スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2010年2月の収支結果とまとめ。

2010.03.02 *Tue
■2010年2月■

来月のライブに向け、昨日から本腰入れてダイエットを始めたNARUですっ!!こんにちは~♪(。・ω・。)ノ
ちょうど2年前の今頃にも『おからクッキー』でダイエット宣言していたのですが、
ちょっと減ってはヤメ、ちょっと減ってはヤメを繰り返し、結局2箱未使用なまま賞味期限切れで捨て
飲めなかったビールもガンガンイケるようになってしまい、ベストな状態からヤッタね3kg増
そう言えば、昨年購入して手付かずのままのアレがあったな!と言う事で、
昨夜から、友近さんでお馴染みの『DHCプロテインダイエット』始めましたっ!!
どこまで続くことやら…あーお腹空いた(笑)

今日からくぅちゃんの『ペプシネックス』CMがO.A開始されますね♪
前々から「くぅちゃんがやったら、カッコいいのに…」と思ってたけど…やっぱカッコ良かった!!
ペプシくぅちゃん
こちらのペプシサイトから、CM・メイキング・インタビュー等の映像が見れます♪

えーっと、収支はご覧の通りのマイナス!
いちいちアップする結果ではないけど、記録ってことで(笑)
早帰りしなくて済んだし、最終日にマイナスをちょっと減らせた事だけが救いかな。
やっぱり投資が2万円を越えると勝てませんねっ!!

3月は、プラス収支目指して頑張るというより、
撤収傾向真っ只中のくぅゃんとどれだけ遊べるかです…トホホ

2010年2月収支結果
≪年間収支:-67,900円≫
≪パチデビュー(2年3ヶ月)通算収支:-219,100円≫

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
3月もくぅパチミドルの無事を願うNARUをポチッと応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~☆
くぅちゃんライブ行かれるんですね!
わたしアルバム先行で落選しましたぁ(T_T)
一般で取れるかなぁ・・・
ペプシネックス大好きなのでCM嬉しいです♪
2010/03/03(水) 12:03:11 | URL | ぽん #- [Edit
ダイエットに挑戦ですか・・・

ワタシも昨年ダイエットをしたのですが、目標の60kgに到達することはできませんでした。
(ノД`)シクシクシク

運動をしないと、食生活だけではダイエットは難しいと悟りました。

といいつつ今年ぜんぜんダイエットしていないワタシ・・・(汗)

ライブで身体を動かすのはいいですね。

パチをしながら、空気イスをするのもいいかも(笑)
2010/03/03(水) 15:20:52 | URL | さはら #- [Edit
 NARUさん こんにちは

 ダイエットに励んでるようですが無理なダイエットは身体に
良くありませんよ 気をつけてください。
 σ(o^_^o)も心疲労で痩せてしまい体重が減ったのですが
今度は戻らず困ってます。
 また、痩せたことで筋力まで落ちてしまいホールのスピーカー
を持ち上げられず苦労してます(。>0<。)ビェェン 。

 話し変わって、くぅさんのCMのお話ですが昨日芸能ニュース
でも取り上げられていましたね。10数秒とは言え格好良かった

 最近、モデルさんが出演するCMよりくぅさんを始め倉木まい
さんとかアムロさんなど歌手の方がでるCMが多くなりましたね
 私的に思ってることですが、モデルさんを見る機会が少ないの
と興味がないため名前が全くわかりません。
 でも、歌手の方で名前も知っていて自分が好きな人なら興味も
沸くし見ちゃいますよね。

 出演する人で売り上げも変わるのかな??

(追伸)
  以前、ベビーフットなる商品の話をされていましたが
 どのようになりましたか。差し支えなかったら教えてください
2010/03/03(水) 21:05:03 | URL | たかし #- [Edit
CMみました♪
CMみました~♪
めっちゃイイですね☆

ライブ行かれるのですね~!!
これから楽しみですね♪


ダイエットですか!?
私も、毎年このくらいの時期に考えてるけれど結局しないんですよね(笑)
でも、最近彼氏に太ったといわれているので夏までには…と考えているのですが(汗)
ダイエットの報告もぜひきかせてくださいね☆


2010/03/04(木) 00:38:02 | URL | のほ〜ん #- [Edit
ペプシNEXのくぅちゃん、結構な飲みっぷりですね(笑)
電車の中の広告もペプシジャックされている車両がありました~☆
ちなみにキャンペーン中でポイント集めるとルクルーゼの鍋とかに応募できます。応募しようかな~(笑)

