スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅠ

2009.11.09 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは♪ヽ(@^ー^@)ノ
先週の土曜日は下の息子の遠足でパチはお休みでした。
次の稼働まで我慢するつもりだったけど、くぅちゃん(実機)がお家に居たらやっぱ遊んじゃう訳で…(汗)
『おしゃれイズム』を見た後、22時半からお遊戯開始!
眠かったからちょっとだけのつもりだったのに…こんな日に限ってくぅちゃん絶好調っ!
玉を弾かずなオート機能でぶん回してるから楽チンなんだけど、その分ラウンド消化がめっちゃ長いっ(汗)
お陰で今日のアタシ、至る所で脳がフリーズしまくって仕事になりません

■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  22:30~2:30
くぅぱち2記事用トップ画像

通常時すんごく静かなくぅちゃん。ダンサーは元気よく現れるけど、肝心のくぅちゃんは素通り
メールも「今どこ~?」とか「もしかして…」ばかり、くぅちゃんはダンマリを決め込んでガセってもくれません(汗)
あと少しで分母を越えそうな頃、赤服くぅちゃんがドレスに着替えてくれました。
ただサクラ柄のフリスビーやプレゼントでもバンバン外すのに、赤なんて当たるわけない!
…と、10%くらいの期待で見守っておりますと、CG系リーチを経由せずに直接ソングに行ったのが
良かったのか、当たってビックリっ!!しかもファイナル昇格まで!
左滑りってレバ確なんでしょうか?(汗)

309 ドレスくぅキャラSU4(赤プレ)左滑り擬似4(3~4連目:マクバタ)→ステラ→ソング:anytimeで8。
   ファイナル昇格
   anytime8当たり

34  ドレスくぅキャラSU4(赤プレ)からLM

15  赤カード「SPECIAL CHANCE」擬似4で2テンパイ→愛証リーチ。
   後半強カットイン→ステラ→赤ソング:キューティーハニーがハズレて、ステラキュイン!の3♪

27  BSU3レインボーから赤シンボル→With your smileリーチの後半で6。

チャンスタイム突入し、あまりの眠気に「今日はここまで!」と一息着いたのもつかの間…。
あっさりと引き戻す!しかも、赤い図柄になってるしっ(汗)↓

時短37 目覚め予告からソング:anytime(ポップコーンVer.)で2→扇子投げくぅちゃんで5♪

65  いくで~から赤枠実写SU擬似3(3連目:実写SU4止まり)→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4。
   くぅちゃんパンチで3♪

61 サクラシャッターから台枠紫フラ+実写くぅ赤カード「」擬似4→緑蝶群
   赤月Butterflyリーチ→後半ステラ→ジャケ選択時クリフラ(チョイスはキューティーハニー)で6。
   連打チャンスで7♪

2  赤カード「激熱」で7テンパイ→赤ソング:anytime(ポップコーンVer.)で7♪

10 宝の地図予告「CHANCE」擬似4で3テンパイ+チャンスボイス→ステラ→ジャケ:BUTで3♪
   宝の地図予告からBUT3当たり

16 くぅちゃんの部屋1回転で窓外左上に夢夢ちゃんの気球!1でテンパイ、そのままビタ当たり♪
   くぅちゃんの部屋1当たり

57 扇子予告「anytime」から、anytime(ポップコーンVer.)で、くぅちゃんションボリから復活の笑顔で9♪
   扇子予告anytime→9当たり

   10連チャン目ってことでデカ蝶♪&ラウンド『anytime』を初見♪
   デカ蝶(10)&anytimeラウンド

3  台枠赤フラからモニター赤シンボル恋のつぼみPV→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ(赤歌詞)で4。
   デカ蝶(11) [12連チャンLM1含む]

■大当り回数:12回(LM1回含む)■

【今回見たプレミア】
・緑蝶群
・クリステラフラッシュ
・夢夢ちゃんの気球


めっちゃ眠かったけど、またまたイイモン見れて幸せでした♪
それにしてもうちのくぅちゃん、オート機能使ってるから確変中でも電チューつかないんだけど、
ヘソだけでよく連したなぁ~と感心でした。
次回の稼働もこの調子でプレミア出すぞーーーっ!ヾ(≧∇≦)ゞ

  ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
10連目くぅちゃん

次の稼働でもくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるよう応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちは☆
稼動のお時間『~2:30』に思わずププッと笑ってしまったMAYデス。
マイくぅちゃんといえど、確変は捨てられないのですね~、でも私が同じ立場でもきっとそうだろうなぁと・・・(笑)
さすがに本当の意味でのマイホ稼動だけあって、お写真もブレが少なく綺麗に撮れておりますね♪
写真満載で自分も稼動したような気分になれて楽しいです^^

くぅちゃんの部屋の窓の外って、鳥さん以外の何か熱いものが来ないかな~といつも念じつつ睨んでおりますが、なんか一回「激熱」気球かなんかを見たような気がしますが、それ以来何も見てないですねぇ・・・。夢夢気球みたいなぁ。

う~ん、私もホールでくぅちゃん打ちたくなって参りました!
NARUさん次回稼動もプレミア祭り期待していますねっ!
2009/11/09(月) 17:28:33 | URL | MAY #- [Edit
NARUさん こんばんわ
私もピンク枠の実機買っちゃいました!!
それでもパチ屋には行くんだろうけど・・・
いろいろプレミア見れたらいいですね☆
2009/11/09(月) 21:38:33 | URL | mei #- [Edit
こんにちはぁo(≧∀≦)o
NARUサン、お忙しいみたいですが体調崩したりしていませんか?私はバリバリ元気なんですが、寒くて凍えてしまいそうです彡(-_-;)彡

NARUサン宅くぅちゃんはいっぱいプレミア出すいい子ちゃんですね♪しかも電サポなしでの連チャンが凄いです!!家でいっぱいイメトレして、ぜひ実践で役立てて大爆発しちゃって下さいっ(^^)v

ドラクエ、やっと賢者にして役立てるようになりました♪今のパーティーは旅、武、賢、魔です☆旅芸人は2週目です(・∀・)正直、上級クラスじゃない職業での転生は二度としません(-"-;)やらなきゃよかったとちょっと後悔です(ToT)
武闘家と魔法使いは戻しました~だって戦いが辛いんだもんっ(ToT)まさゆきに行く時、魔法使いのヘナトスがないとかなりキツくて…次の転職をいつするか悩み中です(-"-;)あっ、ロッカーの地図もゲットしましたよ~けっこうすれ違いで貰えます(^^)vまさゆきなんて2枚持ってましたから(笑)あと、日曜日のパチのあとにジャスコに行って、ゲーセンに寄った時ドラクエモンスターズの後ろを通って地図もらいました♪賢者のレベルが追い付かないため地図が溜まってしまいどうしようか悩み中です(°д°;)NARUサンは最近やってますか?転職しました?魔法使いから魔法戦士の転職の件ですが、魔法戦士のクエストをまだやってないのでしばしお待ち下さい(;_;)って、もぅ解決済みだったりして(笑)

ではでは、これから閉店に伴いちょっぴりバタバタになっちゃいますが、遅くなってもカキしにきますからね♪♪

NARUサン、体調には本当に気をつけて下さいね(;_;)お母さんが体調を崩しちゃうと家庭は大変ですから(ToT)
ではまた~(*^▽^*)/
2009/11/11(水) 12:35:09 | URL | ラム #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪遅レスってごめんなさいです!!
寝不足気味で体力が落ちたせいか、あれから風邪っぴきでグッタリしてました。

マイくぅちゃん…電源を落としても続きからできるのにデカ蝶見たさに粘っちゃいました(笑)
ホールではいつも緊張してブレブレな写メ達も家ではまぁまぁな感じで収めることができて満足です。
ただ、撮ってて空しさが漂います(笑)

くぅちゃんの部屋で激熱気球を見たのですか?それ見てみたいですね~!!当たりましたか?
アタシはいつもくぅちゃんの部屋に入ると魚群が出るのを心待ちにしているのですが、
青や赤の鳥ばかりです(汗)
今回、一番の収穫は扇子予告でした。別に熱い演出ではないけれど、中々見れなかったもので…。
MAYさんは見た事ありますか?

