スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-14戦目!アタシのサクラ柄返せ~~~っ!!

2009.10.26 *Mon
ども~~~っ!!\(○^ω^○)/
先日、道端に咲いたコスモスに、秋らしさを感じつつ眺めながら歩いておったところ…
わずか数メートル離れた場所にドーン!と誇らしげに咲いたヒマワリに、「え?」となった者NARUです。
暑かったり寒かったりする南の地に生息している植物は、勘違いが絶えないようで
「もう君の出番は終わったよ」とは言い出せなかったアタシ…心でエールを送っておきました(笑)

さて、ニホン語が母国語なハズなのに何故か苦手なこのアタシ。
毎週、脳フル回転で言葉を選びながら稼働日記を綴っておりましたが、「もう無理かも~」と、
脳が悲鳴をあげておりますので、これからはサラッと簡潔に書きたいと思います。

…とか、宣言しておきながら、長くなってたらゴメンなさいっ!

10月24日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

抽選開始40分前、MH到着。
ものすごーくやる気があるようにみえますが、実はドラクエがしたかっただけでございます(笑)
立駐1Fの抽選会場に車を止め、車内で様子を見ながらゆっくりと並んで100番目。抽選結果は76/300番。
ヨッシャ!いくで~!と、今回もラクラクっとくぅパチ島1番乗りで、まずは釘のチェック。
ヘソ以外の釘は大体どれも同じに見えたので、今回はヘソの広さで決めたくぅちゃんに着席♪
「どうか回りますように…(人д<o)」と、瞬間黙とうを捧げて英世5人分こねくり回してみましたが、
ボーダー以下な回りに、「やってられんっ!」とやっとハンドルから手を離すも、既に遅しっ!
珍しくくぅパチ島は満席でございますっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

泣きながら続行

投資7K目の110回転目。ヤドカリ2匹からいきなりのMAXバタハート付で2テンパイ。
発展したのはサクラ柄宝石のWith your smileリーチ♪
後半ステラ→ジャケ:BUT→anytimeにチェンジ!更に愛のうたポスターから愛のうたリーチ(逃走Ver)へ♪
心躍ったのもつかの間…くぅちゃんしょぼ~ん!!で、アタシもしょぼ~ん
その後もアニメ系『愛のうた』で骨に負けたり、ステラが結構回るもののチョイスするのは『BUT』ばかり
アタシの左隣のオジサマ、ブチ切れてガラスバンバンと台に八つ当たり
うぅ…怖いよぉ~~~台移動したいよぉ~~~!!!ヽ(≧Д≦)ノ
…と、キョロキョロどう見ても島全体出てないのに、今日のお客…まだ粘る

精神的に疲れ始めた時、バタフライ疑似に突入!

■投資19,000円の319回転目■
バタフライ疑似4(脱衣付き)→チャンスボイス→ステラ→ソング:恋のつぼみで6。
バタフライ疑似6当たり

■時短中、65回転目■
赤メール2通左滑り疑似4(3~4連目:サクラメール)→With your smileリーチ前半で4。
4当たり

■時短中、67回転目■
キャラSU4(フリ)からバタフライくぅ飛び立ち予告→FREAKYリーチ後半に片手伸ばしで2。
2当たり [3連チャン]

330回転目。いくで~!から夜背景疑似4(3~4連目:MAXバタ)→サクラ壁Cherry girlリーチ♪
後半ステラ→ジャケ:BUTを外して出玉消滅

またしても、空席なく続行

■追加投資2,500円(投資合計:21,500円)の365回転目■
台枠赤フラから6テンパイ。中図柄停止後、アニメくぅちゃん出てきてgirlsリーチ(赤)へ。
ラムちゃん吠えて『愛のうた』で6。
アニメ愛のうた6当たり

時短明け、めっちゃトイレに行きたくて保留消化していると…
■時短明け、106回転目■
赤シャッターからブチッ!な予告もなくいきなりのブラックアウト!!
壊れたかと思った瞬間キューティーハニーが流れ出す。「なぁんだ、PVリーチか!」
ん!?でも数字が既にテンパイしてるし、やけに長いっ!ああ、キューティーハニーリーチだったのね。
そして、訳もわからないまま6で当たり(゚ロ゚屮)屮、トイレに行きそびれるっ(笑)
6当たり

■時短中、97回転目■
赤メール2通+MAXバタ(1~4連)疑似4→赤シンボルカットイン→With your smileリーチ。
「全部マクバタは当確じゃなかったっけ?」と思いながらの後半戦…落石ドーン!でハズレ
「あれ?違った!?(笑)」と思ったら、通常画面に戻って蝶群ブハーーーッと噴出して復活の5♪
本日初見の赤図柄に膀胱炎になる覚悟を決めたアタシでありましたが…。
時短中5当たり

8回転目
台枠紫フラ+赤メール疑似4→FREAKYリーチ前半でサクッと4のワンセット
膀胱炎にならなくて良かったけど、実に悲しいっ!!
4当たり-2 [4連チャン]

ここで帰ればトントンだったのに、トイレ休憩後、調子に乗ってGOしちゃう人…アタシです!

