スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お帰りなさいませ、ご主人様!

2009.12.02 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

秋葉原のメイド喫茶なるものに1度行ってみたいと思っていたアタシ。
なかなか東京の方まで足を運ぶ機会がございませんで、半分諦めかけておったのですが、
先日、コンビニで立ち読みしたタウン誌に、市内にメイド喫茶が誕生したとの情報がっ!!

うひょ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛と、コンビニの片隅でひとり興奮するオナゴっ(笑)

早速、ヤホー(←いや、冗談だから…汗)で検索してみると、さすが県内初のお店、1発でヒットっ!!!
店名に『あきば』をつけている点が少々気に入りませんがっ

ご丁寧にメイドリストが載っておりまして、どんな子がいるので?と覗いてみました。
謎めいた子数名を含む計11名の顔写真とコメント。
お世辞抜きでみんなかわいいです♪面接の時、オーナーも楽しかったんでは?
でも、残念なことにどの子もアタシのタイプじゃなかったっ(汗)
アンタ、何しに行く気なの!? ←そこはノータッチで

メイドってキャピキャピ(←死語?)してればいーってもんじゃないでしょう!?
もうちょっとお姉さま系な方が居てもいいと思うんだけど…。
例えば、『松下奈緒』みたいな♪ ( ̄m ̄*)
あ、やっぱダメ…緊張して目、見れない(汗)

そうそう、レイちゃって子のコメントが面白かった。
「第3新東京市出身、自称4人目のファーストチルドレン。」って。
4人目の時点でファーストじゃないっつーの!!
あ、もしかして今のレイが3人目だから、それで4人目って事?どーでもいいや!

パチとは関係ないけど、ポチッとして頂けると嬉しいです♪ (*^皿^*)ノ
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (13)  EDIT | 

COMMENT

ホールより
NARUさんの好みのタイプってどんなでしょう(´∀`)
さりげにメイドチェックするNARUさんにポチっとなMAYです。
さて今日もホールから♪
NARUさんのご利益で初当たり軽かったのですが、単で全ノマレ、しかもカウントダウンGOODを外しムカーとホール移動!

ホール移動して70回転で赤蝶保留。蝶10匹飛び出しで少し期待するもBUTでサクリと外れ。
149回転カード擬似で擬似4時にアカペラくぅカットイン、リーチ時にいくでボイス、やや熱?と期待するも外れ。
もひとつ気になった台へ移動!9回転でバタフライ擬似4で桜宝石でて強カットインでも外れ。
しかしここでキターっ(≧▼≦)
しょんぼりくぅちゃん宝の地図に描かれていたのがanytime!
初のパターンにドッキドキ!
一旦ハズレてシャキーンと確柄の当たりゲットン。
オキマリのワンセット時短もスルーです。2箱分の出玉でまた当たりひけるかな?
久々にyouリーチ見たいです(ノд<。)゜。頑張ってみまーす!って運ですよね?あはっ。
2009/12/03(木) 11:43:54 | URL | MAY #- [Edit
メイド喫茶行きた~い♪

過去に秋葉原で奥さんといっしょに行ったのですが、入店をお断りされてしまいました(泣)

なんかカップルでメイド喫茶は断られるようです。

それか歳とりすぎていたからかな?(汗)

でも、一人でメイド喫茶行ったらメイドさんのテンションについていけない気がします。(笑)

そりゃ、メイドさんは「ご主人様~」というのは慣れているかもしれませんが、私はそんなこと生まれてから一度もなかったですもん。

でも、「お殿様♪」と言われるのも微妙かもしれません(笑)

「おじさま」「おにいさま」・・・

う~ん(-o-)、どれもしっくりしませんね(汗)
2009/12/03(木) 14:28:20 | URL | さはら #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪
稼働状況はいかがでしょうか!?持ち玉で当たり引けましたか?
宝の地図しょんぼりくぅちゃんは『anytime』を出した時、笑顔に変わっておられましたでしょうか?
しょんぼりから笑顔はチャンスでごさいますよ~♪
一旦ハズレからの復活はめっさ嬉しいですよね~!!!
アタシは宝の地図予告で撮り下ろし系に行ったことナシなので羨ましいです。

今日は3の付く日ってことで、こちらはアツ目のイベントやってるところが多いのですが、
そちらでもそうですか?
急遽本日が休みになった旦那さまは朝からウッキウキで出撃して行きましたが、
さっきライダーでKOされたとの知らせがありました(汗)
旦那さまのパチ代は家計から出るので、めっちゃ痛いのですがっ(泣)

なんか、今日のMAYさんの演出内容が、昨日の実機遊戯と似てます。
38回転でFREAKYで単を貰った後、666までハマって単っ!!
その後、時短中に赤い図柄で引き戻すも涙のワンセット!だったんですが、
ハマってる最中、カウントダウン予告3→GOODから赤フラ疑似4のBUTを外すし、
With your smile(サクラ柄宝石)からアカペラくぅカットインした実写系も外すし、
ソングから恋のつぼみやanytimeチョイスで愛のうたにチェンジしても外すし…グッタリでしたっ(汗)

どうかMAYさんが持ち玉でプラスに復活されてますように~☆
youリーチ出てこいや~!!!

