スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-30戦目!病み上がりは暴走で始まった!!

2010.03.15 *Mon
3月13日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

風邪が完全回復に限りなく近い程良くなり、やる気満々での出撃ですっ!!
今回は、くぅちゃんが11名生存しているというお店にレッツラ・ゴーしてみました!
目の前が港、周りが工業地帯というちょっと微妙な立地条件なのですが、
規模自体は結構なもので、綺麗に整備・清掃された広大な敷地に
700台収容の駐車場、パチ550台・スロ250台設置された綺麗な店内のお店です。
ただ、これだけの設置台数とお店の広さに対して、店員の数がめっさ少ないのが気になります。
駐車場も1/5以下でいいのではないかと思う程、お客も少なかったし(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~15:00
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

先週のお店と同様のやる気が感じられないヘソにがっかりでしたが、
その分スルーとアタッカーが甘めで、当たりが引けたら何とかなるかも!?と安易に思っていたのですが…

何ともなりませんで! ミ(ノ_ _)ノ=3

微妙な回りの4台をムキになって次から次へと移動して、諭吉3名ふっ飛ばしですっ!
なーんにも見せてもらえず、くぅちゃんからの時折来るメールに
「ファイトじゃねーよ!」と愚痴っただけっ!(笑)

5台目
1Kで25回転してくれて、やる気が復活したものの、投資上限まであと僅かという状況は変わらず
「ノーヒットだけは嫌だよーーー!!お願いくぅちゃん!!単発でもいいから~~~っ!!」
…と願い込めて回しておりましたら、

■6,000円投資(投資合計:36,000円)、124回転目
くぅちゃんの部屋モード明け、夜背景。
赤メール2通「元気?」→くぅ実写「チャーンス」からザザーッと砂嵐で、PV連続リーチ♪
1曲目スルー、2曲目もスルー、3曲目の愛証で…2
夜背景2当たり
連打チャンスに失敗し、ラウンド昇格もなく、マジで単っ!(笑)

時短中、道釘に玉が詰まってうんともすんともな状態になったので、
店員を呼んで取り除いて貰ったのです…がっ!
ガラスを開けた時に玉がボロロ~っと床にこぼれたのに、
拾ってもくれないわ、1玉も保留サービスしてくれないわで…イララ~

1箱に満たない持ち玉では100も回らず、追加投資4Kして頑張ってみたけど演出はさっぱり
「さて、帰りますか…」と、席を立った時、シマで唯一11回当たっていた台が空いたのですよ。
約半分がライブという際どい台でしたが、単発を1回しか引いていないアタシ…
時短明け128回転ってところに誘われて、フラフラっと座っちゃったんですね~これが

座らなきゃ良かったと、今更後悔しても遅いのですが、

20回転ペースで回ったことに調子に乗って、諭吉1名と一葉さん1名を捧げてしまいました
回るだけが取り柄の台でして、分母を越えてもなーんにも見せてもらえず、無念の早帰りです…トホホ

■大当り回数:1回■ 換金率:不明
最高:1箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:55,000円 換金0円 -55,000円 負け


【今回見たプレミア】
なし



激アツ演出でも見せてもらえてたら気持ちも成仏できたのですが、なーんにもなしってめっさツライっ!!
こんなことなら『くぅナビ』買っ……………虚しくなるのでやめときます(汗)

次回は、また別のお店のくぅちゃんに期待して頑張りたいと思います☆ o(・д´・+)ゞ

★ランキング参加中★
風邪と一緒にヒキも去っちゃったかも!?なNARUに、頑張れのひとポチをお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (27)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰しております…
ラムです☆かなりの久しぶりでごめんなさいっ(ToT)職を探して三千里…1つもいい所を見つけられないまま今月がいよいよ受給最終月…肩を落として職安に行ったのですが、なななんと!法律改正により倒産、解雇の人はあと2ヶ月貰えるとのこと!!助かった~と胸を撫で下ろした次第でございます(^_^)v

なんとも!散々な結果だったのでありますね…ホントにお疲れさまです(┳◇┳)単オンリーな稼働、私よくやりますが、かなり精神的にキツいですよね~当たらないよりはマシって思っても、ぐったりしちゃいます(-o-;)

