スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-23戦目!新天地を求めて行ったのはいいけれど…。

2010.01.18 *Mon
1月16日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

前回の1000ハマーな惨敗を"達成のあった稼働だった!"と、無理やりなプラス思考で気持ちを切り替え、
「よっしゃ、今度こそっ!!」とリベンジに燃えていたNARUでありましたが…
翌週の新台入替(マツケンと松方さん)で、ついに!くぅパチが全撤されてしまいましたぁぁぁ!(ΩДΩ)号泣
前作の時も大負けした翌週に全撤を食らって泣いたのですが、同じ思いを2度味わうハメになるとは

「それじゃ違う機種でも…」と、簡単には気持ちの切り替えができず、
P-WORLDでミドルくぅちゃんのいるお店を探し、とある大型店へレッツラ・ゴー!!
MHと同じ日に80台もの新台入替をしたにも関わらず、くぅちゃんを据え置いてくれたお店です
旦那さまがよく行ってるお店なんですが、アタシは初ってことでめっさ緊張っ!
抽選に並ぶ人の多さにオロオロしつつ、なんとか列に加わってお茶のサービスも受けてホッと一息。
あれれ?周りの方の話が何だか…と、気付けば並んでいたのはスロの方でした
慌ててパチの列へ並び直し、抽選結果36番!
いざ、くぅちゃんの元へ!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:00
⇒ 投資金額上限 45,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

ゲッ!ピンク枠じゃない!しかもハンドルがユルユル…初っ端からやる気をそがれる事態です
前日、確認した出玉データで気になっていたシマ中央の角台へ。
しかし、隣の台の方がヘソが開いているように見えたので、まずはそっちから!
回らなかったら、移動すればいっか!と気楽に考えていたのですが、その選択が不運な結果に。

【1台目】
試し打ちしてたら、狙っていた中央角台をオジサマに速攻抑えられてしまいました
更にこの台、めっさ回らなくて…ワープはガッチガチで玉詰まりしまくりっ!
店員に恵んで貰った4玉合わせても2Kで29回転やってやれん!と移動

【2台目】
1K目、20は回ったので続行してみるも、ちょっとずつボーダー以下な感じに
台移動しようかな~と思っていた直後、保留先読み赤蝶10匹からくぅちゃんの部屋へ。

■6,500円投資(投資合計:8,500円)、119回転目
赤蝶10匹からくぅちゃんの部屋1回転目。
モニター「チャンスをお知らせします」擬似4+バタフライ飛び立ち予告→
FREAKYリーチ導入直後にステラ→ソング:anytime(チケットVer.)で一旦しょんぼりから復活の7♪
くぅちゃんの部屋・anytime7当たり

1諭吉行かずに当たりが引けて、ルンルンだったアタシでありましたがっ!

43回転目
赤フラ+モニター青シンボル → Butterfly PV → Butterflyリーチ後半に8のワンセット(笑)
8当たり

時短中、一旦トイレ休憩。
データカウンターにスタバのマークなボタンがあったので、気になってホール徘徊。
おお!ホール内にスターバックスがあるのですっ!
これは是非とも箱積んで、あのボタンを押しとうございますっ!!
…と、気合いを入れ直しつつ台に戻り、続行!
しかし、バタフライ目覚め予告が何度出ようとくぅちゃんは深い眠りで目覚めてくれませんでしたっ

狙っていたあの中央角台は8連チャン中~(泣)
一方、アタシの台、良さ気な演出もないまま、315回転で全飲まれ(笑)
カード残1.5Kを追加投資してみるも、リーチ発展すらせずでフンガー!!と移動

【3台目】13→68回転
試し打ちに4K(笑)回らない上に、ボリュームがデカ過ぎて耳が痛くなって移動

【4台目】
1K目、20回ってくれたのでヨシヨシ…と続行するも、回転は落ちる一方で
左隣のお姉さま、クリフラからバシュッとyou出してますっ(泣)
すこぶる回らない中、ぶっ壊れ気味に投資の手は止まらず。

■6,000円投資(投資合計:20,000円)、73→158回転目
くぅちゃんの部屋3回転目。
モニター「激アツ警報!」からPV連続リーチへ。
3曲目『愛証』で当たったのは嬉しいけど…単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
くぅちゃんの部屋6当たり

そして、またしても出玉はペロリ~ンと無くなって追加投資。

■11,500円追加投資(投資合計:31,500円)、375回転目
青カード擬似3(2連目:手書きくぅ花丸、3連目マクバタからanytime背景)→ステラ→
FEVER!?ありソングメニューからFEVERとは行かずanytimeで6
anytime背景疑似からanytime6当たり

