スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-24戦目!早帰りできない体質。

2010.01.26 *Tue
1月23日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

前回、他機種に浮気するぞ!と、宣言したNARUでありましたが、立ち直りが早いというか、
おバカ極まりないというか、日が経つにつれ、くぅちゃんへの想いがメラメラと戻って参りまして、
NARUの他機種稼働を楽しみにされていた方には、大変申し訳ないのですが、
今回もくぅちゃんの下へレッツラ・ゴーしちゃいましたっ!ペコリ~m(_ _)m

ホールに向かっている途中、111と333、555ナンバーな車を立て続けに発見し、ウッキウキ♪
パチ整理券も9(くぅ)ということで、「くぅちゃんがアタシを呼んでいるに違いない!」と
お気楽な思考回路を引っ提げて、店内へ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

先週の稼働翌日から6日間の出玉データと睨めっこして割り出した当確率No.1な台へ(≧ε「+」 ロックオン!!
無事に台を確保してホッとするも…釘見て愕然っ
風車上部の寄り釘が、2本ともガッツリ左向いちゃってるし、
ワープなんか「通せるもんなら通してみろ!」と言わんばかりの調整
ちょっと~!!打つ前から涙目にさせないでよ~~~!!と、ちょいキレ気味で打ち出し開始です。

ワープはお見立て通りにご臨終しかも玉詰まり多発地帯
完全に詰まってくれれば店員呼ぶところだけど、8~10玉詰まった後、勝手に流れ出すから達が悪いっ
でも、一番心配していた寄り釘が意外にも思っていた程の影響を受けず、なんとか回わる?みたいな。

4回転目、マクバタ+キャラ群付きの疑似4から早々にステラが回ってくれて
もしかして!?と期待するも、チョイスしたのが『恋つぼ』
はい、ダメ~~~っ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

10K投資した時点でジャスト200回転!
見た目最悪な釘調整で20ペースは上出来よん♪(*^ー゚)vと、喜んではみたものの…演出はめっさ静かっ
初っ端の4回転で実写リーチ見ただけで、リーチ発展もなけりゃ、ガセ疑似すらナッシングなのですっ
余裕ぶっこいたせいなのか、徐々に回転数も落ちてきちゃって
そんな頃、朝イチから一緒に打ち始めたオジ様、確当たりっ!!(汗)

ンモォーーー!早く何か見せなさいよ~~~っ!! o(*≧д≦)o″))

すると、保留3で先読み保留待望の赤蝶!
それが保留1になった時、虹蝶に変化してくれたのですっ♪
蝶が10匹飛び出して、何見せてくれるんでしょ!?とワクワクで見守っておりましたら、
現れた演出は………通常枠の実写SU1っ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
カモーン!!と疑似ってはくれましたが、2連目にSU3、3連目にSU5+マクバタのみでテンパイしちゃうというショボさっ!!
そりゃ赤蝶の時の演出だよ~!!アタシのドキドキ返せ~~~!!と、
フンガー!!としておりましたら、リーチボイスで「イッツ・ショータイム!」出ちゃいました♪

■13,000円投資、245回転目
赤→虹蝶10匹飛び出し→実写SU疑似3(3連目:実写SU5+マクバタ)→リーチボイス「イッツ・ショータイム
→ステラ→ソング:anytime(チケットVer.)で、8→連打で9♪
anytime8当たり連打で9

32回転目
赤メール「元気?」→実写「グッドラック」→実写カットイン→赤月Butterflyリーチ→
後半強カットイン→ステラ→ジャケ:恋つぼで、6
ワンセットなのですか!?オヨヨ~(TωT)と、ラウンド消化中…14Rで5回目のボタン出現してくれて昇格♪
6当たり

1回転目
モニター「チャンス」+赤服くぅキャラSU4(赤プレゼント)からLM。

LM24回転目
赤メール2通擬似3(3連目:赤フラ+マクバタ)→緑蝶群→Butterflyリーチ後半に8→連打で5♪
Butterflyで8当たり連打で5

7回転目
青カード+BSU3青→実写カットイン→赤壁Cherry girl前半にあっさりと2
寄りやヘソ以外にもアタッカーの釘も渋かったみたいで、1回の当たりで30個くらい出玉削られたけど、
スルーがめっさ絶好調だったので、時短中は結構、玉が増えてくれました♪
2当たり [5連チャン(LM1)]

時短明け、初の中・右図柄同時消灯にドキドキっ!!

…しただけっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

ガセも含みちょっとは疑似ってくれるようになったけど、心躍るような演出はナシ
1箱目が終わりかけた頃、久しぶりに見た宝の地図予告。
地図に書かれていたのは全然チャンスじゃない「CHANCE」です(笑)
疑似りもしないで2テンパイ。くぅちゃん出てきてアニメgirlsリーチへと発展。
チャンスアップなしでしたが、ラムちゃんに「吠えろっ!」と念じます。 ←毎度ですがっ(笑)

ラムちゃん駆け寄って来て、「ワンワン!ワンワンワンワーーーン!!」
え!?こんなショボイ演出から愛のうたリーチへ行ってくれるんですか?
…って、どうせ骨に負けるんでしょ?と、思ったら…

え、ウソ!?  当たりましたがっ!! (217回転目)
写メ取り損ねたけど、ジョグチャンスで赤い図柄(1)に大変身♪ O(≧∇≦)O
なんでこんなショボイ演出で当たったのか不思議だけど、ありがとーなのです!!
アニメ愛のうた2当たり

ギリギリ1箱で繋がってくれたので、ウッキウキだったアタシでありましたが、
ラウンド中、店員から有り難くないお知らせがっ!

「あの~お客様、申し訳ありません。エラーが出ているので、
ラウンドが終わりましたら、台を開けさせてもらっていいでしょうか?」


え━━━(-д-;)━━━っ!?

台を開けたとたん、けたたましいエラー音が響き渡り、周りから大注目っ
これがクリフラだったら、気持ちいいのになぁ~(笑)

「すみません…電源落とさないとダメみたいです」

え━━━(-д-lll)━━━っ!?

ダメだと言っても、動かないくぅちゃんと睨めっこしててもショウガナイので、仕方なく承諾。

あなた!連が止まったら、恨みますからっ!! m9(`・ω・´)

15回転目
マクバタ+くぅ実写「激アツ~」からLM。

LM4回転目
メール2通擬似4(3~4連目:マクバタ+メール(赤文字)「明日のデート」→「ずっと一緒やで」)→
愛証リーチ後半→ステラ→キューティーハニーで5♪
5当たり

とりあえず、ワンセットじゃなかったから店員への恨みは解除ってことで!(笑)
…でも、電源落とされたものだから、ラウンド中の蝶が1匹に
もし、この後8連でストップした時、デカ蝶見逃してしまうや~ん!!と、別の心配がっ!

45回転目
マクバタ+赤メール2通くぅ実写「グッドラック」からLM。

LM41回転目
BSU3青のみ2テンパイして発展!!
ゲゲッ!!ヤバイっ!!と、凹んだら…金色のプレミアソングメニュー来ちゃいましたぁ~~~!!
ジョグで回すVer.だったので、ありがとーございます!!とFEVERチョイスで5♪
金色プレミアソングメニューからFEVER直撃5当たり

4回転目
中図柄からくぅちゃん飛び出して右図柄滑らして疑似開始。
擬似3(3連目:実写シャッター)→Butterflyリーチ後半に8と、デカ蝶の心配はご無用でございましたっ(笑)
8当たり [6連チャン(LM2)]

早帰りする理由がないので、続行!
しかし、時短明けからくぅちゃんはすこぶるご機嫌斜めでございまして、回転数は600を越えて結構な深みへ
途中、またしてもエラー発生して電源ブチッ!
あまりにも眠くってアタシの脳もあとちょっとでフリーズ仕掛けた頃、キュィ~ン!!
カウントダウン予告かと思いきや、実写シャッターっ!!

マクバタ絡んだ疑似4まで行って、実写カットイン→何のリーチか忘れたけど、
ステラ回って、anytime(プレゼントVer.)~~~っ!

外れましたっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

そこから数回転目にまた実写シャッター!!
どうせ…また…と諦めておりましたら、疑似2連目にマクバタからanytime背景にチェンジして
そのままテンパイからバタフライ飛び立ち予告のおまけも付いて、ステラ!
さっきの疑似連と発展先は同じのanytime(プレゼントVer.)でしたが、当たりましたよ…

単発がっ!

■644回転目
実写シャッター擬似2(2連目:マクバタからanytime背景)+バタフライ飛び立ち予告→ステラ→
ジャケ:anytime(プレゼントVer.)で2
anytime2当たり

■時短明け128回転目
夜背景擬似4(4連目:マクバタ+白フラ)→実写カットイン→Cherry girlリーチ後半強ステラから
アカペラくぅカットインして、ジャケ:BUTで2
2当たり

ここで帰ればかろうじてプラスなのに、換金所はまた次の機会にでも…と、遊びたい気持ちが勝利!
本日2度目の分母越え辺りで、3度目のエラーでまたしても電源をブチッと
タイムリミットは残り5分!!箱にはあと半分強。
この時、貯玉しよう…なんて頭は働かず、無理にでも消化しきって帰ろうとするバカなオナゴ

■350回転目
青→赤のWシャッターから夜背景に変化して、PV連続リーチ2曲目(Cherry girl)で6
6当たり

嬉しいんだけど、「あぅ~時間が…」と複雑な気持ちでラウンド消化っ

時短中、当たってしまうかも!?な演出がいっぱい出てきて
別の意味のドキドキしたけど、引き戻すことなく終了~~~っ!

