スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-17戦目!意気消沈して写メる気ゼロの稼働。

2009.11.25 *Wed
11月21日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:10~17:00
⇒ 投資金額上限 50,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

2時間の朝寝坊でオープンしてから入場したのにも関わらず…くぅパチ島1番ノリでございます(笑)
ゲゲッ!!先週の新台入替でくぅちゃんがまた犠牲に
とうとう10人になっちゃてますがっ(´∩`。)グスン
気を取り直して、釘チェック!ヘソとハカマ、そしてスルーが良さそうに見えた台へ着席♪
最後の稼働になるかも…ってことで、長めの祈りを捧げて打ち出し開始。

1k20回転と、まずまずの回りだったので続行しておりますと、
5kを過ぎた頃から徐々に回転数が落ち始め、演出がやたら静かに背景チェンジしても昼ばっかり
これはヤバいっ!と、台移動しようと周りを見渡せば…いつの間にやらくぅパチ島は満席っ
静かな台を泣く泣く続行。

両隣の台がめっちゃ賑やかで、そちらの方ばかりに目を奪われてしまいます
200回転前後、左隣がアニメリーチハズレからライブに突入し、確当たりしたかと思ったら、
すぐさま右隣もチャンス目ハズレてライブ!そして確当たり!
羨ましいことに右隣は怒涛の13連チャン!
確変中の台に挟まれアタシ…泣きそうですぅ~~~(ΩДΩ)

心躍る演出がなーんにもないまま、お財布の中は5人目最後の諭吉のみ!
お願い!なんてしおらしいこと言ってる場合じゃねーーー!!!
コラくぅ!いい加減なんか見せろ~~~っ!!!とキレてみたのが良かったのか

カウントダウンキタ───ヽ(≧▽≦)ノ───ッ!!

しかし、2から始まって、最後は………ゼロっ!!
カウントダウン予告2→0

ダメだこりゃ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

…と、すぐに宝の地図を持ったくぅちゃん登場!
カウントダウン続行かとちょっと期待したけど違いましたっ(笑)
どうせくぅちゃんかラムちゃんでしょ…と、期待薄で見守っておりますと…
地図に書かれていたのは…にゃんと!LIVE MODE
うひょ~~~っ!!v(≧∀≦)v地味だけどコレ、プレミアなのです♪
宝の地図予告「LIVE MODE」

そして…本日6度目となるドン!ドン!ドン!のチャンス目からシュ~ンとなってマクバタキーーーン!!!
嗚呼…5回分の凹みが少し報われた気がっ(゜-Å) ホロリ
LIVE MODE
本日のファーストヒット(って言っても2R確変…笑)は、投資39,000円(697回転目)でございました。
今回、意気消沈し過ぎて1枚も写メれなかったんで、リサイクル&パクリ画像でお届けします

さて、やっとの思いで2確をゲットしたアタシでありましたがっ!

電チュー保留を着かせることなく、2回転目(ヘソ抽選)で、ショボイリーチからBUTで単っ
ウゲゲッ!!またやっちゃったよ~ライブからの即単っ!!
ラウンド中もボタンすら出てこなくて、トホホ…と凹んでおりましたら、最後にくぅちゃん出てきて
キュイン!と、ステラレインボ~~~のファイナル昇格っ!!! O(≧∇≦)O

しかし、喜んだのもつかの間、お次がショッボイ演出から愛証リーチ後半でサラッと単っ!
時短中、青→赤のWシャッターからバタフライくぅ目覚めてジャケ:愛のうた(決闘)を外し
チーーーン! (_ _|||) [3連チャン(LM1)]

そして、時短明け65回転目のモニターソングメニューくぅから恋つぼ→anytimeチェンジ(プレゼントVer)外して
300くらいで持ち玉消滅っ!
モニターソングメニューくぅ…3回目ですが、当たったことないのですっ!フンガー!!