時短中、アタシが見切りをつけた右隣の台に、かなりなご年配のオバアチャマが。
「その台、ボリュームデカイし、回りませんよ~」←心の声
しかし、オバアチャマ…わずか1,000円でカウントダウン予告2→GOODから
ボタン押しマクバタの夜背景疑似3で、イッツ・ショータイム!!出しました(汗)
ボタンの押し方もめっさパワフル!(笑)

アタシ、210回転で持ち玉ペロリ~ン!4K追加投資してみましたが当たる気なさそうです。
すると、隣のオバアチャマが時短明け130回転で帰り支度。
話しかけてみると、「もうこの台出ないわ~」と言っておりました。
夕方背景だったので、ちょっと回してみようとすかさず座り【5台目】
3.5K投資して、131→200まで回してみましたが、うんともすんとも言ってくれませんでした(笑)
オバアチャマの勘、当たってるのかも…。

【6台目】
更に、朝イチで座り損ねた中央の角台が、時短明け182回転で空いてたんで希望を託して回してみることに。
6K投資の182→272で、回らないわ、リーチにもならないわで、終了~~~っ!!

■大当り回数:4回■ 換金率不明
最高:1.5箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:45,000円 換金0円 -45,000円 負け


【今回見たプレミア】
・FEVERありソングメニュー … 1回


オヨヨ~ッ!!(TωT)新天地になるハズが…またしても真っ白な灰になっちゃいましたぁ!!
嗚呼…もうダメ…くぅちゃんで勝てる気がしないっ
なので、ホールのくぅちゃんとは少し距離をおいて、しばらくお家の中だけで遊びます。(多分…汗)

えー次回は、「初打ち機種で浮気2番勝負!?」の予定です(笑)

新天地でも不発に終わったNARUにみなさまからの心温まる励ましポチを~~~っ! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログへ 
COMMENT (17)  EDIT | 

COMMENT

うるうるΩÅΩ;
読みながら途中から手に汗を握りしめる程、応援しちゃいましたが、白い灰になって燃え尽きてしまったNARUさん、お痛わしい限りです~(ノд<。)゜。
ドル箱タワーでスタバボタンをポチリして欲しかったです!
スタバ付きホールかっこいいですね、おしゃれな匂いがします(爆)
私もそろそろパチ屋さんと距離を置かなきゃかなー、夫の会社が不景気で心配な昨今、一銭も無駄に出来ない雰囲気です。。。
でも、くぅパチは好物(爆)、実機買っちゃう?って感じですね^ロ^;
NARUさんも実機で楽しい演出などあればまた記事アップして下さいね?
実写シャッターと言うのでしょうか?ピローンと言う音と共に息を吹き掛けるくぅちゃんの擬似、信頼度高いですよね?
これの扇子投げつけバージョン最近見かけます。こちらも熱い感じですね。
思い出したら打ちに行きたくなっちゃいます(笑)
ぐーっと堪えて寝ます(爆)
次回、他機種に浮気?
楽しみにしてます(^Q^)/^
2010/01/18(月) 22:37:47 | URL | MAY #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
こちらにまとめレスして、ゴメンナサイですっ!m(_ _)m
短時間勝負でMAX時の即ヤメ…まさに理想的な展開でしたね~(o^∇^o)
プレミアクイズからの小夢夢群に、全回転、そしてマクバタからのyou背景にyouリーチ…
アドレナリン出まくりの状態にアタシのヨダレ止まりませんっ!(笑)
アタシ…捨てた台3台全てでオカマ掘られ、スタバボタンもポチれずなショゲゲ稼働に、
マジで涙が出そうでございましたよ~。
当たらない中、唯一気持ちが救われたのが、
左台でクリフラyou(レインボーステラもあったっけ)から8連チャンしてた方が、
大ハマりで全飲まれしてたことです(汗) ←なんかいつもの自分を見てるようで…。

日記には、しばらくくぅパチはお家で…って書いちゃったけど、今になって気持ちが揺らぎ始めました。
だってねー、浮気しようとしてた機種もくぅちゃんより確率分母高いのですよ~。
これで負けたら、くぅちゃん打っときゃ良かったって後悔するかもしれないなぁ~とか思ったりして。
あと4日悩みまくると思うけど、書いてる時点でくぅちゃんに6割傾いてたりして(笑)

