スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ(9/8放送分)と、Wの悲劇っ!

2009.09.10 *Thu
9月11日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ

最近くぅパチでお世話になっているMH2号店(負けてばっかりだけどっ)
出玉持って台移動しちゃってOKだったっけ?(←持ち玉になる気満々)と、気なってサイトをチェック。
へぇ~『天国の階段』と『チャングム』40台ずつも入れたんだぁ~。
やっぱお金持ってるとこは違うね~!と、のんきに構えておったアタシでありましたが…
まさかまさかのハイパーショッキングな出来事がっ!!! ∑(O_O;)

くぅパチ2…韓流機種に食われるっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ

導入されてまだ2ヶ月も経っていないっていうのに、80台→20台ですって!
かなりお客が飛んじゃってたから、怪しいとは思ってたけど、こんなに早いだなんてぇ
来週から新台入替の度にピリピリしそうなNARUでございました(泣)

≪OH! MY RADIO≫9月8日放送分
くぅラジ9-8

今週もスーパーハイテンションでスタートしたマイラジ。
オープニングトークから思いもよらぬ知らせに、NARUビック・リー!!
ナント!次回(9/22)の放送でくぅちゃんマイラジを卒業するんだそうでございますよぉ~っ!
なんかくぅちゃんの喜びチックな発表の仕方に戸惑ってしまったアタシです
あ、今週のマイラジもすこぶる楽しかったのは言うまでもありませんがっ。
次回、卒業式!めっちゃ楽しく盛り上げて、気持ちよくくぅちゃんを送り出してあげたいものです♪

▼次回のくぅラジは、9月22日(卒業式)です▼

来週9月16日発売の45thニュー・シングル「Alive/ Physical thingもヨロシクね♪

【CD】RZCD-46369 \1,050(tax in)         【CD+DVD】RZCD-46368/B \1,890(tax in)
Alive・Physical thingジャケ
≪数量限定盤購入者特典付!≫
ナント!初の台湾公演ライブ映像が見れちゃいます♪

【CD+DVD版のみ】 DVDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブダイジェスト映像を収録!
【CD版のみ】 CDにはLIVE TOUR 2009~TRICK~よりライブ音源をボーナストラックで収録!

Amazonショッピング
【New Single】 Alive/ Physical thing(DVD付) [LIVE TOUR 2009 TRICKライブ映像収録]
【LIVE DVD】 KODA KUMI LIVE TOUR 2009-TRICK-ホログラム仕様ジャケット数量限定版


≪09/09/08放送 OH! MY RADIO ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/09/08) - KODA KUMI

≪09/09/08放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク①
5.恋愛講座
6.くぅちゃんのTrickコール①
7.くぅちゃんのTrickコール②
8.メッセージ&トーク②
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
明日のパチでWショックから立ち直りたいと願うNARUにポチッと応援ヨロシクお願いします♪ヾ(>ω<)ノ
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして!
NARUさん、はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいてます。私もくぅちゃん&くぅパチの大ファンです。
こちらも韓流にくぅパチ食われました。恐るべし韓流!初代くぅパチに比べたらお客さん飛ぶのが早い気が・・・この先不安です。
マイラジ卒業ショックですね(/□≦、)エーン!!
めったにラジオ聞かない私の唯一の楽しみだったのに・・・でもでも次回はくぅちゃんが満足して終われるように応援します。
2009/09/11(金) 13:42:53 | URL | mei #- [Edit
こんにちは☆
こちらにコメ失礼しまぁす♪
くぅパチ2の保留期待度…うぅむ…どうなんでしょうか(´Д`)私的にはやはり保留2以下だとガセ演出が頻繁にあるので、保留4もしくは3→2になった時に演出が起きても期待はしません(笑)だって、保留4、3はあっさりスルーするのに2になってからいきなり演出が出ても、信用出来ないんですもの(笑)玉が入った時点で当たり確定してるわけだから、何とも言えないですが、私は1に引き続き…保留によって期待度が変化するような気がします(-.-;)

ドラクエ衝動買い、そして冒険の旅に出られてるのですね~うぅっ…やりたい(>_<)今作は、クリアしてからも長く遊べるみたいですね~彼氏も欲しがってるので、気付いたら衝動買いしていそう(笑)あっ、逆転検事、知らないとのことですが、逆転シリーズ(逆転裁判というゲームです)オモローですよ♪

