スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

削らない角質ケア?

2009.11.18 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

自分の足の裏をマジマジと見ることなんてなかったけど、
夕べ何気なく触った『かかと』が、乾燥しまくりの餅!?みたいにひび割れててビックリッ!(゜ロ゜)ギョェ
これは見逃すわけにはイカンやろ~という訳で、やすりか軽石でも買って来なくちゃ…と、ドラッグストアへ。

ん?『削らない角質ケア?』

ほぇー!今はそんな画期的な商品があるのですかー!(☉∀☉)
ん、何々?2時間…履いて、浸して、流すだけ!
約5~7日で足裏の古い角質の表面がガサガサと乾燥してきて…
2週間くらいで、ふっくらやわらかツルスベ素足!

角質ケア

【ベビーフットイージーキット】 1,680円
[仕様:片足 35ml×2 固定テープ×6枚]
【ベビーフットキット シトラス】 2,940円 → 2,780円
[仕様:ベビーフットシトラスローション100ml×1本 5本指ソックス×1足 足型ソックスカバー×1足]

…ってなことで、とりあえずお買い上げしちゃったキャッチコピーに弱いアタシです(笑)
今晩、早速使ってみようと思います♪2週間後が楽しみ~(*≧m≦*)
とりあえず2時間、ドラクエしとくか!(笑)

≪※追記(11/19)※≫
昨日、使ってみました!
使い方は、ローション入りのビニール製靴下に足を入れてテープで固定するだけ!
靴を履くのは無理だけど、ほぼ自由に移動可能です。
ただ、ヌルヌルしててちょっと歩きづらい…(汗)移動する時は気をつけてくださいね♪
また2週間後に結果をアップします。

★ランキング参加中★
パチ記事じゃないけど、ポチッとしてくれちゃったら嬉しいです♪ (。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんにちは☆
私は車通勤で歩いて無いせいか?かかとちゃんはわりとぷにぷにです。
「人前で足裏を見せられないあなたに」というより
ぶくぶくぶよぶよで足全体を人前にさらせない私です(汗)

しかし角質ケアの結果とても気になります。
ぜひぜひ画像つきで結果報告して下さいませ☆
つるんつるんのかかと♪楽しみですねっ。

久々に、くぅパチって来ました!
結果からいうとマイナス1万円です(TT)
でもまあ、桜モニターとか桜シャッターも見れたし
ブチッとブラックアウトからいきなりライブとか
赤服くぅちゃん通り過ぎてリーチにならずと思ったらマクバタでライブとか、イレギュラーな感じのライブ突入が多くてドキドキ展開でした。

NARUさんも「勝ち」に越したことは無いですが
せめてトントンになって、パチ資金が継続するようにお祈りしています☆
2009/11/19(木) 19:51:59 | URL | MAY #- [Edit
コメントありがとうございました!
ちゃんと前の分確認しなくてごめんなさい
どっちも読みましたよ(*^▽^*)

喜んでいただき私もうれしいです!

角質ケアなんかよさそうですね。結果楽しみにしてます(^▽^)/
2009/11/19(木) 23:19:19 | URL | mei #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
ぷよぷよのかかとちゃん…めっさ羨ましいのですぅ~。
アタシも車通勤で、ほとんど歩くことないんだけどぉ~なんででしょ~(汗)
乾燥肌の体質だからかしら?
特に今の季節は顔や体がカッサカサで困ったものです(>_<;)

角質ケア後2日目ですが、今のところはまだ何にも動きがありません。
5日くらいから角質が剥がれ出してくるらしいけど、個人差があるみたい。
何か動きがあればアップしますねっ!
でも画像付きでのアップはツルツルになってくれたら載せますね。
えー途中経過は………グロいのでヤメときます(笑)

くぅパチ稼動お疲れ様でした!
結果がマイナスだったのは残念でしたが、いっぱいのドキドキ&楽しい稼動でヨカッタですね♪
イレギュラーなライブ突入…羨ましぃ~!!2ではイレギュラーな突入ってまだ経験ないけど、
前作で、ラムちゃんがフリスビーをキャッチしたのにテンパイせず→マクバタ→LM!はありますよ。
あの時はめっちゃ嬉しかったなぁ~!!!

トントンでパチ継続っ!!それは願ったり叶ったりなのでございます!
明日は一応ラスト?ってことで、どっちに転んだとしても楽しくパチりたいと思います♪
目指せ!15時っ!!←パチンコファン感謝デーの抽選時間(笑)
2009/11/20(金) 15:22:20 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
昨夜もくぅちゃんと遊びたい気持ちをグッと堪えて眠りについたアタシです。
これも明日のパチの為!少しでもヒキ運チャージしなくちゃなのですっ!!
よーし!明日は頑張るぞ━━━o(・`ω´・)○))━━━っ!!!

角質ケア…画期的な商品に飛びついて買ってみましたが、
キレイになるまで約2週間…少々時間がかかることが難点でした(汗)
2日目…皮膚の動き、全くなしです。早く剥けないかな~。
動きがあったら、アップしますね!
2009/11/20(金) 16:43:11 | URL | NARU #- [Edit
NARU
明日はパチ頑張ってくださいね!!
応援してますヽ(*^^*)ノ くぅちゃんよろしくね☆
2009/11/20(金) 19:37:20 | URL | mei #- [Edit
こんにちは♪
勝負の日ですね!!

