スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-32戦目!2週分前倒してもうた…(lll-ω-)

2010.04.01 *Thu
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

皆さまこんにちは~NARUですっ!
アップを楽しみに待っておられた方…本当に本当にスミマセンっ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ブログデビュー始まって以来のローテンションに、自分でも戸惑っているのですよ~

何年かぶりにお酒で記憶を飛ばしちゃったりとか
夫婦揃って、勤めている会社の経営状況の悪化からお給料がドドーンと減っちゃったりとか
子供の体調不良や育児・教育の在り方に悩んだり…等、まぁ色々とあるんですが、
1番の原因は…やっぱ、くぅパチでまた暴走しちゃった事かな

前回の負け稼動時点での3月収支は-2,200円
3月27日が卒園式、4月3日は入園式と、土曜日が2週続けて潰れてしまうって事で、
月収支をちょびっとでもプラスにしたくって、久しぶりに有休とって出撃してきたのですよ(汗)

最初の初当たりまではなんとか楽しめていたのですが、
こんな結果になろうとは思いもしなかった
次回打てないと分かっていると、投資額増やしちゃう病気(暴走)…治したいものですっ

3月26日(金) 
◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:50
⇒ 投資金額上限: あるだけ(笑)
くぅぱち2記事用トップ画像

向かった先は、先週と同じお店。
ほぼ単発しか引けなかった前回のリベンジがしたかったという理由と、
そのお店の角台を打ち損ねていたからという理由で(笑)
10時オープン、くぅパチ目指してまっしぐら!!
例のホール中央通路の角台を確保して、全台の釘チェック。
これは!?…全台開いてるっぽーーーい♪((●≧艸≦)プププッ

では早速っ!とワクワクして角台へ!
ステージからの入賞率は悪いけど、1Kで22回転とアタシにしてはニンマリな回り。
でも、やっぱりステージが×ときて、徐々に回転数は落ちるっ
それでも平均19はあったから、期待して続行しちゃった訳です
ただね…CG系リーチにすら全然行かないの。
たま~にガセ疑似はあったけど、アニメ系にも1回も発展せずっ!!
とにかくめっちゃつまらんのですよ~!!。゜(>д<)゜。
カード残がゼロになって、やっとこさ台移動する気になった時…

期待もしてなかった演出で当たるっ

■投資10,000円の186回転目
モニター赤シンボル→赤泡→Butterfly PV2段階→赤シンボルカットイン→
Butterflyリーチ(赤月+蝶いっぱい)→後半ステラ→ジャケ:キューティーハニーで…

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中はアツい要素皆無でサクッと終了…100回転が初めてすんげー早いと思った(笑)
引き戻しに期待するも、またまた沈黙して230回転で出玉消滅っ

こんな台にバカじゃなかろうか…と、今更後悔しても遅いけど、
沈黙のくぅちゃんに更に13Kも追加投資して、489回転でギブっ!!

隣にスライド移動【2台目】
最初打ってた方が、1Kで20回転させてたので期待してたけど、
アタシの腕ではそのラインまですら回せず、無駄に2K投資しただけ

何故だか1台目に舞い戻り(←本当にバカだったようです)、更に7.5K投資して626回転でギブっ!!
これまたずっと沈黙でございました

心がボロボロになっちゃって…
くぅちゃんから離れてヤッターマンへ浮気
オモッチャマリーチのシングルラインに2回発展したけど、ハズレ
意味が全く分からず、1Kのみで離脱
花の慶次~愛~には空がなく、またしてもくぅちゃんへ舞い戻り

【3台目】156~
■いくら投資したのか忘れたけど、337回転目
マルチモニター1回転目の4分割全テンパイからラムちゃんチョイスして
I'll be thereリーチハズレ後にマクバタ降りて、

LIVE MODE ゲ━━━━d(*´∀`*)b━━━━ッツ!!!

からの!

LM53回転目 LIVE MODE 継続

からの!

