スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

『くぅちゃん病』再発につき…自爆(´ω`。)ナンノコッチャ?

2008.02.29 *Fri
今日は心弾む金曜日
明日はパチDAY土曜日
そしてアタシは壊れてるぅ…(_ _|||)

昨日、会社帰りに美容室に向かいました。
車でBGM聞いてたんですけど…もちろんくぅちゃんの!
ちょっと前はYOUとかselfishとかでPVリーチの最後のようなヘンな間が空く症状があったんですが、
それは今は治ったようでホッとしていました。

…が、今度は違うバージョンで再発!

「キューティハニー」聞くと擬似連音「カモーン」とともにその映像がプラスされるという症状です。
かなりヤバイです…(´ω`。)

それはそうと髪…切ったんですよ。
今までは「知的な感じで」という美容師さんお任せ的なリクエストをしておりましたが、
今回はアレ(前回ブログ参照)持って行きました。

かなり恥ずかしかったです………はい。

紙を見せたんですが、美容師さんはチョイ見しただけで丁寧に折りたたんで机へ。
「今とそんな変わらないから似てる感じに出来ますよ~」と切り始めました。

アタシ的にはその紙見ながら、完全コピーで切って欲しかったんですけど…。
美容師さんもプライドあるから、ソレ見ながら切るなんて出来ないか…。

…で、仕上がった髪型は「まぁまぁ似てるね」程度でした。残念!!
顔がくぅちゃんとは似ても似つかないので皆様にお見せできないのが残念です…(笑)

容姿の話ですが、似てるって言われる芸能人は全て♂です…(;´Д`) うぅっ。。
1度だけ「一青窈 」に似てるって言われたことがありますが、かなり買いかぶりすぎです。
でも、似てる芸能人♀初だったので正直嬉しかった!!

アタシはかわいい系ではない(かわいいって言葉は恥ずかしくてキライです)です。
落ち着いた感じの女性には見られます。
実際は違うんですけどねぇ。
カッコよくありたくて頑張ってはいますが、本性はぶっちゃけ違います(笑)
オヤジギャグや下ネタにもガンガンついて行けますし…。
※ココ(ブログ)では、オヤジギャグはOKですが、下ネタは禁止ですヨ!!

朝から頭がモヤモヤしてて、鎮痛剤飲みました…。
今日も完全に壊れまくっていますが、どうか引かないでついて来てくださいね♪
明日は週に1度の楽しみパチDAYなんで、精神的・体力的に全快で臨みたいNARUでした。

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   

※追記※
MHのページ見たら、MF-Tくぅちゃんが、20台→10台へまたまた減ってました…。
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。わ~~~ん!!MHのバカバカ!!


COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

>今日は心弾む金曜日♪
>明日はパチDAY土曜日♪
>そしてアタシは壊れてるぅ…(_ _|||)

と~てもよくわかりますよ。
私も同じ症状です。^^;
でも、今日はちょっとテンション低です。
特に何かあったわけではありませんけどね!

>※ココ(ブログ)では、親父ギャグはOKですが、下ネタは禁止ですヨ!!

が~ん!(><)
でも、最近オヤジギャグって聞かないですね。
自分が言わないだけ?
2008/02/29(金) 13:40:32 | URL | さはら #- [Edit
NARUさんこんにちは。
早速遊びに来ました^^
相互リンク貼らさせて頂きました。
今後も楽しくお付き合してくださいv-266

髪もクゥちゃんカットにするなんて凄いですね。
クゥちゃんもそれ聞いたら喜んで大当たりしてくれるといいですねv-8

オヤジギャグも下ネタも僕が使うと寒くなるのでネットでは極力使いませんが気が知れてくると暴走モード突入するかもしれないのでその時はATフィールドで弾き返して下さいv-421

明日は待望のパチの日ですか?こちらのホールもクゥちゃんはドンドン滅台されてるので今のうちにカモーンカモーン言わせちゃって下さいね^^
また遊びに来ます。
2008/02/29(金) 14:19:18 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
さはらさんへ
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/
親父ギャグ → オヤジギャグに訂正です(笑)
微妙なトコを気にするアタシ今日この頃…。


>が~ん!(><)
…って(笑)

>でも、今日はちょっとテンション低です。
アタシも朝から昼にかけてテンションi-195だったんですけど、もうすぐ5時なんでめっちゃテンションi-184になってきました(笑)
また遊びに来てくださいね♪
2008/02/29(金) 16:57:39 | URL | NARU #- [Edit
かたこりさんへ
\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/

>相互リンク貼らさせて頂きました。
有難うございます!これからもヨロシクです!σ(@゚ー゚@)

>髪もクゥちゃんカットにするなんて凄いですね。
「まぁまぁ似てる」程度です(笑)あ…顔は全くですよ(笑)

>オヤジギャグも下ネタも僕が使うと寒くなるのでネットでは極力使いませんが気が知れてくると暴走モード突入するかもしれないのでその時はATフィールドで弾き返して下さい
下ネタ禁止と言っておきながら、ATフィールドかけるどころか乗っかっちゃうかもしませんヨ(笑)

>明日は待望のパチの日ですか?こちらのホールもクゥちゃんはドンドン滅台されてるので今のうちにカモーンカモーン言わせちゃって下さいね^^
やはり全国的に減少傾向にあるんですね~ヽ(≧Д≦)ノ悲しい!!撤去される前に少しでも多くくぅちゃんに「カモーン!カモーン!」言わせないと。(←なんか下ネタっぽい…笑)
2008/02/29(金) 17:14:38 | URL | NARU #- [Edit
駄目ですって下ネタに乗っかっては^^;
僕の初号機は暴走入りやすいのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラコラ
でもまぁクゥちゃんもエロカワで売ってるから良しとしましょう(意味不明ですね^^;)

