スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

「ヒキ神舞い降り、何とか持ち直す」の巻

2008.03.02 *Sun
3月1日(土) AM10:00~PM6:00

◆ KODA KUMI 『FEVER LIVE IN HALL』 MF-T

⇒ 投資金額上限 50,000円

前日、子供を寝かしつけたまま、またもや爆睡。。。
そのせいか休みなのに朝4時という変な時間に目が覚め、2度寝するも眠れず。 → そのまま起床。
6時くらいまでブログを渡り歩き、コメントカキカキ....〆(・ω・。)
ダラダラしていたせいか朝ご飯を食べ損ねる(笑)
いつもパチってる土曜日はお昼抜きなんで、これではお腹が持たないと近くのパン屋さんへ。
ハマっている『玄米フィッシュサンド』を購入。ものすごいボリュームなのに240円とリーズナブル♪
AM 9:00 整理券(27)をGETし、MH駐車場の車内で( ̄~; ̄) ムシャムシャ
朝ご飯

オープン10時
「くぅちゃん」台目指してまっしぐら!!

先週まで20台はあった台も今週から10台に減り、シマも店の隅へと追いやられ寂しいばかり…。
今日は土曜のイベなのにお客様…誰もおらず…。(-_-)
とりあえず、ヘソ釘見ながら10台を下見し、一番ヘソが大きいと思った608番台に着席。

回り方はというと…微妙。1Kで15~20回転とムラがある。
アタシのテク不足も変な意味プラスされ10回転行かない時もあり…(´ω`。)グスン

12時30分の時点で650回転。(37,000円の投資)
後ろの台は「CR花の慶次S-V」、隣のシマは新台の「CR元祖!大江戸桜吹雪SD」ときて、バンバンドル箱積まれていく中、「くぅちゃんシマ」でただ1人熱いリーチも見られず、ただ単に回転数を伸ばしているアタシ…。
空しい…空しすぎる。ヽ(≧Д≦)ノ
この時点でブログ内容を負け構成で考え始める。

657回転目(12:24)
擬似連3(メール)「明日のデート」 → 擬似連4(メール)「会いにきてよ」 → 蝶群 → ステラ回転 →
PVリーチ(YOU) にて初当たりGET!!
YOU(1)当たり
するも…1セットにて終了。

時短中の59回転目(13:08)
犬リーチ(ロングだったかな?)ハズレ後 → MAXバタ → PVリーチ(YOU) にてまたも確変GET!!
YOU(3)当たり-2
…が、またしても1セットで終了。
電サポと息が合わず、上皿の消化が早い、早い…(´∩`。)
この頃からくぅちゃんシマが賑わい始める。

時短終了後の146回転目(13:59)
もう何のリーチだったか覚えてない(笑)、PVリーチ(YOU) に発展し、またも確変GET!!
YOU(7)当たり
これは何とか3連荘してくれました。

時短はあっと言う間に終わってしまい…出玉消化モード突入!!(嬉しくない…汗)

216回転目(15:02)
またまた何のリーチだったか覚えてないけど、PVリーチ(YOU) に発展し、確変GET!!
YOU(7)当たり-2
これも何とか3連荘。

ここまでで8箱確保。
何とか負債分を取り戻せたな…とは思ったものの、負け覚悟で遊んでいるので遊戯続行!!

1箱消化した201回転目(16:21)
台枠フラッシュ(赤) → 全消灯→ ハズレ → くぅちゃんマシンガン持って現れ、ライブモード突入~!!
↓これですコレ!!
≪CRF倖田來未-全消灯-LM( マシンガン)≫ mildseventyさんお借りします♪


当たったのが↓コレ♪
確柄(3)当たり
…で、ここから5連荘してくれました♪時間に追われて写メ撮る気なし。
でも隣に毎週会う常連のおばさんが来ておしゃべりしながら遊戯できて楽しかった。
アタシ、外ではほとんど方言を使うことないんだけど、イントネーションに特徴があるらしく、「県北の人じゃない?」ってズバッと言い当てられました(笑)
おばさんも県北の方で、更に親近感が沸いてちょっと嬉しかった♪
最後に1箱遊んで、190回転目(17:40)させ、本日の遊戯終了。
お隣のおばさんは昨日「郷」で負け、今日午前中「アクエリオン」で4万やられたらしく、いつもの「くぅぱち」で負債を取り戻そうとされておりましたが、連荘も5でストップし1箱入れた後、4箱お持ち帰りで一緒に終了。
「お疲れ様でした!また来週~♪」と挨拶を交わして帰りました。いいですねぇ~こういうの(*^ワ^*)

結局まとめるとこんな感じ(↓)
657回転目(12:24)
059回転目(13:08)
146回転目(13:59)
216回転目(15:02)
201回転目(16:21) 凸

大当たり回数19(LM4含む)
15箱→11箱 (出玉:17,397)
出玉3-1

≪今回の収穫≫
特になし…(笑)


