スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

マイラジアップ-卒業式-(9/22放送分)と、家族旅行in佐賀&福岡♪

2009.09.25 *Fri
9月25日(金)  ブログランキング・にほんブログ村へ

先週、土曜日のパチをお休みして、2泊3日(19~21日)で家族旅行に行ってきました♪
行き先は佐賀と福岡。旦那さまの車にくぅちゃんの『Driving Hit's』と『TRICK』を持ち込んで出発っ!!
約5時間かけてイカで有名な佐賀県呼子町へ到着。
海中レストラン萬坊と欠航のジーラ
海に浮かんだ『萬坊』という海中レストランでイカしゅうまいやイカの活造りを堪能♪
景色はサイコー!料理もウマイ!ただ一つ誤算…強風でお店が揺れまくって軽く船酔いでございます
楽しみにしていたグラスボート(海中展望船ジーラ:右の写真)は強風のため欠航…うむむっ
…というわけで、佐賀へはイカを食べに行っただけで終わってしまい、福岡目指してレッツラ・ゴー

夕食までの腹ごなしにマリノアシティへ。ここぞとばかりに家のお金で服を買いまくり、
いい感じに日が沈んだところでライトアップされた観覧車へ乗り込みます。
マリノアシティの観覧車
強風だし~と、ビビってちっちゃい方(写真手前)へ。作りが頑丈なのかほとんど揺れなくてホッε-(;-ω-`A)
一方、アタシ以上にビビっていた旦那さま…息子達が「わぁ~すごーい!!」とはしゃぐ度に
「動くな~ジッとしてろ~」と連呼しとりました(笑)
夜はホテル近くのお洒落な居酒屋で馬刺し・鯨・うに・サザエをつまみに飲みまくり、1日目終了。

翌朝、開園時間を狙ってマリンワールド海の中道へ。
マリンワールド
アシカ・イルカのショーを見ました♪イルカに交じって1頭だけユキちゃんという名のクジラが!!
クジラも芸するんですよ~!!アイスアイス言ってた下の息子も大喜び♪
水槽の中のイカやタコを美味しそ~等と不謹慎な発言をしつつ見てたら、下の息子が迷子に
…っていうか目を離すとすぐに脱走しちゃって、何度も探すハメに(汗)
魚をじっくりと鑑賞する暇なんてなかったような

ちょっと遅めのお昼は、キャナルシティのラーメンスタジアム。
ラーメンスタジアム
どれも美味しそうで決められないので一番長い行列を作っていた久留米ラーメン『龍の家』の列へ。
こく味肉玉ラーメンをウマウマ言いながら完食。あまりにもお腹が空いてたので写メ取り忘れです(笑)
ゲーセンで少し遊んで、福岡タワーやヤフードームを車内から眺めホテルへ。
夜は楽しみにしていた初屋台♪1番乗りだったのはいいけれど、すごい人気店だったみたいで、
めっちゃすごい行列にアタシは子連れのプレッシャーから落ち着いて食べることができず、
おでんのこんにゃくを3つ食べただけで、旦那さまと友人家族+現地の友人を残してホテルへ
メインなものを口にしてないので、行列の意味がわからないままアタシの初屋台は20分で終了~っ!!(泣)
旦那さま達は行列のプレッシャーなんかなんのその、2時間もお店に居座り続けたのでありました。
その後、消化不良だったアタシの為にみんなで居酒屋へ。
先に潰れた旦那さまを横に深夜1時まで飲んで飲んで飲みまくって…2日目終了。

翌朝、バッチリな二日酔い
そのまま帰ってゆっくりするハズが…グラスボートに乗り損なった息子たちが「船に乗りたい!」と言うので、
ホテルから博多ふ頭ベイサイドプレスへ直行。
A棟・B棟は改装中でガラーンとしてたけど、巨大水槽のあるC棟は健在。
博多ふ頭ベイサイドプレス
おおっ!!目の前に毎年くぅちゃんのライブでお世話になっているマリンメッセ~~~っ!!
タイミングよく屋外モニターには『Alive』&『Physical thing』のPVが流れてきたりなんかして、
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッと、違う意味でひとり興奮していたアタシですっ(笑)
二日酔いな体にはちょいとツラかったけど、博多・海の中道(マリンワールド)までちっちゃなフェリーで往復。
ネムーな目の旦那さまを後部座席から攻撃しながら、高速飛ばして家路に着いたのでありました。
疲れたけど楽しかったぁ~~~っ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

