スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-22戦目!初打ちde変なスイッチ入りました(笑)

2010.01.12 *Tue
1月9日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

引いた整理券4番に、『くぅちゃんがヨン(4)でるぅ~!!』とウッキウキでくぅちゃんの元へ
いつものように1番ノリだったけど、心魅かれる台はナッシング
とりあえず全台チェックして、釘の良さそうな台へ座ってみることに。

「くぅちゃん、明けましておめでとー!!今年もヨロシクなのです」と、年始の挨拶を済ませ打ち出し開始。
ぬぉお!!ボーダー以下な回りっ
ステージにも良く乗るし、玉こぼれポイントもほとんどこぼれず、玉はヘソに向かって一直線!
なのに…なのに…何故回らんのじゃ~~~っ!!!
試練じゃ!試練!とこねくり回すこと3K目、アニメgirlsからラムちゃん2度吠えで『愛のうた』へ。

くぅちゃん骨に負けてショボボ~ン!アタシもショボボ~ン!
よっしゃ!マクバタ来いっ!!!な祈りも通じませんで ミ(ノ_ _)ノ=3

その頃、右隣にヒョッコリ座ったお兄さま…わずか数回転で確変っ!!
そして左隣に座ったお姉さまも軽い投資からライブ突入後、これまた確変で当たる!!
うぅ…当たり台に挟まれ涙が出ちゃいそうですっ(泣)

負けるもんか!と気合いを入れ直してギリボーダーなところまで回復させたものの、当たりは引けず
見る見るうちにくぅパチ島は満員御礼状態っ!!
えーん!!(>д<)身動きが取れなくなりましたっ!

かろうじてステラは回ってくれるものの、熱い演出が絡んでないので当たる気ゼロなこの台。
何か見せてよー!!と、半べそ状態で回すこと確立分母手前で、何とか期待のできそうな演出が!

実写くぅちゃんが金粉をフーッと吹きかける実写シャッターからバタフライ疑似に突入~~~っ!
しかも枠フラ変化込みの疑似連に、蝶群のおまけつき♪
これで当たらなかったら、帰ってやるんだから~~~っ!!!{{{p(●`□´●)q}}} ←嘘だけど(笑)
…と、キレながら見守っておりましたらButterflyリーチ後半に無事に当たってくれました♪
青い図柄で!! ミ(ノ_ _)ノ=3
いやいや…当たりがひけただけでもありがたいのですっ!!!
くぅちゃん、ありがとーーー!!!と、謙虚な想いが通じたのか、連打チャンスで赤い図柄に♪O(≧∇≦)O

■17,000円投資の、286回転目
実写シャッターからの枠フラ変化+バタフライ擬似3(フラ変化:紫→白→白)+蝶群→
Butterflyリーチ後半に4→連打で1♪
バタフライ疑似4当たり

7回転目
モニター「期待度30%」+BSU3レインボー → Cherry girlリーチ前半に8
連打に失敗して凹んでたけど、ふとセグを見てみれば、嬉しい逆7ドットじゃありませんか!!
ドット見落としで泣いたこと数知れずですが、これは無事に2R目のボタンで昇格してくれました♪

81回転目
保留先読み:赤→レインボー蝶(10匹)から、宝の地図予告擬似4(4連目:期待度50%) →
愛証リーチ後半に強カットインして3♪
愛証3当たり

32回転目
赤シャッターから赤カード飛んできてライブ。
赤ソングanytimeを外して、これはヤバい!!と思っていたら…

LM79回転目
赤歌詞キューティーハニーで6連打も失敗
セグもゼロがぶっ壊れたような怪しいやつで、昇格してくれそうにないものだったので、
「終わった…」とショボくれておりましたところ、12R目にまさかの5回目ボタン出現で昇格してくれました♪

19回転目
枠フラ(紫)+メール2通擬似3 → 愛証リーチ前半に2
時短もサラリとしたもんで [6連チャン(LM1含む)]

ここで帰れば、諭吉さん一人と野口さん二人を連れて帰れたけど、
アタシがお昼の時間に帰るわけないっ!(笑)
遊べる玉ができたと調子に乗ってぶん回してみれば…544回転で全飲まれっ!
しかも笑っちゃう程回らんかった(汗)

そんな回らない台を懲りずに追加投資して回すおバカがココに
夜背景疑似4や先読み保留レインボー蝶からのアツかろう演出も、
カウントダウン予告3→GOODからのアツかろう演出も、PV連続リーチも、
マクバタ❤付きに群予告が絡もうとソングメニューでは恋つぼやBUTばかり選んじゃう始末

