スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-12戦目!横スライドで3人の育て親の巻。

2009.10.13 *Tue
2週続けての運動会でぐったり~なNARUでございますっ(汗)

日頃の運動不足を無視して少々張り切り過ぎてしまい、全身筋肉痛+首の筋まで痛める始末っ
翌日ゆっくりしよう…な計画は、小悪魔が2匹もいたら無理な訳で…(汗)
おばあちゃまが小悪魔2匹を外に連れ出してくれるというので、ヨシっ!その間に寝よう!だったのですが…
子供に示しがつかん!と、悲鳴をあげる体にムチを打って、運動会で汚れまくった靴を6足洗って、
布団を干して、ベットカバーなんかの大物も洗ってりなんかして、1・2Fの部屋の掃除に、トイレ掃除、
衣替えに…あれもこれもと、1度やり出したら止まらない性格が出てしまい…
ダラリとテレビを見る余裕もなく働いておりました。ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ
まぁその分、土曜日に遊ばせてもらってるので文句はありませぬっ!

ちなみに下の息子(保育園)の運動会のお弁当はコチラ(↓)
上の息子(小学校)の運動会はサンドイッチ+αのおかずで3段でしたが、やっぱ多かったみたいなので
今回はちょいと減らして作りましたが、これでも多かったみたいです(笑)
お弁当


さてさて…そんなぐったり~なNARUの

更にぐったり~な土曜日の稼働報告でございます!


10月10日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

車で1~2分もかからない近隣同士のMH1号店と2号店。
競い合うように年に1度のプレミアムイベントを掲げて、ものすごい人だかりです
アタシがGOしたのはもちろん等価のMH2号店。
ザッと数えて300人!!真ん中くらいに並んだアタシでしたが…抽選結果は198番
もしかしてくぅパチに座れないんじゃ…という心配は全く必要なかったみたいでくぅパチ島1番乗り!ミ(ノ_ _)ノ=3
イベントだからという安易な理由でチョイスしたのは、ホール中央の角っ!!
くぅちゃん頼むで~!!と瞬間黙とうを捧げて打ち出しますが…

ぬぉ~!!回りませぬっ!!

演出が薄い上に疑似らず1度もステラが回ることもない台を…分母以上育てちゃいましたっ
その頃、右隣のおじ様がLM1回含む3連チャン即ヤメで席を立たれたので、ドシュッ!!とスライド移動
1台目:23K投資385回転でさよ~なら~

しかし、2台目もめっちゃ回らん!!ステラはある程度回わってくれるものの撮りおろしPVまでは行かずっ
グッとくる演出もないまま、またしても分母越えっ
アタシが育てた左隣の角台へおばさまやって来て、いとも簡単にライブモード引きました

そしてやってきた当たりは…確変っ!!!

涙を堪えて、トイレに一時避難っ!!

気を取り直して少し回しておりますと、右隣の9連(LM2回含む)したおじ様が席を立ちました。
クリフラも鳴っていたし、もしかして…と、神にもすがる思いでまたまた右にスライド移動っ
2台目:15K投資112→332回転(220回転)でさよ~なら~

3台目…演出は冴えないもののリーチにはよく発展してくれる台です。
本日の投資限度額が1諭吉を切り、ノーヒット覚悟でショゲゲ~となっておりましたら…
やっと心躍る演出が頻繁に出てくれるようになりました♪

■投資5,500円(投資合計:43,500円)の196→273(77)回転目■
いきなりのMAXバタハート付から宝の地図「期待度30%」で2テンパイして激アツ~!ボイスに蝶群っ!
発展先は入口の壁全面サクラ柄のCherry girl♪と来て、NARU本日初となるドキドキの瞬間ですっ!!
ステラは回ってくれませんでしたが、強実写カットインしてSP発展!赤宝石を…くぅちゃんキャッチ~~~♪
嬉しいことにジョグチャンスで3に昇格です♪うひょひょ~~~っ!!O(≧∇≦)O
2→3昇格

40回転目
レインボー保留(蝶いっぱい飛び出し)から、青→赤のWシャッター+カード疑似(脱衣付き)4連で、
アタシの目に飛び込んで来たのは…!!
v(≧∀≦)vキャーーーッ!!!Lick me全回転っ!!!
心臓の鼓動が周りに聞こえちゃうんじゃないかと思うくらいにドッキドキ~~~♪
Lick me全回転

確変中だというのに、軽くハマってくれちゃって電サポと息が合わず玉減りまくり
もしかして、すんげー爆発すんじゃね~の~!?と、電チュー保留が途切れないようにめっさ頑張るアタシ!!

