スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

新台入れ替えの度にビクつく日々。

2010.02.10 *Wed
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

PCのごみ箱を空にしようとして、ごみ箱ごとご臨終させてしまう事多しなNARUです、こんにちは~♪

今日は、近隣ホールで唯一、4パチミドルくぅが生き残っている第2MHの新台入替の日でございます
くぅパチの安否が気がかりで、ため息吐き吐き、サイトを確認。

『あしたのジョー』を含む9機種、一挙105台大量導入っ!!!

ガビ───Σ( ̄ロ ̄lll) ───ン!!!

それって、絶望的じゃね?


と、半ば心折れかけてクルクルと下の方を見てみたら…



全10台無事に据え置き~☆(●≧艸≦)

店長ありがと~~~っ!!!

昨日は、その事が気になって仕事が手に着かずでしたが、今度は、嬉し過ぎて仕事が手に着かずみたいな(笑)
しかし、新台入替の度にこんなにビクついてちゃ、心臓に悪いわっ

さて、不安いっぱいだった昨晩の深夜、
実機で、初の赤ソングオール愛のうた見ました♪
赤ソングオール愛のうた

くぅちゃんがショボーンとしても、安心して見ていられるって
愛のうたハズレ

素敵ですね~♪
愛のうた復活当たり

この当たりは、結構頑張ってくれて7連でした♪
最終結果

ネムー限界で時短は捨て

よっしゃー!!週末はぶん回すぞーーーっ!! o(・`ω´・)○))

★ランキング参加中★
恐怖の新台入替をなんとか持ち堪えたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (6)  EDIT | 

COMMENT

据え置きおめです♪
週末のくぅパチが楽しみですね~♪
またもや理想的な展開が待ち受けていますように☆

私もこの間、赤ソングオールanytime出ちゃいました。うれしぃ~♪
でも最近また止め時を誤ってしまってプラスだったものをマイナスにして終わる日々です。がくり。
なにせプレミア見ないと気がすまない体なもので(汗)。

もうじきバレンタインですね~。
NARUさんは旦那様に何かプレゼントを?
おぼっちゃま達はチョコを貰うのでしょうか?
うちの娘5歳はバレンタインデビューしたいようで祝日は一緒にチョコ作りにいそしむ予定です。
うまく作れるかな~?
2010/02/10(水) 15:23:47 | URL | MAY #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
赤ソングオールanytimeおめでとーございますっ!!
もしかして勝ち逃げした日の翌日に稼働された時でしょうか?
プラス→マイナスへ…お疲れ様でございましたっ!
勝ちを取るか、それとも遊ぶ時間を取るか…ヤメ時ってホント難しいですよねー(>_<)
プレミア見ないと気が済まない体のアタシ達には、結果オーライを待つしかないのですかねっ(汗)

あ!バレンタイン…すっかり忘れておりましたっ!
…ってか、結婚してから手作りを卒業しちゃったもので、当日にパパッと買ってお終いなのです。
すげー義理っぽいけど、パパッと選ぶ中にも愛情を込めているのです…一応っ!!(汗)
娘さん、バレンタインデビューですかー❤
やっぱ女の子ですねー!!うふふっ♪
素敵なチョコができるといいですね~!明日頑張って下さいね♪

うちの息子、何気にモテてて、ラブレターとかプレゼントを貰ってくるのですよ。
母は密かにワクワクしながらチョコの期待をしております(笑)
2010/02/10(水) 17:19:05 | URL | NARU #- [Edit
おひさでぅ♪
久しぶりのコメで覚えていないかもですw

新台入れ替えの度にドキドキわかります!
大量導入とかだと本当にどきどきですよね。
私の行くホールは今日新台入れ替えだったのですが気になって先ほどHPみたらあしたのジョー40台導入!他4機種などとババーンとあったので同じくドキドキしながらスクロールしたら無事残っていました。
お互い、今回、大丈夫だったみたいでよかったですね♪

私も新台入れ替えでなくなったら打てなくなっちゃうと思ってとうとう実機を購入しちゃいました!!
到着までわくわくです♪
昨日オークションで落札したのですが今からどこに置こうかとルンルンです。

私も実機でいろんな演出みたいです☆
2010/02/10(水) 20:11:11 | URL | のほ~ん #- [Edit
NARUさんこむばむは!
よかったね~くぅぱち残って!これも愛の力かしら…(笑)。

ところで私の方ですが、去年の収支がマイナス112000円!
月計算で一万円負けてないのでまあいいかなと無理矢理納得しております。

去年の10月に仕事でヘマをして以来、夜の職場を外され現在の忙しい状態が続いているのですが、今の職場の近くはにメチャクチャ回る等価店があるのです。
そのかわりスルーとアタッカーはガチガチで、エウ゛ァなんかは右側の保留が全く点かないこともしばしば…。
しかし私は相性が良くて、仕事が9時終わりの時だけ寄って、この店だけのトータルが24戦13勝でプラス12万ちょい。1時間半勝負ですからいい成績でしょ?
丘毛で今年はなんとかプラスを維持しておりますよ。15000円ですが…しょっぱ!
お互い今年はプラスを目指して頑張りましょうね、NARUさん!ポチ!

夜更かしは控えめに…ね。
2010/02/11(木) 10:25:05 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、お久しぶりです!こんにちは♪
新台入替の度にドキドキする気持ちわかって頂けて嬉しいですっ!
のほ~んさんMHのくぅパチも据え置きでホントよかったですね~♪

おお!ついに実機購入しちゃいましたかっ!?
届くの楽しみですね~!めっさ重いので気をつけて運んで下さいね。
アタシの場合、実機に触れるのが23時くらいからなのですが、
昨日は400回転以降に眠ってしまって…目が覚めたらラウンド中っ!!(笑)
確図柄当りだったのですが、どんな演出で当たったのかわからずモヤっとですっ!

色んな演出をたくさん楽しんでくださいね~☆
2010/02/12(金) 13:31:10 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは♪
くぅパチ据え置き…結果ヨシってことで何とでも言えるのですが、アタシも愛のパワーかと(笑)

年末に結構巻き返してたような気がしてたので、てっきりプラスかと思ったのですが、
マイナスだったのでございますね~(>_<)
月1万以内で遊べたようですし、今年に期待ってことでヨシとしましょう!

おお!!メチャクチャ回る等価店っ!!!\(◎ 0 ◎)/
しかし、スルーとアタッカーがガチガチで、電チュー保留が全く点かないことも…って微妙ですねっ(汗)
でも、1稼働1時間半の24戦13勝で12万ちょっとのプラス!は文句なしだけど、
年収支が15000円プラスって…差額分どこ(店)の誰(機種)に持って行かれてるのですかっ?
まぁ、マイナスのアタシが言うなって話しですけどっ(笑)
今年こそはお互いプラスで終えられるように頑張りましょう♪
お姉さまもお仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

夜更かし…ギクギクッ!!(笑)
2010/02/12(金) 14:06:44 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
