スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お家のくぅパチ2で遊んだよ♪PartⅡ

2009.11.30 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは♪ヽ(@^ー^@)ノ
インフルエンザが流行り出してから、マスクしてる人を見かけるのが当たり前になってきましたね(汗)
息子が通っている保育園や小学校は先月からマスク着用が義務付けされたので、マスクを大量に買い込みました。
NARUも毎日必ずマスクをしてるけど、予防理由の他に化粧しなくてもイケるからというのもあったりして(笑)
小学校は週に3~4クラスが学級閉鎖で、とうとう授業日数が足りなくなってしまったそうです。
高学年は5限の日は6限、6限の日は7限という調整でも追いつかないみたいで、
冬休みまで登校しないといけないとか。ああ…めっちゃ可哀そう…。
そして、恐れていた学級閉鎖はついに息子のクラスにも!(泣)
先週の月曜日~金曜日、それから土曜日の児童クラブまでみっちりとお休みでした。

学級閉鎖初日。息子にとっては生まれて初めての一人でのお留守番!
…と言っても家が自営やってるので、実際に一人だった時間は1~2時間程度ですがっ(汗)
アタシの携帯に1時間に2~3回、多い時は10分単位で息子から電話がありました。
正直、「仕事にならんがなっ!」だったけど、寂しくて不安なんだもんね~。
午前中は「寂しいよ~ママ早く帰って来て~」だったけど、
午後からは「アイス食べていい?」とか「ゲームしていい?」等のおねだりの内容に(笑)
仕舞いには、「ポケモンのシール買ってきてくれたら僕頑張れる」とか言われちゃうし…。

そんなへタレな息子も週後半にはだいぶ一人に慣れたようで、
ほとんど電話もしてこなくなり、帰ったら「あ…お帰り、遅かったね」みたいなっ(汗)
成長した?そのともただ慣れただけ?、まぁどっちなのかわかりませんが、
無事にお留守番ミッションクリアーってことで、ホッとしたアタシでございます。

えー長~い前置き?はこれくらいにして、行けなかったパチの代わりにお家のくぅちゃんと遊んだ日記でも。
子供達にパチンコの存在を教えるにはまだ早い!ってことで、くぅパチがお家にあるのは秘密!
毎日くぅちゃんのことを洗脳されている息子達に見つかったりしたら、絶対飛びつくに決まってる!
なので、子供が深ーい眠りに入った後にお遊戯スタート!ムフフ♪

11月28日(土)
■ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(SF-T) ■  23:00~4:00
くぅぱち2記事用トップ画像

電源ONした3回転目(保留1)
ホールでは当たったことのないモニターソングメニューくぅ!から、
anytimeチョイスでバシシッとyouにチェンジして、いきなりの7当たり♪
you7当たり
いきなりのプレミアにめっちゃビビる!!

38回転目
メール2通擬似4(3連目から赤メール、4連目にマクバタ+左滑り)赤月Butterflyリーチ後半で4当たり。
ウゲゲッ!!プレミア当たりでワンセットなのですかっ!?…と、
セグ見れば『三ドット』でホッとひと安心!無事に5R目にマクバタ降りてラウンド昇格♪
Butterfly4当たり→ラウンド昇格

30回転目
青→サクラのWシャッター+枠フラ紫+宝の地図擬似4(4連目:期待度30%)→いくで~実写カットイン→
With your smile(サクラ宝石)→後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーからanytimeチェンジ!!
疑似演出サクラシャッター宝の地図予告

愛のうたポスターかと思いきや…SANKYO出た~と喜んでたら…
anytime-SANKYOポスター

いきなりブチッとなって、ドラムくんキタ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ッ!!!で、7当たり♪
anytimeからドラムくん

どこまで続いてくれるのかしら?とワクワクだったアタシでありましたが…

3回転目
実写シャッター(金粉くぅ)+枠フラ(紫)擬似3(3連目マクバタ)→赤シンボルカットインして
愛証(紅葉)→後半サクッと8当たり [4連チャン]
愛証8当たり

時短中の演出もさっぱりで、メールすら来ない程に豹変しちゃったくぅちゃん…。
どっぷりと長~いハマリをプレゼントしてくれました

実機でもさすがに頭から煙が出そうになるこのハマリ…しかも深夜
「なんか出てこいや~!!!」と高田延彦ばりに心で叫び続けること1205回転目。

またまた来ちゃった初経験♪
1205回転目
「激熱~!」ボイスから擬似開始!?(☉∀☉)して、
アカペラくぅ片手伸ばし(全画面)実写カットインありの2連目も「激熱~!」ボイスついて
ステラ→ジャケ:BUTで2
1200ハマリからの単っ!!殺す気かっ!?と、フンガー!!だったのですが、なんとか時短で息を吹き返しました。