149回転目
メール疑似3→Cherry girl(入口の壁:赤)→後半ステラ→ジャケでBUTをチョイスして6
6当たり
この腐れ手がぁ~~~!!!と、己の手を呪いつつ、時短へ!
時短はあっけなくスルーしてしまい…連はピタリと止まったのでありましたっ!ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ [3連チャン]

くぅちゃん、もうちょっと遊んでよ~~~!!!と続行!

祈りが届いたのか浅いところで繋がります。

時短明け148回転目
マクバタ+台枠紫フラから…いきなりステラ回って、ジャケ:恋のつぼみで6→連打で3♪
6→連打3昇格

28回転目
いくで~の掛け声から台枠赤フラってキャラSU4(赤プレ)でクリステラフラッシュ~!!!
愛証リーチ実写強カットインで後半4→3♪
4→3昇格

107回転目 LM

LM24回転目
メール疑似3→いくで~!黒服くぅカットインしてWith your smileリーチ前半で2
LM中2当たり
時短はあっさり…3連の壁は厚かった [4連チャン(LM1回含む)]

どうせ負けだし…遊んじゃえ!!と続行!
シーンとダンマリのくぅちゃんに涙が出そうになりながら、
そう言えば、夜背景って熱いっていうけど、どんなんなの?と思いながらボーッと回してたら…
赤シャッターがバシュ!!と閉じてバシュ!!と開いたら…夜背景になりましたよ~奥さんっ!!(*□*)

しかも、くぅちゃんカモーン言うて疑似り出しましたがな!

時短明け、316回転目
夜背景から色んな背景チェンジの疑似4→Cherry girlリーチ(チャンスアップなし)→後半ステラ回って…
ソングメニュー持ったくぅちゃん!本日初見です♪
…で、お久しぶりなFEVER!?ありソングメニュー
チョイスしくって、キューティーハニーで2!の単っ ミ(ノ_ _)ノ=3 パタリ
2当たり

何くそ~!!とぶん回してみましたが、またしても分母越えっ
最後に2連続でドッキドキな演出・実写リーチを外し、この後当たったとしても取りきれん!と、
ショゲゲ~となりながら、ちょっぴりな出玉を流して帰ったのでありました。

■時短明け367回転(17:00)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:8回[内LM(2R確変)1回含む])■ 等価交換
最高:5箱→1箱+α (出玉:2,009玉 景品:ハートチョコ)
10-10出玉と景品
投資合計:43,500円 換金:8,000円 -35,500円(負け)


【今回見たプレミア】
・Lick me全回転
・クリステラフラッシュ…1回
・FEVERありソングメニュー


負けたけど、全回転が見れて、久しぶりにクリフラも拝めて、夕方まで遊べて…良かったかな(汗)
でもあれですね~好調な時はハズレてもanytimeや愛のうたリーチがバンバン出るのに
1度も見れないってのはツライでございますねぇ~(汗)
右隣のお姉さんが連チャンした後に出玉を吸い取られて退席したあと、おばちゃまが座ったんですが、
あれよあれよと言う間に箱積み上げてウハウハでした。
しょんぼりくぅちゃんから復活したり、蝶群復活した時なんかは手を叩いてはしゃぐように喜んでおり、
かわいかったでございます♪
NARUもポーカーフェイスじゃなく、素直にキャーキャー言いながら打ってみたいものです(笑)