僕は昨日ボコられてしまいました・・・
やってはいけない反省点がテンコ盛りなので少々凹んでいますがすぐに復活するO型寄りなA型なので明日には回復しているでしょう。
2008/02/29(金) 18:43:05 | URL | かたこり #Xy.MLixM [Edit
早速・・・
お邪魔しま~す☆ミ
私もリンクさせていただきましたm(__)m


>YOUとかselfishとかでPVリーチの最後のようなヘンな間が空く症状
わかります~(>_<)かからなかった時なんかは全部聞きたいストレスが溜まって帰宅してからPV聞きまくったり(笑)


髪きったんですか(^^♪
私もくーちゃんみたいに切りたいと、車のCMを見るたび思ってたんです~・・・が・・・勇気がなく(今はロンゲくーちゃん位デス)


の、前に丸い顔をシャープにしなくては(@_@;)

2008/02/29(金) 22:39:47 | URL | まろうめママ #- [Edit
こんにちは☆
遊びに来ました(・´ω`・) リンクありがとうございます。

NARUさんの日記を読んで、そろそろ美容院に行かなくちゃと
思っていたのを思い出しました。美容院に行くと髪型もだけど
気分がスッキリしますよね~。私はどんな風にしようかな♪

今日のパチはどうだったでしょうか☆私は昨日、浮かれまくって
撃沈してしまいました・・・w 連勝できません~><。

せめてNARUさんが、大好きなくぅちゃんで快勝してるよう
祈っております(・´人`・)==☆白星ビーム☆
2008/03/01(土) 20:21:10 | URL | 亜美 #T.9YoUd6 [Edit
かたこりさんへ
こんばんわ~♪ 8-(*'-'*)ノ...Welcome...ヽ(*'-'*)-8
>僕の初号機は暴走入りやすいのでブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )コラコラ
実はアタシも暴走入りやすいので要注意ですヨ、かたこりさん…(笑)
多分…軽く受け流しますんで暴走入っても大丈夫ですヨ。


>僕は昨日ボコられてしまいました・・・
>やってはいけない反省点がテンコ盛りなので少々凹んでいますがすぐに復活 するO型寄りなA型なので明日には回復しているでしょう。
ブログ遊びに行かせてもらいました。
あの立ち回りの事ですね。彼女さんの助言通り「パチで負けて凹まない!次取り返せばいいんだから!」ですヨ。
でもそんな助言をしてくれる相手(彼女さん)がいるかたこりさんは幸せですね♪
うちは旦那に笑われて終わり…です(笑)
次回はリベンジなりますように~!!゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.≪願≫パチ神降臨♪
2008/03/03(月) 00:24:50 | URL | NARU #- [Edit
まろうめママさんへ
こんばんわ~&イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)oイラッシャイ
>私もリンクさせていただきましたm(__)m
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます!!
これからもどうぞヨロシクです♪


>YOUとかselfishとかでPVリーチの最後のようなヘンな間が空く症状
わかって頂けますか!?嬉しいです!!(≧∀≦)

>かからなかった時なんかは全部聞きたいストレスが溜まって帰宅してからPV聞きまくったり(笑)
アタシの場合、車のBGMが『くぅぱち専用選曲MD』なんで聞きまくりなんですが、負けた時は気持ち的にちょっとボリュームを下げてます…(笑)
でも…決して止めることはないので、やはり病気ですね!


>私もくーちゃんみたいに切りたいと、車のCMを見るたび思ってたんです~・・・が・・・勇気がなく(今はロンゲくーちゃん位デス)
ややっ!!くぅちゃんみたいな髪型にしたいと思っている方がいると聞いただけで嬉しいものですね♪是非、TRYしてみて下さい♪
アタシの場合は「まぁまぁ」程度でしたが…(笑)
最近、くぅちゃんが活動を自粛しているのでCMを始め、TVでくぅちゃんに会える機会が無くなって正直凹んでいます。
早く元気になってくれるといいのですが…。
2008/03/03(月) 00:58:23 | URL | NARU #- [Edit
亜美さんへ
(○´ω`○)ノようこそ!&こんばんわ~!(○´ω`○)ノ

>NARUさんの日記を読んで、そろそろ美容院に行かなくちゃと
思っていたのを思い出しました。美容院に行くと髪型もだけど
気分がスッキリしますよね~。私はどんな風にしようかな♪
うんうん。気分はスッキリしますよ♪
アタシの場合、髪を切った当日は軽くなって、髪も早く乾くし、良好♪…でしたが、朝目覚めて鏡を見た瞬間…「無」になってしまいました…(lll-ω-)
この髪型って寝癖ヒドくない???単にアタシの寝相が悪いだけ???
…で、2日目…同じ。
まぁ、濡らせば戻るし大したことはないんだけど…メンドクサイ(笑)
亜美さんもしたいヘアスタイルに出来るといいですね♪


>今日のパチはどうだったでしょうか☆私は昨日、浮かれまくって
撃沈してしまいました・・・w 連勝できません~><。
せめてNARUさんが、大好きなくぅちゃんで快勝してるよう
祈っております(・´人`・)==☆白星ビーム☆
白星ビームありがとうございます♪
亜美さんトコのFEVERポチッ凸のお陰か何とかプラスで終われました!!
また願掛けに行くかも…(笑)
2008/03/03(月) 01:33:49 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
