スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-8戦目!何やってんだアタシっ!!頭を丸めたい気分です(泣)

2009.09.07 *Mon
9月5日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

FEVERしまくりの夢を神のお告げと勘違いしてボコボコにされた先週。
今日こそは!今日こそは~~~~~ッ!
と、リベンジ魂メラメラで鼻息荒げてMH2号店(等価)へ出撃っ!
抽選結果72番。ヨシっ!台確保射程圏内!
NARU頑張りまっす!! o(・д´・+)ゞ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL?(MF-TX)  10:00~16:10
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ちょっと遅めに入店したのにかかわらず…シマ1番乗りに複雑な心境
80台もあると釘のチェックも面倒で、とりあえずカドでいいや~とドシュツと着席!
「くぅちゃんどうか楽しませて下さいっ!」と軽めの瞬間黙とうを捧げて打ち出し開始。

1,000円で7回転っ!!玉は絶えず打ち続けているのに、保留が着かず単発打ちみたいな
それでも「どっかに必ず回るポイントがあるハズっ!」と変な汗をかきながら頑張るオナゴ
ヒョエ~!!ハンドルから手を離していないというのに、デモ画面が出てしまいましたよぉっ!!
オーマイガーーーーーッ!! (ΩДΩ)号泣

こんな台ではさすがのアタシも粘れないのですっ!と、台移動すべく返却ボタンをポチッ!
ドババババーーーーーッ!!と上皿に玉がっ
アチャ~(´ノω・。)間違えて貸し玉ボタンを押してしまいました
玉を抜くのメンドーで、とりあえずコレまで回すことに。

ほとんどの玉が下の方へスコーンと抜けていく中、
なんとか1つの玉がチャッカーへ!お前…いい玉だな(笑)

赤いカードが飛んできて…くぅちゃん「いくでー!」言いながら疑似り出す。
ハイハイ…保留も着いてないし、どうせガセでしょ?

■投資4,000円の38回転目(保留ゼロ)■ ←酷過ぎっ
カード疑似4(1~3連赤・4連目サクラ柄+図柄左右滑り)→赤シンボル→With your smileリーチ。
青い図柄ではございましたが、前半で当たってしまいました♪[単発]
8当たり

昇格なく、時短へ
投資した分がちょっぴりプラスで戻ってきたし、時短即ヤメで台移動しようかと思ったのですが…
時短中、結構疑似りまくって(当たりませんでしたがっ)くれたので、もうちょっと打ち込んでみることに。

電サポの力を借りないとやっぱりさっぱりなこの台
しかし、保留がほとんど着かない割にはよく疑似ってくれるのです♪もうちょい粘りましょう!

■時短明け、123回転目■
台枠紫フラから全消灯!!発展せずにシューーーンからMAXバタキーーーン!!!
LM突入

■ライブモード中、10回転目■
何の予告もない通常リーチからステラ回って…FEVERありの赤ソングメニュー
今週もありがとーございますのFEVER!?直撃5♪
FEVER直撃5当たり

めちゃくちゃ回らないくぅちゃんだけどぉ~お~お~お~
こんだけ疑似ってくれたらぁ~あ~あ~あ~
なんだか今日はイケそうな気がするぅ~~~~っ!

と、天津木村風に吟じってみたら…

42回転目
レインボー保留(蝶10匹)→赤服くぅキャラSU4(赤プレ)疑似4(実写バタフライくぅ飛び出し付き)→ステラ→
ジャケ:anytimeからバシュッと切り替わってyou
写メタイミング合わず、ナカイ君を撮り損ないましたが、8当たり→5昇格♪
youリーチ8当たり5昇格

14回転目
赤服くぅキャラSU4(プレ)+レインボーバタ→ステラ→ジャケ:BUTリーチ6当たり→ラウンド昇格♪
6当たり

6回転目
台枠紫フラ→モニター青シンボル突入のButterfly PV→Butterflyリーチ前半6当たり。連打失敗
[5連チャン(LM1含む)]

時短中の目覚め予告…3回ほど出てくれましたが、1度も目覚めてくれず
時短明け、やはり回りは酷いけど、演出がいいので続行!