LM 5回転目
白フラのみでテンパイ→With your smileリーチ後半→ステラ→ジャケ:恋つぼで…
8当たり

単っ! ミ(ノ_ _)ノ=3

時短中、枠フラ変化+カード疑似3(フラ:紫→紫→赤 / カード:「……」→「……」→画面アカペラくぅ)
→With your smileリーチ後半→ステラ→ジャケ:anytime(プレゼント)を外し、170回転でギブっ!!

カード「・・・」は何度も見たことあるけど、「……」は初めてみた。←なんだお前っ!?無言よりタチ悪ぅ~!

チョロッとな持ち玉持って移動するも、すぐに消滅
追加投資しながら、全5台を移動しまくって 〓■●_~□○0チーーーン!!!
1台目の角台なんて、1000オーバーのまま当たりなしでしたっ
まぁ、その1000オーバーの台に…また5Kも貢いじゃったんですけどね~(泣)

■大当り回数:4回(LM2回含む)■ 換金率:不明
最高:1箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:55,000円 換金:0円 -55,000円


【今回見たプレミア】
なし


夜は実機を触る気力はナッシグゥ~ってことで、
お正月に放送された『めちゃイケSP』の幸子の寝室(くぅちゃんが出演したとこだけ)を
10回連続で見て(聞いて)、疲れを癒して寝たアタシですっ!!

黒沢さんのテキトーハニーって、やっぱ最高だわ!!(笑)



★ランキング参加中★
心も稼動もリハビリが必要なNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (20)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです
お子さんがいたりすると、色々と大変ですね。
私ゎ仕事がバタバタして、打ちに行く事も満足にできませんでした(泣)
でも昨日、相川七瀬の台で思わぬサプライズがありました♪
うちの地元、くぅちゃんゎいなくなってしまいましたp(´⌒`q)
2010/04/01(木) 16:08:53 | URL | ゆう #H1Jn.khY [Edit
ゆうさんへ
ゆうさん、お久しぶりです♪
子供への悩みは、大小問わず色々とありますが、親なら誰でも経験することだと思うし、
自分の子は特にめっちゃかわいいしで(←親バカ)、大変だけど頑張り甲斐はありますよ。
ただテンションがあがらないことが立て続けに起こると、
まぁ、いっか!と前向き?お気楽?なアタシでもへこたれるものだなぁ~と(汗)

くぅパチがなくなっちゃったのは残念ですが、
相川七瀬の台でサプライズとは、潜伏(種有)でも拾ったのですか?
ラッキーなサプライズだったらいいなぁー♪

ゆうさんもお仕事大変なのですねー(´Д`ι)
アタシのようにズルズルと体調不良を引きずらないように(今は完治してます)
健康管理には十分気をつけて頑張って下さいね!
2010/04/01(木) 16:52:17 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
こんにちは!
お酒で記憶・・・懐かしい~(笑)私も昔は何度か( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
子育てってたくさん大変なことも多いけどやっぱり宝物ですよね。頑張ってくださいね!
ウチにはU^ェ^U ワン!としか言わない子どもがいます・・・(笑)

単発ばかりホント嫌ですよね。
私も先週1パチのくぅちゃんに見事にやられました。かなりの凹み気味でリベンジと思って懲りずに次の日に気合入れなおしてくぅちゃんのもとへ・・・しかし・・・1パチのくせに!!って思うほど痛めつけられました(キ▼д▼;)トホホ・・
(4パチで甘くぅ打ったほうがよかったかも・・・です)

本当不運なときはダメですね(/_<。)

なんか・・くぅパチ3が来年出るとの噂を耳にしましたが、果たして本当かどうか???

体調に気をつけていろいろ頑張ってくださいね(*^▽^*) それにもうすぐくぅちゃんに会えるし!!


