スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-18戦目!冴えわたるインスピと謙虚さで勝ち取った1勝♪

2009.12.07 *Mon
12月5日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ファン感謝祭2days!
週末にしかご来店頂けないお客様の為にトコトン出します!!というラブレターに誘われてMHへ
げっ!なんだこの人の少なさはっガセか!?ガセなのですか!? o(゚д゚o≡o゚д゚)o
いやいや大丈夫…今日はなんだか勝てる気がするのですっ!!(☆_☆)キュピーン
…と、気合い十分に引いた整理券は、52番イヤ~ン!ブービーっ!!
まぁ、どうせくぅちゃん島はガラガラでしょうからクジ引いても関係ないのだけどっ(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ゆ~くりと歩いてくぅちゃんの元へ。毎週ドル箱積んでるガメラの隣にあるのが嫌なのですが(汗)
今日はですねー、釘とか見ません!フィーリング勝負なのですっ!!
ただひとつ心に決めていた事…それは!!

当確率が上がっている台を打とう!!

本当は総回転数を見て計算しないとダメなのでしょうけど、データカウンターをごそごそ触るのは嫌だったので
大当り回数が前々日より前日の方が上向きになっている台をチョイスしました。

≪大当り回数:前々日5回・前日16回の台≫
座ってからじっくりと釘を見てみると、風車上の釘も悪くないし、道釘も滑らかです。
ヘソは微開きですが、さていかがでしょう!と回してみますと、1Kで22回転。
うん…悪くない!…ってか、イイ感じ~♪ (*^ワ^*)
しかし、演出の方はサッパリで、疑似りもしないし、CGリーチ発展すらナシ!
やっぱそんなに甘くはないか
1諭吉回してダメだったら、台移動しよう!だって誰もいなし台選び放題なんだもん!(笑)

そんなことを思いながら回した諭吉最後に本日初の疑似発生!!しかも疑似4連♪
ジャケから愛のうたに行きました!ヤッホーイ♪と喜んだのもつかの間…あっさりとハズレ ミ(ノ_ _)ノ=3
台移動するべきなのか!?いやいや…昼背景からやっと夕方背景になったことだし、ここはもう少し粘りましょう!

11,000円投資の201回転目
レインボー蝶10匹から赤シャッター閉まって夜背景。
カード予告くぅ手書き擬似3(カードの色:赤→赤→サクラ)+バタフライ飛び立ち予告→サクラ壁Cherry girl♪
後半強カットインからステラ→ジャケ:BUTハズレて、オヨヨ~(ΩДΩ)
通常画面に戻ったら………ん?なんか図柄の揺れがなんだか長い!?
もしかして、もしかしちゃうの!?から、蝶群がブハーーーッと噴出して復活の7♪
うひょ~~~!!初当たりが赤い図柄なんてめっさ幸先イ~~~っ!! O(≧∇≦)O
7当たり

しかし、当たってから初めて気付いたことが…(汗)
スルーがガッチガチなのですっ!!
普通に打っててはまず入らないので、電サポがつく間はスルー仕様の打ち方へチェンジ!
まぁ、なんとかなるものです(汗) 頑張れアタシ!!

64回転目
青メール2通で8テンパイ→赤格子FREAKYリーチ。後半、ステラに光集中~!!おりゃ~回転じゃ~っ!!と同時に
ピキピキピーーーン!!とクリフラ→ジャケ:キューティーハニーで8→連打で9♪
8→連打9昇格

箱を持って来てくれたメンズ店員に「お久しぶりですね!」と言われた。
くぅパチばかり打ってるから顔覚えられたっ!?(笑)
このお兄さん、いつも笑顔がさわやかで素敵なのです♪
箱を受け取る時はもちろん笑顔で!「ありがとうございます」のお礼を忘れずに♪