実は私、ご無沙汰してる間2日程パチってました♪
9日(火)朝からマイホへ行き、くぅた~ん♪……………ないっ(゜∀゜;ノ)ノミドル撤去されており、ならばと吉宗を打つも当たらず回らずヤメ…店内を見たら甘くぅとめぞんがあった事にショックを受け、当たり前に空いてないので甘アクエリオンで突確→単→飲まれ単→飲まれ単とキビシー中最後に突確からなんとか5連でヤメ、彼氏と吉宗に座り15R6回5R3回の8連してヤメました。マイホ、換金率がひどいので期待してなかったら、なんと等価になっていて使った分戻ってきちゃいました♪その後違うパチ屋でヨン様に会いたくて甘ソナへ座り、200円でチョンソ全回転?!みたいのでワンセット、甘ゴーストで4連してきました(笑)吉宗以外は甘でしたがなんかよく当たる日でした(笑)しかしくぅちゃんに触る事が出来なくてオヨヨ(T_T)

14日(日)ホワイトデーのリクエストに、私が大好きな彼氏お手製しょうが焼きを作ってきてもらい、それをお昼の楽しみにして1パチへ(笑)ルパン狙いで行くも80人近い並びにもちろん取れず…ミドルくぅが呼んでる~と久々お座り(笑)
千円で単(しかもよそ見してるうちにPVリーチ2段階→with~桜宝石という…モニター何だったの?!)→飲まれかけにレインボー保留から確→ライブでレーザー予告激熱から緑蝶郡→3連チャン→飲まれて彼氏の玉を少し拝借した後やめようと思ったらアニメからライブ→3連チャンで太ももの痛みに耐えられず終了(笑)久しぶりなくぅちゃんでしかも最近しょぼい稼働しかなかったので少ない投資で長く遊べて大満足でしたよ~♪

一気に書いてごめんなさいっ(T_T)ではまたカキしますね☆

最近くぅパチの『今日は楽しかった』→即リーチに『もぅ当たり出さない気かよ?!』と突っ込むラムでした(笑)
2010/03/15(月) 16:25:33 | URL | ラム #- [Edit
はじめまして、たしぎと申します。。
NARUさんの日記楽しみで楽しみで!!
NARUさんが勝つと私まで嬉しくなっちゃいます。
今回は残念でしたね。。お疲れ様でし。。
私は2月からぱちパートなんぞ始めまして・・・・
昨日は初代甘くぅちゃん、今日は甘くうちゃんライトを打ちましたy
NARUさんの日記で熱い演出も勉強(笑)してたのでいつくるかと待ってましたが何にも来ずでした(笑)
いつかリベンジしてたくさんの熱いのやらプレミアやら拝みたいと思いマス!!
私も愛情注げる機種に出会いたいな~

次回は勝利の日記を~楽しみにしてまぁす。。
応援してますね♪♪
2010/03/15(月) 21:57:39 | URL | たしぎ #w4Ib0zSU [Edit
はじめまして☆
はじめまして!たまと申します(≧ω≦)
いつも楽しく拝見させてもらってます。
NARUさんのBlogを読んでると自分がホールに行ってるような気になって毎回楽しみにしてたんですが、だんだん勝手に親近感を覚えてきまして(笑)今回勇気をふりしぼってコメントさせていただきました(o>ω<o)


今回はすごーく悲しい稼動になってしまいましたねΩÅΩ;
心が折れまくってる事とは思いますが毎回楽しみにしているのでパチ資金が続く限りはぜひ頑張っていただきたいです!!


ちなみにあたしはといえばエヴァ好きなのと彼氏(今は旦那さま)の影響で去年パチデビューしたのですがすっかりハマってしまい、今では1人でもホールに行けるようになりました(笑)といっても1パチ専門なんですが(//∀//)
最近はNARUさんの影響でくうちゃん2ばかり打ってます☆
すごくおもしろいですね!1パチではまだまだくうちゃん2は健在なんですがNARUさんは大変ですね(>_<)でも挫けず頑張ってください(^3^)/


次回はくうちゃんがNARUさんにいーっぱい微笑んでくれますよーにっ(*^□^*)
ついでにあたしにも…(笑)

ではまたコメントさせていただきまーす(≧▼≦)



2010/03/16(火) 12:28:34 | URL | たま #- [Edit
NARUさん、こんにちは★★
今回は残念な結果になってしまったんですね。
実は私もです(T_T)
2軒行ったんですが両方ともステラ回らずスーパーリーチ来ずでもう嫌になりました(笑)
でも旦那がクリフラや夢夢ちゃん出てたので
見れてよかったかな(^_^;)
ほんとに今月でパチ卒業しまぁす。
2010/03/16(火) 16:00:13 | URL | ぽん #- [Edit
すみません…
前カキの甘ソナの当たりの事で、チョンソと書いてますが、チェリンの間違いでした…いじわるな女です(笑)チョンソは違う韓流の名前でしたぁ~すみません(-o-;)