TRICKツアーBOOK、モチ予約しまっす☆絶対に見たいのですo(≧∀≦)oあ…そういえば、ミュウモにメールしてみたんですよぉ…そしたら『今は発売未定』とメールが…なんで(°д°;)って感じです…もぅ少し待ってどうしても発売しないようなら違うところで予約します(;_;)

えぇっ(°д°;)くぅちゃんマイラジ卒業~~~~~!!!たたた…楽しみがまた1つ減る…(ToT)絶対に聞き逃せれないですね…うぅっ(残_念)

そしてNARUサンのMH2号店のくぅちゃんが韓流の餌食にっ!!80台→20台って、半分以下じゃないですかぁっ(*_*)んもぉ…なんというダブルパンチっ!でもNARUサン、まだ20台《も》あるんですよ☆私のMHなんて未だに9台しかありませんから争奪戦ですよ(笑)しかも1パチだし…これ以上くぅちゃんを減らさないように…2号店の店長様…お願いしますだぁ~~~(ToT)

明日もくぅちゃんに会いに行かれるのですか??しばらくちゃんと送る事が出来なかった、ハイパーデレデレマンを早々に送ります…これで危機を脱出ですよ!!北の大地より、南の方角へハイパーお祈りを捧げますっ(*^▽^*)/ファイトですよぉ♪♪
2009/09/11(金) 16:26:12 | URL | ラム #- [Edit
meiさんへ
meiさん、初めまして&こんにちは♪
ご訪問そしてコメをありがとーです(o^-^o)
やはり、meiさんとこのくぅパチも韓流に食われちゃったのでありますかっ!?( ̄ロ ̄lll)
初代は半年ぐらいから徐々に減らされて行く感じだったのに、
2はお客が飛ぶの早いからか、一気に半分とかそれ以下にドババーーッと撤収されてますっ!?

そう、MH1号店の初代くぅパチも韓流機種の冬ソナ2にやられて全撤だった(泣)
くぅパチ2あんなに面白いのにね!
やっぱり激アツ外し&ハマリがヒドイからかも(汗)
1台でも多くそして長~く設置してくれるホールがあることを祈りましょうね。

マイラジの卒業…ショックですよ~マジで!!(ΩДΩ)
アタシもラジオ聞かない人だったんですけど、くぅラジだけは初回からずーっと聞いてますから。
次回は卒業式ってことでくぅちゃんが笑顔で終れるように応援しましょうね!

また遊びに来てくださいね♪
2009/09/11(金) 16:36:14 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
保留数で信頼度が変化したとしても、それはチャッカーに玉が入った瞬間の抽選時の事の話で
途中からは信頼度変わらないよね?そうでしょ?
アタシ、リーチ中にも保留満タンになるまで打ち続けてた!←意味ね~(笑)
明日はこんなムダ打ちしないように頑張ります。

ドラクエ…クリアー後も長く遊べるっていいよね!…って遊べるんだ~知らなかった(笑)
昨日は自宅のPCがネットに繋がらなくなって、書いてた記事も飛んじゃって…と
テンションが上がらずドラクエ全くせず仕舞いでした。
なので、まだダーマ神殿の周りをウロついてます(笑)
『逆転裁判』さっきネットでムービーとか見てみたんですけど、めっちゃ面白そうじゃないですか!!
現場に行って証拠品を探したり…そういうのアタシ大好物ですよぉ!
ファミコン時代の『明石家名探偵』を思い出しました。
『北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ』とかも懐かしいですね~。

TRICKライブDVDだけど、オフィー見たら、やっぱ今回はミュウモでは販売しないみたいです。
amazon・HMV・TSUTAYA等々…で予約販売してるようです。
アタシのマイラジ記事内にamazonのリンク貼ってるからそこからでも買えますよ。

マイラジ卒業…アタシも楽しみが減ってしまいましたよ~。
あと残りの楽しみは『オルトロスの犬』だけ…。パチ継続もなんだか危ないし(汗)

MH1号店のくぅパチ40→20、2号店80→20…ピンチピンチですよ~!!!
まぁすっごく客付きが悪かったし無理もないんですけどね。
せめて5~10台くらいは長く設置しててもらえると嬉しいんだけど。

ハイパーデレデレマンの派遣ありがとー!!!
ラムさんの祈りとデレデレマンの力を更にプラスで、明日ブンブンぶん回してきますね~♪
2009/09/11(金) 17:11:01 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは☆
またまた参上ラムでござります♪

チャッカーに玉が入った時点で抽選して当たりならば確定してますから、途中から保留増やしても意味ないっすよ~って…私も昔やってましたよ(笑)必死に保留4まで増やしてたので玉が無駄になってましたね~仲間(*^o^*)

