スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-6戦目!プレミア多発っ!嬉し涙DE早帰り♪

2009.08.24 *Mon
8月22日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

四半期に1度のアツめなイベントだったMH。でも、MHのくぅちゃんってジョグ壊れ台遭遇率高いしなぁ~。
それに先週末、「遊んで来たら?」と旦那さまにお小遣いをあげたら、滅多に行かないアタシのMHに行っちゃって、
低投資からの連チャンに現を抜かしてポケットから滑り落ちた10万入りの財布に気付かず、誰かにパクられるという失態をやらかしたのもあって、なんだか行くにになれず…
ここはひとつ気分を変えて!と、先々週リニューアルされたMH2号店へ久々にGOしてみることに。
くぅパチ2は80台導入されてるんだけど、オール抽選なんだよね~(汗)
座れるか不安だったけど、3桁に並んだ割には珍しく29番をゲットして、いざくぅちゃんの元へ!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 30,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

くぅパチシマは2つ…右を取るか?左を取るか?
とりあえず、久しぶりなのでカドで様子をみよう!
お店端っこのカド4台は除外して、ホール側中央の4台にターゲット(≧ε「+」 ロック・オン!!
4台中2台は前日大当り回数30回以上。最後に連チャンしてたからおまけな当たりがもらえるんじゃ…
って一瞬思ったけど、やっぱ気乗りがしなくてヤメ。
残り2台中、1台は前日の当たりが1桁なのでこちらも気乗りがしなくてヤメ。
最後の1台は前日20回、前々日20回。連もそこそこしてたし、無難に思えて座ってみることに。
そして今日もくぅちゃんにウザがられると嫌なので、強めな愛は封印し、軽めの挨拶を(笑)
「どうかジョグが壊れていませんように…」と祈りを捧げつつ、打ち出し開始!
ヘソは開いているのに、思ったように回らなくてイララ~とする台。
台移動を視野にいれつつ、諭吉さん一人まで!と決めて無心で回した投資9,000円目。

■投資9,000円の139回転目■
ガセかと思った擬似2連目に、くぅちゃん現れてgirlsリーチへ。
SP発展を外し、通常画面に戻ったところで、MAXバタがキーーーン!!でライブモード突入♪
LM突入

■ライブモード中、84回転目■
ブラックアウトレインボー突入の恋のつぼみPV→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で6当たり。
LM中6当たり
昇格もなく、時短もスルー
LMから即単しちゃうアタシのヒキの弱さ…トホホっ(汗) [2連チャン(LM1含む)]

■時短明け、148回転目■
何でもない予告演出から蝶群。あれ?中々リーチに行かないなぁ~と思っていたら、くぅちゃん現れて
I'll be thereリーチへ。前作1の強予告からの弱リーチパターンは健在!?
SP発展はハズれたけど、通常画面に戻って…ホラ来た!MAXバタキーーーン!!でライブモード突入♪
LM突入

23回転目 飛行船予告擬似4(1~3連目:赤、4連目:サクラ)→Butterflyリーチ前半で1当たり。
飛行船予告から1当たり

56回転目 ブラックアウト(レインボー)→With your smilePV→With your smileリーチ(赤宝石・赤煙)→
       SP発展時にステラ→実写アカペラくぅカットイン→ジャケ:恋のつぼみで9当たり。
9当たり

4回転目  メモリ予告(レインボー蝶10匹)から台枠白フラ→全消灯(左図柄からくぅ飛び出し)
       anytimeリーチ(ポップコーンVer)でしょんぼりくぅちゃんから復活の9当たり。
全消灯からanytime9当たり

32回転目 台枠白フラ+赤メール(くぅ実写「スペシャルチャーンス!」)→
       With your smileリーチ(赤宝石・赤煙)→実写くぅカットイン→ステラ→ジャケ:BUTで8当たり。

時短中はバタフライくぅが2回も目覚めてくれたものの…さらりとスルー [5連チャン(LM1含む)]

いつもなら、ここから奈落の底一直線なパターン!

でも今日のアタシは違ったのですっ!(☆_☆)キュピーン

■時短明け、122回転目■
マルチモニター回転予告にドラム君!チョイスしたのはラムちゃんだけど
I'll be thereリーチでSP発展後外れてMAXバタキーーーン!!でライブモード突入♪
LM突入

24回転目 カード擬似4(くぅちゃん手描きイラスト)→愛証リーチ→ステラ→ジャケ:キューティーハニー
       選択時に、初のクリステラフラッシュ!→キューティハニーリーチで2当たり♪連打で5昇格。

27回転目 マルチモニターに夢夢ちゃん!チョイスしたのは違うけど
       愛証リーチでSP発展前に実写カットインして2度目のクリステラフラッシュ!
       ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で4当たり♪1昇格。
マルチモニター夢夢ちゃん4→1昇格

40回転目 キャラSU4(赤服くぅ+赤フリ)からLM。

2回転目 疑似3(バタフライくぅカットイン)→いくで~実写カットイン→Butterflyリーチ後半に6当たり♪

時短中70回転目 メール疑似4(バタフライくぅカットイン)→FREAKYリーチ(サクラ格子)→実写カットインして
           SP発展→外れて通常画面に戻ったところで、蝶群復活で1当たり♪

3回転目 赤枠実写SU5→FREAKYリーチ→ステラ→ジャケ:BUTで6当たり♪連打失敗

時短中 7回転目 MAXバタ(ハート付き)赤メール2通(ダンサー「くぅちゃーん!」→実写くぅ「激アツ~」)→
           ステラ→ソング:恋のつぼみ→愛のうた(逃走)で一旦外れて復活9当たり♪
9当たり2

17回転目 キャラSU4(コンサート衣装くぅ+赤フリ)→LM。

23回転目 左滑り疑似4(赤メール:期待度10%→20%→30%→やっぱり50%!+脱衣付き)→
       実写アカペラくぅカットインしてリーチボイスIt's show time!
       Butterflyリーチ前半で1当たり♪
LMから1当たり2

29回転目 両滑り4テンパイ→ステラ→ジャケ:BUTチョイスで3度目のクリステラフラッシュ!
       4当たり→3昇格♪
4→3昇格

5回転目 メモリ予告レインボー蝶(10匹)から台枠紫フラ→キャラSU4(コンサート衣装くぅ+赤フリ)→LM。

24回転目 ボタン押しMAXバタ→台枠紫フラ→ステラ→赤ソング:anytimeで5当たり。
anytime5当たり

23回転目 台枠白フラ→ButterflyPV→Butterflyリーチ後半で6当たり♪
時短引き戻し込みでなんとかギリギリ…初のデカ蝶!!!を拝むことができました♪
デカ蝶10
時短中も中々好調な演出が出るも、ことごとくハズしまくってスルー
10連以上の壁はやっぱり厚いっ [14連チャン(LM4含む)]

