スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-26戦目!シルバーdayだったのかな?

2010.02.15 *Mon
2月13日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

「今日こそは…今日こそは…」と、毎日呪文のように呟きながら
未だ年末ジャンボ宝くじの当選照合ができていない人、NARUです( ̄‥ ̄)こんにちは~♪

「もしかして、当たってるかもよ~!?」と、旦那さまが目をキラキラさせてアタシに言うのですが、
宝くじを購入した売り場に、「ここから○億円が出ました!!」のプレートが出ていないところをみると、
期待するだけ無駄のような気がっ
でもまぁ、そこはナイショって事で
旦那さまには、引き続き『夢』を見せている次第でございますっ!(笑)

さて、前々記事に「軍資金の見直しをせねばっ!」と、書いたアタシでありましたが、
2週ぶりのパチ且つ新台入替の恐怖に打ち勝った嬉しさに、有言撤回して
今回は、太っ腹負け覚悟のブン回しデー!と称して、くぅちゃんの下へレッツラ・ゴーしましたです。

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:55
⇒ 投資金額上限 40,000円 +α
くぅぱち2記事用トップ画像

本日の狙いは、先々週、朝からデレッとしてくれたホール中央の角台。
データ見たら、前日に総回転数1000に対して当たり1回というところに期待してのチョイスです。
2日前に33回当たっているのがちょいと気になるところですが、さていかがでしょう!

くぅちゃんの瞳にロックオンして打ち出し開始。
0.5Kで5回転、次の0.5Kでは8回転と、本来ならば涙目で移動………の、アタシですがっ!
ヤニ切れならぬくぅパチ切れだった体(脳)が、
「負け覚悟なんだし、別にいっか!うへへ!」と、アホ丸出しでハンドル離さずっ(笑)

狙うポイントを瞳から顎ラインへと変更してから、
ちょっとずつ回転数は上がってきたものの…ボーダー以下な感じは相変わらず
薄い演出からよくCGリーチへと発展してくれますが、時間稼ぎとしか思えませんっ(汗)
「リーチ発展するなら、もっとドキドキさせてからにしてちょーだいっ!!」と、
心でひと吠えしましたら、ドキドキさせる力が無かったようで、今度はめっさ静かにっ
負け覚悟とは言え、回りも悪いわ、静かだわ…の状態で、即効サヨナラ諭吉さんっ!!

「この台ヤバイんじゃないの?」と、ちょっぴり正気を取り戻してきた頃、
やっと期待できそうな演出から、ソングanytime→ポスター経由で愛のうた(決闘Ver.)へ。
くぅちゃんの笑顔は拝めずでしたが、
「愛のうたリーチ見れて幸せ~❤」と、またまたアホが復活しちゃいましたっ(笑)

そっから数回転、大好物の実写シャッターから、モニター「ちょい熱」+BSUサクラから
アニメgirls(チャンスアップ無し)へと発展し、更にラムちゃんの2度吠えから愛のうたへと発展っ!
ぬぉーーーっ!!ライブの匂いがプンプンするのですっ♪

くぅちゃんとラムちゃんのハグが不発に終わったところで………キィーーーーーン!!!

■13,500円投資、220回転目
実写シャッターからモニター「ちょい熱」+BSU3サクラ→アニメgirls→愛のうた外れからマクバタでLM♪
ライブモード突入
しかし、玉が足りず500円追加投資(投資合計:14,000円)するハメに

LM中、36回転目
なーんも無し擬似3→愛証リーチ後半にビタッと4!アイタタタッ
LM中、4当たり
LMからの即単やっちまったか!?と思ったら、ステラキュイ~ン!!とファイナル昇格♪

…と、喜んだのもつかの間

31回転目
枠フラ(紫→紫→赤)+キャラSU4(赤プレゼント)擬似3→With your smileリーチ前半にあっさりと4
[3連チャン(LM1回含む)]

時短中に1回、時短明けてすぐに2回…と、チャンス目で止まってドッキドキ~っ!

しただけっ! ミ(ノ_ _)ノ=3

前作の時は、オカルトチックにボタン連打とかしてたけど、
発展しない時に虚しさが倍増するので、今はやってませんっ!(笑)

…と、赤フラからドン!ドン!ドン!と、時短明け3回目の全消灯(中・右図柄ほとんど同時)。

えっ!?何?3・9・4って!? Σ(@д@;)

まさか!?これがプレミアのサンキョー全消灯ーーーっ!!!

