スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-29戦目!シマを独占したけど、風邪っぴきにはツラかった(汗)

2010.03.08 *Mon
3月6日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

パチの2日前に風邪を引いちゃったNARUですっ!こんにちは~(o^□^o)ノ
当日までには治すぞ!と、薬&愛の力で喉の痛みだけは取り除いたものの…完全回復はやっぱり無理で
EVEで頭痛をごまかし、垂れてくる鼻水をマスクで隠して、レッツラ・ゴーしましたですっ!!
先週の500円オンリーなお店は気乗りがしなかったので、新規開拓ということでまた別のお店へ。
オープン20分前に到着してみましたが、お店をグルリと囲んだ結構な収容台数の立駐…ガラガラっ
並んでいる人もおらずで、不安は募るばかりでしたが、
風邪引いたんだから、当たりも引かせてよ!と、パチ神さまに無茶な願掛けをしつつ入店ですっ!(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:45
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

おー店内広々~♪お客がいないので更に広々~(汗)そして全紙幣対応なサンドにウキウキ♪
…だったのですが!
8台設置してあるミドルくぅのヘソ釘見て愕然っ
等価店でも見たことないくらいに全台死んでますっ!!
しかも、前日に当たりを引いている台がたったの2台(2回と5回)しかなく、帰ろうかな~な感じに(汗)
でもせっかく来たんだし、回すだけ回してみましょうと、まずは角台から攻めてみる事に。

1台目:角
最初の0.5Kで5回転、お次は3回転
風邪で思考能力が低下していたせいか、3Kも入れてしまい、33回転でギブっ

2台目:隣にひとつズレての角2
回らないのに好物の夕方背景になってくれた事に期待して6.5Kも入れてしまったアホなオナゴ!
81回転しかせず、こちらもギブっ

3台目:反対側の内角
この台も1Kで10回転しかせず、なんだかなぁ~だったのに…、

■1,500円投資(投資合計:11,000円)、15回転目
宝の地図予告「CHANCE」擬似4(4連目のみ:白フラ)+キャラ群→ステラ→ジャケ:恋のつぼみ
…という、期待薄な演出で当たってしまい嬉しいって言うか、ビック・Lee~
更にこのラウンド中に5回目のボタン出現で昇格してから、
青い図柄で当たってはラウンドやファイナルで昇格し~ので、何とか5連チャンしてくれました。
8当たりから5連チャン

ラッキーな当たりからちょいプラへと回復し、ルンルンだったアタシだったけど…
時短明けからめっさ怪すぃくらいに静かになっちゃって、3箱飲まれて480回転でやめっ

この時点で13時。くぅパチシマには誰一人来ずですっ
1箱持ってあてもなく移動!

4台目:唯一、昨日当たりを引いていた台
お世辞にも回りますとは言えない感じで、半箱使って60回転。
左隣の台にやっと来た本日2人目のお客…オバチャマ。
オバチャマ500円投資して「ダメだ…」とスパッと見切ってどこかへ。
ふとデータカウンターを見てみれば、11回転もさせてるではありませんかっ!
もしかしてその台回るので!?と、即行で移動!

5台目:オバチャマが500円で11回転させた台
まぁ確かに今まで打ってた台よりかは回るけど、そこまで価値のある台ではなかった!な感じで、
11→92回転で持ち玉消滅
とりあえずコイン残(9K)を捧げてから考えようと、続行してみたら…

■追加投資1,000円(投資合計:12,000円)、106回転目
赤蝶3匹から赤シンボル→赤泡→愛証PV2段階Ver.→愛証リーチというショボイ演出から前半でビタッ!
6当たりから3連チャン

時短中、42回転目
赤蝶3匹からドレスくぅキャラSU4→愛証リーチ(サクラ)→後半強カットイン→
ソング:キューティーハニー(赤歌詞)で青い図柄で引き戻し、まさかのファイナル昇格から3連チャン

持ち玉ができたし、また頑張ろうと気合いを入れるも、なかなか保留が着かず大苦戦
やっと入った玉からバタフライ疑似に突入!

