スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-19戦目!ゾロ目dayヤメ時ミスって裏目っ!

2009.12.14 *Mon
12月12日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

ゾロ目の日…胡散臭さを感じながらも、もしかして!?な淡い期待を抱いていつものようにMHへ。
閑古鳥が鳴いているくぅちゃん島に抽選参加の必要性はないんだけど、とりあえずお決まりな感じで並ぶオナゴ
40分前に着いたものの、やる気満々に見られるのが嫌で、ゆっくりと並んで100番。抽選結果は70番。
先週、旦那さまが「マクロスが打ちたい!」というのでお小遣いをあげたのだけど、お目当てのマクロスには座れず、
何を思ったのかくぅちゃんに手を出し諭吉3名を天国へと旅立たせてしまうという悲劇があり、
ある意味今日は、敵討ちという名のリベンジ戦なのですっ!!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

あれれ!?くぅちゃんが居ないっ!?と思ったら、先週の新台入替で配置替えされとりました。
「あーそういうことかっ!」
旦那さまがくぅちゃん打った理由が判明。マクロスと向かい合わせな配置です。
マクロスの方は、まー見事なまでの満員御礼状態っ!一方、くぅちゃんは人っ子ひとりおりませぬ(笑)
さて!今回も釘とか見ずのフィーリング勝負っ!!行きますよ~!!!

≪1台目≫
チャンス目止まりがあったものの、シュ~ンと終わり。それだけ(笑)
1Kで15回転しか回らなかった上に、玉飛び感も悪くてサヨ~ナラ~と、左にスライド移動。(1K投資:15回転)

≪2台目≫
頻繁にバタフライモードに突入する台。倖田蝶予告が結構出たけど、バタは開かず
その頃、見切った1台目におじ様座ってわずか数回転…おカマ掘られますっ
回りも酷い上に、悲しくなっちゃって、ちょっとでも離れようと台移動することに(4.5K投資:66回転)

≪3台目≫
悲しみを堪えつつ、気を取り直して回してみると、1Kで23回転♪ちょっぴり悲しみが薄れます。
しかし、回転はともかく演出が薄過ぎっ!!当たる気がしなーーーい!!と思いながらも諭吉1名を犠牲に(笑)
その頃、1台目おカマ掘ってくれたおじ様、凸確確単の時短明けに空いたマクロスにサッサと移動!
くぅちゃん台もチラホラ埋まってきたけれど、よく見たら皆さん後ろのマクロスを気にしてばっかり!
コラ~!!マクロスが空くまでの場つなぎでくぅちゃんに触るな~っ!

さて、アタシどうするよ!?1台目に戻る?戻らない?
時短即ヤメだし、少し追いかけてみたい気はするけど…、元彼に「やっぱりアタシ…」って戻るみたいで何か嫌っ!!
プライドが許さん!このまま心中覚悟でこのまま続行じゃ~~~!!!と、吹っ切れたのが良かったのか
先週と同じく、10K越えた辺りで背景がやっと夕方に。
ま、夕方になったからといっても当たらない時はトコトン当たらないのですが、好きなんですよ、夕方が!! ( ̄m ̄*)

11K投資(投資合計:16.5K)の197回転目
赤服くぅキャラSU4(サクラ柄プレゼント)からgirls→ハズレてMAXバタキーーーン!!でライブ♪
でも玉が足りず0.5K追加するハメに(投資合計:17K)

ギャー!!今回もスルーがガッチガチですっ!!
普通に打ってたら全く入らないので、スルー仕様の打ち方へチェンジ!めげずに頑張ります!!