アタシの連がストップした後、ブチ切れてた左のオジサマにチャンス到来!
800ハマリで、サクラ柄プレゼントのキャラSU疑似4連から6テンパイして、サクラの木愛証リーチでステラ!
チョイスした実写系は…なんとも羨ますぃ~you!!
オジサマ、確確なのを知らないのか手を合わせて祈っております。
余計なお世話のアタシ、「当たりますよ。確変で!」と教えてあげました。
無事に当たって、ジョグチャンスで3!オジサマ大喜び!!5万も使ったそうです。
台をバンバンぶっ叩いておったので、怖い人かと思ったけど話してみると気さくなオジサマでした。
チョイスしたラウンド曲は…やっぱりキューティー(笑)

しかし、笑ってはおられません!
アタシの台、オジサマが連チャンしだしてからというもの、見事にハマリ出し…
MAXバタ+モニター「期待度30%」→サクラ柄宝石With your smileリーチ→ステラ→ジャケ:anytime、
更に、バタフライ疑似4→いくで~ボイス+キャラ群→サクラ柄宝石With your smileリーチ→ステラ→
ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)を外します

オジサマの連止まらずっ!

アタシは涙止まらずっ!(433回転出玉消滅)

全部飲まれて追い銭中…
10連目のオジサマがアタシの肩をチョンチョンとつついて、「やっとかかり出したよ」と微笑みます。
ああ…デカ蝶が眩しいのですっ!(泣)
精一杯の笑顔で「良かったですね~」と返し、「アタシのサクラ柄返せーーー!!!」と、心で泣きながら
逃げ帰りましたとさ。

サクラ柄を4回も外すとグッタリなのですっ 期待させやがって!!
↓1回                       ↓3回
外したCherry girlとWith your smileサクラ柄

■追加投資8,500円(投資合計:30,000円)433→567回転(16:30)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 等価交換
最高:4箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:30,000円 換金:0円 -30,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・MAXバタ疑似4連♪ (※祐司さん情報によりシレッと追記)


抽選を待ってる間、はぐれメタルに5連続逃げられた時、負けそうな予感はしておりましたっ(笑)
あと、気付いたら今回もダラダラと書いちゃいました。文才がないので簡潔に書くのって難しいですっ(汗)

サクラ柄外しに泣かされたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

オハヨゴザイマス(ToT)
うぎゃわわわ~ん(ToT)(ToT)(ToT)

途中まで調子良かったのにぃ~オジサマに流れを持ってかれたのでございますね…オヨヨ(;_;)

途中のオジサマの言葉とデカ蝶!!NARUサン大人ですねぇ~私ならフンガー(`□´)┘となり『はぁ…』くらいしか言えないっすよ(´Д`;)
桜ハズシ、ハンパないではないですかっ!!うぅ~凹むぅ~(;_;)お疲れ様なのですっ!!

大丈夫ですよ!!私も激チーンしてきましたから(笑)
あのあと、0.5円ミドルか1円甘のどちらか狙いで行ったのに…6番目に並んだのに………初ホールだった為どちらも取れず(ToT)MHは3人ずつ入場なのに、このホールは10人ずつ入場だから私大パニック!!1円ミドルだけ彼氏が何とか2台確保してくれていざ!ちゃんと瞬間黙祷もしたのに……………

290回転までCG系すら発展なし(°д°;)やっと発展したのが赤保留→赤蝶々3匹からCG系…思わず彼氏に『うっす!!』とボヤき、案の定後半すらいかず(ToT)
彼氏は50回転以内に回転中いきなり暗くなりBUT赤歌詞で単発かかる(-"-;)そして時短明けすぐにマクバタからライブ…私、分母越えたあたりからCG系にはいくもののステラなんぞ回らず、ヒーハー!(ブラマヨ小杉ネタ)を連発しながらちょい泣き(ToT)
流れを変えるべくトイレへ→戻ってきた瞬間、隣のオジサマ台(こちらも分母越え)にチャンスが…擬似回数は途中だから分かりませんがなんとリーチボイスが『イッツショータイム』!!ガーンΣ( ̄□ ̄;しかも赤い数字ですねおたく…
もぉ嫌…と思った366回目に

ウィンドウステップアップの擬似が…当たったことないしフンガーと見ていたら、擬似3でBSUレインボー、次は初マクバタかしらと思いきや擬似4マクバタ来ず…キャーBSU桜~o(≧∀≦)oそしてバタフライ予告っ!!初の心踊る演出にドッキドキ☆FREAKYチャンスアップなしから初ステラ…回らず(;_;)しかし、両手伸ばして単当たり♪


以上ですぅ~(°д°;)
昇格ナシ、ラウンド中ナシ、時短あっさりに加え隣のオジサマの連チャンの数々に250回転で心折れ、彼氏の出玉も2箱使いきって終了しました~あ~アハハハハ~(ぶっ壊れた)

次は絶対に甘に行きます(ToT)

お互い、次頑張りましょうねっ!!!
2009/10/26(月) 14:35:07 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪お疲れ様でーす!
ラムさんも激チーンしちゃったのですか~~~オヨョョョ~~~っ(ΩДΩ)号泣
ラムさん!ヒーハー!連発って!(爆笑)プププ…!!!(*≧m≦*)
もうちょっとで声が出そうでヤバかったのですっ!