≪OH! MY RADIO≫9月22日放送分
くぅラジ9-22

今回がラストということで、今週のマイラジは卒業式的SPヴァージョン!!!
くぅちゃんはいつもと変わらずのスーパーハイテンションぶりで、最後までめっちゃ楽しませてくれました♪
梅キングは、全39回放送された中から「くぅちゃん、あんなことも言っちゃった!AD梅的マイラジ名場面集!」と題してランキング形式に思い出を振り返り。
くぅちゃんのS的な激しいツッコミにも負けず成長を遂げたAD梅ちゃんの声も、
今回が最後かと思うとなんだか寂し~ような…。
第1位はmisonoちゃんとのラジオ初共演の回♪そうだよね~最高に面白かったもんな~!!!
そしてくぅ電!!12回目の結婚記念日を迎えるという旦那っちが、
わざわざくぅ電やってることを調べて奥さんの為にサプライズくぅ電希望っ!
なんてステキな旦那さまなんでしょ~~~っ!!!!!
パチもくぅパチばかり、しかも知らない着信には出ないという奥様…アタシと同じやん!(笑)
くぅちゃんのかけてあげたいと2度目の再コールに愛を感じたアタシでした。
それから、『Alive/Physical thing』1位!おめでとー!
これからも素敵な曲をアタシ達にいっぱいいっぱい聞かせてね♪
くぅちゃん、お疲れ様でしたぁ!!!

Amazonショッピング
【New Single】 Alive/ Physical thing(DVD付) [LIVE TOUR 2009 TRICKライブ映像収録]
【LIVE DVD】 KODA KUMI LIVE TOUR 2009-TRICK-ホログラム仕様ジャケット数量限定版


≪09/09/22放送 OH! MY RADIO ノーカットフルバージョン!!≫
※プレイヤーから再生できない場合、または何かオカシイなぁ~と思った時は、
プレイヤー下のリンクからimeemサイトに飛んでお聞きください!


OH! MY RADIO (09/09/22) - KODA KUMI

≪09/09/22放送 OH! MY RADIO YouTubeバージョン!!≫
■提供:倖田來未 情報局のK.K@情報局管理人さま■ ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます♪
--------------------------------------------------------
1.オープニング
2.梅キング 前半
3.梅キング 後半
4.メッセージ&トーク①
5.倖田來未ソング
6.くぅちゃんのTrickコール①
7.くぅちゃんのTrickコール②
8.トーク②
9.倖田來未アーカイブス
10.エンディング
--------------------------------------------------------

★ランキング参加中 ⇒★ ブログランキング・にほんブログ村へ
明日は2週ぶりのくぅパチ♪レ・レ・レンと楽しめるようにポチッと応援ヨロシクお願いします♪ヾ(>ω<)ノ
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

初めまして(^O^)!!
いつもブログ見させてもらってます!!
毎回すんごく面白くて、楽しみにしてます~(笑)
なんか、シルバーウィーク満喫で羨ましい…(>_<)
ラーメンスタジアムの『龍の家』って美味いですよね!自分も今年の夏に友達とキャナルにライオンキングを見に行って、そん時に食いました↑↑友達いわく、久留米にある店の方が、さらに美味いらしいです(笑)
あっ…!今度のくぅパチも頑張ってくださいね!応援してます!!自分も、負け続けなんですけど、くぅちゃん大好きなんで辞めれんくて…(笑)
2009/09/26(土) 03:51:44 | URL | わだっち #v14okzU2 [Edit
制服パッツンパッツンは元に戻りましたでしょうか?私的にはソレ好みなので、戻っていない事を希望しますが(変態笑)。
いやいや楽しそうでよかったですね~!大人も子供も大まむぞくな旅行だったのではないでしょうか?
NARUさんレポートを私も楽しませてもらいましたよ!

