スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-11戦目!MYジンクスと戦う日。

2009.10.06 *Tue
先日、旦那さまが珍しく自らDVDをレンタリー。実写映画『ヤッターマン』

ヤッターマン好きな息子達も食いついて、親子で仲良く見ていた訳ですが…。
ドロンボーメカ『バージンローダー』との対決で、ヤッターワンが喘ぎながら破壊していくバージンローダーに鼻血を出しながら大興奮し、挙句の果てには抱き合ってキスしちゃうというシーンがっ!

旦那さまは大笑い!息子達はキョトン!?

「ママーどうして鼻血が出てるの?」と聞かれて、
「え!?…何でかなぁ~?」と旦那さまを足で突っつきオロオロ 。:゜(;´∩`;)゜:。
この映画…R指定にして欲しいんですけどぉ~!と、マジで思ったアタシです(笑)

10月3日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ワクワクしながら、乗り込んだMH2号店。
抽選結果45番で、くぅパチ島1番乗り♪
パッと見て魅力的なヘソは無し!寄り周辺の釘重視で行くことに。
…とは言え、細かくは分からないペーペゆえ、スルー右上付近と風車左上付近の釘間(玉こぼれポイント)が広くて、風車が右を向いている台だけを避けてチョイスした1台目…500円でたったの4回転っ
オーマイガーーー!!どこがいけないのかサッパリで、次の候補の2台目へ。
これまた1台目と似たりよったりな感じで回らず、保留2がやっとこ
それでも初っ端のステラ回転に気を良くして、諭吉一人までとは!と粘る馬鹿なオナゴ
あまりの回らなさに頭からプスプスと煙を出しつつ、ヘソと睨めっこです(汗)

■投資7,000円(投資合計:7,500円)の78回転目■ ←どんだけ~
保留1からくぅちゃんいくで~!と、台枠白フラ!疑似るかと思いきやザザーッとノイズ走ってPV連続リーチ!!
1曲目:With your smileはスルー、2曲目:Cherry girlもスルー、3曲目:愛証もスルーして、シーーーン
アイタタタッ!!やっぱ保留1では無理なのね~とショゲた瞬間!
うひょ~~~っ!!O(≧∇≦)O来ましたよぉ~!4曲目:FREAKY!!!で6→ジョグチャンスで1♪
PV連続リーチ4曲目(FREAKY)当たり

25回転目
台枠赤フラからMAXバタ!モニター期待度?%(バタに隠れて確認できず)で8テンパイ。
ホワイトアウト時にMAXバタ→愛証(チャンスアップなし)→ステラ→ジャケ:BUTリーチ(赤歌詞)で8。
連が止まるというMYジンクスのBUTに、これまた成功率低しな連打チャンス
ワンセットなんて嫌だぁ~~~!と気合いを入れて連打!連打!連打~~~っ!
ピキーンと1に昇格してくれて、うへへ!!だったのに、次の当たりでやはり連は止まったのでありました(泣)
8→連打1昇格

12回転目
赤枠実写SU1→モニター期待度30%→赤シンボル→Butterflyリーチ(赤月)前半で2。
butterfly2当たり [3連チャン]

まだまだ遊び足りないので続行!持ち玉で次に繋がってくれたらなぁ~な思いは叶わず、
なーんにもアツいものも見れないまま分母を越えて(385回転)全飲まれっ!!

フンガーーーッ!!と追加投資開始です(笑)

500回転を越えた辺りで、赤服くぅからサクラモニターレインボー突入でステラ回ってソング:anytime!!
やっと来たか!な期待も虚しく…ショボボーンとハズレっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
お詫びを期待して更に回してみたけど、つまらないほど沈黙を貫き通すくぅちゃんに嫌気がっ(汗)
そんな頃、右隣が空き台に。でもその隣は朝からババーンと箱積んでて嫌な感じ
でも、この台よりは回りそうだし…と、迷いは捨てて右隣にスライド移動!(追加投資額:14,000円也)

3台目 [本日大当り0回、222回転の台]
やはり睨んだ通り、スコン!スコン!と気持ちよく回る台ですっ♪(○゚ε^○)
ヨシ!これなら!!と気持ちを新たに気合いを入れ直した直後っ!

■投資1,000円(投資合計:22,500円)、222→241回転目■
くぅちゃんモード中、2回転目。何のチャンスアップもない通常テンパイでチャンス!ボイス+キャラ群。
Butterflyリーチ→ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)外れて通常画面。
図柄の揺れが長いなぁ~と思ったら、蝶群噴出して、復活の1♪ v(≧∀≦)v
1当たり

ラウンド中、左のサヨナラした台へおじ様やって来て、座ってわずか数回転(1000円)で大当たり!
軽くショックを受けたけど、単だったので救われました(笑)

3回転目 台枠赤フラ+宝の地図「CHANCE」で4テンパイ→FREAKY→ステラ→ジャケットメニュー!!
…で、アタシがチョイスしたのは…またしてもBUTっ!!4当たり、昇格なし ミ(ノ_ _)ノ=3パタリ

■時短中、60回転目■
バタフライ目覚め予告からくぅちゃん目覚めて、ジャケ:愛のうた(ビンタVer.)で8♪連打失敗

■時短中、65回転目■
時短中のバタフライモードって当確でしたっけ?それとも確変中?うーーん、忘れたっ!!(汗)
疑似3連目で孵化したくぅちゃんがバサ~ッと羽根を広げて、With your smileへ。
スコープ画面みたいなところにニャ七発見!!で無事に6→1昇格♪
with your smileニャ七6→1昇格

93回転目 いくで~!からモニター青シンボル→実写カットイン→愛証→ステラ→
ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で4→ジョグ回しで9♪
4→ジョグ回し9昇格

64回転目 赤メール2通疑似2→ステラ→ジャケ:恋のつぼみを外して…蝶群復活で7♪
7当たり

2回転目 LM。

39回転目 LM継続。

39回転目 赤カード「CHANCE」→ステラ→ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で4。 [9連チャン(LM2含む)]