21回転目
キャラSU3で2テンパイから現れたのは…金色プレミアソングメニューからFEVER!?直撃の5♪
金色プレミアソングメニューからFEVER直撃5

11回転目
MAXバタ+モニター「期待度30%」で2テンパイ→FREAKYリーチ後半で2→連打で3♪
FREAKY2→連打3昇格

6回転目
図柄変動中、無音でいきなりのブラックアウト!!
びっくりする間もなくBUTリーチになってハズレ…と、思ったら蝶群復活で9♪
9当たり

10回転目
MAXバタ+キャラSU4(フリスビー)でLM。

LM27回転目
赤カード→全画面実写(アカペラくぅ片手伸ばし)→FREAKYリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみで6
LM中6当たり

時短18回転目
カウントダウン予告3→GOODから宝の地図予告「CHANCE」擬似3→愛証(紅葉)リーチ。強カットイン→後半8
時短中8当たり

時短31回転目
赤シャッターからバタフライ目覚め予告→ジャケ:恋のつぼみで2
時短中2当たり

時短45回転目の赤スポットから全消灯→ジャケ:キューティーハニーを外してガッカリ

時短84回転目
演出忘れたけど、I'll be thereリーチ。チャンスアップ赤浮輪の後半ハズレからMAXバタ降りてLM♪

LM6回転目
赤カード飛んできて6テンパイ→FREAKYリーチ後半ステラ→恋のつぼみで6
惜しいっ!!あと1匹でデカ蝶だったのに [11連チャン(LM2含む)]

すごーい!!時短中に3回も引き戻しちゃったよ~!!
低投資から7~8箱の持ち玉にウッキウキなアタシ♪
もしかして、ずっと足を組まなかった謙虚さをホールに買われたのでしょうか?(笑)
さて、パチ卒覚悟で臨んだ今回!どうしても勝ち逃げしたーーーい!!つーことで深追いは禁物でございますっ!

(。-`ω-)ンーさて、どうするよアタシ?

ま、あと1箱だけならいいっしょ!(←意思弱っ)
そしたら、上皿+下皿だけでめっちゃ回ってくれまして、箱に手を付けずにまた引いた~~~!!

イーーーッツ・ミラコーーー!! O(≧▽≦)O

時短明け38回転目
保留虹蝶から10匹飛び立ち、枠フラ(変化Ver.紫→白→赤)+キャラSU擬似3+蝶群→
Butterflyリーチ後半に8
8当たり

時短中、モニター「チャンス」+サクラカード擬似3が外れて、や~ん!!(>_<)と嘆きつつこれメモってたら…

次回転の時短45回転目
キャラSU4(フリスビー)擬似4→Cherry girlリーチの前半にビタッと4!
しかもめっちゃ嬉しいことにラウンド中に5回目のボタン出現でラウンド昇格しちゃった♪
4当たりラウンド昇格

こりゃ~ますます足を組む訳にはいかないな!と、変なとこで意地をみせるオナゴ(笑)

9回転目
台枠フラ(白)+宝の地図「ラムちゃんイラスト」→Butterflyリーチ後半に2 [3連チャン]

時短中の演出が良かったので、またまたあと1箱だけね…と続行!
すると、箱の残り玉が薄っすらになりかけた頃、強予告からの弱リーチというなんとも嬉しい確定演出♪

ウヒヒ!!もらった!m9(`・ω・´)ビシッ!!

時短明け70回転目
実写SU3で2テンパイから蝶群!アニメgirlsリーチハズレからMAXバタ降りてLM♪
ライブモード突入

LM52回転目
メール2通擬似3(青→サクラ→サクラ)→赤シンボルカットイン→With your smileリーチ前半に4→ジョグ回しで5
ジョグ回し5

10回転目
赤枠実写SU4擬似3→With your smile前半に2

時短中86回転目
赤メール2通(くぅ→実写「スペシャルチャーンス」)+いくで~ボイス→girls後半ハズレからMAXバタ降りてLM

LM26回転目
ブチッと赤泡→愛証PV→愛証(紅葉)→強カットイン→ステラ→ジャケ:BUTで6→連打で3♪

23回転目
モニター青シンボル→愛証PV→いくで~実写カットイン→愛証(紅葉)→後半強カットインでステラ
ジャケ:キューティーハニー→anytime(プレゼントVer.)で9
anytime9当たり