2010/04/01(木) 19:20:41 | URL | mei #- [Edit
NARUさんへ
私も自分に子供ができたら、かなりの親バカになると思います(笑)
12歳下の弟にですら甘々ですから(^_^;)

相川七瀬ゎNARUさんの予想通り、潜伏をゲットしました(1パチですが…)(≧∇≦)
大当たりカウンターが33回(相川七瀬ゎ6回1セット)だったので『あと3回当たるぢゃな~い』なノリで打ったら、3回中2回ゎ潜伏引いちゃったんですが残り1回で出玉ありの当たりを引き、セブンチャンスで引き戻しまくり、閉店まで打ち最終的にゎ大当たりカウンターが66回になりました(笑)
本当ゎ1パチ慶次~愛目当てだったんですが、潜伏台ゎスルーできなくて打ったのが良かったです♪
2010/04/02(金) 03:24:42 | URL | ゆう #H1Jn.khY [Edit
はじめましてtakumiといいます!
今更なんですが最近倖田來未2のYF-Tにハマってます^^(MFなどはもう近場にないので・・・;)
偶然倖田來未2をネットで検索していてNARUさんのブログにたどり着きました♪
NARUさんの倖田來未への惚れようにこっちまでほほえましくなってしまいました(笑
本当にこの台面白いですよね!歌もいいし、何よりくぅちゃんが良すぎですよね!!!
ここ1カ月は+50k程勝っているのでなんか相性いいですこの台と♪
お互いがんばりましょ~^^
2010/04/02(金) 07:29:53 | URL | takumi #- [Edit
NARUさんて…やっぱスゴイなあ。
全てをこなして、まさに鏡でございますよ。
色々あると思いますが頑張って欲しいです!
そんなNARUさんにステキなくぅちゃんが微笑んでくれますように…。

そんな私も3月はマイナス12みゃん!ジューニマンて!
一撃6万勝ちがあってコレかい(泣)!
だから元気だしてね(説得力無し)!ポチ!

昨日くぅちゃんが『愛のうた』と『ラブイズオーバー』歌ってたよ!見た?
やっぱ歌ンマイわ~!くぅちゃん!
でね、ウチのオトン・シーったら愛のうたを聞いて
『おっ!この歌(パチンコに)出て来るだろ』
だって。今時の歌なんか全く区別のつかないクソジジイに分からせるとは…にさすがはくぅちゃんですね(笑)!
2010/04/02(金) 17:37:29 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
何気なくこちらを覗いてみたら、あれっ!!UPされてるやんっ!!!とびっくりしてしまいました(笑)
二週続けてパチはお休みなのですね(>_<)
色々と忙しい時期だし、最近の稼動で心が折れまくってるとは思いますがまた楽しいblogを読ませていただきたいなーって思います(o^∀^o)
NARUさんFIGHTーー!!!


と、簡単に言っていますが…
ほとんど1パチしか打たないあたし。
こないだ久々に2パチに挑戦したんですが、あまりに久々だったため玉の少なさ!減るスピード!にビビってしまいすぐさまやめてしまいましたΩÅΩ;
そうなると4パチなんかはさぞかしスゴい事になるのだろうと思うとNARUさんはスゴいなーと思いました!変なところで感心してますが(笑)
なので心の折れようもあたしなんかと比べようにもないぐらいに半端ないに違いない!!と思うので程々に(笑)頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ


あたしは今日は旦那さまが仕事で暇人なので出陣してきまーす(≧▼≦)
もちろん1パチで(笑)
頑張ってきます!!
2010/04/03(土) 09:31:56 | URL | たま #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは~♪
meiさんもお酒で記憶を飛ばしたことあったのですね~(*≧m≦*)プププw
若かりしき頃のお酒にまつわる武勇伝は数知れずのアタシですが、
さすがにこの年じゃ洒落にならないですね~っ!
酒は飲んでも飲まれるな!…身に沁みて反省中ですっ!!(滝汗)

くぅパチ2day'sお疲れ様でございました~!!
リベンジで4パチ甘くぅが狙えるだけ苛められちゃったのですか~( ノД`)シクシク
1パチをとるか、4ぱち甘をとるか…難しいとこですねっ!!