■大当り回数:14回(LM3回含む)■ 換金率3円
最高:5.5箱 → 最終:1.5箱 (出玉:2,566玉 景品:グリコCecilチョコレートとバタークッキー)
1-23出玉と景品
投資合計:13,000円 換金7,600円 -5,400円 負け


【今回見たプレミア】
・リーチボイス「イッツ・ショータイム」 … 1回
・緑蝶群 … 1回
・プレミアソングメニュー … 1回
・疑似2連 … 1回
・PV連続リーチ2曲目(Cherry girl) … 1回


3回も電源落とされるだなんてぇ~~~っ!! ( ノД`)シクシク
まぁそんなことより、遊びたい気持ちに負けて勝ちを逃すなんて、病気ですね…アタシ(笑)
換金率がわかったんで、次回からはもうちょっと考えて遊びたいと思います。

こんな気分屋なNARUだけど、ポチっと応援して頂けると嬉しいです! d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 
COMMENT (21)  EDIT | 

COMMENT

あと2回当たってくれればプラス収支に終われたのに(ノД`)シクシクシク

それにしてもエラーだからって言って電源落とされるのは気分よくないですね。

当たったからいいもののもし帰るまで当たらなかったら、電源リセットのせいだっ!と思ってしまいそうです。

でもきっとくうちゃん一筋なので負けの額が少なくてすんだのですね。(´◇`)=3ホッ

この店が第2のマイホになるニオイがプンプンします(笑)
2010/01/26(火) 13:12:03 | URL | さはら #- [Edit
こんにちは
NARUさん稼動オツカレサマです♪
結構、連を重ねているように見えますが勝ち逃げって難しいですよね~タイミングがっ。
もしかしてまだまだ出ちゃうかも?なんて期待と欲望が渦巻くものです(笑)
演出もまだまだ見足り無いって思ってしまいますよね。

赤蝶から虹蝶への変化は嬉しいですよね♪
私もいつも赤蝶が出て保留が動く度に、虹になれ~って念じちゃいます。

実写シャッターはまだ外した事無いのですが、な・・・なんとNARUさん今回外れてしまったのですね!?
むむっ!今後は過度な期待をかけないようにします。
恐るべし、くぅちゃんの激熱外しっ。

プレミアソングメニュー羨ましい~。
FEVERありバージョンもあるんですねぇ。ほほぉ。

私もうずうずしちゃってるので、今週中に出撃しようと思っています。
NARUさんのようにドキドキ演出&プレミアいっぱい出ますように☆
2010/01/26(火) 15:22:25 | URL | MAY #- [Edit
NARUさんへ
こんにちは!
わかる・わかる(^O^)
私も早帰りできないんですよ~ 自分の中で何時までって決めてるからそれより早くは帰りたくないって感じですよね。
そして、今回のNARUさんパターンばかりです・・・
他の方のときはよく引き戻してる気がするんですが・・・(T▽T;) 引きが弱い私・・・

私はくぅパチ頑張るNARUさんが好きですよ(^ー^)ノ
他の機種の演出も見たい気もするけど(笑)なんて(^^ゞ

次回も頑張ってくださいね!!

そうそう!くぅちゃんのライブ応募しましたか?
いよいよ明日発表ですね。NARUさんも福岡公演かな?
10周年だし楽しみですね♪

2010/01/26(火) 23:39:05 | URL | mei #- [Edit
NARU様!
素晴らしいレポいつもありがとうございます。
私はNARU様の勝利だとおもいます。
換金だけ見てしまうと悔しくなりますが素晴らしい闘いでございました。
NARU様のレポはスピーディーでわかりやすくてワクワクします。
お腹いっぱいになりましたo(^-^)oありがとうございました。
今回、電源の件がなければもっと連してたような気がしますがこれは次回へのチャレンジという意味におもえます。
次回は確実な連の勝利で巻き返しでございますよ!( ^^)Y☆Y(^^ )台がある限り私も打ち続けますのでNARU様も頑張ってください
ちなみに私の稼動報告は 甘くうではまり、ミドルくうでトントンな感じです。
帰り際に叶姉妹か天国の階段で少し連して次回への資金を少し確保する程度。NARU様のような素晴らしい展開はなくつまらない稼動報告ですみませんm(__)m
ちなみに自宅で34連チャンのはプレミアはそんなになくとにかくガンガン当たりまくりでした。ご期待にそえずすみません。
今回のNARU様の金枠FEVERは私は自宅のマイ機で体験しました(笑)
これはスッゴく嬉しい当たり方ですよね。
実戦で当たるなんてさすがNARU様!素晴らしい!
いつかNARU様のように報告できるよう私も頑張ります(^_^)
長くなりすみません。
お子ちゃま達はお元気ですか?
うちは動物園のような騒ぎで毎日クタクタです(笑)
寒い日がまだまだ続きますがお気をつけてお過ごしください。
2010/01/27(水) 00:21:25 | URL | ミーコ #- [Edit
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
ずっと、読んではいたんですが、ひっそりこっそり見てました(笑)
あたしは、貧乏ちゃんなんで、ひたすらライトバージョンやってるんですが、やっぱりくうちゃんは楽しいです!
この前、普通絵柄で当って再抽選昇格しなかったのに、普通絵柄の横にちっちゃな、ピースしているドラムくんがいたんです
見た事なかったんで、これは途中昇格?って喜んでたら、昇格せず…しかし、保留一回転目にリーチになり確変で当たりました
これって何ですか~?
ずっと悶々としています(笑)
わかるようでしたら、教えて頂けると助かります
では、くぅぱち頑張ってくださいね~!
2010/01/27(水) 07:00:15 | URL | りなっち #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
プラス収支のチャンスを2回も棒に振るなんて…もう病気ですっ(笑)
今回は、追加投資せずだったからマシでしたけどっ。

