スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-10戦目!青い数字が8割の日。

2009.09.28 *Mon
9月26日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

抽選時間ギリギリに並んだ割にはクジ運良くて40番。
くぅちゃんシマ目指してまっしぐらで1番乗り♪
ヘソは開いてても回らないこと多しということで、寄り周辺の釘をちょびっとだけお勉強して行ったけど、
実際見てみたら、あはは…サッパリ!! (;@3@)???
…と言うわけで、今回もビビッと直感勝負のアタシです(笑)
普段なら迷わず角っ!!と行くところだけど、この日はどうしてだかスルー
後でめっちゃ後悔するハメにっ!!

くぅちゃんお久しぶりっ♪夕方まで楽しませてね!!と挨拶を済ませて打ち出し開始!
あぅ~Σ( ̄ロ ̄lll) ボーダー以下(16~17回転/K)でございますっ(泣)
どーにかなるんではないかと色々と試し打っているうちに、珍しくくぅちゃん島は満席っ
ショウガナイのでそのまま打ち続けることに。
リーチにはよく発展してくれるし、ステラもまぁまぁ回るけど…疑似ってくんないっ!!!
「疑・似・れ!疑・似・れ!」と、心の中で疑似れコール開始(笑)
願いが聞き入れられたのか200回転を過ぎたあたりから頻繁に疑似ってくれるように(;≧∇≦) =3 ホッ

■投資15,000円の247回転目■
いくで~の掛け声から疑似って4連目、サクラバタから赤服くぅキャラSU4(全員飛び出し時にサクラ舞い散り)
バタフライくぅ飛び出して蝶群!赤シンボルカットイン→Butterflyリーチ→後半ステラ→ソング:anytime(ポップコーンVer)!来たか!?と思ったのに、くぅちゃんは…しょんぼり
きっと2段階Verなのね!と更に期待するも、そのまんま通常画面へ
んん???(o゜ー゜o)図柄の揺れが長いでございますよ~~~っ!!!
もしかして!?もしかすると!?…と、思った次の瞬間!蝶群がブハーーーッと噴出してきて復活の7♪
O(≧∇≦)Oウヒョー♪期待を裏切られた後の当たりはすこぶる嬉しゅうございますっ!!!
7当たり

40回転目 キャラSU4(プレ)→Cherry girlリーチ→後半強カットイン→ステラ→ジャケ:BUT4♪
4当たり
ボタン連打昇格に失敗し、ラウンド昇格もなく、時短へ。

時短中90回転目 保留先読み予告赤→レインボー(10匹飛び出し)から、PV連続リーチ2曲目
(Cherry girl)で4♪ [3連チャン]

時短中、目覚め予告からジャケ:anytimeを含めいい演出が結構出てくれたけど引き戻すことはできずっ
でもちょっぴりプラス領域に復活したってことで仕切り直しっ!!!

ヨッシャーいくで~!!!\(>0<)/

300手前で、アツい予告演出もない通常テンパイから蝶群が出て、
長いこと図柄が揺れてたからアニメに行ってライブだ~!!!って喜んだのもつかの間、ステラが回っちゃって(汗)
でもソングだし、もしかして!?と期待したけど、キューティーでは当たってくれずっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
その後も、I'll be thereからアニメ系愛のうたへ発展したりもしたけど、くぅちゃん…骨に負ける
そして、MAXバタ来ーーーい!!の願いも聞き入れてはもらえずっ(汗)

無念っ!!…410回転で全飲まれ!!

2週ぶりだもん!まだ遊び足りないよ~!!と追加投資開始です!
今までストロークを強めで打ってたけど、めっちゃ弱めてみたら、これがすっごく回って1Kで32回♪
でもムラだったみたいで3K目から回転数は徐々に落ちたけど、それでも平均20はキープ。
また疑似ってくれなくなったけど、リーチ発展率はいいし、ステラもそれなりに回る。
ただアタシの腐れ手がチョイスするのはBUTや恋つぼばかりっ
ホール中央のあの角台は朝からクリフラが鳴りっぱなしで、ドル箱タワーっ!!!ぬぉぉぉぉ~見てろ~~~っ!!!