LM4回転目
バタフライくぅ飛び出し+赤カードで擬似発生!4連目に行った時、当たるなこりゃ…と、
フライング気味にメモってたら、にゃんとリーチボイスが、イッツ・ショータイム!
携帯見てたんで実写は未確認でしたが、Butterflyリーチ前半に4でビタッと当たってジョグチャンスで7に昇格♪
LM6当たり→7昇格

33回転目
赤枠実写SU5→ステラ→赤ソング:恋のつぼみ→anytime(プレゼントVer.)チェンジで1♪
anytime1当たり

43回転目
台枠フラ(紫)+モニター赤シンボル→Cherry girl PV(2段階Ver.)→赤壁Cherry girlリーチ。
後半強カットイン→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで2
2当たり

時短19回転目に、カウントダウン予告3→0が出るも、演出がショボくてスルー

時短24回転目
青→赤のWシャッターから台枠フラ(赤)+目覚め予告→ソング:BUT→愛のうた(逃走Ver)チェンジ!
単(6)でしたが、当たってくれてホッ♪
anytime6当たり

時短22回転目、台枠フラ(白)+目覚め予告→ジャケ:BUTをハズし、やっぱ先週みたいにうまくは行かないっか!
と思ったら、それが意外とうまく行っちゃったりして♪ ((●≧艸≦)

時短34回転目
保留:赤→虹蝶10匹飛び出しから、赤メール2通擬似3(3連目:くぅ→実写「グットラック!」)→ライブ♪

LM6回転目
ボタン押したら、ピキピキピーン!とクリフラって、サクラカード+アカペラくぅ実写カットイン→ステラ→
ジャケ:キューティーハニーで2→連打で1♪
2当たり→連打1昇格

14回転目
メール2通擬似3(メール変化:青→青→サクラ)→赤シンボルカットイン→愛証リーチ後半に5♪
愛証5当たり

23回転目
ドレスくぅキャラSU4からMAXバタ降りてライブ

LM16回転目
BSU擬似3(3連目:MAXバタ)→ステラ→ジャケ:恋のつぼみで8
8当たり [10連チャン(LM3含む)]

帰ればいいものを「旦那さまの敵討ちまで諭吉が一人足りんっ!」と欲をかくオナゴ(笑)
1箱分(1600発)打ちこんではみたけれど、演出の方はサッパリ
でも150も回っちゃいましたよ~…ということは、1Kで25回転♪ワンダホー!!と2箱目
しかし、心躍る演出を得られないまま、分母に到達っ
うむむ…これはヤバイっ!!となった時、

ネズミ1匹+赤服くぅ走り去って、モニター「ちょい熱」からチャンス目!
赤服くぅやモニター「ちょい熱」とか全く期待できないけど、侮れないのがこのネズミ♪
2匹だったらアタシ的には鉄板だけど、1匹だけでも結構期待しちゃうのです!!(ヤドカリも同じ)

ドクン・ドクン・ドクン・ドクン………シュ~~~ン!!

キ――――――――ン!!ヽ(≧▽≦)ノ

307回転目
ネスミ1匹+赤服くぅ+モニター「ちょい熱」→チャンス目ハズレからMAXバタ降りてライブ♪

LM32回転目
赤カード+BSUレインボー→With your smile→後半ステラ→ジャケ:BUTで8!…と、
LMから即単を引く得意技を発揮してトホホとなっておりましたら、9ラウンド目に昇格してくれて涙目(笑)

4回転目
モニター「激熱」+キャラSU4→Butterflyリーチへ。後半1×2に発展し、やっぱりな2の方で当たる
butterfly2当たり

時短中、目覚め予告4回連続にめっさ期待したけど…くぅちゃんの眠りは深かった [3連チャン(LM1含む)]

時短明け75回転目(175回転目)
MAXバタ+赤服キャラSU4(赤プレゼント)+キャラ群→実写カットイン→赤月Butterflyリーチ。
後半ステラ→ジャケ:anytimeのポスターから愛のうた(逃走Ver.)で6
愛のうた6当たり

時短中、突然店員に「裏で玉詰まりしてるので開けさせてください」と言われ、通路に立たされちゃいました
暇だったのでアタシの左2台を後ろから眺めていると、ちょいズレくらいのタイミングで2台ともシャッター開閉!
左のおじ様は「anytime背景」→チャンス目止まって中図柄くぅちゃん飛び出し→anytime(ポップコーン)リーチへ。
右のお姉さんは「バタフライ擬似」4連+蝶群からButterflyリーチ後半にステラ回ってジャケ:anytimeリーチへ。
発展先はどちらもanytime!anytime背景って信頼度50%くらいだったよな~と思いながら見ておりますと…
なんと!anytime背景の方がハズレて、バタフライ擬似の方が当たりました。しかもジョグチャンスで昇格!
くぅちゃんの激アツ外し…怖っ!!

