スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-20戦目!今月のふたご座ラッキーアイテム♪

2009.12.22 *Tue
12月19日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今回は、久しぶりに旦那さまと一緒の出撃っ!(もちろん車は別で)
マクロス狙いの旦那さまの為、気合いを入れて並んだのはいいけれど、結果はちょいと頼りない39番っ!!
でも、旦那さまが自力で射程圏内をゲットしてくれたのでとりあえず、ホッ!
ん?アタシの番号(39)…語呂合わせ「サンキュー」、後ろからだと「クミ」♪
おお!!今日もくぅちゃんがアタシを呼んでいるぅ~!!!と、脳天気にレッツラ・ゴー!!!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

MHは、くぅちゃんとマクロスが向かい合わせな配置。
先に入った旦那さまの後を追ってシマへ行ってみますと、旦那さま含めてまだ3人しかおりませんでしたっ!!
も~なんだよぉ~アタシの番号でも全然余裕だったじゃんか!

旦那さまも無事にマクロス台を確保できたことだし、
さて、誰もいないくぅちゃんをゆっくりと選ぶことに致しましょう!

今回も、前々日より前日当たりが上向きな台を選ぼうと思っていたのに…前日当たりがゼロの台ばっかりっ!!
データカウンターに触ってないから、誰も座らずに当たりがゼロなのか回してゼロなのかわからなかったけど、
ファンとしては寂しい限りでございますっ

とりあえず、前日に一番当たっている台へ座ってみることに。
【1台目:前日20回、前々日5回の台】
0.5Kでたったの4回転いやん!殺されるぅ~と、即効で台移動っ

【2台目:前日4回、前々日5回の台】
0.5Kで15回転、次の0.5Kが10回転と1Kで25回転もしてくれました♪
よっしゃー!!やったるで~~~っ!!と、すぐにモニター青シンボル擬似3(青→赤のWシャッター+3連目マクバタ)
から、赤シンボルカットインしてサクラ壁のCherry girlリーチへ。
後半の強カットインからステラ回ってソングメニューが出るも、チョイスしたのはBUTでハズレ

初っ端からのサクラ柄外しは凹むけど、まだ打ち始めたばかりだし…と、気を取り直します(汗)

118回転目、ネズミ2匹走って、赤スポットから全消灯!中図柄からくぅちゃん飛び出してステラ♪
アタシの中では鉄板のネズミさんだったのに、チョイスしたのがジャケ:恋のつぼみでガックシ
ええ、見事に外れましたとも!(泣)
しかし、次のワンプッシュでついに来ました確定演出♪

■7,500円投資(投資合計:8,000円)の126回転目
青カード飛んできて、めくったら赤カード「絶好調」+モニター「ちょい熱」から蝶群→girlsリーチへ。
ラムちゃん2度吠えの愛のうたを外してマクバタ降りてライブ♪

LM87回転目
赤カード「SPECIAL CHANCE」→girls→愛のうた発展を外して蝶群復活の3♪
LM中3当たり

12回転目
ボタン押しマクバタで8テンパイ→赤月Butterflyリーチ後半に8→ジョグ回しで9♪
Butterfly8当たり→ジョグ回し9昇格

15回転目
赤服くぅキャラSU4(赤プレゼント)→ステラ→ジャケ:BUTで4
4当たり

時短中は、赤蝶3匹から全消灯→ジャケ:キューティーや目覚め予告からジャケ:anytime(プレゼントVer.)に
行ったけどハズレ(汗) [4連チャンLM1含む]

■時短明け30回転目
レインボー蝶10匹からモニター青シンボル→赤泡FREAKY PV→FREAKYリーチ(サクラ格子)→
後半ステラ光集中→アカペラくぅカットイン→ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーンVer.)で、
しょんぼりから笑顔復活の5♪
anytime5当たり