最近、親友から借りた韓流ドラマ『悲しき恋歌』を見てからグォン・サンウが大好きで、昨日『天国の階段』を見終わりました…冬ソナは泣かなかったんですが、この2作品はやばいくらいに号泣(┳◇┳)天国の階段パチ打ちたくなりました♪

ではでは☆またきまぁす(^w^)
2010/03/16(火) 18:40:11 | URL | ラム #- [Edit
おつかれさまです☆
パソコンが壊れてしまい修理に出したため携帯からで~す♪

大変な稼働だったみたいでおつかれさまです!
単発しか当たらなかった日は精神的にキツいですよね。
店員の態度が悪いお店ってイヤですよね!
一玉もサービスないなんて…

私は土曜日、くぅちゃんに会いに行ったのですが最悪でした(泣)
朝は調子がよく当たりは早めにきていたのでしが二箱の手持ちがつきそうになったくらいに単発が当たりそこから…(泣)まさかの900ハマ(ノ_・。)
私の隣がまた大連チャンしていて心が折れて甘エヴァに行き4000円で山盛り一箱になったのでくぅちゃん見にいったらなんと私の打っていた台が1300まで回ってあいていました(>_<)
甘エヴァの一箱持って打ちましたとも!しかし…それが最悪でした。
カウントダウンはずし、虹蝶保留や枠フラ白をはずし最後に愛のうたのアカペラをはずし…
一箱でこんだけ熱い演出でるのもはずすのもすごすぎですよね!
結局、1600回転でギブして帰りました(;_;)
いくら負けたか…言えやしないっ(T_T)


私は等価店で打っているのですがだいたい1000円で18回したらいいかなって感じです。
でもだいたい最初はまわっていても1万円で160くらいになってしまいます(-.-)
私は釘が全くわからないんで(笑)適当にデータみて今日はここ!と決めた台で1日打ち倒す事が多いです☆

私は台移動して打っていた台で連チャンされたりしたらショックで後悔するんで(笑)

前回8万投資したのは一台のくぅちゃんにじゃないですよ~
途中でヤマト3に浮気して二万くらいやられちゃいました(笑)

いつも投資しまくるので今度から財布にパチンコ用に二万と帰りの買い物代しか入れていかずに銀行のカードも家に置いていくように決めました!
NARUDさんはいつも財布にいくらくらい入れてパチに行きますか?
2010/03/16(火) 23:08:29 | URL | のほ~ん #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、おはよ~っ!!
受給日数の延長良かったね~♪鳩山さんもやるときゃやるな!!(笑)
アタシの方は、めっさ際どい状況よ~(泣)
ゼロだと思っていた今月のお給料…出るには出るらしいんだけど、
バイト並にガクーーーンと減るみたいっ!!
このガクーーーンとなお給料が続いて、もし潰れたりでもしたら…
失業保険もないのと同じっす!うぅ…辞めたいよーーーっ!!(((p(≧□≦)q)))

単オンリーな稼働ってホントぐったりですねっ!
しかも、台移動を繰り返して、投資金額オーバーしてのやらかしだし(笑)
育て癖が治ったかわりに、今度は巻き散らかし癖がついちゃった感じですっ…トホホ!
次回は楽しめる稼働になるといいなぁ~☆

ラムさんの方は、甘アクエリオン・吉宗・甘ソナ・ミドルくぅと楽しめたようで良かったですね♪
チョンソとは何ぞえ?と思っていたのですが、チェリンだったのですね!
『嘆きのチェリン』懐かしいなぁ~!!
ところで、太ももの痛み大丈夫でしたか?…って何したの?(笑)
冬ソナに引き続き、韓流ドラマにハマリまくってるのですね!
アタシ、チャングムからイ・ヨンエさんが好きになって、イ・ヨンエさん出演のドラマ・映画を
ほぼ全部見ました…アタシもハマリ安いんですよね~(笑)
パチの『冬ソナ』から『天国の階段』に行くと、チェ・ジウが浮気してるような感じに見えますよ(笑)
天国を打たれた際には、そのへんも楽しんで下さいね♪
2010/03/17(水) 09:36:15 | URL | NARU #- [Edit
たじきさんへ
たじきさん、はじめまして♪
いつも楽しみにして頂けていると聞いてめっさ嬉しいですっ!(*´∀`*)ゞ