アタシは今月のライブ前にパチ卒しちゃう可能性大なので、
リハビリを兼ねて甘くぅを!と思っていたのですが…
ミドルくぅに惚れて始めたパチだし、粉々に散ったとしても悔いが残らないように
最後まで意思を貫き通して、今週末もまたミドルに挑むことにしました!!

なのでmeiさんもめげずに頑張りましょ~!!!
もうすぐくぅちゃんに会えるしテンション上げて行かなきゃね!
4時にはメッセに着いてると思うので、また携帯の方にメールしますね~♪
2010/04/05(月) 16:58:30 | URL | NARU #- [Edit
おはようございます(^w^)
大遅刻ラムです(-"-;)
職安の職業訓練を受けようと申し込み→昨日試験と面接が終わりました~大っ嫌いな数学とわりかし得意な国語のテストがあったので勉強していた為レスが遅くなってしまいました…いやぁ~定員30人のところに私と親友含め126人もの方々の応募が…数学も全然出来ず絶対落ちました…地道に職探します(ノ△T)

NARUサン・旦那様共に会社の経営悪化、そして息子さんの体調不良に育児・教育の在り方と一気に悩みが重なったのですね…大丈夫ですか?本当に不況ですよね~いつも職安にすごい数の方々がいますもん(-.-;)1日も早くこの不況が少しでも改善されて、NARUサンの悩みが1つでも無くなればと切に願っております(T_T)

さてパチですが、20日の単地獄…そして金曜日の有給パチと、どちらもお疲れさまでした…なぜ?!どうしてパチの神様はNARUサンにデレッとしてくれないの?!私、久しぶりにハイパーバチアテマン発動させますっ(;`皿´)我慢なら~ん!!
カード『………』私も見た事ありますよ~何が起きるかとワクワクしたのにハズレました(-_-#)アリエンティ~

ライアーゲーム面白いですよね(*^o^*)私は1から見て漫画も読みました♪映画は、レンタルしようと思ってます(笑)

NARUサン、今回バスの関係でライブ途中退場かもなんですか…そんなぁ~(┳◇┳)ピッタリNARUサンの帰る時間に終わるようにお祈りしておきますっ!!

3日(土)半月ぶりに彼氏と会って甘くぅに会いに行きました☆千円でバラケ目から桜シャッター→疑似3赤メール2段階目実写『激アツ~』夜背景→チャンスボイスで即ステラ→ソンメキューティー→エニタイでしょんぼり復活から5連→時短明け57回転でやっと見れたアカペラエニタイから4連→時短明け68回転演出忘れから3連→最後はバタ、ダンサー、メール、カード、モニター何もなしリーチからの~蝶群からの~さすが甘な単当たり(°д°;)オマケ?
開店から1時間45分でライブなし13回(内、幸せランプ(15R)3回)当ててスピード勝ち逃げしてきました(笑)ラウンド後のファイナル昇格ステラキュインバージョンが4回もあったんですよ~心臓に悪いのぉ(-"-;)導入からずっと不調気味だったのに諦めなかったからか最近やっと報われてきました(笑)このヒキ、そちらに送りまぁす(ノ≧∇≦)ノ
次はNARUサンの番ですよっ♪
2010/04/06(火) 08:06:34 | URL | ラム #- [Edit
ゆうさんへ
ゆうさん、おはようございます♪
相川七瀬…やはり潜伏台をゲットしたのですね~!!
残り全部玉無しというパターンも結構多いけど、無事に玉有り引けたのはラッキーでしたね♪
その後はゆうさん自身のヒキで無事にレ・レンとされたようで何よりでした!
閉店まで打てる環境…めっさ羨ましいですっっ!
お目当ての『慶次~愛~』は打てなくて残念でしたが、
次回はこのヒキの強さで連勝しまくるよう祈ってますよー☆
2010/04/06(火) 08:40:50 | URL | NARU #- [Edit
takumiさんへ
takumiさん、初めまして&おはようございます♪
偶然とは言え、つたないブログに足を運んで頂いた上に、コメまで…ありがとーございます!!
おお~くぅパチで+50K…なんとも羨ましいっっ!
アタシの方は、ストーカーバリの愛がいけないのか、
くぅちゃんにウザがられてばかりですよ~(´Д`。)グスン
でも、めげずに頑張りたいと思います!!お互い頑張りましょうねー☆
アップ遅れ気味のブログですが、またお時間があれば是非遊びに来てくださいね♪
2010/04/06(火) 08:54:34 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
O型の性格がモロ出し中で、全てはこなせておりませんが、
テキトー…あ、いや…適度な手抜きでなんとかホフク前進な感じで進んでますっ(汗)
頑張りが全部から回りするのですよ~なんででしょ~ね(笑)