■時短明け、113回転目
保留0から、バタフライ擬似4+白フラ→With your smileリーチ(赤宝石)→後半ハズレて通常画面。
図柄の揺れが長いけど…もしかして!?と思った直後、蝶群復活当たりから、嬉しい4連チャン
4連チャン

持ち玉が5.5箱になり、とりあえず負けは回避できてホッ!
半端分だけ飲ませて帰ろうと回していると、右隣に3人目のお客…オジサンです。
そのオジサン、いきなりのマクバタを確定だと思い込んでいるのか、CG系リーチ発展をハズし、
プンスカで店員に抗議しておりますっ!!見ていたところ、演出・リーチ共にどこにもアツい要素は無しなのに…。
ちょっとオジサン…そんな演出で当たってたら、苦労はしてなくてよ~
店員に説明を受けた後も納得行かない様子でまだプンスカしながら回してて…ウザッ!
面倒なオジサンから離れたくて、消化しきってサッサと帰ろうとしていたら…
上皿の残りがあとちょっとのところで、

■時短明け、155回転目
赤蝶10匹から赤メールくぅ実写「グッドラック」→チャンス目ハズレからマクバタ降臨してLM

からの!

4連(LM2回含む)

更に!

時短引き戻しで、6連(LM2回含む)
時短引き戻しで、5連(LM1回含む)
時短引き戻しで、単発
時短引き戻しで、単発…と、

16連チャン(LM5回含む)

最初のライブ引いた後、あのオジサンは居なくなり、また快適空間に♪
その後もチョロっと2人程回して行かれましたが、誰ひとり当たりを引くことなく、くぅパチシマ独占っ!

別の台でFEVER!?あり赤ソングメニューを1回だけ見たけど、この台でのプレミアはゼロ!!
でも最後の当たりがanytimeだったので、ホール初ラウンドanytimeと久しぶりに見たデカ蝶(11)を写メり、
ヘロヘロになりながら、時短明けに即ヤメしました!
デカ蝶11からのanytimeラウンド

■大当り回数:24回(LM5回含む)■ 換金率3円
最終:14箱 (出玉:24,725玉 景品:ぬれイカ天)
3-6出玉と景品
投資合計:12,000円 換金74,800円 +62,800円 勝ち


【今回見たプレミア】
・FEVER!?あり赤ソングメニュー … 1回
・カード予告-手書き「Koda Kumi」 … 1回



休みだった旦那さまが「子供達のお迎えは俺が行くから、好きなだけ打って来いよ~」と
めっさ嬉しいメールをくれたお陰で、タイムリミットオーバーして打つことができましたが、
ライブが多いわ、長いわで、途中から頭痛が復活し~の、フラフラし~ので、シンドかったっ
体調が万全だったら、もっと楽しめたハズなのに…残念ですっ(>_<;)
でも、この稼動のお陰で、年収支がマイナス5,100円まで回復しました♪

今回はたまたまラッキーで勝てたけど、釘調整が酷過ぎるこの店、2度と行かないかもですっ
先週と今週行ったホール以外に、また3店の4パチミドルくぅ生存してるとこ見つけちゃったので、
次回は、体調万全でめっさ楽しめるようにまた頑張りたいと思いますっ!!

★ランキング参加中★
風邪でグッタリ~ライブでグッタリ~だったNARUに、ひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (19)  EDIT | 

COMMENT

おおっ!

快勝おめでとうございま~すヽ(´▽`)/♪

風邪引いて収支もマイナスだったら、がっかりきてしまいますが、くうちゃんが微笑んでくれたようでよかったです。

でも、勝つと気分よくなって風邪なんてフッ飛ばしちゃったのでしょうか?