キャー写メ写メ
げっ!!携帯落としたっ
あわわ…くぅちゃんもう飛び出てきたあ、ステラ回ってもうた
…と、一人慌てているうちに、写メれずなまま当たってしまいましたっ(笑)

■時短明け、148回転目
赤フラから、3・9・4(サンキョー)で全消灯→ソング:BUTで5♪
5当たり

32回転目
BSU3レインボー+ドレスキャラSU4からLM。

LM中、1回転目
手書きくぅカード擬似4→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで5♪

11回転目
青メール2通からLM。

LM中、11回転目
ブチッと赤泡→愛証PV→愛証(紅葉)→後半強カットイン→ステラ→ジャケ:キューティーハニーで4
[5連チャン(LM2回含む)]

時短明けは、頻繁に擬似ってくれるようになって、アニメ愛のうたや実写愛のうたを見せてくれたり、
なーんにもない演出から蝶群が出てくれたりしてめっちゃ楽しかったけど、
310回転のメール2通(青→青→赤→サクラ「くぅちゃんリクエスト」→「恋のつぼみが聴きたいな」)+
脱衣付きの夜背景擬似4(2~4連目マクバタ)→ステラ→ジャケ:恋のつぼみを外してから
めっさ静かになっちゃって
当たりがきそうにないので603回転、チョロッとな玉を持って移動

≪2台目≫
■チョロッとな持ち玉+追加投資5,000円(投資合計:19,000円)、125→206回転目
チャンス目外れからマクバタでLM♪

LM中、21回転目
青メール2通からまたまたLM

LM中、5回転目
マクバタ擬似3連目でクリフラって→実写カットイン→Butterflyリーチ(赤月)→後半→ステラ→
ジャケ:キューティーハニー→anytimeからyouポスターyou4→3♪
you4当たり→3昇格

隣が赤い図柄直撃で連チャンしているというのに…
同じ確変中のアタシの台は、150回転越え
しかも電チューと息が合わず、上皿の玉減りまくりっ!!

159回転目
両滑り擬似3→赤服くぅキャラSU4(赤フリスビー)→愛証リーチ(紅葉)前半にビタッと4

や、やっぱり!! Σ( ̄ロ ̄lll)
[4連チャン(LM2回含む)]

すこぶる回らなくて、250回転で移動

≪3台目≫
131→180回転持ち玉消滅
追加投資6,000円(投資合計:25,000円)の297回転に、タイムリミット来ちゃって終了~~~っ!!

■大当り回数:12回(LM5回含む)■ 換金率3円
最高:4.5箱 → 最終:0箱 (出玉:0玉 景品:なし)
投資合計:25,000円 換金0円 -25,000円 負け


【今回見たプレミア】
・3・9・4(サンキョー)全消灯 … 1回
・クリステラ・フラッシュ … 1回
・youポスター … 1回
・youリーチ … 1回



負けちゃったけど、いいもん見れたので、ヨシ
次の楽しみまで、また1週間お仕事頑張りますっ!o(・д´・+)ゞ

稼働とは関係ないんだけど、
箱積んでた方が、全員おじいちゃんとおばあちゃんだけだったって…何かすごくないですか?
アタシがサヨナラした1台目もね、若い人が3人変わって900手前まで回して、
4人目に座ったおじいちゃんがすぐに当たりを引いたの!
くぅちゃんってお年寄りを大事にするのね~と思ったNARUなのでした(笑)

★ランキング参加中★
シルバーの仲間入りせずでちょっぴりホッとしたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (24)  EDIT | 

COMMENT

NARUさん、こんばんは!
凄ーい!394消灯だっ!
私もいつも気にしているんですが見れる気がしない演出の一つです。
中右がほぼ同時に消灯するのねー?レアな匂いがします。
394の並びは左から順にですか?うう気になるわ。
プレミアたくさんなのに、負け稼働だったのですね、残念。
連が伸びてくれないとキツいですよね。
しかし最初から負け覚悟でも打ちたい気持ちよく解ります。でも負けるとやっぱり切ないですよね。
次こそは眩しい勝利をお祈り致します☆彡
2010/02/15(月) 22:34:47 | URL | MAY #- [Edit
394!?
こんばんは♪

394プレミアおめでとうございます!
すごいです!!
私も一度でいいから経験したいです。
結果は残念でしたがすごいプレミアが出てよかったですね♪

実機届きました~!!
しかし!初期不良!?です(汗)
自動回転ではなく自分で打ち出さないといけないのですが玉が出てくるところ?が壊れているのか左奥の方へ玉が入りこんでいってすぐにその周辺に玉が詰まって使わなくなった耳かきで玉を取り出しています(笑)
でも、打ちだし音が結構うるさいので自動回転を注文したのでそれも気にならなくなるかなっと??

私も次回の稼働で何かプレミアみれるといいなぁ♪

2010/02/16(火) 01:42:10 | URL | のほ~ん #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、おはようございます♪
394消灯…焦って携帯落とすハプニング付きでしたが、
まさか見れるとは思ってなかったので、めっさ嬉しかったです!
並びはそのまま左から3・9・4で、止まり方は左・右・中の順。
右図柄が止まったのとほぼ同時に中図柄が止まりました。

ミクシーのくぅパチⅡコミュ掲示板見てたら、394疑似ってのも存在するそうです。
でも何故かハズレ報告をしている方が…。
コミュの管理人さんの話では、プレミアなんでハズレはあり得ないと言ってましたが、
本当にハズレありだったら、怖い話ですねっ(^^;)

ところで…
プレミアの中に図柄アニメーション予告の『プレミアアクション』というのがあるのですが、
MAYさんはどういうやつなのか知ってますか?
図柄アニメーション予告って、確図柄テンパイ時に、一瞬くぅちゃんが動くやつですよね?
今まで結構気にして見てるけど、どこが違うが全くわからなくて…。
まぁ当たってないってことは、プレミアではないのでしょうけどねっ(笑)

