スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パチ戦績 107戦50勝57敗から、今更ながら学んだ事。

2010.02.03 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

家計簿は、ただつけているだけの人、NARUです!こんにちは~(o´∀`o)ノ

普通は、その月の収支を振り返って、「今月はこの経費を使い過ぎたから、来月は節約しよう」とか
見直しをしたりする為に記録するのでしょうけど、ただ単に記録するだけって時間の無駄ですよねっ(汗)
…で、当然の事ながら、パチ収支もただつけてるだけっ!

昨日、そのつけているだけのパチ収支をジーーーッと眺めてみたのです。

まぁー見事に赤い数字がズラリっ!(笑)

…ではなくて

見たのは、勝った日の投資額。

くぅパチだけでなく、今まで打った機種全て107戦50勝57敗の2年2ヶ月分っ!!
週1なので少ない稼働ですが

そして、今更ながらなのですが…気付いてしまいました

■3~5万勝った日は、投資額が2万円以内
■5万以上勝った日は、投資額が1万円以内
 だと言うことに。

何万勝ったかって言うのは、機種や台の調子、お店のやる気等々で違うと思うのであれですがっ、
とにかく!勝った日は、多くても投資額が2万円までだった!ということです。

ただ一つだけの例外…忘れもしない(いや忘れられない)花の慶次っ(斬ではない)
いつものように暴走し、5万投資1000ハマー、上皿の残り10玉くらいで起こった奇跡っ!!
襖プレミアで当たってから、一気にドル箱22!
その後、旦那さまと交代し、更に10箱!
…と、合計32箱の大逆転劇だったのですが、そんな奇跡の稼働は、あの1回こっきり!! ミ(ノ_ _)ノ=3

3万以上投資している日は、95%くらいの確率で負けているのです!エヘン!

今の時点で、パチデビューからの通算収支は、-183,300円なのですが、
ちなみに今までの稼働で、換金ナシで負けている日の投資額を全て2万円にしてみたところ…
マイナスだった月収支のほとんどがプラス収支になっちゃって
年収支でみても、2009年も2008年も(ちなみに2007年はプラス)、大きくプラスになっちゃったという

これはエライことなのですっΣ( ̄□ ̄lll)

なので、投資額の見直しをしなくちゃいけないかな~って

でもなぁーくぅちゃんといっぱい遊びたいのよね~(ノД`)ハァ

皆さんは投資額(軍資金)の設定、どうしてますか?

あ、それから…今日は、くぅちゃんの3枚目のベストアルバムと8枚目のオリジナルアルバムが合体した
『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』の発売日ですっ♪
NARUは、昨日一足先に頂いちゃいましたけど、も~くぅファン垂涎の一品でございましたっ!!v(≧∀≦)v

『BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE”』
BEST8thアルバム
■2CD+DVD:\4,300(税込)    ■2CD:\3,150(税込)       ■CD+着うた(R):\2,800(税込)

BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE" 【2CD+DVD】
BEST~ third universe~ & 8th AL “UNIVERSE" 【2CD】

★ランキング参加中★
参考になったって方がいらっしゃいましたら、ポチッとヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

プチハマリ
NARUさん♪ヒキのお裾分けありがとうございました。
お陰様で開店30分後に当たって7連とまずまずの出だしだったのです。
ところがその後、700ハマー(汗)
その後また7連と出たので結果、最初の連より出玉の上乗せには成功したのですが・・・700ハマーは精神的に悪いです(苦笑)
粘った割には今日はプレミアには全然縁が無かったし、勝ち逃げしたもののちょっと残念でした。
最後なんて保留赤から虹に変化したのに外すし・・・トホホ。

投資額やっぱりこう考えると2万くらいが妥当なのでしょうね。
勝ち逃げの時はやっぱり低投資ですよね。
NARUさんのおうちには実機ちゃんがあることですし、2万で引けない日はおうちパチで我慢するって事になりますか?軍資金見直しですか?
いっぱいくぅちゃんと遊ぶ方を取るか、収支のプラス化を図るか悩むところですね?
私もなかなかパチから足を洗えないのでNARUさんを見習って家計とパチ資金を明確に分けないとな~。

