スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2010年3月の収支結果とまとめ。

2010.04.07 *Wed
■2010年3月■

皆さま、こんにちは~♪NARUでございます!(*´∀`*)ノ
桜満開♪だいぶ暖かくなってきましたね!
今日から息子の通う小学校も新学期がスタートしました。
何組になるのか、担任の先生はどんな方なのか、お友達は…と、息子以上に朝からドキドキしてるアタシです。
しかし、今月は、通学路の立ち当番・こども会の総会・家庭訪問・参観日・下の子の遠足…と、
他にも色々な行事が目白押し!テンション下げてる場合じゃないな、こりゃ
あと2週間とちょっとで、くぅちゃんのライブもあるし、そろそろテンション上げて頑張りたいと思いますっ!

えーっと、本題の3月の収支結果です
週イチでの稼動ゆえ、振り返るまでもないのですが、ま、記録って事で!

ご覧の通り、暴走半島ひた走る!という言葉がピッタリ!の
自分にゲンコツ月間となってしまいました!まったく…駆け引きができないオナゴですの~
回収不能な時間まで粘る癖…やめなきゃな~

2010年3月収支結果
≪年間収支:-125,100円≫
≪パチデビュー(2年4ヶ月)通算収支:-276,300円≫

4月って、進学・就職・異動・引っ越し…etc…の色んな始まりがあるけど、
アタシの方は、始まりというより、なんだか卒業!?みたひな
だから、4月は投資額を減らす意味で”手堅く甘で!”な考えもあったんだけど、
ヒキ弱の昨今…甘で当たりを引く自身もないわ、甘でハマったら凹み倍増しそうだわ…って事で
最後の最後まで!ミドルくぅで勝負することに決めました!o(・`ω´・)○))

ハッキリ言って…
もう…やけくそっ!(笑)

あ、いや…2年4ヶ月も好きな機種だけを愛❤のみで打ち続けて来れたのですから満足はしてます!
でも、本当に単発はツライっ

今度こそ赤い図柄の当たりをちょうだいね!くぅちゃん!!! (>人<*)

 ↓↓↓↓↓ポチっとしてくれた方にご利益がありますように~☆↓↓↓↓↓
Special Chance Time

★ランキング参加中★
パチ卒危機回避を切に願うNARUに、愛のひとポチ!ヨロシクお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

やっぱ月に4~5戦しか出来ないのって辛いよね~NARUさん。
明日も打てるから今日はこの辺で…ていうヤメ方ができないのは仕方ない!
NARUさんに責任は無いッ!と言いたいとこだけど跳ね返ってくるのは自分のとこだからね…。
私の打てる時間、休みの日はゆっくり休みたいので打ってるのはほぼ仕事終わりの9時半から。
投資額を抑えても負け続けてたら一緒なんでNARUさんには大当りの神様が微笑んでくれる事を心から祈ってます!ポチ!

●ラムさん頑張れ~!ファイト!!
2010/04/07(水) 21:42:11 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
「今日はこの辺で…」なヤメ方ができない気持ちわかって頂けて嬉しいですぅ~
でもホント、跳ね返ってくるのは自分にですからね~反省してますっ(>_<)
お姉さまも仕事終わり(9時半!?)からの短時間稼動お疲れ様ですっ!!
取りこぼしが起こる理由…わかりましたよ~(泣)
早い当たりでプラスに転じたらパパッと撤収!!これに限りますね!
今月、短時間勝負・週イチ勝負のアタシ達に、大当たりの神様が降臨してくれるよう祈るばかりです☆
お互い頑張りましょうね!
2010/04/08(木) 14:21:36 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんへ
ミドルくぅ一筋のNARUさん素敵ですよ(*^▽^*)
月に4~5戦だと限られるから辛いもんがありますね・・・
余計に「今日はこの辺で…」ってヤメ時が出来ないのわかりますよ~。
せっかくだからもっと楽しみたい!って思っちゃいますよね~。
卒業前にドカ~ンとくぅちゃんから愛をもらえること祈ってます♪

いよいよ今日からツアースタートですね(^O^)
大阪初日組のブログ読んでたら私までドキドキしちゃいます((((o゚▽゚)o)))

私たちもあと2週間経てばくぅちゃんに会えますよ♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪楽しみですね!!
メールお待ちしてますね!
私ぜんぜん痩せなくて・・・(T▽T)アハハ!

変なおばちゃんですがヨロシク(^○^)/お願いします!
2010/04/10(土) 16:13:32 | URL | mei #- [Edit
こむばむわ~(┳◇┳)
うえ~ん(ノ△T)
この間の試験…やっぱり~な不合格を頂いたラムです…くっそ~祐司サンも応援してくれたのに、力及ばず無念(-"-;)就活頑張りまぁす(;_;)

NARUサン、まとめ見ましたよ~くぅちゃんが大好きだからこその追っかけ、数字で見て改めて愛を感じます(ToT)運の要素が強いとはいえ、どうして大好きな人にこんなにも微笑んでくれないのか…悔しいですっ!!あ、NARUサン、甘くぅ2は面白いですよ(^w^)1よりも幸せランプ(15Rランプ)がよく点きますし、単柄で点いた日には幸せすぎてくぅちゃんにお礼しまくりです(笑)まぁ、ハマることもしばしばありますが、運がよければこの間の私みたいに100回転以内にライブなし13回当たりがひける時もありますから(*^o^*)ミドルで辛くなったら甘くぅで気分転換もいいかもしれませんよ♪昨日もパチったんですよね??ちょうどくぅちゃんのライブ初日だったのでいい稼働になってたらいいなぁ~なんて思ってました♪
そういえば、NARUサンの元にそろそろチケットが届きますね~アリーナAの念を送っておきますっ!!席どうだったか教えて下さいね(^_^)v