ぐあっ!!一撃6万勝ち込みでマイナス2ケタですか~!!
ヒキの良いお姉さまでもそんな不調なことがあるのですねぇ…(TωT)
アタシも3月初戦の6万勝ちで年収支負債が減って喜んでいたのに、
終わってみたら、年収支負債が倍に膨れ上がってしまいましたっ!!
2回も自ら暴走(5万以上投資)してしまったのですから、仕方のないことなんですけどっ(汗)
今月、パチ卒になってしまう可能性大ですが、最後まで諦めずに頑張りたいと思います!
お姉さまも4月稼動で一撃必殺かましてレ・レ・レン♪と楽しいパチとなるよう祈ってます!

くぅちゃんの『ラブイズオーバー』聞いたのですねー♪
アタシ、あの日うっかり八兵衛やらかしちゃいまして、番組を見逃してしまったのですが、
以前DVDかCDの購入特典(ネット配信)で見ました。もー惚れ惚れ♪
将来、『綾戸智絵』さんのようなジャズシンガーとしても十分やっていけそー!!とか思ったり。

お姉さまのオトン・シーもパチ搭載曲の『愛のうた』に反応!
オジサマ方がキューティーハニー以外の曲を知ってくれると嬉しいものですね♪
2010/04/06(火) 09:55:09 | URL | NARU #- [Edit
たまさんへ
たまさん、こんにちは♪
心が折れまくることが重なって気力が落ちていたのですが、
記憶媒体(脳)が限界信号を出してきたので、シレッとアップしたのですっ(汗)
でも…負け稼動の記事を書くのはやっぱツライ!(>_<)

ところで、先週の土曜日の稼動はいかがでしたでしょうか?
前回みたいにデレッデレなくぅちゃんと楽しい時間が過ごせてるといいなぁー☆

1パチ→2パチ→4パチ確かに玉の少なさにゲンナリするでしょうね~
くぅパチは、時間効率(演出からリーチ終了までが長い)が悪い方だけど、
リーチ発展すらない場合とか4パチだったら30~40分くらいでササーッと諭吉がっ!!(´Д`ι)アセアセ
でも自分の意思で4パチでやってる訳だからねートホホ!

アタシも今月、とうとうパチ卒になる可能性大になってきました。
手堅く、甘or1パチと行きたいところですが、最後の最後まで4パチミドルで攻める予定です。
楽しいブログが書けるよう頑張りたいと思いますっ!!
2010/04/06(火) 11:17:06 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
職業訓練の試験と面接を受けたのですね~!勉強&本番ともにお疲れ様でした!
4.2倍…Σ(´Д`;)やっぱ凄い人気なのですね~!!
やはり、保険が支給される上に専門知識まで習得できるし、
就職斡旋までしてもらえるんですから、こんな美味しい話はないですよね!
そうそう試験と面接ですが、筆記試験の結果というより、ほぼ面接で決まるらしいですよ。
だからあまり落ち込まないでくださいね…きっと大丈夫ですよ!!p(*^-^*)q