そうそう私の行くホールですが、ドル箱タワーは無いですが変わりに札を挿して雰囲気作り?してますよ。5連、10連、15連・・・など札がかかってます。でも玉で遊戯していく時に、1箱無くなった~とかの方が冷静に止め時を考えられる気がしますね。カード上の数字が減ってくだけだとずるずると玉貸ボタンを押し続けちゃいます。
2010/02/03(水) 18:35:48 | URL | MAY #- [Edit
連投失礼シマス
NARUさん♪
夫がアルバム買ってきてくれました~☆
早速娘と夫と3人でDVD観ちゃってます。
娘は「SUPERSTAR」が気に入ったようです(笑)
くぅちゃんカワユスですね~♡
2010/02/03(水) 20:48:36 | URL | MAY #- [Edit
こんにちは♪
気温が-8度、風が吹く度に体感温度が-10度くらいな中朝から頑張って並んだ為か、口内炎が痛くて舌っ足らずな喋りになるラムです(-"-;)
え~、
上→キャミのお腹と腰に張るカイロ、その上にTシャツ、トレーナー、厚手セーター、厚手ジャンパーを着て…
下→私の紫タイツ、弟の仕事用タイツ、Gパンと履き…
靴下2枚履きの間に靴用カイロ、ネッグウォーマーの上にマフラー巻き、手袋2枚履きにモコモコ帽子にジャンパーのフードと完全防備したにもかかわらず我慢が出来ず…彼氏の仕事用ジャンパーを膝にかけ耐えました(;_;)
先頭は予想どうりmixiの方々でなんと!朝4時から並んでいたみたいです(°д°;)
10時に配布され、39、40番ゲットン♪すぐさまファクトリー内に逃げ込みました(笑)
整列は夜6時15分…8時間もあいてるのでパチ屋へ(笑)結果はたいしたことないのでまたカキします(・∀・)アハハ

そして時間に並び、20人ずつ入り、残念ながら2列目でしたが、くぅちゃんの真ん前をゲットン♪しかも人の間からまる見えo(≧∀≦)o
登場前はプロモを流してたりしてましたが、ぎゅうぎゅうな中45分立ちっぱでしんどい(ToT)
そしてくぅちゃんが……………
playに載ってましたが本当に可愛くて…ラジオは日曜日?土曜日夕方にやるみたいなので聞いてもらえれば分かるのですが、曲が流れてる間は雪が降って飛行機が飛ばないかと思った~という話や、立って周りに手を振ったりみんなからの質問に答えたり、とにかく可愛すぎて失神寸前ですよ!くぅちゃんに、北海道が1番声援が大きい、暖かいと言ってもらえて幸せでした~♪
30分しか見れませんでしたが、本当に本当に幸せでした!!寒い中並んだ甲斐がありましたよ☆3ヶ月後にはまたくぅちゃんに会えると思うと嬉しくて(T^T)夢のような時間でした♪♪

NARUサンのようにはいきませんでしたが、パチ結果はまたカキしにきますね☆今回は出来る限りちゃんとメモしたので(笑)
あっ、明日のテレフォンショッキングはくぅちゃんですよ~o(≧∀≦)oさっき見ていてびっくりしましたから(*^o^*)

アルバム届きましたね~♪くぅちゃんに会った日から彼氏がずっと夜勤なのでまだ開けれてないですが…早く見たいし聞きたいっ☆
2010/02/04(木) 13:00:49 | URL | ラム #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪

まずは、前日稼働の勝ち逃げ成功、おめでとーっ!! \(○^ω^○)/
開店30分からの速攻7連のうきゃ~♪から700ハマーでウギャー!!だったのですねっ(泣)
お疲れ様でございます…。今回はプレミアに縁が無かったということで、残念でしたけど、
最終的にハマった分+αの上乗せで終われたのですから、ヨシとしましょう!
でも、やっぱ見たいよね~プレミア!!わかりますぅ~(T_T)
プレミア無しの勝利が素直に喜べない体なのかしらね、ワタクシ達(え?一緒にするなって?…笑)

