スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-7戦目!夢でFEVERした台を検証してみた(笑)

2009.09.01 *Tue
8月29日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチ前日、夢なんて滅多に見ないこのアタシが夢を見たっ!
しかも、くぅパチでFEVERしまくっているという夢
台の位置もハッキリと覚えてる!これは神さまからのお告げに違いない!!と、MH2号店にレッツラゴー
抽選結果は50番。この番号なら台の確保は余裕♪あとは目的の台に座れるかどうかです!
くぅちゃん待っててね~っ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ちょい早歩きで夢の台目指してまっしぐら!!そして、無事に台ゲッツ!
ヘソがガバッと開いてる隣の台が気になるところだけど、まぁいいさ!と着席です。
回らなかった時に考えようと、打ち出し開始!おおっ!回るぅ~♪(*^ワ^*)
シ者3人カットイン

「ヨシ!イケる!」と、根拠もないのに自信たっぷりなオナゴ(笑)

回りはいいけど、心躍るような演出が全く来ないっ
赤カードが飛んできても、赤メールが出ても…擬似らず、即リーチっステラなんてビクともしないっ!

たまには疑似れよ~~~っ!(汗)

500回転を過ぎた頃、初のサクラ柄モニターから赤突入の愛証PV!
法則崩れの祈り空しくまんま愛証リーチ。SPへ発展し、忍者オーラ赤で期待するも…外れっ!

650回転を過ぎた頃、I'll be there リーチから久しぶりにアニメ愛のうたリーチ♪
やっと来たか!?と思ったら、くぅちゃん…ラムちゃんとハグできずっ
ふふっ!ここでMAXバタがバキーーーン!!でしょ!?…ってあれ?変動始まっちゃった!(泣)

更に5回転後の655回転目に、本日初のステラ作動!(壊れてなかったのね)からキューティーハニー♪
赤歌詞なチャンスアップにドッキンドッキンだったのに…えーん!ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

気付いたら…分母2倍越えの750回転突破ですっ!

ノーヒットなんて嫌じゃ~~~!!と、本日の投資金額上限を当たるまでに変更(笑)
疑似れ~!!!何か見せろ~!!!と、言葉遣いも乱暴になりかけた頃…

■投資37,500円の780回転目■
サクラカード飛んできて、図柄テンパイ!CG系リーチに発展するかと思いきや…中図柄静止
くぅちゃん現われて、girlsリーチへ。SP発展を外して通常画面に戻ったところで、やっと!
LIVEキタ━━━ヽ(≧▽≦)ノ ━━━ッ!!!!

LM突入

■ライブモード中、51回転目■
SPECIALカード飛んできて、現れたのは…FEVERありの赤ソングメニュー♪
今度こそ写メらなくちゃ!と焦ったら、写メのボタンと同時に右手もボタンをPUSHっ
運よくFEVER直撃3当たり♪
FEVER赤ソングM→FEVER直撃3当たり

21回転目 MAXバタ(ハート付き)から赤服くぅのキャラSU4(赤フリ)6テンパイ→Butterflyリーチ(サクラ月)→
       SP発展前にステラ回転→赤ソングメニュー→恋のつぼみ→anytime(ポップコーン)で7当たり♪
anytime7当たり

63回転目 赤服くぅ通り過ぎて、ブラックアウトレインボー突入のCherry GirlPV→Cherry Girlリーチ後半で
       2当たり♪ [4連チャン(LM1含む)]

時短中、バタフライ目覚め予告が4回も出たというのに…くぅちゃん目覚めてくれずっ
更に、142回転目のカウントダウン予告3→2→1→GOODからモニターチャンス!→赤服くぅキャラSU4→
赤シンボル→赤突入→With your smileリーチにめっちゃ期待するもハズレっ

■時短明け、222回転目■
赤カード「激熱」+蝶群→ステラ→ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で…単っ!

8当たり

ラウンド昇格もなく、時短へ
立て続けに3連続で現れたバタフライ目覚め予告!
連続での出現に当たり近し!と気合い入れてボタン連打するも、やっぱりくぅちゃん目覚めてくれずっ
あとちょっとで時短が~~~!!とショゲかけていた頃、やっとまともそうな演出!

■時短中、91回転目■
カモーン!のかけ声とともに赤服くぅ現われて、キャラSU4(サクラプレ)から全消灯!!
中図柄からくぅちゃん飛び出して、ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーン)で7当たり♪
anytime7当たり

ここから巻き返しよ~~~!と意気込んだのがいけなかったのか
1回転目 赤メール疑似3→愛証リーチ(紅葉)でSP発展して…単っ!

6当たり

時短中、モニターにソングメニューを持ったくぅ♪そのままソングメニュー!チョイスはBUT(赤歌詞)!
きゃーこんな演出もあるのね~!!と心躍ったのもつかの間…サックリと外すっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
チッ!期待させおって! [3連チャン]

この時点で4.5箱。ここで帰れば負債が軽くて済んだのに、
夢の奇跡を信じて粘ってみた結果………出玉消滅っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

■全飲まれ~の642回転(17:00)にて、本日の遊戯終了■

どうやらあの夢は、NARUの願望が見せたものだったようです(笑)

■大当り回数:7回[内LM(2R確変)1回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:4.5箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:37,500円 換金:0円 -37,500円(負け)


【今回見たプレミア】
・FEVERあり赤ソングメニュー(FEVER直撃)