気温の変動が激しい季節ですから、お気をつけ下さいませ(←なんか言葉が変(汗))

次回は他のホールでくうちゃんを堪能されることをオススメします。(笑)

貸切なので浸るにはいいかもしれませんが、やっぱり気持ちよく回したいですもんね。
2010/03/08(月) 14:28:34 | URL | さはら #- [Edit
おめでとうございます♪
勝利おめでとうございます!
ラウンド中にanytimeもきけて最高ですね♪

風邪でしんどかったでしょうけど勝ててよかったですね♪
これで、負けていたらWでしんどいですよね(汗)
回らないお店&ガラガラって勝っても次回は行く気になれないですよね~。
私も、初めて行ったホールでくぅちゃんで勝ったけれどガラガラすぎて二度と行ってないです(笑)

文句いう人いますよね~!!
いつだったか、私の隣のおじちゃんも店員さんに文句いってましたよ(笑)
蝶郡からの愛のうたとか激アツをはずしたりして怒っている矢先に枠フラが紫で、全消灯して何もならなかったので店員よんで、「遠隔か!?おかしいだろーが!!」と行っていました(汗)

確かに、激アツはずしすぎ!とは思ったけれど(汗)
でも枠フラ紫の全消灯ガセってあんまり打たない人とかにはありえない!っておもっちゃいますよね。


土曜と日曜に打ってきたのですが、土曜日はプラス収支で勝利だったのが日曜日に、単発、単発、単発の後に999回転で単発という単発地獄の稼働してきました(笑)
単発の後にちょっと連してくれたのですがしんどかったです(泣)

999まで回している途中でずっと隣にいたおばちゃんが、気の毒に思ったのか箱を1箱くれました☆
もう、めっちゃ感謝です!
ずっとおばちゃんと喋りながら打っていました♪
おばちゃんがくぅうちゃんを打ったことがなかったみたいでほぼ説明でしたが(笑)

やっぱり私の隣はいつでも大連チャン!そのおばちゃんも19連していました!
NARUさんも私の隣に座ればいつでも大連チャンできますよ~!?
私は、いつも隣の連チャンに耐えた後のプチ連チャンが多発って感じです(笑)


実機コントローラー届いて毎日家で稼働しています☆
だけど、コントローラー使いだしてから何故か、激アツめちゃくちゃはずします!
こんなのホールではずしたら泣くよ!ってか台たたいちゃうよ~!ってくらい…
でも、なんと!確変中ですがとぅとぅアカペラyouみれました!!!
もうめちゃくちゃ感動しましたよぅぅぅ。
こんなのホールで見たらきっと心臓とまる!
やっぱり実機、イイですね~。


くぅちゃんがいるホール他にもみつけられたってことなので次回は、別のホールでの稼働楽しみにしています♪

風邪も治って楽しい稼働になりますように☆
2010/03/08(月) 15:18:57 | URL | のほ〜ん #- [Edit
わ~NARUさん大勝してる~♪嬉しいぃぃぃ。
負け稼動でもNARUさんの記事は読み応えありますがやっぱり勝ち記事だとこちらまで嬉しく気分が良くなりますね♪
回らないストレスの中での勝利もぎ取り、本当におめでとうございます☆

デカ蝶も、ラウンドanytimeも全然拝めてない今日この頃~羨ましすぎますっ!!

風邪の具合はその後いかがでしょうか?
季節の変わり目なので体調崩しがちですよね。
私は花粉症で鼻のど他やられて体調悪しです(泣)
お互い早く元気になりましょう☆

次回はまた新天地へ?ご機嫌なくぅちゃんが待ってくれていますように♪

2010/03/08(月) 17:16:11 | URL | MAY #- [Edit
どんなホールでも勝ててしまうNARUさん素敵です☆☆

私は昨日、単発×2のあとLM入って3連でした。
隣で打ってた旦那も3連して久しぶりに夫婦で勝ちました\(^o^)/
そのあと1パチに行き、500円で当たりを引いてまたしても2人で連♪
やっぱくぅパチ楽しい~!って思っていたのですが・・・
本日、MHからくぅちゃんが消えましたぁぁ。
パチ卒業・・・かもです(泣)
2010/03/08(月) 19:38:07 | URL | ぽん #- [Edit
NARUさんへ
おお!!おめでとうございます!!
釘悪くても、体調悪くても頑張ったNARUさんへのご褒美ですね☆
くぅちゃんへ愛が届いたのかも(*^^*)