励ましありがとーです!!会社の業績悪化は確かにツライけど、踏ん張って頑張るしかないですね~。
でも子供達の躾についての悩みは増えるばかりっ!
子供たちにアタシの真剣さが伝わってないようで、毎日凹みまくってますっ(汗)
旦那さまと子供との接し方(叱り方を含め)を客観視しながら、
あれは良かった悪かったと話し合ってはいるのですが…中々思うようにはいかないもので。
仕事で忙しい中、旦那さまも一緒に子供達のことを真剣に考えてくれるので、
一人で悩まない分救われてるけど…ホント子育てって難しいですぅ~!!ε-(´・`)

パチの方は………これまた難しいっ!
自分で蒔いた種なんで仕方のないことなんですけど…正直ツライ!!(´;ω;`)
くぅちゃんのライブ行く前にパチ卒になっちゃう可能性大!?ですが、諦めずに頑張ります!!
ラムさんは、ヒキが戻った感じですねー♪(≧∇≦)
1時間45分でライブなし13回のスピード勝ち逃げ!おめでとーございますぅ~!!!
ステラキュインのファイナル昇格が4回もあっただなんて…確かに心臓には悪いけど、
くぅちゃんと楽しい一時が過ごせてヨカッタですね♪
ヨーシ!ラムさんのヒキを借りて、アタシも次こそは赤い図柄当たりをーーーっ!!!

ライブ途中退場の話…悲しいけどそうなりそうなんですよ(T_T)
Kingdomツアーの時に自分で書いた記事みたら、8時半に終わって8時40分のバスに乗ったけど
めっちゃ渋滞して5分間に合わなかったって書いてたし。
なので、みんなが会場から出る前にバスじゃなくてタクシーに飛び乗る予定です。
アンコールを途中退場するのは悲しくてしょうがないけど、帰れなくなるのは嫌だもの…。
2010/04/06(火) 13:16:15 | URL | NARU #- [Edit
こんにちは(^w^)
職業訓練、面接が大切なんですか?!職安のおじ様に『まずテストで上位30人のボーダーにまずひっかかるように頑張って下さい。いくら面接が良くてもテストが最下位だと受かりません』って言われたし、小樽から来たおば様に『小樽の職安の人に1回で受かると思わないでって言われたから来たくなかったけど札幌まで来たの』って言われたのでダメだなこりゃと親友と諦めてました(-"-;)NARUサンの話を聞いてホッとしました♪ただ、国語は多分大丈夫ですが勉強したのに苦手意識が強く全く数学が出来なかったのでやっぱり不安っ(-"-;)

昨日テレビでさんまさんの番組『超ほんまでっかスペシャル』を見たら子育てについてもやっていて見ましたが、本当に子育ては大変ですね…3才の時のしつけが大切で、10才過ぎるともぅ遅いって言ってました。一人の人間を育てるって簡単じゃないですよね~でも、旦那様が一緒に考えてくれるのは有難いし嬉しいですね(*^o^*)息子さんにNARUサンの頑張りと気持ちが伝わる日がきっと来ますよ!!

ライブはくぅちゃんのトークの長さで決まりますからね~アンコール終わりかけに出ると混雑はあまりないと思いますが、バスに間に合わないと困りますもんね…悲しい(┳◇┳)

NARUサンに私のヒキが届くように、北の大地が念を飛ばしておきますからね!!前もパチ卒の危機からの大勝利がありましたから、今回もくぅちゃんにNARUサンの愛が届いてパチ卒脱出が出来るように応援してますから頑張って下さいっ(≧∇≦)色々な事が重なって大変な時期だと思いますが、無理だけはしないで下さいね♪
2010/04/06(火) 16:17:56 | URL | ラム #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは♪
職安の人ってこちら側が有利になる情報はあまり教えてくれないものですよ。
職業訓練校とか入らずに早く就職して欲しいというのが本音ですからね~。
でもテストの点数がめっちゃヤバかったら、面接をパスした人数から振り落としをかける時の
判断材料としては使われると思うので、高い点を取っているにこしたことはないですね!
ラムさん、無事に受かってるよう祈りましょう!アタシも一緒に祈ってますから!!