投資合計:37,000円 換金:52,600円 +15,600円(勝ち)


今日はYOUリーチを12回見ました!!
ドラム君をまた見たかったんだけど、なんと写真立てに1度も行かず…(泣)
窓外と携帯で半分は当たったんでラッキーでした♪
そして何より、お友達(おばさん)が出来てとても嬉しかったNARUなのでした♪

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (8)  EDIT | 

COMMENT

おはようございます。
今日も早起きですね。というか寝る前?(笑)

>⇒ 投資金額上限 50,000円

気のせいかもしれませんが、なんかどんどん上限が増えていくような気がするんですが・・・
( ̄□ ̄;)

それにしても後半よくくうちゃんが当ててくれましたね。
これなら来週も打とうと思ってしまいます。
でも、負けたら負けたでリベンジだとなってしまうんですけどね。(笑)

とりあえず、勝ててなによりだと思います。
2008/03/02(日) 05:36:36 | URL | さはら #- [Edit
くぅちゃんいいな・・・
勝ちオメでとうございます\(´∇`)/
打ってる時にブログの構成を考える・・・私もよくやってます(笑)
くぅちゃんの確柄が羨ましすぎて眩しい~~(><)
負け覚悟で遊戯続行、くぅちゃん打ちの鏡デス!私もくぅちゃんの時は
全く止まらない・・・。
なによりなにより!仲良く話せるお友達が出来たのがイチバン良かったです☆(ノ-◇-)/ 凸
2008/03/02(日) 23:47:43 | URL | さち #- [Edit
おはようございます☆
おはようございます♪朝4時起床ってスゴい!

でも子供を寝かしつけながら、そのまま爆睡って
妹もたまに同じ事を言ってるので分かりますw
子育ては楽しい事もいっぱいだけど大変な事も多いですよね。
世のお母さん方を、私は尊敬しております(・´ω`・)

整理券もらった後に車の中で朝ご飯とかいいなぁ。
私は電車+徒歩なので、朝イチで並ぶ時は整理券ゲットの後
ドトールやマックでお茶して時間を潰すしかなくて><。


そして、くぅちゃんで勝利おめでとうございます☆

NARUさん、さっちーさんと、くぅちゃんチームは
万発超えで羨ましいよー><。私も頑張らねばw

ホールで顔見知りの人と話したりするのも楽しいですよね♪
おばちゃんとのやり取りがほのぼのって感じです^^
2008/03/03(月) 08:51:02 | URL | 亜美 #T.9YoUd6 [Edit
書き忘れてましたっ
先日はリンクして頂いてありがとうです☆
私は、はてなアンテナをリンク集にしてるのですが
NARUさんの日記も登録(リンク)させて頂いたので
ご報告です^^これからもよろしくお願いします☆
2008/03/03(月) 08:55:45 | URL | 亜美 #T.9YoUd6 [Edit
さはらさんへ
さはらさん、おはようございます♪(。・∀・)ノ゛

>今日も早起きですね。というか寝る前?(笑)
寝る前でございました。。。(^^;)
当日、2時間半かけて実家に帰る予定で、アタシがパチってる土曜日に旦那は早朝から接待ゴルフ、夜は打ち上げとあって実家への運転は往復アタシ担当でしたので、怒られてしまいました…。
怒られて当然ですよね…ハハ…。行きはヨカッタんですが、帰りは正直しんどかった…途中パチ店のトイレへ入りタバコ吸って眠気覚ましを何度かしてもたせました(笑)
入ったパチ店で『くぅぱち』シマが賑わっていたので嬉しかった♪


>気のせいかもしれませんが、なんかどんどん上限が増えていくような気がするんですが・・・( ̄□ ̄;)
ハハ…さはらさんにもつっこまれてしまった…。
金銭感覚がマヒしてるのもありますが、アタシが座る台は何故かハマリ台が多くてストレートKOする気がして…。
1度も当たり引けないと、かなり凹み方が激しいですし。
パチデビュー当初の低投資で当たりが引ける(ビギナーズラックなのかしら)ように戻りたい今日この頃…です。


>それにしても後半よくくうちゃんが当ててくれましたね。
「負けても遊びたい」と無欲のアタシにくぅちゃん(実際はお店)が助け船を出してくれたのかも…(*^-^*)
この間まで負債分をちょっとでも回収!なんて欲があったので…(笑)
来週はボコられると思いながら行く気満々のアタシです。
2008/03/03(月) 09:25:46 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪でございます(古すぎて…笑)
>打ってる時にブログの構成を考える・・・私もよくやってます(笑)
パチブログやってる人、みんなそうなのかもしれませんね…。
アタシは写メ撮れる様になってからです。
先週は「ストレートKO負けでボコられるの巻」にしようかと…(笑)