■追加投資7,000円(投資合計:22,000円)、557回転目■
カウントダウン予告3→GOODから、脱衣付きのドレスくぅキャラSU4(サクラプレ)擬似2連+蝶群
+激アツ~ボイス→ステラ→ソング:anytime!疑似2ってことで、フライング気味に写メ構えて2♪
anytime2当たり
しかし、赤い図柄には変身してくれないまま時短へ

時短中13回転目 いきなりステラから黒服くぅカットイン(いくで~)→ジャケ:BUTを外す

時短中95回転目 青→赤のWシャッターからくぅ目覚めてジャケ:anytimeで8♪
anytime8当たり
またしても赤い図柄には変身してくれず。

時短中に、2→GOODでバタフライSTEP3(レインボー)→赤シンボルカットイン→FREAKY、
更に台枠赤フラからモニターソングくぅ→ソング:恋つぼを外す
ギャーーーッ!!今回もモニターソングくぅを外しやがった!!
今回は赤フラ絡みだったから期待したのにぃ~っ (´∩`。)グスン [2連チャン]

■時短明け、194回転目■
マルチシャッター回転でニャ七!!チョイスしたのは赤シンボル。愛証リーチ後半に2♪
2当たり

時短中82回転目
宝の地図予告「期待度70%」擬似4→バタフライくぅ飛び立って、赤シンボルカットイン→愛証後半6♪
ラウンド終了後、拳銃持ったくぅちゃん現れてバババーンとファイル昇格♪(*^ワ^*)
6当たり

55回転 演出忘れたけどLM

7回転目 台枠赤フラ+赤メール→ステラFEVERあり赤ソング:BUTで9♪
9当たり

30回転目 台枠赤フラ+赤メールからLM

1回転目 擬似2連のチャンスボイスからCherry girlリーチ→ステラ→ジャケBUT4→5♪
4→5昇格

26回転目 台枠赤フラからキャラSU4でLM

1回転目 赤メール擬似4(4連目:白フラ+MAXバタハート付)→FREAKYリーチ前半2→3♪
2→3昇格

152回転目 左滑り擬似4(4連目:MAXバタ)→with your smileリーチ(赤宝石)→アカペラくぅカットイン→
ステラ→ジャケ:赤歌詞キューティーハニーで2♪ [9連チャン(LM3含む)]
2当たり-2

このまま勝ち逃げっとしたいところですが、遊びたい気持ちが優先してしまい
行ってまえ~~~と出玉消化タイムっ!!!

3度目のカウントダウン予告2→0はあっさり
赤枠実写SU5擬似3(3連目:MAXバタ)→チャンス!ボイス→ジャケ:赤歌詞キューティーも
レインボー保留(8匹くらい?)から枠フラ赤のステッキくぅ→ステラ→ジャケ:キューティーも
その後もマルチモニター回転擬似3+キャラ群→激アツ~ボイス→サクラ格子フリーキ等良さげな演出がいっぱい出てくれましたが、見事に外しまくってくれまして、タイムリミットのお時間となりました。
■時短明け328回転(17:00)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回[内LM(2R確変)3回含む])■ 等価交換
最高:7箱→最終:4箱 (出玉:6,208玉 景品:ハートチョコ)
9-26出玉と景品
投資合計:22,000円 換金:24,800円 +2,800円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・PV連続リーチ(2曲目:Cherry girl)
・疑似2連…2回
・マルチモニター回転「にゃ七」
・FEVERありソングメニュー


微勝ちではありますが、くぅパチ2初の2連勝ですっ!!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
PV連続リーチも初めて当たったし、くぅちゃんのファイナル昇格も見れたし、夕方まで遊べたしで大満足♪
でも、愛のうた(実写)リーチが1度も見れなかったのは…うむむですがっ

次こそは!必ずやアカペライントロを!!見てやるぞ…ボソッ

10戦目にやっと連勝を味わえたNARUに良かったね~ポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (9)  EDIT | 