■時短明け、132回転目■
マルチモニターモード中、カウントダウン予告3→2→1→GOODからマルチシャッター赤→
4背景中1つが夢夢ちゃんで、もう1つがドラム君!チョイスしたのはFREAKYのくぅちゃん
FREAKYリーチで6当たり♪
カウントダウン予告3→GOOD
マルチシャッター赤→夢夢ドラム君6当たり

ラウンドyouの裏ワザ…ずっとボタンの順番を間違えてたようで、やっとこさ聴けました(笑)
ラウンドyou(裏技使用)
時短中はそこそこな演出が出たものの…サクッとスルー[単発]

稼働4時間ちょっとで前日・前々日の記録に並びご満悦~♪
データパネル

時短明け1回転で全消灯から恋のつぼみ(もちろんハズレ)に行ったから1箱だけ飲ませてみたけど、
疑似らなくなっちゃったし、朝食に食べたスイカだけではお腹が持たなくなってきて…
ブザー・ビートの予約録画(こちらは土曜の16時半からやってます)をし忘れたことを思い出して…
さっさと早帰りしたアタシです(笑)
■1箱飲まし~の215回転(14:55)にて、本日の遊戯終了■

あ~めっちゃ楽しかった♪v(≧∀≦)v
そしてさらに、換金してみてWの喜び
MH2号店…先日のリニューアルオープンより3.3円から等価(4円)になってました!
だから回らなかったのかな?(汗)

■大当り回数:22回[内LM(2R確変)6回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:13箱 → 12箱 (出玉:18,449玉 景品:チョコチップクッキー+シュガーラスク+ビスコ)
8-22出玉と景品
投資合計:9,000円 換金:73,600円 +64,600円(勝ち)


【今回見たプレミア】 合計12個
・疑似2連(アニメ系発展からLM)
・ホワイトアウト時の実写アカペラくぅカットイン…2回
・全消灯(左図柄からくぅ飛び出し)
・クリステラフラッシュ…3回
・リーチボイス「It's show time!」+脱衣付き
※↓一応全部当たったけど、チョイスしてないから、もしかしたら違うかも…(汗)
・マルチモニターモード:夢夢ちゃん…2回
・マルチモニターモード:ドラム君…2回

6戦目にしてやっと報われたNARUに良かったねポチをお願いします!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (37)  EDIT | 

COMMENT

わ~ん!NARUさん!おめでとう~!
待ってました!待ってましたよ!プレミア祭!
どんだけ出してんですか!スゴすぎます。
しかも嬉しい等価交換なサプライズとは頑張ってるNARUさんに嬉しいプレゼントでしたね!
この調子で突っ走って戴きトゥ~ございます!
超・おめでとうございました!!

さて…私でございますが…NARUさんの景気のいい話をぶち壊すようで申し訳ないのですが、くぅパチは17戦目にして恐くて座る事が出来なくなりました(泣)。今月のマイナスがなんと134000えむッ!あと一週間もあるのに活動限界です。
しかも休暇の方を金曜日から月曜日に変えた丘毛でリズムが狂ってしまい体調も何やら良くなかったのに無理してパチンコ屋に行きダラダラと打ってしまっていたのが敗因かと…こんな時はおとなしくしてないとイカン崎!わかってはいたんですけどね…。

今回はNARUさんの記事で非常に元気を戴きました。うっうっ…ありがとう~!ポチ!
2009/08/24(月) 21:18:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

やりましたねっ!やりましたよぉぉぉ~~!!(号泣)

自分の事のように嬉しいっっ!!!
ようやくNARUさんの愛が伝わった!
あぁ、うちゅうに感激なのです♪

そしてまたもやシンクロに
うちゅうにもデカ蝶を見ましたよ~!!
夢夢ちゃんも(笑)
(先週の土曜日)

やっぱ苦戦しただけあって、嬉しさも
倍増ですよね~☆

おめでとうなのです♪良かった~♪

ブザービート見ながら(月9)のコメでございました~☆

伊藤英明やっぱり苦手・・・役柄も・ポチ!!
2009/08/24(月) 21:52:35 | URL | うちゅうに #- [Edit
はじめましてo(^-^)o

はじめましてとゅぅか、書き込みさせてもらぅのゎ?度目なんですが、ニックネームを変えたので…(o^∀^o)


とりぁぇずぉ先にNARUさんくぅパチ?勝利ぉめでとぉござぃます(^∀^)ノパチパチ


プレミアの数がハンパねぇ~ですね♪♪(笑)

私が最近見たプレミアゎソングメニュー『FEVER!?』でした☆☆
最近ゎ地味に勝ち続けてます☆☆

今日ゎ、NARUさんと同じ投資金額で7kだけ勝ちました!(b^ー°)

くぅパチ?ゎハマりがキツいためか、私の所のホールでゎほとんどお客さんがついてません…υυ

だ・か・ら!!

台が選びたい放題♪なんですッ♪(笑)

ィィのか悪いのかゎ置いといて・・・


またコメントさせてもらぃますっ(≧∇≦)


お互い頑張りましょ~☆♪
2009/08/25(火) 02:25:01 | URL | マメ仔 #RSx9Hk0E [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
プレミアの数すごいでありましょ!?
出る時は出るんだなぁ~というのが率直な感想です。
クリフラ連発した時は嬉しくって涙が出そうでしたよ。
いつか等価で換金してみたい!という夢も叶っちゃうし、シビレましたぁ♪

それはそうと、お姉さま、活動限界に達してしまわれたのですかっ!?
うわぁぁぁん!!そんなぁ~~~っ!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
短期間に既にくぅパチを17戦してるってのもビックリですが、怖くて座れなくなるなんてぇ~シクシク。
確かに2は初当たりまでがかなり遠い感じですし、
連も伸びる台とそうでない台とハッキリ差が見えるし、演出は楽しいけどかなり期待外れな気が…(汗)
その影響かどうかわかりませんが、MH1号店及び2号店を見る限りでは
空き台ゴロゴロで客付きめっちゃ悪いです。
お姉さまのところはどうですか?