翌日、回るお寿司で大好きな炙りトロサーモンをたらふく食べてテンション復活♪(パチ資金で)
帰りに息子の誕生日プレゼントを買いにトイザらスへ。
この方↓に一目惚れ自分用として連れて帰りました(笑)
この滑らかな曲線っ!トゥルントゥルンな手触り!めっちゃ癒されるぅ~♪
タコのぬいぐるみ

夢と妄想でしかFEVERできないNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (29)  EDIT | 

COMMENT

お疲れさまでした☆

NARUさんこんにちは☆
7戦目ゎ散々ゃったみたぃで…υ
私も最近、負けっぱなしです(>_<)
地味に勝ち続けてた資金ゎあっとゅぅ間に…υυ

激熱も外しまくりで凹んでます。
昨日ゎ1500円目で桜シャッターからバタフライ疑似→疑似1白フラ→疑似23赤フラ→CG系愛証→発展してステラ→回りましたが→恋のつぼみ(T_T)この腐れ手がッ!!

赤字でしたがあっさり外れましたυυ


しかしNARUさんッッ!!
FEVER直撃ってすごいですねv(^-^)v

ちなみに今回のくぅぱちゎ雑誌でプレミアって載ってる演出でも外れが少々あるみたぃです(>_<)

よく分からないですねぇ~υυ


っとまぁ~プレミア外しが無いように祈りながら、今週も頑張ってくださぃね(o^∀^o)

2009/09/01(火) 18:09:09 | URL | マメ仔☆ #RSx9Hk0E [Edit
夢は…逆夢になってしまいましたか!でもそんな夢を見てしまったら座らない訳にはいきませんよねぇ!
悪いのはNARUさんではありません!
しかし、今回は当たりが見れただけでも羨ましい…と思いましたがカウントダウンGOOD!!を外すとはどうなんでしょう!せつない思いのユの字でございました。
次回はプラスの方でシンクロいたしましょう!ポチ!
2009/09/01(火) 22:17:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
追伸
それでもプレミアゲッツおめでと~!やっぱり遭遇率激高!
タコちゃん…何これ~!あははははっ!
2009/09/01(火) 22:29:16 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こちらにも~☆
コメ失礼しまぁす♪

ヨヨヨッ(°д°;)夢でのお告げは現実にはならなかったのですね…同じ台に座ったのにこの仕打ちっ!!本当にお疲れ様なのでございます(;_;)
途中…投資上限金額を【当たるまで】に変更…ギャハハハ!一緒!一緒ですよ~私も『今日は○○円』って決めてもノーヒッツは嫌じゃ~と、当たるまで粘り…最終的にはいつもそれで当たらず財布スッカラカンになります(笑)いやぁ~やはり同じニオイが…o(≧∀≦)o

カウントダウンGOODハズシはキツ~いっ!!私GOOD出た事ないですよ…最後必ず0になっちゃうんです(-"-;)だからかなり熱いかなって思ってたのにぃ(>_<)目覚め予告も当たった試しがありませぬぅぅ…宝の地図予告のしょんぼりくぅちゃん×擬似3にチャンスアップ赤出たって他に何も複合してなければ全く熱くないし…複合してナンボなくぅちゃん、怖いれすぅ…)゜0゜(ヒィィ
次はっ…次こそはフィーバーの嵐になりますようにっ!!!

あっ、プレミア1ポインツおめでとうございます♪FEVER直撃うらやましぃ~拝みたい~(>_<)私、ソングメニューすら見た事ないんです…ジャケばっかで嫌になっちゃうっ(≧ε≦)プンプン

タコさんのぬいぐるみ…なんかリアルな色使いですね(@▽@;)チラ見したら本物みたいに見えますよ☆ぬいぐるみ好きな私からするとこのタコさん…かなり気になる…触ってみたいなぁ…トイザらス行きか?!(笑)

NARUサンはDVD、AMAZONで購入したのですね~しかも安くなるなんて…ちょっと魅力的♪でも、私はもぅ少しミュウモで待ってみますね☆
あっ、会報届きましたよ~ただ、彼氏プチ出張中なのでまだ見てません…早く見たいぃo(≧∀≦)o

play見ました~??4周年ですね(^^)vあのMISSION簡単すぎましたね~1発で画像&テンプレゲットです♪

今月からまたくぅちゃんをテレビで見れますね♪本当に楽しみっ!!どうか…NARUサンの地区で映る番組にくぅちゃんを出して下さいっっ(;_;)

ではでは~またカキしにきますね♪
2009/09/02(水) 12:51:37 | URL | ラム #- [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、こんにちは♪
今にわかったことではないけれど、くぅちゃんってツンデレ激しい機種ですよね~(汗)
アワワっ!!マメ仔さんのコツコツ勝利した資金がっ!?(泣)

バタフライ疑似に白フラ赤フラが絡んで実写発展でハズレでありますかっ!?
あぅぅ…それは………ツライっ!!(TωT)
腐れ手!!(笑)アタシもチョイス失敗で自分の手を呪うことしばしばです(汗)

ええっ!?プレミア外しがあるのですかっ!??(O_O;)Shock!!
本当ならものすごく怖い話ですね~。
前作の昇格確定と言われていた「ジョグを回せ」が確定ではないと知った時も
かなりのショックを受けました(汗)

お互いの台ではプレミアは鉄板!ありますように☆
ありがとー!!今週も頑張ります♪
2009/09/02(水) 16:18:35 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
夢を鵜呑みにしちゃいけませんね~!
あれだけ不調台なサインが出ていたというのに粘ってしまうんですもの。
粘り癖ちょっとは治ったと思ったのにぃ~(汗)

以前PV連続リーチを外した時もショックでしたが、カウントダウンGOODを外すと泣けますねぇ~。
一緒に切なくなって頂きありがとうございます。
はい!次回は是非勝利でシンクロ!致しましょう!!