さて!私すっかり曜日を間違えておりまして(笑)出撃は明日でしたね!
間違えた分、2倍の念を送りましたので明日は大丈夫!驚愕の49回大当りを越える報告をお待ちしておりますよ。ポチ!

かおりっきぃ☆を知ってるとは…NARUさんもスキね(笑)!

●ラムさんへ。
27日まで待っていようと思ったのですが…私も彼氏さんに対抗して(何故!?)一日早いサプライズな(自分で言うな…)ご挨拶。
『誕生日おめでとう~!』
天秤座ですね、ラムさん!昔から天秤座の人に悪い人はいないと言われております。何故なら私が天秤座だから!チャンチャン!
素敵な彼氏とお幸せに~!しかしニクイ演出だなあ…。
2009/09/26(土) 04:20:47 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
福岡と福岡の一部(←某お笑い芸人さんのせいで扱いがっ( ̄▽ ̄;)すんごい綺麗なのでありますねぇ~ッ(≧Д≦*)

激行ってみとうございます~(´艸`)


あ、ご挨拶遅れてしまって申し訳ないですm(._.)m

おはようございます(^∀^)アルマシーデス☆


もう息子さまの御言葉にすんごい癒され~~~

そして家族愛が溢れ出していて、ホールに並びながらにしてほんわかな暖かい気持ちになりました(´ω`*)


ありがとうございますですっ(>_<)


屋台のくだり、ちょっぴりニンヤリしてしましましたよ(θωθ)

こんにゃくさんを3つはなんだか凄いですっo(><)o


くぅちゃんのライブの聖地マリンメッセからパワーをもらって、次回(もしや今日!?)はきっと熱烈ライブ祭で大勝利ですねっ(≧∀≦)


激しき初当たりの早さ→連のヒキをお祈り&応援してます念☆☆(ノ><)ノ☆☆


ではではっ(^O^)/


PS
くぅちゃん、本当にいつも帽子が似合ってクールで素敵ですよねっ
2009/09/26(土) 08:40:53 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
おかえりなさ~い!NARUさん♪

うちゅうにです☆

素敵な休日を過ごされたのですね!!
家族で過ごす一時は何よりも癒されますよね~♪
クジラも芸をするなんて!!
すごいのですクジラ!!

食べて飲んで、服買って・・・・
はぅ~♪羨ましい・・・・っっ♪

今日はくぅちゃんと甘い一時を過ごされているハズ!と
うちゅうに、すんごい念(どんな念?)を送っておきます☆

どうか・・どうか!!デレデレしてますように・・♪

ポチッと大応援!!
2009/09/26(土) 17:04:53 | URL | うちゅうに #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 連休中は家族旅行でしたか σ(o^_^o)は仕事と稲刈りでした
おかげでパチにも行けず・・なので日記の更新もできずでした。

 話は変わりますが、NARUさんが車に持ち込んだくぅさんの
「Driving Hit's」を含む3枚を借りてきました。

 同じ曲でもアレンジが変わると別物ですね。感心しながら
聴いてます。

 くぅさんファンのNARUさんには失礼なのですが殆どの曲
分かりません 唯一チョッとだけ歌えたのは「キューティ・ハニー」だけ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

 もう少し勉強しないとまずいかなと思ってます
2009/09/26(土) 22:09:07 | URL | たかし #- [Edit
NARUさん家族旅行満喫してましたね!
うちの近くまで来てたんですね。私は福岡在住なので(^^)
私はすでに旦那っちから4パチ禁止令を出され1パチでくぅちゃんと笑ったり泣いたりしてました。

マイラジ最終回 
最後はなんか泣けました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
楽しみが減ってしまったけど10周年へ向けてとの事で別の楽しみが期待できますね!
そうそうくぅ電!! NARUさん???っと思いましたよ(笑)私もパチはくぅパチONLYですよ。同じような人がいるんだとなんか嬉しくなります。