アタシのサクラ柄外しも凹みますが、CG系すらなく、赤蝶保留3匹は辛い展開でしたねっ!
あんなにヒキをチャージしてたのに何故なんだぁーフンガーーーッ!!!ヾ(≧血≦;)ノ
でもノーヒットじゃなくて良かったよ~~~っ。
しっかし、疑似4連でBSU桜+バタフライ予告出すんだったら、せめてステラ回せ~!ですね(汗)
次回はお互い笑顔で稼動できるように頑張りましょう♪

あ、ラムさんドラクエの進み具合はどうですか?もうクリアー後の世界かな?
アタシ今やっとLv.50~51です。未だにラスボスは無視してます(笑)
昨日は、前回パーティ全滅をくらった黒竜丸のいる宝の地図のダンジョンに行ってみて
通常攻撃のみだけで3ターン目(一人だけテンション100%で攻撃)で楽々でした。

TRICKライブのDVDと裏本は未だ未開封のまま。
くぅパチ実機も1度も電源入れずに箱の中です(汗)
2009/10/26(月) 15:54:53 | URL | NARU #- [Edit
お疲れ様です(*^o^*)
お互いチーンな稼動でしたが、きっと次はいい事があるはずっ♪♪頑張りましょうねっ(^^)v

ドラクエはクリアしちゃいました♪レベルは52、51、40、40で楽勝でしたよ(*^o^*)今はクリア後をやってますo(≧∀≦)o彼氏と通信して地図貰ったり、一緒にフィールドで戦ったり、知り合いと通信すると楽しいですよぉ(^^)v

まだ見てないのですね~TRICKDVD…ヤヴァイですよ~くぅちゃん!カワユスすぎてびっくりですo(≧∀≦)o衣装が札幌と違うところがあって、こっちのくぅちゃんもかわいい~♪と、もぅ5回は見ましたよ(・∀・)メイキングもめっちゃおもしろくてハマります!!
私、今回の演出ムービーに出てきたピエロが大好きで、あらゆる場面で爆笑しまくりでした♪そしてDrivingのくぅちゃんの踊り…可愛すぎるっ!熱があったなんて分からないくらいな動きっぷりにプロ根性を見せられました(笑)
裏BOOKはまだパラパラしか見てないのですが、特典のパスのレプリカはいただきました~ウキャo(≧∀≦)o

では、今日は雨の為暇なので~これからドラクエタイムに入りまぁす♪♪いつ転職しようかなぁ(*^o^*)
2009/10/26(月) 16:20:25 | URL | ラム #- [Edit
訂正…
する程の事ではありませんが、レベル間違えました(°д°;)

旅51、武50、僧49、魔49でした~僧侶と魔法使い40になっててびっくり(笑)
失礼しました~☆
2009/10/26(月) 19:14:24 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは☆
NARUさん、こんばんは☆
最近寝ても覚めてもくぅちゃんって感じで、YouTubeでPVやらパチ動画やら見まくっているMAYですッ(汗)

私はNARUさんの文章とっても愛らしくて好感触なのでこれからもねっとり長文でお願いしたいところなのですが(笑)毎回稼動報告書くのも大変でしょうから、あっさりモードも良いかもしれませんね。

桜柄のハズシまくり堪えますね~(涙)
なんの為の桜なんじゃ~っと訴えたくなりますね。
鬼のような台ですわ、ほんとに・・・。

隣のオジサマに確確を教えてあげるなんて優しいですね。私だったら『そんな事も知らんで打っとるんか~い』と突っ込み入れてスルーですよ(苦笑)
 オジサマの連止まらずっ!
 アタシは涙止まらずっ!
な気持ちよく解ります。隣の台って結構気になりますよね。

今日仕事を早退して(汗)寄り道してみたら運よく座れて、くぅスロデビューして来ました。
楽しいけどやっぱりパチの演出の方がドキドキ感とかありますね。
スロには昇格とか無いし(笑)演出も結構あっさりかな~と思いました。
何しろスロは腕を動かしまくるので疲れます~。
やっぱりパチにしよ~と思った私でした。

くぅちゃんにはまり過ぎてTRICKライブのDVDとか買っちゃいそうな私ですが、『アラフォー世代がはまる歌ぢゃないと思うよ・・・』とだんなに一蹴されました(涙)

NARUさんの15戦目が勝利でありますように☆
ご家庭の実機の作動報告も楽しみにしています。
2009/10/26(月) 20:24:51 | URL | MAY #- [Edit
女王、女王!マクバタ4連ってプレミアでしょ!
出すなあ~相変わらず!
次週は勝てるよ!ポチ!
2009/10/26(月) 23:17:35 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
台風大丈夫ですか?気をつけてくださいね!
パチの方は次に期待!ということで、お互い気を取り直して頑張りましょう!!