うほほーい!!プラス領域返り咲き~!! v(≧∀≦)v

微プラスで終えられれば十分っ!!遊んじゃえ!!と、分母までぶん回すことに。

■時短明け、246回転目■
台枠赤フラ+赤カード「激熱」で2テンパイ→ステラ→ジャケ:オールanytime!!
anytime(ポップコーンVer.)リーチでくぅちゃんしょんぼり…から笑顔復活で図柄チェンジの1♪
anytime1当たり

7回転目 MAXバタ+宝の地図「激熱」→愛証→ステラ→アカペラくぅカットイン→
ジャケ:anytime(チケットVer.)で4→3♪

8回転目 キャラSU疑似4(4連目:MAXバタハート付+SU4赤服くぅ・赤プレ・花火)→FREAKY→ステラ→
ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で4→5♪

30回転目 レインボー保留からバタフライモード突入。
疑似3連目でくぅちゃん孵化→ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)で4→3♪
バタフライ疑似4→3昇格

24回転目 キャラSU疑似3→Cherry girl後半で4。
Cherry girl4当たり [5連チャン]

時短中、青カード「COME ON?」疑似4からアカペラくぅカットイン(片手伸ばし)→ステラ→ジャケットメニュー。
ここまでは期待したけど、BUTをチョイスした時点で諦める案の定外れて笑いがっ!!
■時短明け135回転(16:20)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:14回[内LM(2R確変)2回含む])■ 等価交換
最終:9箱 (出玉:13,624玉 景品:チョコフレーク&丸ぼうろ)
10-3出玉と景品
投資合計:22,500円 換金:54,400円 +31,900円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・PV連続リーチ(4曲目:FREAKY)
・ホワイトアウト時のMAXバタフライ
・With your smileリーチでニャ七
・擬似2連…1回
・ジャケットメニューオールanytme


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!やったね3連勝っ!!!

今回もアカペライントロは見ることができなかったけど、次に期待!ということで。

MYジンクスに打ち勝った?なNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (37)  EDIT | 

COMMENT

キャ~ッ!キャ~ッ!もっかいキャ~ッ!
スゴイ!おめでとう!だから言ったでしょ?NARUさんに波は来てるって!
私のNARUさんアンテナもビンビンでしたよ!
台移動は大正解でしたね!やっぱり出る台は出る!
しかもまたこんなにプレミア出して…このプレミア女王!!
毎回毎回よくこんなに出るなあ!これじゃもう追いつけないよ…。
これはやっぱり頑張ってるNARUさんへのご褒美ですね!
あとはくぅちゃんへの愛の力と、私の丘毛(←ドサクサ紛れに何を言うかッ)!

多忙な毎日を全てこなした上で、週に一度のお楽しみだもんね!
NARUさんの勝利は自分の事の様に嬉しいです!
ホントによかった!おめでとう!ポチ!

追伸…ヤッターマンはどちらかって言うと大人向けに造られてるそうですよ。
深田恭子のボンテージ姿と言い、明らかに狙いは世のお父さんでしたからね!
しかしバージンローダーって(笑)!
お子様の質問に戸惑うNARUさんに辺見エミリーをいただきました。
2009/10/06(火) 02:04:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
3連勝おめでとうございます♪
PV連続リーチ、私も初でお目見えした時は4曲目で当たりました~。まだ演出に詳しく無い頃だったので、4曲目に突入しても、ふ~んという感じでしたっけ(汗)。
昇格が多くて、ハラハラドキドキ&ルンルンな展開でしたね♪いいな~。
私は昨日は単・タ・単でした(もちろんくぅちゃんで)。
単ばっかだったので時短中にレインボー保留が出た時は萌え~でした(笑)。

ところでプロフィールのところのイラストを見る度に、NARUさんってこんな方なのかしら?(金髪でくわえタバコ~?)って想像している私です。

4連勝めざして頑張って下さいねっ!
2009/10/06(火) 10:58:21 | URL | MAY #- [Edit
\(^ー^)/パチパチ

NARUさん☆ぉ久しぶりですぅ♪♪


それと、3連勝ぉめでとぉござぃます(≧∇≦)

今回もプレミアがたくさんですねぇ~(o^∀^o)
マメ仔もくぅちゃん打ちたぁ~い(>_<)

最近くぅちゃんのハマりが怖くてちょっと距離を置いてます…(笑)

で・も!!

昨日から甘が導入されはじめましたねぇ~☆
マイホに入ったらすぐ行こうと計画中です!(b^ー°)笑)

しかし、PV連続リーチの4曲目羨ましいですね♪♪
私ゎPV連続リーチを導入されて間が無い頃に1回しか見てないですが…2曲目で当たったので(>_<)

NARUさんみたぃにたくさんプレミアが見たいですぅ~(^_^;)

NARUさん☆どぉかマメ仔に力を~~~!!(笑)


でゎ、今週も更新楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)

2009/10/06(火) 14:17:52 | URL | マメ仔 #RSx9Hk0E [Edit
わぁ~(*^o^*)
やったではありませんか~連勝街道まっしぐらっっ!!台移動が吉ど出てルンルンでしたねっ(^^)v
PV連続リーチうらやますぃ~私いっつも砂嵐のみでガセっちゃいますぅ(-"-;)
祐司サンのいうとおり、追いつけませんよ~プレミアっっ(ToT)参りました(-_-)うぅっ…甘でいっぱい見るぞぉっ(ノ><)ノ

私、初めの頃は恋つぼばかりでBUT出現率が少なかった私ですが、最近はBUTばかり選んでしまう手の持ち主なわけであります…まぁ、エニタイ出てもハズレるんですけどね~アハハ~(-"-;)