話は変わり、どこも不景気で大変ですよね~(TωT)
うちも旦那さま、そしてアタシの会社ともにめっさ危ない状態ですよ~(>_<)
旦那さまのお給料なんか半年前から10万近く減っちゃって…貯金切り崩してなんとかやってます。
前にも話しましたが、パチ資金は家計からは一切出してないから、無くなったらパチ卒っ!
でも旦那さまもパチる人なので、最近はアタシが勝たないとお小遣いがあげられなくて…。
実機買って演出楽しむのはいい手だけど、ホールのドキドキ感は全く無いですよっ(笑)
ホールにくぅパチが存在しなけりゃ大丈夫だけど、まだまだ探せばあるから行きたくなっちゃうハズっ。
アタシんちのくぅちゃん…2ヶ月くらい冬眠中です(汗)

実写シャッター絡みの演出は、ハズした記憶がないので信頼度は高いと思います。
扇子投げシャッターは見た事ないけど、当確だと思ってました。
MAYさんは、ハズれたの見た事ってありますか?

あ、質問の枠フラ信頼度ですが、紫(ピンクに見えるけど)<白<赤<レインボー(クリフラ)の順です。
信頼度が一番低い紫フラでも、前作の時と比べたら当たりに絡みやすくなってるなーって感じです。

ではでは、他機種 VS くぅパチどちらの気持ちが勝つのかお楽しみに~☆
2010/01/19(火) 16:17:52 | URL | NARU #- [Edit
NARU様(^O^)/次回予告期待しております。
勝利の旗をかかげての更新お待ちしておりますっ !
スタバが入っているお店とは~素晴らしい空間。ご主人様もNARU様もおしゃれで素敵ですね。
私もNARU様と同じようなことがございました~
気になってる席があるときに限っておじ様が座って出すのですよ~なんとなく悔しくてホール中打ち散らかしたことがありました(笑)
私は実機届いてからまだ打ちに行ってませんが、先日夜10時くらいから34連しちゃいまして(笑)
これが実戦だったら閉店前で止められてますよね 。いろいろ見れましたので楽しかったですが連チャン終了したら夜中の2時過ぎてました(^^ゞ
くうぱちはなかなかツンデレな機種ですね(笑)
2010/01/19(火) 17:01:02 | URL | ミーコ #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 新規開拓のお店での稼動、残念でしたね。こちらでも
くぅさんの台(ミドル)を打ちたくても探さないと打て
ません。(甘やライトバージョンはありますが)

 最近私もいろんな台を打っていますが厳しいです
特に高換金のMH2なんて出玉削りが激しく打てません
 貯玉していましたが打つ価値無さそうなので全て換金
しました。平日の稼動はMH1になりそうです

 こちらでも金さんや松さんの台が入ったけど台数が
少なく5~7台くらいしか入れません。
 MH1でも隣市でも「多機種・設置数少ない」の店が
増えてきました。
 大量導入は余程の事がない限りないと思います。

 今回の稼動結果にもめげず、次回稼動に期待しましょう
(無理しない程度に)

 話変わって・・暖かくなり雪はかなり消えましたが週末
は雪の予報が出ています。おそらく大荒れになるでしょう
 
 映画「ホワイトアウト」の中で地吹雪で自分がどこに
いるのか分からなくなるシーンがありますが、正にあの
状態に。動けず立ち止まると「雪だるま」になってしま
います。

 雪は楽しい思いをさせてくる時もあれば、時に命を奪う
こともあります。NARUさんに地吹雪見せたいなぁ
2010/01/19(火) 20:57:12 | URL | たかし #- [Edit
まさか予定金額全て飲まれてしまうとは(ノД`)シクシクシク

せっかく年末の大勝ちで軍資金が増えたと思ったのですが、その反動でしょうか(泣)

まぁ、気分一新で違う台を打つのはいいですね。

ブン回る台を見つけてブン回せば、くうちゃんよりは勝つ可能性が高くなりますから。

これはでNARUさんが海を打つのを見た覚えがないので海とかいかがですか?

(くうちゃんとのギャップがありすぎますが(汗))
2010/01/20(水) 09:17:47 | URL | さはら #- [Edit
何度もすみません
NARU様
お忙しい中、前回の記事でもコメントありがとうございました。
笑うなんてとんでもございませんよ!
ご立派な闘いでした。
次回は倍返しで勝利されることでしょう。
神様もこんなに素晴らしいお嫁さんにご褒美なく終わらせることなどありません。
NARU様のご苦労や心遣いをご主人様がちゃんとカバーなさってくださって素敵なご主人でうらやましいです。
うちも女は家の事だけやってればいいくらいな感じの親ですのでよくわかります。
ご主人のご両親も悪気はないのでしょうけども時代が違うといいましょうか…やはり自分の親と違ってストレートにはできなくて疲れますよね。
NARU様がどれだけ日々頑張っていらっしゃっているかよくわかりました。尊敬してます。
私なんて嫁としてもパチンコ打ってもまだまだ未熟者です。
こちらこそ長文でいつもすみません。
読んでくださってありがとうございました。

