スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2010年1月の収支結果とまとめ。と、変な人報告。

2010.02.02 *Tue
■2010年1月■

先月、"負ければパチ卒!"というドン底から全戦全勝という奇跡の復活を成し遂げたNARUでありましたが、
年が明けたら、運も一緒にリセットされちゃったみたいで、初打ちで易々と1000ハマーを達成し
リベンジを誓ったその翌週には、MHのミドルくぅちゃんに夜逃げされめげずに新天地のミドルくぅちゃんに、
振り向いてもらおうと、愛(お金)を注いだ(貢いだ)けど…傷口に塩を塗り込んだだけだった!みたいな

最終戦で、粘り癖が功を奏してプラスで終われたので、マイナスが減ってくれてホッ!だけど、
遊びたいという欲望に負けて、勝ちを逃がしてちゃ、いつまでたっても収支がプラスになることはナイなこりゃ

でも…ま、いっか!(笑)

第2のMHに、ミドルくぅちゃんがどのくらい居てくれるかわからないけど、

パチ資金が続く限り、くぅパチLoveで行っちゃいますっ!! (≧∀≦)ノ

だって、好きなんだもん!

2010年1月収支結果
≪年間収支:-32,100円≫
≪パチデビュー(2年2ヶ月)通算収支:-183,300円≫


突然に話は変わるのですがっ

最近、近隣のホールに変なオバサンが現れるそうなのですっ!!
結構有名な方のようで、何をするのかと言いますと…
自分は何も打たずにホールを徘徊して、スロやパチで箱積んでるお客に近寄り、
「たばこを買いたいからコイン下さい」とか、「1箱貰っていいですか?」って話しかけてくるんだそうです

旦那さまの同僚がそのオバサンに遭遇した時は、あまりにもしつこいので、たばこ分くらいのコインを
あげたそうなのですが、玉やコインって言っても、お金ですよ!?
見ず知らずの人に『下さい』って、どういう神経してるのかしら!?

道端で歩いている人に『お金下さい』なんて言ったらまず無理だろうけど、
玉やコインだったら、「どうぞ、どうぞ」ってくれるとでも思ってるの?(怒`・ω・´)ムキッ

みなさんも箱積んでる時は、お気をつけてくださいね~!!
もし、変な人に遭遇した時は、コールボタン押して店員につまみ出してもらいましょう!

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
2月もくぅちゃんの笑顔がいっぱい見れるようにポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

ま、いっかに・・・笑(^▽^)
NARUさん♪こんにちは。
調子に乗っては負け、さらに負けと負債が膨らんでいるMAYでございます。
しかし明日も出撃しようと密かに目論んでいるところです。
NARUさんのまぶしい勝利にあやかって何卒ちょびっとでもプラスで帰れますように☆

収支の方は最後の巻き返しがもう一声っ!!って感じで惜しかったのですね。
2月もどうか全戦全勝となって、くぅちゃんとラブラブなひとときが持てます様に☆

ホールに出没するずぅずぅしいおば様恐るべし!ですね。
私が最近行くホールはドル箱積みでは無くて、出た先から計数しちゃっていくタイプ(カードに玉数蓄積型?)のホールなので、ドル箱タワーは無いのでたかられる心配も無いかな~とは思いますが。
先日はとなりのおじ様がハードなスモーカーで、ひっきりなしに煙が流れてくるのでイラッとし、さらに私はハマッテておじ様は連チャンしているにもかかわらず私の方をじーっと見てたりするのでイラッとし、な事はありました(苦笑)
ホールの人間事情も様々ですね~。

さてと、でわ今週NARUさんがお休みの分も楽しい稼動だったと言えるような稼動になるよう祈りつつ、明日はガン回しして参ります♪では~。
2010/02/02(火) 16:25:47 | URL | MAY #- [Edit
NARU様(^O^)/
素晴らしい快進撃ご報告ありがとうございました。
感動で胸いっぱいでございます~(:_;)
一度でいいので私も二万発越えたいでございます~
最高19500発くらいのいつも中途半端な私です(笑)
どうかこれからもご無理のなければ続けてください。
NARU様ならご家庭との両立がこれからも上手にできます。
NARU様の愛は必ずいい結果となります!
私達の希望のNARU様に今後もカラフルな連が訪れますように…ポチ
変なババアには気をつけます(笑)
2010/02/02(火) 18:17:58 | URL | ミーコ #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、おはようございます♪
もうすぐオープンですね~!!今日は朝からの出撃なのでしょうか?
アタシがもらった奇跡のヒキをMAYさんにお裾分けーっ(σ´з`)σ━━━……)))☆☆☆
きっと今日は、「連が止まらなーーーい!!」と嬉しい悲鳴をあげる稼働となる事でしょう!!
今週回せないアタシの分もどうか楽しんで下さいねーーーっ♪

収支…お見せするのが恥ずかしいんですけど、記録として一応(汗)
当たり見たさの暴走癖さえ治れば、プラス収支も夢ではないのでしょうけどっ。
これがなかなかムズカシイっ!!
今月は見直しを計りながら頑張らねば…と思い直しているところです。

おお!MAYさんの通ってるホールは、ドル箱が積まれないのですかー!!
めっさハイテクなのですね~。店員いらない感じ?(笑)
それだったら、変な人にたかられる心配はないですねー!!ちょっといいかも~。
でもドル箱積んでないと、どれだけ出てるのかわからないからお店のやる気が分かりづらくないですか?