昨年は、ファン感謝デーの抽選30分前にお財布がスッカラカーンになってクジが引けませんでしたが、
今年はなんとか引けました♪でも結果は…チーーーン! (_ _|||)
テリー伊藤の着ボイスなんていらねぇーっ!

さてさて…お財布が空になるまで続行です!

すると、2,000円追加投資した325回転目に、
熱くもない赤メール擬似4から、赤シンボルカットインしてCherry girlリーチへ。
前半赤帽子のチャンスアップありでしたが、カットインされたくぅちゃんは無表情
疑似4のおかげかなんとか後半へ。赤宝石だけど…これはナイナイ!外れるでしょ~~~?で、
ボスらしいおっさん、宝石ゲッツ!やっぱりなーと納得していたら…

にゃんと!くぅちゃん出てきて復活演出で当たっちゃいましたよ~~~っ!!!(◎ー◎;)ビックリ
大好きな赤い図柄にまた会えたぁ~♪
7当たり

20回転目 ノーマルリーチテンパイから緑蝶群→アニメgirlsリーチで6♪くぅちゃんパンチで1に昇格♪

7回転目 カード擬似2→ステラ→ジャケ:キューティーハニーリーチがハズレて…
ビックリの復活演出(蝶群じゃないです)で3♪

しかし、次が赤図柄テンパイや赤ソングメニューからの実写リーチをことごとく外しまくって、
うっすい演出からステラ回ってジャケ:赤歌詞キューティーハニーで6 [4連チャン]

時短明け13回転目 中図柄くぅちゃんが右図柄滑らして擬似開始。
マクバタ+サクラメールに脱衣付きの4連目は「激熱」+蝶群♪
赤月バタフライリーチで強カットインからステラ!anytimeから愛のうたポスター経由の愛のうた(決闘Ver.)
普段ならこれだけテンコ盛りの演出だったら期待しちゃうアタシなのですが…全く当たる気がしない!
案の定ハズレて、「ホラ、やっぱり!」

…と思ったら、くぅちゃん笑顔に戻って笑ってくれました♪ (*^ワ^*)
anytime5当たり

14回転目 LM
LM3回転目 BUTで4 [3連チャン(LM1)]

あと1箱遊んじゃいましょう!の最後の玉で
220回転目 バタフライ擬似3→ステラ→ソング:キューティーハニーで6

そして、そのままキャッチアンドリリースした最後の保留182回転目に
いきなりのマクバタからフリーキー強カットイン後半を外してタイムアップ!

■大当り回数:11回 [内LM(2R確変)2回含む■ 等価交換
最高:5箱 → 最終:4箱 (出玉:6,523玉 景品:ひとくちソースカツレツ+ブルボンAXISチョコレート)
11-21出玉と景品
投資合計:41,000円 換金:26,000円 -15,000円(負け)


【今回見たプレミア】
・宝の地図予告「LIVE MODE」
・緑蝶群
・疑似2連


大負けせずに済んだのは良かったけど、最後にくぅちゃんのドSっぷりを違う意味で堪能した感じです(笑)
今回でラストのつもりだったけど…もしかしたら、来月シレッとリベンジするかもしれませんっ。
するかも!?だからねっ

最後までくぅちゃんに弄ばれたNARUをポチッと応援してやってください!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

来月にしれっと打って下さいますよう願ってやみません(^^)v
ホールで打ちながらコメしてましたらSANKYO背景が出て当たりました!NARUさんパワーだわっ。ミラクルありがとうございます!
しかしバタフライモードで桜色の水晶体が宝箱から出てきましたがサクッと外れたりで負債は2万、取り替えせるのか?
チェリーガールのCGリーチでテーブルに黄色い熊が座ってましたが何のキャラですかね?プレミアですか?
ホール稼働はしばしお休みですか?
マイくぅちゃんでプレミア出しまくっちゃって下さいね!いいなあ、おうちにくぅちゃん(´∀`)
かかとケアその後も楽しみにしてます!
さて私は時短突入…頑張ります(^_^)/~
2009/11/25(水) 16:07:28 | URL | MAY #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
ぎゃーダメですって!稼動しながらコメしては!!集中しちゃって下さい!!
SANKYO背景の当たりはハイパーオメデトーございますっ!
アタシのパワーは今『負』に包まれておりますので、触れてはいけないのですっ!
そのヒキはMAYさんのものですから!
急いで除霊しておきますっ!んあぁあっっ!!←何それ(笑)

