スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-16戦目!二兎追う者…もとい七兎追い過ぎて一兎をも得ずの巻。

2009.11.17 *Tue
11月14日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~14:50
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ドキドキ感はホールじゃないと味わえないっ!!と言うことで、2週ぶりルンルン気分でくぅちゃんの元へ!
シマ1番ノリで、ゆっくりと釘のチェックをしてみるも、どれもあまり変わり映えのない感じです。
ヘソが他の台よりも若干開いているように思えた台へ。
ボーダー以下だったら即移動!と気合い入れて回した0.5Kで10回転♪次の0.5Kで13回転♪
しかも23回転中リーチ発展が3回(CG系ですがっ)、いーんじゃないのー?と貸し玉ボタンをポチッ!
すると、ポコポコポコっと立て続けに入った1個目でカモーン!とバタフライくぅちゃん♪

■投資1,500円の24回転目■
バタくぅ飛び出し+キャラSU4(赤服・赤フリ)擬似2+マクバタ→蝶群→赤シンボルカットイン→
With your smileリーチ(赤宝石・赤煙)→後半(赤落石)で2当たり♪
2当たり

連打チャンスに失敗したけど、低投資からの持ち玉にウッキウキでジョグを回してみれば…、

オロロ~ン…回りませんがっ!!(ΩДΩ)

カチッカチッと回した感はあるんだけど、隣と比べたら、ジョグの光り方が1ヶ所変でしたっ(汗)
ジョグ壊れは嫌だけど、ちょっと様子をみよう!と続行してみたものの、
持ち玉半分で30くらいしか回らず、137回転でサヨ~ナラ~

2台目
バタフライ疑似3連からステラ回ってジャケ:BUTに行ったけど、ハズレますっ
45回転で持ち玉消滅して、1K追加投資してみるも、14回転しか回らず59回転でサヨ~ナラ~

3台目
0.5Kでたったの1回転やってられないのですっ

4台目
最初、いい感じで回った1台目へ僅かな期待を胸に戻りましたが…
7K追加投資(137回転→239回転)してみるも、やっぱり回らないわ、静かだわ…でサヨ~ナラ~

5台目
■投資8,000円(投資合計:18,000円)の55→184回転目■
青→サクラのWシャッターからバタフライ両滑り擬似4+キャラ群→サクラ格子FREAKYリーチ♪
サクラ柄には泣かされっぱなしのアタシですが、2つ絡めば大丈夫だろう…と期待しまくり!
強カットインからステラが回ってくんないのが気になったけど、後半で無事に当たってくれました。
バタフライ疑似4当たり

またまた連打チャンスに失敗し、ラウンド消化中…
右隣のお姉様が、めっちゃショボイ演出から単当たりして、ジョグチャンスで昇格っ
お姉さんには負けたくないっ!くぅちゃんどうかこの持ち玉で!!と気合い入れてぶん回してみたけど、
215回転で持ち玉消滅っ何くそ~!と、追加投資してみましたが、1.5Kで4回転
うぅ…無理っ!と、敗北感にさいなまれて移動です

6台目
1K目が20回ったので続行してみたけど、ムラだったみたいで…(汗)
結局、8.5Kも投資(84回転→215回転)してサヨ~ナラ~

7台目
台移動するのに疲れて、育ててみることに…。
しかし、分母を越えてもなーんにも見せてくれないくぅちゃんでして、
20K投資(32回転→364回転)で心折れて、アタシついにギブアップ il||li▄█▀█●il||li

■大当り回数:2回■ 等価交換
投資合計:48,000円 [①1500円 ②1,000円 ③500円 ④7,000円 ⑤9,500円 ⑥8,500円 ⑦20,000円]
換金:0円 -48,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・疑似2連


1度も赤い図柄引けないなんて…『you』と『Lick me』歌いまくって行ったのになぁ~(笑)
アタシがサヨナラした6人のくぅちゃん、その後に座られた方達が400~500回まで回したようでしたが、
どの台もノーヒット~~~っ!!
シマの稼働率は6~7割でしたが、箱積んでる台がたったの2台のみしかもMAXで3箱
そー言えば、先週のゾロ目の日、朝から出撃した旦那さまが別積みが凄かったって言ってたっけ!
くぅちゃんのシマもめっちゃ出てって言ってたな。
…ということは、ゾロ目で出し過ぎた調整を今日やられたっ!?(汗)

アタシ…気付くの遅っ!!(笑)

帰宅後、『8個保留&ラウンド高速消化コントローラー』が届いたので、早速取り付けて遊んでみました。
すると、200回転もせずにライブ突入後、昇格の嵐で10連チャン!
FEVERあり赤ソングメニューからFEVER直撃をしたり(↓)
FEVER有り赤ソングメニューからFEVER直撃5