早くアカペラPVが見たいけど、マイくぅちゃんで見てしまうと怖いので
次回はホールで見れるように頑張りたいと思います。
2009/11/12(木) 15:13:54 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんちには♪
ナント!meiさんもピンク枠実機買ったのですか!?
色んなプレミアや演出がいっぱい見れるといーですね♪

それはそうと、meiさんの買った実機には8個保留機能(オプション)付いてますか?
アタシそういうオプションがあるのを知らなくて買っちゃったんで、
今ちょっぴり後悔してます(汗)
ヘソと電チューではラウンド振分けの15R確変割合が、MF-Tだと10%の差、SF-Tの方は19%も違うんだもの。
実際に玉を飛ばせば何の問題ないんだけど、うちは旦那さまの両親と同居してるし、
両親には内緒で買ってるし玉が飛ばせないのですよ。
その他にもラウンド消化短縮機能もオプションであるそうで、これもあったらヨカッタなぁ~と。
くぅちゃんの曲が長く聴けるから嬉しいんだけど、約8分もかかるラウンド消化にちょっとグッタリ~っ(汗)

アタシもパチ資金が続く限りホールには通いますよ。
当たり前だけど、ドキドキ感が違うっ!(笑)
お互い家でもホールでもプレミアがバンバン見れるといーですね!頑張りましょう☆
2009/11/12(木) 15:14:28 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪遅レスごめんなさいですっ!!まとめてこちらに。
息子はすぐに復活したんですが、おとといからどうやらアタシの方がヤバイ状態でした(T_T)
「これは風邪じゃない!」と体に言い聞かせつつ銀のベンザ飲んで必死に頑張りなんとか
回復に向かっているところです(汗)
くぅちゃんに会いたいし、完治してなくても土曜日は出撃する気満々だけどねっ(笑)

甘くぅ打ったのですね♪くぅLOVEなラムさんに対して570ハマっ!!
ぎゃー!!甘な癖してなんて~酷いくぅちゃんなんでしょ~っ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
全部飲まれちゃったのは残念だったけど、突ナシで当たりが6回引けてヨカッタですね~。
15Rが4回!&レインボーステラ♪くぅ~最高ではないですか~!!
彼氏さんのおごりだったということで…今回は楽しめた分だけヨシ!ということに致しましょう!(笑)

そちらは凍えてしまう程、寒いのですか!?
こちらは雨が続いているせいか暖かい感じです。
風邪っぴきの最中でも長袖Tシャツ1枚で大丈夫っぽいかな。
だから風邪引いたのかもしれませんけどっ(汗)

うちのくぅちゃん、まだ3回しか電源入れてないのに、
内2回(1回は400回してノーヒッツ)でプレミア見せてくれるし、扇子予告も見れちゃうしで
ホントいー子ちゃんなのです。
だけど…連すればする程切ない気分になっちゃうのは何故でしょう。
やっぱ本物のドキドキはホールじゃないとダメなのね~っ(汗)

ドラクエの話だけど、旅芸人が2週目ってどういう意味なのでしょうか?
最近バタバタしてて、ドラクエ全然やってなかったんですけど、昨晩久しぶりにお触りしてみました。
まだラスボスは倒さずにクエストと宝の地図のダンジョンで遊びました。
転職も…今のところやってませんっ(汗)
ラムさんはまさゆきに続いてロッカーの地図までゲットとはすごいですね~!
こちら只今インフル大蔓延中につき、外出を控えてます。
すれちがいできる日…来るのかなぁ~(汗)

ラムさんもバタバタしてて大変でしょうけど、体調崩さないように頑張って下さいね!
アタシもインフルに気をつけながら、マイペースで頑張りますっ!!
2009/11/12(木) 15:15:06 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
おととい、くぅパチお家にやって来ましたよ(*^^*)
感激して年甲斐もなくキャーキャー言っちゃいました!
ホールで見るよりも存在感の大きさにビックリです。

私もオプションとかわからないまま買ってしまったので何もついてないんですよ。
玉飛びの音の大きさを初めて知りビックリ。

私が買ったのは8個保留にはなるんですが、循環仕様ってだけで玉を飛ばさなきゃできないので、こんな音では夜できない!って感じですぐにヤフオクで探して、今日別にコントローラーを買いましたよ。
簡単に取りはずしできるみたいで8個保留機能もラウンド消化短縮機能もついてるみたいですよ。
実際に届いてからまた感想お知らせしますね。

本当もっと調べて買えばよかったのですが・・・初めての家パチなもんで(^^ゞ
そう言いながら初代も欲しい!って気分なんですが(*^^) パパっちには言えませ~ん・・・

確かにホールでのドキドキ感や悔しさ(笑)は違いますね(^O^)
プレミアコンプリート目指して頑張りましょうね!!


