スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-27戦目!散々な稼働と別れ(ΩДΩ)

2010.02.23 *Tue
2月20日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチの3日前に機種変してきたNARUです、こんにちは~♪(*ゝω・*)ノ
今まで使ってた携帯に不満は無かったけど、キセカエ非対応にちょっとイララ~としてたもので(汗)
くぅちゃんのキセカエができれば、何でも良かったのに、
キレイなパチ画像が撮りたい!と、欲が出て1210万画素のやつにしちゃいました(笑)
くぅちゃんにキセカエてから、移動以外は常にビューアポジションでひとりニヤけているのは秘密ですっ!((●≧艸≦)
そんなんで、おNewな携帯持ってくぅちゃんに会いに行きましたですっ!!

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:45
⇒ 投資金額上限 40,000円+α
くぅぱち2記事用トップ画像

今日の狙いは角2!だったのに…行ってみたら角の釘の方が良さそうに見えちゃって、
ちょっとだけね…と角台へ。試し打つ間もなく角2取られましたっ ←失敗その1
あれよあれよという間に空き台はゼロっ!!
くぅちゃんの稼働率の良さに嬉しいやら悲しいやらちょっと複雑っ

まぁとにかく、この台で頑張るしかないかっ!と、気を取り直して打ち出し開始です。
10回転目に、バタフライ擬似4(4連全てバタフライくぅ飛び出し付き)+キャラ群→
Butterflyリーチ後半ステラ→ソング:愛のうたへと行ってくれ、まぁ当然ハズれる訳ですが、
早い段階でステラが回る(しかも愛のうたに行ったし)と、ご機嫌なアタシ(笑)
ムラありですが、1Kで20回転以上はしてくれるのでまずまずです。

隣の角台は14回転か…ヨシ!ヨシ!

30回転目、キャラSU(プレゼント通常)擬似4(3~4連目:マクバタ)から
ステラ回って、ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)へ。
お隣りも似たような演出(違いは赤プレゼント)からステラ回って、ジャケ:anytime!!

当たってしまいましたよぉ~~~っ!!

隣がっ ミ(ノ_ _)ノ=3


しかもジョグチャンスで昇格ですってよ!!
アタシが回しても当たったとは限らないけど、狙っていた台だけに何気にショックっ Σ( ̄ロ ̄lll)
お隣、2連即ヤメ。
移動してみたい気もあったけど、移動せず。←失敗その2
移動しなかった理由は、自分の台が大好物の夕方背景だったし、他の台より回りが良かったから。
でも30回転以降ステラがピクリとも動かなかったっ!(笑)
でね、空き台になった隣…今度はオバサマが座ってまたまた低投資で確変直撃よーん!

アタシの台はというと…あっという間に400回転、諭吉2名チーーーン!と、ご臨終っ
そっから、長かった夕方背景も昼になっちゃって、
回転率も徐々に落ちて行ったという
空き台がないので、ノーヒッツ覚悟で暴走ですっ!!

■27,500円投資、533回転目
くぅの部屋赤フラからボタン連打で観葉植物大+キャラ群→With your smile(サクラ宝石)→
後半強カットイン→ステラ→ソング:BUT(赤歌詞)で2 ミ(ノ_ _)ノ=3
くぅちゃんの部屋2当たり

逆7ドットで昇格し、ホッとしたのもつかの間…

3回転目 ショボイ演出からジャケ:キューティーハニーで2

時短90回転目、カウントダウン予告3→GOODと同時にマクバタでサクラメール2通!
もしかして引き戻しーーー!?ってドキドキしたけど、ジャケからチョイスしたのはBUTでハズレ ミ(ノ_ _)ノ=3

カウントダウン予告GOODからのサクラ柄外しはツライっ
お詫びを期待した時短明け、

■時短明け、保留消化中の105回転目
チャンス目ハズレからマクバタ降りてLM♪
わーーーい!と喜んだのもつかの間…

LM42回転目に、枠フラ(紫→紫→赤)+青メール1通擬似3→
赤シンボルカットイン→愛証リーチ後半に4

お得意のライブからの即単を決めちゃいましたっ! il||li▄█▀█●il||li

時短中7回転目にステッキくぅからanytimeに行ったけど、チケットVer.じゃ来るはずもなく…
後はキャベツくぅが3回出ただけっ!(笑)
[4連チャン(LM1回含む)]