■時短明け、164回転目■
青→赤のダブルシャッターからサクラメール2通ダンサー「今どこ~?」実写くぅ「激アツ~!」→
アニメgirlsリーチ。ハズレ後にMAXバタキーーーン!!!でライブ♪
LM突入

■ライブモード中、24回転目■
ブラックアウト赤突入→FREAKY PV→FREAKYリーチ→ステラ→実写アカペラくぅカットイン→
ジャケ:キューティーハニーで8当たり。
ライブから即単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3 薄いとこ引くの得意っ!
LM中8当たり

この時点で4箱。帰れば2万以上もプラスだったのに…
行ってまえ~~~っ!!!とブンブンぶん回して(回ってないんだけどっ)

260回転目 脱衣付き疑似4(キャラSU4+MAXバタ)→蝶群→Butterflyリーチ後半→ステラ→
ソング:BUT(赤歌詞)を外し

394回転目 青→赤のダブルシャッターからバタフライ疑似4+キャラ群→ステラ→ジャケ:BUTを外し

514回転目…ついに出玉消滅っ!Σ( ̄ロ ̄lll)

おバカ極まりないアタシ…めっちゃ回らないこの台に追加投資開始です
途中から豹変したかのように全く疑似らなくなったくぅちゃんっ
もうどーでも良くなっちゃって……目標が違うとこに

カモーーーン1000!!!!!みたいな(笑)

くぅちゃん、アタシの目標に思いっきり応えてくれて(裏切って欲しかったけどっ)

くぅパチ2初の1000ハマリっ!!! il||li▄█▀█●il||li

この間、心躍った演出は…
赤カード「SUPER」→サクラ柄格子のFREAKYリーチ→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)のみっ
とりあえず違う意味での目標は達したので、お財布が空になる前に泣きながら撤退したアタシです

■全飲まれ+追加投資39,000円(16:10)の1081回転、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回[内LM(2R確変)1回含む])■ 等価交換
最終持ち玉:4箱 → 0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:43,000円 換金:0円 -43,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・FEVERあり赤ソングメニュー(FEVER直撃)
・youリーチ


パチの帰り、DSiとドラクエⅨその他アクセサリーキットを一式まとめて購入。
DSiとドラクエⅨ

しばらく冒険の旅に出るかも!?しれません(汗)

またやらかしちゃったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

ほらあ~!やっぱりプレミア遭遇率高いなあ!
『祐』リーチまで見れてすごい!打つ度なんか出てるよねえ、NARUさん!
でも…出だし好調だったのにね…。
パチンコってやっぱり何を言っても結果論ですから、予定金額内は仕方ないと思います。あまり落ち込まないでねNARUさん!

私は今日、お休みだったので行ってまいりました。
くぅちゃんに座ろうと思ったんですが、足がすくんで素通りしてしまいエウ゛ァへ。
3000円でレイ擬似連が3回まで行って確変直撃しちゃいました。
そろそろ私にも波が!と思う間もなく…8回転で単ッ!
1箱弱入れて、ヨシ!ここはくぅちゃん20戦目に挑戦です。
山盛り1箱持って移動しました。お願いします…今日こそは当たらなくてもいいから何か見せて下さい(半分マジ)!
こんな控えめな私の願いも空しく今回もな~んにも、まったくな~んにも起こらず終了いたしました。
もう完全に無視されているみたいです。なんで?なんで何にも見せてくれないの?追加投資をする元気も無くなり涙を浮かべながら帰りました。
3000円で遊べたからいいか!