タコちゃん…かわいいでありましょ~?えへへ!
お義母さまに「それ買うのはNARUちゃんくらいよ」って笑われましたがっ。
海打ったら御利益があるかも…と密かに思っていたりして(笑)
2009/09/02(水) 16:20:41 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
滅多に夢なんてみないものだからつい…勘違いなのですっ(笑)
明日はこんなんだったらいいなぁ~という思いが見せたものだったのでしょうね。
旦那さまにパチった後にこの話したら、めっちゃ笑われましたよ。

おお!同志よっ!ラムさんもノーヒッツ阻止派なのですね(笑)
負けるにしても一度は当たりを引かないと何かモヤモヤしちゃうよね?
2でのハマり記録更新に火がついて、途中で諭吉さんを2枚程お財布に追加したのですが、
予定の投資金額を超えず、持ち玉で夕方まで遊べたからちょっとラッキーでした。
ま、帰れば1万負けだったんだけど…体調も悪くないのにアタシが帰る訳ないか!(汗)

カウントダウンGOODは前回当たってたんで、てっきり当たるのかと思ってたから外した時は泣きそうでしたよ。
時短限定の目覚め予告は不調の時には全く出ないか1回だけってのが多かったけど、
今回は4回も出たり、3回連続で出たりとかしたから1回くらいは目覚めてくれると思ったんですけどね~
くぅちゃんノンレム睡眠だったみたいで…(汗)

ラムさん、ソングメニューまだだったのですね~。
あれって雑誌とかには50~60%の信頼度って書いてあるんですけど、めっちゃくちゃ外れますよ~(>_<)
FEVER!?が入っていれば当確ですが、それ以外は赤ソングメニューでも外れまくりますっ。
やっぱり、リーチ前にどれだけチャンス演出が複合したかで違いますね。
でもソングメニュー持ったくぅちゃんの笑顔はめっちゃかわいいのでございますよ~♪
次回はラムさんにもソングメニューのくぅちゃんがいっぱい現われてくれるように祈っておきますからね~☆

タコのぬいぐるみ…今思えば尖がり口がないからかわいいのかも?(笑)
トイザらスのぬいぐるみコーナーで、蛇のぬいぐみの一番奥に密かにたたずんでおりました。
しかも売れ残りだったのかレジ通したら定価の半額で、ちょっとラッキーでした♪

TRICKのライブDVD…まだ発売前なのにamazonであんなに安くてびっくりでした。
でも絶対ミュウモで販売するよね!嗚呼…しくった!

会報まだ見てないのですね~。彼氏さん早く帰ってくるといいね!
playの4周年mission…マジ簡単過ぎでした(笑)アタシも一発ゲットですよ♪(v^ー°)

小麦色のくぅちゃん楽しみです♪
「音楽戦士 -MUSIC FIGHTER-」の放送は週遅れであるから見れるけど、
「MUSIC FAIR」は放送ないんですよね~(泣)
誰かまた前みたいにYouTubeにアップしてくれないかなぁ~。
2009/09/02(水) 16:21:45 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ド連チャンな夢、アッシもよく見るで
ございますよぅッ
しかも知ってる機種のハズなのに
演出、見た事ねぇ~のですッ!
となにか焦っておったりいたしますッ(ウヘヘ)

くぅさん、いきなりの750回オーバーで
ございますかぁ~ッ(T△T)
なんでしょう?パスっと低投資で
当って欲しいでございますよねぇ~?

せっかくの当りも全飲まれ
ヒドし!ヒドし!
師匠の愛よ、何故届かんのじゃぁ~!
と台に喝を入れたいでございますッ

そして息子さんへのプレゼントの
あまりの愛らしさにブホ~~~~ッ!
良く出来てます!めっさトゥルントゥルンでは
ないですかぁ~!(大笑)
なにかレア感の残った少し茹だったタコ、
といった感じがたまらないでございますねぇ~!

次回、なにとぞ師匠の愛が届き
あの夢は週遅れだったのねぇ~!
なくらいフィーバーしまくりますよう、念を込めて
ポチチチチッ
2009/09/02(水) 17:55:52 | URL | スズメ #- [Edit
はじめまして
いつもNARUさんの記事楽しみに拝見しています。
週1なのが物足りないくらい楽しい記事だと思います。
くぅちゃんへの愛が溢れまくっているところが素敵です。

私も週1か、2週に1回くらいしか打てないのですが
最近もっぱら、くぅちゃん打ってます。
今日は打って来たのですが、5万投資で6万回収でした・・・危なかったです。。。
っていつも負けてるんですが・・・。

プレミアに出会う度にNARUさんのブログ思い出してます。
今日見たのはソングメニューFEVERありと
クリステラフラッシュです。
あとはじめて想い予告と言うのでしょうか?
リーチにもならずにいきなり確変図柄のプレゼント!
びっくりしました。

以外な演出に出会うとドキドキワクワクしますねぇ。
だからつい打ちに行っちゃいます。

ラウンドyouの裏コマンド、今日は3回成功しました!