今回は、ライブ多しな上、連も伸びずでグッタリ…(>_<)
せめて、玉有りで5連は欲しいっ!!
今週末の稼働に期待してまた頑張りますっ!!
MAYさんの方はいかがですか?
2010/02/16(火) 09:26:18 | URL | NARU #- [Edit
お久しぶりです(≧∇≦)
ご無沙汰しておりますラムですV(^-^)V

NARUサンのプレミア遭遇率の高さは本当に凄いですね~私全然見れてませんっ!394まで見ちゃうなんて、さすがですっ☆
結果は勝ちではありませんでしたが、NARUサンが楽しめたならよかったです♪くぅちゃん撤去されなくてよかったですねっ!おじいさまおばあさまばかりドル箱を積んでたなんて…敬老の日??

私は失業保険が初回少なかったので最近は行ってません…金曜日にやっとちゃんとしたお金が入るので、久々にパチりに行こうかなって思ってます♪(就活しろ(笑))
いつも奢ってもらってばかりなので、彼氏をパチに連れて行って奢ろうかなって考えてまぁす(o^∀^o)
そういえば、10日前くらいにちょっとくぅ2を打った時、800円で単をひいて、全部捧げ、なんと一箱で200回らないという最悪な状況の中、他が空いてなかった為追い銭までして惨敗してきました(馬∀鹿)彼氏もくぅスロでBIGをひきたいという願い叶わずかなり突っ込みバケ3連(゜∀゜;ノ)ノその後取り戻すべく孤軍奮闘してる彼氏を待ってる間にその場から見える甘くぅ2を見ていて、緑蝶群を拝んできました…悲しいっ(∋_∈)

携帯を機種変して、化石(笑)携帯から最新機種に変えた為、NARUサンのブログの画像がちゃんと見れるようになりましたぁ(^w^)今までは接続してからすぐ接続中断して1つ1つ画像にアクセスしてたんですが、それがなくても見れるようになったんです~感動っ(ノ△T)ただ…色々な機能が今は付いているんですね~使いこなせれませんっ(-"-;)しかも、この携帯専用のSDがついていて、ショップ店員に『これ以外のSDを使うとデータが消える可能性があるのでこれ以外は使わないで下さい』と言われた為、前の携帯に入ってたくぅちゃんの画像を赤外線で移動させたら…画像が小さい状態でしか表示されなくて…700枚弱集めたくぅちゃん画像は探し直しになっちゃいました(┳◇┳)また頑張りまぁす(笑)

昨日から追加公演の先行予約が始まりましたね~今年もNARUサンは1日のみの参戦ですか??私はもちろん毎年の如く応募しましたよ♪当たりますようにっ!!

では、またカキしにきますね~次は遅レスにならないように気をつけますっ(¬з¬)~♪
2010/02/16(火) 09:40:08 | URL | ラム #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、おはようございます♪
今回も惨敗だったけど、初プレミアを2つ(394消灯とyouポスター)も見れたのでヨシでした!
今週末に期待してまた頑張りますねっ!!

なんと!実機…初期不良だったのですかっ!?
耳かきで詰まった玉をかき出さないといけないなんて…悲しいですね~(>_<)
出品者の方には連絡されたのでしょうか?
業者さんとかだったら、修理してくれたりするハズですが。

ホント打ち出す時の音って結構うるさいですよねっ(汗)
ホールでは全く気にならなかったバタやステラも家では相当な音がするし。
オートコントローラーはすごく快適ですよ。早く届くといーですね♪
お互いたくさんプレミア出しちゃいましょうねっ!うへへ!
2010/02/16(火) 09:44:17 | URL | NARU #- [Edit
♪♪
こんにちは~♪
「図柄アニメーション予告の『プレミアアクション』」ってのもあるんですね~。
全然気にしてませんでした(笑)
今度から気にしてみよう~っと。
地味な予告だから、相当派手にプレミアアクションしてくれないと気づかなさそうですよね(汗)

そういえばしつこいですが
394消灯の時のくぅちゃん飛び出しは
中図柄からでしたか~?
私先日はじめて、左図柄からの飛び出し見ましたよ。
隣の台でしたが(爆)

私の最近の稼動といえば残念な報告が(TT)
NARUさん的鉄板の「実写シャッターからのバタフライ擬似」を外してしまいました・・・がび~ん。
これは相当に心折れましたよ。

今週は木曜日がOFFなので出動する予定です。
あまり期待せずに頑張ってきますです。
プレミアカモーン♪♪♪
2010/02/16(火) 15:38:46 | URL | MAY #- [Edit
NARUさんへ
こんにちは♪
394プレミアすごい!!!見た~い!!
さすがNARUさん☆おめでとうございます!
負けてもいいもの見れてよかったですね(*^^)
同じ負けでも気持ちが違いますよね~次回は勝利できるといいですね!

