スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009年9月の収支結果とまとめ。

2009.09.30 *Wed
■2009年9月■

ショボ勝ちではありますが、5ヶ月ぶり(今年2度目)となるプラス月でございます♪
うぅ…長かったよぉ~~~っ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。嬉泣
これもひとえにNARUをいつも励ましそして支えて下さる皆さまの応援のお陰なのです♪
ハイパーありがとーございますっ♥ヽ(*´□`*)ッ
マイナスがデカ過ぎて、巻き返しは図れそうにありませんが、
1週でも長く!くぅパチが打ち続けられるように、これからもコツコツと頑張って行きますので、
引き続き応援ヨロシクお願いしますっ!!! m(_ _)m

2009年9月収支結果
≪年間収支:-336,100円≫
≪パチデビュー(1年10ヶ月)通算収支:-288,900円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
来月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
   ↓↓↓↓↓         ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

おおっ!月間プラス!おめでとう~!
流れは今、NARUさんに来ている!と私が言ってました(笑)。
この調子であと残り三ヶ月、マクっちゃいましょうね!ポチ!

ん?私の月間ですか?本日、最終日に地中海で4000円を54500円にしてきましたよ!こないだのくぅちゃんオスワリ12連もありますから今月の収支は…驚きのマイナス1000円!!
どんだけ負けてたんでしょうねぇ…ああ、でも今日はホントに助かった!
2009/09/30(水) 20:26:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
いやーショボ勝ちとは言え、月収支をプラスで終わるってのは嬉しいものですね!
いい流れ来ちゃってますかね?えへへ!ありがとーございます♪
残り3ヶ月をなんとか最後までくぅちゃんで突っ走って行けるといいなぁ。

おお!!ナント!4000円が54500円にっ!凄いじゃないですか~!!!
おめでとー!!おめでとー!!更におめでとーですっ♪
勝つに越したことはないけど、マイナス1000円は立派ですよ!!!
お姉さまにもイイ風が吹いてきましたね~♪
お互いこの調子でドーンと行きましょうね!!!

PS.文章の力ってすごいですよね…あの一文だけでかなりショックを受けました。
同時にお姉さまからの励ましも一緒に読んだので救われました。
本当にありがとーございますm(_ _)m
…という訳で、本日から承認制になりますが、これからもよろしくお願いします。
2009/10/01(木) 09:23:50 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 先月の収支がプラスで終わって良かったですね。
私は今年2回目のマイナス収支で終わってしまいました。

 一番大きかったのは「チャングム」の43000円
その次が地中海の32000円ですね。

 負ける時はあっけなく負けてしまいますが勝つのは
大変です コツコツとやるしかありません。
 前にも書きましたが、年度末に自分が納得できる数字
で終えて欲しいなぁと思います。
2009/10/02(金) 20:10:12 | URL | たかし #- [Edit
こんばんは♪
NARUサン、またまた遅レスごめんなさい(ToT)
少しご無沙汰してた間に何かあったのですか??何があったのかは分かりませんが、NARUサンが傷ついたりしてなければいいなぁ(;_;)

水曜日で映画のタダ券が切れてしまうということでバラッド見てきました♪原作のしんちゃんを見ていなかったのですんなり入り込めましたよ。感想は、おもしろかったし感動です!そして、今の時代に生まれた事が有り難くなりました。

そして、今日久々なくぅちゃんに会いに行ってきました~ゲーセンにっ(笑)あの、いわくつきのくぅたん2のあるゲーセンですっ(>_<)
いやぁ、やっぱり1パチ並に使いましたよ…ゲーセンとはいえ釘も微妙(;_;)
3000円使ううちに、ステッキやら擬似3、4マクバタのいくで~実写の桜やら何やらをことごとく外し、何で当たるんこれ…やはり呪われてるなって確信した452回転目にモニターLIVE MODEからやっとこさ突確(ToT)そして単(-_-)zzzメダルもミジンコくらいしかなかった為そこからまた2000円追加してステッキ×2、オーラレインボーから愛証桜にチャンスアップ赤→ステラでエニタイから愛のうたやエニタイ背景擬似3、4マクバタ、紫枠フラマクバタ→ステラ愛のうたなどなどなど~数えきれないリーチを嫌われたかのように外し、もうやめた!!と思い残り10玉になったその時、モニター実写くぅの擬似3マクバタハート→ステラでソンメ赤のBUTで何故か当たる(笑)
単(-_-)zzz
ラウンド中も昇格せず、またミジンコばりなメダルだけ残ったかに思えたが、なんとラウンド終了時にステラキュインo(≧∀≦)oキャッ
そこからライブいって想い予告で3枚出てきて確当たりや、くぅちゃんがフーってする擬似などで一気に7連までいってタイムアップな閉店に…しかも最後の当たりがラウンド昇格…もしかしたら10連したかもしれないのに~ゲーセンとはいえカナシス(ToT)
今回も1パチ行けばよかったと思う程使いましたが、彼氏と次は1パチか0.5円パチか行こうと約束しました♪
0.5円パチ調べて頂いてありがとうございます♪札幌市内と近郊なら行けるので、清田のダイナム今度見てきます♪

