スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-25戦目!理想的な稼働♪

2010.02.01 *Mon
1月30日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

今回も、出撃途中にまたまた333ナンバーの車発見で、うへへ!なアタシ(笑)
来週は、息子の発表会のためパチはお休み…「だから今日は、いっぱい遊びたいの!」と、
お守り代わりの『レインボーマウンテン』を握り締め、いざ!くぅちゃんの下へ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:10
⇒ 投資金額上限 50,000円 ←来週打てない分をちょっと上乗せ
くぅぱち2記事用トップ画像

出玉データを確認し忘れたので、今回は出たとこフィーリング勝負っ!!
1台目、ヘソも寄りも良さそうな台を1.5K試し打つも、16回転しかせずフンガー!!と、移動っ

2台目、ホール中央の角台へ。
この台、ババーンと噴く時もあれば、2000以上回しても当たりゼロだったり…と、気性の荒い台なのです。
初お触りということで、ドキドキしますが、ここはひとつ一か八かの勝負に出ることにっ!!

1K試し打ち14回転と、冴えない感じでしたが、数回転で好物の夕方背景になったんで、粘ってみようと続行っ!!
気分が乗るまでは、正確な回転数を把握するため、1K分打ち切っては保留消化するアタシ。
3K投資の最後の保留玉で擬似発生。「どうせガセでしょ?」って思ってたら、2連してテンパイ!( ゚д゚)ァラヤダ
でもまぁ、Ⅱはガセ擬似が連続して2連に見えたりすることもあるので、過度の期待は禁物っ!!
いくで~!と実写カットインして、FERAKYリーチへと発展…と同時にステラ回わってソングメニュー♪
anytimeチョイスで突入時の蝶がレインボー!(☉∀☉)

もしかして…当たってくれるので?

■3,000円投資(投資合計:4,500円)、52回転目
擬似2→実写カットイン→FERAKYリーチ発展時ステラ→ソング:anytimeリーチ(突入時虹蝶)の
プレゼントVer.で4♪嬉しいことにジョグチャンスで赤い図柄に大変身ーーーっ♪O(≧∇≦)O
anytime4→1

17回転目
キャラSU4プレゼント擬似3(3連目:実写シャッター+BSUレインボー)→愛証リーチ。
後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4 [ワンセット]

時短中、心踊ったのは紫フラの目覚め予告のみ
くぅちゃんは目覚めてくれたけど、キューティーじゃ、やっぱ振り向いてくんなかった

しかしこの台、回らない代わりにスルーとアタッカーの釘が、「どうぞ入れて下さい」ってくらいにガバ開きっ!
出玉も多かったし、電サポ中も結構玉増えしてくれてイイ感じ~~~っ♪

しかし!朝から持ち玉になると、ペローンと飲まれて追加投資して大負けしちゃうのがいつものパターン!

NARUよ、油断は禁物なのだ!!

…と、思いながらの時短明け保留消化中、最後の玉で、アタシ的鉄板の

実写シッターからのバタフライ擬似キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

■時短明け、108回転目(保留消化中、最後の玉)
実写シャッターからのバタフライ擬似4→サクラ月Butterflyリーチで8
Butterfly疑似8当たり

ラウンド中、携帯に着信。

「アタシの楽しみをジャマするやつは何処のどいつじゃ~~~っ!!」

ゲッ!お義母さまっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

時短に入ったら、即効で掛け直さなくっちゃと、保留消化してたら…

時短中、8回転目(保留消化中、最後の玉)
目覚め予告からソング:キューティーハニー→anytimeで引き戻しちゃって
anytime6当たり

嬉しいんだけど、お義母さまからの電話が気になってハラハラしっぱなし

今度は無事に保留を消化しきって電話。
スーパーの特売品をアタシの分も買って来ようか?という内容でした(笑)
電話も済んだことだし、ヨッシャー!!ぶん回すぞ~!!と、気合いを入れ直して台へ。

そしたら、ナントっ!