この調子で連勝まっしぐらしちゃいましょっo(≧∀≦)o
昨日、彼氏の誕生日で~プレゼントはX-LARGEの緑のパーカーに一目惚れしてそれにしました♪喜んでもらえたみたいです(*^o^*)そして今日、12日に休日出勤する為代わりに早退して、彼氏にお弁当を作ってあげようと思います(^^)vお互い実家なので久しぶりに手料理を食べたいと言われた為サプライズです(・∀・)忙しいけど頑張りますっ(*^▽^*)/
2009/10/06(火) 15:06:26 | URL | ラム #- [Edit
コメントを頂いている皆様へ
皆様、こんにちは~♪
いつも温か&嬉れコメをありがとーございます!!
遅レス常習犯ゆえ、前投稿へのお返事で力尽きてしまいましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ
明日になるかもしませんが、必ずお返事致しますのでしばらくお待ち下さい!
2009/10/06(火) 17:20:34 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 まずは、3連勝おめでとうございます。
10月の初打ちから勝利で幸先が良いではないですか
このまま突っ走って欲しいと願っております。

 今回もプレミア沢山見れて良かったですね。
私も見る機会が多くなりましたが、どの演出から出るの
か全く分からないので困ってます。

 通常時でも分からなくて困ってるのに。。。

 リーチになる度にメモってますが、他のお客さんから
みると変な人に見られてる感じが。極力目立たないように
してますが

 お忙しいようですが、気候の変わり目でもあるし体調
を崩さないように気をつけてくださいよぉ
2009/10/06(火) 19:59:19 | URL | たかし #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
そちらの天気はいかかでしょうか?
こちらは只今ドシャブリ中…夕方から暴風域に入るそうですっ(|||_ _)
小学校は秋休みの終業式が1日繰り越されて午後から一斉下校になりました。
仕事もラッキーなことにお昼あがりです♪
今回の台風はかなり大きいので被害がないといいのですが…(汗)

キャ~ッ!!プレミア女王っ!!なんてイイ響きなんでしょ~!ウへへ…ありがとーございます♪
ちょっと前までは自分が回した回転数をもったいない(そろそろ来るか!?みたいな…汗)と
思っていたんですが、どうせ抽選なんだし…と、演出が薄い台(疑似らない・ステラが回らない)は
スパっと!見切りをつけるようになってからラッキーが続いております。
あ…もちろん!お姉さまの応援の丘毛あり気での話ですからねっ♪(o^∇^o)
やっぱ、当たる台は演出がいいってのは間違いなさそうですよ。
でも、どのタイミングで演出が回復してくるかわからないですし、台移動のタイミングは難しいです(汗)

お姉さまの方はいかがでしょうか?
まさか!くぅちゃんに三行半をつきつけたりしてませんよねぇ?(´Д`ι)アセアセ
甘も導入されたことですし、アタシがジェラジェラしちゃうような
お姉さまとくぅちゃんの相性の良さを見せつけちゃって下さいねぇ~!!!お待ちしておりまーす♪

ヤッターマンですが、ボンテージ姿のドロンジョ@深田はそそられたけどっ(爆)
声優の声に慣れてしまっているアタシの耳が「残念っ!!」と呟いておりました。
一方、ケンコバのトンズラーは適役。ボヤッキー(生瀬さん)は顔が作られ過ぎて論外!
そうそう、ヤッターワンにETCが付いてたのには大爆笑でしたぁ!(*≧m≦*)
2009/10/07(水) 09:50:08 | URL | NARU #- [Edit
NARUサンおはようございます(^ー^)ノ

祝3連勝パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ワタクシも最近調子よくて(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
1パチですが、20連以上すること多多ありますw
1パチで9月から今日までで+4万位ですw

土曜の夜は旦那チャンと2人でよく行きますw
この間旦那が背景三共のプレとコムム群をだしてましたぁΣ(゜Д゜)

うらまやすぃ~( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

前作の時もパチ台が欲しくて2わめいていたのですが、中中買えずw

で、儲けたお金で念願叶ってくぅぱちⅡを購入してしまいましたぁw

来週中にはマイホームに届くと思うのでパチパチ三昧です( ̄∇+ ̄)vキラーン

プレミアいっぱいだすぞw

勝手に報告会でしたぁ(^▽^;)

今週もNARUサンガンバレ~(ノ´▽`)ノ
2009/10/07(水) 10:51:30 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
PV連続リーチの初当たりが4曲目!しかも演出知らなくてふ~んだったなんてっ…
ドキドキな瞬間逃しもったいなかったですねっ!
アタシのPV連続リーチ初見は3曲目「愛証」まで行ってハズレ!(>_<;)
2度目は2曲目「Cherry girl」♪、そして今回3度目でやっと念願の4曲目「FREAKY」でした♪
連ストップジンクスのBUTをチョイスする度にドキドキでしたが、昇格で繋がってヨカッタです。

MAYさんもくぅパチ稼働お疲れ様でした!
単・タ・単!とはグッタリでございましたねぇ~(゜-Å) ホロリ
時短中のレインボー保留からの演出はアツかったのでありましょうか?
アタシ時短中にレインボー保留を見ることが多いけど、3匹飛び出しばっかりで
まったくアツい演出に絡んでくれませんっ(泣)
いきなりのレインボーより赤→レインボー変化パターンの方がいい演出が見れるような気がします。
次回もお互いくぅちゃんと萌え~ひと時が過ごせるように頑張りましょうね♪

イラストはパクりものだけど、金髪&くわえタバコは若かりしき頃やってたかもっ(汗)
グレた時期もないし、ヤンキー経験もない…と思う。(タバコは吸ってたけど)
第一印象を大事にしているので見た目は清楚風(一青窈に似てるとか似てないとか)でも中身はオッサン(爆)
こんなアタシですが、これからもヨロシクです♪
2009/10/07(水) 10:56:39 | URL | NARU #- [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、おひさで~す♪
前作もそうだったけど、くぅちゃんはやっぱハマリ怖いですねぇ~!!
アタシ1000ハマしたあの日から、持ち玉がある時以外は分母以上に育てないよう気をつけることにしました。
優柔不断だから追い銭しちゃうこともあるけどっ(汗)
疑似らない・ステラ回らない…で勝てた試しがないので、
演出悪いと判断したら、パパッと見切ってNEXT!NEXT!がいいかと。

PV連続リーチ…3曲目「愛証」を除く1曲目・2曲目・4曲目は全部プレミアですよ♪
アタシも2曲目で当たったことあるけど、愛証外れてショボボーンとなってる時のFREAKYは感無量です!