19回転目
モニター「期待度30%」→赤服くぅキャラSU3からLM

LM6回転目
枠フラ(紫)+レーザー光線予告「激アツ~!!(赤文字)」擬似4→Cherry girlリーチ入り口で、
店に入らず、ステラ回転と同時にクリフラ→直接anytimeリーチに発展して6→連打で9♪
anytime6→連打9

22回転目
MAXバタ+台枠フラ(赤)からLM

LM21回転目
BSU3レインボーから2テンパイ→愛証リーチ後半2

時短中87回転目
またまた図柄変動中に、無音でいきなりのブラックアウト!!→anytime(ポップコーンVer.)リーチへ。
しょんぼりから笑顔復活の7♪
anytime7当たり

3回転目
台枠フラ(紫)+キャラSU4(赤プレゼント)からLM

LM46回転目
保留赤蝶→虹蝶チェンジして10匹飛び立ち、台枠フラ(赤)+サクラカード→金色プレミアソングメニューから
youで9♪
金色プレミアソングメニューからyou9当たり

23回転目
モニター青シンボル→レインボー突入のButterflyPV(2段階Ver.)→Butterflyリーチ→後半ステラ→
ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で6→ジョグチャンスで1♪

66回転目
赤シャッター擬似2→ステラ→赤ソング:BUTがハズレて蝶群復活の1♪

お久しぶりのデカ蝶~~~っ!!! v(≧∀≦)v

デカ蝶10

26回転目
青→赤Wシャッター+カード予告くぅ手書き擬似4→いくで~!実写カットイン→Butterflyリーチ。
後半ステラ→赤ソング:キューティーハニーハズレてステラ復活の3♪

39回転目
台枠フラ(赤)+赤カードで9テンパイ→With your smile→後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみで8
8当たりデカ蝶12
[17連チャン(LM5含む)]

大満足なのですっ!!!と、ホッと一息、本日の初トイレ!(笑)

あと1箱だけと、欲をかき続行したけど…演出が薄い上に100も回らず
ずっと足を組まず5時間半も座りっぱなしだったせいか、腰が悲鳴を上げてきたのでスタコラサッサとお帰りですっ

■大当り回数:31回 [内LM(2R確変)7回含む]■ 等価交換
データカウンターとドル箱
最高:19箱 → 最終:18箱 (出玉:31,322玉 景品チョコボール+いちごミルクチョコレート)
12-5出玉と景品
投資合計:11,000円 換金:125,000円 +114,000円(勝ち)


【今回見たプレミア】
・プレミアソングメニュー…2回
・クリステラフラッシュ…2回
・疑似2連…1回
・FEVER!?直撃…1回
・youリーチ…1回


ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃめっちゃ楽しかったぁ~~~っ♪
自分のヒキが良かったのか、それとも足を組まない謙虚さをホールに買われたのか謎ですが、
時短中に5回も引き戻したのにはビックリでしたっ!(汗)
アタシが帰るまでくぅちゃん島がガラガラだったのは寂しかったけど、
両隣に誰も座らなかったのは何故か嬉しかった(笑)
もうちょっとだけホールのくぅちゃんと遊べそうで嬉しくて涙が出そうです!!!

パチ卒危機を免れたNARUをポチッと応援してやってください!! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、SUGEーーーーー。(汗)

ほぼ当たりまくりですかっ!!!

しかも等価。

お歳暮はカニでいいですよ。(笑)

これは、ボーナスの代わりで倖田さんからの報奨金かもしれませんね。

これで年内は打ち納めがいいかもしれません。

だって、一番気分のいい時にやめるのが正解でしょ。

でも、今年も後3週間ありますから、またいっちゃうような気がします(汗)
2009/12/07(月) 14:00:29 | URL | さはら #- [Edit
>3回も時短中に引き戻しちゃったよ~!!
>もしかして、ずーーーっと、足を組まない謙虚な態度が良かったの?