更に時短後20回転で、赤い図柄で当たっておまけの5連チャン!!!
ブレブレですが、こんなプレミアソングメニュー(↓)からyouリーチで当たったり…。
プレミアソングメニューからyou当たり
家ではこんなにヒキがいいのに…

えーっと、パチ資金が底を突きそうなので、次回ラスト稼働かも!?
最後までくぅパチLOVEを貫き通して o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

次回、ファイナルになっちゃうかも!?なNARUをポチッと応援してやってください!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

凸っと応援ッ!!!
こんばんは☆

次回がFINAL!?寂しすぎです~。
次回こそは、がつんと勝って稼動が継続されますように☆
パチ資金はNARUさんのへそくり?お小遣い?
私は時々家計に足を突っ込んでる危ないパチンカーですよ、分けねば危険ですよね、、、ほほ。

くぅパチLOVEなNARUさんですから、回収日と判っていてもツッパしてしまったのでは???
いや他店に行くって手もありますか・・・?

私も2週間ぶりに木曜日あたり出撃しようと思っていますが、どこに出撃しようか悩んでおります。

マイくぅちゃんはプレミア出まくりで素敵ですね~♪
赤ソングメニューが映りの具合でほんのりピンクに見えてなんか可愛い~ッ。
プレミアソングメニューでバシシとyou選択見てみた~い。

次回の稼動がハラハラドキドキですが、頑張って下さいね!
2009/11/17(火) 20:02:23 | URL | MAY #- [Edit
こんにちは♪
あう~(T^T)

NARUサン、今回はかなり台移動しましたね~回る、回らないはかなり大切ですから、回る台を探して頑張ったNARUサンに対してなんてことでしよう…ハイパーお疲れ様なのですっっ(+_+)
私は未だに暖め癖が直らない為、台移動出来ずに粘るタイプなので、見習わないとなりませぬ…

えぇ~~~(°д°;)
次回が最後かもぉ~~~~~~~~(°д°;)
そんな~~(°д°;)
私の一週間のお楽しみがぁ~~~~(°д°;)
(しつこいw)

次回は、次回こそは別積みタワーで継続希望っっ(ΩДΩ)今のうちからありったけのフルパワーを送りますから、くぅちゃんにお届け下さいっ!!マジで応援してますっ(`□´)┘

プレミアソンメいいなぁ~NARUサンちのくぅたま、かなりの確率でいいもの出してくれますね~いいコいいコo(≧∀≦)o

欲が出ないとこうなのでしょうか…私もパチ屋よりもゲーセンの方が勝率いいです(笑)

ではではまた♪
パチに回収日ってあるんですかねぇ…完全抽選だから釘くらいしかいじれないし、その日は運が悪い連鎖が巻き起こっていたのでしょうか…まったく…次は頼みますよ~店長っ(;`皿´)
2009/11/18(水) 12:39:23 | URL | ラム #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪
凸っと応援をありがとーございますっ!!

そーなんです…次回がFINAL…FINALになりそうな感じでございますよ~(泣)
今までにもこんな瀕死状態をくぐり抜けて来たけど、なんか今回ばかりは継続できそうな気がしなくて…。
まぁ2年前までは年に1度パチるかパチらないかの人だったので、パチに対しての未練はあまりないです。
未練がない分、「パチ卒じゃ~っ!!」と、金銭感覚が狂って7~8万突っ込んじゃうことありますけどね。
あ、もちろん『くぅパチ』です♪慶次でもやったことあるけどっ(汗)
パチらなかった頃は、パチンコに1万以上使うなんてあり得ない!と思ってたのに、
慣れって恐ろしいですね(笑)

パチ資金は、今からちょうど2年前に数年ぶりにパチりたくなってフラフラっとパチ屋に行った時、
打ちたい機種が全くなかったので、たまたまビビッと来た前作のくぅパチに座って一目惚れしたのが始まり。
運よく連勝してできた資金+臨時収入(ボーナスから少し)をパチ資金にして遊んできました。
でも、今年(本厄)に入ってからめっちゃ絶不調なんですよっ!!
あれよあれよという間にパチ資金が減りまくって…ついにこの日が来たっ!みたいな(笑)
今年は夏のボーナスがなかったし、冬のボーナスもないみたいだし…。
毎月のお小遣いではパチりたくないし、家計にも手を出したくないのです。
ホールでのドキドキ感が味わえなくなるのはツライけど、実機買って少し心が救われてます。
次回(今週末)は、マジでハラハラドキドキな稼動になっちゃうけど、希望を捨てずに
くぅちゃんがいっぱい微笑んでくれることを祈って頑張ってきますね~!