NARU様は本当に素晴らしいお嫁さんです。
私も見習って頑張ります。
お忙しいとおもいますがご無理のない更新よろしくお願いします。
楽しみにしております。
2010/01/20(水) 23:25:27 | URL | ミーコ #- [Edit
夜分遅くに失礼します…
ラムです♪
ぎゃぁぁぁ(τдτ)あんなに応援したのに届かなかったぁ~雪のせい?(笑)
MHくぅ撤去とはトホホでございます…私の周りはまだまだ健在ですが、そちらは早いですね(-"-;)
狙い台を取られ連されるとヘコみますよねぇ…しかもオバサマ他にカマほられほられ…涙なしでは見れませんっ(ToT)
私、時短中の目覚め予告、くぅちゃんさっぱり目覚めてくれない為か、最近は蕾がキャベツに見えてきましたっ(;`皿´)
6台もお触りしたのに、本当にお疲れ様でした(;_;)
しかし…パチ屋にスタバがあるのは羨ましい…甘いのしか飲めない私はキャラメルフラペチーノ以外飲みませんが、パチりながら飲みたぁい♪♪

本日パチってきました♪前回甘くぅで散々だった為今日はくぅちゃんと距離を置こうと甘アクエリオンを打ち600円で擬似4→合体→ストーリー『一万二千年のラブレター』から単→時短明け1回転目に単が当たりラウンド昇格からクリフラ鳴ったりで6連、1箱持って甘くぅへ(距離置けてないし(笑))、飲まれかけた時にバタフライ擬似いくでボイス→いくでカットインからステラ→エニタイで単、連打で確になり15Rイタダキ☆そして単と使った分戻ってきただけでした(笑)その後、彼氏が打ってて私もず~っと打ちたかった【甘めぞん一刻】を打ち、なんと9連してきました~♪めぞん一刻、かなりヤバいです!!エピソードが9個あるんですが、ウエディングロード中(確変中)桜フラッシュが出るとエピソード1から順番に見れるんです…彼氏と二人で涙が出そうになりながら堪能してきましたぁ♪感動しますよ!そしておもしろくてかなりヤバいです!!久々にハマるパチ台があったので、くぅより打っちゃうかも?!小野正利さんの歌も久々に聞きましたがいいっ!!ぜひユーチュにありますので見てみて台選びの参考にして下さい♪

くぅちゃん見ましたよ~もちろん☆かっこよかったですね~また惚れ直しましたo(≧∀≦)oあっ、NARUサン、NHKでやっていた『みんな、20歳だった』見ました?!アルバム曲歌ってましたね~あの曲、一瞬で好きになっちゃいましたっ!!めちゃくちゃいい曲ぅ♪