COMMENT

連勝おめでとうございます♪
旅行でリフレッシュ&パチ運の充電が出来てきっと勝利に違いない~と思っていました。
しかし本当に綺麗に青い図柄が並んでますね~(汗)
でも当たらないよりずっと良いですね♪
私はうっかりナデシコに浮気をしましたが、全ノマレでトホホな結果になってしまいました。
そしてやっぱりくぅちゃんもちょっとだけ~と打ってみましたが、当たりは拝めずでした。
PV連続リーチはいったからには当たりたいですよねっ。
11戦目の勝利もお祈りしています☆
2009/09/28(月) 21:32:40 | URL | MAY #- [Edit
こんにちはっ(*^o^*)
微勝ちだっていいじゃない♪青図柄でも当たらないよりいいじゃない♪♪ということで、2連勝おめでとぅございますっo(≧∀≦)o
やりましたねっ!!そしてまぁた…プレミア稼ぎましたねぇ~うらやま~っ(^^)
私はやっと明日給料日なので、ミドルくぅを打つか、来月出る甘くぅ2を打つか、迷い中です…どっちにしても、早く打ちたいなぁ♪
今、0.5円パチンコありますよねぇ~1パチの倍遊べるけど…1箱500円くらいにしかならないですね(°д°;)勝ちにいくより、1パチ以上に遊び目的ですね♪たとえ出なくても夜までくぅちゃんと遊べる~と、ひそかに探し中でございます(笑)
来月頭に彼氏の誕生日があるので出費がイタイですが、今回いっぱいサプライズをもらったので、ちょっぴり高めのプレゼントを探しに行ってきます♪余った金で、絶対パチるぞぉ(`□´)┘
2009/09/29(火) 12:33:32 | URL | ラム #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
またしてもタイムリミットギリギリまで追いかけてしまいましたが、初の連勝に喜びも一入のアタシです。
そこそこな連は頂けたものの、ブログにアップしてみたらまぁ見事なブルー一色っ!
当たりが引けただけマシだけど、やっぱ赤い図柄が映えるよなぁ~と、
次の11戦目稼働に闘志を燃やしているところです(笑)

今回は赤い図柄テンパイからのリーチが多かったんですけど、
さすがは赤図柄!アツい演出が絡まないと当たってくれませんね~(汗)
確変中は、撮り下ろし系の実写リーチ発展で当たってくれれば昇格確定だけど、
ヘタレなアタシはどうしても引けなくてっ(>_<;)
CG系や獲り下ろし以外の実写リーチで連が続いたのって運がヨカッタなぁ~と思います。

ナデシコ&くぅパチ稼働お疲れ様でした!
全飲まれってことは、当たりひけてたんですよね?あぅ~残念っ!!(TωT)
MAYさんが打ったナデシコって16Rと12Rがタイプの方ですか?
くぅちゃんのSF-TRもそうだけど、出玉2100個ってめっちゃですよね!?
16Rで爆発した日にゃ笑いが止まんなくなりそうっ!!
MH1号店の1パチはSF-TRだけど、4パチだったらよかったなぁ~なんて(汗)
まぁいずれお世話になるかもしれないので、1パチにそのまま留まっていて欲しいけどっ。

MAYさんに(できたらくぅパチで)怒涛の連が巻き起こるように
激しく祈っておりますよ~☆☆☆(≧∀≦)ノファイト───ッ!
2009/09/29(火) 15:26:51 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ありがとー!!やっとこさ連勝できましたよ~♪
微勝ちだったけど、夕方までギリギリ遊んでプラスは上出来ですよね!?
前作とは違い2との相性いいのやら悪いのやら判断がつきませんっ(汗)
嬉しいことにプレミアはちょっとずつ増えて行ってるけど、
これぞ!プレミア!と一発で判別できるものの遭遇は中々ですねっ。
ドドーン!とドラムくんとか見てみたいけど、プレミアでもなんでもないアカペライントロすら
見れないようじゃね~(汗)
NEXT!NEXT!で頑張らねばっ!!

え!?(ё) 0.5円パチンコってのがあるのですか!?初めて知りましたっ!!
勝ちにこだわらず終日遊ぶには持ってこいですね♪
さっきP-WORLDで探したら0.5パチのくぅパチ2(MF-TX)が2台設置されているお店がありましたよ。
『ダイナム美しが丘店』です。(北海道札幌市清田区美しが丘)
他にも結構あるみたいでしたが、ラムさんが住んでるとこがわからないかったもので(汗)
ちなみにこちらは市外に1店舗だけ0.5パチのお店がありました。
自宅から車で片道1時間っ!!ガソリン代の方が高くつきそうです(笑)

来月、彼氏さんのお誕生日なのですね♪
旅行行っていっぱいサプライズしてもらったし、フォトブックまで作ってもらって…
こりゃ、うーんとフンパツしてあげなくちゃですね♪(あ…お金かけるって意味じゃないですよ)
そしてラムさんには今月パチれなかった分、10月はめちゃくちゃFEVERしまくって欲しい!!!
いや、絶対にFEVERしまくるハズですっ!!も~プレミアバンバン出しちゃって下さい!!
アカペライントロを先に見たとしても許しますから!(笑)
2009/09/29(火) 16:36:41 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 こちらでも最近くぅさんの島が賑やかになってきました
一時は空席もあったのですが。但し、店によっては空席の
ところもあります
 
