スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょい出遅れde年始のご挨拶です♪

2010.01.06 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

あけおめ2010

年始のご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありませんっ
改めまして、明けましておめでとーございますっ!
NARUは、大晦日にハシャギ過ぎて、実家帰省中の元旦から胃腸炎になっちゃってました(>_<;)
4日に初打ちするぞ!とめっさ気合い入れて治したものの、3日早朝に今度は上の息子が40℃の発熱っ!!
そう簡単にうまくは行かないものですっ(汗)
インフルエンザ反応は陰性だったけど、怪しいということでタミフルが処方されました。
5日には熱も下がって、普段通りの騒がしい子に戻り、とりあえずひと安心したところです。
何をするにもまずは健康!皆さまもお気をつけくださいね~!!
年明け早々バタバタなスタートになっちゃったけど、今年も勢いのみでくぅちゃんに愛をっ!(笑)
今年もNARUと仲良くしてくださいね~!! ヨロ(`・ω・´)スク!

■西武冬市のCM■
NARUの住んでいるところには『西武』がないので、CMは流れてないのですが…
くぅちゃんの「うそ~ん」がめっさウケるぅ~(笑)


■携帯から動画を見る方はコチラ
■メイキングは(携帯からもOK)コチラ

2010年もくぅパチに愛全力投球のNARUを応援してやって下さい! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (16)  EDIT | 

COMMENT

NARUさんへ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

わ~ぁ大変でしたね(>_<;) 大丈夫ですか??
本当健康って大事ですよね。元気じゃなきゃ何もできないですもんね。まだまだ寒い日が続くので気をつけてくださいね(*^^*)
 
CMめちゃ可愛いですよね!いい感じ!

今年もくぅパチも頑張りましょうね☆
ご機嫌なくぅちゃんに出会えますように・・・
そして10周年のくぅちゃん一緒に応援しましょうね(*゚▽゚)ノ

NARUさんも素敵な1年にしてくださいね!!
2010/01/06(水) 21:52:16 | URL | mei #- [Edit
明けましておめでとうございます☆
NARUさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もNARUさんのくぅパチ日記楽しみにしてるんでガシガシ更新してくださいね(≧∀≦)

西武のCMのくぅチャンめっちゃ可愛いですよね
アタシも初めて聞いた『うそ~ん』にはキュンでした(笑)


初打ちはまだなんですよね?勝って幸先いいスタートになる事祈ってます♪

ちなみにアタシは初打ちは甘くぅで10箱でした(≧∀≦)お尻痛くなったけど(^-^;)
2010/01/07(木) 00:23:12 | URL | ちぃ #/c2.ISBc [Edit
meiさんへ
meiさん、明けましておめでとーございます♪
こちらこそ、どーぞ゙(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシクお願いしますっ!!

ご心配と体へのお気遣いありがとーございます!
うちの実家って、大晦日に早々とおせちを食べるのですよ(笑)
毎年3家族がおせちを持ち合わせるもので、3段重×3個…
オードブルやお寿司・刺身の盛り合わせを合わせるとすんごい量なのです!
実家めっさ寒くて、体調も万全ではなかったのに…
欲望の赴くまま、胃に流しこんじゃったんですよね~(泣)
meiさんも健康管理にはくれぐれもお気を付けくださいね~!

はい!今年もくぅちゃんの応援、そしてくぅパチ頑張りましょうっ!!
お互いデレンデレンなくぅちゃんにいっぱい会えるといーですね♪
10周年ライブもめっさ楽しみ~~~っ!!!
2010年がmeiさんにとっても素敵な1年になること願っています☆
今年もヨロシクお願いしまーす♪ ヽ(*´Д`*)ノ
2010/01/07(木) 15:22:51 | URL | NARU #- [Edit
ちぃさんへ
ちぃさん、明けましておめでとーございます♪
ありがとー!!少しでも長く、くぅパチ日記が書けるよう今年も気合い入れて頑張りますっ!!
今年もどうぞヨロシクです♪(*^ワ^*)