パワハラの事なんですが…ちょっと長くなるんですが聞いてもらえますか?あまりにもヒドくて…文字数足りないので次コメに書きます(;_;)
2010/01/21(木) 02:49:51 | URL | ラム #- [Edit
続きです…
パワハラですが、パワーハラスメントの事で、言葉の暴力です…
親友はパニック障害という精神病なんですが、めちゃ回復していて薬は飲んでますが普通に生活出来るし出かけれるし、仕事も出来るんです。医療事務の資格を持っているので病院に勤務してたんですが、入社前にちゃんと病気の事を先生に話したらそれを受け入れて雇ってくれたんです。もちろん発作などで急に休んだりもしなかったし、周りの看護師さんとも仲良く仕事してたのですが、しばらく経ってから先生のパワハラが始まったみたいで、言われたのが
何か気に食わなかったり小さいミスをしたら『病気だから○○なんだ』と決め付けて言われたり、『苦労してきてない』とか他毎日のようにチクチク言われ、あからさまな態度をされたりもしたけどそれでも我慢してたんですが…
正月にひいた風邪で高熱が出たんですが、当番病院だった為頑張って仕事に行って、そのせいで声が枯れて森進一のようになり、風邪も悪化する一方で患者さんに『あなたが大丈夫?』と心配されるくらいになるまで頑張ってたんです。でも5日程して限界だと思い、『明日もしかしたら休ませて頂くかもしれません』と伝えたら先生に『絶対来いよ!』と強い口調で言われ、でもひどい頭痛までしてきて本当に限界だったらしく朝休ませて下さいと電話したら次の日呼び出されて怒鳴り付けられたらしいんです…そして『モラルがない』『お前は何様なんだ』『問題児だ。いい所を探そうとしたが悪い所しか見えなくなってきた。従業員全員いい風に思ってない』などなど書ききれない程の事や人格を否定するような事を言われ、揚げ句の果てに『自分の反省すべき所を書いて持ってこい!』と訳が分からない事まで言わたらしいんです…泣きながら戻ったら看護師さんが『○○さん(親友)に何言ったんですか?!』と先生に激怒して大変だったみたいですが、親友はこんな事言われて仕事に行けないと辞めざるを得ない状況になってしまったんです…
泣いて電話がきて、ちょうど私もニート(笑)なのですぐに会って知り合いの労務士さんに話しに行ったらやはりパワハラだという事でした…
その日は夜まで一緒に居ましたが、先生以外全員から心配の電話が鳴り止まなくて、中には『辞めないで』と泣く看護師さんまでいたと…先生の言ってた『従業員全員いい風に思ってない』は間違いだなと。
どの会社も多少はあるのが当たり前ですが、NARUサンはどう思いますか?
2010/01/21(木) 03:29:04 | URL | ラム #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、こんにちは~♪
アツい応援を頂いておきながら、またしてもな稼働やらかしに涙涙のアタシです。
もーホント、自分のヒキの弱さに笑いが出ちゃうっ!!(笑)
オカマ掘られ~は、アタシがそのまま打ってても当たりが引けたとは限らないので
ショウガナイ事だけど、「どこがいけなかったの!?」とやっぱり凹みますねっ(汗)
スタバ設置のホール(しかもホール内に2箇所)、アタシも初でしたが、オシャレですよね~!
次回こそは、あのスタバボタンをポチリと押せるよう頑張りたいと思います!!
…って、あれれ?次回はMHで他機種2番勝負のハズじゃ…(滝汗)
日が経つにつれて、くぅパチ愛がメラメラと戻ってきちゃったのでございますっ!
相変わらず意志弱いなぁ~アタシっ(笑)

うひゃ~!!(゚ロ゚屮)屮ミーコさんちのくぅちゃん34連したのですかっ!?
これがホールだったら…な考えはさて置き…
そんだけ連したら、プレミアめっさ見れたんじゃないですか~?
20連以上したら見れるラウンド突入時のくぅちゃんも見れたのですよね?羨ましい~!!
何か珍しい演出とか出てたら、是非教えてくださいね♪

『女は家の事だけやってればいい…』
ミーコさんとこのご主人のご両親もやはり同じ考えなのですね~。
時代が違う!確かにアタシもそう思うけど、主婦として・母としての務めは時代が変わっても
同じだし、上手な手のぬき方・やらないといけないことへの優先順位付けで頑張って行かなきゃですね!
義理の父や母に、ストレートに感情をぶつけられないストレスはありますが、
意地悪で言われている訳ではないのだから、何でもプラスに捉えていかないとね!
ミーコさん、一緒に頑張りましょうね!!!
2010/01/21(木) 10:07:58 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
新規開拓…何やってもダメな時はトコトンダメですねっ!!
お財布が空っぽになるまで粘ってしまう癖なんとかしたいけど、中々直りませんっ(汗)
こちらも甘やLight Ver.はまだまだどこのホールで活躍中(稼働率は不明だけど)してますが、
ミドルは激減しましたね~。
P-WORLDで探したら結構あったんですが、どこも1パチっ!(汗)
移動に片道30分費やせば、まだミドルを扱ってくれているホールもありますが、
限られた時間の中、移動に往復1時間はちょっと…。
今回参戦したホールが近場(片道10分以内)で唯一の生き残りなのでした。

やはり高換金のお店になるとどこも釘調整厳しいのですよね~。
寄りやヘソが良くてもスルーが×だったり、たかしさんの言われるように
アタッカー回りが厳しくて出玉が削られるし…。
やはり、どれだけうまく立ちまわれるかが重要ですね。
アタシも勝ってちょっとでも長くパチりたいのですが、やはりくぅパチに勝る心躍る機種が…ないっ!
せっかく打つんだから楽しまないと…と、「他機種2番勝負」の有言実行撤回で
次回もくぅパチを打つことにしました。
立ちまわることが難しいのでカンペキな負け組決定ですがっ(笑)
少しでも回る台で頑張りたいと思います♪

雪まで降ってあんなに寒かったのに、昨日・今日とすごく暖かいです。
今日は最低気温10℃、最高気温はナント20℃!
昨日は、東京の方でも半袖で過ごされた方がいたとニュースで見てビックリでした。
全国的見れば北海道・東北と雪が降ってるところもありますが、たかしさんのところではどうですか?