先週一足お先にくぅちゃんに会って来ましたよ~♪

福岡で公開ラジオがあってガラス越しだけど外から見ることの出来るスタジオだったので行くだけ行こう!と原チャ飛ばして行ってきました。

一番端っこだったけど、おばさん根性でガラスのまん前に運よく場所とれました。
くぅちゃんバッチリ見れましたよ~(^O^)
相変わらず可愛い!!ライブ前のせいか少し痩せた?って感じでした。トークも最高でしたよ。
その後、パチ行ったら撃沈だったけど・・・満足な1日でした。

お互いプレミアコンプリート目指して頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪
2010/02/16(火) 19:11:05 | URL | mei #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
負け癖は相変わらずだけど、プレミア遭遇率はちょっとだけ上向きなアタシです(笑)
394の写メ逃しは残念だったけど、見れただけHAPPYかな♪
でもさープレミア当たりで連が伸びないってキツイですね~(>_<)
くぅちゃんにアタシの腹黒さを見抜かれているのかしらね…(汗)

今週末に保険が出るのですね♪(*^ワ^*)
彼氏さんにオゴりパチを考えてるだなんて、ラムさん優しいな~!!
ところで、今、失業保険もらうのって厳しくないですか?(ポリテクに通ってれば別だけど)
こっちは、月に2件以上の就職活動(どこにいつ面接に行ったか・その結果)等を
細かくチェックされて、それにパスしないと、失業保険はもらえないのですっ(汗)
北海道でも同じなのかな?
うちの会社もねー今めっさヤバイ状態なのですよぉ~。
来月、もしかしたらお給料貰えないかもしれないっ!! ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・

人の台で緑蝶群見ると悲しくなるよね~特にやられた後って!(泣)
ドンマイですよ、ラムさん!次回は良いことがあると信じて頑張りましょう!!
ラムさんのくぅちゃんがデレッとしてくれるよう応援してますっっ☆

機種変したのですね~♪
画像1つ1つアクセス…!!! Σ( ̄ロ ̄lll)
ラムさんがこのブログにそんなに苦労してたなんて知らなくて…
大した画像でもないものをいっぱい貼っちゃっててごめんなさいっ!!m(_ _)m
でも、新しい携帯からはそれしなくても見れるようになったのかー
よぉーし!!いっぱい貼っちゃうぞっ!!(笑)

((●≧艸≦)プププッ…実はアタシもなんと本日新しい携帯にチェンジ致しました~♪
うちの旦那さまがauなので、ソフトバンクからauに乗り換えちゃおうかなーとか思ったりしたけど、
メルアド変えたり、他にもメンド~なことがありそうだったので乗り換えはヤメました。
AQUOS SHOT 940SH…1210万画素のデジタルカメラ並みのやつでございますっ♪
ほんとは、くぅちゃんのきせかえキットが使える携帯だったら何でも良かったんですけど、
選んでたら欲が出てしまって…(汗)
これで今週末のパチは、めっさ綺麗な画像でお送りすることができるハズですっ!!
当たればだけどっ(笑)

700枚弱のくぅちゃんの画像がまたイチからとはめっさ悲しいですねっっ!!(>_<)
ってか、アタシもカードの形が違ったので新しい方に持って行けなかったのですよぉ~(号泣)
お互いめげずに頑張って集め直しましょうねっ!!

今度も追加公演当選するといいですねー!!
アタシは今回もまたまた1dayのみの参戦ですっ!
こちらこそ毎度遅レスでゴメンにょ~((人´Д`;
2010/02/17(水) 16:31:06 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪
図柄アニメーション予告のプレミアアクション…MAYさんも知らなかったのですね~残念っ!
今度通常時のアクションと何か違うやつ見たら、教えて下さいね!
アタシも見つけたら、速攻アップしますんで!

394消灯のくぅちゃんは普通に中図柄から飛び出しましたよ~
左や右からだったらプレミアが重複するからでしょうかね?
くぅパチって1つの当たりでプレミアわんさかの時あるし、出し惜しみしなくて良かったのに…。
とか言いながら、重複したら重複したで「1度に見せてくれなくても~」とか思っちゃうハズだけど(笑)

な、なんと…アタシ的鉄板の『実写シャッターからのバタフライ疑似』がっ!
『実写シャッターからのバタフライ疑似』がっ!←しつこい2度使い
外れてしまったのですかーーーーっ!?!?!? が~~~il||li▄█▀█●il||li~~~ん
えーアタシも今、ショック過ぎて心が骨折してしまいましたっ(号泣)
MAYさん、嘘ついてホントにゴメンナサイ…。

先日実機で、疑似連中に実写シャッター『愛証くぅ扇子投げVer.』が出て
当たったのですが、あれってシレッとプレミアだったんですねー(汗)
あ、それから『FEVER!?』ありソンメのFEVER!?じゃないやつをチョイスして
外れたって報告をしている方が結構いてビックリしてますっ!!(汗)
FEVER直撃じゃなくても、アタシは今のところ100%だけど、過度な期待はやめようと思いました。