今日のオイラの爆発の続きをNARUサンお願いしまぁす!!道産子パワーとぉ~っ(ノ><)ノ≡≡☆

アカペラ見ちゃって下さ~い♪
2009/10/03(土) 01:13:00 | URL | ラム #- [Edit
おはようございまぁす(-_-)zzz
やだ私ったら!!

肝心な事を入れ忘れちゃいまひた(´Д`;)月間収支プラスおめでとぅございま~しゅ♪♪やりましたねっ(^^)vこの調子で今月も、くぅちゃんとラブラブ~な勝ち満載で、先月よりもドババババっとなプラス収支をお祈りしておりまする~(*^o^*)

昨日くぅちゃん2を打ってる時に、急遽早番になってしまい、本日睡眠時間2時間のワタクシです…やだ…死んじゃう(ToT)

そういえば、ケンミンSHOWスペシャルを見たら、北海道以外は海でテントを張ってキャンプをしないってやってたのですが本当ですか?!NARUサンの地区では海でキャンプしないのでしょうか?当たり前だと思っていたのでえらいビックリこきまして(°д°;)しかも、そちらの海の水温…26度とかあるんですね~北海道は平均20度くらいみたいで、同じ夏なのにこんなに違うとは思いませんでした(ToT)海に入るといくら暑くても『冷たっ(°д°;)』てなるんですが、宮崎はもしかしてヌルイんですか?ただでさえ夏が短い(海に入れる時期は1ヶ月弱、しかも冷たい(ToT))のに(;_;)もしよかったら教えて下さい………

ではでは、仕事をしながら全力ですさまじい応援オーラを瞬間移動させますから、ファイトですよ~(・∀・)フィーバーの嵐になりますようにっ♪♪
2009/10/03(土) 07:32:50 | URL | ラム #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

うちゅうにです☆

月間収支プラスおめでとうございます!!
ようやくくぅちゃんもNARUさんの愛の深さを
わかってきたようですね~♪フフンッ

うちゅうに、天国へ召されてしまいまして(笑)
階段から転げ落ちてしばらくまた1パチ復活となりそうなのです
ショゲゲ~~

そういえば・・・うちの車のコンポ!
ちょっと古いのですが何故がくぅちゃんのCDしか読み込まないのです!
昨日、車でくぅちゃんをエンドレスに聞きながら
「NARUさんに話したら喜びそうだな~」と
ダンナ様と話しておりました(笑)

10月もくぅちゃんとのランデブーで
愛を深めてくださいね~♪

応援ポチ!!
2009/10/04(日) 00:02:28 | URL | うちゅうに #3fIBvpkA [Edit
久しぶりです(笑)
あの~聞きたいことあるですけど・・・
youtubeで動画をUPしたいんですけど
アカウント作成?が出来ないんです。。。
どうしたら出来ますか?
2009/10/05(月) 20:35:02 | URL | みわこ #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪遅レスでスミマセンっ!!

勝つのってホント大変ですねっ…(´-ω-`;)ゞ
久しぶりのプラス収支に何とも言えぬ喜びを噛みしめているアタシです♪
遊ぶことが目的で始めたパチですが、負け続ければ当然資金がなくなって遊べなくなる訳で…。
運がいいのか悪いのか、増えたり減ったりを繰り返しながら今のところなんとか継続中です(汗)

しかし、人間欲が出るもんですねっ!
アタシもたかしさんのように貯金ができるようになりたいと思ってきました。
今は年収支マイナスが少しでも減るようにコツコツ努力することが先ですね!
うーん…でも、くぅちゃんばかり打ってちゃ無理っぽいかな?へへへ!(笑)
2009年が納得できる数字で終れるようお互い頑張りましょうね!!
2009/10/06(火) 11:07:53 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪こちらこそ遅レスってスミマセンっ!!(´-ω-`;)ゞ
心配してくれてありがとう!!ちょっと凹ましてくれるコメを頂いちゃいましてね…(汗)
でも、もう復活したんで大丈夫ですよ。承認制にしちゃってメンドーだけど、これからもヨロシクね♪σ(@^ー^@)

