スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-31戦目!稼動はツンツン…実機はデレデレ!!

2010.03.25 *Thu
3月20日(土) にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

鉄は熱いうちに打て!と言いますが、くぅパチも今打っとかないといつ無くなるかわからないつーことで、
今週も新天地目指してGO~~~っ!!!
今回、足を踏み入れた地域には、車で5分という距離に4ぱちミドルくぅのあるお店が3店あったのですが、
とりあえず縁担ぎ?ってことで、二人の息子を産み落とした産院のすぐ側にあるお店の方へ向かいましたです。
歳のせいか気温変化が激しいせいなのかはわかりませんが(多分前者)、2週間前にひいた風邪が
中々完璧には治ってくれませんで、咳をすればゴブッと得体のしれない物体が未だに出ておる今日この頃
先週のような単のみの稼動はゴメンよ~ということで、物体をペッと吐き出して(←テッシュに)の入店です(笑)

◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限 40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

正面からだとコジンマリとした感じに見えていた建物と立駐でしたが、
入ってみたら奥にドドーンと長くてビック・Lee~!!設置台数もパチ500台・スロ200台と結構な感じで。

くぅパチはえーーーっと…ちょうどお店のど真ん中あたりの位置に中央通路を挟んだ角から5台!
じっくりと釘を見比べてみましたが、うーーーん…どれも渋いっ!!
初のお店ということで、まずは角から!!と、いつも通りのチョイスをしてれば…笑えたのかも!?なのですが、
何を思ったのか今日のアタシ、ど真ん中から攻めてみることに

≪1台目≫
ボーダー以下な回りにガックリだったけど、早々に回ったステラに気を良くして(←毎度のことか!笑)
5Kまで…と変なガッツを見せるオナゴっ

そんなガッツが実を結び…

■4,500円投資の72回転目
カモーン→ボタン押しマクバタ+白フラ→6テン→蝶群→実写カットイン「いくで~!」→
Butterflyリーチ(サクラ月)→強カットイン→後半に…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
Butterfly6当たり

時短明け59回転目
青カード→赤「ドキドキ…❤」→2テン→蝶群→ステラ→ジャケ:BUTで…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
2当たり

時短明け49回転目
実写SU3+BSU3サクラ+モニター「ちょい熱」→8テン→アニメgirlsリーチ後半に…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
8当たり

時短明けの浅いところで引き戻しているものの、単のオンパレードが果たして好調なのかどうか…と、
不安になりながらも1箱回してみましたが、途中回せど回せど1回転すらせずな状態にフンガー!!
先週イラッとした「ファイト」メールも来るわで、217回転でギブっ
残りの1箱持って左にスライド

この台、3時間放置された後、オバチャマがオスイチで大連チャン!
空き台になってた時間が長いし、アタシが打ってても当たらなかったとは思う…けど、やっぱ切ないっ


≪2台目≫
■17回転目
青→赤のWシャッターから夜背景+マクバタ+モニター「激熱」→2テン→バタフライ飛び立ち予告→
Cherry girlリーチ→後半ステラ→ジャケ:anytime(ポップコーンVer.)で…

早い当たりにビック・Lee~でしたが、やっぱりそう来たか!な、単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
anytime2当たり

時短90回転目に、モニター「激熱」→2テン→キャラ群→赤壁Cherry girlリーチをハズしてトホホ

時短明け28回転目
モニター赤シンボル→レインボー→アカペラ愛のうた→6テン→愛のうた(ビンタVer.)で…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
アカペラ愛のうた→愛のうた6当たり

時短69回転目
保留赤→虹→サクラメール実写「ミュージックスタート」+モニター期待度30%→ステラ→
ジャケ:BUT→anytimeでクリフラって、anytime(ポップコーンVer.)で4→3♪
anytime4当たり→3昇格

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

…と、喜んだのもつかの間…

サクッと…単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3
夜背景2当たり [3連チャン]

ちょうど1箱飲まれた261回転目、
バタフライモード中5~6回転してから突如バタフライ擬似へ!ぉお(゚ロ゚屮)屮

バタフライ擬似4+蝶群→実写カットイン→FREAKYリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみ、は………

ハズレっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

こんな入り方もあるんだなぁ~と泣きながらメモります..._φ(;ωq`)

300手前にショボい演出からButterflyリーチでサクラ月が出たけど、こちらもハズレ
演出にもサクラが絡まないと当たんないね~
カウントダウン予告もショボかったし、結局2箱飲まして392回転でギブ

≪3台目≫59→
アニメ愛のうたを外して183回転で持ち玉消滅
当たる気はしないけど、とりあえずカードの残りを入れるのです(笑)

■追加投資5,500円(投資合計:10,000円)の300回転目
紫フラ+BSU3赤+キャラ群→I'll be thereリーチ!という強予告からの弱リーチから

LIVE MODE ゲ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッツ!!!

からの!

LM13回転目 ショボい演出からWith your smileリーチ後半で…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中は、カウントダウン予告3→GOODの熱かろう演出も、モニター「激熱」擬似4も外してくれちゃって、
出玉を飲ませただけで、タイムリミット10分前に後ろ髪ひかれつつ 〓■●_~□○0チーーーン!!!

■大当り回数:9回(LM1回含む)■ 換金率:不明
最高:3箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:10,000円 換金:0円 -10,000円


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 1回


モヤッとな稼動に、真夜中に実機の電源ON!!!

演出ど忘れですが、1回転目で単発当たりして、時短中の紫フラ+目覚め予告から
確当たりの引き戻しでyouリーチ含めて5連チャン♪
実機you3当たり

時短98回転目のサクラカードを外して、
「やっぱこんなんじゃ当たんないね~」と旦那っちとふたりで笑っていたら…

時短明け1回転目、白フラ+BSUレインボー+蝶群→ジャケ:anytimeで確当たりし、
安心の虹蝶保留で当たったり、Butterflyリーチ後半の煽り途中でクリフラったり、
FEVERありソンメが出たり、変動中のステージに夢夢ちゃんが飛んで行ったかと思いきや、
ブチッとレインボーからアカペラanytimeで当たったりで、7連チャン!?
実機アカペラanytime

いやいや…まだまだ踏ん張ってくれて

時短中99回転目、フラ変化(紫→赤→赤フラ)+キャラSU4(サクラ柄プレゼント)擬似3+モニター「激熱」→
With your smileリーチ後半ステラ→ジャケ:恋のつぼみ→anytime(ポップコーンVer.)で引き戻して8連チャン!?

更に、時短65回転目、目覚め予告からジャケ赤歌詞キューティーハズレて…まさかの蝶群復活~!!!

からのお決まりのワンセット!
宝の地図予告激熱+モニター期待度30%→Butterfly後半に6
実機デカ蝶10

更にこの後、時短明け58回転目に、カウントダウン予告3→0でマクバタ+白フラから、
FREAKYリーチ後半強カットイン→ステラ→ジャケ:BUT→anytime→愛のうたポスター→愛のうた(逃走Ver.)で、
くぅちゃんショボ~ンから笑顔復活っ♪
虹蝶からのショボイ演出で小夢夢群が出たり、なんかで更に6連(LM1回含む)追加して…

テンションがあがったところで、うへへ!っとベットに滑り込んだNARUでありましたっ!!

次の稼動がこんなんだったらいいのになぁ~○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

★ランキング参加中★
稼動の悲しみを実機に慰められたNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (14)  EDIT | 

COMMENT

単発地獄…いえいえ当たるだけ天国ですよ!NARUさん!

かくいう私、おととい仮面ライダーにて14連!
閉店取り切れずで涙を飲みましたがオスワリ2回転、1時間20分の実戦ですからヨシといたしました。
これでやっと今月の負債が半分に…負けすぎだよッ!
次はNARUさんに確変天国、ポチ!
おからだもお大事に…変なモノ、出し切って(笑)!
2010/03/25(木) 11:14:23 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、こんにちは!
単発は悲しいけど当たりは当たりだから
私は喜んじゃいますよー。
そして一箱でも換金します(^_^;)