ではNARUさん…ホントにお互いがむばりましょうね!12連敗~1勝~3連敗中の私より…愛のポチ!
2009/09/07(月) 19:34:13 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは。またお邪魔します。
前半好調に当たりを重ねていらしたので地道にコツコツゴールまでかと思いきや、どハマリしてしまったんですね・・・(泣)

私も今日は700までハマリました↓
激熱ボイスでハズレ・・・
レインボー保留でハズレ・・・
カウントダウン予告でハズレ・・・
いったいどうしたら当たるんですか?みたいな(泣)

結局当たるときは地味な演出だったりして。
今日見れたプレミアは
FEVERありソングメニュー(FEVER直撃)
クリステラフラッシュ
夢々ちゃんからメール「驚き桃の木大ラッキー」って言ってました(笑)
の3個でした~。

モニター背景で桜色ってあるんでしょうかね?
マルチモニターモード中に1箇所が桜色だったんでおお!と思ったのですがハズレました。

プレミアや演出見たさにネリネリ回してしまい回収が出来なくなっている今日この頃です。

ドラクエ夫がやっていますが楽しいようですよ。
多忙なNARUさん、ますます眠れぬ日々でしょうか?
風邪などひかないようにして下さいね。
また楽しい稼動日記楽しみにしています♪

2009/09/07(月) 20:39:18 | URL | MAY #- [Edit
NARUさぁんこんばんは
中々ツンツンな方ですよねぇ
あたしも何度ショックで失神
しそうになったことか…

激アツな演出で外したときは
ほんまに心臓に悪いですよね

ほんで、辞めどきが難しい。
いつ辞めりゃ~いいんだッて
でも30以上当たる台は300
回転あんま越えないし、波が
穏やかなんですよね~


次回はずっとデレデレ期待
2009/09/07(月) 22:01:25 | URL | ゆずこ #- [Edit
こんにちわ~NARUさん♪

始業時間とともに睡魔に襲われている
うちゅうにです☆
最近一人で事務所仕事なので(AKB達は出向中)
寝てる時もございますっっ(仕事しろっ!)

早い当りに、おおおぉぉぉi-189
FEVER直撃や「祐」リーチ(ついに来ましたね!NARUさん!)に
うちゅうに勝利確信で読み進めておりましたら・・

ギョエーーーー!!1000ハマリング!!
何てことなのでしょう!?何てことぉぉぉ~!?
もぅぅぅぅくぅちゃ~~~ん(号泣)
うちゅうにも3回ほど1000ハマリングを体感してしまっておりますが
途中からホント豹変しましたよ!!(めっちゃ静かに)
節目のような回転数で(1000近くとか)やたらアツイ演出が来るのですが
当らなかったし・・・・(号泣)

服脱ぎ擬似連って、どのくらいの期待度なのでしょうね?
うちゅうに何度もお目にかかっておりますが
1度たりとも当ったためしが無いのですよっっ。

これだけ頑張っているNARUさんなんだから
絶対次こそは大連荘を~~!!

DS買われたのですね♪♪♪
今回のドラクエはちょっと違ってて、色々楽しめますよ~♪
・・・て、奥さん!!「DSi」が「PSi」になっておりますよっ(爆笑)
お茶目な間違いに眠気も吹っ飛んでしまいました♪

でもいいなぁ~新しいDS!!

アタシも欲すぃ~・ポチ!!
2009/09/08(火) 11:36:27 | URL | うちゅうに #- [Edit
MAYさん失礼しま~す

桜モニターありますよ
桜モニターでエフェクト赤→3リーチでチャンスアップなし→ステラanytime→愛のうたで当たりました

でも相棒は外れた様なんで…
桜柄は怖いですね~
2009/09/08(火) 11:58:37 | URL | ゆずこ #- [Edit
ちわ~っす♪♪
NARUサンこむにちは☆これまたオヨヨオヨ…なくぅちゃんでございましたねぇ…千円で7回転って!なんという釘調整をなされてるのでしょう(v_v)しかし、間違って押した貸玉ボタンが思いもよらぬ事になりましたね♪しかも1玉で当たりを引くなんて…凄いヒキでございますっ(^^)vきっとくぅちゃんも離れて欲しくなかったんじゃないですか??しかし…タイトルを見て恐る恐る拝見してましたが『あれ?いい感じ~♪』と吟じまで出てたのでフムフムフンフン~♪とウキウキで見ていたのに……ハイパーツンツンくぅちゃんに返信されたのですね~(恐д怖;)
FEVER直撃やyouがせっかく出たのにヒドスギマス!!プレミア出たからといって調子がいいわけではないのですね…(ToT)カモーン1000の期待を裏切らないならば…違う期待も多少大目に見ていただきたいと切に感じました(;_;)
ホントにお疲れ様でございますっ!!!そして2ポインツゲッツ(*^-')b