初代甘くぅが残っているなんてとても貴重なお店ですね~。
アタシも1度だけですが打ったことありますよ。
負けましたけど、低投資で遊べたうえに、モニター『大当り』が見れたので満足でした。
たじきさんも、これからいっぱいプレミアが見れるといいですね!頑張って下さい☆

今回、見せ場ひとつなく虚しい稼働となってしまいましたが、
アタシもめげずに新たな演出&プレミアゲット目指して頑張りたいと思いますので
是非また遊びに来て頂けると嬉しいです♪
2010/03/17(水) 10:08:46 | URL | NARU #- [Edit
たまさんへ
たまさん、はじめまして♪
いつも楽しみにして頂けてめっさ光栄です!(o^∇^o)
親近感湧いちゃいましたか…ウフフ嬉しいです♪

毎回負けは覚悟しているものの…
なーんにも見せてもらえなくて早帰りした日は、やっぱ凹みがハンパないですね~(汗)
でも、こうしてたまさんを始め、皆さまから暖かい励ましのコメントで
また頑張ろうとやる気が復活するので、感謝・感謝なのです♪
来月、くぅちゃんのライブもあるので、遠征費やグッズ代等を考えると
資金の残りも心もとない感じになってしまうのですが、
なんとか踏ん張って続けていけるように頑張りたいと思います♪

たまさんは、去年にエヴァでパチデビューされたのですね!
一人で行けるように…以前のアタシもそうでした。慣れって怖いですねっ!(汗)
そして、アタシも昨年、くぅパチ2が出るまでの場つなぎでエヴァにハマっておりましたよ。
結果は散々でしたけど、プレミアもそれなりに見れて楽しかったですね~。
お時間があれば、カテゴリーにエヴァ4thと5thの記事があるので読んでみてください♪

お互いデレデレなくぅちゃんと会えるといいですねー!頑張りましょうねん☆
2010/03/17(水) 11:59:20 | URL | NARU #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは♪
お互い残念な結果になってしまったようですね~オヨョ…(ΩДΩ)
ステラも回らず、スーパー発展もないなんて、本当にショックですよね~。
アタシの先週もそんな感じだったもので、嫌になる激しく気持ちわかりますっ!
旦那さまの方でクリフラと夢夢ちゃんが見れたのは良かったけど、
そっかー今月で卒業するのですね~~~(゜-Å)
無理して続けても何もなりませんからね…。
ところで、今月で…ということは、まだ何回かは出撃されるのでしょうか?
もし行かれるのであれば、バシッと一発かまして楽しい稼働になるといいですね!
アタシもこれから先どうなるのかわかりませんが、行けるとこまでは頑張るつもりです。
またお時間があれば遊びに来て下さいね!お待ちしております♪
2010/03/17(水) 13:30:48 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんにちは♪
PC壊れちゃったのでありますか!?
携帯からこれだけの長文…大変でしたね~ありがとーございますっ!!
できるだけ早くPCが戻ってくるといいですね!

ええ、精神的にツライ稼働…久々にやらかしてしまいましたよ(汗)
店員の態度にもムカついたし、ホントいい事なしでしたっ。
隣に気の弱そうなオジサマが唯一当たりを引いてて(←当たりの半分くらいがライブだった台)、
群からアニメに行ったんで、「確定ですねー」って話しかけたら、
「ええ、知ってます」って即答されて恥ずかしかったです。
なんかくぅパチの常連さんだったみたいで…(汗)

のほ~んさんも何やら大変な稼働だったようですねっ!
カウントダウン、虹保留、枠フラ、アカペラ愛のうた…これを全部外しちゃったのですか!?
Oh!No~~~~~っ!!!!!ヽ(≧Д≦)ノ
ハイパーお疲れ様でございますっ!!
それにしても、のほ~んさんの隣ってやっぱ爆発するのですね…シクシク。
隣…座っていいですか?(笑)

等価で18回ったらアタシも続行しちゃいますね!
そうそうでも大体途中から落ちてくるんですよね~(汗)
本当はアタシも釘の見方ってよくわかってないのですよ。
ヘソと寄りのハカマ(風車の上)と風車の向きくらいしか見てません。
ヘソなんて最近はどの台見ても全く同じなので、結局はデータと当てにならない直感だけが頼りです(笑)

