スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-13戦目!釘の見方ってよーわからんのですっ(汗)

2009.10.19 *Mon
くぅパチONLYのこのアタシ…他機種に興味がない為情報が疎いのですが、
日頃お世話になっているうちゅうにさんのブログ『それいけ!うちゅうさんで、
めっちゃ気になる機種を見つけたので、ちょいと調べてみました。

その機種の名は、『CR及川奈央のフルーツスキャンダル』 - by HEIWA×OLYMPIA -
バナナ役モノの動きがめっちゃ怪しげなのですが、大当たりした数字の回数分連チャンしてしまういう
業界初の「ナンバーリンクシステム」を搭載した機種でございます。
だから、7図柄揃い(ミリオンBIG)で当たったら7連チャン確定っ!( ゚д゚)ンマッ!!
小さい数字で当たっても、直後やラウンド中にナンバーが伸びる可能性もあるとか。
ああ…くぅパチがこんなシステムだったら、アタシのヨダレは絶え間なく流れ出ていたに違いないっ(笑)

さてさて、名前と顔が一致しなかった及川奈央さん…
アタシ、この方の出演しているDVD知らぬ間に毎日見て(正確には見せられている)いたようです。

アッチ系な方を想像したそこのあなたっ!m9(`・ω・´)ビシッ!!
元気があってよろしいっ!(爆)

えーっと、正解は、『炎神戦隊ゴーオンジャー』。テレビ放送は終わっちゃってますが、
飽きの来ない我が息子達に鍛え上げられ、”どこどこのシーン”や”○○バンキが出てくるやつ”という
キーワードだけで、何話目なのかわかるようにまでなってしまいましたっ(笑)
及川奈央さんは、敵役のガイアーク三大臣「ケガレシア」としてレギュラー出演されています。
セクシーなキャラではあるものの、見た目が及川さんのかわいさを殺しちゃってて………残念っ!(汗)
ゴーオンプリンセス(ゴーオンイエロー&シルバー+ケガレシアの♀ユニット)の時はかわいいけどねっ♪
戦隊モノってことで、メンズな奈央ちゃんファンには、一見の価値あり!?かも。

それでは引き続き、相変わらずなくぅパチ稼働報告をどうぞ!

10月17日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

やっちゃいましたよ朝寝坊っ!!
しかし、やる気になったらやれる訳で(←こんなところにしかやる気を出さないオナゴ…笑)、
抽選時間5分前に滑り込みセーフっ!!そして抽選結果は…なんとミラクルな7番!
でも、先週のイベントでくぅパチ島1番乗りだったにもかかわらず撃沈したアタシです…
果たしてこの7番が活かせるかどうかは謎っ!(笑)

…で今回も、らくらくっとくぅパチ島1番乗り(笑)
今回はじっくりと釘見てから選ぼうと、時間をかけて20人のくぅちゃんを全台チェックすることに。
どれもヘソに大差はないけど、スルー入口とハカマ、そして風車の調整が激しいです。
悩みながら辿り着いた最後の角台くぅちゃんはまぁまぁな感じ。
座ろうかどうかと迷っておりましたら、小走りで走ってきたオジサマがアタシに「ごめんね!」と
言いながら、ドシュッとその台に座ってしまいました。

あぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)
仕方がないので2番候補のくぅちゃんへ。
「くぅちゃん、どうかあのオジサマに負けないでっ!」と瞬間黙とうを捧げて打ち出しますが、
さすがペーペーの釘見しかできないこのアタシがチョイスした台………

回りませんっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

余計にオジサマに奪われた台への未練を募らせながら、闘志を燃やすアタシ!
回りはイマイチですが、33回転目に珍しくあっさりとPV連続リーチへ!うへへっ♪
「オジサマ…もしかしてお先かも!?(*≧m≦*)プププ」
なーんて余裕ぶっこいておりましたら、3曲目『愛証』もスルーしちゃって終わりでした(笑)
そのリーチ以降はくぅちゃんにだんまりを決め込まれまして、1諭吉投資してボーダー以下の回転、
更にCGリーチ1回もなし!!という悲惨な結果に、仏のNARUもフンガーッ!!と、台移動でございます!
【1台目:10K投資173回転でサヨ~ナラ~