京都で歩いてる時、頭に少しだけ雪が積もった経験がありますが、
さすがに地吹雪の経験はないですね~
たかしさんを始め、地吹雪発生頻度の高い地域に住んでいらっしゃる方には
大変失礼な表現で心苦しいのですが、一瞬だけ『雪だるま』経験してみたいものです(汗)
今週末はくれぐれもご用心くださいませ!
2010/01/21(木) 11:12:37 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
予定金額の全ツッパ癖…どうにかしたいものです(泣)
ヒキの波ってあるのでしょうかね?
パチデビューしたのが2007年12月からなので、12月と1月を迎えるの3回目なんですけど、
3回とも12月はくぅパチで勝利してるものの、1月は2回とも連敗して負け越し。
そして、今回も今のところアイタタタの連敗っ!(>_<;)
『2度あることは3度ある』なのかそれとも『3度目の正直』なのか…
ヒキの神さまが早く降臨して欲しいものです。

海!さはらさん鋭いっ!!
そう、浮気しようとしていたのは実はマリンちゃん『CRスーパー海物語IN沖縄2』でした!←過去系
時間効率が良いので、ノーヒットだったら夕方まで遊べないと毛嫌いしていたのですが、
マリンちゃんでもし持ち玉確保できたら、七瀬姐さんで遊んでもいいかなぁ~とか思ってたり。
でもですね~時間が経つにつれて、やっぱりくぅちゃんが恋しくなっちゃったのですよ~。
浮気機種で当たりが引ける保障はどこにもないですし。
どうせ先月負けてたらパチ卒だったんで、頂いた勝ち分はやはりくぅちゃんに捧げるのがベストだろうと。
愛の力でなんとかならないかなぁ~(笑)
2010/01/21(木) 11:59:20 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ①
ラムさん、こんにちは♪
目覚め予告の蕾がキャベツに見えるって、ギャハハハ!!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
ラムさんめっさウケるぅー!!おかげで2連敗の凹みが一気に吹っ飛びましたよ!
次の稼働で目覚め予告出たら、思い出してきっと噴いちゃう(笑)
でも一つ楽しみが増えて嬉しいです!ありがとー♪
ホワイトチョコモカも好きだけど、アタシもラムさんと一緒でキャラメルフラペチーノを
チョイスすることが多いです。今は寒いけどっ(汗)うちの息子達も大好きで、
「ママ、また買ってきてよ」って言われるんだけど、結構いいお値段なので中々ね(笑)
3年くらい前は地域限定のタンブラーを集めてて、買ったついでにいつもフラペチーノを
入れてもらってたんだけど、タンブラーにフラペチーノ入れるのはお勧めできません。
だって飲み口から出て来ないもんっ!(笑)ラムさんも気を付けてね!

甘アクエリオン→甘くぅ→甘めぞん…と、いい流れで楽しめて良かったですねー!
おめでとーございますっ♪
なぬっ!?くぅパチよりめぞん打っちゃうかもなのですかっ!?
アタシもリアルタイムでめぞんに食いついてた人だから、打ったらハマっちゃいそ~。
でもパチリながら泣くのはちょっと嫌かも。
アタシ最近、涙腺がユルユルなんですよー困ったもんです(汗)
ユーチュ見て参考にしてみますね♪ありがとーです(o^-^o)
あーでも、今週末は…やっぱくぅパチ打つことにしました。もう病気ですよ(笑)

『みんな、20歳だった』もちろん見ましたよー♪永久保存版です!ヾ(*´∀`*)ノ
あーホントだ!!「You’re so beautiful」今度のアルバムに入る新曲だったんだー♪
アタシ「いい曲やな~誰の歌なんだろ?」って思ってました(笑)
Yahooで検索したら、あの放送分の歌詞をそのまま載せてた方がいました。
歌詞だけ読んでも勇気づけられますよっ!早くアルバム聞きたいですね♪