またパチ報告楽しみにしてますね。マイラジの花束抱えてるくぅちゃんのように笑顔で楽しめるように応援してまーす!
2009/09/27(日) 00:37:12 | URL | mei #- [Edit
こんにちは~(^^)v
NARUサン、素敵な旅行だったのですね~行った事もないのに、読んでるだけでどんな感じか見えてしまうようでしたよ♪屋台、一度でいいから行ってみたいです!!飲んだ後に屋台のラーメンとか、屋台のおでん屋でコップに並々注がれた日本酒片手に『おじさん、おまかせ( ̄▽ ̄)』とか言ってみた~い!!色んな体験をした、思い出いっぱいの旅行だったのですね~お疲れ様でしたo(≧∀≦)o

昨日のパチはいかがでしたかぁ??こっそりハイパーデレデレマンと共に爆連の念を送っておきましたが届きましたでしょうか…ご報告お待ちしておりまする♪
あっ…私もかおりっきぃ☆知ってます…よくスカパーのパチ番組に出て来るので♪ただ…前にくぅパチ1を打ってるやつを録画したのですが、かおりっきぃ☆が何回も『いやぁ(リーチから当たりまでの演出が)長いっ!!』と連呼していて、確かに長いけど、そんなに何回も言わなくてもいいじゃん…と、若干トラウマな方です(-"-;)

函館旅行の後すぐに、彼氏が今回の旅行のフォトブックを作ってくれました♪毎日見ています(^^)v来年はまた二人での旅行と、家族旅行(彼氏付き(笑))も行くとママンが言ってたので、函館ごり押ししておりますo(≧∀≦)oNARUサンはもし北海道に旅行するなら雪目当てで冬と思っているのですね~冬の函館は私も行った事ありません(行くまでの運転が大変なので(-"-;))でも、函館や北海道の下の方は雪が少ないですよ??こちらも年々少なくはなってますが(がっつり積もっても何日かしたら道路が出てきたり…)、道南は雪があまりないみたいですね~(^^)v
ラッキーピエロのサイト見ちゃいました??いやぁ~ヤヴァイでしょ?!チャイニーズチキンバーガーがめちゃんこ美味ですが、私はダントツでチャイニーズチキン2段のり弁がオススメで、その他のメニューも豊富でおいしいですよo(≧∀≦)oあぁ…お口がチャイチキを欲しがってる~(°д°;)ワワワワワ
NARUサンにも絶対に食べてもらいたぁい!!


祐司サンっ♪♪
お祝いの言葉、ありがとうございますっo(≧∀≦)oなんと、日にちまで覚えてくれていたなんて…感激っす!!(ToT)!!
とうとう私も30…20代卒業してしまいましたよぉ(T^T)地下鉄の向かいに座ってた女性の『成人式の為に髪伸ばそ~』の言葉にダメージをうけつつ頑張ります!ありがとうございますっ♪
2009/09/28(月) 12:57:01 | URL | ラム #- [Edit
コメント頂いている皆様へ
皆様、こんにちは♪
コメントありがとーございます!!m(_ _)m
お返事が遅くなって申し訳ありません。
自宅の方でお返事しますので、もうしばらくお待ちください…。
2009/09/28(月) 17:03:58 | URL | NARU #- [Edit
コメント頂いている皆様へ2
皆様、こんばんはっ!!
お返事をしようとPCの電源を入れてみたものの…
ハイパーネムーの為、頭がフリーズしているNARUでございますっv-356
お返事は明日必ずっ!!必ずっ!!致します。
本当にゴメンなさいです!!m(_ _)m
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
2009/09/29(火) 00:14:00 | URL | NARU #- [Edit
わだっちさんへ
わだっちさん、初めまして&おはようございます♪
お返事が遅くなってスミマセンでしたっ!m(_ _)m
いつも遊びにきて頂けているのですね~ありがとーございます!!