逆転裁判、めっちゃおもしろくて、逆転裁判1~4を制覇しました♪内容は、無実の罪を着せられている容疑者(依頼人)を助けるっていうもので、証拠集めて裁判で矛盾している証言などに証拠品をつきつけたりして無罪判決をもぎとるっていうものです☆真犯人を暴くゲームで、めちゃくちゃハマります!!指紋採取や足跡の型取りなどやったりもします。その逆転裁判の逆バージョンで、今逆転検事っていう検事の話のゲームが出ていて、めちゃくちゃやりたいのです♪元々逆転裁判はゲームボーイアドバンスで出たんですが、DSで今出てるやつもあるので、ぜひ♪♪推理ゲームが苦手な私でも、スタートを押したらいつでもセーブ出来るのでありがたいゲームです(笑)
NARUサン、こういうの好きなんですね~☆他にもポートピア殺人事件とかありましたよね??懐かしいo(^-^)o

やはり…ミュウモでは発売無しですか…オヨヨ(;_;)彼氏と相談して買う場所決めますぅ~限定盤がなくなる前に決めなきゃ(ToT)

ではでは、明日頑張って下さいねっ(*^▽^*)/
くぅちゃん、NARUサンとデレデレしてね~~~~~~っo(≧∀≦)o
2009/09/11(金) 18:32:04 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは~!連敗街道驀進中のお姉様がやってまいりましたよ!
くぅパチ2、80→20台は淋しいですね。私のMHでも見事に24→12台と半分に…ナデシコ6台とチャングム6台に変わっておりました。
今日はそのチャングムに1台空きがあったので一万円だけと座りましたが、まあこれといった盛り上がりもないまま小当たり2回終了~!
一万円打つのが非常に苦しいつまんなさでございました。
そしてくぅちゃん、ラジオ卒業なんですね…NARUさんの生き甲斐だったのにね。ざむねむです!
では明日!頑張ってね!あまりに勝てずヘコんでいる私に景気のイイ話を聞かせて下さい~!死ぬほど応援、死ぬほど応援してますよ!ポチ!
2009/09/11(金) 20:15:51 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

うおぉぉぉ!!くぅパチが20台に激減!?
なんという減らされ方っっ(号泣)
うちゅうにMHは元々18台ですが、やはり満席になるまで
時間かかっているようです。
(昼過ぎからチラホラ埋まっていく感じです・泣)

韓流おそるべしっ!!

しかもNARUさんが楽しみにしているマイラジを
卒業されてしまわれるのですねっっ(号泣2回目)
遅ればせながら、NARUさんの影響で
くぅちゃんに興味をかなり持ち始めたうちゅうに
(ライブに行こうかとも思っておりました・笑)
よぉし!これからガッツリ聞いてみるぞ~!と
思ってた矢先のタイミングでしたよっっ!

Wの悲劇なぞ吹きとばせ!!な明日となりますように
さぁ!お出しなさいっ!←by釈うちゅうに子(乙女な方命名)
一撃必殺念力をお送りいたしましたよっ!(ガッツ!)

いよいよ週末~♪ポチ!!
(うちゅうには歯医者の為、日曜出陣なのです・泣)
2009/09/11(金) 23:29:13 | URL | うちゅうに #- [Edit
今頃闘ってますね、NARUさん!
くぅパチ2、21戦目を聞いて!
朝イチ1000円、15回転で赤枠SU3…即リーチがハズレで図柄揺れ揺れ…アニメくぅちゃんが出て来ると思ったら、このタイミングでステラ!おやっ?と思いましたがハイハイ『恋のつぼみ』ね…歌詞も白、ハイハイって当たっちゃいました!!
しかも連打で昇格!またコレなんちゅうザツな当たり方!
チャンスアップはSU赤枠だけ、5まで行ってもヨワヨワなのにステップ3、擬似連もナシですよ?
3連即ヤメで帰ってきました。この1勝はデカイ!私、たった3連チャンで泣きそうです。どうしましょ。

さあ、NARUさんに今日のこのパワーを送ります!
とんでけ~ポチ!頑張ってね~!
2009/09/12(土) 11:15:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん こんにちは