次回…ってか、今日も出撃してるのかな?
レレン♪真っ最中だと心から願っておりますよ~☆
もしかして、昨日無かった分、今日すんごいの見れてるんじゃないの~!?
頑張ってくださいねー!! (o^∇^o)

MAYさんも勝ち逃げした日って投資額やっぱ少ないでしょ?
でもねーやっぱ勝つ事より、遊びたい気持ちの方が今ントコ大きいの。
他機種だったら別だけどね…。実機で遊んでも虚しいだけだし。
暴走癖のあるアタシなので、お財布に入れて行く金額の見直しは必要だと思うけど、
2万じゃちょっと…精神的にツライかもっ!!
心と懐に余裕がないと当たりが引けないような気がするのはアタシだけなのかな(汗)
だから今まで4+(1)だったのを、3+(1)くらいにしようかなぁ~って。
そして、持ち玉になったら、全ツッパ体制は今のままって事で!(笑)

へぇ~ハイテクなホールは、ドル箱タワーの代わりに札が挿されるのか~!
じゃ出してるのか出してないのかは一応わかるようになってる訳ですね。
でもホントMAYさんが言うように、カードから玉出すとヤメ時わからなくなりそうで怖いですねっ。

アルバム旦那さまが買ってきてくれたのですかー♪
もしかしてプレゼントとか?うふふ奥さん想いのいいご主人ですねっ!
『SUPERSTAR』のくぅちゃんかわいいですよね~(♡´∀`♡)
うちの息子達にはDVDは見せてないけど、車のBGMが変わったことに速攻気付いてくれて
「ママー、コレくぅちゃんの新しい歌?買ったのー?かっこいいねー♪」って言ってました。
『Step Into My World』は『INTRODUCTION FOR TRICK』のメロディに似てるんですって!
言われれば…みたいな(汗)
2010/02/04(木) 15:12:23 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
口内炎ツライですね~大丈夫ですかっ!?
南の地のアタシには、想像もつかないような極寒の中、ものすごーい重ね着&カイロで、
2列目ど真ん中の位置を無事にゲットしたのですね~!!
やりましたね~!!頑張って並んだ甲斐がありましたね~!!おめでとーですっ!!(≧∇≦)
mixiの方々の朝4時ってのにも驚きですがっっ!!(滝汗)
去年の公開録音の時も最前列確保してた方達なのでしょうか?恐るべしなのですっ!!
しかし、タイツ2枚重ねでよくジーンズが入りますね~羨ま~!!
…んなこたどーでもいっか!(笑)

playで見ましたよ、ギュウギュウ…のやつ!!(汗)
あれで45分立ちっ放しはマジしんどそうですね~お疲れ様でございましたっ!!
くぅちゃんが登場したら、たぶんそんなツラさは吹っ飛んだとは思うけどっ(笑)
そーですかー、可愛すぎて失神しそうだったのね~ラムさんいいなぁーホント羨ましいですよ~!
次回の会報にはその様子が載るみたいですね♪
ラジオ…こっちで放送されるのかなぁ。誰かユーチュにアップしてくれるといいなぁ~。
レポありがとーね♪とにかくホントいい位置でラムさんと彼氏さんがくぅちゃん見れて(会えて)良かった♪

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
明日の『テレホンショッキング』にくぅちゃんが出るの~~~っ!?
ラムさーーーん!!めっさ嬉しい情報をありがとー♪
今日早速帰ってから予約録画しときます!!増刊号も予約しとこーっと。
『アナザースカイ』と『恋のからさわぎ』も楽しみですね~!!