イベントに振り回され、温め癖再発しちゃったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

夜分遅くに…

すみません(>Σ<)
NARUさん☆とりぁぇずぉ疲れさまでした(*^o^*)

連勝ストップになってしまったのですね(>_<)

もしかして…私に『プレミア祭ゃ念』を送ってくれたからでゎなぃですか(┳◇┳)ガビーン


でも、羨ましいのゎ『Lick me』☆

私なんて、未だにyouリーチも全回転もぉ目にかかれてぉりません(∋_∈)

マイホの甘くぅ?ゎまだ先のようですし、ぃつになったら『プレミア祭』になることゃら…(^。^;)


ままぁ~今回ゎ連勝ストップになってしまいましたが、今週ゎ『プレミア合戦』になるよぉ~に、願ってます(*^o^*)


NARUさん☆の愛がくぅちゃんに届きますょぅに…♪♪


2009/10/14(水) 01:49:30 | URL | マメ仔☆ #RSx9Hk0E [Edit
こんにちは☆
行事のお弁当ってアレもコレもとつい詰め過ぎますよね~。いつもお腹いっぱいいっぱいになっちゃいます。運動会おつかれさまでした。

「Lick me全回転」う・・・羨ましすぎ~!
自分の台ではもちろんのこと、人様の台でもお目にかかったことありません~。鳥肌ものでしょうねぇ☆いいなぁ。

どの演出にも言えることですが、夜背景もやっぱりガセが臭う時多しです。私は外れた事の方が多いような・・・(涙)無駄に期待をもたせる演出止めてくれ~と思います。NARUさんは当たって良かったですね♪

私は最近、ナデシコやら相川七瀬やらに浮気して負債が膨らんでしまいましたが、お久しぶりにくぅちゃんに戻ってみたら微笑んでくれましたよ~。やっぱりくぅちゃんカワユス♪
anytimeリーチのポスターがyouでyouリーチってのが拝めました♪嬉しい。

私もポーカーフェイス打ち派ですが、夫と行くと(だいたい並んで打ちますので)見て見て、当たったよ~キャーキャー、外れたよ~ショボボーンと、うざいくらいに騒いでいます(爆)。
ひとりで騒いでいたら恥ずかしいですよね(汗)
聞いてくれる相方があってこそ出来ると思うのでした。

次回はルンルンな稼動ブログになりますように☆
がんばって下さいね。


2009/10/14(水) 10:24:33 | URL | MAY #- [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、こんにちはっ♪

連勝するって難しいですねっ。
今まで散々「イベント=角台」な考えで泣かされて来たのに…
学習してないアタシの頭って(泣)

マメ仔さんに捧げた『プレミア祭や念!』は気にしないでくださいよ~
負けちゃったけどLick me❤全回転見れて、久々にクリフラも聞けたし
アタシ的にはOKなんでございますよ~!!
でも、プレミア出ると連が延びないのは何故でしょーねっ(汗)

ありゃ…甘くぅちゃんまだなのですねっ
こらー!!マメ仔さんのMH店長~~~っ!!甘くぅ早く入れろ~~~っ!!!
叱りの念を飛ばしておきましたのでもうすぐ入れてくれるハズです!
その時までにパワーアップしたプレミア祭や念が飛ばせるようにまたNARUも頑張りますね♪
2009/10/14(水) 16:46:26 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪

MAYさんも詰めすぎちゃう派なのですね~♪
少ないよりは…いいですよね!
家にも入りきらなかった分がいっぱいあって、お弁当の残りと合わせて夕食作らずに済みました(笑)

『Lick me❤全回転』鳥肌立っちゃいましたよ~♪
写メもどのタイミングで撮っていいやらわからず、
緊張でブルブルした手で抑えた1枚がアレですっ(笑) ←情けないっ

夜背景ってガセ多いのですかっ!?
初めて見た(覚えてないだけかも)から「おおっ!!」ってなっちゃいましたよ。
疑似と絡んだのがヨカッタのでしょうかね。

相川七瀬…パチ番組で見たけど、演出・リーチが長くないっ!?
見た感想が「長っ!」だけだったもので…。
くぅちゃんもめっちゃ長いんだけど、好きだから気にならないのでしょうね(笑)