あ、好みのタイプですけど…モチロンくぅちゃんですよ!
昨日のFNS歌謡祭のくぅちゃんもかわいかったぁ~♪
条件付ければ、カッコイー系ではなく、かわいい系の時のくぅちゃんが大好きです♪
エロい方も好きですけどねっ(爆)anytime PVの時のくぅちゃんなんかいーですね♪
他には…ここに書いた松下奈緒さんや木村佳乃さんみたいなおしとやか系も。
アタシ、中身はオッサンですから!(笑)
2009/12/03(木) 17:01:41 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 冥土喫茶・・・じゃなくてメイド喫茶かぁ 超田舎に住む
私のところでは喫茶店自体がありません(^^;)

 何年か前に叔父の葬儀の帰りに秋葉原へ行って来ましたが
メイド服を来たおねーちゃんが沢山歩いていたのを覚えて
います。

 また、あるお店にはメイド服が諭吉1人の価格で売られて
ました。うま嫁に着せたらどうなるか??と想像しましたが、
着せる前にくらつけらそう(殴られるの意味)なので止めま
した(;^_^A アセアセ・・・

 NARUさんなら似合うかなと勝手に想像してる私です

 チョッと話が変わりますが、確かメイドさんにも試験がある
って聞いた事があります。なので簡単になれるものではない
ようです。

>自称4人目のファーストチルドレン

 確かにこのコメントは変ですね NARUさんではないけど
どうでも良いのかな??
2009/12/03(木) 19:48:45 | URL | たかし #- [Edit
NARUさんコメレスありがとうございます!
私の活動地域では、特に3の日イベントでは無かったです。どちらかというとマクロスを控えて釘は渋めかな~って感じでした。

コメ書いた後にまたまたカウントダウン3→GOODで無事に当たりをゲットして、単ながら時短で復活し5連と7箱分くらいの出玉をゲットしたというのに、結局飲ませてしまった私なのです。
ついつい欲が出てしまいまして(汗)
もっといっぱい演出見たいよ~の欲と
もっといっぱい儲けたいよ~の欲で
欲まみれのオナゴです。

懲りずに次回もくぅちゃんで勝負したいなと目論んでおります。
次は来週の水曜日に行けるかなぁ~(独り言)。
2009/12/03(木) 20:10:54 | URL | MAY #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
え!?メイド喫茶ってカップルで行くと入店拒否されるのですかっ!?
歳は関係ないと思いますが、カップルだとメイドさんがやりづらいからなのでしょうね(汗)
アタシも行くとなったら、まず一人では無理そうです。

ゲッ!メイドさんのテンションの事、考えてませんでしたっ!!
アタシもついてけないような気が…(滝汗)
女性だと『お嬢様』って呼ばれるらしいのですが、お嬢様って歳ではないですし…
『お姉様』って呼んでくれたらテンションあがっちゃうんだけどっ!!(爆)

話し方ってどうなるのでしょうかね?命令口調OKなんだろうか?
あ゛あ゛~ヤバイ!!エロい方の想像しかできないんだけどっ。
アタシ年下でも敬語使っちゃう人だから、無理そ~~~っ(笑)

旦那さまにメイド喫茶の話したら、「子供達一緒に連れて行けば?」って言われたんですが、
あっちの世界に染まったらどうするっちゅーねん!!と一喝しておきました(笑)
2009/12/04(金) 14:14:05 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
冥土喫茶…ププッ ( ̄m ̄*)
昨日入力した時、一発目の変換がソレだったので、ウケちゃいました!!
…ってか、そんな喫茶店があったら恐ろしくて冒険する勇気も出ませんよね!?(笑)

数年前、仕事で行った漁村(←小さな田舎町)にひっそりと佇んだ喫茶店がありまして、
ひとりでフラリと寄ってみた時の事。
当時大好きだった『ウインナーコーヒー』がそのお店にもあったので頼んでみたのです。
一口飲んだ瞬間!ビックリして声が出てしまったことがあるんです。
本物のウインナーが入ってたってオチじゃありませんが、
一般的なウインナーコーヒーって、ブラックコーヒーの上に程良い甘さのホイップが乗ってますよね?
苦味のあるコーヒーに甘みのあるホイップ…このバランスが好きだったのに…
なのにそれが………上も下も激甘で!!
マスターがとても気さくでいい方だったので何も言えず笑ってやり過ごしましたが、
喫茶店でコーヒーすすりながらめっちゃ悲しくなったのはこの時だけです(笑)