ではでは、息子の英会話があるので帰りますっ!!
2010/02/04(木) 17:05:18 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、ご無沙汰~。
投資額の見直し…必要かもしれません!っが!
私が思うにギャンブルは全て結果論。
あそこでヤメとけば…は終わってみなけりゃわからない話ですよね。
トータル収支でマイナス18みゃんなら充分趣味の範囲です。
しかも負け額以上にNARUさんは楽しめているようなのでヨシとしましょう(笑)!
しかし、今年は頑張ってるNARUさんにプラス収支のご褒美がありますように!ポチ!
2010/02/04(木) 23:33:42 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは☆
いいともはニートならではの情報です♪いいとも見ててよかったぁ~(笑)

さて、くぅちゃんに会いに行った日のパチ報告です(・∀・)

最近行ってるホールに着いたのが開店1時間半後…6台ある1パチくぅちゃん、あいてるかなぁと行ったら…2台しかない!!しかし2台ともあいてた~(°д°;)
釘が良さそうな右の台に座り、打ち出したら200玉で28回転も回ってくれてウキウキ♪しかし400円目から回転率が落ちてきて600円目の貸玉ボタンを押した途端に…
600円投資42回転目
BSU3レインボー誰も何も出ずリーチから、なんとgirlsリーチにいってくれました♪背景赤→迷子のラムたんで単発当たり(^^)v

時短74回転目
レインボー保留蝶10匹→枠フラ白 青カード『リーチ』→Butterfly赤月で発展して赤エフェクトで単発☆

いつものパターンかしら…という嫌な予感が的中し、分母越え(-"-;)しかも回らなくなってきて、どーにでもなれ~600円しか使ってないし~とヤケクソになったのがよかったのか、一旦昼休憩を取ったのがよかったのか…

残り玉が上皿のみになった329回転目

マクバタ降りて赤メールくぅちゃん『…』『チャンスや』でまさかの滑りo(≧∀≦)o確定orライブ~!!
擬似2で同じ演出+モニターLIVE MODEでライブへ♪

ライブ1回転目←ありがち(笑)
左滑り擬似3で5リーチ→Butterfly赤月発展で赤エフェクトにて4当たり(-"-;)
ラウンド終了時にピストルくぅちゃん出てきて無事にファイナル昇格♪
ライブからの即単を逃れホッとしました(^^)v

36回転目
メール赤実写くぅ『チャン-ス』→リーチ後即ステラ→赤ソンメ恋つぼで9

11回転目
何の変哲もない擬似3BSU3青で単リーチ→愛証前半当たり
時短中に青くぅがドレスに変化したのに即リーチになってCG系にもいかず、嫌な予感がしたのと、彼氏がスロで散々でヒマそうだった為時短抜けて即ヤメしました~なのに…私が換金しに行ってる間に打った009でまさかの9連(°д°;)かなり待ちました(笑)NARUサンみたいなラブラブな稼動ではありませんでしたが、1パチでは理想的な低投資での稼動で楽しかったです♪
長くなってごめんなさい(ToT)
2010/02/05(金) 00:12:25 | URL | ラム #- [Edit
祐司さんへ
うきゃー!!お久しぶりなのですっ!祐お姉さまっ(*^ワ^*)
お元気そうで何よりでございますぅ~♪

ギャンブルは全て結果論!!その通りでございますねぇ~(汗)
マイナ18万を2年2ヶ月(26ヶ月×4週×7時間)で考えれば、
ひと月約7000円→1稼働1750円→1時間を250円で遊べているのですから、
今の時点では、十分趣味の範囲なのかも。
…がっ!それもあくまで結果論ですよねっ(汗)
当たりが引きたいばっかりに暴走するのはどーなんだろうかと思いまして…(汗)
軍資金についてちょっと考えてみたのですぅ。

でも、出た結論は…やっぱり遊びたい!でしたっ(笑)
持ち玉できたらぶん回す!!このスタイルはこれからも変わらないかと。
あとは結果オーライを祈るばかり。
ただ暴走しないよう、これからはお財布に入れて行くお金を少し減らそうは思っています。

お姉さまを始め、皆さまからのあたたかい応援がアタシの原動力♪
本当に感謝・感謝です!!これからも見守って下さいねん!
ポチありがとーです♪(人´∀`)

ところで、お姉さまの稼働の方はいかがですか?
2010/02/05(金) 10:02:20 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
お返事遅れてゴメンナサイですっ!!
アルバムそういう事だったのですね~!
アタシの萌え~ポインツ、わかって頂けたでしょうか?(笑)

10周年記念ステッカーもめちゃくちゃ素敵でしたよね♪
ただ…デカ過ぎた為、アタシのくぅグッズBOXに収まりきらなくて、どーしましょ状態っ(汗)
ポスターも貼らずに取っておく人なものでいつも収納場所に困ります。
以前、PCデスクに何気にポスター2本置いていたら、息子達が戦いごっこをしておりましたっ!!(泣)
1本の1ヶ所がちょいとペコっとなっただけで済んだので良かったのですが、
アタシの悲鳴のようなおたけびと同時に、鉄拳が息子達に飛んだのは言うまでもありませんっ(笑)
meiさんはどうされてますか?