プレミア祭アーンド大量FEVERでこのピンチを救って下さいくぅちゃむっ!!私も雪がちらつく北の大地より応援しておりますよぉo(≧∀≦)o姐さん、ファイトです(`□´)┘

さっき任天堂から電話がきて、3500円で本体交換してくれるみたいですぅ~(◎o◎)!!しかも代引で戻ってくるんですが、手数料と送料は任天堂負担と(◎o◎)!!びっくりですよ~実質、私がかかるお金は、送った時の送料1470円と修理代3500円…(°д°;)5000円以内で本体交換までしてくれるなんて、さすが天下の任天堂!!火曜日から数えて1週間~10日で戻ってくるみたいです♪この話を聞いただけでもぉウッキウキo(≧∀≦)o私、修理で5000円と送料1470円くらいかかると覚悟していたので、ニート前(笑)にキツいなぁと思っていたので、救われました(ToT)

またドラクエ三昧出来るぜぃ(*^-')b

くぅちゃむ、シングル出ますね~(^^)v冬だからバラードでくると見込んでたのに、またいい意味で裏切られました(笑)楽しみ~(*^▽^*)/アルバムは出ないのかなぁ…オリジナルかな?ベストかな?ムフフ~働こう!!(笑)

NARUサン今、楽しんでますか?頑張ってぇ~~!!めちゃくちゃ応援してますっo(≧∀≦)o

かかとの角質ケア…私もかなりヒドい方なので欲しいっ!!その靴下、私が予想してるのとは違うんだろうなぁ(笑)歩くとぐっちょぐちょな感じに想像しちゃってます( ̄▽ ̄;)やってみたぁい♪♪
2009/11/21(土) 12:30:28 | URL | ラム #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 角質ケアですか 私はそれ程でもないのですが、うま嫁は
結構来てますね。
 どんな結果になるのか楽しみですね

 話し変わって、パチの方は散々な結果で大変そうですね
 私は仕事で今月は限られた中での稼動となっています
 ところで、そちらのくぅ台のつき具合はどうですか??
こちらは客付きがイマイチで設置台数が減った店もあり
人気がv-164になってます

 以前の人気はどこへやら状態です 
2009/11/23(月) 21:24:26 | URL | たかし #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
先週のくぅパチ応援ありがとーございました!
のっけからダンマリを決め込まれてノーヒットで撃沈しそうでしたが、
なんとか少し取り戻せて大負けせずに済みました(汗)
今日から息子のクラスがインフルエンザの為学級閉鎖になってしまったので
今週のリベンジはできなくなりましたが、
多分来月…泣きの1回をして来ようかと計画中です。←懲りてない人(笑)

お家のくぅちゃんもあれ以来冷たくなってノーヒット中~(´ノω・`*)
meiさんちのくぅちゃんはいかがでしょうか?
2009/11/25(水) 13:45:09 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
せっかくラムさんから応援してもらったのに、
姐さんまたくぅちゃんに冷たくされちゃったよ~!ショゲゲ…゜・(x ω x)・゜。
ノーヒッツを免れただけマシだけど、やっぱ連チャン台に挟まれるのってツライねぇ~。
悔しくて涙が出そうになっちゃったよ…。マスクしててヨカッタ(笑)
今回で最後のつもりだったけど、懲りずに来月!「泣きの1回」行って来ますっ(笑)

DSの修理、安く上がってヨカッタね~!
しかも代引手数料+送料を負担してくれるなんて凄いね任天堂!
1週間~10日ってことはもうそろそろ戻ってきますね♪
ドラクエ三昧楽しんで下さいね!アタシは中々ドラクエな気分にならずヌボ~とした毎日です。
冒険の書がもう一つ作れると旦那っちに貸してあげられるんだけどね~(汗)

くぅちゃんの2010年1発目のシングル出ますね♪
アタシもバラードかと思ってたけど、Aliveの後だからロック・ナンバーにしたんですかね?
「Can We Go Back」…後ろを振り向かずに前を見て歩いて行こう!
アタシも前だけ向いて歩いて行きたい!!いや…行かなくちゃ!早く聞きたぁーーーい♪
…っと、その前に、紅白もすっごく楽しみ~!
いや、その前に明日のベストヒット歌謡祭か!くぅちゃん何歌ってくれるのかなぁ~うへへ♪

あ、足の角質ケアですが、4日目からボロボロ~~~っとキモイくらいに取れまくりですよ~♪
なんか毎日のお風呂上りが楽しくて楽しくて♪(笑)
土踏まずや足の側面・指の間等がまだ取れてないのでまだまだ楽しめそうです(笑)
ラムさんも是非お試しあれです!!
ローション入りの靴下に足を浸すのは1日目の2時間のみだけですので、
グチョグチョな感じはあっという間ですよ。
2009/11/25(水) 16:04:51 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
角質ケア…すんごいですよ~!3日目までは効果があるのかさっぱりでしたが、
4日目からすごいことになりました。めっちゃ楽しいです♪
毎日のお風呂上がりに足の裏を見るそして…剥く!みたいな(笑)
販売会社のまわし者ではありませんが、奥様にも是非オススメしてみてください。

えーっと、パチは……………散々というか悲惨というか…トホホっ。
毎週パチるのはもうすぐ卒業です。2年はアッと言う間ですね(汗)

こちらのくぅちゃんは新台入替の度にターゲットロックオンされてビクビクです!
特にMHの設置台数は80→20→10と、めっちゃ減らされてるし。
平日の稼動率はよくわからないけど、大幅に減らされているところをみると人気は下がっているのでしょうね。
土曜は台移動したくてもできないくらい稼動率いーんですけど…残念ですっ(泣)
2009/11/25(水) 16:27:55 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
