スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

4年ぶりの♪

2010.01.13 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今朝…めっさ寒くて中々布団から出られなかったNARUです

洗濯物を干そうと外に出たら…

雪が積もってた!

下の子が生まれた年に降った以来だから、4年ぶりの雪なのですっ♪

2010雪

子供達呼んで、変なミニ雪だるまとか作ったりして、朝からワーキャー騒いでたら…
家を出るのが遅くなって、玄関に下の子の荷物を丸ごと忘れちゃった
(荷物は、本日お休みの旦那さまが無事に届けてくれました…感謝なのです♪)

寒いのは嫌だけど、たまに見る雪はいーもんです♪

次こそは、雪のように真っ白な白星を!と気合いを入れ直したNARUを応援してやって下さい♪
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

 こんにちは NARUさん

 そちらでも雪が降りましたか こっちも昨夜から
振り続いた雪が積もって60センチオーバー

 日記に雪だるまの画像を載せましたのでご覧ください
2010/01/14(木) 19:07:58 | URL | たかし #- [Edit
ありがとうございました
NARU様(^O^)/
コメントのお返事いただいてすっごく嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございました!
初打ち楽しく拝見させていただきました。
さすがNARU様、いかなる時もあきらめず挑むお姿はわたくし益々大ファンになってしまいましたo(^-^)o
実際、時間も出費も限られております私達主婦はなかなか勝負するのが難しいですよね。
私なら負け犬もいいとこでキャンキャン泣きながら帰宅してしますが(笑)いつも前向きなNARU様が大好きです。
これからも頑張ってくださいねo(^-^o)(o^-^)o
NARU様の記事はとても暖かく、また、勇気もわいてきます。
次の稼動報告は倍返しの勝利の記事で飾ってください。NARU様なら絶対負けないですよp(^^)q
NARU様もお子様もお元気でお過ごしのご様子。
よかったです。
かわいい雪だるまですね^_^可愛らしくて気持ちがホッとします。
うちは旦那の実家が目と鼻の先で同居ではありませんが待ち伏せされてるかのようによく会いますので(笑)けっこうストレス溜まります。
義母には「私たちの子育ての時は自分の時間を持つとかとんでもなかったわよ」とかよく嫌味言われますので(-.-;)NARU様にわかっていただけて気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました(:_;)
私もこれからは少しずつ自分の時間を持つように頑張りますね。
NARU様目指して頑張るぞ~\^o^/
まずは実機で夜な夜な楽しんでみます。
まだ届いたばかりで回せていないのでいつかご報告します。
NARU様これからもいろいろご指導くださいますようよろしくお願いします<(__)>
2010/01/14(木) 20:01:42 | URL | ミーコ #- [Edit
お久しぶりです^^
結局パチブログも続かず、放置魔なあたしです♪
お久しぶりです、NARUさん(*^^)v
ちょいちょい打っているのですが、更新とまではいかず…ってかURL忘れたよぉ(@_@;)

てかてかてか、長~いんですけど、昨日の稼働聞いてくれますか??笑

8連2連の10回当たり174回転の席を見つけたんです!!
最終的に41回(LM5回)という見事な結果を残しましたよぉ(^o^)丿感動ッやっぱくぅちゃん最高!!


199回転→7連チャン(LM2回引き戻し②)
184回転→5連チャン(純正)
103回転→5連チャン(純正)
133回転→9連チャン(LM3回引き戻し②)

7、9連チャンはどちらもLMからの連チャン&引き戻し
そいで、プレミアはオールanytime、you、にゃ七、緑蝶
プレミアではないけど、確変中のモード移行と保留蝶は確変確定なのでそれあわせて3回、

こんなに当てたのに、クリフラは一回も見れなかったです↓
あと、保留蝶が3つめに出たのにその手前の保留で当ててしまって(;一_一)
どうなるかと思ったら、単発で昇格はしなかったけど昇格画面で
ドラム君がころっと出てきて、時短中に引き戻しという形になりました^^
こっちの方がおいしいですねぇ♪3連確定wwww

もっと詳しく書きたかったのに、なんせ携帯が電源きれてしまって($・・)/~~~
もぉぉぉぉ、残念です↓ 35000玉→10万 2000円で当たったので大勝利でございます

