンに蝶は赤でした)
お隣のおばさんは、アカペラanytimeを外すという始末。
・・・が!!!!
おばさんはその後すぐ当たりを引き怒涛の15連であっさり帰宅。
うちゅうにはその後どんぶらこっことハマって
パチ稼動始まって以来の大きい負債を
一日で作ってしまいました~♪ギャッハッハッハ!!!

せっかく風邪をおしてでもくぅちゃんに会いにいかれたのに・・
なんてこと!なんてこと!!
うちゅうにはしばらくくぅちゃんには近寄れないと思いますが
(一種のトラウマ??笑)
NARUさんの一途な愛が絶対!絶対!!伝わりますように・・
風邪も早くなおりますように♪♪

あぁ~ん!!!導入を心待ちに楽しみにしてたのに~ポチ!!
2009/08/19(水) 17:37:30 | URL | うちゅうに #- [Edit
美紀さんへ
美紀さん、初めまして&こんにちは♪
ご訪問・コメをありがとーございます(o^-^o)

競艇…NARUには全く未知の世界だけど
同じギャンブルということでお互い勝利目指して頑張りましょうね♪
後ほど遊びにお邪魔させて頂きます!
2009/08/20(木) 10:14:28 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
相変わらず風邪っぴきのNARUでございます(汗)
新型インフルエンザが猛威をふるってて怖いのですが、お姉さまや周りの方は大丈夫でしょうか?

写真…道端に設置されてるスピード写真で撮ったやつだから、ネガないんですよ~。
プリクラじゃないところが歳いってるのバレバレであれですが(汗)
ボックスの中でイチャついてた時に撮ったやつだから、見られたらめっちゃ恥ずかしいんですよね(笑)
頼むから返してくれ~~~っ!!

ところで、お姉さまもくぅパチ大変なことになっているのですね~(TωT)
二人して喜んだ初打ちが懐かしいでございますね~シクシク。
ここまで凹ましてくれると、他人行儀にもなるってもんです。シンプルだった1が懐かしい~。
赤系やモニター全員集合…2では無意味のような気が致します。
激アツのサクラでさえ外してくれるんですから、もう何を信用してよいのやら(汗)
やっぱり疑似ですかね?
だって、初打ちの時はあんなに疑似ってくれたのに、4連敗中はほとんど疑似ってくれないんですもの。

2のくぅちゃんって不思議な演出が色々ありますよね~。
ステラってどのタイミングでも回る可能性があるし。
この間も変動中にステラ経由せずにいきなりソング出た時は「へっ!?」ってなりましたから。
その時は当たってくれたけど、珍しい演出で外れるなんてドSっぷりもいいとこですね。

でもアタシ、ボロボロにされて捨てられるのは目に見えてるけど、
焼酎CMのチャンドンゴンのように「あなたが好きだからぁ~」で浮気なしで行くとこまで行っちゃいます!
くぅパチに対するお互いの想いが一刻も早くくぅちゃんに届きますように~☆☆☆
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
2009/08/20(木) 10:59:45 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
体の心配をありがとうございます。
相変わらず風邪継続中ですが、少しずつ回復している感じです(汗)

台は逃げない…わかっていたハズなのに…ハズなのに…
くぅちゃんに早く会いたくて行ってしまいました(笑)

低投資で当たりをひいたのが久しぶりだったので、連敗脱出なるか!?と期待しちゃいましたけど、
そううまくは行かないものですね(汗)
5連くらいしてくれたら、体調不良を理由にスパっとヤメられたかも!?(笑)

5戦中3度のジョグ壊れ台遭遇…自分でもビックリです。
翌週は1度座ったジョグ壊れ台を避けて通っておりましたが、
なんとその台が見事に爆発しているという不運な事態にアセアセです。
当たってもラウンド選曲できないなんてぇ~(泣)
今週末こそは楽しませて欲しいと切に願うアタシです。
2009/08/20(木) 13:17:36 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
3人目の犠牲者…ホントにオーマイガー!でありますっ(泣)
なんという遭遇率の高さっ!自分でもびっくりです。

しかし、愛のうたハズしは本当に凹みますね~。他の実写系からチェンジしたら普通期待するやろ~!!
一番ショックだったのは、5戦目にして初のPV連続リーチを外したこと!!
滅多に突入しないから入っただけでも激アツと雑誌に書かれてたのを見て期待していたのに、
サクラシャッターから突入したそれをいとも簡単に外してくれるなんてぇ~。
もう少しで魂が抜けるところでしたよ(泣)