体調も良くないとの事なので、今月は無理をせずヒキ運チャージに徹して
来月はガツン!と負債以上分を回収してやりましょう!!!
元気出して下さい!!ドンマイですよ!!\(>0<)/ドンマーーーイ!!
巻き返しが無理そうなアタシの年収支マイナス300Kよりは確実にいいでしょ?えへへっ!
2009/08/25(火) 15:36:10 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
デカ蝶シンクロってましたね~ふふふっ♪
うちゅうにさんの2万発越えには及びませんが、
久々の勝利と数々のプレミアに喜びを隠せないアタシでございます。
フラれまくってやっとOK貰えたような…そんな感じでしょうか(笑)
あー気持ちエがった!

今回珍しくハマりがなかったものの、11連以降の壁はぶ厚いでございますね~(汗)
『anytime』と『愛のうた』の撮り下ろしラウンド…いつになったら見れるのやら。

いいなぁ~『月9』は響きが良くて(笑)
アタシも伊藤英明は苦手…あ、永井 大も。
ま、アッチが相手にしてくれないとは思うけど(笑)
2009/08/25(火) 16:32:38 | URL | NARU #- [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、こんにちは&お久しぶりです♪
『子』が『仔』に変わったのですね!

ふぅ~6戦目にしてやっとこさプレミアらしいプレミアが見れました♪
クリフラはやっぱ興奮です♪

地味に勝ち続ける…それは凄い!見習いたいなぁ。
アタシの場合どうしても遊びたい気持ちが勝っちゃうから、大きく負けてショボく勝つみたいな(笑)
今回は珍しくハマりがなかったのが救いです。

マメ仔さんとこのホールもくぅパチの客付き悪いのですか?
こちらもなんですよ~!(汗)
台が選び放題なのは嬉しいけど、ファンとしてなんだか切ないです。

お互い頑張りましょうね~☆
2009/08/25(火) 16:46:53 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん こんばんは 体調はいかがですか??

 日記読ませてもらいましたよ。凄いじゃないですか
今までの苦労が報われましたね 
 くぅさんからの愛がしっかり帰って来ましたね

 私も当分くぅさんは打たない予定でしたが打って
きました(^^; 結果の方はブログにアップしてあるので
ご覧頂きたいと思います。

 しかし、今回はプレミアがテンコ盛りですね
見たこと無いものばかり。

 この調子で次回も突っ走ってもらいたいものです
2009/08/25(火) 19:38:13 | URL | たかし #mQop/nM. [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

なんと!師匠の旦那様
勝利に酔いしれ~な財布落としをッ!
10万という額があ痛たた...
という感じでございますねぇ~ッ(T△T)

そして実践のくぅさん
やりましたねぇ~!ドラム君ッ
アッシ久しくSANKYO台でドラム君を
見ておりませんのでめっさ羨ましゅうなのですぅ~ッ!
(柏手?拝み、拝み)

そしてそして等価にリニューアルにて
思わぬ換金額そして大勝利
ハイパーそしてスーパーおめでとうございますぅッ!
換金低いトコでハマってデカイとこで出す、
めっさ理想な勝利でございますねぇ~!

祝!そしてW祝!おめでとうポチチを
お納め下さいッ

2009/08/26(水) 00:16:03 | URL | スズメ #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
体調を気遣って頂きありがとうございます。
少し喉のいがらっぽさが残っているものの、なんとかほぼ通常通りに戻ったかなといった感じです(汗)

旦那さまの財布落とし分が家計から吹っ飛んで行ったのがちとツライけど、
気分転換にホールを変えたのが吉と出て、久しぶりに楽しい稼働ができました♪
パールフラッシュ同様のクラステラフラッシュ…たまりませんでした!(笑)

ブログ見ましたよ~。
たかしさんもくぅちゃん打ったのですね♪
奥様からの3日前の着信見てくぅメール「今ドコ~?」とのコラボ、
そしてマジで慌てて帰るたかしさん…めちゃオモロ~でした!
何はともあれ、「諭吉強制帰宅計画」順調みたいで良かったです。

アタシもたかしさんの波に乗っかって次回も深追いせずな稼働で突っ走ってみます!
2009/08/26(水) 14:21:55 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
財布落とし…そーなんでございますYO!(泣)
テレンテレンした短パンで行くなって言ったのに、そのまま行っちゃって…。
っていうか、小遣い全部をパチ屋に持って行きますかね?
MHの店員が監視カメラのチェックを随分としてくれたらしいのですが、
ちょうど旦那さまの台が死角になっておったらしく、誰が拾ったのかもわからず仕舞いです(泣)

パチの方は、ああやっと!な感じで感無量でございました♪
等価交換に変わっていたのもビック・リーでございましたがっ!

ドラム君…直撃ならもっとテンション上がってと思うけど、
違うやつをチョイスしてしまう辺りは、さすがアタシ!と言った感じでしょうか(笑)
最後の夢夢ちゃん・ドラム君もどちらかをチョイスしてれば、確当たりなものを
違うやつチョイスで単っ!(泣)
贅沢過ぎだけど、そこまでの運はなかったようです…うへへ!

有難く「祝!そしてW祝!おめでとうポチチ」頂きましたぁ!
2009/08/26(水) 14:46:19 | URL | NARU #- [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

何度もNARUさん写メを見直しては
やっぱり今週もくぅパチを打とうかな・・と
NARUさんの愛ビームに犯されてるうちゅうにです(爆)

そろそろ違う台でも・・と思うんだけど
2通とかないし、なんだかんだとくぅパチばかり
打っているので安心して打てるというか
まだ回収してないから・・というか・・

どっちやねん!?

優柔不断なのです(泣)

間違いなく擬似連症候群だからなぁ~
くぅパチぐらいの派手さがないと物足りないように
なってきてしまいました。エヘヘ

今週もいっぱいプレミアが見れるといいですよね~♪
(遠い目で祈願・・・)

気付かぬうちにくぅちゃんソングを口ずさみ
くぅちゃん好きの同僚(男)に喜ばれている
うちゅうにでした(笑)

CD買って帰ろうかなっ♪ポチ!!
やっぱりLick meが欲しいのです。エヘヘ。確変ソング。
お勧めアルバムあったら教えてください♪
(パチ曲が収録されているのがいいなぁ)
2009/08/26(水) 17:03:59 | URL | うちゅうに #- [Edit
こんばんは~NARUさん!
ご質問ですが…くぅパチ2、トンでます!完全にトンでますね~、ウチのMH2。現にこの私ですら座りづらくなっているほどですから…悲しい限りです。
ま、それでも台数の方はエウ゛ァ5と同じ数がありますので何とか踏ん張って、そして私も頑張って欲しいものです。

あとね~NARUさん!ウチの職場、有線を引いているんですがリクエストチャンネルで最近やたらとくぅちゃんの歌がかかります。ついさっきは『人魚姫』と『セルフィッシュ』がかかりついノリノリでボリュームを上げてしまいました。歌のフィニッシュでは当たり図柄が頭の中を…エヘヘ。
初代くぅパチの曲には身体が反応してしまいますね。
それと『オイオイ~オ~』ってのもかかりました。なんて歌でしょ?ちょっとお気に入り。
新譜のチャンネルでは毎日12時に『Lick me』がかかるのですが、何故か悲しくなってしまうこの私…これではイカン!
くぅパチ2、プレミア競争に負ける訳にはいきませんので頑張りますよ!やっぱりNARUさんは遭遇率高すぎポチ!
2009/08/27(木) 01:44:54 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
おおぅ!今週もくぅパチっちゃう予定なのですね~!
ぐふふっ!!アタシの愛ビームにやられちゃいましたか!(笑)

ハマりは怖いけど、やっぱり2通ないのって安心ですよね~。
そして疑似連するかしないかって大事ですよね!
疑似連しない時は絶対負けてますもん!