左のお姉さんも玉詰まりと称して確変中だというのに店員に台を開けられ、ゴニョゴニョ
アタシの台もお姉さんの台も玉詰まりとかしてないのに……なんで?
時短はサラ~っと抜けてハマり出し、400回転を越えた辺りでやってきた夜背景チェンジ疑似4連も外す始末っ
一方、お姉さんは怒涛の10連チャン(確変継続中)!
店員に触れたのが2台のみだっただけに、何かされたんじゃ…的な疑惑を抱きつつ、
マイナスになる前に…と、イソイソと逃げ帰ったのでありました
3箱捧げ~の434回転でヤメ

■大当り回数:14回 [内LM(2R確変)4回含む]■ 等価交換
最高:6箱 → 最終:3箱 (出玉:4,908玉 景品:ひとくちソースカツレツ)
12-12出玉と景品
投資合計:17,000円 換金:19,600円 +2,600円(ショボイけどとりあえず勝ち)


【今回見たプレミア】
・リーチボイス「イッツ・ショータイム!」…1回
・クリステラフラッシュ…1回


旦那さまの敵討ちはできなかったけど、なんとかマイナスにならずに遊べたのでヨカッタです♪
今回の1番の見どころは、「anytime背景」vs「バタフライ疑似4」が見れたこと。←そこかよっ!!(笑)
anytime背景が外れた時、おじ様はポーカーフェイスでしたが、
いつか体験したい背景の1つだっただけに…かなりショックでございましたっ(汗)

店員チャンスならぬ、店員被害!?にあった気分のNARUをポチッと応援して下さい d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます&お久しぶりです♪
ラムです☆遅刻&遅すぎるレスごめんなさい(ToT)

まずは…大勝ちおめでとうございますっo(≧∀≦)oすっごぉ~い!!見ててジェラシーなくらいにすさまじいヒキでございますっ!イッツ・ミラコー!!

そして12日の旦那様の敵討ち!!討ちとれなかったとしても、ちょい勝ちでも楽しめたからよかったです♪♪いいなぁ…私も実はちょいちょい行ってました…ただ…

12月6日
桜シャッターからButterfly擬似4→チェリガ普通→光集まりステラ→キューティー→エニタイ→愛のうた逃走で単発が当たるも飲まれかけて出ての繰り返しで結局飲まして終了(*_*)
12月9日
左滑り擬似4、擬似2から脱衣付き、擬似3・4コンサ衣装桜プレゼント青バタ→FREAKY赤壁→光集まりステラ→エニタイ→愛のうた逃走で単発をひき、ちょいちょい出ましたが遊びすぎてちょんちょんで終了しましたぁ(v_v)

そして…ONE PIECE大好きな私達、今年は10周年で尾田先生書き下ろしに単行本0巻が特典ということで絶対に映画見に行こうと話してて、前売りを買わずに12日夜のレイトショーに行こうと思ったんですが、なんと満席Σ( ̄□ ̄;しかも札幌の映画館は次の日まで席が埋まってるということで、札幌から1時間かかる恵庭の映画館へ13日朝早くから向かいました(笑)めっちゃ並んでましたが無事に朝イチの上映を見れました♪もぉ~めちゃくちゃ感動っ!!二人で涙流しまくって大満足o(≧∀≦)o
その帰りにパチ屋に寄りくぅちゃんと戯れ~と思いきや、ツンツンくぅちゃん微笑んでくれず(ToT)
リサイクルショップ?色々な物が売ってる店に行ってアミューズメントコーナーに寄ったらくぅパチ2がかなりハマった状態であって、ヤケクソで打ちましたよ(笑)980回転あたりでライブをひき、なんとそれが14連チャン(°д°;)ライブ入れて17連チャンで、最高連チャン数更新してきました(笑)くぅパチ初のデカ蝶を写メり、エニタイだけラウンド中聞けましたが嬉しいやら悲しいやら…彼氏に冷ややかな目で『なんでそのヒキをパチ屋で発揮出来ないの(-_-)?』と言われ、出まくった券で景品と嵐の最新DVDに交換して帰ってきました(・∀・)
次はパチ屋で連したいっすぅ~:(;゛゜'ω゜'):あわわ