時短中、56回転目
赤メール2通+BSU3サクラ→サクラ月Butterflyリーチ後半に8、ピストルくぅレインボーステラでファイナル昇格♪
Butterfly8当たり

1回転目
エクセレント!ボイスから赤泡→Butterfly PV→赤月Butterflyリーチ後半に2、連打で5♪
Butterfly2→連打5

34回転目
メール2通+枠フラ擬似4(1~3連目:紫、4連目赤、メール「いい予感がする」→実写「スペシャルチャーンス」)→
With your smileリーチ後半強カットイン→ステラ→赤ソング:キューティーハニー→愛のうた(ビンタVer.)で7♪

2回転目
カード擬似3(モニター赤シンボル)→Butterflyリーチ後半に8
あらら…とラウンド中セグ見たら、逆7ドットで安心のファイナル昇格♪

84回転目
赤フラ+モニター「ちょい熱」+キャラSU4(赤プレゼント)→Butterflyリーチ後半に4
時短中は、カウントダウン予告2→GOODが出たけど、演出がショボくてダメ [7連チャン]

ラウンド中の蝶は消えちゃったけど、時短の保留玉で当たったから実質9連チャンは上出来よー!!
朝からいきなり8箱の持ち玉に、アタシ失神しそうですっ!!くぅちゃんありがとー((*´д`爻´д`*))━!!!!
でもまだ昼前…帰るには早いってことで、プラス確保で1箱は残すとして、7箱行っちゃっていいよね?

いいともーーーっ!!(>∀<)ノ ←心の声

潔い姿勢が功を奏して、半箱入れずに、サクラ柄モニターからブチッと赤泡で現れたのは…

アカペライントロ予告『愛のうた』!!!
アカペラ愛のうた

でも、過度な期待は禁物っ!
実はおととい、実機で全く同じ演出からのコレをサックリと外して泣いたのですっ
唯一違うところは、実機では『逃走Ver.』だったけど、今回は『決闘Ver.』だったって事くらい。

ホールで泣きたくないよ~~~!!頼むでくぅちゃんっ!(>人<*)

■時短明け、150回転目
サクラ柄モニターからブチッと赤泡でアカペラ愛のうた→愛のうた(決闘Ver.)。
一旦ショボ~ンから笑顔復活の5♪
愛のうた5当たり

10回転目
宝の地図擬似3(2~3連目:マクバタ+宝の地図「期待度30%」)+小夢夢群ビックリしちゃって写メ撮れず
→ステラ→赤ソング:キューティーハニーで7♪
7当たり

20回転目
キャラSU4(赤プレゼント)+BSU3レインボー→With your smileリーチ(赤宝石)後半に4

時短中、90回転目
赤→虹蝶10匹飛び出しからマクバタ降りてLM。

LM81回転目
BSU3赤のみでテンパイして、「そんなぁ~!!」だったけど、赤ソング:愛のうた→youで1♪
こんなショボイ演出からyouリーチが見れるだなんて…ああ幸せ♪。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
you1当たり

16回転目
またまたBSU3赤のみでテンパイして、With your smileリーチに発展。
後半に行っちゃって「外れろ~!!」と願ったら、ホントに外れてくれ…嬉しいことに復活演出で3♪

27回転目
赤→虹蝶10匹飛び出しからマクバタと同時にクリフラ→Cherry girlリーチ後半に6、連打で7♪

103回転目
赤→青のWシャッター+マクバタ→赤壁Cherry girlリーチ後半強カットイン→ステラ→ジャケ:恋つぼで4

[8連チャン(LM1)]

素敵な展開にアタシ鼻血が出そうですっ(笑)

まだ時間は1時過ぎ…手元には13箱。
モチロン遊ぶでしょ?ってことで続行ー!

好物の夕方背景は継続中だったものの…
当たりに結び付くような演出はパッタリと身を潜めて、ガセ擬似すらナシな状態
分母を越えて、やっぱあの時にやめとけば良かったかなぁ~とかちょいと後悔しつつ、
瞼が段々と引力に逆らえなくなってきた頃、目覚めの1発っ!!

ピピピピ・ピーーーーーン♪ピピピピ・ピーーーーーン♪

■372回転目
赤メール「明日のデート」でクリフラってテンパイし、おまけの蝶群付きからアニメgirlsリーチ2段階目に3♪
アニメgirls3当たり

5回転目
実写シャッター+枠フラ変化擬似3(紫→紫→白)→実写カットイン→Cherry girlリーチ後半に4 [ワンセット]

時短中、赤シャッター+キャラSU擬似4(赤プレゼント)→実写カットイン→サクラ格子FREAKYリーチ→強ステラ→
アカペラくぅカットイン→ジャケ:anytimeや、カウントダウン予告2→GOODからのソング:anytimeをアッサリと

捧げた分がほぼ戻ってきてくれてホッ!ε-(;-ω-`A)
しかし、調子ぶっこいてまたまたキャッチ&リリースすることに(笑)

時短明けすぐのキャラSU4(赤プレゼント)→With your smileリーチ→後半ステラ→ソング:anytimeから
ポスター経由の愛のうた(ビンタVer.)で、もしかして!?と期待したものの、うまくは行かないもので
またまた静かな時間が訪れて、、本日2度目の分母越えっ!!アチャー(´ノω・`*)

が、しかし!見捨てられてはいなかった!