パチ卒するとか言いながら私も週末行ってきました。
プチイベントやっていて一台しか空きがなく
リーチ発展しないステラ回らないすっごく静か~な台でしたが
旦那が他機種で出ていたのでやり続けました。
諭吉さん一人使ったぐらいにやっと当たって5連しました☆
時短明け残り玉を少しやって終わろうとしたら
また旦那から当たり来た~とメールが来たので
残り玉と追加で2K入れたところで当たって4連☆
そして初めて夢夢ちゃんが飛んでるとこと
夢夢ちゃんの群を見ましたー!感動!
久しぶりに夫婦で勝ちでした\(^o^)/

くぅパチ楽しいから私もNARUさんみたいに
実機が欲しくなっちゃいます♪
2010/03/25(木) 17:12:25 | URL | ぽん #- [Edit
こんにちわ
ずっと楽しみにしてましたww前回稼働☆
しかし、浅い所で当たってくれても
単発地獄は精神的にやられますよねぇぇ。

あたしもほんと心の中では「単発でもいいから当たって」とか思いつつ、単発だと、必死にセグを見てガッカリする始末ww

人間は欲深い生き物ですね・・え?あたしだけ?w

次こそは、ハイパーデレデレ稼働に期待ポチチチ
2010/03/25(木) 17:32:08 | URL | 神楽 #S0DJv/hU [Edit
単発ばかりとは…
こんばんは~♪

今回の稼働、単発ばっかりだったようで…お疲れ様でございますっ!!
でも、でも、低投資で当たって遊べてよかったですね☆
ハマリの単発とかだったら悲しすぎますもん!

前回、2万円だけでパチに行く!と決めて2万円のみで行ってきました!
無事に16000円で当たって4連して、のまれて~4連して~…のまれて~2連して~のまれる~…というダッラダラな稼働になりました(笑)
財布に軍資金がないからその日はスパッと辞めて帰ることができました♪

でも…またですよ!また私の隣!!!
右隣わずか3回転で当たってライブモードなしで一気に15連ですよ!!
まぁ、その後1000回ハマリしていましたが(汗)
左隣、200回転くらいでライブモードで、そこから大連チャンしなくとも200以内にあたりまくって私が帰る頃には大当たり回数がなんと43回!!

私の隣・・・・NARUさん、すわってください(泣)

あっ!!
車の中にパチ軍資金をおいているとは危ないですよ!
私の行くホールは車上荒らし結構多いので車に貴重品は絶対に置いていかないし入口の目立つ所に必ずとめています。
気をつけてください!!



お身体が完全に良くなっていないみたいで、大丈夫ですか??
早く良くなりますように☆
2010/03/25(木) 18:57:50 | URL | のほ~ん #- [Edit
待ってましたよー!!
毎日まだUPされてないかなーと何回もblog覗いてました(笑)
今回は悲しき単地獄だったんですね(><)
ハマる事なく当たってくれるのは嬉しい事なんでしょうがやっぱり連チャンしないとつまらないですよね…あたしも単発続くの多いですけどNARUさんほど続くとある意味引きが強いのかもしれませんよ(笑)
でもその代わり実機でデレッデレのくぅちゃんだったんですね(o^∀^o)
一回も当たり引けなかったりした時に実機があるとストレス解消できそうー!!でも実機でもハマりまくったら……


あたしも最近くぅパチに愛を注いでるからかなかなかいい感じで当たってくれ、連チャンも程よくしてくれます(^Q^)/^
しかもここ2回の稼動でプレミアクイズ・小夢夢群・youポスター・ドラムくん見ちゃいましたー!!!!そしてそしてーNARUさんのblogを見て憧れてやまなかった逆7ドッドもー(≧▼≦)
これはあたしほんまに見たくて(笑)
でも一度も出ないもんだからほんまにあるのか!?と疑ってたんですが(笑)やっと出ちゃいました(^3^)/
めっちゃ嬉しかったです♪あとはデカ蝶が見れたらなー…
この間見れそうな感じだったんですが8連確変中に閉店チーン…
終了を余儀なくされてしまい泣く泣く諦めました……次こそは絶対見るぞー!!NARUさんのblogを見て頑張ります(*^□^*)
次回の稼動楽しみに待ってますね♪
早くNARUさんの体調が全快して、楽しくパチれる事祈ってます☆
2010/03/26(金) 12:32:53 | URL | たま #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、お疲れ様ですっ!!遅レスですみませんっ!!m(_ _)m
そうですよね…単発地獄でも当たるだけ幸せですよね…。
ちょっとでもプラスで終われるチャンスはあったのに、
それを棒に振ったのはアタシなのですから仕方なしですっ!

