スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-15戦目!稼働はグッタリ、心はホックリ♪

2009.11.02 *Mon
10月31日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  12:10~17:15
⇒ 投資金額上限 30,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

たまには人に育ててもらった台を打つのもいーんじゃないかと、今回はお昼から出撃することに。
出撃前の運だめしでちょっとだけマイくぅちゃん(実機)と遊んでみましたが、
136回転目にバタフライ疑似4(脱衣付き)+飛び立ち予告からFREAKYで単発しか引けませんでした(汗)
「今日のお前はきっとそんな感じだよ(笑)」と、旦那さまから要らぬ言葉を頂いて、12:10MH到着。

20台中、空席7つ。どれも回転数100~200でノーヒットの台です。
1台だけ釘が良さそうに見えた台があったけど、隣にやんちゃそうなカップルが座ってて
彼氏の方がキレ気味だったので、ビビッてスルーしたへタレな人…アタシです(笑)

並んで3つ空席の真ん中(121回転の台)に、ドシュッと着席。
ムラ多しでしたが、ボーダーちょい上な感じでまぁまぁな出足。
野口さん3人でステラが2回(キューティーとanytime→愛のうた)も回ってくれて、
気分良さ気だったアタシでありましたが…、その後当たりに結びつくような演出が出てくれません。
左隣にヒョッコリ座ったオバサマがライブ!そしてSANKYOロゴ背景疑似から確変っ!
投資が1諭吉を越え、徐々に焦り始めた時、台枠フラ(紫だけど…汗)ってチャンス到来っ!!

■投資11,000円の121→299回転目(178回転)■
台枠紫フラからドン!ドン!ドン!と全消灯♪外れて…キーーーンキタ━━━v(≧∀≦)v━━━ッ!!
左のオバサマのように連してちょうだいよ~~~っ!!と念を飛ばすアタシ!
LIVE MODE

62回転目 LIVE MODE 継続!うむむっ…次よ、次っ!

4回転目 台枠白フラからブチッとレインボー突入のButterfly PV。
Butterflyリーチ(赤月)→後半アカペラくぅカットインしてステラ→ジャケ:キューティハニーで8。
連打チャンスに気合いを入れてみましたが…無念っ昇格ならずっ!!
8当たり
ラウンド昇格もなく、時短もあっけなくスルーっ!!
ぎゃーーー!!またやっちゃっただよぉ~ライブからの即単っ [3連チャン(LM2含む)]

出玉はペロッとなくなり、追加投資2Kした230回転目…
赤枠実写SU5+モニター「激熱」疑似4連+キャラ群→いくで~!実写カットインから発展したのは…
サクラ格子のFREAKY♪
後半強カットインしてステラ→ジャケ:anytimeから愛のうたポスター経由の愛のうた(決闘Ver.)♪
マクバタが絡んでないのがちょっと気になるところですが、これは期待できるでしょ~~~っ!?

はぅ!Σ( ̄□ ̄lll) くぅちゃん微笑んでくれずっ
愛のうたハズレ

その後も、モニター「ちょい熱」やドレスくぅキャラSU絡みの疑似連から実写系に発展するも全然ダメっ!
右隣の台でエフェクトレインボー+夢夢ちゃんを見た時、心折れて台移動することに。
[1台目:追加投資9,000円(投資合計:20,000円)347回転でサヨ~ナラ~]

空いていたのが左のオバサマの隣だけで、仕方なくそちらへ…。
見た目回りそうにない釘調整の台。回してみると、予想通りじぇんじぇん回りませんっ
「ああ…さっきの台の方がナンボかマシだった」と、戻ろうかとさっきまで座ってた台に目をやってみれば…
タッチの差でオジサマにとられ、しかもオスイチでライブっ!!Σ( ̄□ ̄lll)
即効過ぎるオカマ掘られに、アタシ泣きそうですぅ~~~~~っ!
他に空きがないので、仕方なく回らず静かなくぅちゃんと睨めっこ。
少しして、右隣(SANKYO背景疑似で確変引いた台)のオバサマがお帰りになる模様。
アタシすかさず、残り6Kのコイン持って右にスライド移動ですっ
[2台目:追加投資4000円(投資合計:24,000円)434→492回転(58回転)でサヨ~ナラ~]