キャ~!!anytimeリーチのyouポスター!!おめでとーございます♪いいなぁ~アタシも見たーい♪
最近は愛のうたはもちろんのこと、anytimeすら見れてないのでウズウズしてるのです。

旦那さまと並んでくぅパチかぁ~いいなぁ~
アタシもキャーキャー騒ぎたいよ~!!
次回はポーカーフェイスでも心でワーキャー騒げるような稼働になるといいなぁ!
ありがとー頑張りますね~♪
2009/10/14(水) 17:11:37 | URL | NARU #- [Edit
相変わらずソソるなあ、NARU弁!!
頑張り過ぎて身体壊さないようにね!!
Lick me全回転!キャーッ!とうとう見れたんですね!大丈夫?もらさなかった?
おめでとう、おめでとう!ポチ!

※あえて以上!
2009/10/15(木) 00:05:33 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは☆
めちゃくちゃ遅レスごめんなさいっっ(;_;)
もはや寒々しくなってる札幌では遅めな、ころもがえが始まったのでしょうか…微妙にバタバタしております(>_<)誰かベホマしてっ(ToT)

NARUサンのお友達はなかなか会えない状況なんですね~淋しいですよね(゜ーÅ)私の周りはまだみんな札幌にいる為いつでも会えますが、いざ会えない状況になったら淋しいだろうなぁ(TωT)
NARUサンのコピーバンド…見てみたかったなぁ~(*^o^*)私は見る派でしたから、そういう思い出ってないんですよね~私の周りはハイスタが圧倒的人気でしたね~♪あとはジュディマリとか(^^)v

ドラクエ、レベル37までいきましたが、クエストとかやったりしてたのであまり進んでません(°д°;)てか、今回買う防具多過ぎっ(-"-;)
あっ、主人公の名前は『くぅ』にしましたぁ♪絶対に死なせないっ(`□´)┘

今日くぅちゃんとラブラブdayですね~めいいっぱいのパワーで応援してますから、頑張って下さいねっ(*^▽^*)/デレデレくぅちゃん召喚っ!!
2009/10/17(土) 12:30:02 | URL | ラム #- [Edit
うぎゃっ(°д°;)
私ったら…また2つコメが入っちゃいました?!分からないですが…すみませんっ(ToT)しかも、先週のパチに対するコメ忘れと、とんだ失態っ(-"-;)

いやぁ~とぅとぅ見ちゃいましたかぁ~全回転っっ!!!めちゃくちゃうらやま~ですよっ(;_;)いいなぁ~いいなぁ~(´Д`;)
もしかして…今日も見ちゃったりしてっ(^^)vキャハまたプレミア見ちゃうんでしょ~ね~♪♪

ぜひ今日は、ドカンとドル箱タワーを作っちゃって下さいねっ☆
NARUサンにバイキルトかけておきます♪♪♪♪
2009/10/17(土) 14:15:56 | URL | ラム #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 遅くなりましたが、運動会はお疲れ様でした
運動会と言えばお弁当ですよね 子供にとっては楽しみの一つ
ですが、作るお母さんにとっては重労働だけど小学校までです。
 中学~高校になると「見に来るな」ですから・・・

 パチの話へ 今回もくぅさんからお仕置き見たいな展開
だったのですね。私はナデシコでやられてます。

 最後の諭吉で当たって良かったですね。私なんて「最後の英世」
でしたから。NARUさんの心境は良く分かります。

 プレミアですけど、以前みたいと言っていた「Lick me全回転」
が見れて良かったね。私は「FEVERありソングメニュー」が最近
多いですね。全回転は未だに見たことないので見たいものです。

 次回はどんなプレミアが見れるか? 報告楽しみにしてます。
2009/10/18(日) 08:19:23 | URL | たかし #- [Edit
祐司さん、ラムさん、たかしさんへ
皆様、こんにちは♪
コメントありがとーございます!(o^-^o)
急用ができたので、お返事遅れます!
ごめんなさいですっ!!m(_ _)m
2009/10/19(月) 16:55:51 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
毎度のことではありますが、めっちゃ遅レスでごめんなさいです。
NARU弁へのお褒めの言葉並びに体へのお気使い感謝です!うへへ♪
日勤には慣れられましたか?
生活のリズムが変わったりすると体調を壊しやすくなったりするので
くれぐれもお気をつけて下さいね!