うはうはうはうは~
くぅちゃんはやっぱりやってくれるのですね^^
あと、自分なりの必勝法なのですが…
NARUさんは朝イチ派なので、ムズカシイと思いますが、
やっぱりその日よく当たってる台(連チャン多い台)で、10~13回当たりで
時短を引き戻す台や、LMに入る台は好調台だと思います^^
あ、皆そう思うと思うけどwwwww
ほんで、自力でまぁ当てて、時短になったら、休憩…
画面タイトルまで戻して打ち出す→を繰り返すと3回に2回は引き戻し成功^^

って、まぁまぁ気持ちの問題もあると思います(>_<)
焦るとどんどん突っ込んでいってしまうし。
今回はたぶん運がよかったんだと思うけどwwwww

偉そうに言える立場ではないので、悪魔でも自分なりww
2010/01/15(金) 10:56:40 | URL | ゆずッこ #S0DJv/hU [Edit
NARUさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

いや~、なにかめっきり寒いでございますよねぇッ
アッシも先日帰省から帰って来たのですけど
途中山ルートは景色が白く色づいており
1月でこんなに寒くてどうするので?
と空に問いたい気持ちでございますッ

次回は連チャンが豪雪地帯のように
降り積もりますよう、応援ポチっとでございますッ
2010/01/15(金) 15:40:39 | URL | スズメ #- [Edit
お久しぶりです☆
ずいぶんご無沙汰しておりますラムです…私の親友がパワハラの被害に遭ったり職安に行ったりと何かとバタバタしておりました(-"-;)
NARUサンの初打ちがぁ~(τωτ)にゃんと1000ハマリぃっ(°д°;ノ)ノ調子のいい台って軽目な演出でもホイホイ当たるのに、不調台はいくらいう演出が出ても外れますよね…本当にお疲れ様なのですっ(・д涙)

かという私も何気に初打ち+2回戦に行きましたよ~初打ちは弟のオゴリでエヴァ打ちました…投資千円でなんと!
ミッション【笑えばいいと思うよ】
エヴァパチをあまり知らない私は感動しながら見てたら弟に『プレミアですけど』と(笑)単でしたが時短中に2号機おフロから確変いただいてワンセット♪3連して終わりました~☆そして先週くぅパチ甘を初打ちに行きました…

2台隣同士の台を彼氏と狙ったのに1台取られてて(先頭に並んでたオヤジに!)私が甘くぅ、彼氏が隣にあった甘ミニスカポリス(笑)彼氏、わずか4回転で当ててそこから連チャン(°д°;)隣のくぅが50回転くらいでなんと10連!!私…初当たり180回転くらいで単…飲まれて230回転くらいで単…飲まれて170回転くらいで単………………
追加投資しまくりなんですけどっ(;`皿´)彼氏から玉を貰いながら打ち、お昼休憩した後5回転くらいで単…それが15Rで確変に♪ここからじゃ~と思ったら単(?_?)なんでやね~ん(怒)結局飲ませ、彼氏がせっかく42回も当てた玉も飲ませ…ボロボロっす(ToT)
しかし、その後他店で負債分を取り返した彼氏と違うパチ屋にフラッと寄り、また出した彼氏の横に呼ばれスロ北斗・将で2回転目にひいた2チェでBIGボーナスゲ~ット♪こんなとこでヒキを見せた私…20円スロだったし嬉しかったけど、くうたんでヒキたかったぁ(T^T)

くぅたんツアー決まりましたねぇ♪北海道はキャパが小さくなったのに、TRICKがかなり好評だったから競争率が過ごそうでめちゃ不安です(;_;)絶対行きたいっ☆

NARUサン地方でも雪ですかっ(◎o◎)!!なんか東北地方とか普段降らない地区で凄い雪ですよねぇ~北海道は…今のところそうでもないんですよ(笑)例年通りって感じです♪最近おかしいですねぇ( ̄▽ ̄;)