・・・にんまりしてしまいました☆
私も足を組んだり組み替えたり、ハの字にしてみたり(末広がり?)気にしちゃうことあります(笑)

金色ソングメニューが2回も!?
しかもyouチョイス♪うらやましぃ~。
そっかどうも満足いかないと思ったら
金色ソングメニューを見てない私!見たい!
と次回の稼動に意欲を燃やしました。
でも座れたらマクロス打っちゃうかも。

NARUさん眩しい大勝利おめでとうございます☆
勝つのは苦労するけど負けるのは一瞬ですから気を引き締めてまたくぅちゃんとホールでデートして下さいね♪
応援&更新楽しみにしています。
2009/12/07(月) 16:12:12 | URL | MAY #- [Edit
NARUさんへ
大勝利おめでとうございま~す!!
すごいすごい!くぅパチデビュー&ブログ開設2周年のお祝いですね(^O^) おめでとう!!
くぅちゃんのデビュー9周年の前日だし いい波がきてましたね☆

ブログ読んで私まで楽しくなりましたよ。
私も日曜はいい感じに勝てました☆ 久しぶりの4パチだったし(*^^) しかし等価交換いい!魅力的!! ウチのパパっちが等価交換の店に行きたがる気持ちに納得です。
 
足を組まない謙虚さってウケる(笑)それあるかも・・なんて(^ー^)ノ
私もくぅパチしか打たないせいか いつもの1パチでは店員におぼえられ既に常連扱いです・・・
いいのか悪いのか??

何はともあれNARUさんのインスピレーションに拍手です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
次回もくぅちゃんヨロシクね☆
2009/12/07(月) 19:14:08 | URL | mei #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
こんなにハマりがないくぅちゃんに出会ったの初めてで驚いています。
『等価店で3万発!』の夢が叶っちゃうなんて!

>でも、今年も後3週間ありますから、またいっちゃうような気がします(汗)
えへへ!ココロ読まれちゃってますね!
年内いっぱいはくぅちゃんと遊べるぞ~!!って喜んでたところでした(汗)

そう言えばさはらさんってカニ好きでしたね!うふふ♪
アタシもめっちゃカニ好きです♪
それじゃーお歳暮の贈りあいっこしたってことで、食べましょうねカニ♪
2009/12/08(火) 14:25:44 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
好調な台って、こんなにも時短で引き戻すものなのですね♪
ビックリし過ぎて変な汗かいてしまいました(笑)

末広がりなハの字にしてみるMAYさんに笑っちゃいましたが
足を気にすることってやっぱあるんですねーアタシだけかと…(汗)
しかし、足を閉じた姿勢でトイレも行かず5時間半は…キツイ!!

実機で見ただけの金ソングメニューがホールで見られるなんて!しかも2回も!!
これだけ連チャンしてくれたら、もしかしてアカペラPV見れちゃう!?
なーんて思ってたけど、甘くはなかったです(泣)
今回は図柄変動中に無音でブラックアウトして当たったのが2回あってビックリしたんですが、
MAYさんも経験ありますか?
あと、クリフラってボタン押しのタイミングとCGリーチ発展前、CGリーチ後半からステラ回転の時、
それからジャケやソングのチョイス時にしか経験ありませんでしたが、
チェリガCGリーチに突入した壁のところで、ステラと同時にクリフラが鳴ったからビックリしました。
くぅパチってホント奥が深いですね。

そうそう、今日はMHにマクロスが入りましたよ。
休みだった旦那に電話したら、えー行っちゃいましたよモチロン!
しかし、座れなかったみたいで…今、くぅちゃん打ってます(笑)
マクロス打つって言ったからお小遣いあげたのにぃ~~~!!!なんでくぅちゃんに座るんだよっ!!(怒)
しかも旦那さま、くぅパチのことよく知らないから、
バタフライ疑似3連で羽がバサーって開いたのに、BUTでハズレたよ~とか
キャラ群が出ただけで「ねーこれ熱くね?」って聞いてくるし(笑)
ハァー今週末のパチ資金をどっぷり持って行かれそうで怖い!!!(>_<)