ドラクエはもうクリアーされちゃったのですね!
すれ違い通信いいなぁ~やってみたい♪(o^-^o)
呼び込みした今までの人数で、セントシュタイン宿屋の入れなかった地下や2Fに入れるように
なるんですよね?もう入りましたか?

アタシもサクサクっと早めにラスボス倒してクリアー後の世界を楽しもうかなぁ~。
でも、アタシのパーティ魔法使いがいない(旅51、武52、僧51、戦51)から、苦戦しそうっ(汗)

昨日は、2番目に手に入れた宝の地図のダンジョンのBOSSを3回倒して新しい地図を3枚手に入れたんですが、
セーブもせずにノコノコとベクセリア(町・城)の右上にあるダンジョン「小さな空の~Lv.6」に行き
スライムジェネラルにボッコボコにされて2度目のパーティ全滅を食らってしまいました(泣)
イオナズンで連続攻撃してくるし、いくら攻撃してもスライムベホマズンに回復されたら手も足も出ないっす!!
転職してレベル上げ頑張ろうかなぁ~。
あ、知ってました?9からズルできないように貰える経験値がレベルの高い順にで割り振られるって。
だからLv.50が3人にLv.1を1人連れて、高い経験値を持つ敵と戦ったとしても、30:30:30:10(%)
みたいな割合になって、ドカーンとレベルが上がらないようになってるんですって!
それと死んだ仲間も戦闘に参加した割合で経験値が貰えるそうですよ。

あ、ドラクエの話ばかりになっちゃってすみません(汗)
TRICK DVD…もう5回も見たのですかっ!?
衣装の違いってアンコールの時くらいかと思ってたんですが、違うこともあるのですね~。
そう言えば、くぅちゃんが今回のライブは途中でどんどんあーしたいこーしたいと変更を色々と
加えたってインタビューで言ってました。
アタシも、今晩くらいにTRICKのDVD見てみようと思います♪
2009/10/27(火) 10:55:35 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
寝ても覚めてもくぅちゃん!ふふっ♪いいじゃないですか~(o^∇^o)
アタシもお昼休み時間にYouTubeでくぅちゃんのPV・くぅパチの動画見て、うへへ♪としています(笑)

"ねっとり長文でお願いしたい"の一文に思わず噴き出してしまいましたが、
長ったらしい稼動日記(特に意味のない前ふりがっ…汗)に、
好感触を持って頂けていると聞いて、めっさ喜び~のアタシですっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
負けた時くらいあっさり書けばいいものを、フンガー!!とした思いをどうしても聞いてほしくって
気がつけばダラダラ…と。
ダラダラ度が酷くなると、入店するまでの出来事が長文になっちゃったりしますし(笑)
今回も本当は後ろに並んだ若いメンズ2人がしていた『簡単にヤレる女』や『刺青』の話を書こうかと
思ったんですが、長くなりそうだったので、グッと堪えて端折りました。
でも、宣言しとしてアノ文章ですから、ねっとり具合は今までも変わらないかもです(笑)

桜柄ハズシ…期待させるだけさせといてヒドイですよね~
だったら出すな~っ!って感じです(´A`。)グスン
1度ならまだしも同じ台で桜を4回も外すと凹みがハンパじゃないのですっ!
くぅパチデビュー始まって以来の経験でした(泣)

打ってる時に隣の方(特に年配の方)と話すこと結構あるのですが、
連チャンしてる人と話すと大抵ヒキ運持ってかれてます。
なんででしょうね~(笑)

お、ついにくぅスロデビューされましたか!結果はどうだったのでしょうか?
スロは昇格なし演出あっさりなのですね…うむむ…(汗)
コイン入れてボタン押しての作業は面倒臭がりのアタシにはやっぱ無理そ~。

アタシ、パチでハマってBlack CherryのライブDVD買いましたよ(笑)
で、フラフラっとファンクラブに入会して、ヤフオクでKingdomのチケット(一人で行くのにペアで…汗)を
手に入れてライブ観てからハマりまくりです。動機が不純であれなんですがっ(汗)
くぅちゃんと10歳も離れているけど、ライブ会場には確かに若い子達が多かったけど、
アタシよりもっと上のお姉さま達もいっぱいだし、ファミリーも多いし、歳なんて関係ないなぁ~みたいな。
うちの旦那さまにはちょっとひかれてますけどっ(笑)
MAYさんも気にしないでくぅちゃんに染まっちゃってください!