■335回転目
カウントダウン予告3→GOODから、久しぶりに見た脱衣付き擬似3(3連目:マクバタ+紫フラ)→
サクラ月Butterflyリーチ後半→ステラ→ソング:anytime(ポップコーンVer.)で6、
ジョグチャンスでボタンPUSHする前にステラキュイン!と回ってボタン押したら1へ♪
anytime6→1

13回転目
赤フラ+モニター赤シンボル→愛証 PV→愛証リーチ後半に2→3♪

66回転目
赤メール+モニター「激熱」+白フラ+バタフライ飛び立ち予告→愛証リーチ前半に2→5♪

34回転目
赤枠実写SU5擬似3(3連目:マクバタ)→With your smileリーチ(赤宝石)→後半に2 [4連チャン]

タイムリミットをちょいとオーバーして焦りがピークな時短中、頻繁に擬似るようになってヒヤヒヤ
カウントダウン予告3→GOODからのソングで愛のうた(ビンタVer.)に行ったり、サクラカードが飛んで来たり…と、
引き戻したらどーしましょ~!!って演出がいっぱいでヘンな汗が出たけど、無事に当たらずっ!(笑)
大満足~~~っ!!と、ルンルン♪で時短即やめ(108回転)

■大当り回数:23回(LM1回含む)■ 換金率3円
最終:14箱 (出玉:24,039玉 景品:バターピーナッツ)
1-30出玉と景品
投資合計:4,500円 換金72,800円 +68,300円 勝ち


【今回見たプレミア】
・擬似2連 … 1回
・エクセレントボイス … 1回
・小夢夢群 … 1回
・youリーチ … 1回
・クリステラ・フラッシュ … 2回
・ジョグチャンス(ステラ回転) … 1回


ゎ─ぃヾ(●´▽`●)/ゎ─ぃ 楽しかったよ~~~っ♪
いつもは、遊びたさに負けて勝ち額が減っちゃったり、プラスからマイナスへ転落して泣くことが多いけど、
粘り癖が結果オーライになるなんて~~~めっちゃラッキーでしたぁ!!
来週くぅちゃんに会えないNARUの為に、神様がご褒美くれたのかもっ!?
2月もミドルなくぅちゃんがホールに居てくれることを願って、また次回も楽しめるように頑張りますっ!

2010年やっと白星が飾れたNARUをポチっと応援して貰えると嬉しいです♪ d(ゝω・o)
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

羨ましいです☆
すごく羨ましいです♪お疲れ様でございます!ひとつお聞きしたいのですが保留の消化は4→0にしての繰り返しがいぃのでしょうか?どの様になされてますか?私はこちらのブログに出会って卓上を購入しました♪よかったらどんな打ち方があるのか教えて下さい(≧∀≦)
2010/02/01(月) 15:37:46 | URL | 多頭飼い #- [Edit
勝利おめデス
NARUさん♪まぶしい勝利おめでとうございます☆
まさに理想的な展開ですね~^^
どか~んと20連とかも嬉しいですが、7連8連と間にちょっとしたハラハラタイムがあるのも、また嬉し(?)かもですよね。
アカペラ愛のうたも羨ましいです~♪
最近、アカペライントロ外しとか良く見かけるので本当に出たからって油断出来ませんよね~。
私は調子こいて出かけたらまた痛い敗北を・・・。
カウントダウン2⇒0からPV連続リーチになって大いに期待したら外れた時には心折れまくりでした(涙)

ジョグチャンスでPUSH前にステラキュイン☆なんてのもあるんですね~。プレミアは奥が深いです。

2月も理想的な展開がNARUさんを待っていますように☆
2010/02/01(月) 16:41:47 | URL | MAY #- [Edit
NARUさんへ
大勝利おめでとうございます!!
勝利の女神が微笑んでくれましたね☆
プレミアもたくさん見れてよかったですね(^O^)