歯は無事抜けましたがイタイです(ToT)ご心配おかけしましたぁ~親知らずさらばっ♪♪
2009/12/16(水) 10:13:56 | URL | ラム #- [Edit
そうそう!!10周年イヤーですね~くぅさまo(≧∀≦)o
ベスト出ちゃいますね~しかもめちゃ豪華なうえにジャケ写がヤヴァイくらいにカワユス(*^o^*)前回のベストに絡めてるし、全種類欲しいですっ!
アルバムが豪華だから来年のライブ、めちゃくちゃ豪華な感じになりそうですよね~今からめちゃ楽しみっ♪早く生くぅちゃんに会いたいっすぅo(≧∀≦)o

あ、NARUサン会報バインダーって買いました?私買っておとつい届きました♪まだ段ボールを開けてませんが、確か3個購入したはずなので、次に彼氏と会う時に会報を入れたいと思いまぁす(^^)v

これから年末にかけてくぅちゃんがいっぱいテレビに出ますね☆楽しみっす~o(^-^)o

12月はどこの会社も忙しいですよね…(*´ο`*)=3NARUサンも忙しいのでしょうか…大丈夫ですか??無理はしないで下さいね♪こちらは昨日降った雪が積もりました(-"-;)昼間はまだ暖かい方(1~2度あればいいくらいですが(笑))なので溶けた雪が夜に凍って悪循環な日々です(ToT)そちらも寒くなりましたか?風邪などには気をつけて下さい♪♪

では、またカキしにきますね(*^-')b
2009/12/16(水) 10:29:20 | URL | ラム #- [Edit
なんかオナゴオナゴと連呼されていますが、オナゴの期限は30歳だったりします(汗)。←おおっと失礼発言だー!m(_ _)m

今回もくうちゃんとは相性がよかったようですね。

やはりパチには「愛」が必要なのかもしれません。

だって私にはパチの神様が降臨してくれませんから(泣)

前のコメでカニネタをふりましたが、実は先月に北海道からカニ5kgを取り寄せて一人で全部食べたのですよ。

ただ、その時にカニの水分がフローリングにこぼれてしまい、部屋はカニくさくなり嫁さんに怒られました。(笑)

1週間匂いが取れませんでした。(泣)

ということで、再度カニを注文することはやめて、年末はお店でカニを堪能する予定です。

金額的にはやはり取り寄せたほうが安上がりなのでNARUさんも死ぬ程(汗)食べたいときは注文するのもいいかと思います。(笑)

楽天のぞけばたくさんお店がありますよ。
2009/12/16(水) 15:43:14 | URL | さはら #- [Edit
こんにちわッ♪

ちょぃ勝ちおめでとう?ございます!
負けるよりはちょっとでも勝ったほうがいいですよね(^ω^)

私のいくホールでは、火曜と水曜が「くぅパチの日」だったのですがとうとうなくなってしましまったのです(泣)
くぅパチの日にかわって「北斗の日」が復活していました。ガーン…