子育てについての番組とかみると、ほんと反省することばかりですねー。
勉強ができるとかは二の次で、当たり前のことができる子に育てようと一生懸命色んな情報を入れて
やってきたのですが、なんか全部裏目に出てるような気が…(汗)
叱った後とか、好きだから叱ってる事をちゃんと伝えてギューッとしてあげてるのに、
翌日にはそのことをケロッと忘れてるんですよね~(滝汗)
パパの言うことは聞くのに、アタシは舐められてるのか「はいはい…また言ってるよー」くらいの態度に
イララ~~~っ!!としてます。
でもまだ7歳なんで、接し方に工夫してアタシの気持ちを理解してくれるまで頑張りたいと思います。

くぅちゃんMCいっぱい聞きたいから、長くなるのは覚悟してるけど、
最後まで聞けないかも…ってなると、複雑な心境です。短いライブもなんか嫌だしね~。
まぁその分、いっぱい弾けますよ!(笑)
そしてパチの方は、昨年のような巻き返しは図れないかもしれないけど、
パチ卒の危機が回避できるように頑張りたいと思います!!

ラムさん、職業訓練校の合否発表…ドキドキだけど、合わせて就活も頑張って!
それからだいぶ暖かく(ってかこっちは暑い)なってきたけど、体調崩さないように気をつけて下さいね!
2010/04/06(火) 17:02:48 | URL | NARU #- [Edit
こんばんは☆
えー!!!
NARUさん今月でパチ卒の可能性大なんですか!?
それは本当ですか???
ってしつこいですね(>_<)
NARUさんにはNARUさんの事情があるのは分かりますし、仕方ない事だとは分かってるんですがもし本当にパチ卒になってしまうとなるとすごく淋しいでーす!!ΩÅΩ;
その場合はこのblogは終わってしまうんですか?
あたしがくぅパチにハマるきっかけとなったのはこのblogを見たからですし、なくなるのはほんまのほんまに嫌だー。(p>∧<q)。゜゜
ってな訳でNARUさんパチ卒回避のためにぜひとも次回くぅちゃんにはデレンデレンのべろんべろん(?)になってもらわなくてはー!( ̄~ ̄)ξ
っていうかきっとそうなる事と思います! 
でもプレッシャー感じずに次回の稼動楽しんできてくださいね♪



でで、あたしの先週の稼動といいますと☆
くぅパチでなんとか4連してくれたのですがそこからはさーっぱりで、まーったく擬似ってくれなくなり残り1箱で心が折れてやめっ!!(T_T)/~
あっ!でもとうとうアカペラYouを見ちゃいましたー(≧ω≦)
けど出た時はうれしーい!ってよりも、えっ!?まさか嘘でしょ?!!って感じで呆然としてしまいました(◎-◎;)
で、その残り1箱を持ってなんとなく冬のソナタ2に着席っっ☆
冬のソナタ2は打った事ないんですが前から気にはなっていたので。
んで、それが訳の分からないまま箱半分飲まれたぐらいで大当たりー♪
それがぜんっぜん訳の分からないまま、な!なんと!11連してくれちゃいましたヽ(´▽`)/
すっごく嬉しかったけどあたしの初の10連達成はくぅパチで成し遂げたかったな…と…
でも冬ソナもおもしろいですね♪
もちろんNARUさんのblogでも読ませて頂きましたよ♪
たまに全く知らない台を打ってみるのも楽しいですね^ロ^;