のほ~んさんは台移動しないのですね。
前のアタシもそうでした。オカマ掘られたらショックですもんね!
演出が良かったり、回りが良ければ捨てたりはしないけど、
最近はどうせ抽選なんだし、捨てた台をアタシが打ったとしても当たりを引いたとは限らないし…
と割り切って台移動するようにしています。

前回の投資は全部くぅちゃんに捧げた訳ではないのですね~
アタシ前作の時、10万行く寸前まで捧げたことあるのでのほ~んさんもそうなのかと思っちゃって(汗)

パチ用の財布には4万と予備用で2万の合計6万円は持って行ってますよ。
だけど、車にはパチ資金全財産が…。暴走した時はほとんどこれが原因です。
車上荒らしにでもあったら大変なんですけど(汗)
アタシも次回からはパチ用の財布以外は持ち歩かないようにします。

お互い次回はいっぱいくぅちゃんに微笑んでもらえるように頑張りましょうね~☆
2010/03/17(水) 14:08:20 | URL | NARU #- [Edit
はじめまして!!
はじめましてこんばんわ(^^)
blog拝見しています。
NARUさんのblog見てると
ハラハラドキドキします★
見ててすごく楽しいです!!

私もくうパチ2大好きで時間があれば打ちに行きますよ(>_<)
くうちやんにはいつもハラハラさせられます(笑)
ツンデレなんですね!きっと(;_;)
熱い予告がくるといつも心の中で「くうちやんお願い!!」って叫んでます(笑)
でも想いわ届かないことが多いです。
負けが続くと「次わもうやらない!!」って思うんですが、いざくうパチを目の前にすると打ってしまいますね。
浮気なんて出来ませんよね(^O^)
私わくうパチ2が店に有る限り打ち続けます!!

今週もくうちやんに会いに行くのですか?
ハラハラドキドキのblog楽しみにお待ちしております★
またコメントしにきます(^^)/
頑張ってくださいね★!
2010/03/19(金) 00:04:49 | URL | しーちやん★ #- [Edit
お返事ありがとうございます
強ステラ、見たことあります初めて見た時は何もなく終わって…『何だい~』でしたが2回目は回りました(^^ゞそれと同じだと言われれば納得です(/_;)

【ミルキーバー】は1セットで3回当たるが…普通に軽く1000回ハマる台です…私は今のくぅパチ級にハマりました…。店員に『それ、そんなに楽しい(^^ゞ?』と言われる始末。

明日は沢山くぅちゃんに会えます様に…。
頑張りましょ~
2010/03/19(金) 18:31:35 | URL | ニルス #- [Edit
 NARUさん こんにちは ご無沙汰しているたかしです

 風邪も治って体調バッチリになって良かったですね
くぅぱち探しの旅?は順調なようですね 私の地域では
甘デジしか残っていませんが、隣市に行くとまだまだ現役
です。ただ客付きは微妙ですが(;^_^A アセアセ・・・

 玉つまり・・・私が行くMH2でもありますね 特に高換金
の店で多い感じがします。ちなみにこの店はコールボタンを
押すと表示部に数字がカウントアップされ店員さんが来る
までの時間が表示されます。お客を待たせないための意識
づけなのかなと思いますが・・・詳細は不明です。

 3月に入って公私で忙しくてパチに行く時間が制限され
時間を作って行けば当りは引けず投資が増えるばかりです。

 また、おじ君の就職でパチ預金から車購入資金や任意保険
の加入、スーツ新調などでン十人の諭吉を支出しました。
 本来このようなことに使うために貯めてるお金なので良い
のですが・・・本音は切ないです

貯めるのは大変だけど、出て行くのはあっけないものですね
2010/03/19(金) 19:45:17 | URL | たかし #- [Edit
ただいまぁぁぁv-407

長い入院でストレスが溜まりすぎて
サンドに突っ込む額が
日々増えている女でございますv-356

同じように愛のために傾き通すNARUさんを見ると
やっぱ、パチは愛v-238よね!と再確認。

しかも私も風邪引いちゃいました(涙)
無菌室みたいな病院から
一気にパチ店へとダッシュしたのがたたったようで
38.8度というここ数年のなかでの最高体温v-74を記録しましたです

ううう・・・

でも愛でパチを打つ姿勢を改めて思い出し
『やっぱり愛に生きよう』と決心v-223

初心を思い出させてくれて
ありがとうのポッチッチv-218
2010/03/22(月) 01:26:50 | URL | 有実 #sSHoJftA [Edit
NARUさんご無沙汰~!
今回の旅はちょいと淋しい旅になってしまいましたねえ…。
私もここんところ全く勝てておりませんので、参ってますよ。
次のくぅぱち捜しの旅ではステキなくぅちゃんに出会えますように!ポチ!