また寄らせて頂いてもよろしいでしょうか?
次回の稼動は大勝利できますように!
2009/09/02(水) 21:15:43 | URL | MAY #RmVAfd/w [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪

師匠もド連チャンな夢を見たりするのですね~。
知っている機種なのに見たことない演出っ!!なんてリアルなんでございましょう!!
アタシ…ナポレオン並の睡眠時間なくせに、ノンレムらしく滅多に夢なんて見ないのでございます。
台の位置もバッチリ覚えていたもんだから、余計に神のお告げかとっ!(笑)

時短明け出玉全飲まれ750オーバーはあるのですが、
現金投資で初っ端から分母を2倍も越えてしまうと軽く壊れますねっ。
ヨシ来い!1000!!みたいな(笑)

タコは息子にじゃなくアタシのなんです。
めっさトゥルントゥルンですよ~♪毎晩抱いて寝ております(笑)

今日が息子7歳のお誕生日なんです(正確には夜の8時8分)が、
今、ポケットモンスターにハマってるのでプレゼントはそれ関係になりました。
DSi+ソフトにしようかと思ったけど、何か早過ぎるような気がして来年に繰越っ!
数百あるポケモン達の名前・タイプ(水系とか炎系とか…)・得意技とか
どーでもいいようなことをすんげぇ覚えております。
勉強の方もそのくらいやる気をみせてくれるといーんですけどねっ(笑)

フィーバーしまくりの念入りポチをありがとーございますっ♪
FEVERな夢が週遅れでやって来てくれることを期待しながら頑張りますね~!
2009/09/03(木) 10:31:47 | URL | NARU #- [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

夢で連荘も見れないオナゴうちゅうになのです☆
でも、でも!!そんな夢見た日には正夢か!?と
絶対に同じように突っ走ってしまうのです(笑)

今回は分母2倍越えな初当りからのライブモード突入で
何度も赤い図柄を引くもフィーバー直撃くるも
何でぇ~!!どうして~!!なマイナ(号泣)

くぅちゃぁぁぁん!!あなたを想うNARUさんに
微笑んで下され~~と大祈祷中です!フンガッ!

明日下見時には笑い地蔵にこっそりお願いしてきますね♪

そしてタコのぬいぐるみぃ~☆
めっちゃかわいい♪
頭部分をギューっとしたいのぅ
トイザラスは大人(?)な私でも危険地帯なのです(汗)
行ったら必ず、お持ち帰りして来てはダンナ様に
怒られております。。。シクシク。。。

この間のコメでくぅちゃんお勧めCDありがとうなのです♪
うちゅうに何を勘違いしたのか
違うくぅちゃんのCDを買ってしまい
着々とくぅちゃんCDが増えております(笑)
でもDVDとかも入ってて「これはパチのだ!!」と
楽しんでいるのです♪

今週もあと2日!!
土曜日はくぅちゃんに頑張ってもらいましょうね♪

必殺ジョグ回し・ポチ!!
2009/09/03(木) 12:35:18 | URL | うちゅうに #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、初めまして&こんにちは~♪
いつも遊びに来てくれてるんですか!?ありがとーございます!
日本語をマスターしきれていないので(←100%日本人だけどっ!笑)
ヘンテコリンな文章ですが、楽しんでもらえているようでアタシもめっちゃ嬉しいのでございます!
くぅちゃんへの愛は旦那さまが呆れるほどなのですが、
ほぼ一方通行で溢れまくりこぼれまくりなのでございますよ~(泣)

MAYさんも週1ペースくらいでくぅパチってるんですね~♪仲間だ!わーい♪
でも5万投資・6万回収とは、めっちゃ危険な稼働でございましたね~っ(汗)
アタシは結構5~6万投資・回収ゼロってのをよくやらかしますけどっ(笑)
地獄からの生還!そして逆転勝利おめでとーなのですっ!(*^ワ^*)
FEVERありソングメニュー&クリフラのプレミアゲッツもおめでとー!!
『想い予告』嬉しいですよね!?アタシも初めて見たときはめっちゃ嬉しかったです♪
くぅちゃんの想いが何秒くらいだったか覚えてますか?
3秒・5秒・10秒と3パターンあって、10秒だとプレミアです♪
まだ1度しか見たことないんだけど、初めてでも出た瞬間に心でカウントしましたよ(笑)
5秒の方で無事に赤い図柄で当たりました♪
『想い予告』で青い図柄って事あるんでしょうかね?気になるところです。

ラウンドyou…早く裏技使わずに見てみたいものです。
お互い次回の稼働で裏技なしのラウンドyou聴けるといいですね~♪
がんばりましょ~~~っ!\(○^ω^○)/
ジャンジャン遊びに来てくださいね!お待ちしておりますっ♪
2009/09/03(木) 16:19:31 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは☆
なななんとっ!!