うちゅうにさんの同僚にはくぅファンがいらしたんでしたね~。
そりゃ~くぅちゃんソングを口ずさんでる人見たら喜ぶに決まってますよん♪
アタシ、小学校の研修部で副部長やってるんですが、先日部長の携帯にTELしたら、
君のすべてを~ 誰よりもそう~♪
こんなに想っている~のに~♪
と、待ちうたがくぅちゃんの『夢のうた』になってて、テンション上がっちゃって
名乗るよりも先に「くぅちゃん好きなんですか!?」って聞いちゃいましたからね(笑)
返って来た答えは「いや…別に」でしたがっ(泣)

確変ソング『Lick me』(シングル『3 SPLASH』の1曲目)うへへ!アタシもガシガシ聴きまくってますよ~。
ちなみにくぅパチ2に搭載されている14曲ですが、下記のアルバム(girlsだけシングル)に入っております。
アルバム4枚『BEST~first things~』、『Black cherry』、『Kingdom』、『BEST~second session~』と、
シングル2枚『FREAKY』、『3 SPALSH』があればくぅパチ2アルバムが出来上がってしまいます。
アタシの車のBGMは『Lick me』発売日の翌日から、この自作アルバムがずーっとかかってます(笑)
負けて帰宅途中の車内は結構虚しくなりますがっ(汗)

Butterfly ⇒ アルバム『BEST~first things~』DISK2の7曲目
キューティーハニー ⇒ アルバム:『BEST~first things~』DISK2の1曲目
Cherry Girl ⇒ アルバム『Black cherry』の11曲目
I'll be there ⇒ アルバム『Black cherry』の12曲目
With your smile ⇒ アルバム『Black cherry』の14曲目
BUT ⇒ アルバム『Kingdom』の8曲目
愛証 ⇒ アルバム『Kingdom』の10曲目
FREAKY ⇒ アルバム『Kingdom』の13曲目
girls ⇒ シングル『FREAKY』の4曲目 ※(LIVE MODE中限定)これだけ唯一シングルのみ!
恋のつぼみ ⇒ アルバム『Black cherry』の7曲目
愛のうた ⇒ アルバム『Kingdom』の5曲目
anytime ⇒ アルバム『Kingdom』の6曲目
you ⇒ アルバム『BEST~second session~』の3曲目
Lick me ⇒ シングル『3 SPLASH』の1曲目

お勧めアルバムはやっぱり色んなくぅちゃんが楽しめる『TRICK』です♪
お互い週末にいっぱいプレミア見れるといいですね~!
2009/08/27(木) 16:15:02 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
やはりお姉さまのMHのくぅパチ2もお客が飛んでるのでありますね~(汗)
うぅ…悲しや~(゜-Å) ホロリ
MH1号店に明日1パチのフルスペックなくぅちゃんが5名入るんですが、
4パチのミドルなくぅちゃんは導入された僅か6週間にて40→20台になってしまいました(泣)
ジョグも壊れとるわ、ハマるわ、出さないわ…だったのでわかる気もするけど、
1パチを大量導入するからと、最近入ったばかりの台をザックリそこまで減らすとはっ!
ミドルを1パチに回せばいいのに、フルを新たに導入するなんて…。
でもまぁ、いずれお世話になるかもしれないので嬉しいことは嬉しいんですけどね(笑)
お姉さま、アタクシ達も踏ん張ってくぅちゃんの愛を取り戻しましょうね!

有線聴きながら仕事できるって羨ましいですね~。
うちの社内はほとんど誰もいないので静まり返っておりますが、
隣に警察の社宅があるので、子供の鳴き声と叱られている声が毎日朝から夕方まで響き渡ってます。
心配になって窓からこっそり覗き見ているアタシです|д・) ソォーッ…

不思議なことにくぅパチ2は前作のように曲を聴いてても病気が出ないです。
『you』や『人魚姫』、『selfish』は間違いなく出るのに。
まだ数をこなしてないからでしょうかね(汗)

ご質問の『オイオイ~オ~』で始まるくぅちゃんの歌ですが、『Shake It Up』という曲です。
歌詞は以下の始まりで。
Oi-Oi-Oh! 朝がくるまで
Oi-Oi-Oh! Shake It up tonight
Oi-Oi-Oh! 誰にも言わないで

アタシも『Shake It Up』はノリがいいので好きです!
この曲をライブで歌うくぅちゃんはかなりぃノリノリです♪
『Lick me』はくぅパチ2ソングとして耳に定着しているから負けた後聞くと辛かったりしますね(汗)
でも出陣する前はコレ聞かないと赤い図柄が引けなさそうで、必ず1回は聞くようにしています。
『you』は願かけに毎回聴いてるんですけど、まだ現われてくれずっ!
いつになったら見れることやら…(汗)

そうですよ、お姉さま!プレミア競争はまだ始まったばかりですよ~。
頑張りましょうね!!お姉さまにくぅパチの神が降りてくるように祈っておりますからね~!
アタシも頑張って、なんとか負債を減らせるように頑張ります!
2009/08/27(木) 17:01:44 | URL | NARU #- [Edit
お久しぶりです!!!
blog中々書けないのでプレミア集?コメします


・エフェクト虹+ムム→アカペラ「anytime」→PV「anytime」→「you」ポスター→you (クリステラフラッシュあったかも?)