あっ、そちらの地域で『今夜もドル箱』ってパチ番組やってます?こっちでは月曜日深夜にやってるんですが…それが来週くぅパチなんですよ~o(≧∀≦)o日曜日にスカパーでくぅパチをしこたま見てからウズウズしっぱなしなのに、またくぅちゃんが…打ちたい…魔のゲーセンでも……

(早まっちゃだめぇ(°д°;))

前コメに書きました、ドラクエの話…まだ買われてなかったのですね~私も未だに悩み中です…( ̄▽ ̄;)おもしろいっていう話は周りから聞くんです…友達には『すれ違い通信(?)をしたいから早く買って!!』と言われる始末(笑)なのですが、ドラクエマニアなNARUサンの感想、お待ちしております♪♪

TRICKツアーDVDのジャケが出ましたね~show girlくぅちゃん…ハァハァ…(最近変態になりつつあります)
まだミュウモでは予約開始されてなくて…ちょっと焦ってきました(-.-;)ミュウモで出るはずですが、特典が何も付かなかったらTSUTAYAかなぁ…ポインツありそうだし貯まるし♪ミュウモにメールしてみようか悩み中です(ToT)ユーチュにTRICKツアーのshake itとvenusの動画があって…見てしまった(°д°;)くぅちゃんの『you』の言葉に、もし自分に言われたらと妄想し、ブフォッと豪快な含み笑いしたのはヒミツです☆
2009/09/08(火) 12:53:35 | URL | ラム #- [Edit
ゆずこさん

桜モニターあるんですねぇ。
単独では見たこと無いです。
ドキッと期待しちゃいそうですね。
外れたら心が折れて帰っちゃいそうな気がします。

返信ありがとうございましたぁ♪
2009/09/08(火) 13:07:45 | URL | MAY #- [Edit
好調な出だしに
『おおおッ』と思ってたのに・・・

カモーン1000回!!!!!
完遂だなんて・・・

そういう楽しみ方もあるのねv-238

な、ことあるかぁぁぁぁe-330e-330ですよね。

次回こそは、愛v-238
が報われますように。
私心から祈っておりますです。
ポッチッチ
2009/09/08(火) 23:52:48 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
FEVER直撃から『祐』リーチ!流れはヨカッタんでございますが、
2度目のライブから即単っ!ここから流れが変わってしまったように思います。
くぅちゃん途中からビックリする程豹変しちゃったし…。
回らない台での1000ハマリはめっちゃキツイですよ~お姉さまっ!ヽ(≧Д≦)ノ
え!?知ってるって!うへへ(笑)
次回は回る台を探してがむばってみようと思います。

エヴァ低投資で確変直撃っ!さすがお姉さま、相変わらずエヴァのヒキ好調~♪
そしてくぅパチ20戦目!お姉さまがこんなに控えめにお願いしたというのに…
山盛り1箱入れても何にも見せてくれなかっただなんてぇ~~~!
くぅちゃんのいけずぅ~!!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
心躍る演出なしじゃ、やる気も起らんちゅうねん!ですよねっ(汗)

でもお姉さま、3000えむで帰るなんて偉いなぁ~!
次回はニヤニヤしっぱなしな稼働ができるといいですね!お互いがむばりましょう!!!
2009/09/09(水) 10:12:19 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
好調だと勘違いして…めっちゃ回らない台でまんまとドハマリでございますっ(笑)
出玉を飲ませるのはいいとして、どうしてあんな台を追加投資してまで粘っちゃったのか
自分でも訳がわかりません…。