Lick me全回転…まさかあんな形で見られるとは思わずビックリでしたが、
かろうじて漏らすところまでには至りませんでした(笑)
そして先週のプレミアはゼロ!負けなかっただけヨカッタけど、
久々に見たanytimeから愛のうたポスター経由しての愛のうたリーチを外してしまいショゲゲ~でした。
お姉さまの稼動の方はいかがでしょうか?

そうそう、お姉さまアタシ…シレ~ッとくぅパチ2の実機(ピンク枠SFの方)購入しちゃいましたよ!
負けてパチ資金がなくなる前に…と保険のつもりで買いました(笑)
でも、まだ見ていない演出の初見は稼動の方で頑張るつもりです!!
明日くらいに届く予定なんですが、動作テストを兼ねてちょっとだけ回してみようかと…。
アカペライントロ出たらどうしましょ!(笑)
2009/10/20(火) 11:44:19 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ドラクエ…もうレベル37なんですか!?Σ( ̄□ ̄lll)
どんだけやってんですか?(笑)
それと、主人公の名前が『くぅ』だなんて!!そりゃ~絶対に死なせるわけにはいかないですね!
アタシ…毎晩スイマーと闘いながら30分~1時間くらいが限界なんですが、
なんとか少しずつ進んで気付いたら、今ラスボスのとこまでやって来ちゃいました。
でもレベルがまだ38~39なんですけどぉ~みたいな(笑)
ネットで調べたら目標レベルは33くらいでOKらしいけど、
武器や防具もショボイし、攻撃のみで戦う人だからキツイかなぁ~!
はぐれメタルが出てくる『魔獣の洞窟』で更にレベル上げしようかと
出現するフロアーで1時間ウロついてみたんだけど、1匹も出て来なくて。
そんなに高いレベルでもないのに、出て来なくなるって事あると思います?
めっちゃ運が悪かったりして(汗)
クリアー後が結構楽しめるみたいなので、頑張ってみますね!
ラムさんもガシガシ頑張ってくださいねん♪

ふふ♪ついに見ちゃいましたよ全回転っ!
でも、先週はプレミア…ゼロっ!(汗)
ラムさんのバイキルトのお陰で勝てたのでヨカッタけど、
愛のうた外しは堪えましたっ(´ノω・`*)うぅ…
次こそは、愛のうたで当てるぞっ!!!
2009/10/20(火) 13:01:23 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
中学生にもなると「見に来るな」って言われちゃうのですね…
うぅ…それはそれでさみしいですね~(´Д`。)
今はまだ「ママ、ママ…パパ、パパ…」言ってくれてるけど、
すぐに友達の方が優先になっちゃうんでしょうね。

パチは、釘を見て台を選ぶようにしてから少しずつ上向きになってたんですが、
今回はイベントだからという安易な考えで釘も見ずに角台に座ったのが運のつきでした(泣)
やっぱり回る台でないと楽しめませんね。
最近は少しずつ台移動できるようになったけど、
1台に見切りをつけるまでの投資がやっぱりかさんじゃって…。
最後の諭吉で全回転見れたのは嬉しかったけど、欲が出てちゃって撃沈っ!

たかしさんは、FEVERありソンメの遭遇率が高いのですね♪羨ましい限りです。
先週は久々にプレミアゼロの日でした(汗)
久しぶりに見た『愛のうた』も外しちゃうし、なんか微妙に消化不良ですが、
とりあえず勝てたので次回にまた期待したいと思います。
たかしさんも頑張ってくださいね~!!!
2009/10/20(火) 13:19:54 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