体調大丈夫ですか?早くよくなるといいですね☆
無理しないでくださいね。

しかしオジサンすごいですね!いろんな人がいるもんだぁ~びっくりしますね。

今度のホールでも勝利めざして頑張ってくださいね!応援してます(^O^)

今日はメールプレミアの「おめでとう」と「きた~~~!!」が見れましたよ(*^^)


2010/03/08(月) 23:10:18 | URL | mei #- [Edit
プレミア?
NARUさん今みたことない図柄アニメーションが!
9の愛証くぅなんですが、いつもより奥にくぅちゃんがいてタバコを吸うアニメーションだったんです。
くぅちゃんの周りが薄暗い雰囲気なので、よく出るアニメーションとの違いはわかりやすいかも。
他に手書きカードkodakumi(カード地虹色)とか、CGリーチ突入時マクバタとかあって当たりました(´∀`)
これわもしやプレミアアクションですか?
だったらいいなー。
またホールからコメする私でした(;^_^A
2010/03/09(火) 11:13:58 | URL | MAY #- [Edit
コメントを頂いている皆様へ
苦手な携帯から…こんにちはNARUです

お返事が大変遅れて、申し訳ありませんっ!m(__)m

実は只今、風邪振り返しの為、会社を早退して布団の中なのです(>_<)

皆様からのコメ…
感謝しながら、嬉しく読まさせて頂いております。

体調が復活し次第、必ずお返事しますので
しばらくお待ちくださいませ。

朝から強風でめっさ寒いと思ったら…
自宅に戻る途中、雪がガンガン降ってましたっ!!
そりゃ寒いハズだわ

気温変化が激しい昨今、
皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいね~!
2010/03/10(水) 10:21:13 | URL | NARU #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたっ!!
体調不良を引きずったままパチった罰なのか、ぶり返しにヤラれたアタシです。
昨日、点滴を打ってぐっすりと眠ったおかげで、だいぶ楽にはなりましたが、
さはらさんも気を付けて下さいね!

早めに当たったから救われたものの、あの釘調整にはガッカリでした!!
もう行きませんよー!!多分…(笑)
次回は気持ちよく回せるよう、完全回復して(他店で)頑張りたいと思います♪
2010/03/11(木) 11:59:10 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
今頃になってバチがあたっちゃいましたけど、当日は勝ててラッキーでした!
ガラガラなのはいいとして…回らないってやっぱツライですね~。
快適な場所に巡り合えて喜んでいたのに…トホホ(T_T)

そちらにもいましたか、店員に文句言う人っ!
確かに激アツ演出をハズされると怒りたくなる気持ちはわかるけど、
当確演出じゃないのだから文句言ってもショウガナイのにね~(汗)
しかも、いきなりのマクバタは激アツじゃねーつうの!(笑)2連したら別だけど。
のほ~んさんは、もし『you』を外したらどうします?
なんかどこかの掲示板で『you』のハズレ報告見たような気がするんですよね~。
その人、店員に抗議したらしいんですけど、「激アツ演出の1つで、確定ではない」と言われたそうです。
アタシだったら、泣いちゃいますっ!!

土・日稼働お疲れ様でした!!
単・単・単から999ハマリ…で、単っ!ヒョェ~~~キツ~~~っ!!
でも隣のおばちゃんが1箱くれるなんて、めっさ嬉しい展開でしたね!
きっとのほ~んさんの人柄の良さがそのおばちゃんに伝わったからなのではないでしょうか。
いつもは悲しい隣の連チャンも、時には良い事あったりするのですね!