明日出撃なのですねー!!頑張って来て下さいね♪
MAYさんの座ったくぅちゃんがどうかデレンデレンしてくれますように~☆(>人<*)
2010/02/17(水) 17:00:23 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは♪
プレミア当たりからって私も伸びなかった記憶しかないです…まぁ、初当たりがプレミアだったっていうのがくぅちゃん2では2回しかないんですが、1回目が疑似2当たりで、その時は確か単発…(-_-#)
2回目がバタフライ疑似4連目にクリフラで、その時で3連…私も腹黒さが読まれてるみたいですね(¬з¬)

失業保険ですが、月に2回以上(2回でOK)職安の検索機で仕事探して受付でポチッとハンコをもらえば、面接してもしなくても就活してるとみなされてお金もらえます♪だからアルバイト情報誌を見ただけでは就活してるとみなされないんですが、まぁ悪く言えば、検索機に行って探してるフリ(コラッ)して、認定日に専用用紙に行った日を書けば貰えるんですよ~☆だからそんなに大変じゃありません(^w^)貰えるのも来月が最後…そろそろ本気で就活しなきゃ( ̄3 ̄)メンド~

NARUサンの会社もピンチなのですかっっ?!お給料が入らないかもだなんて…私までオロオロしてしまいますぅ(∋_∈)そんな事態になりませんよう…社長!!お願いしますぅ~(ノ△T)

NARUサンも新しい機種にしたのですね~♪私はauのBRAVIA PHONE U1です☆Sony Ericssonから出てるやつなんです(o^∀^o)なんと、NARUサンの機種もSD使えなかったんですか…ホント悲しいですよね~…
そのせいで、新しい機種で去年取ったTRICKツアー来場者だけのイントロダクションが聞けなくなっちゃってがっかりなんです(┳◇┳)でも不便なのは今のところそれだけで、この機種使ってる人が多いのか、メニューアイコンもかなり多くてくぅちゃんのめっちゃ可愛いアイコン見つけちゃいましたぁV(^-^)V
これからは楽にNARUサンのパチ画が見れるので、いっぱい貼っちゃって下さいっ♪綺麗になったパチ画を楽しみにしてまぁす(*^o^*)

では、またお邪魔します☆
最近オリンピック見まくって一人でファイヤーしてるラムでした(笑)スポーツって、本当にいいもんですね~♪
2010/02/17(水) 17:58:14 | URL | ラム #- [Edit
NARUさん こんにちは

 宝くじのお話ですが、宝くじの宣伝が流れる度にうま嫁から
「宝くじ買ってくれ」と催促されますが買ったことがありません。
以前は買ったのですが、最近は買ってないなぁ

 さて、私のパチ稼動ですが先日諭吉5人を「くぅさん」で飛ば
しました。(1000回以上回したのに)ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 この稼動で先月の勝ち分が半分飛びました

 おまけに治ったと思った風邪がぶり返して「腹ピー風邪」になって
更に心身ともに参ってる次第です。

 他にも嫁さんから指摘されたことがあったり・・・・

 と、言う事でお決まりの「チョッとだけ悟りモード」になって
おります

 指摘された内容はあとでコメします。
2010/02/17(水) 18:24:51 | URL | たかし #- [Edit
394すげっ!394すげっ!394すげ~~~っ!
NARUさん、楽しんでるなあ(今回も敢えて結果にはふれず・笑)!
やっぱりプレミア女王!ポチ!

●ラムさん!前から気になってたんですが、仕事探し…大変だけど頑張ってね!
いい仕事が早く決まるといいねぇ!
2010/02/17(水) 22:36:30 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんにちは♪
ごめんなさい…以前カラオケにコタツがあるのかという事を聞かれてたのに答えをすっかり忘れてしまいましたf^_^;

私がいつも行くカラオケ屋にはコタツはないですね~座椅子の部屋はありますが、まだコタツは見た事ないですね☆多分どこかにはあるんじゃないかなって思います♪だって、テレビで『コタツのある電車』をこの間やってたのを見ましたから(^w^)電車でコタツに入ってゆっくり駅弁食べたり出来るなんて、素晴らしいと感動しましたぁ(*^o^*)

☆祐司サン☆
ご心配おかけしてすみませんっっ(-.-;)ありがとうございます!閉店してから今までの3ヶ月以上(短かったぁ(笑))ダラダラ自由気ままに過ごさせてもらったので、これから必死に就活頑張りますっ(o^∀^o)祐司サンもお忙しそうなので、体調に気をつけて頑張って下さいっ☆

NARUサン、早くツアーグッズ発表になったらいいですね~毎年楽しみなんですっ(*^o^*)それを見て買う物リストを作るのが楽しくて…(笑)今年も3万以上グッズで使っちゃうんだろうなぁ(≧ε≦)その前に追加公演当てなきゃ!!
またカキしにきますね~お仕事頑張って下さいねっ(^_^)v
2010/02/18(木) 11:41:45 | URL | ラム #- [Edit
絶好調!?
こんにちは~。

実機はオークションで購入したけれど出品者が業者の人だったので修理はしてくれるということです。
でも、オートコントローラーも購入したし、修理するのに発送するにしても実機は超重たい!から大変だから修理してもらおうかちょっと迷っています(汗)