ではでは次回の稼動楽しみに待っています☆
2010/04/06(火) 21:43:47 | URL | たま #- [Edit
たまさんへ
たまさん、こんにちは♪
そうなんですよーもうパチ卒目前なのですっ(>_<)
暴走回数は数知れずなので、いつもパチ卒覚悟で臨んでいますが、
最近は、単発しか引けてないので気が滅入ってしまって…(汗)
でも今月も稼動はするので、どうなるのかは神のみぞ知るって感じでしょうか。
デレンデレンのべろんべろんなくぅちゃんに出会えるように頑張ってきますねー☆

嗚呼…ここが無くなることを残念に思ってもらえるなんて、めっさ嬉しいっ!!
残念ですが…パチ卒になってしまっても、ここは続ける予定です(笑)
アップ頻度は更に落ちるかもだけど。
臨時収入があれば、またパチったりもすることもあるかもしれないし…うへへ!
それまで妄想&実機報告みたいなものでごまかしときます。

たまさん、稼動お疲れ様でした!
くぅパチで4連はちょっと残念だけど、連してくれただけめっさ羨ましい上に
アカペラyou見れただなんて凄いじゃないですかー!!
しかも持ち玉で冬ソナ2で11連~っ!!いや~素晴らしいおめでとーございます♪
冬ソナ2面白いでしょ!
アタシも冬ソナ2を打ち始めの頃は、ストーリーを把握してなかったんで楽しさ半減だったけど、
DVDレンタリ~して全話見終わってからは、ますます面白くなっちゃって結構ハマりましたよ。
ん?…アタシなんで冬ソナ打つのやめたんだ?
一方、チャングムの誓い…DVD全部持ってる程ハマってたのに、パチには未だ興味が出ずですっ(笑)
たまさんもDVDレンタリ~してみると楽しさ倍増しますよ☆
2010/04/07(水) 17:03:19 | URL | NARU #- [Edit
よかったー(≧▼≦)
ここはなくならないんですね!!
ホッと一安心☆
これで仕事にも身が入るってもんですわ(笑)
でもやっぱり今月の稼動は楽しんでもらいたいから、くぅちゃんにはデレンデレンのべろんべろんになってもらわなくては!!
あくまでミドルを貫き通すNARUさんの心意気ナイスです(*^□^*)
あたしはすぐ逃げちゃうからなー…


でで、冬ソナ(笑)
なかなかおもしろいですっ(≧▼≦)
正直言うと、あたし韓流ってどうも苦手で今まで全く見たことなかったんです(汗)
でも打ってるうちに、あれ?なんかヨン様カッコいいかも…と(≧ω≦)
しかも中途半端にあらすじ知ってしまったもんだから続きが気になるんですけどぉー!!!
これはDVD借りてしまうかも。
もっとパチを楽しむためにもっ(笑)
でも1パチの世界でももう冬ソナは少なくて、きっともうすぐ撤去されるのでは…
見るなら早く見なくては!


明日は出陣されるのですか?
あたしも旦那さまがお休みなので一緒に出陣する予定('∀'●)
お互い笑顔で帰ってこれる事を祈って☆彡





2010/04/09(金) 17:06:45 | URL | たま #- [Edit
たまさんへ
たまさん、こんばんは~♪
ここが存続することがわかって仕事に身が!
くぅ~(>w<*)嬉しいこと言ってくれるじゃないですかー!!ありがとーなのです♪
明日は旦那さまも一緒の出撃なのですね~!
アタシもミドルくぅに会いにもちろん行きますよー♪
お互い楽しい稼動ができるといいですね!頑張りましょう☆

冬ソナのDVD、是非観てみてください!!
ヨン様嫌いだったアタシが1話目観てハマりましたから!
えーっと確か4日くらいで全20話制覇しました。内2日(13話分)は会社で(笑)←何やっとんじゃ!!
だけど、すごく寝不足でフラフラしてた気がっ!(汗)
今は、『ライアーゲーム』を一気観したくてウズウズしてるけど、ずっとレンタル中なんですよ~(泣)
2010/04/10(土) 00:24:35 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
