スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-28戦目!ジャラジャラな稼働。

2010.03.01 *Mon
2月27日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4パチミドルくぅを追い求め、ホールを転々としているNARUです、こんにちは~♪
稼動時間が限られいる為、少しでも長く遊べるよう移動は30分以内!と決めているのですが、
その移動圏内に生き残っているお店も残すところ僅か2店舗のみとなってしまいましたっ
今回は、その内の1つ、息子の通っている保育園から車で5分程走ったところにある
見た目閑古鳥の鳴いていそうなホールの方へドキドキしながらレッツラ・ゴーしてみました!

9時10分から先着順で整理券配布との情報を得て、9時着してみたのですが、
案の定、人っ子一人おらず
駐車場の掃除をしていた店員に尋ねたところ、整理券配布は新台入替の時だけだったようで
時間持て余し~の為、車内でキョロキョロしておりましたら、
店員のモノと思われる車に猫が3匹たむろっており、
3匹が同時にタイヤで爪とぎを始めた様子に、ウケケっとしながら時間を潰しました。
結局、オープン10分前くらいからチラホラと20名以下な人数が集まりましたが、
整列もせず、入り口でダンゴ状態のわきあいあい風な感じに、不安を抱えて入店ですっ

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

設置台数が180台(4パチ120台/1パチ60台)しかないコジンマリとしたお店なので、
バラエティーコーナーに1台だけかと思いきや、5台も設置されていて喜び~のアタシ♪
とりあえず初めてのお店ってことで、釘も見ずに角台へ(笑)
ヨッシャー!!ぶん回すぞー!!と、サンドに手を伸ばしたら…
お札入れるトコ無しな硬貨オンリー仕様に、またしてもテンション下げられましたっ!!
くぅパチの為だ!と気を取り直して、諭吉さんを500円玉へ…重っ(>_<;)

玉飛び感がイマイチで、最初の500円で5回転しかせず、アイタタタッだったのですが、
途中から何とか持ち直して20回転ペースに復活っ!
すぐに好物の夕方背景へとチェンジしてくれたけど、演出はショボイのばっかし
唯一ドキドキさせてくれるのはチャンス目っ!
5回もありましたが、全部スルーされましたっ!!(泣) 500円玉20枚は、あっという間に消滅っ

2度目の両替に気が滅入り、本日の投資金額を2万円までと心決めて、遊戯再開っ!

くぅちゃんの部屋のラムちゃんのおもちゃ箱予告で、絵本『ラムちゃん大活躍』を
『ラムの恩返し』と勘違いし、ハズレてショックを受けるというアホ丸出しなことをやっちゃったりから、
ようやく当たりを頂くことが出来た演出が、コレ(↓)

■11,000円投資、216回転目
赤シャッターからボタン押しマクバタ+モニター期待度?%(←バタに隠れて見えず)+
バタフライ飛び立ち予告→ステラ→ジャケ:anytime→愛のうたポスター経由→愛のうたリーチ(決闘Ver.)
ガラス越しに暇を持て余した店員の視線を背中に感じつつ…
くぅちゃんショボーン
アタシもショボーン
店員は知らんけどっ(笑)
…からの!笑顔復活で7♪
ヨッシャー!!と、張り切って写メってはみましたが、店内照明の関係で綺麗には撮れず
愛のうた7当たり

演出やラウンドをゆっくり楽しみたくて、今回から途中の当たり演出等はメモしない事にしました。
時短中は、つぼみくぅすら出ずにサラッと終了 [5連チャン(LM1回含む)]

■時短明け、保留消化中の105回転目
赤シャッター絡みの夜背景擬似4キャラSU4(普通プレ)+蝶群→With your smile後半に4 [単発]

1箱だけ遊んで早帰りしちゃおうかと思って回したら…
1箱で一気に分母突破!という快挙に、テンション上がって、2箱目!
電圧の変化があったのか、さっぱり回らん感じになったけど、ま・いっか!と箱を上げる手は止まらず

朝はスッタリだったこのお店も、昼くらいから賑わい始め、くぅちゃんも満席。
隣に座ったオジサンは、500円でサクラカード飛んで来てなんか知らんけど当たったようです。
一方アタシの台…CG系にも行かないわ、当然ステラも回んないわ…で
昨夜、くぅちゃんが出演した『A-studio』を4連続見たおかげで、ハイパーネムー
目の覚めるような演出は現れてくれず、657回転で全飲まれっ (TωT)