コントローラー使うようになって激アツ外しまくりなのですかっ!?(汗)
うーん…何故だろう?もしかして手動の時は、のほ~んさんのヒキが強過ぎてたんじゃ…。
まぁ、うちのくぅちゃんはサクラ柄をよく外すので信頼度はゼロですけどっ!(笑)

のぉわっ!!ついに見ちゃったのですねっっ!!アカペラyouを!いいなぁ~めっさいいなぁ~!!
ホールだったら心臓止まりそうな気持ちわかりますよぉ!!良かったですね♪
次回は是非ホールで見れるといいですね!
アタシも早く見たいよぉ~~~っ!!…と、その前に風邪を早く治せるように頑張らなくっちゃ!!
のほ~んさんも体調崩さないように気を付けて下さいね!
2010/03/11(木) 11:59:56 | URL | NARU #- [Edit
NARU様
素晴らしい稼動報告ありがとうございました(^O^)/
そして、お疲れの中お返事までいただいて大変恐縮しております。
お体のほういかがですか?
休む時間がないのでなかなか治りにくいとおもいますがご自愛くださいませ。
私が卒業できたのはNARU様のおかげなんです。
NARU様が勝利すると気持ちも晴れて満足するみたいなんです。
NARU様の純粋なお気持ちや楽しくわかりやすい稼動報告が私の気持ちを成仏させてくださいました。
ありがとうございました。
NARU様らしくこれからも続けられてください。
ご理解のあるご主人もいらっしゃるし大丈夫ですね。
うらやましいです。
私は自宅のマイホで(笑)プレミアを待ちながら地味に楽しみます。
ネットでみかけたのですが、実写くうちゃん群があるらしいのです。
すごいプレミアらしいです。私はまだ見てないのですがNARU様はありますか?
見られましたら是非、教えてください。
あと、カーナビでくうちゃんバージョンが発売されてるそうですがご存知ですか?ナビがなかなか面白いらしいですよ。
では、これからも頑張ってくださいね。
ずっとNARU様を応援してますo(^-^)o
長々と失礼いたしました。
2010/03/11(木) 12:16:09 | URL | みーこ #- [Edit
何度もすみません。
お返事はお気になさらずに…
お返事はいただくと勿論嬉しいのですがNARU様が楽しく無理なくブログを更新してくださることが一番なのです。
きっと皆さんもそう思っていることでしょう。
子供が小さいうちはなかなか休めないので治るものも治らずお辛いとおもいますが一日も早く治るといいですね。
お大事になさってください。

2010/03/11(木) 12:24:07 | URL | みーこ #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいですっ!!
MAYさんも体調崩されていたのですね…大丈夫ですか?
寒さ逆戻りはホント堪えますよね~(T_T)

有言実行と言えるのかどうかわかりませんが、
回らない中で打ち上げ花火があげられたってのはラッキーでございました!
でも…デカ蝶もラウンドanytimeも胸張ってやりました~!!とは素直に喜べない程体調が…(泣)
次回は、体調・気分共にバッチリな状態で楽しめるように完全回復して頑張りたいと思います。

なぬっ!!今まで見た事がない図アニで、当たったのですか!?
キセルを吸うやつは普通だけど、それがいつもより奥に…の感じなのですね~!わぁお!!見て見たーい♪
経験なしのアタシにはプレミアアクションの判断はつかないのですが、
きっと、プレミアアクションじゃないでしょうか!!
どうかこの後もくぅちゃんがデレ・レン♪としてくれた事を願っていますっ!!
2010/03/11(木) 13:30:03 | URL | NARU #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいですっ!!
今回、風邪っぴきな体を無理やり引きずっての稼働でしたが、
やはり楽しむってのは健康あっての事だと実感しました…(汗)
早く風邪治さなくっちゃ!!