2009/11/13(金) 01:05:16 | URL | mei #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
くぅパチがお家にやって来たのですね~(o^-^o)
まだ玉飛ばして打ったことないので知らなかったけど、音ってそんなに大きいのですか~!?
これじゃーますます玉飛ばして楽しむことなんて無理っぽい…(汗)
スピーカーボリュームはめっちゃ小さく(無音まで)できるので、夜中でも安心して打てるけど
バタやステラが動いた時の機械音に毎回ビクビクしています(笑)
ホールは壁に埋め込まれてるし、スピーカーのボリュームも大きいから気にならないのでしょうけどっ、
後ろがむき出しの状態じゃーね~(汗)
meiさんのくぅちゃんもバタやステラが動いた時に機械音(モーター音みたいな)するでしょ?

うちのくぅちゃんも循環仕様で玉飛ばせば電チュー保留付きますが、
自動回転アダプター付きってのに魅かれて買ったのに、電チュー保留が付かないと知った時はショックでした…。
でも今朝、meiさんのレス読んで、「そんなコントローラーが単体で売ってるんだ!」と、
アタシもヤフオクで「8個保留+ラウンド高速消化機能付きコントローラー」買っちゃいましたぁ♪
meiさんが落札したやつと同じやつかもですね!
今日発送してくれるそうなので、日曜日くらいには届くかな?うへへ!楽しみ~♪v(≧∀≦)v
プレミアコンプリート目指して頑張りましょうね~!
明日の2週ぶりなパチに、ウッキウキで仕事中のNARUでした!(風邪は継続中だけどっ…汗)
2009/11/13(金) 10:27:12 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
NARUサン体調大丈夫ですか?風邪ひいたままのパチはしんどいですよね~だから少しでも早く良くなるように、銀のベンザにパンチしときます(笑)

ドラクエの旅芸人2週目って、転生のことですよ♪伝わりにくい言い方でゴメンナサイ(ToT)
レベル99になったんですが、固有スキルばかり上げてまだ剣スキルが満タンじゃなかったので、えいっ(・台・)って思い切って転生してみたんですが…レベル1に戻るのは知っていたが、呪文までなくなるなんて……また覚え直しでした(-"-;)まぁ、あまり使いませんが♪ただ、上級職で転生して色々なスキルを育てるとかならまだやりがいありますが、ずっとその職業(旅芸人や武闘家など)でやってくっていうのじゃない限り、上級じゃない職業での転生はオススメ出来ません…二度手間っ(;_;)

あとは私、最強武器と防具、職業と地図攻略なのでございます☆クリアーしてからクエストが一気に増えましたが、だいぶ落ち着いたのでこれからはマッタリいきたいと思いますぅ(・∀・)

あっ、来年1月にDSでドラクエ6発売するみたいですねっ♪♪6なんて…久しぶりすぎるっo(≧∀≦)oすぐ欲しい~♪♪
けど…買う為に職決めなきゃ(-"-;)

明日はくぅちゃんですねっ♪♪ファイトですよぉo(≧∀≦)o
さぶいさぶい北の大地からお祈りしておりまする~☆
い~な~私もパチりたぁい(^^)v
(甘くないくぅ事件に懲りてない(笑))

でもその前に職探さな……
(まだ言うか?!)