 最近やっと打てるようになって、只今くぅさん打ってます
日記も書きましたがいろいろありました。時間がありましたら
読んでください。

 タイトル通りに青数字が多いですが、当たらず( ̄へ ̄|||) ウーム
と唸ってるより良いですよ。いつも書いていますがこればかりは
打ち手にはどうにもなりませんしね。

 それでも1日楽しめ、プチとは言え収支もあり良かったです

 私は今年2回目のマイナス収支で今月終わりそうです
来月に期待したいところですが中頃から仕事てんこ盛りに

 特に11月は毎週土日は催し物の仕事(舞台ホール音響)
の応援 平日は本職と休む間がありません。

 何時休もうかとカレンダーを睨んでる私です
2009/09/29(火) 21:06:09 | URL | たかし #- [Edit
やったね!2連勝!おめでとうございます!!
しかし…片寄りましたね~青図柄め!青図柄め!とは言いつつも当たることが大切!しかも次に繋がってくれたのでよかったですね!
しかし、プレミア出すなあ~NARUさんたら!
ちょっとスゴすぎ…浦山茂(誰なんだいッ!)。
次回は赤に片寄りますように…お祈りポチ!
2009/09/30(水) 00:46:15 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは~♪ヽ(@^ー^@)ノ
そちらのくぅパチ島も活気が出始めたのですね~!
そろそろホール側もくぅちゃんの扱い方を変えようとしてるのでしょうか。
MHは80→20に減ってから、ハマる台はあるけど、ほとんどどの台も箱積んでます。
一方、韓流機種はいつも満席だけど、全然出てません(MHだけの話…汗)

たかしさん、今くぅちゃん打ってるんですか?
夜になりますが、後ほど遊びに行きますね♪
くぅちゃんのアルバムをレンタリーしたのは、そう言うことだったのですね~(笑)

マイナス収支が今年2回目!!2回目なんですか!?
アタシなんて今月やっと!5ヶ月ぶりのプラス収支でした。
今年2回目…後は真っ赤っかです(泣)

お仕事、お忙しい時期に突入されるのですね…大変っ!!
土日まで潰れてしまうなんて…体調を崩さないように気をつけて下さいね。
2009/09/30(水) 16:59:28 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪ヽ(@^ー^@)ノ
ありがたいことに連してくれたので結果オーライでしたが、見事に青ばかりで写メが映えなくて…。
やっぱりくぅちゃんが写ってる赤い図柄が撮りたい!と欲が出てしまって。

裏山茂…プププ!!(*≧m≦*)どこかに居そうですね(笑)
振り返ってみると、アタシ、プレミア遭遇率結構いい線行ってますね!
贅沢なんですが、これぞ!(ドラム君とか)と言うものを見れてないので「見た!」って感じがしないんですよ。
次はハイパー裏山茂さんが登場するようなすごいやつを見てきますのでお待ち下さい(笑)
そして、次こそはアカペライントロ狙い(←狙えないけどっ…汗)で、
願わくば赤い図柄で当たりが引けるように頑張りますっ!!
お祈りのポチありがとーございました♪
お姉さまのご報告お待ちしております!!!
2009/09/30(水) 17:15:23 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん こんにちは

 先々回10日ぶりに店に行ったら状況が変わっていた
のにビックリしたのです。本当は「チャングム」を打とう
と思ったのですが釘が回収モード状態

 久々に打つことだし、打ったことある台にしようと思って
くぅさんを選びました。
 あの台には確か14曲入っていましたよね 分かる曲と言
ったら「キューティ・ハニー」のみ
 入ってる曲だけでも聴きたいと思ってCDを借りてきたの
です。

 収支の話は新しい方の日記にコメントさせてもらいますね

 仕事ですが、特に11月なんて酷いものですよ。前にも書き
ましたが4月から応援でホールの音響担当となりました。
 この応援に土日曜日に出勤です ほとんどの催し物は土日に
集中するから仕方ないのですが・・・

 代休ですが、取りたくても自分の代わりに来てくれる人の都合
を聞いてから設定すると言う有様で、酷いときは代休の前日に
休みが却下されることもあります。

 超勤手当てがつくと言っても体壊したら意味ないし辛いところ
です
2009/10/01(木) 18:09:34 | URL | たかし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