まだアタシ背景ものを見ておりませんが…
MAXバタ絡みのanytime背景疑似4連をハズしたのでありますかーーーーっ!!
お隣のおば様までアカペラanytimeを…。
NARUの脳みそバーーーンと弾け飛んでしまいそうな程ショッキングぅ~でありますっ!!
パチ稼動始まって以来の大きい負債…うわわぁぁぁぁん!!なんともお疲れ様でございましたぁ。
アタシもエヴァ4稼働1回で最高負債額(72000円)を叩きだしてしまった時にはトラウマになったのですっ(泣)

うちゅうにさんに逃亡中の諭吉が一刻も早く帰還しますように~☆(>人<*)ォ願ぃ…!!!
アタシも明日までに風邪を完治させて、GET FEVERで頑張ります♪
2009/08/20(木) 14:00:55 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん
こんにちは(^-^)
ほのかと申します。いつもはこっそりポチだけして帰ってました。
くうさんへの愛溢れんばかりのお気持ちがつたわって「がんばれ~」と応援したくなって、コメしてしまいました。
今日、仕事休みの為、ひょいとパチ店に行ってみると、くうさん台に明らかにへそ空きの台を発見!打ちはじめると、ジョグが反応しません(泣)
被害者は全国各地に多数いると思われます(怒)
だから開けてた?な、わけないと思いますが、楽しみ半減どころじゃないですね。次回はNARUさんにくうさんが微笑んでくれますよう、ポチッ!
2009/08/20(木) 17:09:36 | URL | ほのか #- [Edit
こんばんは♪
仕事でバタバタ(店は暇なのに(笑))していたり、小さい頃にホントお世話になった幼なじみのおばあちゃんが亡くなったり(明日お通夜です)と、何かと落ち着かないラムです…

またまた遅レスごめんなさいっΣ( ̄□ ̄;お許しを~(ToT)

くぅパチ…1よりも激熱ハズシがキビシくなってるように思えます…演出が増えたからかなぁ…打つのが怖いですっ((゜Д゜ll))祐司サンもかなりヤラレていますよね…来月から改めて参戦な私はかなり不安です…がっ!!くぅちゃんラブで打ってなかった分を埋めてみせますっ(^^)v
あっ、今日くぅちゃんとみぃもが夢に出てきて、二人と遊んでました(笑)しかもパチ屋(-"-;)

NARUサン、祐司サン、マイマイガ、恐ろしいでしょっ!!壁とかにタマゴを貼り付けるので、壁の色とか変わるんですよっΣ( ̄□ ̄;気持ち悪くて考えただけで鳥肌が…(ToT:外の異常さに気付いた瞬間、(;゛゜'ω゜'):)こんな顔になりましたよまさしく!!あんな思いは二度としたくないですね(-"-;)

札幌はここ2日くらい雨で、気温が20度ちょいくらいです…夏の名残もないまま秋に突入みたいな(ノ_・。)夜は肌寒いので1枚羽織って帰ってますよ~今年、1ヶ月も夏を満喫してない気がするっ!!短かったなぁ…(-_-)そちらはまだ暑いのですね~しかも、終わったと思ってた新型インフルがまだあったとは…気をつけて下さいね(;_;)

今週末もくぅちゃんに会いに行くのですか??

行くなら、私…もぅありったけのパワーを送りますからっ!!
ぬぉ~~~~~~~~~~~~(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ(ノ><)ノ
2009/08/20(木) 20:01:49 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

風邪の方は大丈夫でございましょうかッ
季節外れの風邪はしつこぅございますので
ゆっくり出来る時にゆっくりと
お過ごし下さいねぇ~!(パチは別)

そして77番のご利益か、
千円での大当りに、良かった!
良かったのですッ、師匠~~~ッ!
と思っておりましたら

なんでしょう?また真後ろが
レレンなのですかッ(泣)
もうこうなったら次回は「コレ!」と
思った真後ろにドシュっと座って
いただきたいアッシなのでございますッ

風邪菌と共にハマりも去れ~!ポチチッ

2009/08/20(木) 20:31:50 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、おはようございます(≧Д≦*)


今日はくぅぱちの土曜日でしょうか!!!