・昇格時 「扇子」 「緑蝶」 「ステラ」 「色んな衣装くぅちゃん」←プレミア?笑

・FEVER入りソングメニュー→「FEVER」選択

・モニターにゃ七入り→にゃ七選択できず

・PV連続リーチ 「FREAKY」

プレミアではないけど、今日法則崩れ
PVモニター「BUT」→Cherrygirlいつもはいきなりステラ回るのに!!ほんでSPリーチ中ボタン連打で虹蝶感激

カウントダウン321 愛証の扇子「anytime」はずしたぁ(←前)


不思議な現象?前ですが
・ブラックアウト→ステラ回らずPV「BUT」→はずれ…何ッ
・いきなり擬似連→忘れた~でも当たり


今日は運がよくリーチ・擬似がでて6000ぇむ投資230回転(150から)擬似1から桜フリスビー4回続いて赤バタ→?→「anytime」から「あいのうた」赤→1当たり時短2回引き戻し4連~107回転→桜柄吹き出し「期待度10%」「スペシャルチャーンス」→赤フラ全消灯→Live単~106回転→赤枠SU5→虹バタ→アニメリーチはずれ→Live単~引き戻し7の2連でした

時間がなく打ち込み不可能でしたが好調台と思われる


他はほぼ引き戻しばっかで10連や、レインボー保留蝶やら色々今回は沢山ありすぎて書ききれない

長々コメすみません
2009/08/28(金) 01:02:14 | URL | ゆずっこ #- [Edit
ありがとう~NARUさん『Shake it up』ていうんですね!
早速YouTubeで聞いちゃお!
初代の歌ってどれもパチンコに合っていたように思うんですよね。馴染んでるだけの気のせいなのかなあ…『祐』リーチなんかメチャクチャ良く出来てたと思いませんか?
あとはやっぱり冬ソナのヨーウォンニーでしょうか。
さ~て新しい歌も馴染んでくれるように頑張りましょうね~!ポチ!

●ゆずっこさんスゴイ!おめでとう~!
2009/08/28(金) 01:26:03 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ご無沙汰してますm(_ _)m
NARUサンお久しぶりです☆ラムです…ご無沙汰してしまいごめんなさい(;_;)

私用での忙しさが来月中には終わりそうな予感で、それまではまだバタバタしとしまうので、またお返事が遅くなっちゃうかもしれませんが…忘れないで下さい(ノ_・。)

まずは、遅くなりましたが、土パチ大勝利&プレミア祭、おめでとうございますっ♪♪MH2号店への決断がよかったのですね(^^)vそして予想もしなかったプレミアの数々…追い付けませんよぉ(-"-;)それじゃなくても遭遇率の低い私が、追いつけるのだろうか(ToT)ががが…頑張りますっ(v_v)

ブザービート見てるんですか??私も見てますっ♪ところで…NARUサンの地区は月9に放送じゃないのですか??昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたは放送されましたか??少しですがくぅちゃんが出ていたので♪

もしかしたら、今日あたりパチりに行くかもしれません…給料日3日前な為、打つとしてもほんの気持ち程度しか打てませんが…たかだか少しだとしても、久々なパチに心ウキウキですo(≧∀≦)o

NARUサンは明日またくぅちゃんですか??勝ち勝ちオーラ全開で頑張って下さいねっ♪♪

プレミア出し過ぎ注意ですっ(ノ_・。)(笑)
2009/08/28(金) 12:30:44 | URL | ラム #- [Edit
うえ~ん(ToT)
彼氏から今電話がきて…今日は仕事で遅くなる為パチれなくなっちゃいました…(ToT)

行くとしたら日曜日??あ~ぁ…仕事やる気がなくなったっ(≧ヘ≦)

1つでもプレミアを拝めるように、イメトレして準備してますっ(笑)
2009/08/28(金) 12:39:10 | URL | ラム #- [Edit
こんにちは♪
またまたすみません(-"-;)

くぅちゃんのスロット2が決定しましたね☆
SANKYOサイトで見てみましたが…

パチの要素そのまんまっ(°д°;)でも、赤7ひいたら全曲聞けるのはいいかも…♪♪(笑)前作よりおもしろそうだなぁと思いましたo(≧∀≦)o

それから、くぅパチ2甘も10月解禁みたいですね(^^)v2万台もないくらい(1万7千台…だっけなぁ???うろ覚え(笑))しか生産してないみたいなので、入るか微妙ですが…最近のMHは全国区の店なので入る事を祈ります…(*^o^*)
2009/08/28(金) 15:59:51 | URL | ラム #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは~♪
勝利おめでとーございます♪なんだかお忙しそうですねっ(汗)
ゆずッこさんって本当にくぅちゃんと相性いいですよね~めっちゃ羨ましです。
時短中に良く引き戻したり、時短明けすぐに引き戻す台はアタシも好調台だと思います。
初打ちと先週がそんな感じでした。
今回の台は確かにもったいないような気はするけど、
また吹くっていう保証はないし、ヤメて正解だったと思いましょう!
時間ができた時でいいので、いつか是非くぅパチ2の記事アップしてくださいね!

そして、なんでしょう!?この数々のプレミア!
エフェクト虹+ムムだけでも幸せなのに、アカペラ「anytime」→PV「anytime」→「you」ポスター→you!
アタシだったら、興奮し過ぎて逝ってしまうかもしれません(笑)

色んな衣装くぅちゃんというのはジョグを回す時に出るやつでしょうか?
祐司さんも見たと言っておりましたが、プレミアかどうかは不明です。

FEVER入りソングM(チョイスしなくても当確、FEVER直撃は確確)は見たことありですが、
FEVER直撃はまだYouTube動画でしか見たことがございませんので一度は体験してみたいものですね~。

そして、前にゆずッこさんが言っていた”珍しいもの”…何だろうか?と気になっておりましたが、
ブラックアウトからステラを経由せずに実写系(BUT)に行ったことだったのですね。
掲示板でですが、ステラ経由せずの実写系リーチで外れたって報告されてた方がたくさんおりましたよ~。
アタシもリーチテンパイせずから実写行ったりしたのを自分の台で見ましたし、
2は不思議な演出が色々あるみたいです。
でも珍しい演出だからといってプレミアではないようで…あっさりと外れます(泣)

明日も何か見れるといいなぁ~!楽しみ~っ♪ ( ̄m ̄*)
ゆずッこさんも子育て大変だと思うけど、お互い頑張りましょうね!
2009/08/28(金) 17:08:00 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん!ちょっと聞いて…くぅパチ、18戦目に行ってきたのですが…うっうっ…千円づつ、4台打って最高が12回転!最低が4回転!誰もいないシマで『何だよコレ!』を連呼してしまいました…どういう扱い方をする気なんでしょう!
これではますます客がトンでしまいます。
仕方なく店を移動し、MH1へ…甘くぅちゃんに癒してもらおう…『な!ないっ!』バラエティーコーナーの一台は撤去されておりました。とうとうお別れです。今までありがとうございました。
このままでは帰れなかったので甘冬ソナに座った1回転目、ポラフラナシで学生モード突入で擬似連に入り、三連目…忘れちゃいましたが祐司ンが珍しい台詞を言いました。ポチッとその相手は…チュンサン!!始めて見たよ!
しかし単発、更に50回転で単ッ!のまれて帰宅いたしました。
もう少し充電しようかな…NARUさん、明日の土曜日は私にまた景気のいい話を聞かせてね!ポチ!
ちなみに甘くぅちゃんはもう一台残っている店があるのでそこへ行きます。
2009/08/28(金) 20:17:14 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんばんはですっ(・∀・)V