アタシも身近にくぅちゃんのこと語り合える友達いないのですよ~(>_<)
職場でも♀ってアタシだけだし、この歳だしで…(汗)
息子の登校班(こども会)のママに待ち歌を『夢のうた』にしてる人がいて、
「もしかしてくぅファンなんですかっ!?」って思い切って聞いたら、
「いや、別に…」って言われちゃって、ぬか喜びしたことはありますけどね(笑)
今は、くぅパチからこのブログをきっかけにくぅちゃんのファンの方々と出会えて幸せですっ♪
meiさんのアメブロにも遊びに行きたいなぁ~(o^∇^o)

メッセに近いところに住んでるのですね~羨まし~!!
メルアドありがとーございました!後でメールしますね~♪d(・∀<)
2010/02/05(金) 13:28:15 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
テレホンショッキングのくぅちゃんどうでしたか?
アタシ、もう早く帰りたくってっ!!(笑)
明日の夜(日中は息子の発表会)、NARU家恒例の節分パーティが急遽開催(←大げさな)される事に
なったのですっ!!今夜中に商品の番号付けをしないといけなくなっちゃって…
『アナザースカイ』と『いいとも』は多分日付が変わる頃になると思われますっ(号泣)

ラジオの公開録音の日のくぅパチ稼働…
もうちょっとレレンとすれば更にハッピーだっのは言うまでもないけど、
なかなか理想的な展開で良かったですね~!!おめでとーございますっ♪(*^ワ^*)
持ち玉で次の当たりが引けるのってホント理想的ですよね~!!
くぅパチで勝利した後にくぅちゃんに会う…なんちゅー羨ましいシチュエーションなんでしょ!!
ジェラジェラしちゃいますぅ~!!

モニターからライブに入るなんて素敵ですね♪
疑似2だったからではなくて、マクバタから滑った(疑似)時点で当確なんですか?
アタシ、マクバタ疑似5連がプレミアだということは以前に祐司さんから教わったのですが、
マクバタ疑似4まではスーパー発展確定だけかと思ってましたっ(汗)
彼氏さんの009まさかの9連もめっさミラコーでしたね~おめでとーございます♪

ああ…花金(←古っ)だというのに明日パチれないのが残念でなりません…がっ!
夜のお楽しみが残ってるからなんとか乗りきれそうです。
それでは、仕事今からがんばりますっ!!(笑)
2010/02/05(金) 14:02:34 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
こんにちは!メールありがとうございました!

NARUさんの萌えポイント先ほど私も萌えましたよ~
本当くぅちゃん可愛くて・かっこよくてステキ過ぎo(*^▽^*)o

私もポスター貼らない派なんですよ。
大きな紙袋にくぅちゃんとSMAPのポスターがたくさん・・・
息子さん達が戦いごっこする気持ちはわかりますね(^O^)
ちょうどいい長さだし(笑)
今回のステッカーは手ごろな額を買って飾ろうかと思ってます。週末手ごろな額を求めに行きます。

私もパチやくぅちゃんのこと語り合える方々に出会えてとても嬉しいです(^O^)
私のブログです。
よかったら遊びに来てください。
たいしたこと全然書いてなくて申し訳ないですが・・・http://ameblo.jp/glistenmei/

2010/02/05(金) 18:17:29 | URL | mei #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 先回の日記でNARUさんが書かれたコメントの返事を
こちらに書かせてもらいますね。