NARUさんのくぅぱち愛、今日こそは届くハズ

自信を持って、楽しむパチで頑張ってくださいねー(^▽^)/"


個人的に、前日最終の初当たりが3回連続ハマっている台がオススメだったり(^∀^)

あ、個人的なのでスルーでお願いしますm(__)m笑


今日こそ気持ちの良い連連dayや念(ノ><)ノ
2009/08/22(土) 08:43:39 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
ほのかさんへ
ほのかさん、初めまして&こんにちは~♪
あたたかい応援コメそしてポチをありがとーございます!
ナント!ほのかさん地域のくぅちゃんにも被害者がいたのでありますかっ!?
うぅ…(゜-Å) ホロリ
お詫びのヘソ開は嬉しいけど、アタシにとってはジョグが命のくぅちゃん、
点検&修理をお願いしたいものです。

…と、先週はそんなジョグ壊れ遭遇率高しなMHを捨てて、MH2号店に行ってみました。
グルングルン回るジョグに久しぶりの連チャン♪
初のクリステラフラッシュ&多数のプレミア!めっちゃ幸せでございました!
これもほのかさんを始め皆様の応援のおかげです♪ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
2009/08/25(火) 13:42:03 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
身近な方のご不幸…心中お察し致します。
お仕事の方もお忙しそうですね。
アタシの方は風邪はほぼ完治したものの、仕事は暇なのか忙しいのか波が荒くて混乱中です(汗)

くぅちゃんとみぃもが夢に!?しかもパチ屋でなんて…ププッ ( ̄m ̄*)
ラムさんのくぅパチが打ちたくてウズウズな想いが夢に現れたんじゃない?
幸先ヨシ!ってことで来月からの稼働が楽しみですね!

一方アタクシ、ジョグ壊れ遭遇率の高いMHをけって2号店へ行き、
6戦目にしてやっと、勝利することができましたぁ♪
しかもクリフラ3回を含むプレミア12ポインツの大量ゲット~っ!
これもラムさんがありったけのパワーを送ってくれたお陰なのです!うぅ…(嬉し涙)ありがとー!!
今、MHもリニューアルオープン(システムフルとっかえ)に向けて3日間お休みをしておりますが、
ジョグは直ってないと思うので、しばらくは2号店のくぅちゃんにお世話になろうかと。

MH1号店(40台)と2号店(80台)で思った感想ですが、
くぅちゃん…もう客がかなり飛び始めてます(泣)
空き台がゴロゴロです。最近台移動を視野に入れながら稼働しているので
アタシ的には嬉しいのですが、でも何だか切ない感じです。
ラムさんのところはどうでしょうか?

次回はまだお目にかかれていない『扇子予告』『アカペラ』目指してまた頑張りたいと思います。

インフルエンザ…こちら結構流行ってるみたいです(汗)
知り合いは今のところ大丈夫なんですが、先日、駅前のdocomoショップの前を通ったら
従業員がインフルにかかったのでしばらくお休みしますの張り紙がありました。
こちらの夜もだいぶ涼しくなってきましたが、そちらはもっと肌寒いでしょうし、
アタシのように風邪ひかないようにラムさん気をつけてね♪
2009/08/25(火) 14:30:14 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは♪
風邪のご心配ありがとーございます。
鼻水ズルズル状態は過ぎ去り、今は咳をすれば時折ゴブッと例のモノが出る程までに回復しました。
今週末のパチはこれで更に楽しめるかと。

「コレ!」と思った真後ろの台へ!
ありがたき助言をサンクスなのです師匠!
まさしく先週末はそんな感じで真後ろにドシュッと座り勝利できました♪うへへっ!
しかもプレミア12ポインツゲットですよ~。
嬉しくって嬉しくって、普段ならゴブゴブッと飲ませて終了するところでしたが、
スパっと早帰りで勝利をもぎ取りました。
次回もこの作戦で頑張りたいと思います♪
2009/08/25(火) 14:42:17 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんにちは♪
気持ちの良い連連dayや念(ノ><)ノ
くぅちゃんにちなんで関西弁っぽい念をありがとーなのです!
6戦目にしてやっと、やっと…愛!!届きましたぁ~~~っ!!O(≧∇≦)O
初のクリフラ&プレミアの嵐そしてデカ蝶♪
めっちゃ楽しかったでございます!

(嬉し)涙が頬 流れてしまいそうになる~
そんなときいつも 赤い数字くれる~

最近ずーっとアルマシーさんが作ってくれた『With your smile』の替え歌が頭から離れなかったアタシです(笑)
信じると叶うものですね~。
次回も新しい演出とプレミアゲットできるように頑張ります!!
2009/08/25(火) 14:58:32 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