私は先週、念願の全回転が見れました!
お隣さんの台で2回遭遇したことあるのですが、自身では初めてで6連荘で終わっちゃったけど、満足して帰りましたよ♪

ライブの話・・・私はくぅちゃんにはさほど興味はないけどいつも付き合ってくれる友達と行きます。
旦那に行く?っていつも聞くけどオヤジだから行かないって言います(笑)
NARUさんの家族で行く夢ステキですね☆
夢叶うといいですね(*^^*)

追加公演があったら私も一人で参戦します。いつも2日目は一人なんですよ~

NARUさんとお会いできる機会があったら嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
2010/02/02(火) 00:44:38 | URL | mei #- [Edit
おはようございます(・∀・)
厚着バリバリでいざ、くぅちゃんに会う為に立見席整理券をゲットしに行ってきます☆
めざましテレビにて、ただ今の札幌の気温-8.5度………予想最高気温が-5度…死んじゃうっ(T^T)
10時に整理券配布なので、それまで頑張ってきますね~(`□´)┘

mixi見たら、去年は朝5時から並んでる方がいたみたいで(去年はスペシャルシートだったので知りませんでした)前の方は無理かもしれません…彼氏も6時半に迎えに来るはずが遅刻…どうなることやら(・ω・`)

土曜日お疲れ様でした♪素晴らしき理想的な稼動に拍手喝采でございます!!アカペラうらやましぃ~o(≧∀≦)o
またゆっくりカキしにきますね~取り急ぎでごめんなさい(ToT)
2010/02/02(火) 06:56:14 | URL | ラム #- [Edit
多頭飼いさんへ
多頭飼い(ネネさんですよね?)さん、こんにちは♪

通常時の保留消化は、釘の状態で保留がうまく付く場合と付かない場合があるので
なんとも言えませんが、ラウンド終了後の時短やチャンスタイム突入時では、保留8→0で消化しています。

ただ、チャンスタイム(確変)の時は、ヘソと電チューで15R確変の割合が違うから、
電チューを途切れさせないよう、トイレに行きたくても何があっても保留消化は絶対にやりませんっ(笑)
先日はエラーでチャンスタイム中に電源を落とされるという不運がありましたけどっ。

知っているかとは思いますが、念の為、15R確変の割合は以下の通り。
MF [ヘソ:38% / 電チュー:48%]、SF [ヘソ:41% / 電チュー:60%]
15R通常の割合はヘソからでも電チューからでもほぼ一緒。
あと、2R確変(ライブモード)を引く割合もヘソからの方が大きいので、電チュー保留は大事です♪
それでも電チューから15R通常(単発)引くアタシって…トホホ!!

時短明け保留消化の場合は、時短100回転目の電チューと息が合うか合わないかで違うので、
保留8だったり、7だったり…その時で違うけど、保留8の状態で通常に戻れるようにベストを尽くします。

アタシの実践上から言えば、保留4の時よりガセ演出が多い保留1~2で、
激アツなリーチ演出が来れば、当たりが近い(…ってか当たる)と思います。
最近は保留3止めにしてます…ってか回んないっ(笑)
お互い頑張りましょうね~♪
2010/02/02(火) 12:11:53 | URL | NARU #- [Edit
またしても爆連おめでとうございま~す。ヽ(´▽`)/♪

投資上限金額がいつもより増えていたので、いやな予感がしたのですが、万札のまれることすらなく、大当たりが舞い込んできてくれたのですね。

ほんと、来週打てないことに対する神様からのプレゼントだと思います。

これでまたしばらくは週末はくうちゃんに遊べますね。

まぁ、NARUさんちには実機があるので遊べるには遊べますが、やはりお金がかかるほうがアツくなれますし(汗)
2010/02/02(火) 12:27:38 | URL | さはら #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
先週、MAYさんの勝ち逃げ報告を受けて、「くぅちゃんアタシも~~~っ!!」と祈った甲斐がありました!
タイムリミット直前に当たって時短即ヤメするのが理想だったのでめっさハッピーでした♪
尻に火をつけてくれたMAYさんに感謝・感謝なのですっ!!ありがとー!!!