時短明けはめっさ静かで当たる気配ゼロっ!
440回転でやっぱりね~な全飲まれ

続行するか否か迷いつつ周りを見渡せば、1台空いてたので希望を託して移動
ドル箱建設オジイチャマの隣ですがっ

≪2台目≫ 337→347 投資1K
1Kで10回転のぉ~~~っ!!殺す気かっ!
右のスピーカーは死んでるし、オジイチャマはクリフラってるわで、
左のオジサマが左スライド移動したついでに、アタシも左にスライド移動

≪3台目≫ 368→441 投資4K
くぅの部屋で赤→虹蝶(10匹)から、モニター青シンボル(レインボ突入)のキューティーPV2段階Ver.→
ステラ回らず直接キューティーハニーリーチ………ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3
虹蝶からのショボ過ぎる演出に心折れて移動

≪4台目≫ 324→350 投資3K
1K10回転以下という最悪な回りなのに、
昼背景に期待して、無心で3Kも入れちゃったというおバカなアタシ
他に空き台はないものか…(゚Д゚≡゚Д゚) と、
本日の狙い台(角から2番目の台)がやっと空いたので即行で移動

≪5台目≫ 252→
朝確認した通り1K14回転という渋い回り
アツい演出は来ないけどCGリーチにはよく発展するし、ステラも程良く回る♪
箱積んでる人は移動する気はなさそう…ってことで、
お財布が空っぽになるまで打ちこんでやろうと暴走ですっ!!

■追加投資8,500円(投資合計:43,500円)、390回転目
赤服くぅキャラSU4(フリスビー)+蝶群というショボ~イ演出から現れたのは…

Lick me全回転♪ (ё) エ?

嬉しいというより、なんじゃそりゃ?でしたがっ(汗)
演出をメモる気も、写メる気にもなれずで…4連でプスッと終了
タイムリミットまであと15分!
いつもなら飲ませる覚悟で続行するアタシですが、なんかグッタリしたので時短即ヤメ!
夜、データ見たら…あの後数回転から13連チャンしてましたっ

■大当り回数:8回(LM1回含む)■ 換金率3円
最終:3箱とちょっぴり (出玉:5,855玉 景品:ヘーゼルクランチチョコレートとカロリーメイトフルーツ味)
2-20出玉と景品
投資合計:43,500円 換金17,600円 -25,900円 負け


【今回見たプレミア】
・Lick me全回転 … 1回



カメラ撮りの練習不足を感じたので、今後の為にとお家で練習したのですが…
あんまり綺麗に撮れんっ1210万画素って何なん?

土曜日は、980回転ハマリ、981回転目のライブから5連チャン☆
実機2-20

日曜日は、355回転のアカペラ愛のうた確当り→時短確変引き戻し込みで8連チャン☆
実機2-21

めっさ悲しかったのは、NARU的鉄板の実写シャッターからのバタフライ疑似が外れた事
赤フラ+キャラ群まで付いたのに…なんでやねん

だけど、そんな練習は必要なかったみたいで

本日(正確には明日)…4パチミドルくぅ全撤っ!!! Σ( ̄□ ̄lll)

オヨョ~(ΩДΩ)めっちゃ遠出しないともうどこにもなーーーい
最後の別れがあの稼働なのかと思うと悔やまれてならないけど、
全回転見せてもらえたから、ま・いっか! ←でたぁwお気楽発言

くぅちゃん、今までいっぱいいっぱい楽しませてくれて本当にありがと―(w>ω<w)―っ!!
ホールで見逃したプレミアはこれからもお家で少しずつゲットするからね~♪

…ってな訳で、頭が真っ白になっちゃったんで、次回の機種は未定ですっ
気が向いたら甘くぅ打つかもしれないけどっ

★ランキング参加中★
お別れパチが散々だったNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

うぎゃ~~~(┳◇┳)
なんと!!くぅたん撤去~~~(ノ△T)ひどいっ!!1パチに移動されたのかなぁ…こちらのホール、4パチ終了後は1パチに移動する事が多いですが…ルパンのせいですか?!吉宗のせいですか?!全撤去なんてひどすぎますぅ~(∋_∈)
でも最後に全回転見れたし、自宅にはmyくぅちゃんが居ますので、気を落とさないで下さいね(;_;)こちらは4パチミドルは少なくなってきましたが、あるっちゃあまだあります(笑)1パチと甘くぅがかなり多いのでまだ安心です☆