現金投資に切り替えて、回らなかったらヤメて帰ろうと思ったけど、
1K21回転したので、とりあえず続行

705回転目に、手書きくぅカード「ラムちゃん」→Butterflyリーチ(サクラ月)後半ステラ→
ジャケ:anytime→愛のうたポスター経由からの愛のうた(決闘Ver.)を外し

730回転目に、赤蝶10匹からのanytime背景擬似4→愛証リーチ後半ステラ→
ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)を外して、ハートブレイク il||li▄█▀█●il||li

手元の500円玉が残り1枚になって、心で帰り支度を始めていた時、
青カード「SPECIAL CHANCE」から、本日7度目のチャンス目!
どうせまた何もナシでしょー!!期待だけさせやがってー!!と、フンガーしとりましたら…
まさかのマクバタ降臨で、くぅちゃんに謝罪っ!(笑)

■追加投資8,500円(投資合計:19,500円)、819回転目
青カード「SPECIAL CHANCE」→チャンス目ハズレからマクバタ♪

上皿の玉がホントにちょっぴりで、最後の500円投資だけは阻止せねばっ!!と、
必死にスルー&電チューと睨めっこっ
早く当たってよ~~~!!と必死な願いも虚しく…100回転突破しちゃってグッタリっ

LM124回転目
めっさ久しぶりに現れた想い予告♪
心でカウント!!1・2・3…おー長~~~い♪…10!!からのプレミアで、ドーーーンと9♪
500円玉を守りきり、想い予告(10秒)のプレミア拝めて嬉し涙っ!! 。:゚(。ノω\。)゚・。
9当たり

ライブモードに2回突入し、これがまたどっちも100回転突破しちゃってめっさハラハラしたけど、
この当たり以降、虹蝶保留(確確)や、マクバタ疑似やらで確図柄直撃で当たったり、
ジョグを回せが出たり、ファイナル昇格しちゃったりで、くぅちゃんめっさ頑張ってくれました♪
FREAKY5当たり

途中、プレミアクイズ『くぅちゃんの出身地はどこ?』が出て、写メってたら、タイムアウトしちゃって参加賞
プレミアクイズ→参加賞

でも結果的に、小夢夢群からyouリーチ見れたんでヨカッタ♪
小夢夢群→youリーチ

あと、Cherry girlリーチ中にテーブルの上に乗ってる(サングラス)くまくんも見れて大満足♪
時間もソロソロな感じだったので、時短即ヤメ(108回転)です! [11連チャン(LM3回含む)]

■大当り回数:17回(LM4回含む)■ 換金率3円
最終:7箱 (出玉:11,448玉 景品:ハイクラウンミルクチョコレート)
2-27出玉と景品
投資合計:19,500円 換金34,600円 +15,100円 勝ち


【今回見たプレミア】
・想い予告(10秒) … 1回
・プレミアクイズ『くぅちゃんの出身地はどこ?』 … 1回
・参加賞 … 1回
・小夢夢群 … 1回
・youリーチ … 1回
・サングラスくまくん(Cherry girlリーチ中) … 1回



時短明け、もしあの1箱で分母まで回ってくれなかったら、確実に負けでしたっ
『プレミアクイズ』は、さすがプレミアだけあって1度に4つの美味しさ♪
小出しで見たかったという本音はあるけど、前回見たのと違うVer.だったので、嬉しかったです(o^-^o)
でも今回の稼働中、ハズレを含めソングメニューを1度も見なかったのですよぉ!
ジャケットメニューだと当たる気がしないアタシなのでした。

★ランキング参加中★
ここに来る時は小銭入れが必要だ!と感じたNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (15)  EDIT | 

COMMENT

NARUさんへ
おつかれさま!NARUさん
まずは勝利おめでとうございます!!
粘った甲斐がありましたね☆プレミアもたくさん見れたし(^O^) さすがNARUさん!