今のところ、島中央の角台でオジイチャマただ一人がFEVER(4連チャン目)中。
普段は確変引いてる人の隣って絶対に避けて通るアタシなのですが……、
この日は何を思ったのか「あやかりたし!」とオジイチャマの隣にドシュッと腰を下ろします。
(釘も隣と見比べた時に良さそうだったし…)

【2台目】
しかし、見た目と違って、これまた1台目同様に回らずっ
唯一違うところは早々にCGリーチに発展したことぐらいでしょうか(汗)
「1諭吉で様子見て回復しなかったら、移動だな」と、思いながら回していた最後の保留がレインボー♪

■投資5,000円(投資合計:15,000円)の80回転目■
レインボー保留から蝶3匹飛び出して、「弱っ!」とズッコケておりましたら…、
これが赤メール「期待度20%」→くぅちゃん脱いで「期待度20%」→くぅちゃん更に脱いで「やっぱり50%!」
+MAXバタと疑似3連して、チャンスボイス「いくで~」!→更に「いくで~!」と黒服くぅカットイン→
FREAKYリーチ前半くぅちゃん両手伸ばしでビタッと6で当たりました♪
6当たり
しかし、なーんにも昇格する要素がなかったので、納得の単っ!
時短もこれまたあっさりとしたもんでサササーッと終わってくれます

時短明けも薄っすい演出しか見せてくれないくぅちゃん、そしてやっぱり回らず
単で頂いた持ち玉の残りが上皿のみとなり、「こんなに回らない台に追加投資するの嫌だなぁ~」と
ショボくれておりましたら、バタフライ疑似に突入っ!

■全飲まれ寸前の180回転目■
バタフライ疑似4→赤シンボルカットイン→With your smileリーチ(サクラ柄宝石)→強実写カットイン→
後半で4当たり→連打で9昇格♪ (↓お馴染みのブレブレ写メっ!!緊張しーなんですよ…アタシ)
バタフライ疑似4→連打9

42回転目 演出忘れたけど、LM

LM9回転目
赤メール2通疑似4(4連目:くぅ実写「スペシャルチャーンス!」)で2テンパイでステラ!
赤ソング:キューティーハニーとチョイスをしくったけど、赤ソングなので図柄3チェンジで無事に3♪
LM中3当たり

42回転目
モニター青シンボルからレインボー突入の愛証PV→愛証リーチ(紅葉)→強実写カットイン→ステラ→
ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で6 [4連チャン(LM1含む)]

トイレに行く途中、チョイスにしくった1台目の様子を見に行くと…違うお方が打っていて
当たり0の700ハマリ中~
しかし、その台に座っていたオジサマは、別のくぅちゃんで箱積み上げとります。
オジサマパワー恐るべし!

台に戻り、微妙にプラスになったことだし、「仕切り直しじゃ~~~っ!!」と回してみれば、
それなりに疑似ってステラ回ってくれるのですが、当たらずで分母越えっ!!
またしても頂いた持ち玉の残りが上皿のみとなり、トホホのアタシ
追い銭すんのやだよ~~~っ!とショボくれておりましたら……

■全飲まれ寸前の360回転目■
赤枠実写SU4+モニター「ちょい熱」で9テンパイ→くぅちゃん出てきて、
girlsリーチからラムちゃん吠えてアニメ『愛のうた』リーチへ♪
くぅちゃん骨に負けて989。通常画面に戻ったところで、MAXバタがキーーーン!でライブに突入♪
LM突入
首の皮1枚で繋がってくれてふぅ~ ( ̄‥ ̄) =3

LM10回転目
ブチッ!!とレインボー突入のButterflyPV2段階発展Ver.→Butterflyリーチ(蝶いっぱい+赤月)→
デカ月から後半(蝶赤エフェクト)で2当たり→5昇格♪(ライブからの即単逃れて心で嬉し泣き)
2→5昇格

1回転目 ボタン押しMAXバタからLM。

LM13回転目
バタフライSU3(レインボー)で2テンパイ→ステラ→赤ソング:anytime(図柄チェンジ)で1♪
anytime1当たり

3回転目
MAXバタ+台枠白フラからキャラSU4(フリスビー)→FREAKYリーチ後半で2。
FREAKY2当たり

時短も残りわずかとなり、「やはり3連の壁は越えられないのか…」とショゲておった時短98回転目!