「プレミアアクション」見れる気がしないです~(汗)
「youのアカペライントロ」も見れる気がしないです~(滝汗)

稼動中、余所見をしていたら自分の台がクリフラってビビッたです。熱い予告なんて無かったのに・・・。もちろんワンセットで終わり。
最近、勝ち稼動が無くパチ卒を真剣に考える今日この頃です。しょぼ~ん。

せめてNARUさんの爆勝ちブログで癒されたい私。
次回の稼動も応援してますね~☆
2010/03/04(木) 09:28:30 | URL | MAY #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは♪
来月のライブにむけてダイエットを始めたものの、翌日から体調を崩しちゃって…。
ダイエットは体力が回復してからということで、三日坊主ならぬ二日坊主だったアタシです(汗)
でもビールだけは我慢してるので、その分プチダイエット?みたいな。

あぅ~!!チケット取れなかったのですか…残念ですねー(´ノω・。)
アタシは初ライブのチケ、ヤフオクで買った人です。一人で行くのにペアをね!(笑)
ファンクラブにもまだ入ってなくて、急に行きたくなっちゃって。

今、湖池屋のキャンペーンで、くぅちゃんのライブチケットが当たるやつやってますよ!!
応募されてみてはいかがでしょうか?

アタシもペプシ派だからCMめっちゃ嬉しいです♪
2010/03/04(木) 15:48:17 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
食べないまたは置き換えのダイエットって、確実に体重は落ちるけど、
体力は落ちる(風邪をひきやすい)し、リバウンドしやすいですっ。
しかも落ちないでいい部分から落ちてくるし…(TωT)
うんうん、運動が一番ですよ!

アタシは一緒にエクササイズ程度の運動も一緒にやってます。
実機で遊んでいる最中暇だから(笑)

くぅちゃんのライブ行くと全身筋肉痛になりますよ。どうですか?(笑)
パチりながらの空気イス…実機で遊んでる時によくやりますが、
実際のホールではヤバイですっ!
2010/03/04(木) 16:01:28 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
ダイエット1日目にして風邪っぴきになっちゃって、
旦那さまに「無理なダイエットなんかするな!」と叱られてしまいまして、
二日坊主でストップしているアタシです(汗)

心疲労で体重が落ちるなんて、めっさ大変なお仕事なのですねっ!
スピーカーを落として怪我などされぬよう気を付けて下さいね。

安室ちゃんのコカ・コーラCMカッコいいですねー♪
アタシはペプシ派なので、くぅちゃんがペプシCMで嬉しかったのですが、
もしコカ・コーラに出てたら…頑張ってコカ・コーラ飲みますっ!(笑)
アタシみたいな人もいるので、出演者で売上って変わると思いますよ。

げげっ!聞いちゃいますか…ベビーフットの結果を(汗)
あれですねー剥け始めが肝心だったのですよ。
アタシ、説明書をよく読んでなかったので、勝手に剥けてくれるとばかり思っていたのですが、
剥け始めたらお風呂上がりにこすらないといけなかったみたいで…。
なので、最初にボロロ~と剥け始めた時はスゴーーーイ!!と感動したのですが、
その後パッタリ剥けなくなってしまって、ツルリン計画は不発に終わったのでありました(汗)
もしかして、たかしさんがやっちゃうのですか!?
2010/03/04(木) 16:44:46 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
CM見たのですねー!やっぱりくぅちゃんカッコいいですよねん♪
でもアタシ…まだTVではコブクロのしか見た事がないのです(汗)
ペプシサイト様様です!(笑)

ダイエット2日目に風邪っぴきで二日坊主でございますよ~(>_<;)
体調が回復し次第また頑張りますので、また報告しますね☆
前の職場では、同僚といつまでに何キロ!とか言って燃えてたんですが、
今の職場は♀がアタシひとりなので、張り合いが無くて…。
ストイックだった頃のアタシはどこ行っちゃったのかしら…トホホ。
のほ~んさんも無理のない程度に頑張ってくださいね♪
2010/03/04(木) 16:54:24 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
あはは!確かにくぅちゃんの飲み方豪快ですねっ!!(汗)
ペプシジャックの車両乗ってみたーい!!
もちろんくぅちゃんのポスターもあるんですよね?
鍋ってピンクのやつですか?アタシも応募してみようかな~。