へ~今時硬貨オンリー仕様ってなんともレトロなお店 ある意味プレミアチックですね(*^^*)
両替はめんどいけど・・・でも初のお店で初勝利よかったですね。Congratulations!
2010/03/01(月) 19:03:23 | URL | mei #- [Edit
NARUさん、こんにちは☆
クイズ見れたなんて!うらやましい\(^o^)/
私は日曜日にMHが久しぶりにくぅパチのイベントしてたので
夜に旦那と行ってきましたが全然でした(泣)
軍資金5Kじゃくぅちゃんは微笑んでくれないのでしょうか・・・(T_T)
2010/03/01(月) 19:45:17 | URL | ぽん #- [Edit
「ここに来る時は小銭入れが必要だ!」に(='m') ウププとポチさせて頂きました(笑)

それにしてもホールの照明の加減か?映り込みが激しいですね?
黄色?クリーム色の店内の様子がわかりますね。
NARUさんが映りこんで無いかしら?とガン見していますが、わかりませんねぇ・・・残念(笑)

11連チャンは羨ましい~♪
最近よくて5連止まりな私にはほんとうによだれもんです。
プレミアクイズのくぅちゃんの出身地のお答えはなんですか~?
今度そのプレミアクイズに当たったときの為にぜひ教えて下さいませ(笑)

私はアカペラanytimeが出たのが最近の稼動のよかったところ・・・かなぁ(爆)
でも正直これが外れたら、マジ泣ける・・・っていうギリギリの心境だったので、アカペラ出てやった~♪というより、ハラハラでしたけど。

そしてそして
次回の稼動は本当に小銭入れを用意してお出かけされるのでしょうか?(笑)気になる~。
2010/03/01(月) 20:28:16 | URL | MAY #- [Edit
勝利おめでとうございま~すヽ(´▽`)/♪

でも、NARUさん、ワタシは覚えていますよ。

ご近所のパチやさんは、知り合いに出くわすかもしれないということ避けていたことを。(笑)

それを息子さんの保育園から5分のパチやさんに行かれるなんて・・・(汗)

ちょっとデインジャラス。

これからきっとこのお店に通うことになると思いますが、めがねにマスクに帽子と変装セットが必要かもしれません・・・(笑)
2010/03/02(火) 09:26:07 | URL | さはら #- [Edit
こんちわ~。
500円に両替してのプレイお疲れ様です!
私の近所のホールにも500円でしかプレイできないホールがありますが、ガラガラです(笑)


私も、金、土、日となんと3日連続でくぅちゃんに会いに行ってきました~♪
しかも、3日連続で同じ台を打ってきました(笑)

金曜日…最悪です(汗)なかなか当たらないのに当たっても単発だったり…なんと最後には1200ハマリして単!!!と悲惨なことにくぅうちゃんに投資7万して回収ナシですよ~(涙)
どんだけ突っ込んでんだよ~(笑)
しかも、隣のおばさんが以前、話をしたステラ撫でおばさんで連チャン中(泣)
ステラ撫でおばさん、必死にステラを撫でたりMAXバタを願うように両手でMAXバタのような動作をしたり(説明しにくいw)

土曜日、リベンジ!と同じ台に座りました!
朝一、投資1000円の13回転目に確変大当たり♪
リーチになってシンボルホワイトアウトの時にMAXバタ♪
それから、連チャンはしなかったけれど、300回転前後で当たったりして何とか、3箱くらいでず~っと遊べていたのですが…
またですよ!常連のちょっとイヤな夫婦が嫁が左に座ったんですが20連・・・!!!
また私のひだり~(泣)
しかも、10連以上してから愛のうたやエニタイムで当てまくりラウンド中に歌を聴いていたりしてめっちゃうらやましかった!!
くじけそうになったけど、今日の私の台はイイ感じだからと続行していたらお隣が辞めた後に当たって、そこから9連と時短開けすぐに7連♪
しかもプレミアクイズ私もでました!!!
クイズ内容はラムちゃんの犬種でもちろんキャバリアにして全回転をもらいました♪
土曜日は、プラス75000円でした♪