>たかしさんは、ほとんど貯玉稼働されていますが、
>現金で稼働される時の軍資金はいくらくらいにして
>いるのですか?参考までに教えて頂けると嬉しいです。

 最初に結論から言うと「6万円」です

 理由は次のとおり

 1.現金稼動で使う金額は「1万円/時間」だと思ってる
   (あくまでも目安ですので・・・)

 2.現金稼動は休日が主で、体調のことや御飯作りがある
   ので稼動時間6時間が限界 

 以上により、6万円となります。

 他には・・・

 1.仕事帰りの平日は貯玉稼動とし、貯玉壊滅後の現金投資
   は1万円まで。それでも当らない時は撤収。
   (貯玉使用限度数、1日5000個まで)

 2.平日の活動限界時間を20時までとする。但し大当た
   りが続き20時を超えていたら時短終了後撤収。

 3.パチ収入金はうま嫁を始め、家族にも使うこと
   (寿司代の話や老眼鏡購入の話などが該当)

 この規則は長くパチが続けられるようにと決めたものです

 ちなみに2007~2009の3年間にσ(o^_^o)が50
数人、うま嫁と息子たちに10数人の諭吉を使いました。
 それでも現在、定期預金・預金残高・貯玉換金分を合せると
1☆☆人の諭吉を蓄えてます。
2010/02/05(金) 18:33:46 | URL | たかし #- [Edit
おばんですぅ~☆
外の天気が凄く、吹雪&雷と強風が凄すぎて、ビュービューとうなりをあげています(-"-;)うるさくて寝れなぁいっ!!

マクバタ擬似は確か3連以上で確定だったはず…くぅ1では…どこかに書いてあったんです~(・∀・)だから2もかと思ってました(笑)

擬似2がマクバタだと擬似3でリーチになるのと、擬似3でマクバタだと擬似4でリーチになる事がほとんどですが、擬似1でマクバタだと擬似2でリーチになっても確定だし、滑って擬似3になってもマクバタ3回で確定って思ってました…違ったりして(笑)でも今まで1から見てて、擬似1マクバタの滑りは全て当たってます♪あと、マクバタ擬似4当たりも何度も(他の方のを含め)見た事ありますよ~間違ってたらすんません(°д°;)

パーティーはいかがでしたか??大盛り上がりでしたでしょうか…毎年恒例の家庭での行事っていいですよね♪♪用意は大変ですが( ̄▽ ̄;)

昨日親友とカラオケに行ってストレス発散してきました~♪途中、友達が一人きて3人になりましたが、私と親友、夕方6時から夜中1時半まで歌ってました(笑)
私達のカラオケは普通に歌うのが10%、ネタ披露が90%くらいの割合なので、死にそうになりながら盛り上がってきました~♪私はLick meをフリ付きで歌ったり、本人映像にあったジュリーを真似したり…外から見たらひどいもんです(笑)

明日は彼氏と携帯の機種変に行こうと思ってます♪アルバムやっと開けれる(;_;)そして、うまくすればパチれるかなぁ…なんて思ってるんですが(^^)vNARUサンは今週土曜日までおあずけですよね?我慢した分、次回はムフムフ稼動になってくれると思っておりますっ!!

ところで、くぅちゃん…リリースしすぎじゃないですかぁ(°д°;)ニートにゃキツいっす(ToT)
カーナビ欲しいのにぃ~!!
カーナビは無理かもですが、それ以外は絶対買います!NARUサンは何買いますか?

テレビもいっぱい出てくれて嬉しいですよね~どれもこれも、いちいち可愛いから心臓が持ちませんっ(笑)
10周年イヤーってことでかなり忙しいと思うので、体だけは気をつけて欲しいなぁと思います(;_;)心配…

ではでは、くっだらない事ばかりすみませんでしたぁ( ̄▽ ̄;)最近彼氏と、くぅちゃんの事を☆姫☆と呼んでるラムでした♪
2010/02/07(日) 02:41:58 | URL | ラム #- [Edit
meiさんへ
meiさん、おはようございます♪
またまた遅レスってゴメンナサイですっ…m(_ _)m
アタシの萌えポインツに共萌え(←何ソレ…汗)してもらって嬉しいですっ!!
meiさんはライオン系とうさぎちゃん系、どちらのくぅちゃんが好きですか?
アタシはうさぎちゃん系~♪
ナチュラルメイクのくぅちゃん見るたびに鼻の下が伸びまくってる変態オナゴです(笑)