時短94回転目
カウントダウン3→2→1→GOODからモニター赤シンボル→レインボー突入のWith your smilePVで4テンパイ
With your smileリーチ(サクラ柄宝石)→後半ステラ→アカペラくぅカットイン→
ジャケ:キューティーハニーハズれて、ステラ復活の3当たり♪

70回転目
サクラメール2通(くぅ→実写)→ステラ→赤ソング:anytime(プレゼント+ポップコーンスクリーン)で5♪
anytime5当たり

4回転目
いきなりのマクバタ+赤枠実写SU3→赤ソング:恋のつぼみからまたまたバシュシュッ!!とチェンジしたのはyou
しかも突入時が虹蝶でしたよん♪
you7当たり2

23回転目
モニター「チャンス」→「チャンス」→「激熱」擬似3→愛証(紅葉)リーチ後半で6 [5連チャン]


時短明け59回転目に、PV連続リーチ3曲目「愛証」を外したけど、
97回転目
台枠フラ(赤)+宝の地図予告「期待度30%」→全消灯→ステラ→ジャケ:BUTで5♪

33回転目
実写シャッター(金粉くぅ)からバタフライ擬似4→FREAKYリーチ→後半ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytime(虹蝶)
愛のうたポスター経由して愛のうた(こちらも虹蝶)決闘Ver.で6当たり→しかもジョグチャンスで緑蝶群出てきて9へ昇格♪
バタフライ疑似から愛のうた6当たり→9昇格

19回転目
BUTで8 [3連チャン]
BUT8当たり

時短中、バタフライ目覚め予告からジャケ:anytimeを外し、ネム~限界の為、ヤメ
翌朝…目覚めたのがお昼頃だったというのは、ナイショです(笑)

■大当り回数:12回■

【今回見たプレミア】
・youリーチ…2回
・SANKYOポスター…1回
・ドラムくん(anytime)…1回
・anytimeプレゼント+ポップコーンスクリーン…1回
・緑蝶群…1回
・撮りおろしムービーリーチの虹蝶…3回


ハマリはしんどかったけど、またまたイイモン見れて幸せ~♪ヽ(愛´∀`愛)ノ
でも未だにアカペラPV見れないのですっ(汗)
どうか次の稼働で見せて欲しいっ!!と切に願うNARUなのでした。

  ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
10連目くぅちゃん

実機でストレス解消してるNARUにひとポチ恵んでやってくださいっ!゚+.((人д<o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

NARUさんへ
おつかれさまです(^O^)
可愛いですね 息子っちの成長ですね!
私は「ポケモンのシール買ってきてくれたら僕頑張れる」の一言にノックアウトされましたよ!
かわいすぎるぅぅ~ キュンとしちゃいましたv-344
本当インフル流行ってますね・・・子ども達も心配ですね。体調気をつけてくださいね。

おぉぉ~NARUさんとこのくぅちゃんご機嫌でしたね(*^^*) 
プレミアもたくさん出て 途中は辛かったですね・・・1205回転いやいやはまりましたね。

NARUさんとこカウンターがついてるんですね。
ウチはカウンターがないので何回転してるのかサッパリわからないからちょっと不便です。
でもウチのもかなりハマってますもんね。
2時間かからなかったことも・・・

お家でこんなにハマるとこみたらホルコンなんてないんじゃない!!って思います。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
いったいパチ屋ではどんなしくみなの??って思いますが・・・v-411

プレミアたくさん見ること 10連して愛のうたやanytimeのPV見ることが目標でしたが甘くなかったって感じです。 それなら甘デジ買えばって話ですが・・・やっぱミドルが好き(*^^)

愛のうたのPVなんてパチ屋ですらまだお目にかかれない状態です。運よく10連してもなかなか見たいリーチで当たってくれないし・・・キビしぃ~
見たい演出がたくさん見れるように頑張りましょうねe-278
2009/12/01(火) 01:25:17 | URL | mei #- [Edit
こんにちは☆
息子さん10分単位での電話攻撃!きゃわゆい♡
家電からNARUさん携帯へ?
7歳ともなるとお電話かけられるようになるんですねぇ。しかし10分単位では仕事にならない気が(苦笑)