途中から変なスイッチが入っちゃって、目標が違うところにっ!
ちょっとでもいい演出とか来たら、「当たらないでよ!」とか思っちゃったし(汗)

そしたら…

本当に…

あっさりと…

目標達成しちゃいました!えへへ!
データカウンター

お財布の中も空っぽになったし、目標達成もできたし…ってことで
やってやった気満々(←強がり)で、初打ち終了となりました(笑)

■大当り回数:6回 [内LM(2R確変)1回含む]■ 等価交換
最高:4.5箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:50,000円 換金0円 -50,000円 負け


【今回見たプレミア】
なし


くぅパチの稼働率がいいのはめっさ嬉しかったけど、アツいイベントでもないのに
なんであんなに客付きが良かったんだろ?と、思ったら、
前日の告知メールに「明日は元気のないシマは出します」って書いてました。
なるほど~それでかぁー!…って微妙ーーーーーーっ!!!
もう1000ハマリはコリゴリ
次回から、気持ちを新たに気を引き締め直して頑張りますっ!!! o(・д´・+)ゞ

あけおめ1000ハマー達成なNARUにひとポチ恵んでもらえると嬉しいです! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

ハマリお疲れ様デス・・・
こんばんわ。
NARUさんの22戦目と私の今日の稼動とものすご~く似てます(苦笑)
私も5連してから全ノマレ・・・1000ハマし~の、PV連続リーチは外し~の、レインボー保留は外し~の、さらにしつこく回し~ので何とかライブをもぎ取り、
そこから7連で何とか投資の半分くらいは回収出来ました(涙)
負けちゃったけど、結構いいもん見れました。
youリーチは2回見れたし(そのうち1回はソングメニュー金で、撮りおろし系3曲から選べるタイプでした~♪もちろんyouを選曲!)
2回目のyouリーチは時短中に恋つぼからバシュッと切り替わってのyou!
当確そして確変確定で喜ぶべきところですが、この時短終わったら娘のお迎えに行こう~と焦って消化していた時なので苦笑いでした(汗)
朝イチから当たって、ずががーんと30連くらいしたいなぁ(強欲)
私は次の稼動が当分先になりそうなのですが、NARUさんは変なスイッチはサクッとリセットして
次はプレミア祭りで楽しんで来ちゃって下さいね。
やっぱりNARUさんと言えばプレミア女王ですから(笑)
でわでわ^▽^
2010/01/12(火) 19:52:41 | URL | MAY #- [Edit
くうちゃんでの1000ハマリお疲れ様でした。

いくら好きな機種だとは言え、1000回はツラいのでは思ったら目標達成で満足されているとは・・・(汗)

でも最初の投資上限金額40000円となっているのが収支欄では-50000円となっているのがワロタ。

だれにでもありがちなことだけに十分ご注意くださいませ。(笑)
2010/01/12(火) 21:48:22 | URL | さはら #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
昨日のくぅパチ稼働お疲れ様でしたっ!
5連後に1000ハマ~!!
こんなとこシンクロしなくっても良かったのに…(汗)
しかしその後に半分回収できてホント良かったですね~♪
プレミアソングメニューに、youリーチ…いや~いいなぁ~!!

今回は、なーんにもプレミアらしきものが見れなかったのでちょっと消化不良ですが、
年明け1発目の稼働で1000ハマーを達成してしまったので
今後の稼働が気持ち的に楽になりました(笑)

変なスイッチをリセットして、また頑張ろうと気を取り直したものの…
明日、MHの新台入替があるのでめっさ怖いのですよ~!:゜(;´∩`;)゜:。←滝汗炸裂
とりあえず、明日のMH情報は要チェックなのですっ!

MAYさんの次の稼働は少し先のようですが、それまでヒキをチャージしまくって
是非とも朝イチからズガガーンと30連!!かましちゃって下さいねん♪
アタシも謙虚な姿勢でプレミアを1つでも多く(←プレミア望んでるところは既に謙虚じゃないけど…笑)
見れるように頑張ります♪ o(*'▽'*)/
2010/01/13(水) 11:24:58 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪

いや…別に満足したわけじゃありませんよ(汗)
ツライと思ったら余計に辛くなるから、達成感のある稼働だった!と
無理やりなプラス思考なのでございます(笑)
でも回らない台を無理やり回すのはブッブーですね…反省しています。

投資上限以上に使っちゃったの、やはりバレちゃったのですね。
さすが、さはらさん!鋭いですね!

いつもお財布には投資上限額+保険の1万円を入れて行くんですけど、
あるとやっぱ使っちゃうもんですね~(汗)
次回からは暴走しないように気をつけようと思います。
2010/01/13(水) 11:52:51 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