NARUサン今日はパチかなぁ♪今日こそはくぅたんとラッブラブになれるようにお祈りしてますね☆頑張って下さぁい♪♪
2010/01/16(土) 14:37:37 | URL | ラム #- [Edit
三時間
NARUさん、こんばんわ。
今日は23戦目ですね!勝利は掴めましたでしょうか?
私も三時間ほど空いたので今日打ちに行きました。
平日いつもガラガラなくぅ島ですが土曜日な為かほぼ埋まっていてしかも皆さん結構出てました。
私も今日は時間もなかったのでMAX時にアウトしたので、最近続いていたノマレ負けはしないですみました。
今日は私史上初のプレミアクイズ、デビュー曲当てに外れてしまい参加賞に小ムム群を選びました♪そしたらなんと続いてこちらも初の全回転!
それと時短後まったり打っていたらいきなりマクバタと同時に背景がyouにチェンジ、もちろん最終的にyouリーチになって当たりました(≧▼≦)
それにしてもアカペライントロはなかなか出ませんねー?
NARUさん質問ですが枠フラは何色が一番熱いですか?今日は白は当たりましたが紫(ピンク?)は外れました。
ではではNARUさんも勝利していますように祈りを捧げつつ、稼働日記楽しみにしてます♪
2010/01/16(土) 21:20:55 | URL | MAY #- [Edit
いや~寒いよねぇ、NARUさん!
丘毛で私も何年かブリに風邪ひいて熱までだしちゃいましたよ。えへへ。
NARUさんも気をつけてね!
さて次回、雪のような白星(笑ッ)と豪雪並にドル箱積んでくださいよ~!ポチ!
2010/01/18(月) 06:33:52 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
まだまだ寒い日が続きますね。
今朝は雪は降らなかったものの、車のフロントが凍っていて朝から焦りました。
60センチオーバーの雪、大変でしたねっ!
たかしさんとこのかまくら級の巨大雪だるま!?凄かったですっ(@_@;)
滅多に雪の降らないNARU地域だったら希少価値のある雪だるまだけど…。
早く暖かくなって欲しいものですね。
嗚呼…アタシにも早く『春』が来ないかなぁ!!(汗)
2010/01/18(月) 16:53:35 | URL | NARU #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、こんにちは♪
コメントありがとーございます!!
相変わらずまだまだ寒いですね~
アタシの南国仕様なヘタレ肌は毎日悲鳴あげてますっ(>_<)

待ち伏せされてるかのようによく会う距離ってのも確かにストレスですね(汗)
でも同居じゃないだけすごく幸せだと思いますよ~。
うちは、義理のお父様とお母様と仲がいいので、同居って言ってもまだマシな方ですが、
気を遣うストレスはつきものです。造りが二世帯住宅じゃないから、キッチン・お風呂・トイレは全て共同。
お風呂は入りたい時間に中々入れないし、キッチンなんかお互いに作る時間が重なって…戦場です!
「ちょっとごめんね…」「すみません…」とお互いに譲り合わないといけないし。
IHも2ヶ所同時に使えれば早く料理が作れるのに、1ヶ所しか使えないから効率悪いし…。
当然作るメニューは見られるから、野菜が足りない時なんか、「それじゃ野菜不足だわ」と言われながら
サラダなんかのおすそわけが来ます。(1品増えてありがたいんですけどっ)

洗濯はアタシが干す係で、お義母さまがたたむ係。
毎日夜に2~3回回すから最終で干す時間が深夜になったりとかしょっちゅうです。
3回回すところを2回で済ませようと、ちょっと服の量を多く入れたもんなら、
「これはちょっと入れ過ぎじゃなんじゃないかしら?」とか
泡の量とか見て、「NARUさん洗剤どのくらい入れたの?」とかチェックされるし(汗)
「そんなに気になるなら、お義母さんがやってくださいっ!!」って何度も口から出かけたけど
我慢して言葉を飲みこんで、「はい、わかりました」「すみません、気を付けます」の繰り返しです。
大ざっぱ&テキトーな性格のアタシとは違って、潔癖症というかすっごい几帳面で、
面倒なことでも何でもテキパキとこなす方なので、主婦としては非の打ちどころがない人です。
それに本当によくしてくれる素晴らしいお義母さまなので、ただのアタシのわがままなんですけどね。

一方、お義父さまは、そんな女性が普通だと思ってる(家の仕事は女の仕事という考え方)から
家のことは一切しない人で、1度「普通の主婦は…普通の主婦は…」とブツブツ文句言われちゃいまして、
言い返せないアタシ代わり、ブチ切れた旦那さまが「普通の主婦ってどこの主婦のことやー!連れて来い!」
って(笑)もし、お義母さまに先立たれることがあったら…と思うと怖くてショウガナイです(汗)

土曜日にパチってることは多分知ってると思うけど、今のところ何も言われてないです。
それが唯一の救いかな(笑)
あ…いつもの癖で長くなってしまいました…スミマセンっ!!m(_ _)m