わだっちさんも『龍の家』に行かれたことがあるのですね♪
アタシは、どげんかせんといかん!のあの県に住んでいるので
普段はラーメンスタジアムにも入っている『風来軒』ばかり食べているのですが、
久留米ラーメンもめっちゃ美味しかったです(o^-^o)
本家は更に美味しいのですね♪また機会があったら食べてみたいです♪

わだっちさんもくぅちゃん好きなのですか!?うふふ♪
激アツ外しとハマリ…が怖いけど、めっちゃ面白いですよね!!
アタシもかなり負けてるけど、くぅパチは…やめられませんっ(笑)
応援ありがとーございます♪
これからもパチ資金が尽きないようにコツコツ頑張りたいと思います。
わだっちさんも頑張って下さいね!!
2009/09/29(火) 08:35:05 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪遅レスってスミマセンっ!!m(_ _)m
制服パッツンパッツン好みなのですか!?うへへ!
悲しいかな2㌔もサイズアップしてしまったのでパッツンパッツンはまだまだ健在でございますっ(笑)

昨日はお休みの日でしたよね?出撃はされたのでしょうか?
アタシはお姉さまの2倍の念のおかげで2週ぶりのくぅちゃんと楽しいひと時を過ごすことができました♪
少々追いかけ過ぎて微勝ちになってしまったのは許して下さいね(笑)
次回は驚愕の49回大当りを更に上回る報告ができるように頑張りたいと思います!!
それでは、お姉さまの爆連報告もお待ちしておりますっ♪
2009/09/29(火) 09:04:58 | URL | NARU #- [Edit
アルマシーさんへ
アルマシーさん、おはようございます♪遅レスってゴメンナサイです…m(_ _)m
2年ぶりの家族旅行は、子供が大きくなっているだけにハイパー疲れましたです。
しかも、楽しみにしていた初屋台がまさかこんにゃく3つだけで終わってしまうなんてっ!!
まぁ最初から期待はしてなかったので、やっぱりね…みたいな(笑)
またいつか屋台再チャレンジしたいと思います!

土パチの応援ありがとーございました!!
お陰さまで…というか、ほとんどが青い図柄ばかりでしたが、途中それなりに連もあって
持ち玉で遊ぶことができて幸せな日でございました。
ライブ入った時は、アルマシーさんの言葉を思い出しながらワクワクでしたよ♪
次回も当たりが引けるように頑張りたいと思います!!
2009/09/29(火) 09:26:44 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、おはようございます&ただいま~です♪
毎度のことながら遅レスってゴメンナサイですっ!!m(_ _)m

めっちゃ楽しかったけど疲労感もたっぷりなそんな旅行でございました(汗)
アシカ&イルカショー♪1頭だけデカイやつがいるなぁ~と思ったら
まさかクジラだなんて…ビックリでした!!
しかも立ち泳ぎやらジャンプやら色々芸してくれて、可愛かったですよ~♪
下の息子はアイスを買ってもらうことばかりで「まだぁ?」ばかりだったのに、
デッカイのがクジラと分かってからは夢中で拍手しまくりでした(笑)

美味しいものをいっぱい食べて飲んで…幸せだったけど、
その代償として2㌔成長して制服が悲鳴を上げておりますっっ!!
もう秋ですもんね~一刻も早く戻さねばっ(汗)
うちゅうにさんもお気をつけくださいね!

すっごい念!をありがとーです♪
すっごく青い図柄ばかりで当たってしまいました(笑)
いつものようにタイムリミットギリギリまで遊んでしまったので
出玉減らして微プラスでございましたが、くぅパチ2初の連勝です♪
うちゅうにさんのようなアカペラあり~の10連以上し~のな稼働…してみたいっ!
3万発越え目指してまた頑張ります!! ←欲張り過ぎっ
2009/09/29(火) 10:10:27 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪返事が遅くなってスミマセンっ!!
連休といってもたかしさんはすっごくお忙しかったのですね…。
稲刈り大変ですよね~ご苦労さまでした!
祖父母も年をとってしまい農業をやめてしまいましたが、
手伝っていた頃は大変だったことを思い出します。