8回転目
ドレスくぅキャラSU4(赤フリスビー)擬似3→With your smileリーチ(赤宝石)→後半に2
2当たり [ワンセット]

■時短明け66回転目
(くぅちゃんモード)テレビモニター「激熱」擬似3→いくで~!実写カットイン→Cherry girl後半に5♪
Cherry girl5当たり

24回転目
マクバタ+赤フラ+キャラSU4(赤プレゼント)→ステラ→ジャケ:キューティーハズレて蝶群復活の3♪
3当たり

後ろのマクロスでハマってる旦那さまにとりあえず1箱。
「くぅちゃん、旦那さまの為に頑張ってねー!」、と祈った矢先

33回転目
赤服くぅ通り過ぎ、モニター赤シンボル→FREAKY PV→FREAKYリーチ前半で8

ラウンド中、1度もボタンが出てくれず、
そんなにうまくは行かないよね~と思っていたら、ステラがキュィ~ン!と回ってファイナル昇格♪
くぅちゃんありがとーーーっ!!!まだまだ頑張ってね~~~!!!と更に欲深く願ったら…

10回転目
赤服くぅ+モニター赤シンボル→赤泡FREAKY PV→FREAKYリーチ前半にビタッと2
2当たり-2 [4連チャン]

時短中の演出がサッパリで、これはヤバイと思ったら、案の定200回転を突破っ!
分母まで回して何もなかったら、今日は早めに切り上げようと心に誓って続行ですっ。

■1.5箱飲まれ~の263回転目
赤カード「SPECIAL CHANCE」+キャラ群→I'll be thereリーチへ。
キャラ群からのアニメリーチも強予告から弱リーチのパターンなのかなぁ?と半信半疑だったけれど、
後半ハズレから無事にマクバタ降りてライブ♪

LM25回転目
マクバタ+赤メールくぅ実写「激アツ~」からLM継続

LM9回転目
青カード「SUPER」→ステラ→赤ソング:愛のうた→youで3♪
you3当たり

ここで旦那さま、「俺の台、激熱外しまくるし、全然回らんから帰ってFFするわ~」と、お帰りに
現金投資43K+あげた1600発(6.4Kくらい)で780回転っ!!回りも酷いけど、さすがSANKYO…恐るべし(汗)

44回転目
赤蝶から虹蝶にチェンジして10匹飛び出しから、青カード擬似4(4連目:手書きくぅ赤カード「ハナマル」+
マクバタ+クリフラ)→愛証前半に2→ジョグチャンスで1♪
疑似の途中でクリフラったりすることもあるのですね~!!めっさビックリっ(◎ー◎;)
2当たり→1昇格

12回転目
モニター青シンボル→恋のつぼみPV→恋のつぼみで8 [5連チャン(LM2含む)]

■時短明け8回転目
両滑りメール擬似4(3~4連目:マクバタ+赤メール「絶好調」)+キャラ群→With your smile(赤宝石)→
後半ステラ→ソング:anytime(チケットVer.)で4→連打で9♪

17回転目
モニター「激熱」+ドレスくぅキャラSU4(赤プレゼント)→愛証後半ステラ→ジャケ:BUTで8 [ワンセット]

■時短明け20回転目
(くぅちゃんモード) テレビモニター「DANGER」+赤フラ→愛証(サクラの木)→後半ステラ→ソング:anytimeから
ポスター経由の愛のうた(決闘Ver.)で2
愛のうた2当たり [単発]

■時短明け(保留消化中)の6回転目
隣のオバサンのカウントダウン予告(3→GOOD)からの派手な演出(anytimeでしょんぼり復活当たり)に
気を取られて演出見逃し
擬似3(3連目:マクバタ❤付)+キャラ群→ソング:anytime(ポップコーンVer.)で6
隣が確変だから、きっと単発だよね~と思っていたら、ピストルくぅでファイナル昇格♪