くぅちゃんのメニューアイコンは、個人で無料で作ってる方のをサイトで探してみつけたんです♪可愛いですよ(^w^)

かなり遅いのですが、今『冬ソナ』を全話見ております…何でしょこのドラマ…






めちゃくちゃ面白いっ(゜∀゜;ノ)ノ


今までは韓流って好きじゃなくて少し馬鹿にしてました。しか~し!!親友が面白いって言うので借りて見たら、見事にハマってしまい、あと2話を残すとこまできてます…改めてパチ冬ソナ打ちたいと思いました(笑)今まで馬鹿にしてごめんなさ~い(ρ_;)

そういえば、19日に親友と5スロに行ってエヴァ約束を打ち、3千円で暴走→覚醒で黄7、持ちコインで南国育ちを打ち、すぐBIG→バケからART6連して900枚☆換金したら2800円…(゜∇゜:)最悪な換金率にイララっとして親友夫婦と夜スープカレーを食べた後に夜遅かったのでゲーセンくぅ2で4連して帰宅しました…次こそはパチ屋でくぅちゃんと戯れるんだからぁ(≧∇≦)

来週からNARUサンは何を打つのでしょうか??私的にはやっぱりめぞん一刻(しつこい(笑))と、個人的にスロで好きだった吉宗を打ちたいなと思いますが、NARUサンの台選び、楽しみにしてますぅ(^_^)v

ではまたカキしにきますねっ♪♪
2010/02/23(火) 17:49:29 | URL | ラム #- [Edit
お別れ・・・(ΩДΩ)
NARUさんこんばんは☆
おNEWな携帯うらやましいぃ~です。
最初の貼り付け画像とかみてキレイ~って思いましたよ。なんか隅々まで見える感じ(笑)

稼動の方はぐったり~だったのですねぇ(残念)
「時短90回転目、カウントダウン予告3→GOODと同時にマクバタでサクラメール2通!」が外れるなんて、激アツ外しにもほどがありますよねっ。辛すぎる。

私の方もあんまり~なんですけど・・・(笑)
図柄アニメーション予告を気をつけて見ているこの頃で、7図柄のくぅちゃんが普通リーチだと「上を見上げてこちらをまた見る動作」だと思うのですが、図柄が揃った時の「両手を合わせてにこにこ~な動作」がリーチ時に出たので、これはもしやと思いましたがさっぱり当たらず。
プレミアアクションはどんな風に動いてくれるのでしょうか~?気になりますねぇ。

でもNARUさんとこのミドルちゃんが全撤とは・・・。
甘くぅでプレミアいっぱいガンガン出して今回の雪辱ぜひぜひ晴らしちゃって下さいね?
うちの方面のミドルは大丈夫だろうか???
まぁお財布の中身も軽いので、ちょびちょびっと続けられたらいいな~って気持ちです。
でも稼動すると闘志の炎がメラメラになっちゃうギャンブル体質な私だったりします(汗)




2010/02/23(火) 19:45:42 | URL | MAY #- [Edit
あぁぁ、とうとうくうちゃんがお亡くなりになったのですね。(←縁起でもない)

私の地方もくうちゃんのシマはいつも閑散としていますからしょうがないのかもしれません。

でも、どうせなら最後に勝ってお見送りしたかったですね。

さ~よ~な~ら~くうちゃん、ま~た会~う日まで~。

そして次NARUさんが打つ台ですが、私の推理によるとGAROか次のエヴァかと思います。(笑)

爆連するといいですね。
2010/02/24(水) 16:07:52 | URL | さはら #- [Edit
全撤!?
こんばんは♪

くぅパチが全撤ですか!?残念すぎますね(;_;)
残念だけれど実機と甘くぅで楽しみましょう☆

私のMHは本日休みだったのでドキドキしながら見たらくぅパチ残っていました(>_<)!!
くぅパチよりもマクロスとか、決戦とかの方がガラガラなのでそちらを先に…と思っているのですが(汗)
なんと!くぅパチデーが復活して毎週火曜日はイベントの一つとしてくぅパチの日なんです♪
毎週火曜日通いたくらいです~。
私のMHは何故か、店休日の前日はよく出ているんですが、火曜日は店休日の前日でくぅパチデーだったんですが、めっちゃ出ていました!
10台中5台が、10連以上していました!一番が32連…その後、時短あけてすぐに確変で…!!!
しかも…私の隣!(涙)
そして反対の隣は15連継続中!!(号泣)