しかし、これまたボーダー以下な回りの台。保留2がやっとこです
コインの残りもあとわずか…旦那さまの言った通りの結果になりそう~と吹っ切れて笑いが。
すると、保留ゼロの状態で赤服くぅちゃんが!←あなたは天使なの?

■投資4,500円(投資合計:28,500円)、379→461回転(82回転)目■
赤服くぅちゃんが出て来て、素通り?かと思いきや、ステージ真ん中でピタっと立ち止り、
ポケットからステッキを取り出して、ステラがキュイーーーン!!
ジャケットメニューでチョイスしたのは…BUT! ダメだこりゃ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
…と、思ったら単図柄ですが、なんと当たってくれました♪
8当たり
ヒキがいいのか悪いのか…またしても昇格なく時短もスルー [単発]

「頼むくぅちゃん!どうにかこの玉でっ!」と祈りを捧げながら回します。
箱の玉があと僅かになった時、奇跡のデジャヴ!?

■時短明け、188回転目■
台枠紫フラからドン!ドン!ドン!と全消灯♪外れて…キーーーンキタ━━━v(≧∀≦)v━━━ッ!!
今度こそ連してぇ~~~っ!!と念を飛ばすアタシ!
LIVE MODE

LM20回転目 ボタン押しマクバタから6テンパイ→赤月のButterflyリーチへ。
後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみで6→14R目昇格
6当たり

そして、本日の至福の瞬間がついに!

18回転目
クリステラフラッシュと共に現れたのは…プレミアムクイズ!! うひょ~♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃
プレミアクイズ
Q.ラムちゃんの犬種はどれでしょう?
わざと外して参加賞の小夢夢群を見てやろうかとも思ったけど、
組員としてやっぱりここは正解しとかないとな…と、③キャバリア・キングチャールズ・スパニエルをチョイス!
プレミアクイズ正解プレゼント
オール全回転でした♪

一旦通常画面に戻って、リーチテンパイした後に緑蝶群が出て、Lickme全回転で7♪
Lickme全回転7当たり

48回転目 くぅちゃんモード1回転でサクッと6テンパイ→ステラ!
あまりにもショボイ演出だったけど、1回転は確か…当確だったハズ?
確確じゃないよね…と、思いながらのジャケ:キューティーハニーを外すっ!
いやぁ、良かったぁ~外れて…ウシシ(●≧艸≦)の、蝶群復活で3♪
3当たり

21回転 ブチッとレインボー突入のwith your smilePV→実写カットイン→with your smile後半に4。
4当たり [5連チャン(LM1含む)]

いや~瀕死寸前だったけど、いーもん見れたんでめっちゃ幸せっ♪
後はタイムリミットギリギリまで遊べれば文句ナシ!と、全ツッパすることに(笑)

■時短明け、227回転目■
マルチモニター(4分割)1回転目がオール赤シンボル、オールテンパイ!
マルチモニターの1回転目って全然熱くないけど、オールテンパイってどーなのよ~?
with your smile後半強カットイン→ステラ→ジャケ:anytime♪
愛のうたポスターを経由して愛のうた(ビンタVer.)……………………もしかして笑ってくれるので?
きゃ~~~っ♪笑ったーーーーーっ!久々に愛のうたでの笑顔見た気がします(汗)
愛のうた8当たり
(↑写メタイミングがズレて数字が薄らになってしまいましたが、8です…汗)

時短46回転 赤メール実写くぅ「スペシャルチャーンス」からマクバタでLM。

LM28回転目 赤メール擬似3くぅ実写「グットラック」→赤壁Cherry girl。
後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーで6。
6当たり2 [3連チャン(LM1含む)]