■時短中 98回転目■
MAXバタ+モニター「期待度?%」(←バタに隠れて見えず)→いくで~と黒服くぅカットインして、
Cherry girlリーチ後半ハズレて復活演出で1♪ (*^ワ^*)
1当たり

47回転目
赤メール「めっちゃ熱いで!」疑似3→愛証リーチ(紅葉)→後半忍者赤オーラで4→ラウンド昇格♪
4→ラウンド昇格

40回転目に、実写くぅ現れてカード指さし「手書きラムちゃんイラスト」→ステラ→
赤ソングanytimeをハズして軽くショック

42回転目
サクラカード+台枠紫フラ疑似4(4連目:MAXバタ+手書きくぅイラスト)から1テンパイして、
Butterflyリーチ(蝶いっぱい+赤月)…ステラが回ると思ったのに、そのまんま後半で2の方で当たる
ウゲゲーッ!!ピンチじゃ~~~と心配したら、嬉しいジョグ回しで3♪
サクラカード2→ジョグ回し3

79回転目
赤メール2通+モニター「激熱」+台枠赤フラ→With your smileリーチ(チャンスアップなし)前半で6。

■時短中 4回転目■
バタフライ目覚め予告でくぅちゃん目覚めて→ジャケ:anytime(チケット)で2。
anytime2当たり[10連チャン(LM2含む)]

わーい!!プラス領域返り咲き~っ!! O(≧∇≦)O

帰ればいいものを微妙な回転の台を続行する人…アタシです!(←麒麟風に)

■2箱消滅の270回転目■
赤枠実写SU3+バタフライSU3(赤)+モニター「ちょい熱」から蝶群!?
図柄ユラユラからアニメくぅちゃん出てきて…ありがとうございます!!の強予告からの弱リーチ!!
girlsリーチからラムちゃん吠えて…アニメ系『愛のうた』
アタシ的にはライブの方が良かったんですが、残念!8当たってしまい…単っ!
アニメ愛のうた8当たり

時短中、右隣の朝から箱積んでたオジイチャマ…全飲まれ+追い銭して離脱っ!
するとすぐに座ったお兄さん、ライブから確変っ!

時短中100回転目の青→赤のWシャッターからバタフライくぅ目覚めてジャケanytime…を外し、
明けて105回転目の赤枠実写SU5+モニター「チャンス」→チャンスボイス→赤月Butterflyリーチ→ステラ→
ジャケanytime→愛のうたポスターから愛のうた(決闘Ver.)移行…を外し、
更に112回転目の赤シャッターからのバタフライ疑似4→チャンスボイス→With your smileリーチを外す

隣が連チャン中だから、もしかして抽選外されたの~? Σ( ̄ロ ̄lll)
…な疑惑を抱きつつも、お詫びを期待して1箱捧げてみましたが、
だんまりを決め込むくぅちゃんにイララッとして離脱したアタシですっ!

■時短明け235回転(16:20)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:16回[内LM(2R確変)3回含む])■ 等価交換
最高:7箱 → 最終:5箱 (出玉:7,548玉 景品:かっぱびせん(箱入)+プレッツェル)
10-17出玉と景品
投資合計:15,000円 換金:30,000円 +15,000円(勝ち)


【今回見たプレミア】
なし


今回はプレミアなしだったけど、負けずに済んだからよかったです♪
ただ、久しぶりに見たanytimeから愛のうたポスター経由の愛のうたリーチを外したのは堪えました
『愛のうた』で当たらないと連チャンしない気がするのはアタシだけ???

それと、寄り、道、ヘソ付近…全部の釘がOKなんて台はやっぱり転がってないですね(汗)
アタッカー付近は当たってからの話なので、まずは回る台をと、寄りとヘソ中心で見ましたが、
ハカマが○でも風車が×とか、ヘソが開いててもジャンプが下向いてたりとか…(汗)
×な釘のどれに目をつぶればいいのか判断がめちゃくちゃ難しかったですっ。
…で、今回チョイスした台はダメな感じで(笑)
当たりを引いてから気付いたけど、この台アタッカー付近の釘が渋くてかなり出玉を削られました。
確変中や時短中もスルー入口の釘が狭くて打ち方を工夫しないと簡単には通らなくて苦戦
次はめっちゃ回る台にめぐり会えますように~☆

次回も頑張りまっす!!! o(・д´・+)ゞ

あと余談なのですが、ついに『くぅパチ2ピンク枠実機』買っちゃいましたぁ♪
届くの楽しみです♪これでお初な演出がいっぱい見れるかな…うひひっ!! (●≧艸≦)