…そして私は500ハマの4連後600ハマの5連終了!
移動したくても満席の上、他はかなり出ているのであきらめて帰宅です(泣)
今までの絶好調分が全部うそのようです(;_;)
きっと、今までの分が…うぅ


実機ですが、一か所だけにとりつけて保留4のオートスタートなので、時短中&確変中は1回の変動がめっちゃ長いです!
私も、保留8対応の買おうか考えています。
NARUさんはオークションで購入しましたか?


来週から何を打つのか楽しみにしていますね♪


2010/02/25(木) 01:16:49 | URL | のほ〜ん #- [Edit
こんにちは(≧∇≦)
北海道追加公演チケット、当選しましたぁ~(ρ_;)よがっだぁ~~~(ノ△T)

今年もくぅちゃんに2日間会える事が嬉しくて、やる気出てきましたぁ~♪グッズ代の為に働くぞぉε=ε=┏( ・_・)┛

今日は朝から職安に行ってきたんですがこれといってありませんでした(¬з¬)運動の為と、地下鉄代ケチって片道30分歩いて行ったのに…あと1ヶ月くらいで探さなきゃ!!頑張りますっ♪
2010/02/25(木) 15:10:09 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
ココはくぅパチの稼働率良いからきっと大丈夫!!って安心しきってたのに…
あっさりと夢夢ちゃんに乗っ取られちゃいましたっ!!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
ここのホール、パチが800台(オール4パチ)もあるくせに、バラエティコーナーがないのですよね~。
近所のパチ店には、1パチくぅ・1パチ甘くぅ・4パチ甘くぅだったらいっぱいあるんだけど。
4パチミドル主義のアタシにはちとツライっ!!
他機種に浮気or甘くぅで頑張るしかないと諦めてたんだけど、P-WORLDで探したり電話したりしてみたら…
にゃんと!近所の2店舗にまだ4パチミドルくぅ残ってましたっ!!
火・水の2日間凹みまくってたけど、一気にテンション回復よ~ん♪\(≧▽≦)/
なので、今週末もミドルくぅで決まりですっ!!
ラムさんゴリ押しの『めぞん』打てなくて…「ごめんねごめんね~」 ← by U字工事

くぅちゃんのアイコンを個人で作ってる方がいるのですね~
どこだソレ~~!?アタシも探してみよ~っと!!

冬ソナ観てるの(もう観終わったでしょうけどっ)ですね~♪めっさ面白いでしょー!!
アタシもブームの頃はヨン様が好きじゃないという理由で拒否ってたけど
冬ソナ2を打ち始めた頃に、祐お姉さまの勧めで観てみてからハマった人ですっ(笑)
今は韓流の時代劇にハマっていて、BS日曜21時~の『イ・サン』観てます。
テレビではこのドラマが唯一の楽しみだったりして♪

スロ稼働…惜しかったですね~!!(>_<;)
もうちょい換金率良かったら言う事なしだったのに…。
でもその後ゲーセンでくぅ打ってるところはさすがラムさん!笑っちゃいました!
次回は是非ともパチ屋で、めっさくぅちゃんと戯れちゃって下さいねん☆
2010/02/25(木) 15:36:24 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
画像キレイに見えますか?
ブログ用で撮ったせいかあまり綺麗に思えなくて…。
稼働…最悪でしょー!
カウントダウン予告3→GOODと同時にマクバタでサクラメール2通を外した時は泣きそうでしたよ~。
ちなみに最後の角2で打ってた時、アタシの捨てた角で打ってたオジサマ…
同じ演出からキャラSU4(サクラ柄プレゼント)出して…復活当たりしてましたっっ!!(泣)

図柄アニメーション予告…
アタシも確図柄で当たった時のポーズが、テンパイ時に出たらプレミアだと思ってたんですけど
違ったのですね~(-д-;)
どんな風になるんだろ???むぅ…めっさ気になりますね~!!
ああそうだ!以前プレミアアクションで当たった記事を書いてた方に聞いてみますね!
わかったらMAYさんにコメします!