映画『BALLAD(バラッド)-名もなき恋のうた-』を見られたのですね。
ネットではクレヨンしんちゃんの方を見ないで見た方がいいという意見が多かったので
ラムさん正解だったかもよ。アタシはアニメも実写もまだ見てないです。
クレヨンしんちゃんって聞くと子供達には見せたくないアニメに思えてしまうけど、
真似して欲しくないのはしんちゃんのあのキャラだけで、ストーリーの方は結構感動的なものが多いですね。
アタシ…違う劇場版のやつ見て泣きましたから(笑)
最後に映画館に行ったのって旦那さまとデートした時以来だから…もう10~15年くらい行ってなーーーい!(泣)
映画館で見るのってやっぱ臨場感が違うよね~!いいなぁ~。

ゲーセンのくぅちゃんに会いに行ったのですね♪お疲れ様です!
7連チャン…しかもラウンド昇格した直後に閉店って!!ぐぉーーっゲーセンとは言えそれは悔しいですね~!!
ギャーーーッ!!anytime背景疑似ってハズレるの~~~っ!?うそ~~~っ!!(T_T)
アタシ、背景モノまだ見たことないのに…外れたら凹みハンパなさそ~。
ちなみにアタクシ、ラムさんの爆発の続きと応援オーラ瞬間移動を頂いて、
今回もくぅちゃんと楽しい時間を過ごすことができましたぁ♪ありがとーござます!!
ゲーセンくぅちゃんは予行練習ということで、
次回本物のパチの方では7連よりも更にレ・レ・レン♪となるよう
ハイパーど連チャンパワーや念!を北の大地に向けて放っておきましたからね!ふふふっ♪

5ヶ月ぶりの月収支プラス…闇が長かったから眩しくてクラクラよん(笑)
くぅパチだけで勝ちとったプラスはめっちゃ嬉しいっ♪
年収支マイナスが偉いことになってるけど、ちょっとずつでも減らせるように頑張ります!!

海でテント?砂浜にですか?えーっと…うん、張らないかも(汗)
海岸に面してるキャンプ場だったら、決められた区画内にテント張ったりするけど
砂浜に直には張らないかな~多分。でも張る人もいると思いますよ。
キャンプと言えば、川かな…やっぱ。
ちなみにBBQを海でする人もたまにいるけど、やっぱりBBQも川(河川敷)です。
真夏の時期の海は…ヌルかったりもありますが、ほとんどが適温。プールの水よりは温かいかも。
こちらは冬場でもサーフィンしてる人いっぱいです。海に入ってた方が温かいんだって!
寒がりのアタシには無理だけどっ(笑)

ではでは、ラムさんお仕事頑張ってね~!!
2009/10/06(火) 16:07:46 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは♪毎度の遅レスお許しを~っ!!m(_ _)m

微勝ちだけど、くぅちゃんオンリーで勝ちとったプラスはめっさ嬉しゅうございますねぇ~!
実践2桁突入したってことで、くぅちゃんもようやくアタシの愛を受け入れてくれる気になったのかも(汗)
これからもくぅちゃんの機嫌を損なわないように、慎重に頑張りますっ♪

オロロ~~~ン!!そんなぁ~~~っ!!(ΩДΩ)号泣
階段から転げ落ちて天国に召されちゃったのでありますかっ!?
あんなに…あんなに絶好調だったのにぃ…ハイパーお疲れ様でございますぅ~!!!
4パチって帰ってくる時は嬉しいけど、使うときはめっさ恐ろしいですよねっ(汗)
1パチ復活とのことですが、ヒキの強いうちゅうにさんのことです4パチ復帰の日も早いことでしょう!
復活お待ちしておりますよ~!!ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!

キャ~~~♪くぅちゃんのCDしか読み込まないカーコンポさん素敵っ!!
チューしてあげたいくらいです(笑)
でも…どうしてくぅちゃんだけなんでしょうね?間違いなく♂だなっ!