時短90回転目に、カウントダウン予告3→2→1→GOODからサクラメール擬似4→赤月Butterflyリーチ。
後半ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)を外し、心折れて時短即ヤメでございます。

■時短明け、106回転(17:15)、本日の遊戯終了■

■大当り回数:7回■ 等価交換
最高:4箱 → 最終:4箱 (出玉:6,458玉 景品:せんべい「雪の宿」)
10-31出玉と景品
投資合計:28,500円[1台目:20,000円 2台目:4,000円 3台目:4,500円]
換金:25,800円 -2,700円(負け)


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ
・プレミアクイズ
・緑蝶群
・Lick me全回転


負けたけど、初収穫が2つもあって大満足な日でございました♪
しっかし、今回もサクラ柄2回も外しましたよぉ!!
…てか、アタシのヒキが悪いのかマイ実機でもバンバン外してますがっ(汗)
前作と比べてサクラ柄の信頼度下がりまくりです。
「もう!サクラ柄なんて、期待しない!!!」と、心に固く誓ったNARUなのでした。

おまけですが、その夜…マイくぅちゃん(実機)で、見ちゃった大当たり演出♪
カウントダウン予告3→2→1→GOODからSANKYOロゴ背景疑似4連でリーチボイス「It's Show Time!
FREAKYリーチ(赤宝石・赤煙)→後半(smileくぅちゃんカットイン・赤落石)で6→ジョグチャンスで7♪
しかし、このプレミアからの当たりは、ワンセットで終わりましたとさ(笑)

SANKYO背景

負けたけどイイモン見れて心が救われたNARUにポチのお恵みを~!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

おしぃ・・・
あと一歩で勝利もモノに出来たのにおしかったですね。
でもプレミアムクイズ凄い~です。
わざと外して小夢夢群ねらい出来る余裕はやはり全回転拝み済みの強みでしょうか?(笑)
やっぱり撮りおろしanytime&愛のうたで、バシッとくぅちゃんの笑顔が見れると嬉しいですよね~。
10連超えて、撮りおろしでのラウンド曲選択出来たらもっと嬉しいですが。
マイ実機さんも稼動されているようで♪楽しそう~。
SANKYOロゴ背景とかあるんですねぇ~。見たいっ。

私の今度の稼動は何いってみようか悩み中です。
やっぱりくぅちゃん?それとも新台でも狙ってみるか・・・。
NARUさんみたいに楽しい稼動になるといいなぁ~。

ではまたお邪魔します^^
2009/11/02(月) 20:11:46 | URL | MAY #- [Edit
またまたプレミア大量獲得おめでとうございます!
さすがは女王、負けても出すモンは出しますなあ!
とは言うもののマイナス2700円は勝利です(キッパリ)!
私も実は昨日、夜9時上がりだったので行ってまいりました。
二千円づつ160回転までのエウ゛ァを4台打ってダメだったので最後に1580回転ハマリの台を打ってみました。
すると…すると!たった4回転、レイ台詞2度押しでゲンドウ、コアフラッシュ高速点滅からレイ背景(遅れ)から第5の使徒で大当り~!やりました!
これが4号機チャンスで昇格し7連チャンいたしました。
店員が『10:45までですよ』と言いに来たのですが最後の単発を出し切ったのが43分と言う、ミラクルな展開でした。時短はまるまる捨てましたがこれは最高の出来でしょう。

ではNARUさん、実機でヒキをあまり使っちゃわないように!家では単発を多めに引いときましょう(笑)。次回も頑張れ~!ポチ!
2009/11/05(木) 00:39:24 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
い~なぁ~い~なぁ~プレミアクイズぅo(≧∀≦)oNARUサンのプレミア遭遇率高すぎですよぉ(ToT)さすがでございますっ☆
わざと間違えて小夢夢群を出そうかと思ったが組員としての判断…分かりますっ!!私もし出たら、周りにも『私知ってますから♪』と自信マンマンで当てると思います(*^o^*)
あっ、今更ですが、私、NARUサンの稼動日記大好きですよ(*^o^*)たとえ長くなってもおもしろみ満載ですし、私にはかなり分かりやすくて有り難いですo(≧∀≦)o

