スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

負けても本望!意思を貫き通しますっ!

2010.02.25 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4パチミドルくぅの全撤で、テンション落ちまくってた人NARUです…こんにちは!(。・ω・。)ノ

今まで心がくぅパチに行っちゃってたんで、無くなりましたって言われても、なんだかねー(汗)
打ちたい機種が見つからないし、このままパチ卒しちゃおうかと思ったんだけど、
パチ卒する前にちょっと『海』行っちゃう?な気分に。

でも…アタシがパチを始めた理由って何だろう???ってよく考えたら、
やっぱり、くぅパチが打ちたいからであって、
パチンコがしたいとか、勝ちたいとかじゃないって気付いたのです。
いや、勝たないと遊べない訳だけどっ
勝ちたいとかじゃなければ、1パチのミドルくぅを打てばいいじゃん!!とか思う方もいるのでしょうけど、
やっぱりギャンブラー!どうしても4パチがいいっ!(笑)

あまりノリ気ではないけれど、4パチの甘くぅか?
甘くぅだったらどのホールにもあるし…と、妥協してみたり。
でも、ミドルの未練が断ち切れなくて、P-WORLDのミドルくぅ設置店を隈なく眺めてたら…

置いてはあるけど、
設置台数不明、1パチとも4パチとも書いてないホールがあったわけ! ←桃井かおり風に(笑)

で、早速電話!

4パチですってよ!! (●≧艸≦)

なので、今週末も『くぅパチ』稼働の予定です☆
パチ資金も残り僅かで、パチ卒の日も近いけどっ
もうしばらくお付き合いくださいっ♪

★ランキング参加中★
4パチミドルくぅ設置店発見でテンション回復したNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

♪♪
4パチくぅちゃんみつかってよかったですね♪
新しいホールでのくぅちゃんがデレデレくぅちゃんでありますように祈っています☆

1パチ、たま~に私も打ちますけどやっぱり物足りないです。私もギャンブラー!?(笑)
「海」って私は2回くらいしか打ったことないんですが…海のコーナーってなんかおじちゃんおばちゃんがジロジロ台を見てきたり手で魚群が出るように動かしていたり…とかいろんな人がいて苦手なんですよね(汗)
この前、くうちゃんの所におばちゃんがきて、必死にステラが回るようにと手でステラをなでていました(笑)
絶対に、普段は海を打っているんだろうなぁと思ってしまいました(^▽^;)


オークションで発見いたしました!
次回の稼働で勝てたら購入しようかなとおもっています♪負けても買うかもですが(笑)

2010/02/25(木) 22:51:48 | URL | のほ〜ん #- [Edit
くぅぱち全撤去!?ついにこの日が…と思ったら、まだあったんだ!よかったあ。
くぅぱち…ウチの方では職場近くを含め、もう甘いのしか残ってないみたいです。
早めに卒業という形になってしまった私ですが、もう一回打ちたかったなあ…。

何たってNARUさんとの出会いをくれた台ですからね。
私としても思い入れはふかいです…(涙)。

最後の最後まで頑張ってね!第3弾が出るのを祈りましょうNARUさん!ポチ!
2010/02/25(木) 22:53:56 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんばんは~♪
たった今、お家のPCがネットに繋がりましたぁ~!
昨日、光回線の工事をした訳ですが、ネット設定なんてチャチャッと終わるさ~なんて考えで
深夜0時を回ってから無線ルーターの設定なんぞをやり始めたら、いきなりトラブってしまって…。
電話して聞いたりするのが面倒な人なもので、マニュアル片手になんとか無事にといったところです(笑)

4パチミドルくぅ見つかって良かったですっ!マジ凹みでしたからっ(汗)
今度行く予定のホールは、旦那さまに聞いた話だとこれまでのデカイところと違い、
何だかこじんまりとした感じのようです。まぁ、打てるだけありがたいので文句は言えませんけどっ。
何台あるのか不明なんですが、多分バラエティーコーナーでしょうね~。
あと、以前の等価店MHのすぐ傍に8台置いてあるお店も見つけたので候補に入れました♪

のほ~んさんも、1パチ打ったりすることもあるのですねー。
低投資で長く遊べる1パチって、かなり魅力的なシステムだけど、
パチ資金があるうちは4パチでドカーンと勝負したいかなぁ~みたいな(汗)
まぁいずれ1パチのお世話になると思われますっ。

出たぁ!!ステラ撫でオバサン!!
どこにでもいるのですねー。こちらでも結構見かけますよ(笑)
オートコントローラー見つけたのですね~。
次の稼動で気持ちよく勝利した暁には是非どうぞなのですっ!
アタシは、くぅナビ(49,800円)がめっさ欲し~~~っ!!お互い頑張りましょうねん☆
2010/02/26(金) 00:48:19 | URL | NARU #- [Edit
NARU様、はじめまして☆
くぅパチ大好きでこちらに辿り着きました!