夫婦勝利おめでとーこざいますっ!!\(^▽^)/
1パチの方でも勝利とのことでWハッピーでございましたね~!
…ゲッ!MHからくぅちゃんが居なくなっ…あぅ~(TωT)
早く新天地が見つかるといいですね!ファイトですよーーーっ!!! \(>0<)/
2010/03/11(木) 13:30:54 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさいですっ!!
不調な体で無理矢理出撃したバチが当たったアタシです。
昨日点滴打ってだいぶ回復はしましたけどっ…歳ですねー(滝汗)
明後日のパチまでには何とか完全回復狙います! ←懲りてない人

確定演出でもないのに変な言いがかりをつける人って困りますね~
店員も迷惑そうにしていて可哀そうでしたよ(汗)
マクバタは2連からが確定だよ…って教えてあげようかと思ったけど、
巻き込まれると嫌だったので、やめました。

アタシ、メールプレミアをまだ1度も見た事ないのですが、
「おめでとう」と「きた~~~!!」の2つも見ちゃうなんて…めっさ羨ましいですっ!!
今回プレミアらしきものが見れなかったんで、ちょっとモヤッとしてます。
次回こそは、見たことない演出がいっぱい見れるといいなぁ~!!
2010/03/11(木) 13:31:38 | URL | NARU #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、こんにちは♪
実は以前「みーこ」さんというお名前の方がいらした(その方は学生さんでした)ので、
間違わない為にあえて「ミーコ」さんと呼ばさせて頂きますことご了承ください。

体へのお気使い感謝致します。
昨日、仕事を早退し、点滴を打ってぐっすりと眠ったおかげでだいぶ良くなりました。
昨夜は、2時に下の息子の鼻血で起こされ、4時に上の息子のお漏らし、
更に5時半には今度は下の息子がお漏らしをして寝たのか寝てないのかわからない状態で、
午前中は睡魔に襲われながらの仕事でしたが、今はお目目パチクリで復活しています(笑)

ありがとーございます♪自己満足の為に始めたブログですが、そう言って頂けるととても嬉しいです。
最近、携帯を変えて操作が不慣れになったこともあり、
稼働時の記録に時間を取られて、自分自身が楽しめてないと感じてきたので、
以前のように全部の演出をメモるのはヤメました。
もしかしたら、もっと簡素化しちゃうかも…なのですが、
楽しんで頂けるようこれからも無理のない範囲で頑張って更新したいと思っていますので、
お時間があれば是非遊びに来て下さいね!

えーーーーーっ!!!実写くぅちゃん群なんてものがあるですかっ!?
いやいや…小夢夢群をやっと最近みれたぐらいですから、もちろん見た事はありませんっ(笑)
もし見たら、デカデカと見てやったぜ!報告をしますので、お楽しみに♪

くぅナビ!知ってますよ~!!音声とか最高に面白い…いや…かわいいんですよー♪
ファンクラブでは先行発売されていて、前からめっちゃ欲しいのですが、
49,800円…49,800円…49,800円…もするのですっ!!
1回大負けしたと思って買うかどうかと迷っている最中なのでした。うぅー欲しいっ!!
2010/03/11(木) 14:55:30 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは。
釘って大切ですよね。
釘が悪いといらいらするし、こないし・・。
それでも勝てたなんてすごいですね^^
2010/03/11(木) 21:20:34 | URL | smart #- [Edit
smartさんへ
smartさん、はじめましてです♪
数多くあるパチブログの中から、このつたないブログへお越し頂きありがとーございますっ!

アタシも釘の良し悪しはめっちゃ大事だと思います。
回る台を打てば、必ず当たりが引けるという補償はどこにもないけど、
ストレスなく打ちたいですし、チャンスは多い方がいいですもんね!

ただ、見た目の釘が悪くても、狙うポイントの工夫次第で回転率が上がってくることもありますし、
回れば当たるという根拠もないので、お金を捨てることになったとしても
自分のヒキを信じて、ひたすら気合いで回す日もあります(笑) ←ほとんどコレ!
要は、くぅパチを目の前にしてスルーできない体質ということですっ(汗)

今回は、ただ単にラッキーだったという一言につきますが、
こんな酷い釘調整をするお店には、二度と行きたくないですねー(>_<)

smartさんは普段どんな機種を打たれているのですか?