12回転目
また隣の台に気を取られて演出見逃し最後の疑似が❤付マクバタで、
ホワイトアウト時に、アカペラくぅ実写カットインして「イッツ・ショータイム!」って言うてました。
赤ソング:愛のうたで7♪

確変中のPV連続リーチ…(3曲目)愛証外れて、(4曲目)FREAKY発展か!?と期待したのにハズレっ!(泣)

26回転目
赤メール2通→With your smileリーチ→後半ステラ→赤ソング:キューティーハズレて復活の1♪

19回転目
キャラSU擬似4(4連目:マクバタ❤付き)→赤シンボル→With your smile(赤宝石)→
後半ハズレて復活演出で7♪

48回転目
赤フラ+ドレスくぅキャラSU4(赤プレゼント)→赤シンボル→Cherry girl後半2 [5連チャン]

時短明けたら、昼背景。うーんなんか嫌な予感が…と、半端分を打ち込んでやめようかと回してたら、
残り上皿だけになった時、メール2通背景チェンジ(夜)擬似4→愛証後半→ステラ→ジャケ:anytime!
見事に外れたんだけど、通常画面に戻ったら、夕方背景になってて。
もしかして…と期待して続行してみたけど、めっちゃ回らないわ、静かだわでヤメっ!(267回転)
くそ~あんなとこで夜背景なんて出なかったら、1箱無駄にしなかったのにぃ~っ!!(泣) ヽ(≧Д≦)ノ

■大当り回数:23回 [内LM(2R確変)3回含む]■ 等価交換
最高:14.5箱 → 最終:12箱 (出玉:19,223玉 景品:クランチチョコ+小梅ちゃん)
12-19出玉と景品
投資合計:8,000円 換金:76,800円 +68,800円 勝ち


【今回見たプレミア】
・ホワイトアウト時のアカペラくぅ&「イッツ・ショータイム!」…1回
・クリステラフラッシュ…1回
・youリーチ…1回


くぅパチ2を打ち始めて20戦目(9勝11敗)でやっと、収支がプラスになったのは嬉しいけど、
今回は、旦那さまの事が気になって、心の底から楽しめなかったのが残念ですっ!
おのれ~マクロスのやつめ~~~っ!!

あ、そうそう、稼働の前日、タウン誌の星占いを読んでいたら、
今月のふたご座のラッキーアイテムが『ハンドクリーム』って書いてあったんです。
凄いことに、今月の5日・12日の稼働って2回ともハンドクリーム塗って行ってたんですよね~!!
…ってことで、もしかして!?な思いで今回も塗って行ったのでした♪
ハンドクリーム様様ですっ!!(●≧艸≦)

複雑な心境のNARUをポチッと応援してもらえると嬉しいです! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (11)  EDIT | 

COMMENT

今週も爆発キタ----------(゚∀゚)-----------

これは一足早いサンタさんのプレゼントかも( ̄ー ̄)ニヤリ

これでしばらくくうちゃんとお別れすることないですね♪

ただ、前回はたしか大勝してだんな様にお小遣いをあげたような気がします。(ノ∀`)イイハナシダ!

今回もNARUさんがサンタになってだんな様にお小遣いでしょうか?(笑)

私も特大の靴下ぶらさげて待っていますから、煙突から入ってきてください(←うちに煙突ないけど(汗))
2009/12/22(火) 12:50:00 | URL | さはら #- [Edit
キャ~~~o(≧∀≦)o
NARUサンすっごぉい(°д°;)

私、最近くぅパチ2のヒキが戻って来た気がするんですが、NARUサンもじゃないですかぁ♪♪
時短開けの引き戻しがハンパないっすねぇ~うらやますぃです☆
旦那様のマクロスは残念でしたねぇ…でもNARUサンの勝ちでまた旦那様を救済してあげるのでしょうか…優しい(*^o^*)

旦那様、FFやってるのですか?それってプレステ3で出た新しいやつですか??
2009/12/22(火) 15:44:28 | URL | ラム #- [Edit
やったね~!絶好調ぢゃんNARUさん!ステキ!
くぅぱちでプラス領域おめでとう~!ポチ!