私が行くホールは2店とも9台ぐらい
くぅパチミドルが残ってていつもガラガラです(^_^;)
くぅパチなくなったらパチ卒業って決めてます。
なかなか勝てませんが毎週行っちゃいます。

パチ初心者ですが宜しくお願いします\(^o^)/
2010/02/26(金) 00:52:03 | URL | ぽん #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんばんは~♪
つい先週まで行ってたホールが最後だと思っていたので、
全撤に涙・涙でしたが、何とか生き残りを発見できてホッとした次第ですっ!!
まぁそれ以前にパチ資金の方がヤバイけどっ(汗)
はい!最後まで諦めずに頑張りますっ!!
第3弾なんてあったら…嬉しすぎて失禁しちゃうかも~(爆)

お姉さまもお仕事大変だと思いますが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね~☆
2010/02/26(金) 01:07:21 | URL | NARU #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、初めまして&こんばんは~♪

ぽんさんMHのミドルくぅもガラガラなんですね~(>_<)
台選び放題でウキウキな反面、撤収が近いような気がして落ち着きませんねっ!
ぽんさんもくぅパチが無くなったらパチ卒ですか!?
同じ事思ってる方いるんですねー嬉しいなぁ♪
アタシも負けてばっかりなんで、くぅパチ撤収より先にパチ卒!?かもですが、
可能な限り頑張って行きますので、ヨロシクお願いします!
お互い頑張りましょう!また遊びに来てください♪(>∀<)ノ
2010/02/26(金) 01:36:17 | URL | NARU #- [Edit
明日もミドルくぅで決定なんですね♪
撮影練習の成果が発揮出来そうですね。
撮影ポイント満載のうっきうきな稼動になりますように。
負けても本望・・・とは言え、勝てるに越したことないですよねっ!

私は稼動前にはおうちを綺麗に清掃してから出かけるようにしております。お清め的な?(笑)
トイレもピッカピカにしてトイレの神様にお願い(爆)
負けた日でもお部屋が綺麗になって気分が良くなるからパチ稼動も無駄では無かった・・・などと自分を納得させております。

明日の稼動楽しいものになりますように☆
2010/02/26(金) 10:12:22 | URL | MAY #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
いつも応援ありがとーございます!!ヽ(。・ω・)ノ゛
明日、練習の成果が発揮できることを願いながら頑張ってぶん回して来ますね!

稼働前にお家の掃除!えらーい!!
トイレ掃除すると良い事ある様な気がしますものねっ!
アタシも時間作って是非やってみます♪
2010/02/26(金) 14:14:50 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
くぅぱち全撤去悲しいですよね・・・
どうしても甘もあるしミドルはいらないかってお店多いんですよね(T▽T;)
でもでも打てるホールさん残っててよかったですね!

私は日頃は1パチでSF-TRかMF-TXですが、4パチでは甘ばかり打っていますよ。
ミドルに慣れてると甘では物足りないんですよね。
曲も1番で終わっちゃうし・・・甘のくせにハマルし(--メ)

え~NARUさんパチ卒業ぉぉぉ~
私もくぅパチだから打ちたい派だからNARUさんの気持ちわかりますよ~!

実は・・・私しつこいくらいSANKYOさんに是非ともくぅパチ3もご検討くださいってメールしてます(^^ゞ 
2が出る前にもかなりメールしたんです(笑)うちの旦那はアホか!って言いますが(笑)
ダメもとでもいいんです(^ー^)

なんか噂で大塚愛やあゆも出るみたいですが・・・やっぱくぅちゃんがいい!!
無理かと思うけどメール作戦頑張りますよ

今日は新ホールでデレデレのくぅちゃんに会えるように祈ってます☆
頑張ってねNARUさん(^ー゚)ノ♪
2010/02/27(土) 01:32:14 | URL | mei #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪遅レスでスミマセンっ!!
ミドルの撤収はツライけど、甘くぅがほとんどのホールで活躍してくれてるのって救いですよね!
でもミドルに慣れてる体が5Rを受け付けてくれなくって…。
そうそう、甘でも平気でハマるし怖いのですよ~(>_<;)

元々くぅパチ限定で旦那さまにパチ許可をもらってた訳ですが、
いつしか何を打ってもOKになっちゃいました(笑)
今、打ちたいと思える機種がないので、多分くぅパチミドルが無くなったら、パチ卒かな~って。
それまでに心魅かれる機種が出たら別ですけどね(汗)

あゆパチはくぅパチ2より前に話が上がってましたが、
くぅちゃんの後継機の方が先に出てしまって話が流れたのかと思ってました。
へぇー大塚 愛ちゃんまで…凄いですねっ!!

SANKYOさんへのメール作戦も馬鹿にできませんよね。
小さな行動から大きなものが動くってこともありますし。アタシも送ってみようかな…。

meiさん、応援ありがとうございました♪
何かやる気をそがれるお店でしたが、何とか負けずに済みました。
次回も頑張ります!!meiさんも頑張ってくださいねー☆☆☆
2010/03/01(月) 14:21:20 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