店員チャンスならぬ店員被害!?!?に私もついこの前あいました。
いつも行くホールが休みだったのでたまに行くホールで、
朝からなんと500円で当たりそのあとも投資することなく
調子よく当たりを引いて10箱くらい積んでいたのですが、
確変中に玉がいきなり全くとばなくなり店員を呼ぶと、女性店員がやってきて台をあけられ、女性店員がインカムで男性店員をよび、な、なんと10分くらいまたされました。
そのあと、打ち出して1回転目に単図柄・・・。
そして時短もあっけなくおわりそのあと、
・・・・なんと出玉全ツッパの追加投資で2000回以上ハマリしました(^▽^;)
当たることなく撤退です!
まぁ、店員さんがどうしたとかはなく私の運が悪かったと泣いて帰りましたが。

その時に納得のいかなかった演出が…
赤蝶保留で3匹飛び立ち、赤図柄が消灯したのですがしぼんでライブモードにはいらず次回転!!
頭の中パニックでした(汗)
その時に隣に座っていた見知らぬお兄さんが
「えっ!?」と一言・・・。

それ以来そのホールにはいっていませんが・・・

こんなことってあるのでしょうか~!?(泣)
2009/12/16(水) 17:11:00 | URL | のほ〜ん #p6CkwyQg [Edit
こんにちは~☆
今のところ親へのインフルエンザ感染は免れている状況ですのでこっそりお邪魔(-ω-)/

NARUさんのマイホではマクロスとくぅちゃん向かい合わせなのですね。
あっちでクリフラ、こっちでクリフラと急がしそうな島ですね☆
NARUさんの旦那様はマクロス打てたのでしょうか?NARUさんはマクロスに浮気はしないのですか?
私マクロス打っちゃいましたよ~。
やっぱりくぅちゃんの方が面白いと思いましたが(笑)
どっこい私が良く行くホールその1ではついにくぅちゃんが撤去されてしまいました(涙)
良く行くホールその2にはまだある(はず)なので次回は狙います!
今年はもう行けないかな~?

NARUさんは今週末も出陣ですか?
出陣されるようならば応援いっぱいしちゃいますね。
アカペライントロやanytime背景が出てきて盛り上がる稼動になりますように☆
2009/12/16(水) 19:56:03 | URL | MAY #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
昨日からめっさ寒くて…ガタガタガタリンコのアタシです(>_<;)
手がかじかんでキーボードがうまく叩けないよ~(汗)
雪が積もってるラムさん地域からしたら、「何言っとんのじゃ~!!」って怒られそうだけどっ。

イッツ・ミラコーそしてちょい勝ちで、今のところ何とか難を凌いでおります。
年末までこのパチ資金が持ってくれればいいな~とは思っていますが、
マクロスで未だノーヒットの旦那さまが、シッポ振ってるんですよ~(笑)
くぅパチでもやらかしてくれるし、パチ資金が残るのかめっちゃ心配でございます。

お!ラムさん、結構パチってるではないですか~~~っ!!
アミューズメントのくぅちゃんで凸込みの17連チャン!!おめでとーなのですっ♪
彼氏さん曰く、パチ屋ではその力を発揮出来ないのが残念だけど、
初のデカ蝶&連チャン記録更新は素晴らしいですよ~!
アミューズメントでは出た分をちゃんと景品に替えてくれるのですね~
ゲーセンとかほとんど行かないので知りませんでした…。
嵐の最新DVDまであるなんて驚きです。ラムさん嵐好きなのですか?

かけたと言っていた歯は、親知らずだったのですね…無事に抜けて何よりでした。

ベストのジャケ写…ヤバイよね!アタシ速攻で待ち受け変えましたもん!
ライブは豪華なセトリになるハズっ!うぉーめっちゃ楽しみだよ~♪

会報バインダー…ラムさん3つも買ったの!?きゃ~愛ですね、愛!
アタシ会報に穴を開けないと綴じれないものかと思ってて…まだ買ってないのですよ~(汗)
あれってさ、穴開けなくていいの?ラムさん、お願い教えてくださいっ!!!