玉の動きを追いかけ過ぎて目が回りそうだったNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

NARUさんこんにちわ~☆
まずは勝利おめでとうございます!
じっくり釘を見るNARUさん素敵♪
しかしおじさまに横からかっさらわれてドッキリでしたね~(汗)
とうとう実機を購入されたんですね。
いいなぁ~おうちパチにてプレミアいっぱい見まくって下さいねっ。プレミアクイズとか見てみたいなぁ(隣の台で一回見ただけです)
私の稼動は夜背景は2回とも外れるし(やっぱり夜背景とは相性が悪い?)LMのチャンスはことごとく外すしで結局ノーヒット。
なんの見せ場も無い稼動って本当につまらんデス。
マイホにくぅスロ2が導入されたのでちょっと打ってみようかな~(座れたら)と思っているMAYでした。
2009/10/20(火) 10:05:04 | URL | MAY #- [Edit
わ~い(^^)v
勝ちおめで~す(*^▽^*)/

1ではけっこう熱かった夜背景…前に私サックリ外しましたよ(-"-;)
夜背景→モニター激熱→即リーチ→CG系チャンスアップなし→ステラ回転→恋つぼ→赤歌詞でサックリ(ToT)擬似なし+CG系のチャンスアップなしの恋つぼが悪かったんだなぁとすぐ納得しましたが…期待度あまり高くなさそうですよね(;_;)

今回は、オジサマのおかげでハマリ台を逃れましたねっ♪オジイサマのあやかりを受けれてよかったぁo(≧∀≦)o
釘は本当に何回見ても分かりませんっ(´Д`;)だから私は見るとしたらヘソと風車上あたりしか見ません…他はみんな同じに見える(*_*)

ななな…なんと家族が増えたのですかっ(°д°;)ピンク枠くぅたん買ったのですね~ウラヤマシス!!いいなぁ~私も早く欲しい(ToT)

ドラクエ…やりすぎちゃって、私も同じくラスボス手前まできてます(笑)仕事中も合間見てやったり出勤途中や夜などけっこうやってますよ☆彼氏と夜な夜な漫画喫茶で6時間、すれ違ったりしながら耐久ドラクエをやる事もしばしば(笑)
今錬金したりレベル上げながらお金稼いだりしてます♪今レベル42です(笑)さっき出勤途中にやっと素材が揃って、《きせきのつるぎ改》を錬金したとこです☆防具が高くてまだ装備品が揃ってないので、揃い次第踏み込んでみようかなぁと思ってます(^^)v

魔獣の洞窟、はぐれメタルは2Fと3Fによく出ますよ♪私は主に2Fでやってますが、2Fだと、上の真ん中の赤い宝箱があるところと、右下の赤と青の宝箱と壷があるところによく出るような気がします☆私はそこに入ってしばらく待って、違う敵が出たらもぅ1つの場所に行って待つってやってますよ~あまり頻繁には出ませんが、出るときはけっこう出たりします♪あと、《きようさ》を上げる装備を身につけて行くとはぐれが逃げづらくなるような気が…します(笑)レベルに応じて出にくいとかあるんですかねぇ…聞いた事はないですが、でも行き始めた頃よりは今の方が出やすくなったような?

まだ転職はしてないんですが、ラスボス倒した後にゆっくり転職しようかなと思っているのでこのまま
旅芸人・武闘家・僧侶・魔法使いで頑張ります♪あっ、ちなみに魔法使いの名前はラムです(*^o^*)お互い頑張りましょうねっ♪あっ…その前にパチもそろそろ行きたいなりぃ(´Д`;)
2009/10/20(火) 13:55:41 | URL | ラム #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
守山塾の守山アニキが台を選ぶ時は何か理由をつけましょう!と、言ってたので
負けた時に納得できるように釘を見るようにしてます。
だけど、釘の見方って…難しいですね~(汗)
良かれと思った台でも実際打ってみたら、なんじゃこりゃ~ってのばっかりです。
すぐに台移動すればいいものを…ストローク調整すればなんとかなるんでは?と、
試し打ちで投資がかさんじゃってるし(笑)
MAYさんは、釘見て台選んだりとかしてますか?