( ゚д゚)ンマッ!! 初打ち甘くぅで10箱っ!?
甘で10箱とは、凄いじゃないですかー!!!
幸先の良い1勝!!めっさおめでとーございます♪ (*・∀・)ノ゙
お尻の痛さは………嬉しさの代償ですねっ(汗)

アタシの初打ち予定は、今週末の土曜日です♪
4日・5日と行きそびれたし、お家のくぅちゃんとも全然遊んでないから
ウズウズしっぱなしなのですっ。
CMのくぅちゃんのように『うそ~ん』ってならないようにしたいものです(笑)

ちぃさんにとって2010年が素晴らしい年となりますように☆
2010/01/07(木) 15:46:46 | URL | NARU #- [Edit
はじめまして
いつもNARUさんのブログ楽しく拝見させてもらってます。
私もくぅパチが大好きなので、NARUさんのブログを見ながら勝った気に浸らせていただいてます。
今回のブログを読んでいて気になったのですが、NARUさんのお子さんゎ二十歳をこえてますか?
確かタミフルゎ前に騒動があってから二十歳以下にゎ出しちゃいけない決まりになっていたと思うのですが…。
2010/01/07(木) 16:12:07 | URL | ゆう #H1Jn.khY [Edit
あけまして☆おめでとう☆ございます
NARUさんこんにちは!
お正月から胃腸炎とは大変でしたね。
しかも息子ちゃんがインフルの疑いとはダブルパンチでしたね~(涙)
かくいう私も只今、風邪をひいたようで少々熱があったりします(汗)

NARUさんの初打ちは今週なんですね。
「うそ~ん」くぅちゃんじゃなくてラブラブくぅちゃんでありますように☆

私は初打ちで嬉しいプレミアが・・・。
anytime中にブチッとブラックアウトしたと思ったら初代くぅちゃん実機がババーンと現れました~♪
わーいわーい。
意味のわからない演出だけど何故かドキドキさせられました(笑)
でも収支の方は負けなんですけどね(苦笑)
どうも勝ち逃げが出来ない体質です。
ここらでどか~んと勝ちたいですねぇ。

今年初のくぅパチブログも楽しみにしていますね☆
でわ。
2010/01/07(木) 20:24:48 | URL | MAY #- [Edit
ゆうさんへ
ゆうさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとーございますっ!!
楽しいって言ってもらえるとすごく嬉しいです♪ (*^ワ^*)

えっ!?タミフルって二十歳からじゃないとダメになったのですか?
うちの息子は7歳と4歳で、タミフルを飲んだのは7歳の子の方です。
検査ではインフル反応は出なかったけど、稀に3~4日経ってから反応が出る人もいるし、
48時間以内に服用しないと効果が無いと言われ、”疑わしい”という理由だけで処方されたくらいです。
小児科の先生が知らないハズはないと思うので、何かの違いなのではないでしょうか?(汗)
でも確かに幻覚見てるんじゃ…と、疑うような症状は少し出ました。怖いですっ!!

ゆうさんも健康管理には十分お気を付け下さい。
これからもくぅパチ稼動日記頑張ってアップしますので、また遊びに来て下さーい♪
2010/01/09(土) 22:44:32 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんばんは♪
体調いかがですか?
熱があるって思うだけで何だかやる気が出ないですよねっ(>_<;)
まだまだ寒い日が続きますので、風邪が悪化しないように暖かくして下さいね。