連チャンするのは言うまでもなく嬉しいことだけど、
時短引き戻しや時短明けの浅いところで引き戻すとめっさ嬉しいものですねー♪
実機でハズレを食らったアカペラ愛のうたも無事に当たってくれて、言うことナシでしたっ。

ち、調子に………!!オヨョョョ~(ΩДΩ)
アタシもすぐ調子に乗るタイプなので、MAYさんのお気持ちが痛いほどわかりますっ。
カウントダウン予告からPV連続リーチ!アタシもそれ期待しちゃいますねー!!お疲れ様でしたぁ!!
次回は、期待した演出で、期待通りの当たりがMAYさんに降り注ぐことを願っておりますよー☆
ちなみに今回のアタシの稼働でも、カウントダウン予告3→GOOD、2→GOOD外しまくりデーでした(汗)
普段あまりお目にかかれない前兆予告ゆえ、外されると心が折れるのですっ…うぅ(゜-Å)

くぅパチのプレミアはまだまだ奥が深いですっ!
くぅちゃんモードの魚群を見てやろうと密かに思っているのですが、
念願のアカペライントロすら25戦にしてやっと…なので、先が長いような気がしますっ(汗)

2月もハイパーハッピーな稼働月になるように、お互い頑張りましょうねん☆☆☆
2010/02/02(火) 13:22:39 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
毎年絶不調の1月なのですが、最後の最後に嬉しい1勝が飾れてホッとしておりますっ!
初プレミアの小夢夢群も見れたし、念願のアカペライントロも拝めたしで良かったです♪

おお!meiさんは、全回転見れたのですねー!!(≧∇≦)
どこかのサイトに平均連チャン数が書いてあったのですが、3~4連チャン(玉有り)でしたので、
6連はグッジョブでございますよ~!!オメデトーですっ♪

ライブ…旦那さまとではなく、お友達と行かれるのですねー。
うちの旦那さまもめっさオヤジ(アタシもババアなので人の事言えませんが…汗)ですが、
それ以前にくぅちゃんに全く興味を示してくれませんっ(汗)
でも、仕事の都合がつけば子供達の子守として同伴してくれるとは言ってくれているので
いつか絶対連れて行きますっ!あのライブを見れば、絶対食いつくハズっ!!

デビュー10周年の記念ライブだし、追加公演きっとあるんじゃないでしょうかねー!
2days参戦!いーなぁ♪

アタシもmeiさんにお会いする機会があれば嬉しいですよー!
イメージが崩れそうで恥ずかしいんだけどっ…会っちゃいますか?(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
2010/02/02(火) 14:13:28 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪早朝コメをありがとーです!!
札幌の気温-8.5度…って!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
厚着バリバリで頑張った成果はいかがだったのでありましょうか?
まさか…凍ったりしてませんよねぇ…(汗)

彼氏さんの遅刻が気になるところですが、
くぅちゃんにより近い立見席整理券が無事にゲットできたことを願ってやみませんっ!
良いご一報をお待ちしておりますっ!!

今回の稼働ですが、ラムさんに泣きついた実機アカペライントロ外しのおかげで、
ホールで泣かずに済んでよかったですっ!!(●≧艸≦)゛ありがとー!!
2010/02/02(火) 14:47:13 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪

うふふ…やっぱり投資上限のチェックをされたのですね!
投資上限をあげると全部捧げてしまう癖があるので、怖かったのですが、
次回がお預けってことで遊びたさに負けて上乗せして持って行ったのですっ。
珍しく早くに当たり引けて追加投資せずだったので、ラッキーでした♪

最近、なんだかアタシだけ遊んでいるのが申し訳なく思うようになって
嬉しいことは共有しようと、勝った時はみんなでご飯を食べに行ったりしています。
今回は、勝ち額の半分を旦那さまにドドーンとプレゼントしたのですが、
「気持ちは嬉しいけど、貰ってばっかりで悪いからもう次からはいらないよ」って…(汗)
プライド傷つけちゃったのかなぁーっ(>_<)
あ、今回の分までは喜んで受け取ってくれましたけどっ!