チェリガの黄色いくまは…『くまくん』プレミアですよ~♪いいなぁ!!
もちろん当たりましたよね?
嗚呼、リアルタイムで応援したかった!!気付かなくてゴメンですっ!
どうかMAYさんが、時短引き戻しもしくは時短明け浅い当たりでウハウハでありますように!!
頑張れ!MAYさんっ!!
(>人<*)くぅちゃん頼むで~~~!!!

あ、お家のくぅちゃんにも今ツンツンされっぱなしです(笑)
来月の稼動はシレッと行きますのでシレッと負けてアップしないかも…。なーんてね!
2009/11/25(水) 16:52:47 | URL | NARU #- [Edit
おはつです!
いつもこっそりひっそり~と楽しくブログを拝見しております♪
私もくぅパチッにはまって打ちまくっています!私も行くホールは大手チェーンのMHでございます。
田舎ですがっ…プへ
今日、って昨日かっ(笑)朝から出撃してきました!
私の行くホールは火曜と水曜はくぅパチイベントです♪
100回転丁度でライブモードでライブモード継続で単っで時短おわり10回転(110回転)でまたもやライブモードっでまたまたライブモード継続っ(汗)
そこからなんとも10連♪
11時半には箱が7箱半っ(>_<)!!調子にのってまわして気がついたら997回転まで回して残り一箱で単発(*_*)
もう泣きそうでした(ToT)
早いうちに当たったからって調子にのったらダメですね(@_@)グヘッ

私の行くホールは20台くぅパチがありますが土日や大型イベント?(7祭とか)では結構客つきいいです♪
撤去されるまでお小遣いが持てば打ちたいと思ってます!

ところでMAXバタのハートつきで疑似4って信頼度どぅなんすかねぇ?本日二回もはずしちゃいました(>_<)
2009/11/26(木) 03:50:00 | URL | のほ~ん #p6CkwyQg [Edit
初コメです♪
こっそりひっそりNARUさんのブログ読んでました(^-^)NARUさんのブログおもしろいし詳しくて毎回楽しみにしてるんです!!

アタシもくぅパチ大好きなんです☆打つならくぅちゃんってくらい(^-^;)
でも倖田組に入ってるくらい大好きなのに、パチのくぅちゃんときたら…冷たい冷たい(ρ_・、)

でも懲りずに打っちゃうんですけどね(笑)

NARUさんのブログ楽しみなんで打ち納めと言わずに続けてほしいです(≧∀≦)
2009/11/26(木) 09:26:36 | URL | ちぃ #Ip/fgraw [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、初めましてこんにちは♪
いつもこっそりひっそり遊びに来てくれていたのですね~ありがとーございます!ヽ(@´з`@)ノ
のほ~んさんのMH、火曜・水曜はくぅパチのイベントなのですかっ!!
めっちゃ羨ましすぃ~☆くぅちゃんを大事にしてくれているお店なのですね♪
アタシが住んでいる地域のパチ店は、海やMAXタイプ機種のイベントはあるけど、
この機種限定というイベントは見た事ないのですっ(泣)
くぅパチ限定のイベントとかあったら、会社休んででも行くのになぁ~!!

凸凸単!は悲しいけど、時短明け10回転からまたライブそして怒涛の10連!!ワンダホー♪
でも、その後ツンツン警報が発令されてしまったのですね~(T_T)ハイパーお疲れ様なのです!
11時半で7.5箱もあったら、アタシも調子に乗っちゃうと思います(汗)
…ってか、早い当たりをもらった日はことごとく大負けしちゃってますがっ(泣)

週末やイベントで客付きがいいのであれば、まだまだイケるんじゃないでしょうかね?
アタシも全撤の日までくぅちゃんラブを貫き通したかったんだけど…。パチ資金がっ!!(>_<;)
来月、泣きの1回に行ってくる予定ですが、負けたらパチ卒!ってことで、
のほ~んさんアタシの分まで頑張って~~~っ!!