そういえば、今月組の継続月だなぁ~更新しなきゃ(^^)v

私も火曜日夜に少し行きましたよ♪
甘が打ちたかったのに、MH2号店には入ってなく、1パチミドルを彼氏と並んで打ち、2000円でシーン(-"-;)擬似が1回もなくて『また今日もか…』と思って貸玉ボタンを押したその時!!

メール『今日のテンション』→『まぁまぁ(まずまず?あやふやです(笑))』から本日初の擬似が!!2回で終わるかと思ったら3回目でマクバタキーンがハート付き♪しかしがっくし(´Д`;)擬似4は程遠いと思ったらなんと滑り擬似4マクバタハート付き、赤メール『今日のテンション』→『バッチリ』でチャンスボイス→群は飛ばずに即ステラ!『ソンメ♪ソンメ♪』と心の中で祈りましたが悲しいかなジャケット(;_;)しかも選んだのがBUT…白歌詞(ToT)ムキーっとしながら見てましたが何とか当たりましたよ~単発がっっ(-"-;)ラウンド昇格もナシ(1回しかボタン演出なかったわけで)時短なんて目覚め予告1回以外演出全くなし、しかも目覚めてステラ→またBUTΣ( ̄□ ̄;まんまと外れて飲まして、時間も遅かったので帰宅しました(-"-;)トホホ
今回は、絶対に当てて勝ちたかったんです…なぜなら…


私の職場、なんと閉店してしまうことになっちゃって(ToT)次の職が決まるまではパチ禁しようと思っていたんです(;_;)だから就活前最後のパチだったのにぃ~!!そしてやっと落ち着いたからこれからパチ三昧だと思ったのにぃ~(ToT)
今の職場の楽さに6年もヌルヌル甘えていた私…次の職でちゃんと働けるかかなり不安です( ;_;)ノでも、頑張りますよっ♪くぅパチの為、くぅちゃんライブの為に働きますっ(`□´)┘負けるかぁ!!!
2009/11/05(木) 12:32:11 | URL | ラム #- [Edit
こんばんは~☆
またお邪魔します。

今日はくぅちゃん稼動いって参りました。
くぅちゃんでは勝ちました・・・が
他に打ち散らかしてしまい負けという結果に。
疲労感が漂いまくっています。

くぅちゃんでは、時短中に
桜シャッターからくぅちゃん目覚めてステラ。
anytimeが外れてショボーンとしていたら
想い予告のような演出になって7図柄で当たり!
想い予告はライブモード限定でしたよね???
アレはなんだったのでしょう?
でも当たったから何でもよし(爆)

あとは緑蝶群、ステラ右回転、クリフラなどなど出ました♪
わたしの大好物のカウントダウン予告ですが、今日は3回も出たのに全部ハズレ・・・。
しかし外れてもやっぱり大好きなカウントダウンなのでした。

最近、Shake It Upがお気に入りです♪

また土曜日がやってきますね~☆
稼動がんばってくださいっ!
2009/11/05(木) 20:50:02 | URL | MAY #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪遅レスでごめんなさいm(_ _)m
今、息子の通っている小学校がインフルエンザ大流行で学級閉鎖や学年閉鎖になって大変なんですよー。
息子も火曜日の朝から38.5度の熱が出て仕事休みました。
なので、昨日・今日とたまった仕事を片すのにバタバタしてて…(汗)
息子は2日間病院に通って検査しましたが、とりあえず陰性でホッでした。
でも、息子のクラスも今日にも学級閉鎖になりそうで怖々です。