それからパチの話ですが、
ミーコさんが熱い応援をして下さったにも関わらず、今回もヒキ弱でございまして…(泣)
後ほどアップしますので、笑ってやって下さい!
2010/01/18(月) 16:54:13 | URL | NARU #- [Edit
ゆずッこさんへ
ゆずッこさん、お久しぶりなのです♪
くぅパチ3万発越えおめでとーございますっ!!
4回とも200回転以内で当たりを引いて連チャンするなんて凄い好調台ですねー!!
でもそれだけ連チャンしてプレミアも出てるのに、クリフラが無かったのはちょっとだけ残念でしたね。
単発の昇格画面でドラムくんコロッとは確か保留内確変でしたよね?
時短中にそれで引き戻せば3連確定なんですか!?知らなかったぁ!!(@_@;)

アタシ…自分のヒキの弱さにちょいと崩壊寸前ですっ(汗)
なのでしばらく(←すぐかもしれませんが…汗)
ホールのくぅちゃんと距離を置いてお家で遊ぶことにしました。
でもホールには通いますけどね(笑)
2010/01/18(月) 16:57:22 | URL | NARU #- [Edit
スズメ師匠、ラムさん、MAYさん、祐司さんへ
みなさま、お疲れ様です!こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさいですっ!! m(_ _)m
自宅からはPCの電源入れる気力が出ないかも…なので、お返事は明日になるかもです。
稼働日記が先にアップになっちゃいますけど、許して下さいね~!
2010/01/18(月) 17:04:23 | URL | NARU #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、おはようございます♪
古巣で羽を休められていたのでございますね~!
温暖化、温暖化言っておった割には、全然温暖化ではない今日この頃、
トイレの回数がグーンと増えて困っておりますっ(笑)
年明け2連敗で懐も寂しくなってきて、
アタシも師匠のようなフワッとな羽毛がめっさ欲しいでございます(汗)
応援ポチありがとーございます♪
次回こそ懐に春が来るよう気合い入れて頑張りますっ!
2010/01/19(火) 09:45:20 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
今日は待ちに待ったくぅちゃんのデビュー10周年1発目のニューシングル発売日ですね!
CDTV観ましたか?バンド風なくぅちゃんもめっさカッコ良かったですね~!

就活始めたのですねー!ビビッとキタ仕事は見つかったのでしょうか?
うちの会社も年明けからますますヤバくなってきましたっ。
明日は我が身…って感じです(泣)
ところで、パワハラの被害って何ですか!?
最近ニュース全然見てないもので…(汗)

ラムさんも初打ちされてたのですねー。
1000円で1分ミッション『笑えばいいと思うよ』!キャー素敵っ♪やりましたね~!
甘くぅは単の嵐だったようで残念でしたけど、20スロ北斗でのヒキお見事でございました♪
ラムさんがせっかくラッブラブになるように応援してくれたのに、
今回もサッブサブな稼働になっちゃいまして…出るのはため息だけ…みたひな(笑)
MHだったら、負けてもまた頑張るぞーな気持ちになれたんだけど、
お店が変わったせいか何だかやる気が出なくって(汗)
今週末はリフレッシュを兼ねて、MHに戻ってくぅパチ以外の機種を打つ予定。
あーやっぱりくぅちゃんが1番だなー!って再確認する意味ではいーのではないかと。

今回のライブ楽しみですね~!
まずはチケ確保!!お互い当選するといーですね~♪
2010/01/19(火) 12:14:17 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、お疲れ&こんにちは~です♪
風邪&熱…大変でしたねっ!?今はもう回復されたのでありましょうか?
こんなに寒かったら体の調子も狂っちゃいますよね~あー寒っ!!(汗)
インフルもだいぶ落ち着いてはきたけど、これからもお互い用心しないといけませんね!

パチの話ですが、
パチ整理券で36番を引いてしまったせいか、とんでもなくサムっ!な稼働になっちゃいまして、
店員呼んだの2回…内1回は玉詰まり…あー虚しいったらありゃしない!
白は白でも『星』じゃなくて、『灰』の方でしたっ(´ノω・`*)
次回こそ!次回こそ!と、言ってられる回数がバィーーーン!!と減ってしまいましたが、
諦めずになんとか踏ん張ってみようと思います!!
お姉さまの方はどうですか?
2010/01/19(火) 16:39:52 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