昨日(2/17)にくぅぱち打ってきました♪
2月に入ってから、私はくぅパチ絶好調!?なんです。(プチ自慢か!?)
必ずそこそこの連チャンしてくれちゃうんです。
2月に入ってからのくぅパチは17日含めて4回打ったのですがそのうち2日10万勝ちがあるんです!!
17日も約5万勝ちしちゃいました。
負けた、1日も換金は5万しちゃって負け額は1万w
怖いくらい絶好調なんです!
他のお客さんはハマったりして全く出ていなくても私の台のくぅうちゃんだけはとっても優しいんです。
どうしちゃったんでしょうか~!?!?
何だかちょっと嬉しいけれど怖いです~。

17日ですが、なんとanytimeからブチっときれて、ドラムくんが3回もあったんです!
そのほかにも小ムム群などプレミア三昧でした♪
でもやはり394は拝めず。
やっぱり394ってプレミアの中でもなかなかでないんですね!

朝から190回転で当たって8連して、そこから500回してまた8連…そのあと、なんと1000回まわしちゃいましたw
1000回まわすまでにステラが一回も回ることなかったんですよ!疑似連も全くしない!
そんな台を打つ私、バカですねw
持ち球が2箱になった
時に右隣がまだ当たり0で700まわしてあったので移動しました~。
そしたら750回転くらいで蝶郡で-1コマハズレでステラが回った時にくぅちゃんが「イッツショータイム!」と言ってカットインしてくれちゃい当たりました♪
そこから10連♪1箱入れてヤメました。
その日、他の台は600以上まわしている台ばっかりでしたよ。そういぇばこの前の土曜日もハマり台ばっかりだったような・・・

NARUさんのホールではくぅパチの全体的な出具合はどうですか?
ハマり台ばっかりって日もありますか?

ついでに、私も宝くじ実はまだみていなかったんですw
NARUさんのブログみるまです~っかり忘れていました!
ブログみて買ったことを思い出しどこにしまったのかしばらく考えちゃいました(汗)
ドキドキしながら見たら当然当たりなしでした~。



今度の土曜日もお互い、いいことがあるといいですね♪
2010/02/18(木) 15:24:57 | URL | のほ〜ん #- [Edit
meiさんへ
meiさん、おはようございますっ♪
負けるにしても収穫があった時とそうでなかった時とでは、かなり気持ちに差が出ますよね~。
一番落ち込むのがノーヒットの早帰りっ!!
くぅパチでは1回だけやっちゃった経験ありです。
確か用事で会社早退した平日、空いた1時間で勝負したのですが…見事になーんもナシ!!
たった1時間でミドルに挑むなんてアタシって病気だわっ!(笑)

くぅちゃんが福岡に行ったのは知ってましたが、
meiさん見に行ってたんですね~めっさ羨まし~っ!
くぅちゃん、痩せた感じでしたか…
ライブ前なのに、ニューアルバムのPRを兼ねて遠方に足を運んだり…と、
くぅちゃん大忙しですもんね~体が心配だよぉ!!(>_<;)

10周年ステッカー、やっと額を買ってきて入れました。
meiさんのアドバイスのおかげで素敵な感じで飾ることができました!
ありがとーございますっ♪ (o^-^o)
お互いプレミアコンプリート目指して頑張りましょうねっ!!
2010/02/19(金) 08:56:15 | URL | NARU #- [Edit
ちぃさんへ
ちぃさん、おはようございますっ♪

背景変化予告は、『昼』→『夕方』→『夜』→『anytime』→『愛のうた』→『you』・『SANKYO』の順に
信頼度が変わって行き、ほぼチェンジのタイミングはシャッターからです。
『昼』と『夕方』は通常回転中にずーっと見られる背景ですが、
『夜』、『anytime』、『愛のうた』、『you』、『SANKYO』背景は、演出の1つになるのでその時だけです。

オレンジ色の空が『夕方背景』。『夜背景』は、ちぃさんが言われる確変中の夜ステージ(ネオンがキラキラ)
のイメージでOKですが、工場以外のどのステージでも夜になるので、いつもネオンがあるとは限りません。
空が暗い(黒っぽい紺色)、そして左上に月が出ているので、見たらわかると思いますよ。
ただ海中ステージの場合は、暗いだけで月がない(水面から光が差し込んでない)のでわかり辛いけどっ(汗)
経験上、夜背景はステージチェンジしながら疑似ることが多いように思いますが、
今まで1発目に海中ステージが出たことがないので大丈夫なんじゃないかと…。

それとミニキャラについてですが、
ネズミ・ヤドカリ・ひよこ(?)が2匹現れた回転でリーチになるとアツいというか、
当たること(ライブ含む)が多いような気がします。
ただその時にアツい予告と絡んでたりもするので、ミニキャラがどのように影響しているのかは不明です。

こんな説明でわかって頂けたでしょうか?
くぅパチ2は奥が深くて、アタシも未だに謎謎だらけですっ(汗)
お互いいっぱい演出が楽しめるといーですね!頑張りましょう!!(o^∇^o)
2010/02/19(金) 10:06:01 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪まとめレスでスミマセンっ!!m(_ _)m