日曜日、開店から2時間くらいたってからの入店しました。
昨日の台も好調で終わったし昨日の台に…と思ったら座られていたのでその右隣に座ったけれどすぐに昨日の台、左があいたので座ってデータを見ると朝30回転で当たって9連しちゃってました(汗)
けど、…と思ってまわしていたら投資2万で単発(泣)
出玉も飲まれて追加で2000円投資したところになんと!!!
SANKYO背景!!!!
左隣にいたイヤな夫婦の夫がマジかよ!ってな感じでぐったりして台移動していました(笑)
そこからなんとまたですよ!!メールボタン押したら実写くぅちゃんが「激アツ~」と言ってクリフラがいきなりなってリーチになりマイナス1コマでず~っと図柄がユラユラしたままでんっ?っとおもっていたら全回転!!!
もぅ、泣きそうでした。
二日連続でこんなに…もぅ私死ぬの!?とか思っていました(笑)
そのあと、やはり連チャンしなくても時短ぬけて200回まわさずにずっと確変がきてくれてその日は投資が2万2000円だったのでプラス35000円でした♪

結局3日あわせてプラス4万位でした☆

2月の収支が今までで一番よかったのでもしかしたら私、近いうちに死ぬ!?!?

2月は稼働11日でプラス29万2100円でした!
総投資金額が43万7500円で回収が72万9600円とすさまじい金額(汗)


私の行く、MHはよくプレミアが出ます!
くぅうちゃんの客つきもいいしイベントもあるしNARUさんの近所にこのホールを持って行ってあげたいですよ!!(笑)

買ったので、オークションにてオートスタートの電チュー対応やラウンド消化対応のコントローラー買いました♪
これで、効率よくお家で遊べると思うと届くのがとっても楽しみです♪♪


今日は、くぅパチの日だったから行きたかったけれど、3日も連続で遊んじゃったから…(汗)


光回線の工事されたんですね♪
私も去年、したのですが同様に工事なんてすぐに終わってすぐに快適になるんだ~♪と思っていたら大間違いで苦戦したような記憶がございます(笑)
しかも、工事にきたおじさん連中がやけに態度がでかくてイライラしたような…(笑)

そぅだ…NARUさんの行くホールでは写メとったりしてる人ってよくいますか?
私のいくMHは写メとったりしている人が全くいないからとりたくてもめっちゃ恥ずかしいので未だにとった事がないんです~。
一度だけ、600位回して当たり1回でその後2222回ハマリ(一人で回してないですw)の台を写メしたことがあるくらいです(笑)
2010/03/02(火) 13:07:15 | URL | のほ〜ん #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 くぅさんが見つかって良かったですね。また、移動時間が家
から30分以内が許容範囲かな?
 私もお医者帰り寄る店も自宅から30分くらいのところに
あります。仕事帰りに行く店(MH)は職場から3分で行け
ます。

 最近500円玉を手元に置いて稼動する店は減りましたね
私が住む地区には2店ありますが、店内は閑古鳥が鳴くくらい
ガラガラです。

 でも、箱1つで分母以上に回る台って凄いですね。
MHにそんな台があったら次の日には閉められてますよ
 以前コメントしたか??ですが沖海で30/kの台を
見つけて打っていましたが2日後には閉められてしまい
ました。

 次回稼動もこの店に行くのかな。
2010/03/02(火) 20:13:29 | URL | たかし #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
運動もしていないというのに、おとといから体中のアチコチが痛い(泣)
今朝からは頭痛もするし、喉も痛いしで…もしかして風邪ひいたのかも!?(汗)

くぅパチデビューを果たしたMH1号店がまだ1000円札オンリー仕様だった頃すら
両替に煩わしさを感じていたというのに…硬化オンリーには参りましたっ!
特殊景品もなんか昭和の匂いがしたし…さすがにボールペンや板櫛ではありませんでしたけどっ(汗)

本当はあの日、15時からケーブルテレビの撤去工事で14時上がりの予定だったんですよ。
だけど、旦那さまがその時間には帰るから、いつもの時間まで遊んでいいよって言ってくれたおかげで
なんとか巻き返すことができてホッとしています。