甘くぅ計画進行中なのですね~!昨日こちらMHにも導入されましたよ~。
ではでは、マメ仔さんの次回稼働に向けて!!
飛んでけ~~~っ!!(ノ≧Д・)ノ...━━━━ 涛の連 de プレミア祭や念~~~っ!!!☆☆☆
マメ仔さん、頑張ってね~~~っ!!
2009/10/07(水) 11:40:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
台風接近に伴って仕事がお昼あがり(学校も午後から一斉下校)の為、早弁中のアタシです(笑)
ニュースを見てない(←超のんきな人)のですが、人から聞いた話ではかなりデカイとのことで
被害が出なきゃいいなぁ~と心配ですっ!!(>△<;)

ラッキーな台移動で10月初戦の白星はデカイっ!!めっちゃ嬉しいです♪
MHを替えてジョグ壊れ台に遭遇しなくなってからはプレミア遭遇率も高くなっちゃって…うひひ!(●≧艸≦)
でも、またいつコケるか分からないし…これからも気を引き締めて頑張りますよ!
ピキーーーン☆!!アタシのアンテナがラムさんの甘勝負に反応しまくりです!
プレミア出まくりな予感っ!!応援してますよ~!!☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

彼氏さんお誕生日でしたね♪遅ればせながらおめでとーございます☆
プレゼント喜んでもらってヨカッタですね♪(o´∀`o)
忙しいのに手料理を…愛ですなぁ~!!サプライズお弁当の反応はいかがでしたか?
ついでにお前もたべちゃうぞ~~~!!になったりなんかして…って、あ…実家でしたねっ(爆)

あ、ヤバイ…そろそろお子様達を迎えに行きますね。お先にお疲れでーす!!
2009/10/07(水) 12:22:36 | URL | NARU #- [Edit
たかしさん&液晶テレビさんへ
こんにちは~!お疲れ様です♪
台風接近に伴い、早帰りとなりました。
お返事は自宅からしますので、しばらくお待ちください…。
2009/10/07(水) 12:26:23 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんばんは~♪
台風18号…こちらは暴風域には入らず夕方からは雨も上がりホッでございましたが、
まもなく本州に上陸するとのニュースに、各地での被害を心配しています。
たかしさんのところは大丈夫でしょうか?

パチの方は、温め癖を改めてからちょっとずつですがイイ感じになってきました。
月初めの白星はめっちゃサイコーですね!
たかしさんも連勝おめでとーございますっ♪プレミア遭遇率も中々ですね!(o^-^o)
どの演出から出るのかはパチ雑誌で勉強しましたが、
出るとは思っていないので、写メタイミングが合わなくて…(汗)
しかも毎回緊張しててブレブレだしっ。

メモ書きはやっぱ目立ちますよね~。
携帯にメモっていても隣の方の視線が気になりますもん!たかしさんは余計に感じますよね~。
当確演出やプレミアみたりした時はフライング気味にメモりますが、
当たっても無い時にメモったり、写メ構えたりしてると不思議そうにしている隣が面白かったりして(笑)

体へのお気遣いありがとうございます。急に肌寒くなりましたね~。
インフルエンザもまだ蔓延してますし、たかしさんも体調を崩さないように気をつけてください。
2009/10/08(木) 00:30:18 | URL | NARU #- [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、こんばんは~♪

に、20連以上~~~~~っ!?(◎ー◎;)しかも多々…なんて!!
1パチとは言え、すんごいではありませんか~~~っ!!!おめでとーございます♪
旦那さまとくぅパチなんて素敵っ♪SANKYO背景に小夢夢群っ!!なんとも羨ましいっ!!
うちの旦那さまは、代打(タイムリミット過ぎても確変中の時)じゃないと、くぅちゃん打ってくれませんよぉ。
でも、もし旦那さまがくぅパチで連してたらジェラっちゃうから打ってくれない方がいいかも(笑)

くぅパチ2の実機を購入されたのですか!?まだ高いんじゃないの~?
アタシも前作の時に実機が欲しくて、買おうと思ったけど、
近所迷惑になるから…という理由で旦那さまに却下されちゃって…(泣)
旦那さまの両親と同居してるし…何を言われるかっていうものあるんだけどっ。

届くまでワクワクですね♪
プレミアいっぱい出しちゃって下さいね~!
2009/10/08(木) 00:48:22 | URL | NARU #- [Edit
嬉しい☆

いただきましたッ(≧∇≦)

プレミア祭の念~~ッ♪♪

NARUさんからせっかく頂いたので、近いゥチに参戦してまぃりまする( ̄∀ ̄)ニャリ

てか、NARUさぁ~んp(´⌒`q)

台風が怖ぃのです(T_T)

私ゎ大阪住みなもので、只今すごぃ雨風が…(>Σ<)


無事に朝を迎えられますょぉ~に…\(☆o☆)/(笑)


それでゎ、眠りにつきますです♪♪

ぉゃすみなさぁ~ぃ(-.-)zzZ

2009/10/08(木) 01:02:13 | URL | マメ仔☆ #RSx9Hk0E [Edit
こんばんは!
台風、こちら千葉がすごくなるのは明日の午前中らしいです。
丁度私のお帰りタイム…私が通勤に使っている電車は風に滅法弱く、100%帰れないので明日は職場に店箔することにしました。
イヤだなあこんなとこで寝るの…(泣)。
御心配ありがとね、NARUさん!

くぅパチ三行半…実は頭をよぎっていたのですが、こないだの12連でその考えは吹き飛びました!
やはり私にはくぅちゃんしかいない!と!(単純だなあ…)
あれ以来23、24、25戦とノーヒットですが(泣)こなしてますので心配はいりませんよ!
それにプレミア競争も諦めた訳ではありませんからね!ねっ!ラムさん!

ではNARUさん、次はいくら勝つのかな~ポチ!