ところで私、再びお店を任されることになりまして…とりあえず中途半端に忙しいので時間が中々取れないですが、NARUさんのリアル実戦記事の方はしっかり読んで、応援してますからね!
仕事関係、NARUさんも大変でしょうけど頑張ってください。
2010/03/22(月) 02:20:21 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
こんばんは☆
大遅刻なレスで毎回ごめんなさいっ(┳◇┳)

NARUサンの職場もヤバいのですねぇ…お給料がバイト並とは…社員の意味ないじゃないっすかぁ(ノ△T)どこも不景気の波がひどいですね…

パチ中の太ももの痛みはよく分からなかったんですよ~歩くのも痛かったんですが、夜にはだいぶ良くなって、次の日には完治してました(-"-;)私パチ中によく足を組むんですが、当たったらずっとその組み方のまま(流れを変えたくないというモロオカルトで(笑))でいるんですが、そのせいかもしれませんf^_^;
いやぁ~チョンソは天国の階段のチェ・ジウでした~♪
天国の階段見ましたよ~冬ソナと天国の階段の間に悲しき恋歌を見たので浮気には見えませんでしたよ(笑)悲しき恋歌のヒロインのパク・ヘイン役のキムヒソンさんがめちゃくちゃ綺麗すぎてチェ・ジウに続きハマりました(笑)そしてクォン・サンウがラブな私はサンウ出演の新たなDVDを探し中です♪(職探せ(笑))

チャングム、あの服が苦手なのと料理の話だと思って見てないんですよ~冬ソナ見たらあのドロドロした恋愛モノにハマってしまいまして(笑)
ぜひ、悲しき恋歌も見てみて下さい♪めちゃくちゃ面白いです!!

くぅちゃんのツアーグッズ発表なりましたね(*^o^*)今年も買う物リストを作ったんですが、高いからという理由でつなぎ、現物見てからじゃないと決めれないという理由でUNIVERSE Tシャツ、この2つ以外をお買い上げのつもりでポチポチ電卓を叩きました~彼氏分のTシャツとリストバンドとスティックライトを入れて~しめて3万200円…うん、いつもどうりっ♪買う事に勝手に決めました(笑)NARUサンは買う物決めましたかぁ??

先週のパチはいかがでしたか?ご報告、楽しみにしてますねっ(^w^)
2010/03/23(火) 20:58:40 | URL | ラム #- [Edit
ご無沙汰しておりますww
ブログはいつも拝見させて頂いてますw
自分のブログも三日坊主で終わってしまい・・
新しくブログを始めたので、
また遊びにきてくださいね^^

ゆずッこ⇒神楽に改名ですww

★前回バカ出しおめでとうございますm(__)m
あたしは、結局10万勝ち以降はくぅパチ打ってないんです。
新台を色々打ってますね^^
他、くぅパチスロにも手をだしました♪
設置してあるホールは少ないものの、楽しめました^^

そして、ついにエヴァが出たので、
今はこれにはまってますよww

また遊びに来ますね^^頑張って下さい
2010/03/24(水) 18:43:56 | URL | 神楽 #S0DJv/hU [Edit
こんばんは~☆
NARUサンお元気ですか?私、昨日朝イチでパチってきました~いつもの1円ですが、本日の機種は天国の階段っ(ノ*^w^)ノ~サンウ~
3200円投資したところでモード移行して最終章(天国の階段モード?)までいき単発当たり→ラウンド中昇格からの10連チャン(内2R1回)♪Pフラが鳴ったり、実写リーチ3つ目?のソンジュお兄ちゃんとお父さんの全回転みたいな(この間見たチェリンみたいの)やつを見れたりと、すっごく楽しかったぁ(o^∀^o)そんな私は終始サンウ~とデレッデレでごじゃいました(*´Ж`*)ン~ラブ☆

空いていたくぅちゃんにホントは触りたかったんですが、今日は浮気しちゃったから今回は距離を置いて次回のお楽しみにしました♪今になってくぅちゃんにお触りしたい…(∋_∈)