テレビと言えば…火曜日の『ベストアーティスト2009』のくぅちゃん、めっさかわいかったですね~!!!
アレンジした愛のうたには震えがきましたよ~!!
予約録画はしていたものの、生放送つーことでリアルタイムで見ようかと
20~23時までTVにかじり付いてたのですが…くぅちゃんは2番目っ!!結局録画分を見る羽目に(汗)
それにしてもELTのもっちーはどうかしたのでしょうかね?可哀そうで途中で見てられませんでしたよ(汗)

今のところうちは忙しくないです…ってか12月は1年で一番受注が少ないのですよ~(汗)
まぁ波があるから突然忙しくなったりもしますけどね。
ラムさんはお部屋ピッカピカになりましたか?
ラムさんの地を想像しただけでゾクゾクしちゃいますけど、
健康管理だけはしっかりとして、元気いっぱいで年が越せるように頑張りましょうね!
2009/12/17(木) 11:49:10 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは~♪
なんと!オナゴ表現には年齢期限があったのですか!?知りませんでした…。
外見と文章には古さがにじみ出ちゃってますけど、心と精神年齢だけはまだ若いですからっ(笑)

お取り寄せのカニを5kg一人で…って凄いですね~!!
部屋がカニ臭くなる…アタシだったらカニの余韻に浸れて満足だけど、奥様はそうはいきませんよね(汗)
うちもカニ嫌いの旦那さまに怒られそうですっ。
もうすぐお正月なのでカニは多分実家でたらふく食べられると思い、買いませんでしたが、
先日は大好きな数の子をネットでキロ買いしました(笑)そうそう確か楽天で!
しょっちゅうスーパーで200g前後のものを980円くらいで買っていたので、今回はめっちゃお得でした♪
好きなものを思う存分(死ぬほど)食べられるってのは、ホント幸せですよね!

あのー突然ですが、さはらさんにお詫びをしないといけないことがあります!
さはらさんとこのブログをずっと違う方のと間違えてたんですっ!!本当に申し訳ありませんっ!! m(_ _)m
その方のブログがアクセスできないようになっていたもので、遊びに行けず仕舞いで…。
本当にすみませんでした!後ほど遊びに行きますので、許して下さいね~!
2009/12/17(木) 12:30:15 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
ありがとーございます♪微勝ちでも負けずに遊べたから満足でした。
本当は全つっぱしたかったんですけど、旦那さまを街まで送って行かないといけなかったし、
店員疑惑があったもので、怖くて…(汗)

えー!!火・水のくぅパチdayが無くなってしまったのですかー!?
北斗め!北斗め!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ギャーーー!!のほ~んさんも店員被害に遭っちゃったのですかっ!!(汗)
投資500円で10箱からの全ツッパ&追加投資で2000ハマっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんたることでしょう!!!ハイパーお疲れ様でございました!!
運が悪かった…と思えるのほ~んさんの心の広さに感服でございますよ~。

以前、どなたかのブログで(海でしたが)、単図柄で当たったところに店員がやってきて
「確変に変えさせてもらいます」と台を開けゴニョゴニョされて台を閉めたら確変に。
しかもある程度連した時、また店員がやってきて、「サービスタイム終了です」と言いながら
また台を開けられてゴニョゴニョ…単図柄にされたとか!
その方は、あの店には二度と行かん!って書いてましたが、その話が本当なら…怖すぎですっ(汗)
のほ~んさん、どう思います?

赤蝶保留(3匹)からのチャンス目→シ~~~ン→次回転…アタシも経験ありますよ(汗)
虹蝶からのチャンス目で発展なしだったら、フンガー!!と怒るところですが、
赤蝶からのチャンス目でも熱いのでしょうか?

ホールの雰囲気とか相性とか色々あるので一言では言い表せないけど、
負けるにしても納得のいく勝負がしたいものですね。お互い頑張りましょうね!
2009/12/17(木) 13:13:44 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
よかった~!!MAYさんに移ってないと聞いて安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ
あれから娘さんの体調はいかがですか?