●ラムさんへ!
なんと彼氏さんも天秤座でしたか!おめでとうございます!
さすが天秤座男子は意気なことをいたしますね!
こないだの洒落た演出、これで納得いたしました(笑)。
2009/10/08(木) 01:39:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、おはようございます♪

プレミア祭や念!(←大阪弁っぽくしてます)受け取って頂けたのですね~♪
マメ仔さんのヒキの良さもプラスして、レ・レ・レ~~~ン!!で楽しんで下さいね!!

それはそうと、マメ仔さん大阪在住だったのですね!
ぎゃーーー!!今、暴風域真っ只中じゃないですか~!
だ、大丈夫ですか!?心配ですっ!(゚ω゚;A)
被害がないといいんだけどっ…。
ちょっとでも早く進路が変わってくれるように、フーフーしながらお祈りしておきます。
2009/10/08(木) 09:51:35 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます&お疲れ様ですっ!!
台風…今、まさに!!な状況のようですねっ!大丈夫ですかーーーっ!? アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
それにお家にも帰れないなんて…うぅっ(´;д;`)
心配で熟睡できないかもですが、明日の為に少しでも体を休めて下さいね。
台風が過ぎ去った後も2次被害が起こらないよう、お気をつけ下さい。

23~25戦ノーヒットはオヨョョ…(ΩДΩ)だけど、
くぅパチを見捨てた訳ではないと聞いて安心しました。
お姉さまは朝イチ低投資でレ・レ・レン♪とする瞬発力を備えたお方…
収支もプレミアもこれだけじゃ終わらない、いや終わらせない!と、
NARUのアンテナがビンビンとイヤラシイ程に反応しておりますよ~!

アタシも追われるより、追う方が好きなので、
お姉さまには是非とも先頭に立って、へなちょこなアタシを引っ張って行って欲しいのですっ!
そろそろ…お姉さまからのうへへ!な報告が来ちゃう予感っ!!
アタシの方は首の皮一枚でなんとかしがみついて行きますのでヨロシクでーす♪
2009/10/08(木) 10:41:20 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
そちら、台風被害があまりなかったようで安心しました(;_;)札幌も台風の軌道から外れているのでちょっとは安心ですが、曇り空&寒いです(*_*)昨日の夜なんて10度くらいしかなかったですから(-"-;)店でストーブをつけるか迷いましたが、暖かいお茶でしのぎました(ToT)
祐司サンや他のその地区の方は今大変な思いをされているのですね…どうか、怪我だけはなさらないように、お気をつけ下さい(;_;)そして、1分1秒でも早く台風が過ぎるように、私もNARUサンと共にフーフー隊として力の限りフーフーしまくりますっ(`З´)┘≡333

NARUサン、play4周年ペアグッズ見ました?私、即応募しちゃいましたぁo(≧∀≦)oブラチェの鍵のレプリカ…ずっと欲しかったんですっ!!当たる確率はかなり低めですが、彼氏とダブルで応募したので、ど~かどちらかだけでいいので当たって下さいぃo(≧∀≦)o2個当たったらどうしよぅ(*_*)

甘くぅ導入されましたね~早く打ちたいっす!!でもまずは0.5円ミドルかなぁ♪♪ウズウズっ(>_<)彼氏にお弁当を作った日、ゲーセンに行き久々にくぅパチ1を打ちました(*^o^*)懐かしいと共に、何だか物足りなさを感じてしまいましたが、selfishの懐かしさにノリノリになっちゃいました♪

2009/10/08(木) 12:36:01 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
台風で今大変な思いをされている皆様のことを考えると心配ですねー(>_<;)
アタシも全力でフーフーしちゃうのですっ!!
一方、こちらはたいした被害もなく…秋晴れの晴天っ!
ラムさんとこと一緒で、昨日からいきなり寒くなっちゃって…毛布をひっぱり出しました。
今朝は会社に着くなりマイデスク下のヒーターをONしたら、
温かくなり過ぎて、午前中はスイマーに襲われながら仕事するハメにっ。
そして今は…クーラーフル可動中っ!!全くエコを意識してない馬鹿野郎でございます。

ペアグッズ見ましたよ~♪鍵ネックレスめっさかわい~ですよね~!!!
欲しいっ!!でも…高っ!!(゜ロ゜)
旦那さまは絶対身につけてくれないと思うし…うーーーん…とタダェマ((´‐公‐`))考ぇ中です。
ラムさんは当たる気がします♪しかもWでね!!(汗)

くぅパチ1打ったのですね~♪
アタシもたまにユーチュ動画を見てますが、懐かしいけど2と比べちゃうとやっぱ物足りないです。
さっき眠気覚ましにヤフオクのくぅパチ2を物色してたら、めちゃくちゃ欲しくなりました。
オートコントローラー付きだから玉の音を気にしなくていいみたいだし。
あ゛あ゛!!どーすっかな~~~!!!

最後の暗号…めっちゃ気になります(笑)
2009/10/08(木) 13:57:17 | URL | NARU #- [Edit
あれ:(;゛゜'ω゜'):
文が途中で切れとる(°д°;)WHY!!!!

ひどいっすぅ~もぅなんてカキしたか忘れたではないですかぁっ(ToT)

まぁいっか♪“N”はきっと“NARUサン”のNだと思われます(笑)

まずは、彼氏にまで誕生日おめでとうコメありがとうございます♪♪早速伝えておきますねっ☆

え~私、ネックレス当たっても付けませんよぉ(*^o^*)2つ当たったら付けますが、もし1つ当たったならくぅちゃんグッズの仲間入りでコレクションです(^^)v当たって欲しいなぁ♪♪

そちらも寒いのですね~ギャハハハハ!!エコじゃなさっぷりに吹いちゃいましたよぉ!こちらもさっき出勤したらストーブがついてました…耐えられません(´Д`;)昨日の寒さでヤラレたのか、若干風邪気味っぽくて喉に違和感があります…やだなぁ(*_*)

くぅパチ1久々に打つとマクバタも演出もやはり物足りないです…でも、将来一緒に住んだ時には1と2(もちろんピンク台)を並べて置こうと決めてます♪もぅ少し安くなるまで待ちまぁす☆