応援ありがとーございます!15戦目も頑張りますね♪
MAYさんも先日のような楽しい稼動がまたできるように祈っております☆
2009/10/27(火) 12:25:12 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
そちらに台風が行ったようですが、大丈夫でしたでしょうか?

え~~~っ!?Σ(゚∀゚*)
マクバタ4連ってプレミアだったのですか?
知らなかったですぅ~!!
シレッとブログに追記ってよろしいでしょうか(笑)
今回、イベントってことでくぅちゃん島大人気で(出てませんでしたけどっ!怒)
台移動できず、サクラ柄外しを食らい過ぎて凹んでおりますが、
お姉さまの励ましを胸に、次回めげずに頑張って参ります!!

お姉さまの方はどうですか?
2009/10/27(火) 12:43:51 | URL | NARU #- [Edit
こんにちはぁ☆
ドラクエ話、全然オッケーですぅ♪楽しいし、周りに話出来る人があまり居ないのでめちゃ楽しい(*^o^*)色々情報交換もしていきましょ☆
レベル上げにズル出来ない…そうなんですよね~初めて彼氏とすれ違いした時に、私が彼氏の世界に行って戦ったんですが、私の方がレベル低かったために経験値が少なくて…『主の世界の人の方が多いのかな?』程度にしか思ってなかったんですが、彼氏がこちらの世界に来た時も彼氏の方が経験値が多くて…『なんでさぁっ(`□´)┘』なんて文句を言ったものです(笑)全員一気に職業を変えた方が均等かもしれませんが…またスライムから倒していくのは嫌だぁ(ToT)あっ、主人公と転職した人の二人で旅に出るとか?う~む(-"-;)
全滅くらったのでありますかっ(;_;)スライムジェネラル…私が今クエストで必要な方でありますっ(°д°;)まだ盗賊がいないのでクリアは出来ませんが…かなり強いみたいですね(-"-;)
宝の地図、その人それぞれで貰えるのが違うし、かなりすれ違わないと貰えない地図もあるみたいですよねぇ…昨日、彼氏と親友と3人で札幌駅ヨドバシのマックですれ違い待ちするか~と話してました(笑)東京に居たらアキバとかいっぱいあるのになぁ~(ヨドバシマックもかなり勇気いります(笑))
昨日バラモスの地図?Lv.1を貰ったので恐る恐る向かおうかなと考え中です♪
ラスボス…魔法使いはバイキルト以外暇でしたよ(´Д`;)攻撃力がカスなので、魔力を高くする特技を使ってイオナズンしまくってたらあっさり勝ちました(笑)魔法使いが戦士なら、攻撃3人になるから大丈夫なんじゃないかなぁ~と思います(*^o^*)補助は僧侶のベホマラーで充分でした(^^)v
今回の呪文の消費MPハンパなくないですか?!イオナズンもそうですが、ベホマにあれだけMP使うなんて…あと、はやぶさ斬りにMP使うのは卑怯です(´Д`;)

TRICK、4部のWinter Bellの衣装が札幌と違いましたよ♪まぁ、どちらも可愛すぎるんですがo(≧∀≦)oメイキングに札幌衣装出てます(*^o^*)
今日からクリスマスケーキ発売ですね…そごうと西武って…札幌西武、ほんと最近潰れましたからぁ(ToT)めちゃくちゃ欲しかったけど…北海道で唯一あるのが旭川(°д°;)行けませんっ!!札幌にあったら絶対買ってたのになぁ~無念(-"-;)

台風…知りませんでした~(-_-)
2009/10/27(火) 12:58:48 | URL | ラム #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 道端に咲いたコスモスで秋を感じる うちの方では川原の
ススキの穂や色付いた山々を見て秋を感じております。

 ひまわりではありませんが、キンモクセイやくちなしの花が
2度咲きました 見た事がなかったのでビックリでした。

 パチの話へ 長文になってしまう稼動日記ですがNARUさん
だけではありません 私も同様です。

 当るまでの演出(リーチね)を細かく書くと長くなってしまい
ますよね。 打った事ある人なら分かるだろうと思い、最近は
簡潔に書いたり、写メを乗せるようにしてます。

 また、他の方の日記も参考にしてはいかがでしょうか?