ワンセットは残念だったけど、よそ見してクリフラなんて嬉しいですね♪
えー!!パチ卒を考えているのですか!?そんなぁ~~~っ!!
アタシも首の皮1枚で継続している状態なので、大きい事は言えないけど、
嗚呼パチ神様…どうかMAYさんにレ・レ・レンな勝利を~☆☆☆
今週末、これから2人の景気回復に向けてドッカーンとな打ち上げ花火!
上げられるように頑張ってきますね~~~!!
2010/03/04(木) 17:15:11 | URL | NARU #- [Edit
すっかりご無沙汰してしまいすみません。
NARU様のブログは拝見させていただいておりましたよ。
素晴らしい収支、分析、勝利、そして何よりくうぱちへの愛。
本当に素晴らしいです。
家事も趣味も手抜きなしのNARU様を心から尊敬しています。
私もNARU様を見習ってふと過去の収支や勝負をふりかえってみましたら…
勝つ時は投資が少ないことや時間もかからない。
大勝ちした時はおすわり一発で朝から夜まで稼動。そして何よりギャンブルではなく演出見たさ、楽しみたいときにだけ勝っていました。
薄々勘づきながらズルズル続けてきたパチンコをこの春、無事卒業いたします。
卒業できたのはNARU様のおかげです。
NARU様のくうぱちへの愛情にひかれ、真似して実機を購入し、沢山演出を見たことで気持ちが成仏したみたいです。
最近は甘エヴアのひどい演出で目が覚めたというのもありますが(笑)
良くも悪くも私なりにパチンコは堪能いたしました。
既に打ちたいとおもわず、気にもなりません。
しかし、情報をみたり稼動してる方のブログを見るのは好きです。
続ける方を私は素直に応援し、負けたら次は勝ってほしいと心から願っています。
人それぞれ考え方、やり方様々。
私はこの世界を知って後悔もなく未練もありません。
残っているのは不思議なことに、勝った時のことだけです。
積み上げた箱をまたいで休憩に行った時(笑)、となりのおじさんに声かけてもらったりなど良い思い出ばかりです。
実際は沢山負けましたけど(笑)
パチンコでお金と時間の大切さを教えてもらい、何より夢をみせてもらいました。
家に帰れば可愛いアスカとレイが私を待っててくれてます。気の弱いシンジもいます(笑)
私の娘や息子達です。
負けても勝っても変わらないぬくもりが私を包んでくれます。
くうぱちの実機はNARU様との思い出に大切にします。
NARU様本当にありがとうございました。
これからも頑張ってください。
私は一生NARU様のファンです。
2010/03/06(土) 23:59:44 | URL | みーこ #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、こんにちは♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたっ!!

風邪が何とか鼻水(←大量だけど…汗)だけになりホッとして矢先、
舞い戻った寒さで、ぶり返しが来てしまいましたっ(泣)
9日は14年目の結婚記念日だったというのに、旦那さまも風邪でダウンしちゃうし…トホホ(T_T)
今のところ免疫力の高い子供達は、アタシとド接触しているのに関わらず元気でいてくれていますが、
気を抜かないよう注意せねば!と肝に銘じているところです。

いつもいつも褒めちぎりなお言葉の数々…大変恐縮でございますっっ!(*/∇\*)
なんと!パチ卒されたのでございますか!?
気持ちが成仏しての卒業ということですから、あえておめでとーと言わせて頂きます!
どんな事があっても変わらないぬくもりで包んでくれる味方がいるって、ホント幸せですよね♪

今はラッキーなことに週一で自分の時間が持てるので、甘えさせてもらってはいますが、
アタシも元々くぅパチを楽しむために始めたパチですし、実機という保険があるせいか、
パチれなくなることへの後悔は全く、資金が無くなったらスパッと卒業します。
ただ、できるだけ長く楽しめみたい!!という本音はありますので、努力だけは続けて行くつもりです。

母親として似たような境遇のミーコさんと出会えたことは、
アタシにとってもとても心強い存在でしたし、励みにもなっていたので本当に感謝しています。
これからもお時間がありましたら、是非遊びに来て下さいね♪お待ちしております!
2010/03/11(木) 09:29:56 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