初打ちお疲れ様でした!
収支の方は残念…ということですが、ついに初代実機のプレミア見ちゃったのでございますね~!!
いやーめっさ羨ましい!プレミア獲得おめでとーです♪
アタシも本日、やっと初打ちに行けました。
アツいイベントでもないのに、くぅパチ島満員御礼状態でしたっ!!(汗)
そしてアタシは病気再発っ!!明日になるかもしませんがアップしますのでご覧ください。
2010/01/09(土) 23:18:48 | URL | NARU #- [Edit
ナル様のファン
初めましてです。
ミーコと申します。
スズメ様のところで時々お世話になっております者です。
スズメ様とナル様とうちゅうに様の大ファンです。
随分前から拝見させていただいており、いつも楽しそうなナル様にひかれてわたくしも本日…
実機購入してしまいました!
倖田來未2MFTピンク枠でございます
わたくしも子供が三人おります。
子供はまだ幼く、保育園と小学生なので長い時間外出することができず、ストレスが溜まっておりましたところにナル様のブログに助けられました。
毎週更新が楽しみで最近は一週間過ぎるのが苦痛でなくなりました。
わたしも子供たちが寝てから主に自分の時間ができるので共感しつつ、ナル様の家事や子育てをこなす姿に感心して、くうぱちにかける情熱にも心うたれました。
最近、わたしも近所のくうぱちで頑張ってみましたがナル様のようにはいかず惨敗。愛が足りないのでしょうか?(笑)
仕方なく甘くうでレンしながら小さく楽しんでおりましたがあまりにも、くうぱち2が激外し、桜柄みせてくれるので利益というより演出を沢山体験したくなり実機を購入しました。
ナル様のおかげで気持ちもスッキリして自分の時間も充実できます。
ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます。
頑張ってくださいね
長文で失礼いたしました。
2010/01/10(日) 01:03:59 | URL | ミーコ #- [Edit
NARUさんへ
お返事、有難う御座います。
私と弟(14歳)が11月にインフルエンザになった時ゎ、私ゎ二十歳を過ぎてるとの事でタミフルを出されましたが、弟ゎタミフルでゎなく吸入式の別の薬を出されていました。
タミフルについてちょっと調べてみたのですが、二十歳以下(特に15歳以下)にタミフルを出す時ゎ、走り回ったりしない事を前提で出すみたいです。
7歳というと暴れ盛りな年齢だと思うので、タミフルを出された時にお医者さんから走り回ったりしないように注意してください等の説明なかったでしょうか?
タミフルを服用して走り回ったりすると、幻覚や幻聴等の症状が出るみたいです。
息子さん、タミフル飲んだ後に走り回ったりしませんでしたか?

でも、大事に至らなくて良かったです。
2010/01/11(月) 01:37:52 | URL | ゆう #H1Jn.khY [Edit
 大変遅くなりましたがおめでとうございます<(_ _)>

 年末年始は大変でしたね。今はNARUさんの胃腸炎
子どもさんのインフルエンザは完治して元気でやってる
ようで安心しました。

 タミフルの話ですが、昨年うま嫁と息子たちが新型
インフルにやられたときに、うま嫁と長男にタミフルが
処方されました。次男はインフルにかかってから時間が
経っていたので処方されずでした。
 
 また、40℃近い熱が出ないと完治に時間がかかる
ようです。息子たちは40℃近い熱を出して3日ほどで
治りましたが、うま嫁は38℃~39℃と低かったため
完全に治るまでに時間がかかりました
(歳のせい?かも知れませんけど(^^;))

 パチの話へ NARUさんには言いづらい話ですが
MHのくぅさんが1台だけ(MF)になってしまいました
今週に新台が入るので、この際に撤去されるかも知れません

 最後に、今年も宜しくお願いいたします
2010/01/11(月) 08:11:05 | URL | たかし #- [Edit
はじめましてです☆
こちらのブログに出会えてよかった(笑)私もくぅパチ大好きなんです♪そしてこちらのおかげでとうとう実機を購入しました('-^*)卓上タイプSF-Tですが…汗 そしてなかなか当たりません(T^T)今の所 クリフラとアカペラのエニタイを出しただけです(笑)クリフラは卓上なので音のみなんですけどね(笑)これからもブログ楽しみにしていますので!ガッポリ頑張って下さい(≧∀≦)応援しています☆
2010/01/12(火) 09:47:52 | URL | 多頭飼いネネ #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、初めまして♪
お返事が遅れて申し訳ありませんでしたっ!!m(_ _)m
ご訪問&コメをありがとーございます!
大ファン!!キャーめっさ嬉しいお言葉をありがとーなのですっ!!