「こんな表現方法があるんだ」など参考になる事が多いです
ただ、全て真似ると自分らしさが無くなるので注意した方が良い
ですよ

 稼動の方ですが、桜柄がテンコ盛りで出たのに当りに絡まなか
ったり、嵌ったりと大変でしたね。
 最近はくぅさんばかり打ってる私ですが、未だに10連荘以上
「デカ蝶」は拝んでいません。1度で良いので見たいのですが…

 それから、「トイレ」ですが我慢のしすぎはいけません

 私事ですが膀胱炎になって1年以上治療受けてます。
風邪を引いてないのに突然熱が出たり、下腹部が急に痛くなって
病院で診察を受けて分かったくらいです。

 最近はストレスなどが原因ではないかと言われてる膀胱炎も
あります。(私はこれです)

 最初通院した頃は、治療費が諭吉が1人と英世が7~8人くらい
飛んで行きました。最近は英世2人くらいになりましたけどね。

 次回は勝利の報告を聞きたいと思いますが、毎度書いてますが
健康には気をつけてくださいね 
2009/10/27(火) 20:22:04 | URL | たかし #- [Edit
こんにちは♪
昨日バラモスに戦いを挑みに行き…コテンパンにフルボッコくらったラムです(-"-;)卑怯なり~(ToT)

NARUサンに質問いいですか?

ドラクエの転職なんですが、例えば武闘家から盗賊に転職するとして、武闘家で使っていた特技(タイガークローなど)は使えなくなるんですか?盗賊にした後また武闘家にしないと、武闘家の特技は二度と使えないということなのでしょうか…あと魔法も…魔法使いから戦士に転職したら魔法使いの魔法は使えてますか??
転生?でしたっけ?がいいかなって思ったんですが、レベル99はかなりキツいなぁと思い、そろそろ転職しようと思っていたのですが、剣や爪などの武器スキルは引き継げても特技と魔法はどうなるのか、かなり不安でいまだに転職出来てません(ToT)教えて下さぁいm(_ _)m
2009/10/28(水) 12:21:02 | URL | ラム #- [Edit
ラムさん・たかしさんへ
ラムさん、たかしさん、こんにちは♪
コメントありがとーございます(o^-^o)
仕事でバタバタしているのでお返事が明日になりそうです…ごめんなさいっ!m(_ _)m

■ラムさんへ■
武道家の「タイガークロー」は、盗賊に転職しても使えますよ♪
それはどちらも『ツメ』が装備できる職だからです。
ちなみに武道家から魔法使いに転職した場合、魔法使いは『ツメ』が装備できないので
「タイガークロー」は使えませんが、武道家の時にツメスキルを100にしてしまえば、
その後どんな職業になってもツメを装備できるようになりますよ♪
これは、他のスキルでも同じです(要は100にしてしまえば、なんでもOKになるってことです)

次に【呪文】についてですが、
残念ながら、魔法使いから戦士に転職すると今まで覚えていた魔法は全て使えなくなりますっ(泣)
でも、また魔法使いに戻ればそれまでに取得していた魔法とその時のレベルまで戻ります。
えーっとですね~…魔法使いLv.20から別の職業に転職したとして、その後また魔法使いに戻れば、
Lv.20からスタートで、魔法もその時点まで覚えていたものが復活するんです。
上級職の『魔法戦士』はクエスト(No.109)をクリアーすれば、魔法戦士に転職できるようになるけど、
魔法使いで覚えていたものとは別に魔法戦士が覚えられる魔法のみじゃなかったかな?
えっと、ラムさんの魔法使いを魔法戦士に転職してやってみてもらえませんか?
ダメでも魔法使いにまた転職すれば、レベル・スキル・取得した魔法は全て復活しますので。

あ、それからレベルが高くなってくると、貰えるスキルポイントが2とかじゃないですか。
あれだと効率悪いので、転職してスキルをあげて行くといいですよ。スキルはどんな職業でも共通だから。
レベルが低いうちは6ポイントも貰えるから効率いいそうですよ。

こんなんで答えになってますでしょうか?
2009/10/28(水) 16:19:35 | URL | NARU #- [Edit
台風の御心配、ありがとうございました。
こちら千葉ではこれといった被害もなく通り過ぎて行っちゃったので大丈夫でしたよ。

そうそう!それよりもNARUさん、ばうかうえむ…気をつけてくださいよ!
私も小学生の時に血尿が出て医者に行ったら膀胱炎と言われたことがあります。
シッコがしたいのににゃうが出ない苦しみの上に、医者から『原因はちむちむのいじりすぎですね』と大地を揺るがす指摘をされダブルショックの少年時代を思い出しました。
健康第一です。NARUさんもいじりすぎには注意してくださいね(いじるかッ!)!ポチ!
2009/10/28(水) 23:25:54 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
台風…知らないくらいのレベルと聞いて安心しました♪

昨日会報が届きました♪深夜にドキドキしながら開封………。
あぅ…残念っ!今回もサインはお預けでございましたっ!(泣)
ラムさんは、どうでしたか?