お互いこんなにくぅちゃんを愛しているというのに、腹黒さを読まれるなんてツライですねっ(笑)
失業保険の就活は職安で仕事検索(PC)するだけでOKだったんですね~
そんな説明を聞いたような気もしますが、アタシ、職安に足を運ぶのがメンドーで
いつも自宅のPCから職安の仕事検索してましたよ…ヨシ!次回はそれで貰っちゃお~っと!!
アタシも他人事ではないけど、早くいい仕事が見つかるといいですね!頑張って!!
うちの会社マジやばいですっ(泣)
旦那さまのお給料もアタシとほぼ一緒くらいの額にまで下がっちゃったし、どーしましょ…な状態です(>_<)
今のうちから仕事探したい気持ちはあるけど、縁あって入社させて貰った恩もあるし、
自分から辞めるなんてことはしたくないから、まぁなったらなったでその時考えようかと。

携帯…早速くぅちゃんのキセカエにしました♪
ちょっとメインメニューが見辛いけど、くぅちゃんがいっぱいなので嬉しいです。
ところで、くぅちゃんのめっちゃ可愛いアイコンって何ですか?
ラムさんの携帯に純正で付いてるの?

あ、やっぱりコタツがあるカラオケ屋はさすがになかったか…(笑)
歌ってテンション上がったら、コタツでぬくぬくなんかしてる暇はないですし、ネカフェとは違うか!
『コタツ電車』ってのがあるのにはビックリだけど、ゆっくり駅弁と聞いてなるほどーと思いました。
コタツでぬくぬく景色見ながら駅弁♪って、なんかいーですね♪

ツアーグッズの発表、ホントめっさ待ち遠しいですねっ!!
どんなのがあるんだろ~?o(●´ω`●)oワクワク♪
ラムさんのコメ読んで、今オリンピック中だと知ったアタシなのでした(汗)
2010/02/19(金) 10:55:51 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
体調大丈夫ですか?お腹にくる風邪ってツライですよねー(>_<)
早く良くなって下さいね!

たかしさんは宝くじってあまり買わないのですね。
うちは年末だけ夢を見る為に買ってます(笑)
2日前、旦那さまに「まだ見ないのか」と言われてやっと見ました。
当たってましたよー300円×3枚! ミ(ノ_ _)ノ=3
8100円のマイナスでした!←毎年

ぎゃー!!くぅパチで諭吉さん5名吹っ飛ばしちゃったのですかー!?
慎重なたかしさんがそれだけ投資するって、相当回ったのでしょうね~。
お疲れ様でござましたぁ~~~ヽ(≧Д≦)ノ
体調復活&悟りモード明けには、諭吉帰還警報が発動されるよう願っておりますっ!

別の件ですが、
奥様が言われた言葉…アタシも自分に問いかけること多いです(汗)
いっぱいいっぱいで楽しめてないというのも事実だし。
アタシは1回なので大したことはないけど、ただ単に時間がなくて
1日3時間くらいを2~3日かけてやってます。頭悪いので(笑)
もう少し簡素化できる方法を考えなくちゃ…と思っています。
2010/02/19(金) 11:57:18 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは&お疲れ様です♪
394いーでしょ!うへへ!(笑)
今回は、負けを吹き飛ばす収穫があって救われました。
明日もプレミア見て来てやりますよ~!!!
1210万画素の画像楽しみにしててくださいねん♪
2010/02/19(金) 12:07:29 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
実機、修理OKでよかったですね!
でもホント重たいし、送り返すのを迷う気持ちわかりますぅ~。
玉打ち動作させたことないうちのも壊れてる可能性はありますが、
動作テストするのメンドーだし、オートコントローラーに満足してるからいっかーみたいな(汗)
のほ~んさんが今後玉打ちして遊ぶことがあれば、保障が効くうちに修理してもらった方がいいですよ。

2月絶好調なのですね~!!すごーーーい!!
10万勝ちが2回もあるなんて~ タラタラ…←ヨダレ
6万投資して5万換金も、巻き返してそれだったら十分に満足な稼働だったかと思います。
いや~素晴らしいっ!!おめでとーございます♪
他のお客さんがハマってる中で、デレンデレンなくぅちゃんを一人占めするなんて、
めっさ気持ちいいでしょうね~いやーん羨まし~~~っ!!

anytimeからのドラムくんが3回!!
中々拝めないプレミアを1度の稼働で3回も味わってしまうなんて!
394なんてこの際忘れてしまいましょう!
アレ見れても負けた人がここにいますよ~!!(笑)

しかし、190回転から8連、500回転させてからの8連のあとの1000ハマーはツライですね~(>_<)
アタシのタイムリミットだったら、1000ハマーの時点で終わりだなっ!!
1000回転中、ノー疑似、ノーステラなんて…ギャー死ぬぅ!!
でもそれだけ育ててて台移動出来ちゃうのほ~んさんの潔さ素敵ですっ!
蝶群から1コマハズレでステラとは…復活?
それとも通常回転中に1コマ(ハズレ→ズレ)からステラなのかしら?(;@3@)ニャンダロ?