メイドの衣装って1諭吉もするのですか?高っ!!(゜ロ゜;)
アタシに似合うかな~うへへ♪
メイドの服より、もうちょっとアダルト系な衣装の方が…(汗)
…ってか、包帯が…違うだろっ!!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

メイドの試験ですが、気になって検索してみたら
日本メイド協会が行っている『メイド検定』っていうやつを見つけました。
2007年10月からスタートした検定試験らしいです。
受験資格は15歳以上の女性のみで、メイドとして知識・教養を高め、より洗練されたサービスで、
ご主人様(お嬢様)への奉仕をこころざす方が対象。

試験内容は以下のようになってました。
3級:接客、マナー・歴史(筆記のみ)
2級:接客、マナー・歴史・縫製・料理・掃除、洗濯(筆記のみ)
1級:接客、マナー・歴史・縫製・料理・掃除、洗濯(実技)

甘く考えてたけど、奥深い職業なのだなぁ~と感心してしまいました。
接客、マナーや歴史はダメっぽいけど、それ以外なら何とかなるかも~って思いましたが、
3級落ちたら主婦として洒落にならないかも…と怖くなりました(汗)
2009/12/04(金) 15:51:29 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
もっといっぱい演出見たいよ~の欲…
もっといっぱい儲けたいよ~の欲…(*´∀`)ノは―──い!!ここにもおりますよ~(笑)
しかし、あの後5連上乗せで7箱の持ち玉は上出来でしたね♪
飲ませちゃったのは勿体無かったけど、人の事は言えないな(汗)
来週のリベンジ是非とも頑張って下さいね!!応援しておりますよ~☆☆☆
ファイトォ━━━o(≧∀≦)○))━━━ ッ!!!

そちらには3の日イベントはないのですね。
先日7祭に行かれてたので3の日のイベントもあるのかと思いました。
こちらのお店は1・3・7日が結構熱いようです。まぁアタシは負けてますけどっ(泣)

それでは明日頑張ってきま━d(ゝω・`o)━す!!!!!
2009/12/04(金) 16:27:07 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは~(^^)v
お久しぶりですラムですo(≧∀≦)o

いやぁ、水曜日に仕事が終わってから今日まで、ダラダラしながら部屋を片付けたりなんだかんだしてました♪

おうちくぅたん、いいなぁ~いつでも会えますもんね(・∀・)でもやっぱりホールじゃなきゃドキドキは少ないですよね…でもうらやましい(>_<)会いたいよぉ~(ToT)

メイド喫茶、私も気になってましたが、もし行くなら執事喫茶の方が女性は楽しいようなo(≧∀≦)o私も『お嬢様』よりは『お姉様』の方が萌えますね( ̄Щ ̄)ムフフ

メイドにそんな試験があるなんて…凄いっ!!可愛くてそれなりに出来たらいい世界だと思ってましたが…難しい世界なのですね(´Д`;)

そういえば、かかとはいかがですか~??トゥルットゥルになりました?そうなったあかつきにはぜひアップをお待ちしております(^^)v

私…また歯(親知らず)がカケました(ToT)前に抜いた反対側です…月曜日に歯医者に行ってきます…ニートなのに痛い出費っす(*_*;

ではでは、またカキしにきますね♪

ぎゃあ~~~~~~~~~~~バタハリ負けたぁ~(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)
失礼致しました(v_v)K-1見てハッスルしすぎて手が凄い汗なラムでした(笑)
2009/12/05(土) 23:04:34 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん こんにちは

 「めいど」の変換ですが、NARUさんもなりましたか

 メイドの試験のこと、早速調べたようですね
試験があるのは知っていましたが階級まであるとは
思いませんでした。
 各階級の試験内容を見ると結構難しいですね
おいそれとできるものではないなと思いました

 チョッと話が変わりますが、パチ日記を書くように
なってから、うま嫁が私の日記だけでなくNARUさん
を始め、日頃お世話になっている方々の日記を読むよう
になりました。
 メイド服の話を読んで「もし買って来て着てくれと
言ったら張った押す」と言われてしまいましたよ
買ってこなくて正解です

 それから、御願いなのですがNARUさんの日記
をリンクさせて頂きたいのですが 御願いいたします
2009/12/06(日) 08:41:03 | URL | たかし #- [Edit
こんばんは~(^^)v
またもや夜中に失礼しまぁす(ToT)