くぅちゃんとマクロスの島…クリフラ凄いですよ!まぁどっちかって言えば、マクロスから鳴ってますけどっ。
先週はアタシの真後ろのマクロスがクリフラ連発で、アタシの台に反響して自分かと勘違いでした(笑)
MAYさん、マクロス打ったのですね!結果はいかがだったのでしょうか?
アタシはくぅちゃんにしか興味がないので、一生マクロスには触らなくてもいいです(笑)

うちの旦那さまですが、アタシに内緒で2回ほど触ったみたいです。
年内は打たないってアタシに宣言してたのにぃ(笑)
結果は2戦2敗のノーヒッツ!!単発でいいから当たりが引きたーい!!と嘆いております(汗)
なので今週末、一緒に行こうと誘いました。いい番号を旦那さまに作戦!です。
くぅパチは抽選に参加しなくても座り放題ですからね(笑)
まずは台の確保最優先ですが、当たりが引けなかったら…どうしましょ(汗)
マジで旦那さまには頑張って欲しいものです。

くぅパチ全撤っ!? ガ━━(´・д・`|||)━━ン!!!
稼働率からして、こちらも年が明けたら居なくなっていそうな予感がしています。
なので今のうちに触っとかないと!
アカペライントロが早く見たいよーーー!!!
ありがとーございます!頑張って来ますね♪
2009/12/17(木) 13:52:25 | URL | NARU #- [Edit
こんばんわ♪

サービスタイムって!?なんじゃそら~!?(`△´)そんなことやられたら警察に即追放しちゃいます!
私の知り合いが最近、MAXバトル台で朝一潜伏台をみつけて打っていたところ店員がやってきてラムクリするのを忘れていたのでと言って台を開けラムクリされたらしいですよ!投資3000円していたらしいです(汗)
ホールって裏側はどうなっているのか一般人にはわからないけれど、健全なホールで打ちたいですよね。

なんと、昨日私のホールでは新台入れ替えがありまして、くぅパチが…20台から10台になってしまいました(泣)
しかも!ホールでは地味~なコーナーへ…。
しかも釘が激渋に!
くぅパチがあった所には美空ひばりがはいっていました。
くぅパチイベントもなくなったし益々きつくなってきました(泣)

でも、チョット浮気をして新台だし…とくぅパチイベントをなくしやがった北斗イベントの・・蒼天の拳を打ってみたところこれがなんと大爆発して等価で7万発の投資2万で26万勝ちしちゃいました…打っている時私はきっと今日帰りに事故をすると思っていましたが無事帰りました(笑)

でもやっぱりくぅちゃんが打ちたい!
私のいくホールでは甘くぅちゃんがないので甘くぅパチをいれてほしいです!
そしたら、ゆっくりのんびりくぅパチが打てるのに…と思うこのごろです♪
2009/12/18(金) 18:00:08 | URL | のほ~ん #p6CkwyQg [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪遅レスでごめんなさいですっ!!

打ち始めならともかく、3000円も投資してからのラムクリは痛いですね~(汗)
店員ももうちょっと気を使ってくれてもいいのに…。
アタシはやっぱ潜伏がないくぅちゃんが一番いいです♪

くぅちゃんが半分にっ!!いよいよヤバくなってきましたね~(>_<;)
アタシのMH、明日今年最後の新台入替やるんですが、
とりあえずくぅちゃんは全台(10)生き残るみたいです。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
等価でな、な、な…7万発っ!?に、に、に…26万勝ち!?す、凄過ぎるっ!!!
おめでとーございましたっ!!無事に帰りついて何よりでしたね♪
それにしても、それだけ出ちゃうと変な汗出てきません?
アタシ…ドル箱が20を超えると変な汗が出てくる人なもので(笑)

のほ~んさんのMHには、甘くぅちゃんが居ないのですね~。
MHには10人居るけど、アタシの場合はミドルが無くならない限り打たないかと。
前作の甘くぅ打った時に7Rの出玉の少なさに愕然としたのですよ(笑)
次回は是非!本妻に戻ってやって下さいね♪
2009/12/22(火) 17:12:03 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