それにしても台トラブルってホント嫌ですねっ!
今までも何度か遭遇したけど、電源落とされたのは初めてでショックでした(泣)
しかも3回だなんてぇ~っ!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

今日は、今行ってるお店の新台入替(80台)だったんですが、
無事にくぅパチ10台生き残りました~~~っ♪
第2のマイホになっちゃうかもです!!(v^ー°)
2010/01/27(水) 10:47:57 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
勝ち逃げのタイミングって、一体何処なのでしょ~~~ねっ!?(汗)
ババーン!!と10連以上してくれれば、即ヤメしてやろうと毎度思っては行くものの、
まだ出るかも…と欲望に負けてしまうし、
ショボ連続きだと演出見たさに「いってまえ~!!」ってなっちゃって(汗)
他機種だったら、スパッと即ヤメできそうだけど、くぅちゃんじゃ無理だぁぁぁ!!!

保留先読みって、赤から虹への変化が一番信頼度高かったですよね?確か(汗)
通常枠の実写SUが出てきた時は、笑いが出ましたけどっ。

そうなんですよ~!!アタシも実写シャッターハズしたことナシだったんですけど、
今回は見事に外れてしまいましたっ(汗)
その後すぐの実写シャッターで当たったので良かったけど、やっぱり凹みますね~。
アタシの実践上は、実写シャッターからのバタフライ疑似が鉄板なんですが、
MAYさんはどうでしょうか?

MAYさん、今週出撃予定なのですね~♪
ドル箱タワー建設&プレミア大量祭となるよう激祈りかましておきますので、
いっぱい楽しんで頑張って下さいね~!!
2010/01/27(水) 11:17:38 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
午前中に持ち玉になると、いっつもこんな結果なアタシです(笑)
まぁ今回は、追加投資がなかっただけ良かったかな…。
お財布が空になって早帰りするのは簡単だけど、持ち玉がある時に早帰りするって中々ですよね?
15時くらいから当たって、タイムリミット(17時)近くまで連してくれると理想なんですが、
そんなのって年に数回あるかないかです(汗)

他の方を打ってみたい気持ちはあるんですが、
浮気してる間にくぅちゃんが居なくなったら…と思うと怖くって…(汗)
今日は、今行ってるお店の新台入替があったのですが、
嬉しいことにまたまたくぅちゃんを据え置いてくれました♪
なので、もう少しだけくぅちゃんで頑張ってみようと思います。
アタシのパチ資金の方が先に底をつくかもしまれせんがっ!(汗)

ライブのチケ当選発表まであと1時間!
無事に取れるのか心配で、もー朝からドキドキしっぱなしですよ~!
『も』ってことは、もしかしてmeiさんも福岡公演に行かれるのですか!?
お互い当選してるといいですね~♪
2010/01/27(水) 11:54:13 | URL | NARU #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、こんにちは♪
お腹いっぱいになって頂けて光栄でございますぅ!!
今回は、惜しくも勝ちのタイミングを逃してしまいましたが、全ツッパ体制だっただけに、
少しだけど換金所に寄ることもできたし、気持ち的には勝利!みたいな(笑)
確変中の電源落としは、ホントにもうご免ですっ!
消えたのが蝶1匹だけで良かったけど、あれでもし連してデカ蝶見逃しってことにでもなったら嫌だもの。
蝶が消えること知らなくて、確変中に電源落として、実機で泣いたことありますから(汗)