MAXバタ❤付き疑似4ですか?
❤が付いてなくてもMAXバタ疑似4連だったら、プレミアなので当確ですけどっ。
疑似4連中、1回でもMAXバタじゃない時があれば、違います。
信頼度ですが、疑似連中の信頼度は色んな演出との複合で信頼度が変わりまくりなので
よくわからないけど、通常のMAXバタで約38%、MAXバタ❤付きでは約58%になるそうですよ。
ちなみにBSUのサクラ柄の信頼度は約52%です。
❤付きを結構外してるので、「❤なんていらんがなーーー!!」と何気にご立腹のアタシです(笑)
2009/11/26(木) 13:58:39 | URL | NARU #- [Edit
ちぃさんへ
ちぃさん、初めましてこんにちは♪
いつもお忍びで遊びに来てくれていたのですね~ありがとーございます!!ヽ(*´□`*)ッ
長ったらしい稼動日記を面白いと思ってくれて嬉しいです♪

ちぃさんも組員でしたか!
打つならくぅちゃん!な気持ち激しく賛同なのですっ!!
…ってか、アタシ前作のくぅちゃんを打ってから一目惚れして組員になった人ですし(笑)
でも、2のくぅちゃんホント冷たいよねっ!?
くぅちゃんの笑顔を見るためにどれだけの諭吉が必要なのか…(笑)
完全に金銭感覚マヒしちゃってますよ。
組T着てパチったら微笑んでくれるかなぁ?(笑)

ありがとー!!!次回、打ち納めにならないように気合い入れて頑張りますねっ!
2009/11/26(木) 14:34:02 | URL | NARU #- [Edit
MAXバタ
コメありがとうございます♪
めっさうれしいでございます~。

くぅパチが導入されてから毎週火曜と水曜はくぅぱちの日ですが平日のせいもあって最近は朝はイマイチ客付きが…でも、お昼からはいっぱいですよぉ♪
結構くぅパチにおじさまたちが座っています。ププ(´з`)

MAXバタですが!
書き方が悪かったでス(汗)
疑似連4で疑似3連目がMAXバタで4連目でv-238付きでした(>_<)!!
その後の内容が激サムッでしたが(´△`;)

私も最近負けバッカリでパチ資金が…
でも、明日7祭…いこうか迷っております~。

次回のくぅパチではきっとNARUさんにいいことがありますように♪
稼働日記とっても楽しみにしていますv-238v-238


2009/11/26(木) 18:42:09 | URL | のほ~ん #p6CkwyQg [Edit
おつかれさまです!
少しでも諭吉を取り戻せてよかったです(*^^*)
本当今回のくぅちゃんドSの時ありますよね。こんなにあなたが好きなのに!って愚痴りたくなります・・・これは期待できるってワクワクさせといてポイッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ ( o_ _)oですもんね。
本当のくぅちゃんはウサギちゃんなので優しいハズですが・・・

NARUさんとこもくぅパチ減りましたね。
私はいつもは1パチですが、久しぶりに4パチに行くとすでに全撤収のお店が何店も・・・ビックリです!! 甘デジが出たとたん消えてしまったみたいです・・・悲しい。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

来月リベンジ頑張って!! 今年最後だしねy(^ー^)y 応援してますよ。
2009/11/26(木) 18:43:31 | URL | mei #- [Edit
しばらくご無沙汰していたら、いつの間にか実機を購入されていた・・・(汗)

わかります、わかります、その気持ち。

ワタシも先日買ってしまいました。

卓上と予想していたら、ホールにあるものをそのままはずしてきたような大きさでびっくりしました。
(玉は自動循環に改造されていましたが)

しかもうるさい(泣)