アタシも旦那さまの為に、勝ったらお小遣いあげようとか…みたいな
変なプレッシャー背負って稼働してたのもちょっとあるんで、少し気が楽になりました。
第2のMHにミドルくぅちゃんがまだ居てくれることを願って、次回(来週)も楽しみたいと思います☆

それまでお家のくぅちゃんと遊びまぁーす♪
ちなみに昨日は、1時間遊んで分母を越えのノーヒットでしたっ…トホホ(汗)
やっぱお金がかからないとドキドキしないっ!!
2010/02/02(火) 15:48:04 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
実は・・・私もババァなんですよぉ~(笑)
くぅちゃんファンの女の子は割りと若い子が多いんですよね(*^^*) 
私はアメブロやってるんですが、負けないようにみんなについて行ってますよ・・・(^^ゞ

ウチの旦那もくぅパチには興味があってもくぅちゃん自身にはまったくです。misonoのほうが可愛い!って言ってます。私もみぃも好きだけど・・やっぱくぅちゃん派なんですよね~(*^^)

私もくぅちゃんとはまったく正反対みたいな女で恥ずかしいけど会っちゃいますか!('-'*)エヘ
NARUさんにおまかせします!

お互いいい席があたるといいですね☆楽しみ~
2010/02/02(火) 18:29:34 | URL | mei #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
くぅちゃんのBEST&ORIGINALのアルバムもう聞かれましたか?
『Step Into My World』が耳に入った瞬間、目の前にライブステージがあるような錯覚に陥って大興奮っ!!
DVDに入ってる『You're So Beautiful』最後の方3人目でカットインする
ロング髪&白い衣装のくぅちゃんに萌え~(♡´∀`♡)めっちゃ可愛過ぎですっ!!
あと、また久しぶりに『夢のうた』見て(聞いて)、胸が切なくなりました。
BESTの方は、くぅパチ2の搭載曲が多くてパチりたくなっちゃうっ!(笑)

meiさん、アメブロやってるんですか?くぅちゃん繋がりの?
確かにくぅちゃんのファンってくぅちゃんと同世代くらいかそれ以下の女の子が多い感じですね。
会場外ではなんか場違いなところに居るような気がして落ち着かないけど、中に入ればどーってこたない!(笑)

meiさんの旦那さまもミーモ派なんですねっ。
うちは最初「どっちもヤダ」って言ってたけど、無理やりに選ばせたらミーモの方でした(汗)
理由聞いたら、くぅパチの確図柄の顔が頂けないとかっ!ミ(ノ_ _)ノ=3

それじゃー是非会いしましょう♪
meiさんはいつも何時くらいにメッセに着いてるのですか?
時間と場所(現地内)を指定してもらえれば、それに合わせてバスのチケ取りますので。
良かったら、携帯のアドレス秘密コメで教えてもらえると嬉しいですっ♪
2010/02/03(水) 11:59:48 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、ホンマに理想すぎる稼働ですね(≧∀≦)アタシもそんだけ積んでみたい♪

アタシはもっぱら甘くぅで遊んでます!大勝はしないけどチョロチョロお小遣いになるし、演出も楽しめるかな~って思って…

こないだ初めて、くぅパチⅠ実機と扇子予告見れたんです(≧∀≦)めっちゃテンションあがりました心の中で(くぅちゃーん!!)って叫びましたねヽ(´ー`)ノもちろん、この日は勝たせてもらいました♪♪

疑似連で『カモーン』と『いくで~』があるじゃないですか?アタシにはカモーンが『ほな~』にしか聞こえない(^-^;)アタシが大阪人やからかなぁ。。。


今週末は行っちゃうんですか?NARUさんの稼働日記ホンマめっちゃ好きなんで楽しみにしてます☆
2010/02/08(月) 14:39:55 | URL | ちぃ #/c2.ISBc [Edit
ちぃさんへ
ちぃさん、こんにちは♪
いやー大勝しなくてもお小遣いになってるのならグッジョブですよ!
甘でもハマる時はハマるっていいますし。

くぅパチⅠの実機見たのですねー!!うぉ~いいなぁ~!!
出たのはanytimeですか?愛のうたですか?
扇子予告は、稼動中には現れてくれず、お家の実機で1度見たっきりです(汗)

『ほな~』(*≧m≦*)プププw
関西の方ってそう聞こえるみたいですねっ!!
アタシもそれ聞いて、聞こえるかなーと思って稼働してみたけど、
やっぱり『カモーン』としか聞こえなかったです。
俄然『いくで~』の疑似の方が燃えますけどね。

はい、今週末は行っちゃいますよ~!!
行っちゃう予定なのです…んがっ!
今日、お世話になってるホールが定休日なんですよ~。そう!新台入替!!
もー心臓バクバクですよー!!
朝からくぅちゃんを据え置いてくれるよう祈ってばかりで仕事が…゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2010/02/09(火) 13:41:15 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