愛が届いての大勝利、おめでございます~(^▽^)/"

ちょちょちょいーっとコメが遅れてしまったことをお許しくださいませm(__)m



そしての悲しいお知らせがっ…

本日擬似2のリーチをハズしてしまいましたよー

ステラ黄色からのリーチだったので、見間違いではないのですが、


予告なし 2 チャンスボイス ノーマル停止後 カモーンでステラ黄色、MAXバタ 2 チャンスボイス ステラ発展 キューティーハニー→anytime 赤蝶5匹 チケット売り場


しゅるるーんm(__)m


復活するもんだと思っていたら、まさかの次回転…


泣きそうになりましたよ


結論:擬似2は当確ではない。

というのを、いち早くお伝えせねばと…(=_=;)


何はともあれ、明日は土曜日

NARUさんのくぅちゃんがデレッデレに爆発するよう、お祈り致しておりますヾ(`▽´)〃


『めっちゃ最高やなぁ』連発や念☆☆(ノ><)ノ☆☆


明日は自分も頑張らないと☆(≧Д≦*)
2009/08/29(土) 00:02:19 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
くぅパチ1の『人魚姫』が懐かしく思う今日この頃のNARUです。
『祐』リーチは間違いなく最高のデキですっ!だから2ではプレミア扱いになったんじゃないでしょうかね。
冬ソナの「ヨンウォニ~♪」耳に残りますよね~。
つい2~3日前に旦那さまとパチ「チャングムの誓い」の話をしていた時、
韓流繋がりで今までで一番相性の良かった冬ソナの話になって、
やっぱ「ヨンウォニ~♪」はいいよね~って言ったら
「俺、それ…あんまり聞いたことないし~」とすねられてしまいました(笑)

それはそうと、くぅパチ18戦目に行かれたのでありますねっ!
最高が12…最低が4っ!なんちゅう回転数なのでしょう!お疲れ様なのですっ(泣)
そんなんじゃ怖くてさすがのアタシでも打てませんよぉ~。
もうちょっとくぅちゃんの扱い方を考えて欲しいものですね。

甘くぅちゃんがいなくなってしまったのでありますね~アイタタタ!(>_<)
でも悲しみを乗り越えて座った甘冬ソナ1回転!で当たりを引いてしまうヒキの良さ、さすがです!
祐司ンの珍しいセリフ…もしかしてプレミアなんでは!?

ではでは明日、また新しい演出が見れるように頑張って来ます!
2009/08/29(土) 01:13:36 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんばんは~♪
何言ってんですか忘れませんよぉ~!
ラムさんが元気だということがわかればそれだけで十分です。
バタバタモード真っ最中な感じですが、体調壊さないように気をつけてくださいね!

MH2号店…もうちょっと早めに決断してればジョグ壊れ台で悶々することもなかったかも…と
少々反省している次第です。なんかね~毎回抽選っていうのが嫌で決断できなかったんですよ。
でも、くぅパチのお客飛んじゃってる感じなので座れないことはないだろうと明日も2号店に出撃です!
先週はあんなにプレミア見れるなんて思ってなかったから、めっちゃ幸せでありましたぁ♪
明日も何か新しい演出が見れるように頑張ってぶん回してきますね!
プレミア出し過ぎ注意!あはは…気をつけます。ラムさんも日曜日に行くのですか!?
アタシのありったけのくぅパチパワーを送っておきますね~!
ラムさんもプレミアの出し過ぎに注意ですよ~!!

ブサービート…っていうか、月9と言われるドラマ全てが、
こちらは1週遅れで土曜日の16時半からやってます(汗)
見るつもりじゃなかったのに、早帰りした時に見て以来続きが気になってハマっております(笑)
とんねるずは木曜日の21時から通常通り放送されてますよ~。
え!?くぅちゃん出たの!?きっと、前に放送された分ですよね!?アセアセ

スロの方も2が出るんですね~♪
赤7で全曲聞けるんだぁ!!それは凄いっ!
でもアタシ…目押しとか全然できないからスロは無理っぽいです(汗)
玉が入れば回るシンプルなやつでないと(笑)
2009/08/29(土) 01:43:47 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、こんばんは~♪
22日がHappy birthdayだったんでございますね~!
しかもアタシが久方振りに勝利した日ではございませんか~!
勝手にWオメデトーーーっ!!!(笑) ←自分の勝利も祝ってる
でも体調壊してたなんて全然知らずに…ザブングルのくだりにはめっさ吹き出してしまいましたがっ(笑)
インフルではなくて良かったでございますね~。
一方アタシですが、完全復活!!が未だできずに、ダラダラと風邪が続いております。
歳なんでしょうね~シクシク(泣)

擬似2連を外してしまわれたとのことですが、
今回のくぅパチ2は、リーチテンパイ外れ後からの擬似連があるのですよ。
1度2でテンパイして外れ後にカモーン!ですから、黄色ステラでもこの場合は擬似連ではなく通常リーチ
もしくは擬似1連だと思います。
アタシもあの擬似連回数をステラの色で判別する記事を書きましたが、
どうやらステラの色は期待度をあらわしているだけのような気がしてます。

なので、擬似2連を外した訳ではないと思うので落ち込まないで下さいね!

『めっちゃ最高やなぁ』連発や念☆☆(ノ><)ノ☆☆をありがとうございます♪
アルマシーさんも明日出撃ですか?
お互い楽しい一日になるといいですね~♪
2009/08/29(土) 02:19:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さぁん
コメありがとございます!!!
結構くぅちゃんとBATTLEしてはりますね~
あたしは連敗続いた時、あまりのショックで浮気しとりました
甘デジで癒されて、久々のBATTLE勝利いたしましたよ


NARUさぁん
早速のお返事ありがとございます!!!!