ありがとーございます!!負けるのは一瞬!ホントそうですよね(汗)
ボーナス月だし、深追いしないように気を付けて頑張りたいと思います。
2009/12/08(火) 14:55:35 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
インスピレーションって凄いです!根拠もなく「今日は勝てる!」って思ったんですから。
くぅパチデビュー2周年の節目に、夢だった『等価店で3万発!』が実現できちゃった事、
くぅちゃんのデビュー9周年前日に逆に前祝い!?をもらっちゃった事、めっちゃハッピーでした♪
まぁすぐにまたゴッソリ持って行かれるとは思うんですが、
もうちょっとホールのくぅちゃんと遊べると思うとワクワクです♪

meiさんも日曜日勝利したのですね!おめでとーございます♪(*^ワ^*)
等価店いーですよ~♪等価店は釘が渋いって言うけど、探せば意外と回る台もありますし。
アタシの場合は、以前MHにしていた3.3円交換のお店でも今と同じくらいしか回せなかったし、
前作のお一人様限定くぅパチのお店(2.7円交換)なんか1Kで15も回らないのに行ってましたから。
どうせ回らない(回せない)んだったら、見返りが大きい方が嬉しいし等価店でいいや~みたいな(笑)

普段は足をバンバン組んでるんですけど、先週はラストかと思ったら自然と姿勢が良くなっちゃって…。
そんな時に当たりをひいたものだから、足なんて組んだら連が止まるかも~とか思っちゃって(笑)
meiさんも常連扱いされているのですね!
アタシ、店員に覚えられてるなんて思ってなかったから、ビックリでした!
でもよく考えたら、担当の島ですもんね。
誰も座らないくぅちゃんを朝イチから打ってたら「あの人また来てるよ」ってなっちゃうか!(笑)

やっと増えたパチ資金を自分で使う前に旦那さまに減らされてしまいましたが、
今週末も懲りずに行ってきます♪meiさんも連勝目指して頑張りましょうね!!
2009/12/08(火) 16:16:41 | URL | NARU #- [Edit
おめでとうございます♪
こんばんわ~!
大勝利おめでとぅございます!!
等価でこれだけ出ると本当に最高ですよね♪
きっとNARUさんのくぅパチ愛v-238が伝わったのですね。
ヨカッタです♪

私は、土曜日は大負けしちゃいました~。
マイナス5万5千円です。大泣きしながらかえりましたよ(嘘)激アツはずしまくりました(笑)


マクロスが入るのでソロソロくぅパチも厳しくなりますかね~?撤去されないことを祈っています(>_<)

2009/12/08(火) 20:13:57 | URL | のほ~ん #p6CkwyQg [Edit
おはようございます!
週一パチの為、並んでいるMAYです。
変動中に無音ブラックアウトで当たりゲットは経験なしです。
ホントにくぅちゃんいろんな演出がありますね。いろいろ見てみたいよー。
旦那さまマクロス座れなかったの残念ですね。私も今日座れるかな?
座れなくても可愛いくぅちゃんとまったりラブラブ出来るからいいんですけどね。
NARUさんの大勝パワーにあやかれますように。
行ってきまーす(´∀`)
2009/12/09(水) 08:48:06 | URL | MAY #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、おはようございます♪
お祝いのお言葉をありがとーですっ!人´Д`*)
今回はパチ卒を決意していた勝負だけに、くぅちゃん…いやホールに(笑)愛が伝わりホッとしています。
ガラガラの島に活気を入れたお礼なのかも!?
夏・冬とボーナスなかったので、ホント助かりました(汗)

オヨヨョョ~マイナ55Kは痛いっ!!
激アツ外しまくると精神的にめっさ疲れますよね~()´д`()ゲッソリ
ハイパーお疲れ様なのですっ!!