あっ、こちらコートなきゃ歩けませんよ~マフラーも必需品彡(-_-;)彡
ロンT1枚で歩いたりしてたら…不思議な目で見られるうえに震えが止まりません(´Д`;)しかし、同じ日本なのになんでこうも違うかなぁ(-"-;)毎日うんざりしながら天気予報を見る季節でごじゃります(v_v)
今年は新しい手袋と耳あてが欲しいなぁ♪

その前に職………
(しつこい(笑))

ではまた~(*^▽^*)/
2009/11/13(金) 12:42:31 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪銀のベンザパンチありがとーですっ!
土パチに絶対行くぞ~!な気合いも入り、お陰さまで90%くらいにまで回復しました。

旅芸人2周目って、同じ職に転生したってことだったのですね~。凄いっ!
レベル99になってもまだスキル上げに意欲を燃やすラムさん…めっちゃ素敵ですっ♪
ところで、レベル99のHPってどのくらいなのですか!?
毎作99目指してレベル上げ頑張るのですが、達成したことないんですよ~(汗)
なんせ飽きやすい正確なもので(笑)

最強武器と防具、ヨダレが出ちゃいます(笑)アタシの武器、市販のものばかりですもの。
錬金なんてまだアイテム(薬草とか)しかしたことございませんっ(汗)
それにしてもラムさんPCないのに錬金とか宝の地図…それにクエスト等よくクリアーできますね~。
アタシちょっと行き詰っただけで、攻略サイトでカンニングしてる常習犯です(笑)

DSでドラクエ6が出るのですか!
上下2画面になってどんな風になるのか楽しみですね♪
来年の1月かー、まだ9やってそうな気がしますけどっ(笑)

コート&マフラーが必需品!?そちらはそんなに寒いのですか!?(゜ロ゜)
雪が降ってるんですもんね…当たり前かっ!(汗)
こちらの日中はまだ半袖Tシャツ1枚で過ごせますよ。
先週の土曜日の遠足は、長袖Tシャツにパーカー着て行ったんですが、めっちゃ暑くて汗びっしょりでした。
ほとんどの方が途中で上着を脱いで袖まくり状態、子供たちは肌着まで脱がせて半袖の体操服1枚でした。
アタシは、頑なに「脱ぐもんか!」とヘンな意地張って頑張った人ですっ(笑)
でも朝と夜だけはホットカーペットが恋しくなります…。

明日のお祈りありがとーっ♪ヽ(*´□`*)ッ
ノーヒットだけは避けたいけど、2週ぶりだから投資がかさみそ~。
低投資で持ち玉ゲット目指して頑張って来ますね~!!

ラムさん、やりがいのある仕事が見つかるといいですね!
アタシも先行き不安だけど、なる様にしかならないからその時に考えることにしました。
笑って過ごすのが1番だもんね!お互い頑張ろう!!p(*^-^*)q
2009/11/13(金) 14:19:34 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
こんばんわ!

本日届きました!「コントローラー」
早速試しましたよ。手動も自動もできるから楽しめました!高速消化は早すぎて甘デシって感じで曲が楽しめなかったので、自分なりに曲の途中から高速にしてみたりして満喫しました(*^^*)

確かにバタやステラが動いた時に機械音は多少大きいですね。いきなりくるからビクッとしますね。
でも玉飛びの音が無くなっていい感じになりました。本当うるさかったんですよ。

NARUさんも満足してくれるとうれしいです。ってもヤフオクの回し者じゃないですよ(T▽T)アハハ!

体調大丈夫ですか?早くよくなるといいですね。
明日はパチ頑張ってくださいね!
ご機嫌なくぅちゃんにNARUさんが出会えること祈ってます(*^^*)

あ!私も~♪
くぅちゃん お誕生日おめでとう!!
一緒にくぅちゃんについて行きましょうね☆

ではまた遊びにきますね!
2009/11/13(金) 23:26:32 | URL | mei #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
うちにも「コントローラー」やって来ましたよ~(≧∇≦)
SF-Tの電チュー保留の威力が素晴らしく連チャンしまくってウハウハです!
ホールでの稼動は最悪でしたっ(笑)

高速消化…確かにめっちゃ早過ぎてくぅちゃんの曲楽しめませんね(汗)
なのでアタシもmeiさんのように、高速スイッチをON・OFFしながら楽しみました♪
保留手動の機能は、デモ画面見たりもできるしイイですね!
旦那さまもいいもの買ったね~!と絶賛してくれました。

体調の心配をありがとーございます!
お陰さまで完全回復しました♪(o^-^o)
でも、ホールでの稼動は多分次でラストになりそうです…。
パチらなくなっても、くぅちゃんにはこれからもついて行きますよ~うふふ♪
2009/11/18(水) 12:04:34 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