そっかーmeiさんはSMAP(特に中居くん)のファンでしたね!ポスターの数凄そ~っ
ステッカーを額に入れるってのは良いアイデアですね!
アタシも真似しちゃおっと♪

meiさんのブログ、ピンク仕様でめちゃかわいいですね♪
後ほど遊びに行かせてもらいますね~!
2010/02/09(火) 09:48:32 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
現金稼働の時の軍資金が6万って…マ、マジですかっ!?
たかしさんが、そこまで投資しているところを見た事がなかったので、
正直驚きましたが、ちゃんと計画に基づいた軍資金設定になっているのですね~納得っ!
しかし、同じ6万でもアタシの暴走とは遥かに違うけどっ(汗)

平日稼働の決まりもきちんと決めているのですねー!
家族に使うっていうのは、アタシも大賛成ですっ♪
アタシの場合、週末の家事に手を抜きたくて負けた時も使ってるますけどねっ(汗)
去年の半ば頃から、勝った時は旦那さまにお小遣いをあげてたんですけど、
もらうばかりで悪いからと、次回から受け取らない宣言をされてしまいましたっ。
喜んでくれると思ってやっていた事が裏目に出てしまいました…トホホ(汗)

アタシも早く、たかしさんのように銀行に預けられるようになりたいなぁ~!
2010/02/09(火) 10:55:58 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
マクバタ疑似(1連目から)、3連や4連で当たった事あるの思い出しました。
ハズレた記憶が…思い出せないのであれですが、全部確変中だったような気がします。
確変中にマクバタが絡んだ演出があると、何の根拠もなく当たると思っちゃって…(汗)

パーティー楽しかったですよ♪今年も家族総出でガッポリ戦利品頂いちゃったし(笑)
息子の発表会の後だったので、めっさ眠くて頭が働らかなかったので持ち寄り料理は、
昨年好評だったチキン南蛮を今年も多量に作ったけど、ペロリとなりなりホッでした。

それにしてもラムさん達のカラオケ楽しそうですね♪
歌10%、ネタ披露90%!なんつー割合っ!!しかも7時間っ!!(*≧m≦*)プププw
すごく体力使いそうですねっ!でも…覗いてみたし!です(笑)
以前、ネカフェにこたつがあるという話をお聞きしましたけど、
カラオケにもこたつがあるとこってあるのですか?

いいなぁ~機種変!アタシの携帯…着せ替えキット使えないのですよ~(>д<)
うぉーーーー!!くぅちゃんで染めたいのにぃ~~~!!!
アルバム無事に開けれましたか?出たばかりのCan We Go Backまでめっさヨダレものですよね~!!
DVDも萌え~ポインツ満載でアタシ鼻の下が伸びっぱなしですよ(笑)←オヤジかっ!

だよね~くぅちゃんリリースし過ぎっす!!
ライブを控えてグッズ買ったり旅費などでお金貯めなきゃって思ってるとこだったのに…
ファンクラブの継続もしたし、あっと言う間にお金が…(汗)
でも、台湾ライブDVDとDRIVING HIT'S Ⅱは買います♪

そうそう、リリース記念ライブの映像見ましたか?
『ラブ イズ オーバー』めっちゃ素敵でした♪
将来綾戸智絵さんのようなジャズシンガーとしてもイケそうだなぁ~と思ったアタシです。

アタシもカーナビ欲しいんですよ!昨日から先行発売されましたね~。
ラムさん、カーナビの音声聞きましたか?
くぅちゃんめっさしゃべってますよ!運転しながら笑いそうですっ!!
パチで1回大負けしたと思って買っちゃおうかな~って旦那さまに言ったら、
「買うのはいいけど、この辺ウロウロしてるだけなのに、カーナビなんて必要あるの?」
ってツッコまれちゃいました(笑)
ワンセグ機能があるからテレビ専用でもいいんだけど。
これでDVD機能が付いてたら迷わず買いなんですが………金額が金額だし…とココは慎重に(汗)