Mフェアすら放送ないのですかっ:(;゛゜'ω゜'):アセアセ

なんてこったぃ…あぁ…私がNARUサンと仲良しなお友達だったらDVDに焼いて送るのにぃ~~~(ToT)会社とかでよければ送りますよ(笑)

くぅちゃん大好き同士、色んなくぅちゃんを見て色んな話をしたいのにぃ~~~私、フジテレビでやってる代表的な番組は日本だったらどこでも見れると思ってました…あぁっ!!PCがあれば……

今日、彼氏と夜にご飯を食べに行くので、やっと会報を見る事が出来ます♪萌え~なくぅちゃん待っててね~っ!ハァハァ…(変態(笑))

昨日の夜、スズメサンのブログを拝見していて(実はちょくちょく覗かせていただいてます…おもしろいので(*^o^*))祐司サンのおもしろ話集?(タイトル忘れました(>_<))みたいのがあって読んで吹き出したところ、寝てた弟に『うるさい』と怒られてしまいました(笑)いやぁ、なんであんなに沢山の素晴らしい体験をなさってるのでしょうか…謎が深まるばかりです(笑)

NARUサン、新しいドラクエやってるんですか?私は今買うか迷ってます…買う候補に上がってるのが
・ドラクエ9(DS)
・キングダムハーツ(DS)
・逆転検事(DS)
・無双OROCHI魔王なんちゃら(PS2)
・キングダムハーツ2ファイナルミックス(PS2)
で悩んでます…欲しいゲームがありすぎてどぅしょ~(ToT)ドラクエ好きだからやりたいし…うぅ…もしNARUサンがやっているなら、どんな感じか教えていただきたいなぁなんて思って♪♪

今日本当はパチりに行きたいのですが、また短時間勝負になってしまうので、今日はきっとおあずけです(;_;)気を紛らわす為にゲーセンに行きたい(くぅパチ1を触りたい)のですが…最近行き過ぎたのか、彼氏は嫌みたいで…何をするのか未定ですが、ちょっぴり期待しつつ行ってきます♪
またカキしまぁす(*^o^*)今週の土曜日もNARUサンはくぅちゃんですかぁ??今からお久しぶりなハイパーデレデレマンをビッシビシしごいておきますからっ!!
2009/09/03(木) 17:09:17 | URL | ラム #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪

正夢かと信じて静まり返る台で踏ん張ってみましたが、赤い図柄引いてもショボ連っ!
ヒキの弱さにショゲゲ~っでございます(泣)
ああ…しまった!先週の稼働…連チャンな夢に気を良くしてくぅちゃんへの挨拶を
すっかり忘れておりましたっ!アタシとしたことがっ!!(汗)
それも敗因の1つかもしれませぬ…。

挨拶は礼儀なのです…改めなさいっ!←釈さんに怒られてしまいました(笑)

くぅちゃん微笑み大祈祷をありがとうなのですっ!
締めのフンガッ!がツボにっ!ぎゃははっ!!(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
またまた笑い地蔵さまにアタシの分もお願いをして下さるのですかっ!?ありがたや~!!(>人<)
うちゅうにさんのくぅパチ怒涛の18連のお陰でリベンジ魂がメラメラ燃えておりますので、
明後日がむばっちゃいますよ~アタシっ!!!フンガッ!←パクリ

それにしてもうちゅうにさん、youリーチの遭遇率めっちゃ高いですよね!?
勝ち負けに関わらず毎回見てません?NARUはジェラジェラでございますよ~!!(笑)
くぅパチの神様、お願いします…明後日アタシにもyouリーチを見せて下さいっ!!

タコのぬいぐるみ…かわいいでありましょ~♪
トゥルントゥルンが堪らないのですっ!さらに悲しげな目に母性本能くすぐられまくり~ニョホホッ♪
息子二人に奪われそうになりながら大人げなく守り抜いておりまする(笑)

レンタリーで済むところをわざわざくぅちゃんのCDを買ってくれたのですか!?
ありがとーございます!エーベックスに代わってお礼を(笑)
今回のくぅパチ2はKingdom仕様っぽいけど、お時間があれば是非とも
アルバム『TRICK』の方も聴いてみて下さいね♪(レンタリーにて)超・オススメです!

うちゅうにさんの土曜日のお相手もくぅちゃんですか?
お互いくぅちゃんにバシシッ!!と頑張ってもらいましょうね!!頼みますよ~くぅちゃん!
2009/09/03(木) 17:14:33 | URL | NARU #- [Edit
こんにちゎ(^∀^)ノ

NARUさんの返答を見てマメ仔ビックリッ!!←苦笑)


『ジョグを回せ』100?ぢゃなぃんですかッ(」゜□゜)」ポカーン

それゎ初耳でしたッ”(ノ><)ノ

くぅちゃんゎ確かにツンデレですょね(>Σ<)

まぁ~最近ゎツンツンされっぱなしですが…
いつになったらデレッデレになってくれる事ゃら…\(☆o☆)/

まっ!首をながぁ~くして待ちましょ(o^∀^o)


そぃでゎ、明後日の稼動もNARUッ!fightッ!!←呼び捨てとか、調子に乗りました↓↓すみませんf^_^;
2009/09/03(木) 18:44:38 | URL | マメ仔☆ #- [Edit
またまた
本日2度目なラムです(笑)

SANKYOサイトにて、甘の情報と、happy5というくぅちゃんでは初スペックの情報が載ってましたよ~♪
盤面が全て違うから、全部見てみたい…(*^o^*)

それだけですぅ~(≧ε≦)では~♪♪
2009/09/03(木) 18:47:40 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは!
このタコちゃん…NARUさんが自分の為に買ったの!?
ぎゃははは!NARUさん可愛すぎ~!お子ちゃま用かとばっかり思ってましたよ~!
で!お子ちゃま、誕生日だったのですね。『おめでとう!』とお伝えくだちゃい。
それではNARUさん!明後日…リベンジ頑張ってね!ポチ!

●ラムさんへ。
スズメさんちの私のコーナー、見てくれたんですね!ありがとう~!ウフフ
笑っていただければ、それが私の活力です。
2009/09/03(木) 20:18:57 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
おひさしぶりの有実です。
お元気でしたかぁぁぁ?