ヘビースモーカーの方が隣だとイラッとしますよね~
アタシも吸う人なので大きな声では言えませんが、結構周りに配慮して吸ってますよ(汗)
先日は、右隣に座った若いメンズが立て続けに3本吸ってて、
煙が全部アタシの方に流れてきてたので、イララ~っとしました。
だいぶハマってたご様子でしたけどっ(汗)

あと、隣とかの席ではないのに、わざわざアタシのとこまで歩いて来て
肩を叩いて「すごいねー出してるねー」と言ってくるオバサマや
当たりを引く度に拍手して下さるオバサマもいたりして、嬉しいんだけど…返答に困ります(汗)

それでは、今日は是非とも楽しい稼働ができますよう祈っておりますよー☆
2010/02/03(水) 09:56:15 | URL | NARU #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、こんにちは♪
年明けからの連敗続きにヘコタレていたので、久々の2万発越えに嬉し涙なのですっ!!
MAX19500発…いやいや中途半端じゃないですよ!十分凄い出玉です!
胸を張りましょうミーコさん♪
でも、いつでも『目標は高く』ですよね!?
アタシも3万発越えを夢見てこれからも頑張りますんで、
ミーコさんも2万発と言わず、3万発、4万発目指して一緒に頑張りましょーっ!!
そして家庭との両立も上手な手抜きでね!

くれぐれも変なババア(ジジイも居るかも)には、お気をつけてくださいっ(笑)
2010/02/03(水) 10:36:17 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 1月は大きなマイナスに(人によって感じ方が違うかも知れませんが)
ならず良かったですね。私なんて昨年は初っ端から諭吉11人飛びました
からね。今年はプラスで始まってホッとしてます

 さて、「徘徊オバサン」ですがMH1にもいます。打つ訳でもなく
ただ歩き回って人が打ってる台を覗くので迷惑ですね

「玉下さい」はないけど見ていて嫌になります。

 体調の方もようやく回復してきました。ボチボチ稼動復活しようかと
思っています。最近は次期日記に載せる「前ふりネタ」を考えています
よ(;^_^A アセアセ・・・

 話変わって、先回の日記でのコメント中で舞台の話を書きましたが
NARUさんが書かれた通り「紅茶の美味しい喫茶店♪♪」のお姉さん
年齢もσ(o^_^o)と同じだったと思います。
 当時は人気アイドルの1人で同期も沢山いますが歌ってる人は
いるのかな??? 最近はバラエティー番組で見かける人が多いですが

 確かにタダで観れて聴けて「良いなぁ」と思うでしょうけど
関わってる私から見ると気楽ではありません。
 やはり客席で観て聴いた方が良いです。
2010/02/03(水) 18:56:07 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
なんとか去年の1月と同じようなマイナスで終われてホッとしています。
最後の勝ちがなかったら、一昨年のマイナス収支を危うく越えるところでしたっ(汗)
3回分の1月収支を振り返ってみたら、どれも初日から連敗してて、
最後でなんとか負債を減らしてるって感じみたいです。そういうバイオリズムなのでしょうかね~(汗)
この調子で行くと2月もあまり期待できないような気が…。

たかしさんって昨年は、11人の諭吉さんが飛んだところからスタートされていたのですね~。
でもそこから年収支をプラスに持って行くんだから、尊敬ですっ!!
うーーーん…アタシも頑張らないと…ボソッ。
たかしさんは、ほとんど貯玉稼働されていますが、
現金で稼働される時の軍資金はいくらくらいにしているのですか?
参考までに教えて頂けると嬉しいです。

徘徊オバサン…以前、たかしさんが言われていたオバサンの事ですね~。
たかりオバサンと比べたらカワイイもんですが、覗かれながら打つのは落ち着きませんねっ(汗)

体調が回復されてきたと聞いて安心しました♪(*´Д`)=3
やはり元気でないと楽しく稼働できないですもんね!頑張ってくださいね!!
それから、前ふりネタを考えるってのも結構頭を使いますよね~。
実はアタシ、稼働内容よりそっちの方にいつも時間取られてます…つまらない内容なんですけどね(笑)

タダで観たり聴いたりできて…と安易に思っても、
そこでお仕事されている方にしたら、良いなぁどころではないのですね(汗)
下手に聞き入ったり見惚れたりして、失敗でもしたら大変ですもんねっ!!失礼しましたぁ…。
でも、やっぱり羨ましいお仕事です。頑張って下さいね!
2010/02/04(木) 16:15:10 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