今はマンション生活なので、ご近所からクレームが来るかとヒヤヒヤしながら遊んでいます。

でも、お金がかからないとあまり面白くないんですよね。

きっと私はパチンコが好きというよりギャンブルが好きという気がします。(汗)
2009/11/27(金) 09:24:17 | URL | さはら #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
7祭に出撃されている最中でしょうか?
レス遅れだけど、南の地よりハイパー爆連や(念)ねーん!!を放っておきましたっ❤

MAXバタは3連目で通常4連目が❤付きだったのですね~。
疑似にマクバタが絡むと結構ドキドキしちゃうけど、内容が薄いと中々当たらないですよねっ(汗)
その後のCG系リーチでサクラ柄が出たとしても大抵外れます。
アタシめちゃくちゃWith your smileのサクラ宝石を外して(家でも)るんですが、
調べたらあれが一番信頼度低かったですっ(>_<)
一番期待できるサクラ柄はButterflyリーチの月(63%)で、
次が愛証の木とCherry girlの壁(53%)、FREAKYの格子(52%)、最後がWith your smile(51%)でした。

嗚呼…ウッキウキの金曜なのに、明日行けないかと思うとテンションが…。
のほ~んさん、お互い頑張りましょ~ね!!
2009/11/27(金) 15:32:28 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
ノーヒットかと思ってたから当たってくれて本当に嬉しかったぁ!!
マジな話、ライブ入った時、泣きそうになりましたから(笑)
勝ち負けは確かに大事だけど、どれだけワクワクさせてくれるかに尽きますね。

客付きがイマイチだし台数が減っちゃうのはわかる気がするけど、
こんなに早く全部なんてヒドイ~~~っ!!!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
甘デジが残ってるだけ救いだけど、もう少し大事にして欲しいですね。

来月は、くぅパチデビュー&ブログ開設2周年なんです♪
もうちょっとくぅちゃんと遊べるように、次回奇跡を起こして来なくっちゃ!!
ありがとー!!頑張りますね~!!ヽ(*´□`*)ッ
2009/11/27(金) 16:15:39 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
わーヽ(*´∀`)ノさはらさん、お久しぶりです♪
アタシもご無沙汰しててゴメンナサイです。

いつの間にか実機買っちゃってたのです(笑)
パチ卒になった時の保険のつもりで買ったんですけど…マジでパチ卒になりそうな感じです。
礼服買ったら不幸があった…そんな気分っ(泣)

さはらさんも実機買われたのですね!何の機種ですか?
アタシのも自動循環仕様で、それにオート保留機能がついたものです。
玉を飛ばして遊べない環境なので、オート保留機能を使って遊んでいたのですが
確変中や時短中に電チュー保留が付かない(ヘソ抽選ばかり)し、ラウンド消化がめっちゃ遅いってことで
ヤフオクで別に8個保留・時短消化ができるコントローラーを買いました。
手動切替(ボタンを押すと保留が付く)にもできるからすこぶる快適ですよ♪
まわし者ではありませんがいかがでしょうか?

でも確かに、お金がかからないと楽しくないです(笑)
もうちょっとホールで遊べるように頑張ります。
2009/11/27(金) 17:05:58 | URL | NARU #- [Edit
勝ち逃げして帰りました♪
7祭に行ってきました~。
朝から3万円握りしめて行ってきました(笑)
この一昨日と同じ台にリベンジしてきました!!

1万7千円で確変ひいて3連チャンで、時短あけ80回転で確変!!そこから数珠11連しちゃいました!

一昨日のことを考えて半箱いれた200回転チョットで速攻で辞めてかえりましたv-237
結果、4万7千円の勝利ですv-221

恐ろしいことに私の斜め後ろのくぅちゃんは朝一でクリステラフラッシュなってそこから時短に入ることなく大サービスの25連していましたv-12
私が辞める時もまだ続いていたのでどうなっていることやら…。

桜柄詳しくおしえてくださいましてありがとうございます(>_<)
CG系リーチ中での桜柄の信頼度すべて同じだと思っていました!
違うなんてビックリです!!!
butterflyの月がイイんですね~。
そぅいえば今日は時短中にbutterflyの月桜柄で確変当たりしましたv-238

NARUさんは明日行かれないということなのでとっても残念ですv-239
絶対に次回の稼働ではリベンジ成功させてください!!!