おおぅ!!お座り2回転で14連!!やりましたね~おめでとーございますっ♪
取りこぼしは残念でしたが、そういうチャンスって来る人のとこには来るものですねー!
めっさ裏山茂でございますよ~。
この勢いに乗って、是非ともプラス収支への復活!!果たせるよう激祈り致しますっっ☆☆☆

確変天国ポチと応援ありがとーございました!
せっかくの応援を頂いておきながら…またしても不甲斐ない結果に…。
只今ブログアップする気力も起こらないほどの脱力感に苛まれているアタシですぅ~(x ω x)
こんなに沈んだ気持ちになったの久しぶり~(笑)←とりあえず笑ってみたりして
2010/03/29(月) 15:40:25 | URL | NARU #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは~♪遅レスでごめんなさいですm(_ _)m
1箱でも換金しちゃうぽんさんの姿勢…アタシも見習わなくっちゃなーと、
今更ながら深く心に刻んだアタシです。
ちょっとでも長く遊びたいとか言いながら、結局は次に期待しちゃってるのですよ~
欲深いなぁーアタシって(汗)

おお!!パチ卒を誓ってからの勝利はめちゃめちゃ嬉しいですよね~♪
旦那さんを待っている間にまた当たりを引くなんてめちゃくちゃラッキーではないですかー!!
おめでとーございますぅ~!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ
夢夢ちゃんに小夢夢群…興奮する瞬間ですねー!!

ぽんさんは持ち玉があっても現金を投資する派なのですか?
等価店なんでしょうね…きっと。

アタシの方は…パチ卒したい気持ちでいっぱいの稼動でした(泣)
もう、くぅパチが嫌いになりそうでしたよっ!!
気持ちが落ち着いたらまたアップしますので遊びに来てください。
2010/03/29(月) 17:03:07 | URL | NARU #- [Edit
神楽さんへ
神楽さん、こんばんは~♪
嗚呼…お家のPCからネットするのってめっさ久しぶり~
せっかく光にしたのに勿体無い…(汗)

単発だけでもいいから…な思いは、ハマってる時ってみんな思いますよね?
凹み過ぎてアップする気力が中々沸いて来ずですが、
先週は前回と違って単発に重みがありましたよ…深いとこ行ってただけに(笑)
アタシの欲深さもかなりのもんですっ!トホホ!!
2010/03/30(火) 00:45:18 | URL | NARU #- [Edit
のほ~んさんへ
のほ~んさん、こんばんは~♪
体へのお気遣い感謝します。おかげ様でバッチリ完全回復しました♪
のほ~んさんも風邪引かないように気をつけて下さいね!

2万円で本当にパチって来たのですねー。有言実行!偉いですね♪
最終的に飲まれちゃったのは残念だけど、4連→4連→2連…程良く連してて羨ましいです。
お財布に入れる軍資金を減らすのは諦めがつくいい方法なのかもですね~!
のほ~んさんが帰るまでに左隣の方、43回も当たったのですか!?ひょえ~甘じゃないですよねっ!?
単発がやっとなアタシにのほ~んさんの隣…マジで恵んで欲しいです。
気力が回復したら、アップしますが…
ライブからの即単!を2週続けて引くとハイパー凹みますねぇ~il||li▄█▀█●il||li
しかもハマっていた後だけに…(泣)

アタシものほ~んさんに見習ってパチ資金減らそ~っと!
もう必要以上のパチ資金は持ち歩かないようにしなくちゃ!!車上荒らし怖いですもんね~。
2010/03/30(火) 00:47:24 | URL | NARU #- [Edit
たまさんへ
たまさん、こんばんは~♪
楽しみにして頂けているのに、アップが遅れて申し訳ありませんですっ!!m(_ _)m
不甲斐ない稼動をした時、実機があると少しは心が救われますが、
実機でも1000ハマーとか平気でするし、逆にストレス倍増な日も多しですっ(汗)