それからTRICK DVDですが、一昨日・昨日の2日間またぎでやっと全部見終わりました♪
も~それはそれはあの時の感動が蘇っちゃって、めっさ興奮しましたよ~。
早く次のライブに行きたーーーーーい!!!゛6((((≧▽≦))))9"
でも今日はさすがのアタシも2日連続3時間睡眠のおかげでスイマーに襲われまくりで…。
いや~さすがに歳食ったなぁ~(泣)
札幌公演の衣装違いは『Winter Bell』でしたか!
あ、メイキングに札幌公演の衣装出てたんですね…見逃したっ!また今晩チェックしてみます♪
やっぱりくぅちゃん金髪めっさ似合うよね~。
特にボブはアドレナリン出まくって大変っ!お前変態かよ!なレベルで(笑)

ケーキ食べるのもったいないくらいかわいいよね♪欲しいけど…買っちゃいたいけど…
こっちはそごうも西武もありませんからぁ~~~残念っ!(←最近見かけない、波田陽区風で)

ドラクエの転職については、あんな答えで分かって頂けたでしょうか?
最下階の敵がオールメタルキングという『まさゆきの地図』がめっちゃ欲しいです!
関東を中心に全国的にすれちがい通信で出回っている宝の地図なんですが、ラムさん知ってますか?
自力での入手は不可能に近いらしいので、すれちがい通信で手に入れるか
ヤフオクで買うかしかできないけど、買うのはねぇ~ちょっと…(汗)
アキバに行ってみたいっ!…でメイドカフェ…じゃなくて、すれちがい通信しに(笑)

バイキルトはやっぱ必要だよね~。うぅ…魔法使い育てるのメンドーだなぁ~。
上級職の魔法戦士にしてみても、Lv.39まであげないとバイキルト覚えてくれないもの…。
ちなみに魔法戦士の覚える魔法ってこれだけ↓
(2)マヌーサ (5)ルカニ (8)ラリホー (10)ボミエ (12)ピオリム (14)マホトーン
(16)ルカナン (20)メダパニ (24)ボミオス (28)ラリホーマ (31)メダパニーマ (39)バイキルト
魔法使いから戦士に転職させた仲間が剣スキル100だから、
魔法使いに転職させて剣を装備させときゃ使えるかな?とりあえずやってみますね!

ではでは、ラムさん!寝不足にならない程度に頑張ってくださいねん♪
…って、お前が言うな~!(笑)
2009/10/29(木) 16:54:01 | URL | NARU #- [Edit
たかしさん・祐司さんへ
たかしさん・祐司さん、お疲れ様です♪
今日中にお返事するつもりでしたが、仕事がバタバタしていたり、
スイマーに襲われて脳みそトロリ~ンだったりで(←これが大半かも…汗)

なのでお返事は明日になります。
いつも遅レスでスミマセンっ!!
2009/10/29(木) 16:57:42 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは♪
転職について、ありがとうございますo(≧∀≦)oやはり…呪文は使えなくなりますよねぇ~(ToT)
主人公以外の3人は、魔法戦士、パラディン、賢者にしようと決めている為、その前にどうやって転職していこうか、まだ悩み中です(-"-;)
ちょっと聞いて下さいよぉ!!彼氏、まさゆきの地図入手してました(°д°;)ビックリ
昨日仕事で遠出した際にすれ違ったらしく、うらやましいっ(;_;)でも…さっき漫画喫茶で試しに行ってみたら…メタキンに会う前にザコ敵に全滅寸前な感じにまでやられてましたΣ( ̄□ ̄;ちなみに彼氏は主人公がレベル47(転職した為)、あとは50代中盤あたりのレベルです…怖っ((゜Д゜ll))

会報さっき見ましたよ~あ~サインはあるわけなかったっす(-"-;)いつか当たるのかなぁ…(ToT)

DVD見ました??いやぁ~ヤヴァイですよね~o(≧∀≦)o悶絶っ!!
衣装が違うのはそうです、Winter Bellからの衣装と髪が違うんですよ~♪札幌のもカワユスですよっ☆
Drivingのイントロの踊り、そして振り返っての驚いた顔と笑顔に彼氏がいつも『バカヤロ~可愛いじゃね~か~~~~!!!』と叫びます(笑)本当に全部が可愛すぎてニヤニヤがハンパないですo(≧∀≦)oあっ、DVDランキング1位取りましたね~♪♪6作連続ぅ(*^o^*)

台風…あの風がハンパなかったのがそうだったのかなぁ…と、今になって思います(笑)雨もなく全然平気でしたよ♪しかし…もはや寒ぅい札幌は、今週~来週にかけて初雪が降るかもしれないみたいです………早いんだわ!!タイヤ交換しなきゃ(-_-)zzz

NARUサン、寝不足にはお気をつけて下さいね☆私も連日連夜ドラクエ三昧でかなりネムーでございます…今日あたり早く寝ようかな…とか言いながらDSの電源を入れる女ラム………(*^-')b