実機はパチ資金が尽きる前に…と保険のつもりで買いました。(さっき届きました♪)
まだ見てない演出やプレミアは、できるだけ稼動で見たいので、
実際にはあまり打たないかもしれませんけどっ。
プレミアクイズ…人の台でも見たことないのでめっちゃ見てみたいですね~。
確変中でないと見れないと思ってたけど、通常時でもモニターからズームインして出るらしいですね♪

MAYさんもくぅパチ打ったのですか?
夜背景が2回とも外れてノーヒットは辛かったですねっ…お疲れ様なのです(゜-Å) ホロリ
先週は夕方背景が多くて、夜背景を1度も見ることがなかったけど、
外れてしまう夜背景なんか…嫌いじゃ~~~!!!
くぅスロ2の導入いつなのかわかりませんが、MAYさんの台が高設定で吹きまくることを
激祈りしておりますので、フンガーーー!!と頑張って下さいね!
2009/10/20(火) 14:01:51 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
夜背景→モニター「激熱」→即リーチでも枠フラや群が絡んでたら期待度が上がるのにねっ。
チャンスアップなしCG系はステラ回ってもちょっと薄いかも(泣)

オジサマのお陰でハマり台回避っ!
言われればそうですね、あの台に座ってもし回転が良かったら台移動なんてしなかったと思うし。
なんか最近くぅパチの島全体を見てて気付いたんですけど、当たってる台が片寄ってるんですよ。
だからもしかしてグループ構成でおのオジイチャマの隣に居たら、当たりが流れてくるかなぁ~とか
思ったりなんかして(笑)
…で、オジイチャマが時短に入った途端、アタシの台に当たりが♪
アタシがハマってる時はオジイチャマの台が当たったりしてね。
アタシが10連したときは、結局オジイチャマ全飲まれですからね…怖いっ!
その後座ったお兄さんがライブから確変引いてからは、アタシの台の良かれと思うリーチは全滅でしたっ。
やっぱり何かホールの法則的なものがあるのですよ。

ラムさんもヘソと風車上(ハカマ)は釘見てるのですね!
アタシも他の釘はほとんど同じに見えるけど、違うかも?くらいの思い込みで見てます(笑)
釘読みが上達するまでくぅパチ打ち続けられるかわからないけど、
少しでも回る台で遊べるようにこれからも釘のお勉強したいと思ってます。

くぅパチ実機…今日の午後に会社に届いたので今、車に乗ってます(笑)
旦那さまには許可もらって買ったんですが、お義母さまとお義父さまにバレると
何か言われるかもしれないので、夜こっそり運ぼうかと。
今晩試し打ちの予定です、うへへ♪

ラムさんボス戦目前までもう来ちゃったのですか!?早いですね!!
しかもレベルアタシを追い抜いちゃってるし(笑)
やはりラムさんも『魔獣の洞窟』のはぐれメタルでレベル上げしたのですね~。
前にそこでレベル上げした時にはメタルがガンガン出てくれてたので、安易に考えていたのですが
昨晩は出てきてくれなくて…ネットで調べたら出て来ない時もあるとか。
一番手っ取り早いのが、B3Fフロアの一番右下(宝箱から右に行ったつきあたり)で
Xボタンでメニューを開いて待機し、はぐれが出たらぶつかる!という方法がいいみたいでした。
敵が湧いて流れて行くみたいで、名付けて『ベルトコンベアー』作戦というらしいです(笑)
今度やってみたいと思います。

ラムさんは彼氏さんとすれ違い通信したんでしたよね?
あれってアイテムの交換とかできるんですか?
ネットでは宝の地図を交換したとか色々書いてあったんですけど、
すれ違ったらどんな感じなのでしょうか?

あーアタシ、ほとんど錬金してないなぁ~。
『きせきのつるぎ改』いいですね~小さなメダルほとんど集められてなくて、
25枚の『とうめいタイツ』までしかもらってないです(汗)頑張りまっす!!

ラムさん、くぅパチも頑張ってよん!

TRICK DVDと裏本もうすぐですね♪楽しみ~!!(≧∇≦)
2009/10/20(火) 16:30:51 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、4連勝おめでとう~!
実機まで買っちゃっていいな!いいな!でも寝不足にはお気をつけあさーせ!
一晩中回しちゃダメよ!