ああ…ラムさん…時間が…なくなってしまいましたっ!!
急ぎの用があるので、続きはまた後でお返事します!ゴメンね~ m(_ _)m
2010/01/21(木) 16:59:17 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ②
ラムさん、こんばんは~♪
パワハラって言葉の暴力の事だったのですねっ(汗)
上司と部下、先輩と後輩、正社員とパート(アルバイト)等で多少の嫌がらせ的なことは、
多少なりどこの会社でもあってるのかもですが、そこまで酷い嫌がらせはアタシの周りでは聞いたことないです。
しかも、お友達がパニック障害を持ってるってことを知りながら、言葉の暴力で更に精神的負担をかけるなんて!!
絶対に医者のすることじゃないですよー!!その人、頭おかしいんじゃないですか?信じられませんっ!
風邪を悪化させながら5日も頑張ったというのに、休んだ翌日に呼び出して罵声を浴びせたり、
『自分の反省すべき所を書いて持ってこい!』?あーーー!!!聞いてるだけでめっさムカつくーーーっ!!
でも先生に怒鳴り込んでくれた看護師さんがいたことや、先生以外の全員から心配の電話があった事は嬉しいね。
従業員全員がいい風に思ってないというのは、きっと先生の口から出たでまかせでしょう!
いい風に思われてなかったら、助け舟を出してくれるハズはないし、心配の電話なんてしないもの。

パワハラについてあまりにも無知だったので、ちょっと調べてみたのですが、
パワハラって、加害者が無意識にやってるケースは稀で、ほとんどが自主退職に追い込む為に意識的にやってる人
が多いらしいですね。内容はまさにラムさんのお友達が受けたようなことばかり書かれてました。
被害者が怪我以外だけでなく、うつ病やPTSD(心的外傷後ストレス障害)といった精神疾患を発症すれば、
労災申請がされるだけでなく被害届が出されて傷害罪や暴行罪になる可能性もあるそうです。
ラムさんのお友達の場合は、パニック障害を持っているということを知っている上でのそれだから余計にたちが悪い!
お友達はもう辞めちゃったのですか?被害届さえ出せば、勝算はかなりあるような気がしますけどっ。
もし既に辞められてたり、またこれから辞めることを選択するとしても、
泣き寝入りせずに被害届を出すくらいの行動は起こしてみるべきだと思います。
まずは、労働局とか労働組合などの専門機関に相談してみてはいかがでしょうか?
勇気がいることだとは思うけど、頑張って欲しいと思います。
2010/01/22(金) 01:51:13 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
今日もグータラなラムです(°д°;)

親友の件のお返事ありがとうございます(^^)v
来週始めにまた親友に会いに行くのでその時にまた話を聞くのですが、電話でちょっと聞いた話だと、今は親友が依頼した知り合いの労務士さんと病院専属の労務士さんのやりとりをしていて、病院専属労務士いわく、先生は『辞めさせるつもりはなかった』と、やっぱりパワハラを認めないみたいです(;`皿´)
知り合いの労務士さんは『もぅ病院からの電話は取らなくていいし行かなくていい』と言っていたので電話もシカトしてたんですが、間違って取ってしまった時に先生の奥さん(先生は内科、奥さんは小児科の先生で夫婦で経営してるんですが)からだったらしく、またかなり文句言われたみたいですね…本当に医者とは思えないくらい自分勝手で冷たい人間です!!今は労務士さんに全てお願いしてるみたいですが、私は親友がどれだけ辛い思いをしたか、それをちゃんと分かってもらいたいですね。
罪にしたり出来る場合があるんですね~そこまでは考えてませんでした…こういうのって、【言った、言わない】のやりとりになっちゃうんじゃないかなぁって思ってましたぁ(・ω・`)来週話してみますね♪色々調べてもらってありがとうございましたo(≧∀≦)o

NARUサンやっぱり今週もくぅちゃんを打つんですね~(*^o^*)私も前回距離を置こうと決めたはずなのに、やっぱり離れられませんでしたから(笑)めぞんはめちゃくちゃ打ちたいですが、多分その後またくぅちゃんに触っちゃうんだろうなぁ~(^^)v
今度こそ、ちゃんとNARUサンに思いが届きますように…くぅちゃん、頼みますっ(ToT)


キャベツを見て笑わないようにお気をつけてください♪♪

ではでは、またカキしにきますね♪
2010/01/22(金) 13:39:01 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
お友達の事、とても心配ですねっ。
1対1での話し合いは、最悪な結果を招く恐れがあるから心配してたんだけど、
労務士さんに間に入ってもらってるって聞いてホッとしました。
「辞めさせるつもりはなかった…」なんて、人格否定までしといてよく言うわ!
無断欠勤した訳でもないのに、過去の仕事のミスまで掘り返して反省文書いて来いとか…アホかっ!!
普通だったらフォローすべき立場の奥さんが、更に追い打ちをかけてくるなんて…。
さすが夫婦…奥さんも完璧なアホですね!
パワハラって、泣き寝入りして辞める人がほとんどなので、判例が少ないみたいだけど
訴えられる材料(会話を録音するとか言われたことのメモなど)さえ揃えば訴えられるようですよ。
辞めさせるつもりはないから戻って来いと言われたとしても、パワハラやってた人間がすぐに改心するなんて
無理だと思うし、そんな環境でこれから先も働くなんてお友達も嫌だよね…。
辞めるにしてもそのままで終わるなんて、その先生の思うツボだから、
しかるべき処置をしてもらうべきだとアタシは思います。