祐司サン♪

さっきのカキで本当は書いてたんですが、消えてしまったので再度……

彼氏にまでおめでとうコメありがとうございます♪そうなんです!彼氏も天秤座なんですよ~ちなみに、私達天秤座のA型です(濃っっ(°д°;))

祐司サンも天秤座ですよね♪だからそんなに魅力的なのですね!!納得でございます(^^)v

そちら、台風被害はいかがでしょうか…どうか怪我にはお気をつけ下さいね…大変だと思いますが、こちらもNARUサンとフーフー頑張ってしますから、祐司サンも頑張って下さいねっ♪♪
プレミア競争、まだまだこれからですよねっ♪頑張ってNARUサンに追い付きましょo(≧∀≦)o


NARUサン、そちらの地区は台風被害がなかった様でひと安心です♪こっちはこれからですが、直撃はないにしても勢力そのまま通過するみたく、札幌も荒れるような気がします…台風が当たる事がほとんどないのでちょっと怖いですが、いっぱい雨が降っても洪水にはならないし、停電とその他の被害を気をつけて頑張ります!!仕事…休みになればいいのになぁ…誰が台風の日にクリーニング屋なんて来るんだぁ~(`□´)┘≡З

ではでは、またカキしますねん♪♪
2009/10/08(木) 16:29:55 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん、こんばんは。
ちょいと仕事でヤッてしまいまして…明日から1からやり直すと言うことで昼間の勤務となり、つきましてはしばらくの間、今までのように遊びに行くことが出来ない状況になってしまいました。
そんな訳で心配なされると悪いと思い、お知らせさせていただきました。でもポチは欠かしませんのでよろしくね!!

●ラムさんへ。
なんと私もA型ですよ!
2009/10/09(金) 03:08:25 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちゎ
すごぃッ!!

大阪弁ッぽくなんて、めっちゃ感動です♪♪

うまいことかけてますねぇ(^O^)


台風の方ゎめちゃくちゃ怖かったですょ~(>Σ<)

彼氏ゎ隣で爆睡してましたヶド、私ゎ全ッ然寝れませんでした(∋_∈)

1人ォールをしながら(笑)寝たのゎ6時です…( ̄∀ ̄)

でも!!

ベランダも何もかも被害ゼロで、良かったです♪♪

ただ、夜中すごぃ音がしたなぁ~ッと思って、次の日に外に出たら、案の定駐車場の看板みたぃなんが、外れてましたが…(^_^;)

さてさて、明日から世間ゎ3連休ですねっ(*^o^*)

私ゎ、家族+彼氏で水族館に行く予定ですが、NARUさんゎ土曜日パチりに行けるのかなぁ??

まぁ~パチりに行くんでしたら、更新楽しみにしてまぁ~す(≧∇≦)

2009/10/09(金) 16:37:06 | URL | マメ仔 #RSx9Hk0E [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
コメ途中切れ…どうしてだか分りませんが、FC2 BLOGのバグなのかも…
不快な思いをさせてしまって申し訳ないのですっっ!!ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

『N』な暗号は、アタシだったのですね!(笑)

彼氏さんと誕生日が近くて同じ星座、同じ血液型!!そして…くぅ好き♪
色々なことを共有しあっていて素晴らしいお二人ですねっ♪☆^(o≧∀≦)oニパッ
これからもいっぱい愛を深め合って、いつまでも仲良くして欲しいと願っています。

ネックレスは…コレクションの仲間入りで実際には付けないのねっ。
でもラムさんだったらマジでダブルで当たっちゃうよ!(*≧m≦*)
それ付けてパチったら勝てるかも?…と、不純な動機を一瞬でも抱いたアタシめをお許しください(汗)

今日も肌寒くてヒーター付けて→クーラー付けて…の日でした(汗)
ラムさん風邪っぽいのですか!?大丈夫?季節の変わり目ってホント嫌ですよね…。
アタシもね、昨日からちょっと頭痛がしてるのです…風邪じゃないといいんだけどっ。
くぅパチの為…そして日曜日の運動会(下の子)の為に、気合いで何とかせねばっ!

ラムさんもくぅパチ2を家族にする計画があるのですね♪
1と2並べて置くなんて素敵~♪(♡´∀`♡)
アタシももうちょっと安くなるまでガマンすることにしました。
それまでホールに通い妻しちゃいますっ!(笑)

ラムさんの喉が治りますように…ラブなのど飴を♪(ノ=´∀`=)ノ♡ ア~ン
2009/10/09(金) 16:50:31 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
台風の被害はなかったのですね?大丈夫だったのですね?
コメント頂けているということは大丈夫だったと勝手に判断してホッとしたのもつかの間…

あぅ!Σ( ̄□ ̄lll)

何かをやらかしてしまわれたご様子っ!!
お姉さまぁ~ますます心配になってしまいましたよぉ~!!

ポチはお気持ちだけで十分ですので、お仕事頑張って下さ~~~いっ!!!
事情が掴めないので何も言ってあげられないのが残念なのですが、
NARUのありったけのパワーをお姉さまに送信しときますっ!!
ファイトーーー!!! \(>0<)/
2009/10/09(金) 17:06:37 | URL | NARU #- [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、こんにちは♪
台風の被害がなかったと聞いて安心しましたぁ!!
駐車場の看板が飛んだだけで済んでヨカッタですねっ!