珍しい=当たり!!?ってほんま期待してしまいますよ
最近負債が続いたので、甘デジでネリネリ激アツで外した時は失神しそうでしたからね
久々にくぅちゃんの微笑みが見れたのは嬉しい限りッ

昨日は1000円で当てました!!!!
桜モニター→PV確変図柄だったので正直期待してませんでしたが
見事復活!!!!!5連で終わりましたが普段は演出写メできませんでしたが今回は頑張りました


FEVER直撃で7だったのですが、あたしドラムくんだったような気がしたのですが、記憶違い??
そんなの他の人のでは見ないんですどうなんでしょう??
興奮のあまり覚えてません


スロでるんですか~懲りない(笑)スロは客ついてなかったですよ~
でもあたしは打ちます!!!!
NARUさぁん目押しできなくても大丈夫!!
スタッフ~を呼んでくださいこれを機にスロデビューを
2009/08/29(土) 10:16:39 | URL | ゆずっこ #- [Edit
こんにちは♪
今頃くぅちゃんとラブリーな一時を過ごしてるのでしょうか(*^o^*)北の大地からパワーと念を送りますから、頑張って下さいねっ♪♪

とんねるずのみなさんのおかげでした…志村けんが食わず嫌いに出た回ですよ~食わず嫌いの後に、矢島美容室がエーネに出たやつをやっていて、それにくぅちゃんが出たんです♪何分かでしたが…1週遅れでやる事を祈りますっっ(>_<)
月9なのに月曜9時にやってないのですか(°д°)びっくりです…地区によって違うのですね~同じフジテレビでもそちらでは『僕らの音楽』を放送してないみたいですし…全部流して欲しい限りですっ!!

スロット、覚える事があるから初めは大変かもしれませんが、覚えたら楽しいですよぉ(^^)v全曲聞けるのが目当てで打つと思います(勝ちにこだわらないところが愛です(笑))
ただ…ゆずっこさん(はじめまして♪♪)が書いていたスタッフの目押しサービス、禁止な地区があるので(こちらは完全禁止になってます)もしうまく出来なかったとしても、隣の方にお願いして押してもらったりしてる人いますから大丈夫ですよ♪私は彼氏がスパルタなので、目押しを叩き込まれましたが、慣れるもんですし案外簡単ですよ(笑)ゲーセンにあったりしたら打てない人でもやりやすいんですけどね♪
前作はあまりいい出来ではなかったので、今回に期待してますっ(*^o^*)
パチではきっと拝めない『anytime』『愛のうた』を見てきたいなぁと思います…赤7引かなきゃ意味ないですが(-"-;)

そういえば、会報vol.6届きました?なんか2日前くらいにもぅ届いたって地区があるみたいなんですが、こちらはまだです…早く見たいよぉo(≧∀≦)o今回もカワユスなくぅちゃんが盛り沢山なんだろうなぁ~♪
NARUサンと私の会報にサインが入ってますよぉにぃっ(*^▽^*)/

ではでは、NARUサンにフィーバーの嵐が吹き荒れますように…ファイトですっo(≧∀≦)o
2009/08/29(土) 11:35:32 | URL | ラム #- [Edit
ラムさぁん
はじめまして!!!
目押しダメな店とかあるんですかッッ
それは知らなかったです

あたしも最初できなかったけど、あたしが働いてた店は目押しOKだったので、ゲーセン→実機で練習がてら打ち、会得しました
できると楽しいのでNARUさん!!!愛でカバーを~(笑)


追記:お互い子育て&パチ頑張りましょう笑!!!
プレミア出た時って複合しますよね嬉しいけどわけて出てくれたら、連チャンするのに!!と贅沢なお願いです笑

バイト中、三共の背景+you+ドラムくんとか
2009/08/29(土) 12:12:12 | URL | ゆずっこ #- [Edit
ゆずっこさん♪

こっち(北海道札幌市)は目押しサービス禁止になったんですよね~だから私もゲーセン→パチ屋と練習しましたよ☆
お互い、くぅパチ好き同士、頑張りましょうね(^^)v

NARUサン、そういえば…TRICKツアーのDVDっていつから予約開始か分かります??早く予約しちゃいたいのにミュウモでもまだですし…もし知ってたら教えて下さい♪
2009/08/29(土) 12:45:56 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは☆
NARUサン、土パチはいかがでしたか??めっちゃラブラブだったらいいなぁ♪♪

先程、久々なくぅちゃんに行ってきました☆って言っても彼氏が仕事終わったのが8時半で、パチ屋に着いて打ち始めたのが9時過ぎからなので1時間半くらいしか時間なかったですが…でもいいのです!!会いたかったですから(*^o^*)

店に着いて1パチくぅ2シマへまっしぐら♪1台だけ空いていたのでモチお座り(^^)v彼氏は後ろのヤマトに座っていざ!!
当たり17回(少なっ)500ハマリ中な台でしたが、わりかし回るのでフンフンと打ってました。左隣は980ハマリしてました(笑)
3000円投資して擬似が1回(°д°;)しかも擬似2どまり…赤保留もステラすら回らず、しょんぼりくぅちゃん擬似でも3止まりであっさりハズレ…バタフライ擬似からチェリガで桜が出てもスルー(-"-;)その頃右隣が空いたのですかさず彼氏に伝えて並んで打ち…彼氏、1000円くらいで蝶群→アニメハズレからマクバタ降りてライブ…次の当たりはクリフラ!!私が喉から手が出る程出したいプレミアをいともあっさり(笑)
私…彼氏から玉をもらい、2握り目を上皿に入れた時…

特に熱い予告がないままスベり→ザザッと砂嵐でPV連続にいくかと思いきや擬似開始→擬似2でなんとリーチ→ボイス『げきあつぅ~』→チェリガ→お初にお目にかかります~な愛のうた決闘で4当たり♪ボタンプッシュで9に昇格o(≧∀≦)o当たった嬉しさでyou出し忘れる(笑)
確変中、メール2段階目で『cherry girl♪』からいきなりステラ回転して恋つぼ♪法則崩れで悲しいかなワンセット(ToT)ラウンド中4回もPUSHが出たにもかかわらず5回目が来なくて時短へ(;_;)
時短はスルー…しかし、時短開け104回転目にダブルシャッター(青→赤)からリーチでアニメ発展まいごのラムちん♪無事に出会えて引き戻し6当たり♪ボタンプッシュで9図柄のくぅたん扇子を投げて9当たり☆時間はもぅ10時40分…早くしなきゃとぶん回し、無事にワンセット(笑)
タイムアップで終了で~す!!!
え~やっぱりプレミアは拝めませんでしたが、擬似2や法則崩れを見れて楽しかったぁo(≧∀≦)o次は朝イチが乗り込もうと決意したラムでした♪

NARUサンの報告、お待ちしてまぁす(^^)v
ではでは、おやすみなさいっ☆
2009/08/31(月) 01:28:03 | URL | ラム #- [Edit
追伸
時短明けて引き戻しの時、彼氏が裏技でyouをやってくれたら無事に出ましたぁ♪久々youにグフフっとなったラムでした~ではでは(*^o^*)
2009/08/31(月) 01:37:50 | URL | ラム #- [Edit
おはよ!昨日は連敗を12で止め(キツかった…)、あみゃ地中海で一万円勝ちました。
今日は私の給料日!そしてお休みと重なってくぅパチ19戦目に行ってまいります。
NARUさんの土曜日はいかがでしたでしょうか…お互いよい報告が出来ますように!…じゃなくて、しましょう!ポチ!