【言った、言わない】の話ですが、電話の会話を録音するのは大事です!
アタシ、以前にンー十万の資格商法にひっかかったことがあるんですよ。話しましたっけ?(笑)
妊娠したのがわかって、子供を産むまでに何か資格でも…と前向きに電話契約(口約束)したのですが、
すぐに流産してしまって、ブルーになってた時、今度は書面で契約書が送られてきたんです。
無視してたら、契約書を送れと電話があって、訳を話して無かったことにしてもらえるように
お願いしたんだけど、ダメの一点張りで…。それでも書類送らなければ大丈夫だったんですが、
おバカなアタシ相手にビビって契約書…送っちゃったんですよね~これが。
後日、テキストが送られてきたけど、やはり気分が乗らず、クーリングオフの請求を。
だけど、やっぱり認めてもらえず一方的に喋りまくる相手に押されっぱなし!
電話を切らせてもらえないので、仕事が全くできなくて…(汗)
旦那が帰って来ない(連絡が取れないから)アタシを心配して、会社に駆けつけ相手に一喝して
とりあえずその日は電話を切り、翌日消費者センターに藁をもつかむ思いで駆け込みました。
後は消費者センターの方におまかせ。直接相手と話してはダメと言われたのですが、
自宅の電話も鳴り止まずで…。もしもの為に電話の会話を全部録音しました。
かなり手強かったけど、無事にクーリングオフできましたよ。

あ…もう帰らなくちゃ!(汗)
ありがとー!!キャベツまで辿り着けるかどうかわかんないけど、明日頑張ってきますね♪

そうそう、今日は『Mステ』と『音楽戦士MUSIC FIGHTER』必見ですね!
2010/01/22(金) 17:14:44 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは♪
えぇ~(°д°;)
NARUサン、資格商法にひっかかった事があるんですね…知りませんでしたぁ(ToT)クーリングオフが出来て本当によかったですぅ☆流産も経験してるなんて…私では想像も出来ないような辛い事を経験されてるんですね(;_;)

なんか言われた事はメモしてたみたいなんですが、録音まではしてないみたいなんですよ…本当、夫婦揃ってヒドいです!こんな言い方はしたくないですが、だからAB型は嫌いなんですっ!
開業当時は『こうやってここで働くのもきっかけで、みんな家族だと思ってるから何があっても見捨てない』みたいな綺麗事を言ってたみたいなんですが、親友にはこんなひどい事をして、周りには『この病院は来年あるか分からないから』みたいな見捨てるような事を言い出したみたいです!最低ですよね………

今日はくぅたんを2回も見れるのでかなり楽しみっす♪♪今日のくぅたんを見て、明日のパチ頑張って下さいねっo(≧∀≦)o雪が降りまくってる北の大地からめちゃ応援してまぁす☆楽しんできて下さいねっ(*^o^*)
2010/01/22(金) 19:13:58 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
またまた遅レスってスミマセンっ!!m(_ _)m
そうなんですぅ~資格商法にひっかかったことあるのですよ~(泣)
消費者センターのおかげで無事にクーリングオフできて良かったのですが、
それ以外にも在宅ワーク(データ入力やDM作成)被害にもあった事もあるんですよ。
被害総額は100万以上…うまい話は危険ですっ!
高いお勉強代でしたが、いい経験できた…と前向きに立ち直りました(笑)
ラムさんも怪しい話には乗らないように気を付けてくださいね!
流産は2回、更に子宮外妊娠も1回経験しております。
確かに当時はめっさブルーでしたが、あのツライ経験を経て産まれて来てくれた2人の息子は
アタシのかけがえのない宝物です♪

医者って変わり者が多いんですかね~ホント最低な人達ですねっ(泣)
ハイパーバチあてマン送っておくったろか!
でも、ラムさんのような親友がいるなんて、お友達はすごく幸せですねー♪
これからも大切にしてあげて下さいね!

パチですが、ラムさんの応援のおかげで楽しい稼働ができました!ありがとーです♪
悪い粘り癖が発動しちゃって、結果はマイナスだったけど、気分は勝利!みたいな(笑)
2010/01/27(水) 10:18:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