うちの娘(4歳)は最近、Birthday EveのPVがお気に入りなんですよ何故か(笑)
私はfarawayのPVがかわゆいと思っています。

おうちパチはハマリがきつかったですが演出的にはと~っても賑やかで羨ましい~っ!
いきなりのyouリーチ最高でしたね♪
SANKYOポスターだっ1回見れたなぁ懐かしい・・・。ドラムくん!くぅパチ2ではまだ見てないです~いいないいな~。
撮りおろしムービー中の虹蝶ってプレミアなんですね♪私も何度かお目にかかってます。

アカペライントロなかなか出ないのですねぇ~。
私は先日遊んでいた時、他人の台で2回、anytimeアカペラ見ちゃいました。
一人はクリフラの時に出てましたね~。
大当たり中では無いはずなのに妙に歌が長いな~と思ってチラ見するとアカペライントロなんですよねぇ。羨ましい瞬間です(笑)

さて12月突入ですね!
泣きの1回勝負めちゃめちゃ応援してますねっ。
デカ蝶がババーンと出てくれますように♪
2009/12/01(火) 09:54:23 | URL | MAY #- [Edit
meiさんへ
meiさん、お疲れ様です♪
インフルエンザの罹患(りかん)率を調べてみたら、5~9歳が一番多くてビックリ!!
うちの子達おもいっきりストライクゾーンなんですけどっ…みたいな(汗)
予防接種もまだだし、こりゃ~早めに予約入れとかなきゃヤバイですね!

なんかうちのくぅちゃん(実機)、プレミア出現率高いような気がします。
後ほどアップしますが、昨日も3時間遊んでyou・FEVER!?ありソンメ・クリフラ等出ました~♪
ハマりですが、どこかのブログで読んだ話によれば、1000ハマりもしくは2000ハマりは
3日に1度くらいの割合で起こるらしいですよ。
だから運が悪ければいつ行ってもハマる人もいるんだとか。めっちゃ怖くないですか!(汗)
パチ屋の仕組み…あ、そう言えばうちの弟…パチ屋の幹部社員でした(笑)
でも口が堅いから聞いても教えてくれなさそう。
お正月に会うんで、こっそり聞いてみますね(汗)

カウンターは最初からついてたんですよ。
初めは「こんなんあってもジャマやな~」って思ってたけど今はやっぱあって良かった思ってます。
ホールに行ったつもり(投資額の予想がつくので)で、勝敗がわかるし。
10日間のデータが見れるタイプのやつなんだけど、使い方…グラフの見方が全くわからんっ!!(笑)

うんうん。やっぱミドルだよね~♪アタシもミドルが好きですよ。
お家のは間違ってフルの方を買っちゃったけど(汗)
甘デジは初めて1の甘くぅを打った時、7Rの出玉を見てやる気が出なかったので好きではないです。
分母が甘い分、プレミアは出やすいのかもしれないけど。
meiさん、お家でもホールでもプレミアバンバン出しちゃって下さいね!!
お互い10連&撮り下ろしリーチ!!目指して頑張りましょう♪
2009/12/01(火) 16:51:14 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
息子の電話攻撃にはほんとに参りましたよ(汗)
もう最初は「ママ~トイレ行きたい」ってかけてくるし、どこまでヘタレなんじゃ~と呆れてしまいました(笑)
電話は自分でもかけれますが、家電の場合は短縮にアタシと旦那の携帯番号が登録されてるんで
何かあったらすぐにかけてくるんですよ(汗)

娘さん、『Birthday Eve』のPVが好きなんですか~かわい~♪
もしかして巻き髪が好きとか?
うちの息子二人は先週の『ベストヒット歌謡祭』でLick me❤をくぅちゃんが歌い出した瞬間
遊んでいたオモチャを放り投げて、テレビの前でノリながらで歌ってました(笑)
アタシはじっくり聞きたかったのに…(汗)でも録画したやつを後から何度も見直しましたけどね。

MAYさん、ホールでSANKYOポスター見たのですね!めっちゃ羨ましい!!
アタシもドラムくんは実機で初見でした。前作のドラムくんは1度だけ。
撮り下ろしの虹蝶…何度も見ているのですね~スゴいなぁ♪

アカペライントロ出ませんね~(汗)
あ、隣の台だったら1度だけanytimeのアカペラ見ました。
ハズレ報告もあるのに…どんだけの確立なのでしょうね(泣)
もし見れて、外れたらショックがデカそうですぅ~。
扇子予告も中々出ませんね~実機でも1回だけです。

今週末、泣きの1回で勝負する予定です!
デカ蝶!!見たい!!見たいよ~~~っ!!
2009/12/01(火) 17:19:07 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