あっ、そういえばサンウのことばかり考えてた為、ちょこっと昼寝した際夢にサンウが出てきて、余計好きになっちゃいましたぁ(*^人^*)夢に出てきた人でその夢がラブラブだったりしたら好きになっちゃいません?私だけかなぁ(^_^;)

またひょっこり行くかもしれないので打ったら報告しますね(*^o^*)

では、おやすみなさぁい(≧∇≦)
2010/03/25(木) 01:31:36 | URL | ラム #- [Edit
度々
すいません…さっきのパチ天国の階段の実写リーチ(嘆きのチェリンでしたっけ?みたいなやつと書いた)今ちょっと調べたらお兄ちゃんの方は涙のソンジュ、お父さんの方は悲しみのピルスというプレミアだったみたいです(;°Ж°;)タイトル赤かったしムービー終わりにドクンとも何も言わず普通に当たったので何だろ~と思ってました(笑)

ではでは今度こそ、おやすみなさぁい(-.-)zzZ
2010/03/25(木) 01:43:27 | URL | ラム #- [Edit
しーちゃんさんへ
しーちゃんさん、初めましてこんにちは♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ!! m(_ _)m
つたないブログにようこそです(o^∇^o)

くぅパチは確かにツンデレ機種ですよね~
アタシも大負けした日は、卒業しようと毎回思うのですが…立ち直りが早くて(汗)
愛のみで突っ走ってばかりだけど、パチ資金が続く限り、
そしてくぅパチがある限りアタシも頑張りたいと思ってます!
お互い頑張りましょうね~!p(*^-^*)q
2010/03/25(木) 11:30:33 | URL | NARU #- [Edit
ニルスさんへ
ニルスさん、こんにちは♪

強ステラでの発展なし…経験あったのですね~(汗)
期待させるだけさせといて、スカされると凹みますよねっ!
やっぱり、くぅパチはドSじゃ!!

今回、当たっただけマシでしたが、人間欲が出るもので…
連せずなくぅちゃんにグッタリでした(汗)
ニルスさんはどうでしたか?
デレデレなくぅちゃんに会えてるといいなぁ~。
お互い頑張りましょうね♪

それはそうと、『ミルキーバー』ってニューギンだったのですね~。
ミドル並みのスペックで平均出玉約6000個ってすごい!!
ネットで盤面を見ただけですが、確かにそんなに楽しそ~な感じではなかったけどっ。←ゴメン!
でも、好きな機種打ってて店員にそんな事言われたら腹立ちますよねっ(汗)
2010/03/25(木) 11:46:31 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは♪
お返事遅れて申し訳ありませんでしたっ!! m(_ _)m
連休挟むと更新する気力がなくなってしまって…(汗)←不思議なんですがっ!!

体調はバッチリなようでバッチリではない感じです(笑)
稼動の方もサッパリで…。
ただくぅパチ探しの旅のは順調です。
でも同じタイミングで一気に無くなってしまう可能性は十分にありますので
ウキウキしている場合ではないですけどっ(汗)

コールボタンを押すと店員が来るまでカウントするお店なんてのがあるのですね~!!
すごく待たされたら保留を満タンにしてくれる等のサービスがあったら最高だけど(笑)
パチ番組でチラッと見ただけなのですが、
最近は、禁煙席を設けているパチ屋もあるのですね~←肩身が狭いっ(汗)
サービスや環境が充実してくるのは素敵だけど、
その前にもっとお客を満足させるだけの出玉で勝負して欲しいなぁ~っと。

時間制限が厳しくなったのはキツイですねっ!
短時間勝負だと海でしょうか?
ゆっくりと楽しいパチができる時間が早くできるといいですね♪

パチ預金からの出費…家計的には良かったというべきでしょうが、
たかしさん的にはめっさツライですね~。
またコツコツと増えていくように頑張ってくださいね!応援してますから!
嗚呼…アタシも通帳に入れてみたいなぁ~(滝汗)
2010/03/25(木) 12:28:46 | URL | NARU #- [Edit
有実さんへ
有実・ナー、おかえりぃ~~~!!!退院おめでとーです♪
ゲゲッ!!パチ屋でバイキンもらっちゃったの!?
9度近い熱はツライよね~大丈夫ですか!?
アタシのようにズルズルと長引かないように、安静にして早く元気になってね!