応援ポチをありがとーです!!
今月もくぅちゃんと愛を深められるようにラブラブオーラ全開で頑張りまぁーす♪
2009/10/06(火) 16:51:09 | URL | NARU #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、こんにちは~お久しぶりです♪(o^-^o)
返事遅くなってごめんなさいっ!!

Youtubeのアカウント作成は携帯から?それともPCから?
どちらにせよ、アカウント作成のメニューから

・メールアドレス
・ユーザー名(A~Zと0~9のみ)
・パスワード
・性別
・生年月日
・確認コード入力(携帯のみ)
・利用規約の同意

これだけですよ。どこかでエラー表示が出てませんか?メルアドが間違ってるとか。
それを教えてもらえればわかるかも…(汗)
特にユーザー名はアタシの時もそうだったけど、使用可能かのチェック(PCの方にはボタン機能あり)
で、かなりひっかかって苦戦しました。
既に取られている場合は後ろに何か分かりやすい数字を付けるといいですよ。
知ってるかとは思いますが、アタシのユーザー名は「kuchan777」です。
パスワードは全部半角小文字英字6ケタにしてます。
できなかったら、またコメ下さいね!
2009/10/06(火) 17:11:39 | URL | NARU #- [Edit
ありがとうございます!!

え~っと、
PCからやってます。
ユーザー名とか生年月日、性別を入力して
同意するを押したら
メールアドレス、パスワード、もう一度パスワード入力があるんですけど
何回もそこまでなんです・・・
2009/10/06(火) 19:52:57 | URL | みわこ #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、おはようござます♪またまた返事遅くなってごめんなさいっ!!

YouTubeのアカウント作成できましたか?
テストでもう1つアカウントを作ってみたけど…すんなりできました(汗)
メルアドとパスワード登録の画面に進んだのであれば、ユーザー名はOKってことですね。

次の入力画面で、

・メールアドレス
・パスワード(A~Zと0~9のみで8桁構成)※8桁にしてみてね。
・パスワード再入力(確認)※コピペでOKかな
・表示されている文字の入力(アルファベットの羅列)

これだけです。

何度も同じ入力画面が表示されるのであれば、
最後のアルファベットの羅列を間違って入力してるのではないでしょうか?
アレ…めっちゃ読みづらいし(汗)

それでは、また結果を教えて下さいね。
2009/10/08(木) 09:30:21 | URL | NARU #- [Edit
ん・・・
今やってみたんですけどね。。。
どうしても入力して
「新しいアカウントを作成して終了する」って
押すと赤い文字が出てくるんですよ・・・

メールも来ません・・・
2009/10/09(金) 20:15:48 | URL | みわこ #- [Edit
みわこさんへ
みわこさん、こんにちは♪
またまた遅レスでごめんなさい…m(_ _)m

アカウント作成できたでしょうか?

>「新しいアカウントを作成して終了する」って
 押すと赤い文字が出てくるんですよ・・・

赤い文字…というのは何て書いてあるのでしょうか?
赤文字が出るということはその入力部分にエラーがあるということなんですけどっ(汗)

アカウント作成が終了できていないのでメールは来ないです。
うーん…1度、Youtubeサイトに問い合わせメールを入れてみられてはいかかでしょうか?
こんなアドバイスしかできなくてホントスミマセンっ!!
また何かあればコメ下さいね!
2009/10/13(火) 16:52:47 | URL | NARU #- [Edit
お返事ありがとうございます。

その赤い文字が、
パスワードの設定→設定するパスワードを再度入力してください。
文字の確認→↑の新しい画像に表示されている文字を入力してください。
の2つです。

サイトに送ったほうがいいですよね・・・
未成年だからとか関係ないですよね?
2009/10/14(水) 18:20:26 | URL | みわこ #- [Edit
みわこさんへ
ぎゃーーー!!みわこさんゴメンナサイ!
お返事し忘れて6日も経っちゃってましたぁ~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

まだアカウント作成できないままなのでしょうか?
未成年だからとか関係ないと思いますよ。

パスワードと文字の確認が赤文字(エラー)なのですね。
パスワードは思いっきり分かりやすいもの8桁にしても駄目かな?
『abcde123』とか。

文字の確認は読みづらいけど、こればかりはその通りに入力するしかないので
なんともアドバイスが難しいですっ(汗)

お家の方やお友達に一緒に確認してもらいながらとか無理ですか?
アタシの場合、人に見てもらって間違いに気付くことが多いもので。

良かったら、また結果がどうだったのか教えて下さいね。
2009/10/20(火) 14:29:05 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