ミーコさんもくぅパチの実機買ったのですね~!!
くぅパチ2は奥が深いですよね!
アタシもまだ見たことのない演出がいっぱいあって…。
全演出・プレミアのコンプリート目指そうと思ったら、どれだけのお金が必要なんだろう?(汗)
アタシも実機買って正解だと思ってます。
お互い実機でバンバン見てやりましょう!!!(笑)

お子様、保育園と小学生…うちと同じじゃないですかー♪
子供がいると自分の時間って中々持てないですもんね~。
ストレス溜まりますよねーわかりますぅ~(汗)
義母には「子供が小さいうちに自分の時間が持てないのは仕方がない(我慢しなさい)」的なことを
言われるんですけど、溜まったストレスが子供を叱る時などに出てしまって…(汗)
同居っていうストレスもあるけど、そっちの方は何とか気持ちを切り替えて頑張っています。
母親としての役目・主婦としての役目をきちんとこなしてさえいれば、
余った時間を自分の為に使うのはいいとアタシは思いますよ。
ミーコさんも自分の時間を大切かつ有意義に使って、一緒に頑張りましょう!!!

初打ち記事読んで頂けたでしょうか?
アタシの愛もまだまだです(笑)
ミーコさんはアタシのように暴走しないで下さいね!

ブログ更新は不安定だし、遅レス常習犯のアタシだけど、これからもヨロシクお願いします♪
2010/01/13(水) 10:14:21 | URL | NARU #- [Edit
ゆうさんへ
ゆうさん、こんにちは♪
吸引式の薬は…確か『リレンザ』でしたっけ?
友人の話によれば、その子の体質によって処方される薬が違うようでした。
その子はぜんそく持ちだったので『リレンザ』だったらしいです。
うちの子はぜんそく持ちとかじゃないですが、小児科の先生(かかりつけ)からは
タミフル(小児用のドライシロップ)について、特に何の説明もなかったように思います。
薬剤師の方からも特に説明もなかったです…。ヤブなんでしょうかね?(汗)

高熱でグッタリしていたので、走り回ったりはなかったのですが、
ホント大事に至らずに済んで良かったです。
ご心配とアドバイスをありがとーございました!
2010/01/13(水) 10:25:43 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
インフルって40℃近い熱が出ないと完治に時間がかかるのですねっ!!
奥様の38~39℃も高熱の域に入るのに、完治するまで時間がかかったのは辛かったでしょうね。
元気になられて何よりです。(o^-^o)
何をするにもまずは健康!これからもお互い気をつけなくてはいけませんね!

ゲッ!たかしさんMHのくぅちゃん…ひとりになっちゃったのですかっ!?
実はうちのMHも明日新台入替なのですっ!
バラエティーコーナーにひとりでも残ってくれればいーのですが、怖くて堪りませんっ!!
2010/01/13(水) 10:41:30 | URL | NARU #- [Edit
多頭飼いネネさんへ
多頭飼いネネさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとーございます!

卓上タイプSF-Tの実機を買われたのですねー!
うちのくぅちゃんもSF-Tなのですが、分母が大きい分なかなか当たりませんよねっ(汗)
でもアカペラanytimeを出したんですね~めっさ羨まし~!
アタシ、ホールではもちろんのこと、実機でもアカペラ系まだ見た事なしですから!!(>_<;)
扇子予告は1度だけ実機で見て当たったんですが、あの予告も出現率めっちゃ低いですよね~。
こりゃ、ホールで見るなんて夢は叶わないかも…。

今回、初打ちではガッポリガッツリやられちゃいましたけど、
また気を取り直して頑張りますので、また遊びに来て下さいね~♪
2010/01/13(水) 10:53:50 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