あ…明日から3連休ですね…忘れてた(汗)
マメ仔さんは彼氏さん+家族みんなで水族館ですか~いーですね~♪

明日はもちろん!くぅちゃんに会いに行きますよ(笑)
そして日曜日は下の子(保育園)の運動会♪
月曜日が休みでヨカッタ~!!たぶん死んでると思うから。
アップ遅れるかもしれないけど、ありがとー頑張りますね♪
2009/10/09(金) 17:13:38 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは(*^o^*)
コメ途中切れは、不快な思いなんてしてませんよ♪お気になさらずに~ですっ(^^)v

台風はいつの間にか去っていき、風が微妙にある位で落ち着きました…いつも北海道は反れていくのでアリガタイ☆

彼氏とは星座、血液型が同じですが、私の親友とは星座、血液型、干支が同じ(同い年なので)で誕生日が12日違い、そしてオススメしたり話したりとかナシでマンガやアニメにハマるのが同じタイミングだったりが何回もあるんです♪かなり相性バツグンでございます(*^o^*)高校時代はかなり壮絶な喧嘩をしてきた為、今は喧嘩なんてしないし、大好きな親友なんです☆ケツメイシが好きな彼女ですが、私がくぅちゃんくぅちゃん言うので、前より興味を持ってくれてますし…来年のライブには連れて行こうと計画中です…もぅ少し…グヘヘo(≧皿≦)oはい、彼氏とはいっぱいいっぱい愛し合っていきたいと思いますっ(・∀・)…………………………………サブいっ(*_*)

ネックレス、つけてパチったら勝てるかもって…ギャハハハハハ!お腹痛ぁい!大爆笑しちゃいましたよ~NARUサンサイコーです☆でも、あるかも…グフッ(^З^)∩私はライブにつけて行きたいね~と彼氏と話してました♪

風邪は何とか現状維持です…NARUサンは頭痛が痛いと!!←(°д°;)
明日はパチ、日曜日は運動会と大忙しですね…大丈夫でしょうか(;_;)そんなNARUサンに、私から頭痛ケロリンパビームを送っておきますからっ(ノ><)ノ≡≡≡☆☆☆☆☆☆

くぅパチ1、2を家族にする他に、彼氏はエヴァスロや色々なスロを置きたいと言っており、プチパチ屋になるんではないかとオソロシイ限りでございます…でも面白そう♪♪


祐司サンへ

なんと、祐司サンも天秤座のA型と…とても縁を感じる私です♪♪天秤座のA型に悪い人はいないですよぉ(*^o^*)
仕事が大変なようですが、無理をなさらずに頑張って下さいね!!

ぬぉ~~~~NARUサンからのラブのど飴で全快っっ(*^▽^*)/明日も12日も仕事頑張りまぁすo(≧∀≦)oNARUサンもパチ&運動会、頑張ってきて下さいね♪ドル箱タワー祈願っ!あ・それ♪(ノ≧∀≦)ノシ
2009/10/09(金) 18:15:35 | URL | ラム #- [Edit
師匠、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ヤッターマン実写Ver.、もうレンタリー
されているのでしたかぁ~!

アッシもめっさ見てみたかったのですッ
お子さん達には刺激のある映画だったところに
師匠がアセアセされてる姿に
癒されたアッシでございますッ

そしてくぅパチ、にゃ七ですねッ
にゃ七まで出て来るとは
なんとも愛らしゅうございますねぇ~!

やったね!やったね!な3連勝、
ハイパーおめでとうございますぅ~!
愛がようやく通じて来たのでございますねぇッ
この先も愛が通じるよう願いを込めて
ポチっと連打ですぅ~ッ
2009/10/09(金) 18:56:23 | URL | スズメ #- [Edit
NARUさん、こんにちわ。
今頃、土パチ中でしょうか~?
爆連中な事をお祈りしておきます♪

NARUさんは見た目は清楚風(一青窈に似てるとか似てないとか)でも中身はオッサン(爆)
なんですねぇ~(笑)
φ(゜0゜*)ホォホォφ(。_。*)メモメモφ(゜o゜*)フムフムφ(。_。*)カキカキ

私は(聞かれてないけど)荒○静香似らしいの3●才の働く主婦です。
今日は娘(保育園)の運動会でしたよ。
NARUさんのお子様も明日が運動会とのことですよね。よい天気に恵まれて素敵な行事となりますように!!!

では土稼動日記楽しみにしていますっ☆
2009/10/10(土) 16:12:51 | URL | MAY #- [Edit
NARUサンっo(≧∀≦)o
本日いかがだったでしょうか…ラブラブでありますよぉにぃ♪♪♪

やりました!!ドラクエGet致しました~(*^▽^*)/
昨日彼氏が買ってくれました~☆今頑張ってるところです♪今日夜、漫画喫茶行って彼氏と通信してきまぁす(^^)vまだ序盤なのでダーマ神殿には着いてません(笑)

ではでは、明日の運動会、応援頑張って下さいね♪
2009/10/10(土) 19:12:06 | URL | ラム #- [Edit
NARUサンヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
昨日無事実機が到着しましたよ(*´∇`*)

オークションで頑張って落としました^^
私がずっと欲しがってたからパパがおこずかい
削っていいからと言ってくれて購入しましたよ^^

昨日も今日もパチパチ三昧ですw

昨日夜中にもかかわらずw
you背景出しちゃいましたwww
前作で見ていたはずなのに大興奮でしたヽ(゜▽、゜)ノ

でも当たりずらくて、待つ方が長いですw
プレミアもサクサクみたいのですが…(T0T)

音量もとっても心配していたのですが、思ったより全然小さく出来るし夜中でも大丈夫ですw
自動回転なので見てるだけですw

ただ電気代心配になってきましたw
家にあると止められないですね(/_<。)ビェェン

当分ホールには行かないで、家で使ったつもりで、貯金箱買ってきたので貯めて旅行にでも行きたいと思いますw

娘もくぅーちゃん好きなのでハマリッパですw
止めさすのに必死です( p_q)
2009/10/10(土) 21:37:57 | URL | 液晶テレビ #- [Edit
こんばんわ~NARUさん♪

最近、新たな遅レス常習犯となりつつあるうちゅうにです(泣)

うおぉぉ~!!PV連続のFREAKYとはっっ!
すごいすごい!!と見てると
にゃ七までっっ!!!

来ましたね!来ましたよ!!!NARUさんの時代がっ!!
すごい!すごい!!
おめでとうございます☆☆
この調子でどんどん進んでっちゃってくださいねっ!

うちゅうにはというと・・・・
毎日メタルキングと戦う日々でございます。シクシク
というのも、ちょっと病気になっちゃってリフレッシュという名目で
会社を御休みしてるので、やることもないから
メタルキングと毎日戯れているのです(笑)

NARUさんはどこまで進んだのでしょうか?