夢のお告げ!
夢の中までくぅちゃん台なNARUさん。
アッパレ!なのです。

私も最近はくゥちゃん台に近づけません。
なんていうか・・
何で当るのか全く動向がつかめないので^^;
前の台の方がわかりやすかったですよね。


それでもまだまだ大量にあるくぅちゃん台。
私もリベンジしてみようかと、ちょっと思うほどに
NARUさんの愛にやられましたです(笑)

タコがキュート!ポッチッチ!
2009/09/03(木) 23:54:56 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
遅い時間に失礼しまぁす…どうしても聞いてもらいたくて…

仕事終わり、彼氏と合流♪『ご飯何食べたい?』の質問に、即答で『ラーメンっ』と答えた安上がりなあたい(笑)ラーメン屋に行き毎度変わらずなみそを注文しお腹いっぱい☆『これからどこ行く?』と聞くと決めてないと…すかさず近くのゲーセンをオススメし、移動♪

この行動が間違いだったのであります…

くぅパチ1めがけてメダルコーナーへ向かってると、あれ……

なんと、ゲーセンにくぅパチ2が1台だけあるではないですかっΣ( ̄□ ̄;しかも空いてる!
『あれ、2じゃない?!やった~♪』と向かってたところ、光よりも早く走り出した彼氏にまんまと先越されました(-"-;)
しぶしぶ隣の、打った事のない慶次へ座りいざ!なんかよく分からないのでございますっっ(^^;
慌ただしく襖が開いたり閉じたり赤だったりが連続してリーチになり、なんと初打ちでキセルっ(°д°;)当たりましたのよ~♪まぁ3連チャンでしたが、その後襖が開いて慶次のお連れ?のデカい方が『あ゛~』だかと言いながら何回も出て来る出て来る…怖い((゜Д゜ll))
その頃彼氏は…擬似2夜背景マクバタ→擬似3同じ+桜メール実写『スペシャルチャ~ンス』蝶群→ステラ回りソングメニューからanytime→ポスターから愛のうた決闘でハズレ(ToT)そこから熱い演出をことごとく外しまくりプンプンしながら終了(笑)すかさずあたいが打ち、『ゲーセンでもプレミア出たらカウントしてくれるかなぁ』な~んて思っていたら…

赤枠フラ全消灯→図柄くぅ飛び出しステラ回し→くぅちゃん手を広げてからのソングメニュー→何故にBUT(泣)→しかし赤文字→なんとまぁハズレ…orz保留4でっせ!しかも1では鉄板だった赤枠フラからの全消灯がガセった事に、もぉ涙がちょもれそう(T^T)そこから赤シンボルオーラレインボーだろうがステラ回ろうが何だろうがことごとくハズレ…こうなったらくぅちゃんをぎゃふんと言わせてやる~!とブンブン回し………


ギャフン(°д°;)

言わされちゃいました(;`皿´)まさかのノーヒッツでゲーセンなのに5千円も注ぎ込む始末…こんな事なら1パチ行けばよかったと、彼氏共々後悔の嵐でおりました(´Д`;)

設定変えてるな絶対!(怒)

夜分遅くに大変失礼しましたぁm(_ _)mではオヤスミナサイ(ToT)
2009/09/04(金) 02:36:55 | URL | こむばむは~☆ #- [Edit
ぎゃっ(°д°;)
あまりにもショックがデカすぎたのか…名前にタイトルを入れてしまいましたラムです(ToT)なんたる失態っ!!!!!

↓↓↓下のしょっぱいゲーセン稼動はわたくしラムですぅ~すみませんm(_ _)m


あっ、遅くなりごめんなさいっ!!息子サンにお誕生日おめでとうございますっ♪と、お伝え下さいませo(≧∀≦)o

では、今度こそおやすみなさぁい(-_-)zzz
2009/09/04(金) 02:40:40 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん
NARUさんの代わりにあたしがデレデレしてもらいました
大当り12→34(LM5回)いぇい


プレミアも更新
・イッツショータイム アカペラくぅカットイン
・クリフラ2回
・小ムム群
・ステラ右回転 赤
・ レインボー
・ステラ右回転(プレミアムではないね↓以下も)
・桜バタ
・桜シャッター

17箱もあったのに相棒にたくさんもっていかれ…(今日はちびを実家に)12000玉です

6000円の287回転(保留赤3匹4回目Maxハート・バタフライリーチ何もチャンスアップなしなのに1段階で当たり)→4連 111回転(MAXバタ・くぅちゃん地図期待度50%バタフライ予告・バタフライリーチ月赤→ステラ回転クリフラ→実写)→5連 165回転(赤会話×2全消灯→MAXバタ→LM)→8連

当たる台は単発図柄でも確変に…あと常リーチ確変図柄~
隣の隣のおっちゃまは一撃18箱でした羨ましい
2009/09/05(土) 00:47:26 | URL | ゆずッこ #- [Edit
追記
次はNARUさんの番です
デレデレ期待ッポチ

アカペラくぅは可愛いです
2009/09/05(土) 00:48:27 | URL | ゆずッこ #- [Edit
こんばんは☆
本日のパチはいかがでしたかぁ??こっそりハイパーデレデレマンを送っておきましたが…お役に立ったのでしょうか(´Д`;)

私、毎月な女の子の日+理由あって寝不足により体調最悪なまま仕事してきました(ToT)お腹も痛いしダルいしもぅダメだと思い、夕方4時~5時まで爆睡(ちゃんと仕事してっ(笑))するとびっくり!!体調回復っ(*^▽^*)/寝不足がデカかったようです(°д°;)
しかし…土曜日なのに寝てた1時間、人っ子一人来ないなんて、いかがなものでしょうかうちの店っ(?_?)