オヨョョ~MAYさんも700ハマリっ(泣)
レインボー保留はスカることが多いけど、激熱ボイスやカウントダウン予告はハズれると凹みますよね。
やっぱくぅちゃんは疑似ってナンボ!そしてチャンス演出の複合!これがないとっ!
でもでも、プレミアを3個もゲットしてるじゃないですか!!おめでとーございます♪
夢夢ちゃんからのメール…来たらめっちゃテンション上がっちゃいますね♪羨まし~っ!
MAYさんもプレミアや演出見たさにネリネリしちゃう方だったのですね。
今回はハマリ分の回収できたのでしょうか?

遅レスなアタシに代わりゆずッこさんが答えてくれてますが(ゆずッこさんありがとう♪)、
サクラ柄モニターありますよ~!
先々週は、サクラ柄モニターから赤エフェクト→愛証PV→愛証リーチで思いっきり外れましたっ!(泣)
マルチモニターのサクラ柄も何度も見たことあるけど、1度もチョイスできずです。

旦那さまもドラクエされてるのですね♪
アタシ、職場に持ち込んでお昼休み時間もやっちゃう程ハマってますよ(笑)
夜は家の仕事を片してから0時から2時くらいまでやってるので、仕事中睡魔に襲われまくりです(汗)
MAYさんも体調壊さないように気をつけてくださいね!
次回はお互いに楽しい稼働だといいですね♪頑張りましょう!
2009/09/09(水) 15:37:50 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
ぐはーーーっ!!疑似り好調に騙されてまんまとハメられましたよ~(汗)
くぅちゃんも~ツンツンし過ぎっ!!

青→赤のダブルシャッターからバタフライ疑似4+キャラ群出た時は
もらった!と思ったのに…ジャケットチョイスでBUTっ!!(←自分の手を呪いたいっ!泣)
痛恨の一撃をお見舞いされてショゲゲ~です。
『BUT』は大好きな曲なのに、負けた日は全部BUTでやられてます…うぅ…嫌いになりそう!

ヤメ時…難しいですよね~。
いつも時短明け50回転(150回転)までっ!と心決めているのに、
意志が弱いアタシ…やっぱ止まらずです(汗)

>30以上当たる台は300回転あんま越えない
そうですね~確かに!
次回は分母を目標にしてがむばってみたいと思います。

PS.遅レスなアタシに代わってMAYさんへ返答してくれてありがとー♪
2009/09/09(水) 15:38:44 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪
くぅパチでハマリングして、今はドラクエにハマリングぅ~のアタシです。
昨日やっとダーマ神殿に辿り着きました。毎日ネム~ございますっ!!

ついにやりましたぁ~!見てやりましたよ~『祐』リーチ!
見た瞬間、心でうちゅうにさんの名前を叫びました(笑)
あまりの嬉しさに涙が出そうでしたよ。

しかし何でしょ、くぅちゃんの豹変っぷりっ!
めっちゃ静か!メールだって滅多に来やしません。
いつもは眠くなるハズなのに、今回は全く眠くないっ!
何故ならば、ちょっとでもポイントがズレると全く入らなくなるから(笑)
もうね…後半は回って下さいお願いしますを連呼しながら意地で回しておりました。
NARUマイッチングぅ~!です(号泣)
次回は回る台でストレスなく楽しませて頂きたいものです。

ボタンPushせずな疑似連の脱衣カットインは、1度だけ当たったことあるけど、
確かあの時は…イッツ・ショータイム!の確定ボイスがあったからでしょうね。
脱衣カットインはただのチャンスアップなので期待するまではないと思います。
でもくぅちゃんが勝手に脱いでくれるのでNARU的には萌え~っ♪
できたらこっちから脱がしたい(←うへへ!)けど、成功した試しがありませんっ。チッ!