私は昨日の休みに仮面ライダー行ってまいりました。空きは2台。
4当たり180回転と10当たり380回転。
前者を選び6000円でPフラッシュ!ここまでは正解でした。
がっ!4連で終わり…その頃もう一台の方が大当り、26連してましたとさ!
私はノマレて追加投資後くぅちゃんへ移動…そしてマイナス18000円。
ラスト2000円、125回転で捨ててあったエウ゛ァへ…160ジャストでリツコの研究者中に赤いドア!
レイたん赤文字『私が行きます』でモノリスランプが高速点滅!
あ~ち~ち~!と思ったら発進時に英字タイトル!
キャッホ~イ!単発でしたが…時短中に警報から突発で確変引いて計4連しました。
即ヤメ換金19500えむッ!
マイナス500円で帰って参りました。あ~疲れた。

では次回も頑張って!応援ポチ!
2009/10/20(火) 23:54:16 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
勤務時間が変わったとお聞きしておりましたので、生活のリズム変化から体調を壊していないだろうか…と
心配しておりましたが、お元気そうでなりよりです♪(;≧∇≦) =3 ホッ

おお!ついにおNewな仮面ライダーへお座りになられましたかっ!
チョイスしなかった方が26連したのはウムム…ですが、
Pフラからの初当たりは気持ちよかったのではないですか!?おめでとーございます♪
全飲まれ+追い銭は残念だけど、エヴァが救ってくれて大きな負けにならずに済んでヨカッタですね!
次回は是非とも朝イチから怒涛のレ・レ・レン♪になりますこと激祈りしておきます!

あ、うちの旦那さまも、昨日帰りが遅いなぁ~と思って電話かけてみたらライダー打ってました(笑)
7000円投資して6200円の換金でマイナス800円だったそうです。
ずっと忙しくてパチれなかったみたいなので、800円で新台が楽しめたのはヨカッタかと。

お姉さま、アタシ…4連勝ではないですよっ!前回は撃沈でございましたので(汗)
今月収支がちょびっとだけプラスに戻ったのは嬉しいです♪

実機、昨日届きました♪TRICK裏本も同じ日に届いたのWパッピーでござましたよ~。
盤面見てニヤニヤしちゃいましたが、開梱したのが深夜0時を過ぎておりましたので
電源入れた瞬間に大音量が出たら怖いなぁ~と思い、電源は入れず…ドラクエしました(笑)
いつ電源入れることができるのか謎ですが、いいもん見れたらご報告しますねん♪
ではでは、お仕事頑張ってくださいね~!
2009/10/21(水) 09:41:53 | URL | NARU #- [Edit

NARUさん☆

勝利ぉめでとぉ~ござぃまぁす(*^o^*)

先週ゎグダグダやったみたぃなので、今週の勝利を聞いて、何故かマメ仔がホッとしてぉります(≧∇≦)(笑)

来週も頑張ってくださぃねぇ~(o^∀^o)

今回ゎ大して面白くもナィコメントですが…これにて失礼いたしますっ(^з^)-☆Chu!!


2009/10/21(水) 17:29:08 | URL | マメ仔☆ #RSx9Hk0E [Edit
マメ仔さんへ
マメ仔さん、こんにちは~♪
ホッとしてもらっちゃってありがとーです!
実機を買ったというのに…
今週もホールのくぅちゃんに会いに行ってきます(笑)
フンガーーーッ!!と、頑張ってきますね~!!!
2009/10/22(木) 15:53:54 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 釘読み実践で苦労されてますね 私もそうですよ
大丈夫だろうと思って打ち始めたらボーダー以下で諭吉が
何人いても足りないくらい。

 そんなときはサッサと捨てて別の台を選んだほうが良いですよ

 さて、私も最近はくぅさんにお世話になっています。
日記にも書きましたが、CGリーチの愛証で初めて桜柄の木
みました。が、結果はハズレ

 詳細は日記に書いたので時間があるときにご覧下さい。

 来週半ばから来月いっぱい、仕事で稼働時間が限られて
しまいました。稼動も片手ぐらいの回数じゃないかと思って
ます。

 無理せずやりたいと思います。いつも書いてますがNARU
さんも気をつけて公私共にやってくださいね。
 おかあさんが倒れたら子どもさんが心配しますからね
2009/10/23(金) 21:56:32 | URL | たかし #- [Edit
NARUさんこんばんは☆

>MAYさんは、釘見て台選んだりとかしてますか?