お互いストレスフリーで楽しいパチができるといいですね♪
お時間があれば是非また遊びに来て下さいね~お待ちしておりますっ!!
2010/03/12(金) 10:21:20 | URL | NARU #- [Edit
体調いかがですか?
お身体のほういかがですか?
めちゃ心配です(>_<)!!
最近、暖かくなったなぁと思ったら急激に寒くなったりしているから体調を崩しやすいですよね~。
私の彼も風邪ひいたみたいだと言っていましたし。

『you』が外れたってマジですかね!?
絶対にありぇないですよね!!
きっと、その人が打ったのは前回の機種だったのでは…(汗)
もしも、ホールで『you』はずしたら一緒に目撃してくれていた人がいるなら、抗議しますね(笑)
私だけだったら…どうしよぅ~。困る!!


昨日11時ごろに、MHに行ったらくぅパチがありませんでした!!!
あったはずの場所には何故かエヴァが…
『慶次-愛』と『ヤマト3』が導入されて、
大量設置の慶次のおかげで、くぅパチが撤去!!!??とお店の中をグルリ。
ありました~(涙)
でも、設置された場所は地味~な場所に…。
隣には新台『ヤマト3』で朝から爆出中。

その日、私の結果は…なんと…史上初の…
8万ノーヒット♪←♪じゃねぇ~よぉ!
軍資金がなくなり帰ろうと思ったけれど、何も当たらないのはイヤ!と何をとち狂ったか、甘エヴァに…
財布の中には3千円~。
そしたら、500円で確変GETしちょびっと連して、3箱に(涙)
即換金~。
そして…くぅパチを見にいくとくぅパチ1台も出てない!
1000ハマリの台が10台中4台!700ハマリが2台!
ど~なってんの~って感じです(汗)
私が当ててやる!と調子に乗って、160しか回していない台に座ったら2000円で確変GETでもう涙でそうでした(笑)
それが、9連してくれて悪夢の8万ノーヒットから何とかマイナス25000円(涙)

この日のくぅちゃんはみんなにとっても厳しかったです(汗)
移動させられてきっとすねているんでしょう(笑)


明日は、風邪の為、稼働はお休みですか?
早く、体調が良くなるように祈ってます☆
2010/03/12(金) 20:50:34 | URL | のほ〜ん #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
体へのお気使いありがとうございます。
かめばまだ大量に鼻水が出るけど(笑)、ほぼ通常通り元に戻りました♪

『you』のハズレ報告は、Ⅰじゃなくて、Ⅱなんですよっ!
周りの人もビックリしてたらしいです。他の方が助けてくれたかどうかは謎ですが、
多分アタシのようにその方も気が弱い人だったのでしょうね、
もう2度とその店には行かないと書いてましたよ。

稼働お疲れ様でございました!
ひぃぃッ!(゚Д゚||) 10台中4台が1000ハマリですかっ!?
あり得なくもない話ではあるけど、8万投資したのほ~んさんにとってはめっさあり得ない状況でしたねぇ!!
めっさお疲れ様でございましたっ!(ΩДΩ)
しかし、その後の甘エヴァ0.5Kで3箱→別の台のくぅちゃん2Kから9連♪
結果マイナスは残念ですが、いい感じで巻き返せて良かったですね~!
これはもうおめでとうと言っていいでしょう!

一方のアタシは…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン!!
負けは負けでいいのですが、分母を越えたくらいで台移動をするということを繰り返して、
どうしてもうちょっと粘らなかったのだろうかとその事に対しての後悔がっ!(泣)
何か今も少し立ち直れてないかもです。
しかも、旦那さまに「あの店だけには行くな」と言われたお店で負けたので更に…。
実機でも単発しか引けないしっ!(泣)

ところで、のほ~んさんが打つくぅちゃんは1K何回転くらいするのを基準に打っているのですか?
投資した8万円は1台に?それとも複数台にでしょうか?
昔はどんなに空台があったとしても、心決めた1台で心中するつもりで突っ走れてたのに、
最近は、分母を越えると当たらないような気がして、すぐ台移動しちゃうんですよね~(汗)
良かったら是非教えて下さい♪
2010/03/15(月) 15:33:08 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