DSのDとP間違い…キャーーーハズカシイ!うちゅうにさんのコメ読んでマッハで直しました。
でもうちゅうにさんの目覚ましに一役買えてPも喜んだと思います(笑)
うちゅうにさんはiではないのですか?アタシはiの機能(カメラとか)は使うことないかもです。
あ…1枚だけ記念に旦那さまのヘン顔を激写しましたっ!
2009/09/09(水) 17:01:25 | URL | NARU #- [Edit
ラムさん・有実さんへ
いつもコメントありがとうございます♪
お返事は後ほど自宅にて(日付が変わるかもしれませんがっ…汗)
2009/09/09(水) 17:08:11 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 1000円で7回転とは 等価店とは言え厳しいですね
前に日記でも書きましたが「CR三波春夫」で1000円
で9回しか回らず、投げ捨てた事があります(3.33交換店)

 回らない台で此処までやりましたね。最近は回らないと
感じたら即ヤメ・即移動してます。
 自分に少しでも良い条件で打たないとお金が足りなく
なりますよ。

 しかし、くぅさんって此処まで酷いの?と思ってしまい
ます。個人的には好きな台なので長期稼動となるような扱い
をして欲しいと思うのですが・・・

 週末たまに行く店を覗いたら、くぅさん36台中10台
しか稼動していなかったです。

 こちらではお客が飛び始めてます
 
 来月の今頃には台を撤去する店が出てくるんじゃないか?
と思う私です。
2009/09/09(水) 21:09:26 | URL | たかし #- [Edit
ヤメ時わかります
あたしもだいたい200までッとか
何時までッとか心に決めるのですが
いつのまにかずるずると(笑)

BUTやキューティーハニーだと「がーん」て
感じなりますよね。でもanytimeの
ポップコーンで外すと失神しそうに
なりますよ、ほんと(笑)


またまたやりました

・イッツショータイム アカペラくぅ
・リーチ後 MAXバタ 2回
・クリフラ
・FEVERありソングメニュー FEVER

確変ちゅ 確変確定↓ですよね?
・バタフライモード 擬似3でした
・保留レインボー


11000ぇむ使って、180回転ちょうどで当たり→純正8連で気分よくまた12時だしと思ったけど280単ッ312単ッ疲れる…と思い149でやっと確変とおもいきやワンセット~
8箱までもどったけど、こりゃ無理だと6箱交換…で帰りました
そしてあたしは4人目?の被害者笑ボタンは生きてるがジョグが回らない

暫くパチはやめようかと?(笑)
最近調子ぃぃので、怖いです
NARUさんの稼動日記楽しみにしてますね
2009/09/10(木) 08:22:43 | URL | ゆずッこ #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはようです♪昨夜はお返事できず仕舞いですみませんでした!

等価店とはいえ、1000円で7回転ってびっくりでしょ!?
もっとヒドイ時には5回ってのもありました。かと思えばいきなり20~30回ってみたり…と
すっごくムラのある台でございました(汗)
返却と貸玉のボタンを間違えるというまぬけなことをやっちゃいましたが、
運よく当たりが引けて嬉しかったです。
だけど、その後…毎度のことながらやらかしてしまって…(>_<;)
せっかくのFEVER直撃もyouも台無しでした(泣)
1で1度だけ1000オーバーやっちゃった事があるんですけど、
2でこうも早くに達成しちゃうなんてね…トホホですっ!

1の時は保留で期待度?が変わってましたよね?2はどうなんだろ…わかりますか?
リーチに発展した段階で保留数は関係ないとわかっていても、リーチ中でも保留満タンになるまで
打ち続けているアタシです(汗)

来週の『今夜もドル箱』…くぅパチなんですか?うぉ~見たいっ!!!
しかし、またしても残念なことにこちらでは放送されてないのですよ~。
またYouTubeで探してみます。
YouTubeで見た『Wシックスハンター』でくぅパチ2が出てたんですが、
ゆうたろうともう一人の解説者があまりにもくぅパチの演出(プレミアとか)を知らな過ぎて
youリーチが出た時に、「お、これはいーんじゃないですか~」程度で見ててイララ~っとしたアタシです(笑)