甘くぅでのハマりは嫌だけど、ミドルでトントンに持って行くなんて素晴らしい展開じゃないですか!
しかも叶姉妹と天国の階段で次回の軍資金を調達っ!凄いですよ~!おめでとーございます♪
ミドルくぅでドカーンと連した後、早帰りしようとしたけれど、
帰り際に目が合った他機種に「ちょっとだけ…」と座って、またまたドカーンと上乗せ❤
なーんて妄想はいつも見ているのですが、早帰りできないんだし、そんな奇跡もある訳ないっか!(笑)
次回も地道にくぅちゃんLOVEで頑張ります!ミーコさんも一緒に頑張りましょうね♪

実機の34連はあまりプレミアは無かったのですね~。
でもそれで連しちゃうんだから、ミーコさんとこのくぅちゃんっておりこうさんですねっ♪
アタシも金枠のプレミアソングメニュー初見は実機ですよ。
実機なのにめっさ心臓バクバクした記憶がっ(笑)
その後、ホールでも見ましたけど、嬉しくて涙が出そうでした!
その時はジョグで回すVer.じゃなかったけど、youでした。

うちも毎日祭りか!?と思うくらいの騒がしさです(汗)
最近何故か旦那さまの株が上がって、子供たちから引っ張りダコ状態なので
アタシ以上に旦那さまがクタってますっ(笑)
暖かくなったかと思ったら、また急に寒くなったり…と、気温の変化が忙しいですね!
お互い体調を崩さないように、健康管理に気をつけて頑張りましょうね!
2010/01/27(水) 12:49:50 | URL | NARU #- [Edit
りなっちさんへ
りなっちさん、初めまして&こんにちは~♪
コメントありがとーございます!!
いつも、ひっそりこっそり遊びにきてくれていたのですね~♪

再抽選画面(通常図柄)で、ちっちゃなドラムくんっ!
アタシは経験ないのでめっさ羨ましいのですが、
それは、保留内で確変が確定している時に出る演出なんですよー!!
ちなみに確変中じゃなかったですか?

先読み保留予告で虹蝶があったのに、それ以前の保留で当たった時などに出るケースが多いようです。
もし通常時で、それが出たのであればめっさレアかもですねっ!

あと、ラウンド選曲の時にジョグを20コマ以上回して、曲名の左側にちっちゃなドラムくんが出た場合や、
ラウンド間のアタッカーが閉まるタイミングでボタンを押して、ステラが回った場合も内部確変です。
それと、確柄当たりのラウンド終了後にSANKYOって出る画面で
ドラムくんのピース(2本指)が3本になっていた場合も、内部確変です。
こんな説明でわかって頂けたでしょうか?

アタシも次回、りなっちさんが見たドラムくんが出ることを祈りながら頑張ります!!
また遊びにきてくださいね~♪
2010/01/27(水) 13:45:38 | URL | NARU #- [Edit
☆こんばんは☆
NARUサンこちらこそ遅レスすいましぇん(^^;
土曜日の稼動お疲れ様でしたぁ♪持ち玉は減ってしまいましたが楽しめたみたいでよかったです♪電源3回も落とされたとは…大変でしたねぇ~私はまだ経験ないのですが、昔初代くぅでライブに入るたびにチャッカーがパカッと開いたままになって、玉が入るとビービーけたたましいエラー音が鳴ってしまって、そういう時に限ってライブ継続になって、それが2回続いて…店員を呼んだら、『次また同じようになったら遊戯を中断してもらいます』的な感じに言われたので、3回目からはシカトして打ってました(笑)なんか嫌ですよねぇ(;_;)

そうですよね♪辛い経験があるからこそ、産まれてきてくれた息子さん達が愛しいですよね☆詐欺は怖いですよ…身近にありすぎますから(-"-;)

親友はだいぶ落ち着いてました♪これからはニート同士暇な時は会ってストレス発散していきます(^^)vまずは親友夫妻と私と彼氏で土曜日ドンジャラ大会(無性にドンジャラしたい為、みんなで買いに行って、ご飯食べてやります(笑))なので、それを楽しみますo(^-^)o色々とありがとうございましたo(≧∀≦)o

今日ライブの当落発表でしたね~NARUサンいかがでしたか??
私、無事に北海道取れましたぁ♪これで今年もくぅたんに会えます(*^o^*)そして、なんと今年もまたこの時期にくぅちゃんが札幌に来るんです~ラジオで(・∀・)去年は抽選で嬉しいことに1列目で会えましたが、今回は先着順なので、この極寒の北海道で朝から頑張って並びますっ!!厚着していかなきゃぁ(`□´)┘

それでは、またカキしにきますねっ(・∀・)おやすみなさぁい☆
2010/01/28(木) 00:26:29 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
チケ取れたのですねー!!アタシも無事に取れましたよん!(v^ー°)
お互いアリーナAブロック最前列のチケが届くよう神様に祈りましょう!!
くぅちゃんまた札幌に来るのですかっ!?
先着順だったら最前列確保は夢ではないですね♪いいなぁ~!
風邪引かないようにいっぱい重ね着して頑張って下さいねっ!
時間があったら、またレポもお願いねん♪