>導入されてまだ2ヶ月も経っていないっていうのに
>80台→20台ですって

 凄い減らし方と言うか・・・こんなことするなら最初から20台
設置にして、その分お客さんに還元してくれれば良いのに
と思った私です。

 いつも病院帰りに寄る店にもMTとSTが18台づつ計36台の
内、ST18台が外されました
 換わりに入ったのが「天国の会談」じゃなくて「天国の階段」18台

 他の店ではエヴァとかも減台されてるし・・・

 韓流強しです ちなみにMHでは5台導入されました。

 このままだと先回のコメントでも書きましたが来月の今頃には
外した店が出てくるかも知れないね
2009/09/12(土) 18:57:38 | URL | たかし #- [Edit
こんばんは☆
本日のくぅちゃんのご機嫌はいかがでしたか??デレッデレだったらいいなぁ(*^o^*)

一足早く、今日のMフェアにてくぅちゃん『Alive』みました…………

感動っっ(ToT)職場で見ていたのですが、思わずウルッ(T^T)ときてしまいました…

倉木麻衣と他お2方(誰か存じません(笑))もゲストにいたため、倉木麻衣中心になってしまい1曲しか歌いませんでしたが、もぉ…可愛い&キレイ&感動でヤバかったです(;_;)Alive、くぅちゃんぽくなくて(カバーだから仕方ないのですが…)あまり好きじゃなかったんですが、フルで歌っているのを聞いたら、一気に好きになりましたo(≧∀≦)o早く聞きたいっ!!

カレンダー発売してますね♪今年も保存用と彼氏のプレゼントのサプライズ的なものとして2つ買う予定です(^^)vFC限定カレンダーも買わなきゃっo(^-^)o

ではでは、稼動報告お待ちしておりまする☆おやすみなさぁい(*^▽^*)/
2009/09/13(日) 01:29:07 | URL | ラム #- [Edit
土曜日はどうだったのかなぁ~と思いつつ
覗いてみた私です。

まだ記事アップが無かったのでこちらに・・・

くぅちゃんの台。
MHでも半数に減りましたです。
40台→20台です。
うちゅうにさんの書かれているように
くゥちゃん台が埋まるのは
ホントに最後の最後で・・・
これからの新台導入時でも減らしな対象に
なるのでは?と懸念していますです(汗)

確実に人気の落ちているエヴァは
未だに40台で頑張っているのに・・・
やっぱSANKYOが新台を
出しちゃったのが原因なのかな?

ざむねんポッチッチ!
2009/09/13(日) 14:56:24 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
ラムさん・祐司さん・うちゅうにさん・たかしさん・有実さんへ
皆様、こんにちは♪
たくさんのコメントをありがとーございます!

仕事中にお返事するつもりでしたが、
記事アップに時間がかかってしまって…(汗)
自宅のネットが死んでしまったのでお返事は明日になります。すみませんっv-356
2009/09/14(月) 17:07:27 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
自宅のネット回線がご臨終で、会社からお返事しようとしてたけど仕事の波が荒くて
めっちゃくちゃ遅レスで申し訳ありませんでしたっ!!m(_ _)m

80→20なんてホント凄い減らし方でしょ!?
たかしさんの言うとおり、それなら最初からもうちょっと少なく設置すればいいのに~と
キィーーーッ!!となったアタシです(汗)
たかしさんのお店もSTの方が外されてしまったのでございますね~シクシク。
韓流やってくれますね~(泣)

でもアタシが先週MHで見た感じでは、チャングムも天国の階段もあまり出てなかったような…。
おかげで20台に激減したくぅちゃんシマは結構コンテナ級のドル箱が積んでましたよ~。
コンテナドル箱のネーミング『モリモリ盛太くん』(笑)

来月の今頃を考えるのは怖いけど、
せめてバラエティ島にはくぅパチ2を1台でも多く残して頂きたいと願う今日この頃です。
2009/09/16(水) 14:33:51 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、こんにちは♪毎度の遅レスお許しを~m(_ _)m
土曜日の結果、気になって覗いてくれたのですね~ありがとーございます!

やはり有実・ナーんとこのMHもくぅちゃん半分になってしまったのですね…オヨョョ(ΩДΩ)
確かに昼過ぎてからゆっくりと台が埋まっていくような感じではね~(汗)
激アツ外し&どハマリが原因なのかなぁ~ホントに残念ですぅ~。

アタシはパチ資金尽きるまでくぅちゃんラブ貫き通します!!うへへ!

あ、そうそう今週末に旅行でそちらに行きます。
初体験の屋台(子連れだけどっ…汗)がめっちゃ楽しみです。
飲むぞー!!!うひひ♪
2009/09/16(水) 15:04:21 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