魔のゲーセン!?
ウズウズするのはわかるけど…ダメよラムさん!早まっちゃ!!
ホンマもんのパチでラムさんがうへへ~っと笑ってる姿がアタシには見えてますよ~。
それまではガマンの子ですよ~!ファイトです♪

ドラクエめっちゃ面白いですっ!今、天職するかどうか悩みながらダーマ神殿の周りをウロついてます(笑)
他の人のパーティに入ったり、自分のパーティに他の人を入れたりするのって『すれ違い通信』って言うんだ。
知らなかったっ!うへへ!

TRICKツアーDVDのジャケ見ましたよ~show girlのくぅちゃんめっさカワイイ♪
早く見たーーーい!!!発売日が待ち遠しいですねっ!!
そうそう今度はTRICKツアー裏BOOKが発売されますね!ファンクラブ限定版モチのロンで買いです♪
レアグッズってなんでしょね?当たるかどうかも分からないのにワクワクです(笑)
それにしてもミュウモ…TRICKツアーDVDの予約情報まだ出ませんね~。
BOOKは販売するらしいけど、なんでDVDの発売しないんだろ~不思議っ!特典はデカイのに…。
早く情報が入るといいですね。
2009/09/10(木) 09:51:21 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪

出だしが好調だといっつもこーなっちゃうアタシです(>_<;)
止めよう…止めよう…と何度思ったことか!
も~~~アタシ、意志弱過ぎ~~~っ!
でもまぁ、2で1000オーバー初体験できたらから、いっか!

でも、もう二度と体験したくないよ~えーん!!

報われ祈りのポッチをありがとーです♪
2009/09/10(木) 10:03:21 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪

うへへ…やっちゃいました! ミ(ノ_ _)ノ=3パタリ
等価店でも先々週の台(調子にのって惨敗しましたけどっ)のように回る台もあるハズなのに、
回らない台をよくあそこまで………と自分に呆れています(汗)
返却と貸玉のボタンを間違ってなかったら、どうなってたんだろう?とか、
持ち玉を全飲まれした時点で台を移動してたら、どうなってたんだろう?とか、
色々なターニングポイントがあった稼働でございました。
まぁごちゃごちゃ言っても後の祭りなんですけどっ(汗)

たかしさんとこもくぅパチのお客飛んでるんですね(汗)
にゃんと!MH2号店(等価)のくぅパチ2…
天国の階段とチャングムに乗っ取られて80台→20台になっちゃいましたよ~!(ΩДΩ)号泣
MH1号店も40→20台になっちゃうし…くぅパチマジでヤバイです(泣)
来月辺りの全撤…ううっ…あり得るかも!?Σ( ̄□ ̄lll)
2009/09/10(木) 10:45:40 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪

おおっ!またも大量にプレミアゲットしてるじゃないですか~!
絶好調ですね~!おめでとーございます♪(o^∇^o)
週末に向けてゆずッこさんにあやかりたし!な心境のアタシです。
たのむで~くぅちゃん!(>人<*)

しかし、ゆずッこさんは4人目の犠牲者に遭遇してしまったのですね~
うぅ…楽しみが半減するっちゅーねん!(泣)

確変中のバタフライモードとレインボー保留って確確なんですか!?
知らなかった!!(゚ω゚;A)

えぇ!?調子が良すぎてパチを止める?
アタシも言ってみたいものです(汗)
2009/09/10(木) 10:57:59 | URL | NARU #- [Edit
いやぁ
負け→勝ち になったので
また→負け にならんうちに
暫くお休みなのです

そのうちすぐ戻りますよヘヘ


確か確変中の保留と他モード移行は確確(もしくは確確濃厚)だったような
ほんで時短中他モード移行は当たりだったような??←コレはわからない


とにかく、確変中も時短中もまず他モード行かないですよね?多分期待していいはず

ちなみに確変中、アニメリーチ・anytine・愛のうた・桜絡み・擬似4・レインボーバタ(MAXじゃないやつ)は確確濃厚か確定でしたよ


NARUさんがパチ雑誌の「こんなに積めます」的な風なくらい積めますようにあたしNARUさんの稼動日記楽しみにしてます


あっWOWOWでTRICKツアー見ました福岡?かな・・めちゃ行きたい!!!一度は行きたいんですけどね~倖田組できた時途中まで手続きしたんですが…あれ?みたいな(笑)お金払わず~と忘れてました!!!