あ、そうそう!先日、ケーブルのスペースシャワーTVで倖田來未特集やってたんですよ。
ビデオランキングトップ10(1時間)は、第10位の『Can we go back』から始まって
第1位が『愛のうた』でした♪またまた永久保存でございます(笑)
それから、同じchで翌日今度のベストに入ってる『superstar』のPV観ました♪
歌もポップな感じで良かったけど、くぅちゃんめっさかわいかったよ~~~っ!!!

お友達、だいぶ気持ちが落ち着いて来られたのですね…よかったぁ♪
ドンジャラっ!!キャー懐かし~~~っ!!アタシも子供の頃、遊んでましたよー。
当時はDr.スランプアラレちゃんとかパーマンのやつでしたけど、
今はポケモンとか色々なやつが出てるみたいですねー!!うちの子供達が喜びそ~~~っ。
アタシも買っちゃおうかなぁ?(笑)
土曜日みんなでワイワイ騒いで楽しんで下さいねー♪

稼働の方は、電源落とされ~のトラブル続きで大変だったけど、
なんとか夕方まで持ち玉で遊べたので満足でした!
欲を言えば、最後の時短で引き戻してもっと焦りたかったけどっ(笑)
ラムさんの方のライブ突入時にアタッカーフル開放でエラーが鳴るってのも大変でしたねっ(汗)
遊戯中断なんてご免だよー!シカトして続行するラムさんの度胸にアッパレですっ♪
お互い台トラブルなしでデレンデレンなくぅちゃんと丸っと1日遊べる日が来るといいですね~!
頑張りましょうねん♪
2010/01/28(木) 10:22:25 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは~(・∀・)
キャ~~~!!!NARUサンもチケ取れたのですね~o(≧∀≦)oこれで今年もお互いくぅちゃんに会えますね~嬉しいっ☆去年の追加公演日はAブロック4列目ど真ん中という幸せチケットが届いたので、今年も幸せチケットがNARUサンにも私にも届く事を今から祈りますぅ!!

ドンジャラ、懐かしいですよね~(^^)v私が小さい時やってたのは『タッチ』のドンジャラで、オールマイティは野球ボールの絵でホームランと書いてありました(笑)あ~!!アラレちゃんありましたね~(*^o^*)ドンジャラっていうのに、私も親友も親友の旦那様もドラえもんのドンジャラをやった事がなく、ドラえもんのドンジャラで育った彼氏がびっくりしてました(笑)ちなみに親友は『うちのタマ知りませんか』で、旦那様は『キン肉マン』だったみたいです(笑)NARUサン一家はちょうど4人なので、ぜひ懐かしい気持ちに戻りドンジャラを♪♪何かのテレビで、ドンジャラがまた流行るってやってて懐かしさのあまりのドンジャラ大会です(笑)

スカパーで見ましたよ~SUPERSTAR!!!!!!

なんですかあれは~!!可愛すぎではありませんかぁぁぁぁo(≧∀≦)o私のドツボにぐっさり刺さりまして、録画したのを見ながら『バカじゃないの?!可愛すぎだから~~~』と悶えてたら、妹に爆笑されました(-"-;)あのプロモはヤバすぎですよねぇ♪♪

あぁ…早くパチりたいなぁ~くぅたんにあまり会ってないから、ゆっくり遊びたいなぁ~♪ニートじゃなきゃ行ってるのにぃ(;_;)でもその前に来月のラジオですね!頑張って前の方ゲットしまぁす☆では、またカキしますねぇ(・∀・)
2010/01/28(木) 12:29:54 | URL | ラム #- [Edit
オヨヨヨヨ(ToT)
ラジオの公開録音…スペシャルシートの存在があったみたいです…なので50人のスペシャルシートの後ろが先着順みたいですねぇ(;_;)DHCのサイトに登録しないと今回はスペシャルシート無理だったみたいです…がっ!!先着順でなるべく前でくぅちゃんを見れるように頑張りますね☆
ではでは、お仕事頑張って下さぁい♪♪
2010/01/28(木) 15:36:10 | URL | ラム #- [Edit
NARUさんへ
お!!!NARUさん当選おめでとうございます!!

「も」ってことは・・・私も無事、福岡公演GET☆できましたよ(*^^*)

なかなか遠方に行ける余裕がないから毎年福岡のみだったんですが、今年は10周年だし広島までは行っちゃう!?と気合いれたたら、広島ない!!ってことで例年通り福岡1本で心配してたのですが・・・なんとか当選してテンション上がりましたよ!!