500以上ハマってる台は10台中2台くらいはありますね~。先週のアタシがそれだな(笑)
結構積んでる台が同じく2台くらいで、残り6台が200~300回転で箱を上げ下げって感じでしょうか。
ハマリ台ばかりの日って見たことないけど、くぅパチは相変わらず空席があるから微妙ですねー。

宝くじ見てない仲間発見っ!
いやーお役に立てて良かったです。でも残念でしたね(´ω`。)
アタシも2日前にやっとこさ見れたのですが、1桁1番違いで10万逃しましたぁ!!
そして当たったのは残念賞(300円)だけ…みたいな。
パチより確率高いし中々ですねー。
2010/02/19(金) 14:39:24 | URL | NARU #- [Edit
???
蝶郡から-1コマハズレっていうのは、リーチになって蝶郡が出てきたけれどCGなどにはいかずに真ん中図柄が-1数字でとまってアニメに行く時みたいにユラユラしていきなりステラがキュイ~ンって回るってことです。
説明が下手でごめんなさい(>_<)!!

本日、オートスタートが来たので取り付けてみました♪快適ですね!

しかし!?本日、オートスタートで鑑賞していたところ不思議な現象が…。
虹蝶保留になって、10匹とびだったのですが何にもならなかったんです!
リーチにすらならずふつ~に次回転…。
噂には聞いていたけれど虹蝶の保留ガセ!?
赤蝶保留のガセ?は以前にもホールであるけれど、虹蝶でリーチも何もなしとは・・・(汗)

オートスタートを取り付ける場所ですが、裏のCN7となっている黄色いのを抜いて取り付けるとあったのでそうしてちゃんとオートスタートで遊戯できているんですが、裏の右上にはCN7は大当たり3とか書いていますよね??
一体何なんでしょうか(笑)かなり気になってます!
2010/02/19(金) 17:44:36 | URL | のほ〜ん #- [Edit
ありがとうございます!
NARUさん、丁寧な説明ありがとうございます(^-^)めっちゃ分かりやすかったです♪次の稼働ではちゃんと確認しながら打ちます!

NARUさんに質問するだけしておいて自分は答えてなかったです(>_<)前に見たⅠの実機はanytimeからでしたヽ(´ー`)


今日は土曜日!くぅちゃんに会いに行く日ですね☆くぅちゃんがNARUさんにデレンデレンな事を祈ってますね!めちゃめちゃキレイな画像期待してまーす(≧∀≦)
2010/02/20(土) 09:22:00 | URL | ちぃ #/c2.ISBc [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいです。
蝶群からの1コマハズレ→ステラの件、ご説明ありがとうございました!
アタシも多分それ見た事ありますよ。
アタシの場合、イッツ・ショータイムは無かったので、当たったのかどうか覚えてないけどっ(汗)
蝶群が出て図柄の揺れが長いと、アニメ系発展を願っちゃいますね~ライブor当確ですから。
キャラ群も蝶群よりは弱いけど、今のところアニメ系発展はハズレ無しです!

オートのやつ届いたのですね~♪
CN7が大当たり3?じっくりと見てみたことがないけど…ちょっと気になりますね(笑)
ところで、のほ~んさんのは取付場所1ヶ所だけなのですか?
実機買った時についてたオートスタートの部品は、1ヶ所に差し込むタイプのやつだったけど
電チュー保留が付かないし、ラウンド中もめっさ長くてイララっとしたので
別に8個保留&ラウンド短縮機能付きのコントローラー(スイッチ3個ボタン2個)を買い直したのです。
確か2~3ヶ所コネクターを差し込んだ記憶が…。
通常と電チューそれぞれに手動スイッチもついてるので、自分で保留数の調整もできていいですよ。

虹蝶からリーチにもならずとは…凹みますね~(>_<)
ホールで遭遇したら泣きそうだけど、実機で良かったじゃないですか~!
実機で悲しんだ分がホールでは笑顔になって戻ってくるハズっ!!頑張ってくださいね~☆
2010/02/24(水) 11:01:09 | URL | NARU #- [Edit
ちぃさんへ
ちぃさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってゴメンナサイっ!!
夜背景の説明、お役に立てて良かったです。早く見れる(そして当たる)といいですね☆(^-^)
Ⅰ実機出現はanytimeからでしたかー!!ドラムくんもanytimeから出ることが多いですし、anyが鍵かもですね!
youからはドラムくん見た事あるけど、愛のうたも出るのかしらね?ちぃさん知ってますか?

先週土曜日の応援ありがとーございました!
せっかく応援頂いたのにやらかしてしまいまして…写メる気も起らずみたいな(T_T)
しかもあの稼働がファイナルになるとは知らず、めっさ凹んでいる最中ですっ!!
近隣10数店舗には、もう4パチミドルはなく、1パチばっかり!!
唯一の救いは、4パチ甘くぅが全部のホールに残っているというところです。
気が向いたら打ってみたいと思います。
2010/02/24(水) 11:19:31 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