かくいう私も今年最後のお休みを昨日で終え(泣)、その前日の夜9時からエウ゛ァ1000円で9連取り切って帰ってまいりました。
忙しいここんところ、私も絶好調ですよ!

ところでくぅぱちプレミア競争ですが…途中放棄な形になってしまいゴメンね!実はくぅぱち2…MHにも今行ってる職場の近くにももう無いんだよ~!
あとは女王にお任せいたします。頑張ってコンプリート目指してね!NARUさん!記事楽しみにしています。
2009/12/23(水) 00:38:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
 NARUさん こんにちは

 最近はマクロスしか??打っていない気がしてます(^^;)
だんな様はまっしぐらにマクロス・奥様はくぅさん・・・だよねっ
 くぅさん一筋のNARUさんならマクロスには目も行かないと
思います。

 残念な話が・・・MH1ではついにくぅさん(MF)が2台だけ
になり外されるのも時間の問題です。甘デジだけは元気に釘閉め
状態で稼動してますが゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

 やはり、旦那様と一緒に行くと気になりますか 私もそうです
前にうま嫁と行ったとき気になって見に行くと、沖海で500円
で大当たりさせてましたが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!

 それから、今年の打ち収めですが今週いっぱいと書きましたが
早くなるかも 理由はMH1・2もシメシメ状態なんです
 最近は大きな嵌りも無く打っていますが、回転率が悪いんです
お店を探せれれば良いのですが、時間がありません

 NARUさんも年末は忙しいと思うので無理せず過ごして下さい
ね 

(追記)うま嫁もPCを買ってNARUさんを始め、日頃お世話に
なってる方々の日記を読んでます。今度コメント書こうかなと言って
いたので楽しみにしてください。

 ちなみにうま嫁PCは、うま家に4台あるPCの中でも最強仕様
です
2009/12/23(水) 08:23:32 | URL | たかし #- [Edit
こんばんは☆
NARUサンお忙しいですか??そちらも寒いみたいですので風邪など気をつけて下さいね(*^o^*)

クリスマスイブ&クリスマスが仕事な彼氏にお誘いを頂いて、昨日お泊まり&今日夜まで遊んできました♪
昨日夜、忘れ物したと車に一人戻った彼氏…何か小ぶりな段ボールを抱えて来ました…何だろうと開けるのを見ていたら…



なんと、くぅちゃんプロデュースのクリスマスケーキ!!(°д°)!!
高いから買わないと決めていたはずなのにまさかのサプライズにウルウル(T^T)ワインを飲んで幸せな夜を過ごしましたぁo(≧∀≦)o
そして今日、私の要望でONE PIECEグッズ探し巡りをして、パチンコ行きました♪
しばらくあかなくて、20分くらい経ってから見に行ったら3台あいていて、そのうち1台を私が座りまして~……
投資200円のわずか6回転で赤シャッターからバタフライ擬似→ 擬似4でまさかのクリフラ(°д°;)いやっほ~o(≧∀≦)o
隣がすぐあいたので彼氏を呼び、私は無事に赤い図柄ゲッツ(*^o^*)彼氏は隣に来てからわずか7~8回転でBSU3レインボーからアニメgirls→アニメ愛のうたでハズレてマクバタ降りライブ!!彼氏は単発で飲ましてましたが、私は3連チャン♪まさかの低投資当たりで1箱飲まし、回転数が悪すぎてやめましたが楽しかったです(^^)vその後回転寿司を食べて帰ってきましたぁ~めちゃくちゃ楽しかったです♪♪くぅちゃんからクリスマスカードも届いたし、ケーキもおいしかったし、幸せなクリスマスですぅ(^^)v箱にくぅちゃんのサイン(印刷ですが)書いてあったし、プレゼントも入ってましたよ☆