昨日MHにマクロスが導入されましたが、今回はなんとかくぅパチ生き残りましたよ♪
でもせっかく得たパチ資金が目減りっ!!(汗)
マクロスを打ちに行った旦那さまにサックリ30Kやられました(泣)
しかも、マクロスは打てず、くぅちゃんでノーヒッツ!(笑)
嗚呼…お小遣いあげるんじゃなかった!!
今週末、旦那さまの敵討ち(…ってか減らされたアタシのパチ資金回収)してこなくっちゃ!!
お互い頑張りましょうね!
2009/12/09(水) 08:58:25 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、おはようございます♪
おっ!今、並んでいる最中なのですね~!!
マクロスorくぅちゃんでラブラブな1日になるよう祈っておりますよ~❤(〃ゝω・人)

変動中の無音ブラックアウトは経験ないのですね。あれは驚く暇もありませんよ。
2回とも???状態で当たったのでラッキーでした♪
まだ見れていない演出がいっぱい…くぅパチって色んな意味で底なし沼です(笑)

あ、旦那さまですが、結局くぅちゃんに30K投資ノーヒッツかましてお帰りでしたっ(汗)
あぅ~アタシのパチ資金がっ(´ノω・`*)

ではでは、今日はパバーン!!と頑張ってきて下さいねん♪
連チャンビーーーム送信っ!!(」≧∀・)」∞∞OOO○○○❤❤❤☆☆☆
2009/12/09(水) 09:31:45 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 日記読みましたよ 凄い展開で30000個オーバー
良かったですね。最近くぅさん打たず沖海ばかり打って
いるので久々に見せて(読ませて)もらいました

 未だに「デカ蝶」を見ていないので見たいと思うのです
が・・・

 私が行くMH2ではくぅさんに誰も座って居ません。
本日の回転数「0」の台ばかりです。

 MH1では「超時空要塞マクロス」が入るのと引き換え
にくぅさんは3台になり、隅っこに追いやられてしまいま
した

 ただ、前作のYF(甘デジ)現行のライトバージョン
は外されず稼動してます

 これだけ当ればパチ卒は無くなりそうですね。
2009/12/10(木) 20:44:11 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
パチ卒覚悟で臨んだ泣きの1回で3万発越えをしてしまうなんて…
神様はいるのですね!震えが来ちゃうほど嬉しかったです!!
年内はどうにか持ちそうだけど、くぅパチばかり打ってたらいつパチ卒になってもおかしくはないな…と(笑)
でも他に打ちたいと思う機種が…ないっ!
あ、相川七瀬は打ってみたいです。でも…玉無し6回とか怖いよ~っ!!
潜伏がないくぅちゃんがアタシには一番合ってるのかも(笑)

アイタタタッ!!くぅパチ3台になっちゃったのですか!?(´ノω・`*)
あ、こちらのくぅちゃんも0回転のまま放置されている台ゴロゴロですよ(汗)
先週末はほぼ誰も寄りつかずの状態っ!心配でたまりません。
今週MHにもマクロスが導入されましたが、とりあえず今回は減らされなかったのでホッとしています。
でも、次回の新台入替の時は…犠牲候補No.1のような気が…。
くぅちゃんがデビュー10周年に突入したメデタイこの時期に、
せめて全撤だけはやめて欲しいっ!!と切に願うアタシです。

たかしさん、年末で更にお忙しいのではないですか?
奥様は回復されましたでしょうか?
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!
2009/12/11(金) 13:54:17 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 覚悟して望んだ結果が大勝利を呼び込んだのでしょうか
3万越えはなかなか出来ませんよ 私も収支表をみたら3万
超えは今年2回だけです(ベル薔薇Ⅲと慶次)
 NARUさんも書かれてますが、確かに1機種だけ打って
いたら収支は上がらなかったと思います。いろんな台を打った
おかげで今の収支があります