>くぅちゃんの確柄が羨ましすぎて眩しい~~(><)
連荘するのは当たり前に嬉しいですが、1セットで終わっても出玉消化を抑えて、継続できるのって何か良い神が憑いているような気がして嬉しさ倍増でした♪
あ…「1セット」って言葉、さっちーさんから学びました(笑)
それにしても今回は、そんなに凸確継続せず、確柄当たりで持続することが多かったんですよ。途中何度もmissionリーチになり当たりましたが、確柄なんで安心でした。
単柄だとmissionへ行った瞬間、うな垂れて「ああ、終わった」と呟いてしまいます。隣の人気付いてるかもしれませんが…(笑)
でも、羨ましいなんて滅相も無い…鬼ヒキ姫(祐司さんコメントより引用…笑)さっちーさんには敵いませぬ。
土曜日のエヴァ2万発越え、オメデトウございます!!ホントすごいなぁ!!
(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))


>負け覚悟で遊戯続行、くぅちゃん打ちの鏡デス!私もくぅちゃんの時は
全く止まらない・・・。
『くぅぱち』の虜になっている人にしかこの気持ちわからないでしょうね~。さっちーさんは現在『エヴァ』の虜ですね!!
たまにはくぅちゃんトコに戻ってきて「カモーン、カモーン」言わせて下さいな♪


>なによりなにより!仲良く話せるお友達が出来たのがイチバン良かったです☆
そうですね~すっごく楽しかったし、嬉しかったですヨ♪
…でもパチデビューの日から毎週、アタシはその人をずーっと知ってるんですけど、あちらはアタシの事知りませんでした…(泣)
アタシが凸確した時に「ヨカッタね~」と声を掛けてもらったことあったし、アタシが「風邪ひかれたんですかぁ?」なんて声掛けたことあったのに…。
パチ店でのアタシの存在ってそんなものなのね~。
でも話してみると「ああ、あの時の!」って思い出してくれたんでヨカッタです。今週末も会えるかしら…?楽しみです♪
2008/03/03(月) 10:09:30 | URL | NARU #- [Edit
亜美さんへ
o(*'▽'*)/☆ おはようございまぁす♪
リンク有難うございました!!これからもヨロシクです!!


>子供を寝かしつけながら、そのまま爆睡って
 妹もたまに同じ事を言ってるので分かりますw
亜美さんって妹さんいるんですね~。気持ちわかって頂けて嬉しいです。
仕事でヘトヘトなんでついつい一緒に…が多いです(泣)
する事いっぱいあるのに…。
全てのことをしてしまって一緒に寝ようと思ったら大体10時にはなっちゃうので家族からNGを出されてしまって…。
義父曰く「子供は9時に寝るもんだ!」うちは同居なので色々と大変です…(泣)
仕事と家事と育児と…今は子供が小さいので大変ですが、そのうち自分の時間がもう少し持てるようになればいいなぁと願っています。


>私は電車+徒歩なので、朝イチで並ぶ時は整理券ゲットの後
 ドトールやマックでお茶して時間を潰すしかなくて><。
そちらでは車持つのも大変ですもんね~わかります。
1年だけですが、アタシも東京で仕事してました…が、
田舎者なんで電車通勤が嫌になってUターンしちゃいました(笑)
先日、仕事中にマックで一人お昼しました。もうドッキドキで食べた気しませんでしたヨ…(笑)
小心者なので一人で外食とかお茶とか出来ないアタシ…駄目ですね…。
なので一人になれる車内はリラックス出来てよいです。隣に停めてある車に人が乗ってたりするとちょっとイヤですけど…ワガママですね。
なので亜美さんが羨ましいです。多分そのような状況だったらアタシ的にはパチらないかと…。


>そして、くぅちゃんで勝利おめでとうございます☆
アリガト~ございます♪勝つことより負債額がない状態で長く『くぅぱち』で楽しめた事が何よりでした(*´з`*)
これも亜美さんトコのFEVERポチっ凸のお陰です♪ヾ(≧∇≦)ゞ


>NARUさん、さっちーさんと、くぅちゃんチームは
 万発超えで羨ましいよー><。私も頑張らねばw
チーム化して頂き光栄です!…が、アタシはともかくさっちーさんは凄い人です!!尊敬の域に達してます♪
亜美さんも次回神降臨できますように!!頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆


>ホールで顔見知りの人と話したりするのも楽しいですよね♪
ホント楽しかったです♪
『くぅぱち』が10台になっちゃって距離が縮まったからこのような機会があったのかも…。
また今週末に会えるといいなぁ♪
2008/03/03(月) 11:08:24 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん初めまして!さっちーさんの所からお邪魔させて戴きました。さっちーさん同様私の方で勝手にくぅちゃん仲間と思わせて戴いておりまして、NARUさんのブログはちょくちょく覗いておりましたが、さっちーさんへのコメントの中で私の名前を出して戴いてあったとは…気付くのが遅くてすいません!私こういうの経験ないんでなんか嬉しいです。いずれ訪れるくぅちゃん撤去までお互い頑張りましょう!では、投資金額がこれ以上増えないよう祈っております(笑)。応援もしてますよ!ポチっと!
2008/03/05(水) 23:45:19 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