またカキしにきまぁしゅ♪♪
2009/10/30(金) 00:41:47 | URL | ラム #- [Edit
書き忘れ…
私、魔法使いではバイキルトとピオリムが主で、あとは攻撃力がないからメラゾーマやイオナズンを使うだけで、攻撃力があるなら魔法は使わなくていいかなって位なので、魔法戦士で十分な人間です(笑)イオナズンがない分全体攻撃がなくなりますが、ボスを考えたら対1体だからまぁいいかなって思ってます♪バイキルトも、今は旅芸人の秘伝書でたたかいのうたがあるので、使わなくなるような気がして…魔法使いを魔法戦士にするのが今1番有力です(^^)v

ちなみに、私にドラクエのおもしろさ(ドラクエ3からやってます)を教えてくれた弟に、『ドラクエ6ではどんなパーティーにした?』と聞いたら、『何回もいろんな職業でやったけど、1番楽だったのが………………………………






勇者、賢者、賢者、賢者』


と、すさまじいパーティーを言われました(笑)弟いわく『絶対全滅しない』とのことΣ( ̄□ ̄;

考えられないパーティーで冒険していた弟にびっくりした姉でした(笑)
では、また♪

PS.もし私、NARUサンと東京住みだったら一緒にアキバに行ってすれ違いしまくっちゃうのになぁ~♪二人なら怖くないし(^^)vそのあとは執事喫茶でも………(笑)
2009/10/30(金) 00:58:56 | URL | ラム #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
毎度のことながらお返事が遅くなり申し訳ありませんでしたっ(汗)

初夏に咲くくちなしの花が今頃に咲いたのですか!?
それはひまわりよりビックリですねっ!!(汗)
ワッサワサと咲いているキンモクセイの近くを通ると香りがキツ過ぎて(トイレみたいで…)
嫌だけど、遠くから風に乗ってさわやかに運ばれてくる香りは心地いいですよね♪

演出…たかしさんのようにキレイな写メが撮れればいーんですけどね。
アタシのケータイタイムラグがあり過ぎるんですよ。
以前、たかしさんが教えてくれたように連写でやってみたりもしたのですが、
大量にくぅちゃんの画像が入ってて、空き容量不足で…(笑)
結局当たり画像のみになっちゃってるから、演出を端折るとこれまたただの自慢みたいだし。
パチ以外のどーでもいい内容(特に前ふり)を少しずつ削る努力をしようかなぁ~と思ってます。

桜が出ても別のチャンス演出との複合がないとやっぱダメみたいですっ
無駄なドキドキ返して~~~な感じでした(>_<;)
前作に比べて2はデカ蝶到達までの道のりがかなり険しい感じですっ。
14戦でデカ蝶見れたのってまだ1回だけですからね~。
ラウンド『anytime』と『愛のうた』(『you』は裏技で何度か見てるけど…汗)を見る日は来るのかしら?

安易な考えで変なこと書いちゃってスミマセンでした!m(_ _)m
義母も膀胱炎で長いこと通院してるので、膀胱炎がツライことわかっているハズなのに…。
ストレスが原因でなることもあるのですね~知らなかったです(;゜0゜)
欲をかかず(←撃沈したのは天罰ですね…汗)次回よりトイレはガマンしないように心がけます☆
2009/10/30(金) 10:17:19 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
台風被害がなかったと聞いてホッとしました。

それにしても、小学生で血尿なんてビックリでしたね!
しかもいじりすぎで膀胱炎と言われた日にゃ…マジでWショックっ!!( ̄□ ̄;)
今はもう完治されたのでございましょうか?
また再発しないようにほどほどに…ですよ(笑)
アタシも色んな意味で気をつけたいと思いますっ(爆)
2009/10/30(金) 10:38:35 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
きゃ~~~!!彼氏さん『まさゆきの地図』を入手されたのですかっ!?(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
仕事で遠出した時にすれちがうって言っても、その地図持ってる人になんて中々出会えませんって。
Lv.50代中盤でもメタキン階までのザコ敵に全滅食らいそうになるなんて…どんなダンジョンなんだぁ~!!
自分達よりレベルが高いとせいすい使っても寄って来るんですかね?
地図はクリアーした地図じゃないともらえないのですか?
それからアタシ、すれちがい通信を勘違いしてました。
呼び込みをするにして、本体を閉じてバックに入れててもOKなんだね~。
ずーっとDSの画面と睨めっこしないといけないかと思ってたよ(笑)
日曜日デパート行こうかと思ってるんだけど、すれちがい初体験しちゃうかも!
誰も来てくれなかったらハズカシイけどねっ。

会報…ラムさんもサインはナシだったのですね~。
いつか当たりたいですよね!お互い頑張りましょう♪

DVDのメイキング昨日見てみました♪
Winter Bellの衣装と髪型の違いわかりました!どちらもかわいかったですね~♪

えーっと、今日は学校の用事で今から早退します!
…って言っても用事は5時半からなので、今から美容室でカット&カラーに行って参りますよ(笑)
それでは中途半端な返事でスミマセンっ!!お先にお疲れでーす♪
2009/10/30(金) 11:58:58 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