今日、昼に彼氏と合流して、何する~の話し合いが始まり…ニートなのにパチとは言えず(v_v)彼氏に『1番何がしたい?』と聞いたら『スロット♪』うほほ~い♪パチ屋に行ける喜び(もはやパチ屋に行くだけでいい程病気(笑))を隠しつつ『いいよ~うちは休憩所でドラクエしてるから』と言い向かいました☆
彼氏はスロコーナーへ、私は休憩所…ではなく1パチコーナーへ(笑)
なんと3台しかないくぅ2ミドルたんが1台空いてるではないですかっ(・∀・)すかさずタバコを置き彼氏の元へ(笑)
『少しだけ打っていぃ?』と聞いたら『打てばいいしょ』とのお返事…自腹だし釘は締まり気味だったので『千円だけやろ~まっ、千円じゃ当たるわけないし♪』と打てるだけで幸せ~な軽い気持ちで打ちました…ミドル甘ミドルと打ったここ3戦、朝一軽く分母越え(甘は500ハマリ)してますからね( ̄▽ ̄;)

58回転から打って74回転までに600円を使う程釘が大惨事…しかし…

75回転目
保留4→3、ボタン押しマクバタ→Butterflyリーチ月ショボステラ回らず後半に行くもエフェクト青でまぁハズレ…
しかし今日の私はかなり前向き『千円以内でマクバタ見れた♪』なんて思っていたら次回転
76回転目
疑似3マクバタフリスビーキャッチせず→擬似4マクバタハート赤くぅドレス、赤フリスビーキャッチしていくで~カットイン→FREAKY桜格子→ロングでなんと当たり!!キャァo(≧∀≦)o単発でしたがウレシス♪
時短中にノーマルリーチ後カモン→リーチで蝶群→ステラ→恋つぼや、ボタン押しマクバタ→with~を外しましたが気分がいいっ♪飲ます覚悟で回していると
178回転目
保留1→0、青→桜シャッターからバタフライ擬似→擬似4→チェリガ→光集まるステラ→くぅたん手広げカッツイン→ジャケキューティー→エニタイ→ポスター愛のうた決闘で単発だけど当たり♪千円だからすぐ終わると思ってたのに長く遊べる~と昇格もないのに大喜び♪
そしてスロで勝った彼氏が隣の桃太郎侍で200円で格変!消化してる間に全部飲ましてやめてきました~くぅパチはやっぱり楽しい◎^∇^◎今回は勝ち負けを気にしないで行ったのがよかったのかな♪明日抜歯頑張れそう☆

NARUサンはいかがでしたか??どうかラブラブでありますように☆★☆
2009/12/07(月) 01:17:53 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
いつも遅レスでスミマセンっ!!m(_ _)m
お仕事お疲れ様でした!だらだらでも部屋の片付けやってるんだからラムさんは偉いですよ~。
アタシはやる気になれば一気にやる人なんだけど…そのやる気がね~全く出ないっ!(笑)
年が明ける前に尻に火が付いてくれることを祈るばかりですっ(汗)

お家のくぅちゃんはいつでも触れるけど、あると安心してか意外と触らないもんね。
…ってか、当たると虚しくなってきちゃって…。

>私も『お嬢様』よりは『お姉様』の方が萌えますね( ̄Щ ̄)ムフフ
でしょ~♪ラムさんが同類で良かったよ~(笑)

あ…かかとですが、トゥルットゥルに……………なってませんっ!!(>_<)
かかと以外はキレイになったのですが、アタシのかかとは頑固みたいで(汗)
ボロボロ剥けかけたあの時に一気にやっちゃえばよかったと思うのですが、
明日やればいっかーと先延ばしにしていたら、とうとう剥けなくなってしまいましたぁぁぁ!!
またいつか挑戦したいと思います。

歯、カケちゃったのですかっ!?何故にカケたのでありましょうか!?(汗)
昨日はミドルくぅたんを打ったのですね~♪
勝利とまではいかなかったようですが、楽しめてホント良かったですね!(^-^)
あれ?月曜日は歯医者じゃ………?と思ったら、今日抜歯!?
抜歯する程に歯がカケていたことに驚きましたです。
大丈夫かなぁ~ラムさん…ファイトなのですっ!!!!!!
2009/12/08(火) 13:25:36 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
いつもの事ですが、遅レスで申し訳ありませんっ!!m(_ _)m
リンクの件、こちらこそヨロシクお願いします!!

たかしさんの奥様もこの日記を読んで下さっているのですかっ!!
きゃ!!嬉しいです♪ありがとーございますなのです。
うわぁ~でも緊張するぅ~!!
ますますヘンなこと書けないなぁ(笑)
2009/12/08(火) 13:40:41 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