『いいとも』も『アナザースカイ』も『恋のから騒ぎ』も全部サイコーでした♪
ラムさん的に言えば、いちいち可愛い過ぎて、鼻の下が伸びる伸びるっ!!(笑)
でもホント今年は昨年以上に忙しそうだから、くぅちゃん体が心配ですね~(´;д;`)
2010/02/09(火) 13:19:43 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
私のつまらないブログにご訪問&コメありがとうございました!
嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
普段は相手の方のブログにコメ返してるのですが、
私のブログのほうにレスしました。よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^*)

ライオンとウサギのくぅちゃん・・・う~んムズカシイ!! 
でもダンスしてるくぅちゃんやかっこいい系が好きだからライオン派かなぁ~

でもメイクはナチュラルのときが好きです!!
はははぁ~優柔不断な私でございます・・・

額はおススメですよ(^O^) いい感じになりましたよ!NARUさんもやってみて下さい☆
2010/02/09(火) 18:04:44 | URL | mei #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは~♪
meiさん家のレス読ませて頂きました~ありがとーございますっ!!
相手のブログにコメ返しするのって合理的なやり方でイイですね~!
またちょこちょこ遊びに行かせてもらいますので、ヨロシクお願いしますねん♪

meiさんは、メイクはナチュラル派だけど、どちらかと言えばライオン派なのですねー!!
アタシもバラード系よりダンスしてる時のくぅちゃんの方が好きっ❤!
でもメイクはナチュラルがいいのですっ!矛盾しまくりですねっ…えへへ!
まぁ惚れた人が、どんな姿だろうと好きなもんは好き!みたいな感じですよね(笑)

追加公演決まりましたね~!!睨んだ通り福岡入ってましたっ!←行けないけどっ(泣)
託児所が利用できるっていうのも嬉しいですね♪
赤ちゃん連れで来てる若いママ達結構いますもんね~
可哀そうだな~(←赤ちゃんがっ!)って思ってたんですよ。

額のおススメありがとーございます♪
息子達から被害を受ける前に早く買いに行かなくちゃ…とは思っているのですが、
時間がなくてまだ買いに行けてないのですよ~(>_<)
2010/02/10(水) 16:43:31 | URL | NARU #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 コメントの返事、ありがとうございました。
所持金額にビックリされた様ですね。
 1度だけフルではありませんが、6人の諭吉を投入
したことがあります。
(昨年の1月に天堂よしみで諭吉5人+英世4人)

 現在の所持金額になったのは昨年から。それまでは
諭吉3人が上限でした。
 幸いこの金額内で大当たりになることが多くて勝った
分は全て預金。貯玉稼動でもある程度貯まったら換金し
て預金。これを繰り返して稼動資金を貯めました。
 
 先日書いた規則は昨年嫁さんに公表してから決めたこと
基本は「無理しないこと」でしょうか。私の場合はパチで
の収支は副収入ですから無理する必要はありません。
 落ち込んで気分が優れないとき、体調が悪いときは休み
ます。
 NARUさんも自分に合ったやり方でやれば良いと思い
ますよ。

 某パチ屋の宣伝ではないけど楽しまないとね
2010/02/11(木) 07:03:34 | URL | たかし #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
現金稼働の上限は6だけど、それも使ったのはたった1度だけでしたかー。
それ以前は上限が3ってことは、やはり勝ち組に入るためには、
過度な投資をしてちゃダメって事ですね~。
あとは貯玉を含め、コツコツ勝ち分を貯金!!なるほどー!!..._〆(・∀・@)

無理せずに自分の合ったやり方が一番!やっぱ、そうですよねー!!
収支表のマイナスを見るとため息が出ちゃうけど、
アタシの場合、勝ちより遊ぶことが優先なので、
納得の行く稼働ができればそれでいいかなぁ~と思います。
あとは、勝ち逃げのチャンスを棒に振らないように気をつけて頑張りますっ!!
2010/02/12(金) 14:52:46 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