NARUサンのおたくは明日パーチーですか??息子さん達も楽しみにしてるでしょうね~いっぱい楽しんで下さいねっ♪♪
2009/12/23(水) 23:24:20 | URL | ラム #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
今日はクリスマス☆イブですね!
うちは昨日、ひと足早くにパーティを済ませましたが、さはら家は今日でしょうか?
今晩、もうひと仕事(サンタクロースになりきって子供達に手紙を書く)が残ってて…(汗)
明日の朝に見られるであろう子供達の笑顔が、何よりのクリスマスプレゼントです♪

旦那さまには、今月発売のFF13をプレゼントしました。
旦那さまがあんなに使ってくれなければ、今回もお小遣いあげたんですけどね~(汗)
でも本当は単発でもいいからマクロスでの当たりを見せたかったというのが本音です。
アタシは、先日自分で購入した数の子が昨日届いたので今夜食べます(笑)
さはらさん家の靴下に数の子入ってたら、ビックリするでしょうね!
2009/12/24(木) 12:38:16 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
お互いくぅパチのヒキ戻ってきましたね~!!
でも今回は、自分のことより旦那さまにマクロスで当たりを見て欲しかったというのが
本音でして…なんだか切ない気持ちでいっぱいなのです(汗)
くぅパチの実機買ったアタシの気持ちが、今はすごくわかると言っておりました。

そう、FFは今月発売になったやつです。少し早いクリスマスプレゼントなのでした。
プレステ3は誕生日プレゼントだったし…(汗)
しかもうちのテレビにはHDMI端子とやらが付いていないらしく、FFやりづらい!!とか言うので
32型の『AQUOS(アクオス)』も衝動買い…ついでにアタシも欲しかったブルーレイレコーダーを
便乗して買っちゃいました(笑)
まだ届いてないのでテレビが届くまでFFはしないそうです(汗)
あ、これはパチ資金からではないので痛いけどっ。
でもこれで年末から年明けのくぅちゃん出演の番組がバンバン録画できるのでめっさ嬉しいです♪

クリスマス前倒しのお泊りに、くぅちゃんプロデュースのクリスマスケーキ!!!!!
キャーーー!!めっさハッピーでしたね~♪アタシまでウルウルですよー(笑)
しかもくぅパチはお座り6回転でクリフラ!!!出来過ぎじゃないですかーめっちゃ羨ましいっ!
ケーキに入ってたプレゼントって何だったのでしょうか?
クリスマスカード、可愛かったですね~。
だんな様には、くぅちゃんに見えん!って言われましたけどっ(汗)
しかも飾れるようになってるなんて…くぅちゃんも粋なことするなぁ。

クリスマスパーチーは昨日のお休みにやっちゃいました。
今晩はサンタクロースになり変わりメッセージカードも書かないといけないので焦り気味ですがっ(汗)
明日の朝、子供たちの笑顔が見れるかと思うとワクワクです♪

会報バインダーの件、ありがとーございました!
えーっと…あまり理解できませんでしたけどっ(汗)会報に穴を開けなくてもOKなんですね!
早速、購入したいと思います。
ハッピーBOXは、まさか1日でSOLD OUTになるなんて思わず、買いそびれちゃいました!!(泣)
ラムさんは買いましたか?

ますます寒さが厳しくなって来ましたねー(>_<)
楽しいクリスマスそして無事に年が越せるよう、体調管理に気を付けて頑張って下さいねん♪
アタシも頑張りまーーーす!!

明日から小学校は冬休みです。
今日は夕方から面談があるので16時に早退しなくちゃなのですが…
仕事が…頑張りますっ!
2009/12/24(木) 13:12:34 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
ありがとーございますぅ~!!
やっと…やっと…2009ギリギリにくぅパチ2の収支がプラスになりましたよぉ~(嬉泣)
パチ卒をチラつかせながらも、めげずに頑張ってヨカッタです!!
お姉さまも絶好調と聞いてめっさ嬉しい限りです♪
しかもエヴァで!!またまた1000円で!!もうめっさ相性抜群ですね♪おめでとーございます!!