明日はやっと休みですぅ~彼氏は仕事で会えない為、ぐーたら決定♪
今月からパチにいっぱい行くつもりだったんですが…4連休の中の1日で函館に日帰り旅行に行く事に決まったんです~だからあまりお金使えないんでしゅぅ~(;_;)
昨日彼氏から言われたんですが、本当は27日(忘れてましたがアタイ誕生日なんです(笑))夜中1時頃に札幌を出て函館に朝5時頃到着→朝市でイカ釣って食べたりホタテ食べたり海鮮尽くし→函館市内観光しようって言われたんですが、そうなると次の日仕事だと絶対キツいと思い、前祝いを兼ねて連休に行く事になりました♪急遽だったので宿泊はしませんが、函館好きな私の為に考えてくれて…なおかつ久しぶりなのでめちゃ楽しみです(^^)v
誕生日の前祝いだからオゴリかなぁなんて思いながらも、一文無しで行く訳にはいかないので、気ままにポツリポツリとパチりたいと思います(笑)

会報見ましたよぉ♪見ながら一人ニヤニヤしながら萌え萌え~っとしておりました(興д奮;)
あ、分かりきっていましたが、サインはやっぱりナッシングでごじゃりました(v_v)

では、稼動報告お待ちしてます~♪そして私は地下鉄にてまた眠りたいと思います~(-_-)zzz

どんだけ寝るつもり?!

ネルコハソダツ(・∀・)
2009/09/05(土) 20:03:47 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

今日(昨日)はくぅちゃんに会われてきたのでしょうか??

あぁ・・どうだったのでしょうか?
気になる・・気になる・・・。
くぅちゃんに愛に包まれていますように♪

youリーチの遭遇率(汗)
大体うちゅうにが遭遇する時は確変中が多いかも・・。
その代わりクリステラフラッシュの遭遇率は
めっぽう低いのですよぅ(大好物なのにっ)

Lick me全回転はまだお目にもかかったことがないので
(自分の台も、他の人の台も)
見てみたい・・・。

そういえばこの間「愛のうた」アカペラを
外しているのを目撃してしまいました(驚)

うちゅうに、てっきり当たり確定なのかと
思っていたのでビックリしました!
打っていた方の落胆ぶりを見て
自分の事のように思ってしまいましたよ(泣)

今日は実は・・くぅパチではございませんでした。
あぁ・・・NARUさん、くぅパチと迷ったのですが
うちゅうには浮気ものでございます。シクシク。

その分CDを購入して、お許し頂こうと思う所存です(笑)
というより自分が欲しいのです。えへへ。

そのうちくぅちゃんのCDが全部揃いそうな気がする
深夜のポチチ☆
2009/09/06(日) 03:11:04 | URL | うちゅうに #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
Mフェアの放送すらないド田舎県在住のNARUでございます(泣)
またまたの遅レス&まとめレスでゴメンナサイ!m(_ _)m

キャーーーDVDを会社に!?ありがとーございます♪(≧△≦*)/
でもそのお気持ちだけでNARUは十分幸せですっ(嬉泣!)
アタシもラムさんとくぅちゃん話で花を咲かせたし!
動画サイトにアップして下さる親切な方を探してきっと見てやりますのでお待ち下されっ!

スズメ師匠のトコの祐お姉さまオモロー話集を読んだのでございますね~。
アタシも旦那さまと一緒に大笑いしてます(笑)
祐お姉さまのビックリ体験もさることながら、笑いの取れる文章に仕上げる才能はすごいですよね~。

ドラクエⅨ…先週の惨敗パチの帰りにPSi本体と一緒に買いました(笑)
パチ負債とPSi一式で7万円ぶっ飛んでいきましたです…うへへ!←壊れてます
DSは上下に分かれた画面とデザインが嫌で本当はPSPが欲しかったんですけど、
PSPはソフトがあまりないので断念!ドラクエも出とらんし…。
操作性・画質ともに文句なし!PSi買ってヨカッタ~と大満足しているところです♪
只今レベル16…またまたナポレオン並みの睡眠になってます(汗)
ストーリーはイマイチまだ掴めておりませんが、ドラクエやっぱり面白いです!
まだ怖くてネットの世界に踏み出せずにおりますが、他の人のパーティに加わって一緒に冒険したり、
逆に自分のパーティーに外の人を招き入れて一緒にプレイすることができるんですよ~。
ゲームも知らないうちにすごい進化を遂げているもんだなぁ~と感心しています。
ラムさんが候補に挙げている他のゲームは…やったことないのでわかりませんっ…ごめんね~(汗)

それから…ゲーセンくぅパチ2に5千円っ!?ギャフンと言われさちゃったのでございますね~。
1パチに行っときゃよかった…と思う気持ちわかりますよ~!
ゲーセンでそんなに使うなんて思わないですもんね~。お疲れ様でございましたぁぁ!!!(>_<;)
ついにラムさんもソングメニューを見たのか~と思ったら…彼氏さんだったのですね(汗)
赤枠フラからの全消灯がガセったりするとめっちゃ泣きたくなりますよね~わかりますっ。
先週の稼働で、紫枠フラ→全消灯ハズレ→LMが1回だけありましたが、
ここ3週間3回の稼働で赤枠フラ見ておりませんっ(泣)白フラは…記憶になしでございます。
南の大地より北の大地に向けてプレミア祭りハイパー祈願や念!を送っておきますから、
次は必ず本物のパチでプレミア見ちゃって下さいね~!