MAYさん、くぅちゃん打ったのですね!(o^-^o)
きゃぁ~♪緑蝶群にステラ右回転、それにクリフラまで!!それは気持ちよかったですねー♪
しかし!せっかくの勝ち分を他機種で持って行かれたのは…残念ですっ(泣)

時短中の桜シャッター…興奮しますね~!!
いいなぁ~アタシ随分と桜シャッターは拝んでおりませんのでっ。
anytimeハズレの想い予告みたいな演出は経験ないのでわかんないけど、復活演出の一つなのでしょうね。
それかプレミア級の復活パターンかも。アタシも見てみたいっ!

あれからまたマイ実機で遊んでみたのですが、
にゃんと880ハマリからLM。ショボイ演出での確当たりがワンセットという悲惨さでございました(笑)
玉を弾くとうるさいからオート機能使ってやってるんで、電チュー保留がないので中々連してくれません。
しかも、アタッカーに玉を入れないから1ラウンド消化するのに30~35秒くらいかかるから
15ラウンド消化しきるのに約8分!!めっさ長げーよー!!(>_<)

MAYさん『Shake It Up』が最近のお気に入りなんですね(≧∇≦)
アタシもめっちゃ好きですよ~♪
あの曲の振り付けDVD見ながら頑張った日もありましたっ(汗)無理でしたけどね(笑)

稼動応援ありがとー♪でも明日は保育園の遠足なのでパチはお休みなのです。
家族全員で行くのを楽しみにしてたんですが、お兄ちゃんが回復しきれていないので
旦那さまとお兄ちゃんはお留守番だけど、楽しんで来ますね~。
次回はMAYさんがビシッと大勝利できるように祈ってますからね~!
2009/11/06(金) 13:41:04 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪遅レスでスミマセンっ!!m(_ _)m
子供の体調不良で会社を休んでいたので、たまった仕事を片すのでバタバタしておりました。
息子の通ってる小学校…インフルエンザ大流行で大変なんでございますっ(泣)
6年生は学年閉鎖になってるし、他の学年も2クラスずつ学級閉鎖になっちゃって…。
息子はマイナスだったけど、うちのクラスも今日にも学級閉鎖になりそうな勢いで…(´∩`。)グスン

女王!うへへ…イー響きっ♪(笑)
結果負けたけど、新しいモン見れたので心は勝利した気分でした。
それにしても、お姉さまのエヴァ4回転から7連チャンは凄いでありますね~!!
時短捨てはもったいなかったけど、めっさ上出来ですよ~!!!おめでとーございます♪
1500ハマりの台なんて、アタシだったら怖くて打てませんよぉ(汗)
やっぱ力を秘めている方は違うのですね~!アッパレなのですっ!!

マイ実機のくぅちゃん…ハマりが凄いんですよ!分母2倍超えなんて当たり前ですっ(笑)
それに当たったとしてもオート機能(常に保留4で電チュー入賞がない)使ってるせいか、
中々連チャンしてくれないし、ラウンド消化に約8分もかかってすんごく疲れますっ(汗)
嗚呼…早くホールのくぅちゃんに触りたいよぉ~!!!
明日は下の子の遠足なのでパチはお休みなので、来週末また頑張ります♪
お姉さまもミラクル連発で勝利を掴んでくださいね~!!
2009/11/06(金) 14:14:14 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪遅レスでゴメンナサイです…m(_ _)m
息子の体調不良で仕事を休んでた分、バタバタしておりました。
今、息子の通っている小学校がインフルエンザ大流行で大変な状況で…。
息子は陰性だったけど、学級閉鎖になりそうでビクビクです。

それはそうと、ラムさん!ついに見ちゃったよ~プレミアクイズ♪
クリフラだけでもドッキドキだったのに、まさか出るなんてね~。
プレミアクイズ(見慣れない赤い画面)がズームアップしてきた時はマジで震えちゃった!
プレミア見たさについ欲が出ちゃったけど、組員としての判断…アレで間違ってなかったよね?
小夢夢群はいつか自力で見てやりますよ!絶対に!!