くぅちゃんに早く会いたいですね(o^∇^o)ノ
NARUさんとも同じ場所で盛り上げれるなんてめちゃ嬉しいです!楽しみましょうね☆
2010/01/28(木) 18:58:36 | URL | mei #- [Edit
勝ち逃げ成功!
NARUさんこんばんは☆
最近稼動の時のお守りはNARUさん21戦のドラム君画像な私です♪

今日は勝ち逃げ成功しましたっ!
MAXで2万発だったのですが、時間いっぱいまで粘って回してしまい、最終は1万5千発であがりました。勝てて良かった=)))
前回は夫と一緒に打って2人でボコボコにされたので少しだけ取り返せて良かったです(汗)

たぶん24戦のNARUさんのプレミアソンメと同じのが出ました♪「・・・」ってヤツなんじゃらほい?と選択してみたら、FEVER画面になって当たりました♪

今日の最も嬉しかった当たりは、単発当たりの出玉飲まれ間際に出た演出で、「くぅちゃんにリクエスト」→「youが聴きたいな」
え!?youって事は確定??っておろおろしていたらリーチと同時にクリフラ♪
もちろんyouリーチに発展して当たりました。

あとNARUさん的に鉄板とのことの、実写シャッターからのバタフライ疑似が出まして、見事に当たってくれました。擬似3止まりだったので心配したのですがNARUさん的鉄板を信じて念じてしまいました(笑)

それから、りなっちさんへのコメレスに書かれていたミニドラム君の出し方をグルリグルリと当たるたびにチャレンジしてましたら、2回程見ることが出来ました♪
単柄でがっくりしていたところだったので嬉しかったです。それにくぅちゃん2では未だドラム君を出せていなかったので、ミニでも出会えて嬉しかった♪

あ~やっぱり、くぅちゃん最高☆(←勝てたから言える言葉だけど)

NARUさんの第2のマイホ(になりそうなの)はスタバ付きのところですよね?
ぜひ次の稼動ではドル箱をがんがん積んで
スタバボタン押して下さいねっ♪
何気にスタバボタンが気になっている私です。
2010/01/28(木) 19:50:53 | URL | MAY #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
前公演でラムさんがGETした幸せチケがアタシにも届くことを祈りながら、
昨日早速、チケ代金の支払いを済ませて参りました♪
それからくぅちゃんに会う日までに少しでも痩せてやろうと、腹筋運動+ストレッチも始めてみました。
実機で遊んでる時、当たるまでの間、時間潰すのに丁度いい感じです。
昨日は、301回転目のそれ程アツくもない演出から蝶群復活で当たり、メール2度押しでクリフラったりも
しましたが、結局たったの4連でプスンと終了っ!時短中はキャベツすら出てくれませんでした(笑)
そうそう、一昨日、念願の愛のうたアカペラPV見れたんですよ~!
テンパイしてそのまま愛のうたに発展してくれたのですが………見事に外れっ! ミ(ノ_ _)ノ=3
うぅ…実際に稼働してる時だったら、泣いてたかもっ。実機でよかったぁ~(汗)

『ドラえもん』のドンジャラはあったような気がするけど、『タッチ』や『うちタマ』、
『キン肉マン』とかもあったのですね~。みんなそれぞれ思い出のドンジャラってのが存在するのですね♪
アタシの記憶では『アラレちゃんの』オールマイティは太陽(←何か名前ありましたっけ?汗)で、
『パーマン』はコピーロボットでした。
コピーロボットは、ドラえもんの『四次元ポケット』(←1つだけのアイテムに絞らないところが欲深い)の
次に欲しいアイテムです(笑)あと、キテレツ大百科の『天狗の抜け穴』も欲しいっ!
…って、話が違う方向に反れてしまったので、この辺で…(笑)

おお!ラムさんも『SUPERSTAR』のプロモ見たんですね♪
ラムさんの「バカが付くほど可愛過ぎるっ!!」に同感ですっ♪(*・∀<*)
アタシも「うわっ!めっさかわいいやん!」と思わず声が出てしまって、
旦那さまに笑われましたのでありましたっ(汗)
アルバムの発売待ち遠しいですねー♪早くDVD観ながらデレッとしたぁーい!!