ぜんぜん釘って読めません。
へそくらいは見ますけど、あとはデータで選んだりしてます。

今日は土曜日ですね~^^稼動いかがだったのでしょうか?報告ブログが楽しみです♪

私も今日(土曜日)に稼動してきました。夫と並んで打ったのですが、今日はいいもの沢山見られたんですよ~(シアワセッ!)
アカペライントロは愛のうた、anytimeどっちも見られたし(しかも当たったし)、桜シャッターとか桜モニターとか初めて見たのでドキドキしました。
桜シャッターからは愛のうた背景にチェンジしての擬似が始まって感動でした~☆
大好物のカウントダウンとか、クリフラも出たし、楽しい稼動となりました♪

ちなみに今日も夜背景はことごとく外れ・・・。相性悪いです。

くぅスロは座れなくってまだデビューしていませんが、くぅスロの隣台に座って、ガン見して来ました(爆)
やっぱりパチの方がドキドキ感があるのかな~?
スロも一度は打ってみたいなと思っています。

では自分のことばかりベラベラと失礼しました~。
また14戦目のブログにもお邪魔させて頂きたいと思います♪
2009/10/24(土) 20:37:53 | URL | MAY #- [Edit
おはようございますっo(≧∀≦)o
朝早くに失礼しますっ☆コメ大遅刻でごめんなさいっ(ToT)

私ただ今…パチ屋駐車場にいまぁす(^^)v久々彼氏とパチでぇす♪0.5円もあるんですが、1円甘を彼氏と打とうと思います(*^o^*)
NARUサン昨日はいかがだったのでしようか…チョーラブラブだったらいいなぁ♪ひそかに念を送っていたワタシです♪

改めてコメの返事含めてカキしに来ますね!!ではでは、頑張りますっ☆
2009/10/25(日) 07:47:10 | URL | ラム #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様です!大変そうですねっ! A´ε`;)゚・゚

たかしさんも打ってみてボーダー以下ってことあるのですね~
今回も見た目回りそうな台だったのに、回してみたらやはりボーダー以下で…。
微調整でなんとかなるのでは…と漱石5人使ってこねくり回しているうちに、
満席になってしまい、台移動できず仕舞いでした(泣)

たかしさんの稼動日記読ませて頂きました!
勝利おめでとーございます♪
しかし、せっかくゆっくりと打てる日だったのにカメムシお姉さんのせいで
稼動時間が40分だったなんて…残念でしたね~。
次回は楽しい稼動になることを祈っております。

いつも体のこと気使ってくれて嬉しいです♪ありがとうございます!
たかしさんもお仕事大変でしょうけど、無理ならさらずに頑張って下さいね。

せっかくくぅパチ2の実機買ったのに、まだ1度も電源入れてないんですよ…。
やっぱホールのくぅちゃんの方が楽しくて(汗)
2009/10/26(月) 14:36:03 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪

MAYさんはヘソとデータで選ぶのですね。
今回も見た目良さそうな台でしたが、回してみたら全然駄目でした(汗)

それはそうと、アカペライントロ『愛のうた』・『anytime』、桜シャッター・桜モニター、
カウントダウン予告にクリフラ!!す…すごいっ!!(◎ー◎;)
いいものがいっぱい見れて羨ましいなぁ~おめでとーございます♪

anytime背景はよく聞きますけど、愛のうた背景ってのもあるのですね~
you背景があるんだから当たり前かっ(汗)でも羨まし過ぎるぅ~!!!
アタシの14戦目は散々でございましたよ!桜柄絡みリーチ外しまくりです。
やっぱりメールやカードのように演出に桜が絡まないと駄目なんでしょうかね~。
夜背景疑似4連も外したし…(泣)

くぅスロはデビューしてないだけで、導入はされてるのですね。
隣台に座ってガン見するとは、やりますね~MAYさんっ(笑)
くぅスロの方でも勝利できるといいですね!頑張って!
2009/10/26(月) 14:51:09 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
おお!昨日パチったのですね~!!
甘…は甘くぅパチでしょうか?彼氏さんと一緒にラブラブできてますように~☆(>人<*)

アタシはですね~サクラ柄外しまくってゲッソリ稼動でございましたぁ~(泣)
実機を買ったまま1度も電源入れずに放置してるからくぅちゃん怒っちゃったのかなぁ~?
ヒキパワーをチャージしなくっちゃ!!
ラムさんの景気のイイ稼動報告で凹んだ心を復活させて~。
2009/10/26(月) 14:59:23 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