MAYさんも明日?出撃予定なのですね!
楽しいパチとなること祈っておりますよー!!頑張って下さいねん♪
2009/11/18(水) 14:02:18 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
こんなに台移動したの初めてですよ~(汗)
等価店で回る台探しってホント大変ですぅ。
最初は回ってても電圧の関係なのか、途中からいきなり回らなくなったりするし…。
釘見の修行始めたばかりなのに…(´∩`。)グスン
今回は温めても温めなくても関係ない日だった(全然出てない)みたいだから、
移動しまくった分、気疲れしました(汗)

ラムさんが楽しみにしてくれたこと、ホント嬉しいです♪
パチらなくなってもブログはシレッと続けて行こうとは思っているので、
お時間があったら遊びに来て下さいね!
ずごーくたまぁーにですが、パチることもあるかも…。
…って、マジでめっちゃ最後のような書き方してるじゃんアタシ!(笑)
いやいや!!ラムさんからのありったけフルパワーももらったことだし、
希望を捨てずに今週末頑張って来ますよ~!ありがとーです♪p(*^-^*)q

プレミアソンメ…出ると思ってなかったから、携帯構えてなかったんです(汗)
嗚呼…貴重な写メが…ブレブレっ(泣)
今のところ、MYくぅちゃんでまだアカペラPV見てないです。
ってか、MYくぅちゃんで遊んで連チャンすると次も負けそうな気がして…怖くて電源入れらんないっ!(笑)

回収日ですが、【アタシ】はあると思います。それに対して放出日もあると思います。
だってお店が本気なイベントの時は、マジでバンバン出てます(出してます)し。
ホールコンピューターで特定の台に当たりを引かせると遠隔(違法)になっちゃうけど、
その日の売上設定(シマ単位あるいは全機種対象にどれだけの当たり信号を送る等の設定)は、
遠隔にはなりません。パチ屋も「出す日」「出さない日」が調整できないと、すぐに潰れちゃうと思います。
当たりの信号を引けるかどうかは抽選!(そうです)
だから、回転数がいい台の方がそれだけチャンスがあるってことになります♪
ちなみに…ですが、今アタシが行ってるホールは昔、遠隔で摘発されたことありのお店です(笑)
今はやってないと思うけど、実際のところは謎です。
監視カメラにウインクでもしてみようかしら(笑)
2009/11/18(水) 15:03:17 | URL | NARU #- [Edit
お疲れ様です! 
次回が最後なんて・・・・次回は勝てますよ(*^▽^*)
本当回らない台は打てないですよね。移動したほうがいいのか?1台にかけたほうがいいのか?わからないですよね・・・回らなければ意味ないしね。
次は大丈夫!頑張ってフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

コントローラーどうでした?
いい感じだといいな(*^^*)
でもNARUさんとこのマイくぅちゃんいい子ですね☆
うちのくぅちゃんなかなか当たらないんです・・
しかも単発が好きみたいで・゚゚・(×_×)・゚゚・。
もっと可愛がってあげないとダメですね。

どうかNARUさんの愛が次回は届きますよーに(^▽^)/
2009/11/18(水) 16:52:30 | URL | mei #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
いつも応援ありがとーございます!
もう少し遊びたかったんだけど、中々うまくはいかないものですね(汗)
次こそは、くぅちゃん微笑んでくれるといいなぁ~!
希望を捨てずに頑張ってきますね♪p(*^-^*)q

ホント、回る台探しって難しいですっ!
演出がよければ少々回らなくても頑張っちゃうんだけど、最近のくぅちゃんは冷たいっ!
メールすらよこさない時なんかブチ切れそうです。
だからせめて回る台じゃないと余計にストレス溜まっちゃいますね。

『コントローラー』めっちゃイイですよー♪
前回meiさんがコメントくれた記事にお返事書いてたのですが、
いつもお返事が遅いから読まれてないのかも…スミマセンっ!!

meiさんとこのくぅちゃんは単発っ子ちゃんなのですか?
うちのくぅちゃんも初めはそうでしたよ(笑)
でも、コントローラー使った日は電チュー保留が付いたおかげか
フルスペックならではの確変継続率の良さにビックリでした!
ホールでもこんなに連チャンしてくれたら嬉しいんだけどなぁ~(汗)
今週末はラスト稼動になりそうなので、ヒキ運を使わないようにあれからmyくぅちゃんは封印中です(笑)
頑張るぞ~~~っ!!!
2009/11/19(木) 10:24:22 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