2009/11/27(金) 18:31:50 | URL | のほ〜ん #p6CkwyQg [Edit
わ~わ~(ToT)
バタバタしておりまして遅くなりました~ぎゃふんでございますっ!!
なんとなんと…あんなに念を込めたのに力及ばずめんぼくないっ!!
負けはある程度取り返せたみたいですが、私も悔しいっす(>_<)
当たりな両隣に挟まれ泣きそうな状態…分かりますっ!!実は…私…日曜日にくぅパチミドルを打ってきたんですが…

5台中私の台だけノーヒッツでストレート分母越えっっっ(涙Д`;)最近のくぅちゃむツメタイ(・公・)2台空いててヘソが開いてる方に座り、始めはよく回っていたのに途中から停止画面が増え…空いてた隣(ヘソが閉まってた方)に座ったオッチャン50回転以内にライブ( ̄▽ ̄;)途中当たり台に挟まれた状態で、NARUサンの記事見て涙が…(ToT)
給料日前だったので当たらないまま退散~(ノ><)ノ

彼氏に『打って』と言われたスロット北斗・将で2000円分くらいでBIGをひいたので救われましたが、最近の連敗に心が折れ気味です(ノ_・。)

あっ、でもいいことが…今日、DS戻って来たみたいです♪思ったより早くてびっくり…早くおうち帰ってドラクエやろ~♪

就活は…年内お休みする事にしました…ずっとバタバタしていたので少し休みたいと思いまして(´Д`;)失業保険を貰って過ごしたいと思います………

来年から本格的に頑張ります!!
12月は彼氏がびっちり仕事な為パチれないかもですが、またひょっこり行ける時に行きますから、行ったら報告しますねっ♪ではでは…
来週水曜日で閉店なので仕事最終日になりますが、それまで頑張りますo(≧∀≦)oNARUサンも無理しないで下さいね(^^)v
2009/11/27(金) 19:26:41 | URL | ラム #- [Edit
NARUさんこんにちわ!
先日のコメの後は結局4連でしたが満足(´∀`)
そして今日もホールからですが、やはりNARUさんとこ開くと運気が上がるのか桜メール→アニメ愛のうた外れてライブ突入です!
NARUさんパワーありがたし!
しかし即単やっちまいました。
いやいやここからですよねっ?
くぅちゃんが微笑んでくれますように♪
かかといっぱい剥けてますか?なんか皮が剥けるのって妙に地味に楽しいですよね。つるつるかかとで泣きの一回勝負がんばって下さいね!
うきゃー久々の蝶々ふきだし復活演出で引き戻しましたよ。やはりNARUさんパワーですよこれは!
また遊びに来ますね(^.^)b
2009/11/28(土) 14:20:30 | URL | MAY #- [Edit
こんにちは、NARUさん。

>さはらさんも実機買われたのですね!何の機種ですか?

はい、買いました。

機種はもう4年も前のですが、セブンズロックというやつです。

ハネデジなのですが、つぼにはまると爆裂する台です。

私の中ではと~ても好きな台だったので購入したのですが、家でお金をかけないでやるとイマイチ面白くありません(^_^;A

オート機能はついていないので、手を添えなくてはならず制約があるんですよね。

ということで、¥21000+カウンター¥7000の計28000円したのですが、1週間遊んだ昨日宅急便で送り返してしまいました。(泣)

送り返して返金されるわけではないのですが、「産業廃棄物なので普通のゴミとして捨てないで下さい、処理したい場合は返送してください」と書いてあったのですよ。

もうすぐボーナスですからくうちゃんにつぎ込めますね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/11/30(月) 13:42:49 | URL | さはら #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
遅レスでごめんなさいですっ!!m(_ _)m
7祭大勝利おめでとーございます♪
3連+時短明け浅いところからの11連!すんごいじゃないですか~~~っ!!
前回と同じ台でリベンジしての勝利は更に嬉しいですね♪

朝イチのクリフラから時短なし25連っ!?しかもまだ続いてたって…。
すごーい!!ガロ並みじゃん!!そんな力を秘めてるくぅちゃんもまだいるのね~(滝汗)
次回の稼働に少し希望が持てました…ありがとー!!