 今年は昨年より現時点で諭吉が40人ほど足りませんが
満足ですよ。

 NARUさんのところでもくぅさんの人気は下降気味ですか
以前は「今度この台が外されるだろう」と、想像がついたので
すが、今は分かりませんね。

 話し変わって、仕事の方ですが今月から落ち着きました 
先月の激務がうそみたいです 今は本業の役所の設備屋さん
やってますよ

 うま嫁ですが、やっと回復しました 新型インフルですが
感染力が強いのにビックリしました。おじ君の看病でうつった
のですから・・・このインフル手強いです
 
 今年も20日 NARUさんも公私共に気をつけてお過ごし
下さい
2009/12/11(金) 20:58:19 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
パチ卒覚悟だっただけにホント救われましたよ~(A;´・ω・)

>3万超えは今年2回だけです(ベル薔薇Ⅲと慶次)
"だけ"…と言えるたかしさん凄過ぎっ!!アタシは今年"初"ですよー(汗)
でも実際、1機種だけ打ってては収支が上がらないのは目に見えてますね。
特にくぅちゃんじゃ…(笑)
昨年より諭吉が40人も足りないのにプラスなのは凄いですね~
なんかアタシ、諭吉30人程逆走してますけど、めげずに頑張ります!

お仕事…通常に戻ってヨカッタです♪
奥様の体調も回復されたと聞き安心しました。
新型も怖いけど、これから普通のインフルエンザも流行ってくるので
ますます気をつけないといけませんね!
今年3週間気を引きしめてお互い頑張りましょう!!

たかしさんはいつがパチ納めですか?
2009/12/14(月) 14:39:29 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 諭吉30人逆走ですか(^^;) かなりキツイですね
。短期で取り戻そうと躍起になると大変な事になるから
長い目でやって欲しいと思います。無理は禁物ですよ

 仕事の方ですが、4月から始まった仕事(音楽ホール
の仕事)は応援業務みたいなモノなのですが、これが物凄く
気を使う仕事で失敗したら大変な事になるのです
 少しでも自分が楽に出来るように工夫しながらやって
るのが現実です・・・おかげで体重が4キロほど減りました。

 年明けの1・2月は1~2つの行事のみなので良いので
すが、3月は卒業式や民舞の公演などがあるので今から覚悟
してる状態です

 新型インフルも怖いけど、季節性インフルもこれから
ですね NARUさんも気をつけてください

 パチ収めですが12/26ぐらいになると思います
27日以後は休みになる人も多くなると思うしね
 店の宣伝に躍らされることなく注意してやりたいと思います
2009/12/15(火) 18:27:54 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、おはようございます♪
お仕事で体重が4キロ減っ!!(゜ロ゜)ギョェ
アタシ的にはめっさ羨ましい限りですが、すごく大変なお仕事なのですねっ!!
お肉…あげましょうか? ←いらねーって!(笑)
クリスマス・忘年会・お正月・新年会が控えているというのに…どうしましょ(泣)
ダイエットに燃えていたあの頃のストイックさはどこかに消えてしまったようですっ。

たかしさんのパチ収めは26日の予定なのですね。
アタシも今のところは26日が最終の予定なのですが、仕事納めがもし28日だったら、
あと1回行っちゃうかも…ですが、でもホント注意深くいかないといけませんね!

来年は息子さんの卒業式が控えているのでしたね!大忙しですね!
息子さんの成長を祝う嬉しさと同時に、社会に踏み出すことへの心配もあったりするのでしょうね。
うちもまだ先の話とはいえ、すぐにその時が来るんだろうなぁと思うと不安でいっぱいです。
子育てに正解はないですし、最後の最後まで「これで良かったのだろうか?」と悩み続けるとは思いますが、
子供という目線ではなく、ひとりの人間としてこれからもずっと暖かく見守ってあげることが
親としての役目のような気がしています。ゲッ!なんか堅苦しいことを書いてしまいましたが、
私達も子供の成長とともに頑張らないといけないですね~と言いたかっただけです(汗)
アタシはたかしさんご夫婦以上にこれからもっと頑張らねばっ!!o(・`ω´・)○
2009/12/16(水) 09:37:28 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