そして今週は行かれたのかな?

また愛ある稼働報告をお待ちしておりますよ~♪

遠方から念を送りまくっております!
ポチッとな!
2009/10/11(日) 23:11:48 | URL | うちゅうに #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪またまた遅レスでごめんなさいっ!
ケロリンパビームをありがとう!おかげでケロッと治って、運動会楽しめました♪
張り切り過ぎて今、両腕が上がらないけどっ(笑)

近くに親友がいるっていいですね~♪彼女もくぅちゃん好きになってくれると嬉しいね♪
女の子同士って喧嘩すると後が長引いたりするけど、今でも仲良しっていうのは素晴らしいです。
アタシも高校時代から仲良くしている友達が5人いるけど、喧嘩した記憶が…ないっ(汗)
今は、みんな結婚して子供いるし、住んでる県もバラバラで年に1度会えるかどうか…。
当時はユニコーンが大好きでみんなでライブに行ったり、コピーバンドやってました。
会いたいな~みんなに…(´Д`。)グスン

彼氏さんとのくだりは…ごちそうさま♪(笑)
いっぱい愛し合ってゴールインしちゃって下さいね!!

ネックレス付けてパチるなんて不謹慎なこと思っちゃったからか痛い目に遭っちゃいましたよ(泣)
まぁ自業自得なんですがっ。

ドラクエ…彼氏さんが買ってくれたのですか!?よかったですね~♪
漫画喫茶で彼氏さんと通信っ!ふふふ♪楽しそうですね~。
アタシ、ここンとこグッタリの為ドラクエしてる暇がなくて10日間くらい放置状態です(汗)
次に何をしないといけないのか忘れちゃいそ~。
1度だけダーマ神殿で魔法使いから戦士に天職させただけで、それ以外は当初のままでレベル37。
早くなんとかせねばと考え中です。
2009/10/13(火) 15:47:41 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪遅レスってスミマセンっ!!

ヤッターマンの実写、師匠も見たかったのでございますね~!
記事にネタバレするようなことを書いてしまって申し訳ないのですっ。
だって…だって…マジ焦ったんだもん!(笑)

くぅちゃんには夢夢ちゃんをはじめ、SANKYOキャラの花火一家が出てくるんですよ。
全員見てみたい気持ちはあるけど、コンプリートできる日は来るのかどうか疑問でございます。

ポチっと連打ありがとーございます♪
師匠からのお祝いを頂いておきながら悲しいご報告なのですが…
愛が通じてきたのかのように見えたものは幻だったようでして、
先週やらかしてしまいましたよぉ~トホホ(´ノω・`*)
やはり台選びは慎重にせねば!と、次回の稼動より気を引き締めて頑張りたいと思います!
2009/10/13(火) 16:00:10 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪
育て癖再発してしまいましたよぉ~!トホホ…(ノд`@)
静かな台はやっぱり何をやってもダメですね~。
連勝はストップしてしまいましたが、今回はいいモンが見れたので救われました。
次、また頑張りたいと思います!

MAYさんは、荒○静香似な方なのですね~うふふ♪
土曜日は娘さんの運動会でしたか~!かわいい姿がたくさん見られたことでしょう!
おかげさまでこちらも日曜日は晴天で楽しい運動会でした。
ただめっちゃ肌寒くてブルブル震えながらでしたがっ(汗)
バッチリカメラ構えて最後の最後まで我が息子の姿をフィルムに収めました♪
かわいかったぁ~! ←親バカ
2009/10/13(火) 16:14:22 | URL | NARU #- [Edit
液晶テレビさんへ
液晶テレビさん、こんにちは♪
おお!!ついに、くぅパチ2実機が届いたのでございますねぇ~!
いいなぁ~パチパチ三昧♪アタシも実機欲し~~~っ!!!

パパ…って旦那さまですよね?
お小遣い削っていいからと言ってくれたのですか~!!キャー愛されてるぅ~!!
うちの旦那さまは購入許可はくれるけど、自分のお小遣いは500円たりとも削ってくれませんよ~(笑)
羨ましいのです…ホントに。

当たりづらい…設定はさすがに変えられないのですね(汗)
音量が絞れて夜中でもOKならイケるかな!?
アタシもいずれ実機購入するつもりです…もうちょっと安くなってから…(汗)
夜は自動回転もいいけど、やっぱり自分でハンドル回して玉飛ばしたいですね!
電気代…ホントどーなんでしょ~心配です。
ホールに行かないで貯金!うんいいと思います♪
アタシもいつかそうしたいです!!!

娘さんもくぅちゃん好きなんですか!?素敵ですね♪
将来凄腕パチンカーになったりして。
2009/10/13(火) 16:27:20 | URL | NARU #- [Edit
うちゅうにさんへ
うちゅうにさん、こんにちは~♪
Σ( ̄□ ̄;)なんと!!体調を崩されておいででしたかっ!?
だ…だ、大丈夫なのでしょうかーーーーーーっ!?

なになに…
リフレッシュでメタルキングと戯れて…

…ということは回復されてきているのですねっ!ヨカッタ~♪
一人ビックリ、一人ホッでございました(汗)

アタシの時代っ!!そして連勝の夢っ!!
一瞬で終わりまして、また今月マイナ転落でございますぅ~っ!ミ(ノ_ _)ノ=3パタリ
プレミアはね、着々と増えてるんですがっ
何故なんでしょ…連に絡まないのはっ!!
でもまだ諦めておりませんので、月収支プラス目指して頑張りたいと思います!

ちなみにドラクエは毎晩スイマーに勝てず10日間程放置プレイ中です。
メタルキング多発の場所ってクリアー後でしたよね?確か…。
空飛べるかも…なイベント前でウロついてるアタシはまだ無理かな(汗)
DSって冒険の書が複数作れないので不安ですねっ。
USBメモリーのようなバックアップのやつは売ってるけど。
目指せレベル99!で、コツコツ頑張りますね~。
2009/10/13(火) 16:46:21 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