えーーーっ!?職場が閉店することになったのですか!?Σ( ̄□ ̄lll)
アタシも他人事ではないのです…うちの会社もかなりヤバイっ!!今月の給料どこから出すの?みたいな(汗)
次の仕事が見つかるまでは落ち着かないと思うけど、新しい自分を見つけるチャンスだと思って
気を落とさずに頑張ってね!今まで勤め上げた6年間は絶対無駄ではないのですから!
ラムさん、6年間本当にお疲れ様でした!良い御縁のある職場が早く見つかりますように~☆
>くぅパチの為、くぅちゃんライブの為に働きますっ(`□´)┘負けるかぁ!!!
その勢いだよ!頑張れ~~~~~っ!!

今回は残念だったけど、次はラムさんの就職祝いパチだね!
それまではガマンの子になっちゃうけど、ヒキをチャージしまくりましょう!!
アタシも明日のパチは下の子の遠足があるのでお休みです。
来週はパチれるかなぁ…お兄ちゃんのクラスが学級閉鎖にならないといーけど(汗)
2009/11/06(金) 15:28:35 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは(^^)v
そちらも風邪大流行ですかぁ(´Д`;)息子さん、とりあえずインフルが陰性でよかったですぅ…あれから体調は良くなりましたか??NARUサン、大変みたいですが、忙しいと疲れが溜まって体力が落ちて風邪ひきやすくなっちゃいますから、どーか無理だけはしないで下さいね(;_;)

あ・さて、なんと私…昨日彼氏のオゴリで1パチ甘くぅたんに会いに行ってまいりましたぁo(≧∀≦)o
が………とんでもない結果に(ToT)

並んで2台ある甘くぅたんに朝一番に並んで彼氏とゲット♪どーか!どーか私を楽しませて~とお願いをして打ちました…

彼氏、50回転そこそこで単→確変でいきなり当たる…私…いきなり分母越え(;_;)彼氏、100以内で当たり単からラウンド中に確変になり15R…私…まだまだハマる(-"-;)

私、180回転あたりで
カウントダウン3→2→1→0からマクバタ→チャンスボイスで蝶群→ステラ→BUTからエニタイに上がりポスターから愛のうた逃走にて彼氏死亡(-"-;)それからレインボー保留も赤枠フラからのステッキも、実写カットインがあろうが何だろうがことごとく外し、気が付けば


朝イチ570ハマリっっ(°д°;)

彼氏には白い目で見られ、横のばあさんは自分の台を打たずにこっちに体をむけて私がやめるのを待ちながら台をガン見……譲りませんよっ(`□´)┘

そんな私にやっとチャンスがきて…

カウントダウン3→2→1→GOOD!から傷心の為演出忘れましたがやっと当たりましたよ~青い図柄が(ToT)いやはやペロリ~ンと飲まれましたがそこから少ししてから
『くぅちゃんにリクエスト』→『Butterflyが聞きたいな』から単柄リーチ→バタフライ後半でなんて3当たり(◎o◎)!!それがなんと15R(ToT)裏技youで聞いてやりました♪ラウンド後昇格があったりして彼氏に出玉をあげたりしながら頑張り、時短終了した後のリーチでなんとなんとレインボーステラ回転~o(≧∀≦)o久々なプレミアにめまいを起こしながら奮闘!!

しましたが、飲まれかけては出ての繰り返しで、当たり6回、内15R4回ライブ0にもかかわらず出玉消滅っっ(ToT)

二人で1パチ甘に1万3千円も使ってしまいました(-"-;)
その後違う店のスロで彼氏が半分取り返しましたが、楽しみ&意地になりすぎて散々でした…しばらくはパチおあずけ…
2009/11/09(月) 14:10:16 | URL | ラム #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