オヨヨョョ~(´;ω;`)ラジオの公開録音、スペシャルシートがあったのですね~
1列が何人になるのかわかりせんが、先着順でも望みはあると思いますので
前の方が取れるよう是非とも頑張って並んで下さいね~!!ファイトですっ!!p(*^-^*)q
2010/01/29(金) 12:16:56 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
良かったぁ!!meiさんも無事にチケ当選されたのですね~!!ヽ(・∀・)ノ
アタシは、今回もまた一人での参戦なのですが、meiさんは旦那さまと行かれるのですか?
息子が一緒に行きたいって言ってたので、連れて行こうと思ったんですが、
今回も旦那さまは仕事で行けないって言うので、ライブ途中にトイレに行きたいとか言われたら困るし、
帰りも夜行バス(23時出発-朝7時)だから、眠れないし可哀そうかな~と。
いつか家族みんなで行ける日を夢見てます♪
福岡公演、一緒に盛り上げていきましょうねん❤
2010/01/29(金) 14:37:15 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
最終1万5千発での勝ち逃げおめでとーですっ!! \(@^0^@)/
MAXが2万発だったようなので、ちょっと勿体無いような気はしますが…
アタシもそれだけあれば、きっと…いや…確実に(笑)タコ粘りしちゃうと思いますっ!
前回のリベンジできてよかったですね♪

「くぅちゃんにリクエスト」→「youが聴きたいな」でクリフラ♪
きゃー素敵ーーーっ♪(♡´∀`♡)ヨダレもんですねー!!
MAYさんのはクリフラったから、大当り間違いなしだけど、
「youが聴きたいな」と出た時点だけで確定なのでしょうかね?

今回のとはちょっと違うけど、以前、「愛証が聴きたいな」からButterflyに発展して、
発展先の法則崩れかと思いきやサックリと外れたことがありまして…(泣)

実写シャッターからのバタフライ疑似も無事に当たったのですねー!!
ふぅ~アタシ的鉄板が外れなくてホッとしました。
ちなみにサクラシャッターからのバタフライ疑似もアタシの中では鉄板です。1度しか経験ないけどっ(笑)
それから…にゃんと!ミニドラムくんを2回も見たのですかっ!?
アタシもミニドラムくん見たーーーいっ!!
MAYさん、アタシに1つ分けてくれません?(笑)

アタシも明日、MAYさんのように楽しい稼働になるといいな~。
スタバボタンをポチッとできるように頑張って来ますね~!!
頼むで~くぅちゃん!☆(〃ゝω・人)
2010/01/29(金) 15:49:20 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 只今体調を崩してしまいパチから遠ざかってるσ(o^_^o)です
最近打つ台がバラバラの私に対して、くぅさん一本で稼動して
るNARUさんは凄いですね。

 日記を読んでいて「エラーってそんなに出るものなの」と
思ってしまいました。私も経験ありますが電源を切られた
ことはないですよ。日頃の台管理をきちんとしていれば
ないと思うけど・・・

 それから、皆さんのコメントを読むとくぅさんの公演
チケット取れたそうで。良かったですね~~~っ
今から楽しみで時間よ早く進めと思ってるのでは
 私も仕事で今月非常勤務のホールで国営放送のラジオ
番組の公開録画があります。3人のゲストがくるのですが
見ると高校生の頃よく聴いていた「柏☆よしえ」さんが
来ます。

 ただ、仕事上音響室に閉じこもるので舞台袖でみれない
のが残念ですが。でも、タダで見れるから良しとしよう(;^_^A アセアセ・・
2010/01/31(日) 09:25:48 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんっ…m(_ _)m体調はいかがですか?
無理して打たれても良いことはありませんから、ちょっとお休みされるのはいいかと思います。
体調(釘調整もかな)が回復したあとには、楽しいパチライフが待っているハズですからっ♪
アタシのくぅちゃんは撤収傾向真っ只中にありますので、無理してでも打ちたいけどっ(汗)

くぅパチ1本稼働は、パチンコがしたいとか勝ちたいっていうより、
くぅパチを楽しみたいという想いが強いからで、凄くもなんともないですよ。
だって、ホラ負けてばっかりだしっ!!(汗)
海が好きで、それ1本で打っている方と同じだと思うんですけど、
海の方は勝率が高そうだから、くぅパチとは違うのかな…(汗)
アタシから見れば、色んな機種でプラス収支を保持しているたかしさんの方がめっさ凄いです!

たかしさんでも電源を落とされた経験はないのですねー。
あんな経験はもう2度とご免ですよ~(>_<)
2度目に電源落とされた時、なんで台移動しなかったんだろうかと後悔でしたっ。

そうなんです!くぅちゃんのライブのチケットが取れたんですよ~♪
4月後半なのでまだ先だけど、すごく楽しみです!!
それまでうちの会社が持つのかどうかそっちの方が心配なんですがっ(汗)

「柏☆よしえ」さん懐かしいー!紅茶の美味しい~喫茶店♪の方ですよね?
最近TVで全然お見かけしませんが、元気に芸能活動はされていたのですねっ!
ラジオ番組の公開録音って大変そうですね~
でも芸能人にタダで会える機会があるなんてすごく羨ましいですっ!
たかしさんの体調が気になりますが、気を付けてお仕事頑張ってくださいね~!!
2010/02/02(火) 10:25:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