今週末は、8台残っているもう1軒のお店の方へ行ってみようかと…。
ここのお店、1パチの方に前作のミドルが残ってるんですよ~!!すごくないですか!?
こちらの方が先週のお店より創業が長そうなので、
もしかしたらこっちも硬化オンリーかもしれませんが、楽しめるよう頑張ってこようと思います♪
2010/03/03(水) 13:14:20 | URL | NARU #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは♪
モニターからクイズがセリ出てくる瞬間はやっぱ堪りませんっ!
ぽんさんのMHにはくぅパチのイベントがあるのですかー!!めっさ羨ましい~っ!!
結果は残念でしたが、次回はデレッとしてくれるといいですね☆

5Kでも微笑んでくれるチャンスはいくらでもあると思いますよ~!
うちの旦那さまは、軍資金がいつも5Kとか3Kですよ。くぅパチは打ちませんけどねっ(汗)
お互い低投資でレ・レン♪とできるといいですね!に頑張りましょうねん☆
2010/03/03(水) 13:22:50 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
写り込み激しいでしょ~写メが命ではないけれど、せっかくのプレミアが綺麗に撮れなくて残念です。
無駄に照明付けて電気代払うくらいならもっとお客に還元しろよー!とか思います(汗)
ガン見しちゃったのですか!?(笑)
アタシが写り込んだやつは(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイしてますんで大丈夫かと。

ライブ含まずだったら言う事なしだけど、アタシも良くて5連止まりが多いので
めっさ久しぶりの2ケタ連チャンにドキドキでしたよ~♪
なんでしょうね…連チャンすると緊張して手が震えるのは!!(笑)

プレミアクイズ『くぅちゃんの出身地はどこ?』の答えは『京都府』です。
ちなみに他のプレミアクイズでは、『倖田來未のデビューシングルは?』は、『TAKE BACK』で、
『ラムちゃんの犬種はどれでしょう?』は、『キャバリア・キングチャールズ・スパニエル』です。

以前見れずにモヤっとしていたアカペライントロですが、実機でバンバン出てますっ(汗)
anytimeではハズレもありですが、結構当たりますね!
でも未だyouのアカペライントロは拝めませんっ!!←当たり前か!(笑)

今週末はもう1軒のお店に行ってみる予定です。
小銭入れはあんまり持ちたくないんで(笑)

ああ、そうそう!
図柄アニメーション予告の『プレミアアクション』ですが、
やっぱり図柄が揃った時(当たり)にするアクションらしいですよ~。
だけど、1と5図柄のやつは『強予告』と『プレミア』の判別がわかりにくいって話でした。
言われただけだとピンと来ないので、これは自分の目で確かめるしかないですね!
MAYさん一緒に頑張りましょうねん♪
2010/03/03(水) 13:54:33 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
ご忠告ありがとーございます!変装と聞いて、学生の頃を思い出しましたよ(笑)
以前行っていたお店は保育園から車で1分の距離で大通りに面した場所だった為、
並んでたりすると見つかりそうな気がしてビクビクしてましたが、
今回行ったホールは、保育園から車で5分と離れてますし、
住宅街にひっそりと佇む閑古鳥の鳴くホールなので、余程の事がない限り見つからないと思うのです。
まぁ、見つかったら見つかったで開き直るしかないけど。

今週末は、街中にあるもう1軒のくぅちゃんのところへ出向く予定です。
硬化オンリー仕様のサンドではないことを祈りながら…(笑)
さはらさんの方は、怖いくらいに絶好調のようですね♪おめでとーございます!!
アタシもご褒美貰いたーーーい!七瀬姐さんのように、くぅちゃんにもデレッとして欲しいものです。
2010/03/03(水) 15:27:48 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさん、たかしさんへ
こんにちは~お疲れ様です!
今日中にお返事するつもりでしたが、突発な仕事が入りお返事できませんでした。
夜はPCを立ちあげる気力が無いと思うので、お返事は明日になるかと…
ゴメンナサイですぅ~m(_ _)m
2010/03/03(水) 17:14:31 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
体調大丈夫ですか??
季節の変わり目のせいか私も週末から喉が痛くて不調だったんです。
NARUさん無理しないでね。ひどくならないように気をつけてくださいね(^O^)

ボールペンや板櫛 わ~懐かしい!私がまだ若いときはボールペンだった!(笑)