●ラムさん、ラムさん!擬似2連はプレミアじゃん?
1ポインツ獲得おめでと~!
2009/08/31(月) 07:54:17 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司サンこんにちは♪
えっ?!擬似2はプレミア扱いなのですか???私、てっきり当確なだけでプレミアだとは思ってませんでしたぁ~やった(^o^)v短時間で見れるなんて思ってもみなかったです♪そして連敗ストップな勝利おめでとうございます(*^o^*)このいい流れで、くぅちゃん2でもフィーバーの嵐である事をお祈りしてますっ!!
給料日一緒ですね♪
2009/08/31(月) 12:44:06 | URL | ラム #- [Edit
ただ今、自宅に着きました。
あれ?携帯の画面がぼやけて見えないぞ?まつ毛も濡れてるし…。

ごめんなさい!悲しいお話をさせていただきます!
結果から申しますと、え~倖田來未さんの台…4万円ノーヒッツ!!!
しかも擬似4連、ステラ回転共にナシ!んなアホな!
PV系はモニターにソングメニューのくぅちゃんが出て、直接any timeに行ったのが1度だけ…。
『またまた~そんなヒドイ訳ないじゃん!』…悲しいかな事実でございます。
後半は当たらなくてもいいから擬似ってさえくれれば…と言うところまで落ちました。それくらい即リーチの嵐!ここまでやるかって程に発展すらせず私のハートはズタズタです。
がっ!一回もドキドキする事なかったので逆に悔しさがないっ!
更に止せばいいのにエウ゛ァと牙狼を5000円づつ行ってしまいトータル5みゃんえむッ!!
さっNARUさんに慰めても~らおっと(泣)!ポチ!

●ラムさんへ。
ラムさんも今日給料日だ!給料日のパチは気をつけてね…って私がいうな!
擬似2連はNARUさんのプレミアリストに入ってますよ!よかったねぇ~!
まだまだ頑張ってくださいね~!私も頑張るッ!
2009/08/31(月) 14:57:59 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ゆずっこさんへ
ゆずっこさん、こんにちは♪
珍しい演出ホント期待しちゃいますよね~。
先週はモニターにソングメニューくぅを見ましたよ~♪(珍しい演出じゃないかも…汗)
ステラ経由せずにそのままソングメニューに行きましたが、見事にハズレΣ( ̄ロ ̄lll)
桜モニターから赤突入の愛証PV→愛証リーチもサックリとハズレましたぁぁぁ!!!
カウントダウン予告3→2→1→GOODも外しちゃうし(泣)

でも初めてFEVER直撃(アタシは3でした)できました♪
7だとドラム君だったりするんですか!?うぉ~見てみたいっ!!!

スロの目押しサービス…こちらのホールはどこでもやってくれるみたいですよ。
くぅちゃんのスロはやってみたいけど、スロデビューは…ちと怖いです(汗)
2009/09/01(火) 14:40:44 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
パワーと念をありがとー!結果は後ほどアップしますが、プレミア1ポイントゲッツしました♪
でも…くぅちゃんてホントに!!(汗)←意味深発言

ラムさんも彼氏さんとくぅパチったんですね!
疑似2連のプレミアゲッツおめでとー♪当たった嬉しさでyouの裏ワザし忘れる気持ちわかるぅ~!
それにしても彼氏さんのヒキ強いですね~。今回は時間があまりなかったみたいだけど、
次回はたっぷりとくぅちゃんとデレデレできることを激祈りしておきます!

とんねるずは残念なことに週遅れじゃないんですよ。
エーネのくぅちゃん見たかったぁ!(>_<)
こちらは民放が2局しかないのでケーブルテレビで他県の民放を追加してみないと
やってない番組が多いのです。しかも他県の選局もフジ系列じゃないしねっ!!(怒)

パチスロ番組とかよく見るんですが、見ててもさっぱりわかりませんっ。
ラムさんのように教えてくれる人がいるといいんだけど。
くぅスロはやってみたいけど、スロ自体を理解するまでにかなりな時間がかかりそ~(汗)

会報…昨日やっと届きましたよ♪
残念ながら、サインはありませんでしたっ!(ノд`;)
時間がなくてパラッとしか目を通してないけど、プライベート水着姿のくぅちゃんにやられました(笑)

『KODA KUMI LIVE TOUR 2009-TRICK』のDVD…
アタシはAmazon.co.jpで初回限定ホログラム仕様ジャケットのやつを予約しました♪
ミュウモショップで特典付きが出たら悔しいけど、送料込みだし1500円も安かったですよ。
2009/09/01(火) 14:43:44 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
連敗ストップ(キョエ~ッ!!12連敗だったのですね…泣)良かったですね~!おめでとーございますっ!!
…と思ったら、ナント昨日のくぅちゃんはノーヒッツ4まむえむだったのでありますかっ!?
うわーーーーん!!酷いっ、酷過ぎるっ!!(ΩДΩ)号泣
こんなに溺愛しているというのにっ!!!!!!!ハイパーお疲れさまなのですっ!

>後半は当たらなくてもいいから擬似ってさえくれれば…と言うところまで落ちました。
稼働結果は後ほどアップしますが、悲しいかなアタシもお姉さまと同じ心境でございました。
チャンス演出が出ようとも即リーチの嵐!唯一回ることだけが救いのネムー稼働。
ステラは壊れてんのかと思いましたが、650回転を過ぎてからやっと動きました(笑)

モニターにソングメニューのくぅちゃん!!アタシもそれ見ましたよ~!
アタシの場合はBUTチョイスして見事にハズレっ!(泣)
サクラモニターも外れるわ、カウントダウン予告3→2→1→GOODも外しました。
やっぱり疑似らない台は致命的なんでしょうかね~(汗)

くぅパチ20戦目がカモーン連発で大FEVERとなるよう会社の神棚に祈っておきますからね!
お姉さまファイトですよ!アタシもめげずに頑張りますからっ!!
2009/09/01(火) 14:45:21 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