体が比較的元気な入院ってのは、ホントめっちゃストレス溜まるね!!
アタシも妊娠してる時、初期に流産しかけて1ヶ月、
後期には今度は早産しかけて1ヶ月…これを二人分経験(多分そういう体質らしい)しました。
医者からは、テレビや雑誌を見るだけでも体力使うから、ひたすら寝てろと言われ続け
足さえ洗わせて貰えなかったので、めっさストレス溜まりましたよ~っ!!
もちろん妊娠している間&母乳あげている期間は、タバコ1本たりとも吸わずです。←威張りっ!!
妊娠するとスパッとやめられるのに、今はどうしてやめれないんだろ…(滝汗)

げっ!話が反れちゃった…m(・ω・m)ソーリィ

アタシの場合、週イチしか遊べないからよく暴走しちゃうけど、
有実ナーは、そんなことはないと思うし、
うまい立ち回り方でガツーンと一発かましちゃってくださいねん!
『愛』が成就するよう願ってます☆
2010/03/25(木) 16:43:01 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま~!お疲れ様です♪
新しいホールは店側の意図が全く掴めないので難しいですね~(汗)
あまりいい話を聞かないとこに、旦那さまの忠告を無視して出撃したのが行けなかったのかも…。
このご時世、納得の行くホールなんてないかもですが、
くぅパチがある限り、頑張ってブン回そうと思ってます!
お姉さま、お互い頑張りましょうね~!!!

おおーーーっ!!店長復活!おめでとーございますっ!!ヽ(≧∇≦)ノ
しっかりじゃなくてもいーんだけど(笑)
読んでくれていると聞いてめっさ嬉しいです♪
仕事へのお気使いありがとーございます!
めっさ厳しい状況ですが、とりあえず前向きに頑張りますっ!!
2010/03/25(木) 17:02:05 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
アタシこそ大・大・大遅レスで申し訳ありませんっっ!!m(_ _)m
金曜日、有休でパチったら、またしても不甲斐ない稼動をやらかしちゃって…
パチデビュー始まって以来最大級の凹みに立ち上がれそうにないくらい参ってますっっ(_ _|||)

太もも…翌日には完治して良かったですね!
アタシもパチってる時、足が浮腫んだり膝が痛くなったりしますよ。
同じ姿勢で座りっぱなしはやっぱ体には負担なんですね~。
アタシはトイレでよく屈伸運動やったりしてごまかしてますが、
ラムさんも休憩をいっぱい挟んで気をつけてパチってくださいね!

流行にめっちゃ遅れましたが、今『ライアー・ゲーム』にハマっております。
騙し合うなんて、なんて卑劣な…と、ドラマを完全無視してたけど、
2の再放送(ほとんど最終回直前…笑)を見て、最初から観ておけばよかったと後悔してます。
DVDをまとめて借りようとレンタルショップに足を運んでみれば、全部レンタル中~っ!!トホホです(汗)

『涙のソンジュ』がプレミアなのは知ってましたが、
Pフラに全回転…と、めっちゃ羨ましい演出でサンウとデレデレできてよかったですね~♪
しかも夢にまで!!!ラムさん幸せ過ぎじゃん!!彼氏さんがヤキモチ焼かない程度にしてくださいよ~(笑)
次回、くぅちゃんとラムさんがアタシの分までデレデレできるように応援してるね☆

UNIVERSE Tシャツは、やはりラムさんも現物みてからなんですねー。
組Tは絶対買うけど、UNIVERSE Tシャツはアタシも見てからということで(汗)
ラムさんのようにほぼ全部を買うのは無理だけど、5000円以上で貰える『BOARDING PASS』の為、
調整しながら決めようと思ってます。

それはそうと、高速バスなんですが、夜行便が無くなってしまって…最終が9時10分なのよー!!
渋滞を考えると30分はかかると思うので8時半にはバスorタクシーに乗らないと無理っ!!
途中退場なんて…嫌なんだけどぉ~大丈夫かしら…(´Д`ι)アセアセ
2010/03/29(月) 14:35:32 | URL | NARU #- [Edit
神楽さんへ
神楽さん、おひさ&こんにちは~です♪
毎度のことですが、遅レス極まりなくて申し訳ございませんですっっ!!

えーっと…バカ出しってこともないのですが、
あれ以来ずーっと不調続きでして、先週末も暴走して口から泡を吐いて惨敗しましたっ!
もうねー正直に言うと、ブログを書く気にもならない程凹んでおりますっ…ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

神楽さんの新しいブログ素敵ですねー!!
リンク…新しい方に変えちゃいましたけど、よかったですか?
後ほど改めて遊びに行かせて貰いますねん♪
2010/03/29(月) 15:08:50 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