おお!くぅちゃんのアルバムを3枚もレンタリーされたのですねっ!?
『Driving Hit's』いいでしょ~!!車のBGMには持ってい来いです。
バラードもアレンジが変わるだけであんなにもノリノリな曲に変身しちゃうんですから不思議ですね♪

うふふ♪やはりキューティーハニーの知名度は高いですね!
アタシもくぅちゃんのファンではない頃、カラオケでキューティーハニーだけは歌っておりました(笑)
あとの曲は…マジで知らなかったです(汗)
好きになってからアルバムを買いあさり聞いてますが、
昔の曲は未だに曲を聞いただけでは曲名が出て来ませんっ(滝汗)
アタシもいっぱいお勉強しないと!
2009/09/29(火) 10:28:09 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪遅レスってスミマセンっ!!m(_ _)m
おお!meiさんって福岡在住だったのですね♪色んな意味で羨ましいっ!!

ぎゃーーーっ!旦那っちから4パチ禁止命令を出されてしまっていたのでありますね~(泣)
アタシも首の皮1枚のところでの4パチ稼働ゆえ、他人ごとではないのですっ!!

マイラジ最終回meiさんもウルルッと来ましたか!?アタシもウルルでございましたよぉ~(゜-Å)
マイラジ卒業も10周年に向けてってことで、今後のくぅちゃんの活躍楽しみです♪
くぅ電の方、12回目の記念日でしたね。うちは今年3月で13回目、
しかもくぅパチONLYという点も一緒で同じじゃん!を連呼でございました(笑)
meiさんもくぅパチONLYだし、似たような方がたくさんいらっしゃるのですね~うふふ♪

応援ありがとーございます♪
タイムリミットギリギリまで遊んでしまったけど、微プラスで終われてヨカッタです。
meiさんの4パチ復帰、激しく祈っております!!お互い頑張りましょうね!!
2009/09/29(火) 13:19:18 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
毎度のことながら…遅レスってゴメンナサイですっ!!m(_ _)m
それから遅ればせながらお誕生日おめでとーございますっ♪\(^▽^)/
20代卒業…女に磨きをかける歳に突入ですね!頑張って下さいね♪
半分になるまでがアッ!という間ですよ~うぅ…(泣)

2年ぶりの家族旅行…楽しかったのはいいけれど、息子達に振り回されて疲れました。
友達の子供二人はうちより小さいのにしっかりしてて、
うむむっ…子育て失敗したな…こりゃ!!と改めて感じさせられた旅行でした(汗)
おでん屋の屋台で日本酒(アタシは焼酎が好き♪)片手におでんをつまむ!い~ですね~してみたーい!!
また機会があったら屋台再チャレンジしてみたいと思います。

ハイパーデレデレマン派遣してくれていたのですね!ありがとーございますっ!!
青い図柄が多かったけど、お陰さまで夕方まで遊べての微プラスはアタシとしては上出来でした。

かおりっきぃ☆って有名な方なのですね。
打ってる時は特に何も言わなかったけど、終わっての解説で、
やはりリーチ効率の悪さ(長い)には触れておりました。
でも好きで打つ人にとってはこの長さが魅力なのでヨシ!と星★★★でした。
今の機種で潜伏ないってのも魅力だし、打ちやすいので初心者にはベストだと言ってましたよ。

彼氏さん、旅行のフォトブックを作ってくれたんですか!?
すごーい!!マメな方なのですね~♪うちは絶対ナイ!あり得ナイ!(笑)
それに次の家族旅行に彼氏さんも…と、ラムさんママ公認の仲…めっちゃ素敵~~~っ♪
是非実現するといいですね!

北海道旅行するなら絶対雪が積もってる時期に!と思っていたけれど…
雪があると移動が大変なんですね~!ただ雪が見たくて何も考えてなかったです(汗)
息子達も成長してくると「寒いのヤダ!」って言いそ~。
いつ実現するのかわかんないけど、その前に頑張ってお金貯めなくっちゃ!(笑)
その日までラッキーピエロが繁盛してますように~☆
2009/09/29(火) 13:59:57 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