でも…近くのホールにはもうくぅパチ2が無いとっ!!
ガーーーン!!更にガーーーン!!なのですっ(泣)
MHも年明けヤバそうな感じですが、最後までプレミアコンプリート目指して頑張りますね~!!
まだまだお仕事お忙しそうですが、お体に気を付けて頑張ってください。
2009/12/24(木) 13:24:09 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
たかしさんのマクロス稼働絶好調ですね~!!
うちの旦那さまに単発でいいから分けてあげてもらいたいくらいですよ~(汗)
アタシが頑張ってマクロスで当たりをもぎとって旦那さまに…と言いたいところなのですが、
後ろにくぅパチがある以上は無理っ!!(汗)
えーーん…旦那さまにマクロスで当たりを見せたいよ~っ!!
またいつかお小遣いあげられるように頑張りたいと思います。

オヨヨ~とうとうミドルくぅパチが2台にっ!!(泣)
甘デジすらシメシメ状態とは参りましたね~。
昨日MHに50台の新台入替(ひばり・ゴールドラッシュ・哲也・牙狼[増台])があったのですが、
今回はなんとか減らされずに済みました。
だけど、年明けにミドルのくぅパチがいるのは奇跡に近いような気がっ(汗)

打ち納めが早まりそうなのですか?
回転率が悪いのは致命的ですもんね~無理は禁物ですね!
アタシは明後日の26日が打ち納めになります。
回ればいーんだけど…厳しいだろうなぁ(汗)

奥様専用のPC…しかも最強仕様なんて、めっさ羨ましいのです。
…って、その前に家に4台あるって話も凄いのですけどっ(汗)
奥様からコメント頂けちゃうかもなのですか!?
きゃー緊張するぅ!!お手柔らかにお願いしますとヨロシクお伝えください(笑)

たかしさんも奥様も年末に向けて色々とお忙しいと思いますが、
体に気をつけて頑張ってくださいね!
2009/12/24(木) 14:13:54 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 仕事帰りに行くMH1・2でも新台入替が盛んです。
NARUさんのところと似た感じで、特に牙狼の増台がどの店
でも行われています。他には「蒼天の拳」の大量導入でしょうか
 逆に少ないのは「ひばり」です。少ない理由ですが、何となく
想像がつきます。

 打ち納めですが、このコメントをNARUさんが読む頃に
なってる思います。現状が厳しいから無理して打つこともない
だろうと思うので・・・

 うま嫁専用PCの仕様ですが「うまうま日記」に詳細を書き
ましたがスペック的には一番です。只今ローマ字入力に慣れよう
とタイピングソフトと格闘中なんです。
 以前は私にはPCは不要と言っていたのが嘘のようです。

 今年も残りわずかとなりました。NARUさん始め、だんな様
息子さんたちが、明るく元気に年末年始を迎えられるよう祈って
ます。いつも同じことばかり書いてますが体調管理には気をつけて
下さい。健康でなければ何も出来ませんから・・・
2009/12/25(金) 20:48:59 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、明けましておめでとーございます♪
里帰りしていたので返事が遅くなりました。
言い訳がましいけど、携帯からの文字打ち…めっさ苦手なんですっ(汗)
たかしさんも打ち納めをプラスで終えられて何よりでした。
昨年は、パチ以外にも子育てに関する励ましやアドバイスを頂き大変感謝しています。
今年も引き続き、仲良くして頂けると嬉しいです。宜しくお願いします!
アタシ…暴飲暴食で、元旦早々に胃を壊しちゃいました(>_<;)
たかしさんも気をつけて下さいね!
今年こそは年収支プラス目指して頑張ります♪
2010/01/01(金) 23:18:35 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