今月はラムさんの誕生月間なのですね~♪おめでとーございますっ!!
彼氏さん、函館旅行をプレゼントしてくれるなんてめっちゃ素敵ですねっ♪
誕生日当日に祝ってもらえるのは最高だけど、翌日が仕事じゃ思いっきり楽しめませんものね。
シルバーウィーク中に前祝いとして行くってのはナイスだと思います♪
そうそう、アタシもシルバーウィーク前半の19~21で2泊3日の旅行に行って参ります。
友達家族と突然立てた計画なもので九州内にしました。ホテルが中々空いてなくて…高いのがちょっと(汗)
1日目:熊本~佐賀で遊んで福岡寄りのギリギリ佐賀に1泊。
2日目:福岡でまったりと遊び、夜に屋台で飲んで(子供が4名おりますが気にせずです)福岡に1泊。
3日目:のんびりと家まで。…と、こんな感じです。

会報…ラムさんもサイン無かったのですね~残念っ!お互い次の会報に期待ですね!
2009/09/08(火) 14:10:12 | URL | NARU #- [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、こんにちは♪遅レスってごめんなさいっ!m(_ _)m
ジョグを回せ…実際この目で外れたのを見たわけではないのですが、
外れた方がいらっしゃるという話を耳にしたもので…。
NARU的には『ジョグを回せ』は鉄板ですよ♪

せっかく応援してもらったのに…
先週はめっちゃ回らない台で暴走し過ぎて反省中です(汗)
早くデレデレなくぅちゃんに会いたいよぉ~!
お互い頑張りましょうね♪
2009/09/08(火) 14:44:40 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは~♪お久しぶりなのですっ!
体調はやっと絶好調になったのに…
くぅちゃん稼働は絶不調のままでございますよ~オロオロ(>_<;)

>何で当るのか全く動向がつかめないので^^;
全くその通りでございますね~!激熱をサックリ外しておきながら、ショボイリーチであっさりっ!
連も続かず、心の中で、つまらん!つまらん!を連呼しとります(汗)
もうすぐ1パチ稼働がスタートするかも!?
次回もがんばりますっ!有実・ナーもファイトだよ!
2009/09/08(火) 15:12:04 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
浅い回転で当たって出玉を減らさずに連するなんて…最高の稼働じゃないですか!
旦那さまに持って行かれた分がちょっぴり残念ですが、大勝利オメデトーございます♪
好調台は分母以内に当たるよね~やっぱり…アタシなんで粘っちゃったんだか…トホホ(T_T)

それにしても今回もまたプレミアすごい数ですね!
桜バタorシャッターはプレミアではないけど、ステラ右回転はプレミアですよ~♪
当たった時ステラ凝視してるんですが、未だ右に回ることはなく(汗)

プレミア見て負けると脱力感がヒドイですね~っ。
次回はちょっとでもレシート画像が貼れるように頑張りたいと思います。
2009/09/08(火) 15:33:34 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
うちゅうにさんのお陰でyouリーチを見ることができました♪

がっ!

あんなにヒドイ回りの台を…どうして追加投資してまで粘っちゃったのかアタシ!!
もう~自分に {{{p(●`□´●)q}}} ムカつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
そーいえば今回…『愛のうた』リーチを1度も見ませんでしたよ。
2打ち始めてからですが、アツい演出からBUTリーチをチョイス(←この腐れ手がっ)すると、
ドラクエで言う『死の宣告』を受けたような衝撃っ!絶対当たってくれませんっ!!(泣)
うぇ~ん!!もうすぐ1パチデビューするかも~!!

え!?うちゅうにさん、全回転まだでしたっけ?
あれだけ当たってるから絶対見てると思ってたんだけどなぁ。
早く自分の台で見てみたいものですね♪

アカペラ鉄板は『you』だけですからね~
でも『anytime』ならともかくアカペラ『愛のうた』を外しは凹みがハンパなさそうですね…(汗)
外れるくらいなら、テンパイしなきゃいいのに!
自分の台ではアカペラ『愛のうた』は鉄板であって欲しいと切に願うアタシです。

そーですか、先週末はくぅちゃんではなかったのですね~。
何打ったんだろ?アップ楽しみにしてますよ~!ワクワク♪
そうそう、ジョジョ本探しの途中に寄ったパチ屋での連チャン!オメデトー!!!
ついにやって来ましたね!うちゅうにさんの波っ!!!
この調子で年末まで一気に駆け上がってくださいね!

くぅちゃんCD(アルバム?)揃っちゃうかもですか?うふふ…いーですね~♪
シングルは、来週16日に発売の『Alive』で45枚目!アタシは『MOON』からしか持ってないけど
アルバムの方は、ほぼ全部買いそろえました。『TRICK』が11枚目で
更に『DRIVING HIT'S』や『OUT WORKS & COLLABORATION BEST』を入れると13枚出ております。
アタシはパチで買った時に一気に買いました(笑)
ライブDVD【KODA KUMI LIVE TOUR 2007 ~Black Cherry~ SPECIAL FINAL in TOKYO DOME】は
めっちゃオススメです♪
2009/09/08(火) 16:54:30 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