そういえば前のお仕事で一緒だったおばちゃんが初めて大阪でパチンコして大当たりして例のボールペンのかたまりを景品だと思って持って帰り、今でもまだお家にあるって言ってました(笑)
大笑いしたんですが、本人は当時こんなにもボールペンが貰えるんだって嬉しかったそうです(*^^)

次のお店でも頑張ってくださいね!
初代ミドル打ちたい!すごいですね☆
せめてお札が使えるといいですね。楽しみにしています(^ー^)ノ

2010/03/03(水) 20:58:09 | URL | mei #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
そちらにも硬化オンリーのところがまだあるのですね~!…で、やっぱりのガラガラ!(笑)

3日連続稼働お疲れ様でしたっ!!
1日目の単発地獄…1200ハマリからの単っ!ギャーーー酷過ぎるっ!!(ΩДΩ)
7万投資、回収ゼロ!!アタシだったら泣いて愚痴って終わりだけど、
負けずに翌日、しかも同じ台でリベンジするなんて…のほ~んさんってば凄いっ!!
イヤな方が隣で連チャンされるとゲッソリですが、低投資からの粘りで9連+7連♪
全回転まで拝めてのリベンジ成功とはやりましたね~!
そして、3日目、SANKYO背景や全回転飛び出しからの2連勝♪
2月収支…に、29万プラスっ!!キャーーーーー❤いい波来てますね!おめでとーございますっ!!
アタシにもその波わけて欲しいですっ!!
コントローラーも買っちゃったって事で、実機の方でもバンバンプレミア出して楽しんで下さいね♪
3月も引き続き、のほ~んさんが絶好調でありますように~☆

写メを撮ってる方ですが、実は1度も遭遇した事がございません!
逆に隣の人に「何で写真撮ってるの?」って質問されたことはありますけどっ(汗)
写メを撮り始めたばかりの頃は、周りの目を気にして緊張しまくりでしたが、
今は開き直っているので、全然平気です!!慣れって怖いですね…(笑)
でも1度だけ、積んであるドル箱を写メった事があるのですが、
さすがにあの時だけは、めっさ緊張しましたっっ!!
2010/03/04(木) 14:20:36 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
たかしさんも移動時間が30分以内だったのですね!
少しでも長く楽しみたいですもんね。

やはりそちらにある500円玉のお店もガラガラなのですねー(汗)
最新システムの導入費を削った分、お客に還元してくれているんだと捉えるのか、
設備投資をする余裕すらない(出さない)と捉えるのか悩むところです。
先週のホールですが、朝イチばガラガラでも昼前くらいにはほぼ満席で、
全体的に箱も結構積まれていました。
特に海をエコひいきしているお店のようで、別積みは海ばかりでしたが、
笑顔を売りにしていた店員にもやる気が感じられずでした(笑)

1箱で分母まで(時短明けから200以上回った)回ったのって初めてで、テンション上がっちゃったんですが、
分母を越えてからは120前後で普通でした。
もしかして気付かない内に、ラッキーポインツを狙っていたのでしょうかね(笑)

今週末は、偵察がてらもう1軒のお店に行ってみる予定です。
回る台だといいな~♪
2010/03/04(木) 14:44:09 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
体へのお気使いありがとーございます❤
今のところ、仕事や家事ができない程酷くはないけど、喉の痛みと頭痛は継続中~(>_<;)
子供達にうつさない様に気を付けて、土曜日は這ってでもくぅちゃんに会いに行く予定です(笑)
meiさんも、体調崩されていたのですね~大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ってホント嫌ですねっ(汗)

良かった~meiさんもボールペンや板櫛をご存じでしたか!
ボールペンを景品だと思って家に持ち帰ったオバサマ…
確かに景品と言えば(特殊)景品だけど、勿体無かったですね~。でも嬉しかったんだ!(汗)
アタシも子供の頃、お菓子目当てでよく叔母のパチについて行ってた時、
ボールペンの束を見て、「こんなに貰ってどーすんの?」って思ってましたよ(笑)

初代には一発告知がなくって残念だったけど、シンプルでめっさ面白かったですよね!
あー人魚姫とかCrazy 4 Uがめっちゃ聞きたいっ!!(←嗚呼…曲の途中でステラの回る音が…汗)
ありがとーございます!お札対応なことを願って頑張ってきますね~☆
2010/03/04(木) 15:31:55 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