そうなのーミドルくぅ居なくなっちゃったのですよ~
せっかくMHと呼べそうな感じだったのに…(汗)
もうどこにも無いと書いたのですが…4パチミドルくぅが居るとこ見つけちゃいましたぁ♪
なので今週末はそこに行ってみようと思います!
くぅパチに魅せられて始めたパチだし、くぅパチで終われるなら本望ですっ!!
MAYさん、お互い頑張りましょうね~☆☆☆
2010/02/25(木) 15:37:11 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは~♪
もーマジで縁起でもないこと書かないでくださいよぉ~泣いちゃうじゃないですかー!!
でも、さはらさんのとこのくぅ島も閑古鳥が………あぅ~(-д-;)
まぁアタシ専用で1台置いといてくれさえすれば閑古鳥とか関係ないんですけど、
1パチを扱うお店が増えてきてから、バラエティコーナーを素通りして
1パチに行っちゃうんですよね~トホホ(汗)

次回の機種ですが、GARO(←多分…出ますよと言われても打たないと思う)でも、
エヴァ(←気が向いたら打つかも。でも以前1000ハマーを食らってからビビッてる)でもなく…
少し前に、さはらさんが薦めてくれたマリンちゃんを打つ予定でした!

打つ予定だったのですが…
やっぱり諦めきれなくて、お店に電話したりしてめっさ探したら…

4パチミドルくぅちゃんが居るお店見つけちゃったのですっ!!
もう病気なんでしょうけど、負けるならやっぱりくぅちゃんで!って事で(笑)
GAROのように爆連はしないと思うけど、楽しめたらいいな♪
2010/02/25(木) 15:37:53 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
くぅパチ生存とくぅパチデー復活おめでとーございます!!
くぅパチデー復活ってことで、これからの生存率も高そうで良かったですね♪

10台中5台が10連以上…トップが32連っ!?ぉお(゚ロ゚屮)屮
1/2の確立で出してくれるんだったら、マジですね!

が!しかし!

その連チャン台にのほ~んさんは挟まれてちゃったのでありますね~(ΩДΩ)
500ハマからの4連…600ハマからの5連…ぬぉ~それは…ツライっ!!
ハイパーお疲れ様でございましたっっ!!
でもくぅパチを丁重に扱ってくれるお店みたいなので、これからもチャンスはあると思いますよ!
のほ~んさん、ファイトなのですっ!!

ほら、アタシはチャンスもへったくれも…ですから!(笑)
ただ…4パチミドルくぅの居るお店を見つけちゃったので、今週末も打てることになりました♪
どんな環境なのか換金率は一体どのくらいなのか謎ですが、楽しめれば…と思います。

やはり、のほ~んさんのオートスタートは保留4タイプのやつだったのですね。
ラウンド消化が10~15分くらいかかりますよね?(汗)
8個保留&大当り高速消化のコントローラーはお勧めですよ♪
ヤフオク(業者)の回しモノではありませんが、今も3,980円(+送料)で出品されてます(汗)
2010/02/25(木) 15:38:22 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ【その2】
ラムさん、またまたこんにちは~♪
追加公演当選おめでとーーー!!\(≧∇≦)/
2day'sかーめっさ羨ましいっ!!
今日は職安行ってたのですね…早くビビッとな仕事が見つかるといーですね♪

アタシの方ですが、今月のお給料は何とか出たけど2万近く下がりました(泣)
来月は…マジ出ないかもっ(汗)
でも、下がってもいいから倒産だけはしないで欲しいと願う毎日です。

あ、コイケヤのキャンペーンがまた始まりましたね!
今度はDVDじゃなくて今度のライブペアチケットですっ。
応募の関係かどうかわかんないけど、福岡がないっ!
まぁ今ライブに向けてダイエット始めたから、スナック食べてる場合じゃないんだけど…(汗)
5/8(土)の札幌「北海道立総合体育センター(きたえーる)/15組30名様」(締切4/5)はありましたよ♪
2010/02/25(木) 15:58:56 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