くぅちゃんに「Youッ!!!!」と言われたい
2009/09/10(木) 16:25:33 | URL | ゆずこ #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、こんにちは♪
そっかー勝ってるうちにちょっとひと休み…なんですね!
アタシはゆずッこさんが休んでいる間にもしかしたら…卒業してるかも!?(汗)

時短中のくぅちゃんモードやバタフライモード移行は当確って話は聞いたことあるけど、
確変中のモード移行は確確濃厚なんだぁ!
アニメリーチ・anytine・愛のうた・桜絡み・擬似4・レインボーバタも確確濃厚か確定!
これ知ってたらきっとヨッシャ~~~ってなりますね♪(*≧m≦*)グフフッ

パチ雑誌の「こんなに積めます」…あるある!(笑)
あんなに積めたらホントいいよね~。アタシの最高22箱止まりですよ。
しかも5万入れてからのソレだからね(汗)
低投資でそんくらいドドーッと出てくれたら最高なんだけどね~。
ありがとー明日頑張りますね!!

WOWOWでTRICKツアー見たんですね~。そうそう、福岡のやつですよ。
アタシが行った日も収録あったんだけど、やっぱDVD化はファイナルでしたね(汗)
今回も一人で行きましたが、めっちゃ最高でしたよ~♪♪♪
ゆずッこさんも機会があったら是非ライブ行ってみてくださいね♪マジすごいです!!
くぅちゃんから「you!!」って言われたら、きっと天に召されるであろうアタシより(笑)
2009/09/11(金) 13:36:42 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんにちは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

中々回らない台を投げる前に
間違って貸し玉・プ~~ッシュ!にウフフ
アッシも何回かやらかしておる次第ですッ

そしてピョコン!と飛び込んだ玉に
「お前いい玉だな」
と命を吹き込む師匠に
大変癒された次第ですッ(ホワ~ッ)

せっかくの大当りも全飲まれ、追加投資にて
4桁ハマり、ハイパーお疲れ様で
ございましたぁ~ッ(T△T)

どうか師匠の愛が届き
まるっと1日、疑似疑似しまくりな
それが全て実に繋がるような
楽しい1日が師匠に訪れますよう、
アッシ巣からモールス信号を送信いたしますぅ~ッ

今日は出撃でしょうか?
なんとしても勝って欲しい野鳥の応援・ポチチチチ~~~!
2009/09/12(土) 15:14:15 | URL | スズメ #- [Edit
こんばんは^^
パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ を新規開店しました
もしよろしかったら相互リンクおねがいします
こちらはリンク済みですhttp://pslo.sblo.jp/article/32109396.html
よろしくお願いします。

パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ
http://pslo.sblo.jp/
2009/09/14(月) 00:41:32 | URL | パチンコ パチスロ 勝ち組ブログ #- [Edit
スズメさんへ
師匠、こんにちは♪
保留ゼロで当たり引くのって何回かはあるのですが、
保留数で信頼度が変わるくぅちゃんなのでめっちゃびっくりでした。
でも結局1000ハマるんだからあの玉も報われませんよね~(笑)

モールス信号ありがとーなのです!!
1人目は物静かでつまらないくぅちゃんでございましたが、
2人目はサクラ柄いっぱいのデレデレなくぅちゃんでして
おかげさまでまるっと一日楽しく過ごせましたです♪

次は師匠の番でございますよ~!
2009/09/14(月) 16:58:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