プレミアクイズ・小夢夢群・youポスター・ドラムくん…いやぁ~最高ですね~♪
逆7ドットまでチェックして頂けていたとは恐れ入りますっ!!
稼動中は、セグ表とか全く見てないけど、昇格した時に覚えたセグだけは記憶しているもので。
見れて良かったですねー逆7ドット!
閉店でデカ蝶を逃したのは残念でしたが、きっとまたチャンスはあるハズ!!
頑張ってデカ蝶見てくださいね~!

一方のアタシ、今月の初戦以来運気に見放されっぱなしで、全く連せず凹み中ですっ!!
体調はもうバッチリなのに…どうしてかしら…( ノД`)シクシク
2010/03/30(火) 01:14:04 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん、ちょびっとお久しぶりです(^-^)アタシと同じ様にNARUさんの稼働日記を楽しみにしてる人たくさん居るんですね!アタシも土曜日以降、まだかまだかと覗きまくってます(笑)

こないだの土曜日もくぅちゃんはツンツンだったのですか?(>_<)早くNARUさんにレレンとしてあげて(-人-)

アタシは土日月曜日と3日続けて、くぅちゃんに会いに行ってしまいました(^-^;)土曜日は17連(LM3)で初めてデカ蝶見れました!今までなかなか10連達成できなくて…ようやくです(笑)次の日も同じ台に座ろうと思って、狙い通り座れたし、昨日同様いい感じで回ってくれたんですよ………


でも1000円で1回もリーチこない(-"-;)めっちゃ回るのに静かすぎる…左にスライドしたら、おばちゃんがすぐに着席。オスイチとか嫌やなぁ~って思ったら、やっぱりリーチが全然こない…おばちゃんも結構回してたけど、その台のくぅちゃんは、バイク事故を1回起こしただけ(^-^;)


3日間とも、くぅちゃんは微笑んでくれたけど、まだまだ見れてないプレミアたっくさんあるから、負けても打っちゃうんだろうな(笑)
2010/03/30(火) 09:37:07 | URL | ちぃ #/c2.ISBc [Edit
単発ばっかりだったようでした。本当に涙涙のお疲れ様でございます!!
私も単発が多いのでいつもいらいらモードです。
隣で連ちゃんしてるの見ているのが辛くて辛くて・・・
2010/03/31(水) 08:28:02 | URL | なな #- [Edit
ちぃさんへ
ちぃさん、こんにちは♪
アップ遅れ…申し訳ありませんですっ!!
なんかバタバタしているのもあるけど、凹み要素ばかりが目立ってしまう生活で
テンションが上がらなかったのですっ(汗)

土・日・月と3日続けての稼動したのですか!?
3日間ともくぅちゃんに微笑んでもらえるなんて羨まし過ぎですっ!!

めっちゃ回るのに静かすぎる台って怖いですよね~
バイク事故1回起こしただけ…うん、まさにアタシの先週の稼動(角台)はそんな感じでした。
結局アタシが単発1回ひいたあと、600近く回して、
それから1000以上(見た時は1112回転)ハマってましたねぇ~
回っても演出が悪すぎる(ほとんどリーチ発展しない)台は不調台なのでしょうかね?
ちぃさんはどう思いますか?

今週末は入園式で打てませんが、来週は甘でリハビリしようかなぁ~と検討中です。
2010/04/01(木) 15:39:29 | URL | NARU #- [Edit
ななさんへ
ななさん、初めまして、こんにちは♪
青い図柄ばかりだと(←見れるだけマシですが)、ホントイライラですね~
通常の初当たりが青ならまだ我慢できるけど、
ライブからいきなり単発引くとかなり凹みますっ!
アタシ、2週続けてライブから即落ちしてますから(泣)

隣の連チャンに辛くなる気持ち痛いほどわかるけど、
隣は隣!当たりをもぎ取ってやるぞー!!位の気持ちでお互い頑張りましょう!
また遊びに来てくださいね~ヾ(≧▽≦)/
2010/04/01(木) 15:49:40 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