サクラ柄の信頼度…色んな雑誌やサイトを比較すると微妙に違うけど、
個人的にもButterflyのサクラ月は熱いと思います。
外した記憶はないです…多分(汗)

先週は行けなかったけど、今週末は行っちゃう予定です♪
実機のようにドキドキな演出(モチロン当たりで!)いっぱい見れるといいな~。
のほ~んさんも今回の勝利に続き、連勝目指して頑張って下さいね♪
2009/12/01(火) 13:19:53 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
いつもだけど、遅レスごめんなさいですっ!!m(_ _)m
お仕事…いよいよ明日までですね。
嫌な先輩がいたり、大嫌いな虫が入ってきたり、辛かったこともあったでしょうけど、
トータルでは楽しい6年間だったのではないでしょうか?
コスプレ衣装を受け取ったり、預かった衣類のポケットから思わぬものが出てきたり…
アタシもラムさんに色んな話を聞かせてもらえてとても楽しかったです♪
今年いっぱいはゆっくりされるとのことですが、
焦って就職して「こんなんじゃなかった!」と後悔するより、
じっくりと考えて決断されるのがいいと思います。
ラムさんの能力を十分に発揮できる職場が見つかること祈ってます。頑張ってね!!

それはそうと、パチ…ラムさんも当たり台に挟まれ状態だったのでありますね~(ΩДΩ)
わかる!!わかりますよ~!!ノーヒッツで分母越えると凹みがハンパじゃないですもんっ!!
しかも当たり台に挟まれての状態ですから、更にえ~ん!!ですね(泣)
次回リベンジは、彼氏さんがお忙しそうなので中々行けなさそうだけど、
次こそ!本当に次こそは!(←しつこい)デレッデレなくぅちゃんにラムさんが座れるように
南の大地から北の大地に向けて大勝利祈願をしておきますので頑張って下さいねっ!
…っと、その前に…お前が頑張れよ!だけどっ(笑)

祝・DS退院♪ワーーーイ!!\(○^ω^○)/
毎日ドラクエ三昧でしょうか?
アタシは未だにボスも倒さず…ってか全然やってないのですっ(汗)
そのうち『すれちがい通信』とかできなくなるんだろうな~~~ヤバイっ!!
2009/12/01(火) 14:19:13 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
買われた実機って、『セブンズロック』って言うハネデジだったのですね。
4年前は全然パチってない頃なのでどのような機種か全くわからないけど、
ハネデジと聞くと、高校生の頃に打ってた『たぬ吉くん』を思い出します(汗)

…ってか、約3万円も出したのに1週間で手放されたのですか!?
うぅ…なんかもったいないような…。
オークションに出品しちゃえばよかったのに。
自分がゴミだと思っているものでも、見る人が見たらお宝になりますよ。
今はジャンク扱いで壊れているものまで売り買いされてますし…。

アタシのくぅちゃんは別に買ったコントローラー入れたらさはらさんと同じくらいのお値段になります。
1回で負けるであろう額以下で手に入ったので、めっちゃお買い得でした♪
毎日電源を入れるのは難しいけど、週に1~2回は楽しんでます。
それでも未だにお目にかかれない演出やプレミアがあるので、くぅちゃんは奥が深い!

あ、ボーナスですが、前回の夏もなかったので、今回もないと思います。
ボーナスが出たら、もう少しホールのくぅちゃんと遊べたかもしれないのですが…。
2009/12/01(火) 14:46:41 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