4月はより一層忙しいみたいですね…体を壊さないよう気をつけて下さいね(;_;)無理はダメですよ☆

ではまたカキしにきますね~(≧∇≦)おやすみなさいっ☆
2010/04/11(日) 01:42:42 | URL | ラム #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは♪
またヤメ時、間違えちゃアルよー!!!(笑)
資金に余裕がないと負け覚悟の愛情打ちはやっぱ厳しいね~!
最後の最後までミドルくぅで行くって決めたのに…もう…くじけちゃった~!!
もー次回は、他機種に浮気してやるんだからぁー!(((((*ノДノ)えーん

UNIVERSEツアー始まりましたね~♪
meiさん、チケ届きましたか?
アタシ、昨日届きましたぁ~!!………なんと!今までで一番!くぅちゃんから…

遠いっ!! ミ(ノ_ _)ノ=3

2階席なんて初めてだよ~( ̄ロ ̄lll)
バスの関係でアンコールを途中退場する予定だから、せめて良い席をって祈ってたのに(泣)
更に不運は続き、500円の送料ケチって9日のグッズ発売日にFC限定タオルと組Tを
一緒に注文したもんだから、ライブまでに間に合わないかも!?だし(汗)

meiさんに、お会いできるの楽しみにしてますよー♪(*´∀`*)ゞ
アタシもぜんぜん痩せられてないけどっ!!…ってか、また太った?みたいな(滝汗)
ところでmeiさんは、何時頃に現地に着く予定ですか?
アタシ、今のところ4時着予定なのですが、よく考えたらグッズ買ったり、
BOARDING PASSのやつやったり(←搭乗する気満々!笑)とかしてたら
meiさんとお会いする時間がないような気がしてきて…
3時着に変更しようかなぁ~とか思ったりしてます。
待ち合わせ場所はどこがいいですかね?
メッセ会場向かって左の外階段(たぶんグッズ会場の右側)『○段目!』とか、どうです?(笑)
2010/04/12(月) 10:41:40 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんちには~♪
オヨョ~!!(ΩДΩ)試験残念でしたね~!?
保険切れ間近で焦るかもしれないけど、妥協とかしないでラムさんが納得行く仕事が
見つかるまで頑張って探してくださいね!!
アタシも頑張んなきゃだけど、ラムさんのこともいっぱい応援してるから!!
ファイトですよーーー!!!\(>0<)/

土曜日…行ってきましたよ~くぅパチミドル打ち!!
愛だけじゃもう無理っぽそうです…シクシク(泣)
もーアタシのバカぁーーーっ!!!ヽ(≧Д≦)ノ
今週末は気分転換に他機種に浮気してやるんだからぁ~~~っ!!
甘くぅも触るかもだけどっ(汗)
ラムさんみたいに、幸せランプペカッて連してくんないかしら…。

チケ…昨日届きましたよー♪
デザインがめっさかわいいのですよ~!!(*´ω`*)

しかーーーし!
ラムさんからのアリーナAの念も頂いておきながら、
誠に残念無念の2階席っ!
運気が落ちてる時ってトコトンダメなのかもですね~(´ノω・`*)
2010/04/12(月) 12:07:14 | URL | NARU #- [Edit
☆こんばんは☆
いやぁ~んNARUサンのチチチ…チケットがぁぁぁ(;`皿´)プリプリ

行けるだけマシなのかもしれませんが、やっぱりいい席の方がいいっ!!でも大丈夫ですよ♪私なんてブラチェ1日目は2階スタンドがあったし、TRICK1日目なんて実質3階しかも後ろが立ち見という、組で取ったとは思えない席がありましたから( ̄∀ ̄)私の場合は毎回2日参戦だし、2日目の方が席がいいのでまだいいですが、きっと花道があるだろうし、もしトロッコだったらスタンドの方が近く感じますよきっと☆って慰めになってませんね…スミマセン(ノ△T)
しかし、meiサンと会場で会うみたいで、ずっと一人じゃなくてよかったですね~今まではずっと一人だったから淋しかったと思うので、今回は安心ですね♪NARUサンのブログがきっかけでライブに行く仲間も出来るなんて…素晴らしいです(^w^)一緒に見るんですか?もし席は別なら次は一緒に盛り上がったらまた楽しいかもしれませんよ(*^o^*)
私もNARUサンとハァハァしながらライブ見たいです~(;´д`)ハァハァくぅたん…
北海道と宮崎じゃ…遠すぎますっ(T_T)

パチ、また愛が届かなかったのですかっ?!あんなにお祈りしたのにぃ(-"-;)次回は気分転換に別機種ですか?たまにはいいかもしれませんね(≧∇≦)甘くぅもよかったら少しお触りもアリですよ~次回こそは、ハイパーな念を送りますから、待ってて下さいねっ♪

ではでは~ちょっと喉が詰まってる感じがして痛いのに水曜日に例の(前に書いた普通に歌う事がほとんどないアレ(笑))カラオケの予定が入ってるので、のど飴舐めまくってるラムでした★
2010/04/12(月) 18:04:44 | URL | ラム #- [Edit
NARUさんへ
愛情打ち厳しいですね~(/_<。)

意外と甘くぅもオススメですよ☆

私も最近1パチのくせにミドルにやられっぱなしで・・・店員さんから「たまにはくぅパチ以外の機種を打ってみるのもいいですよ」なんて慰めのお言葉いただきながらも懲りずにくぅパチに座ってまた泣いて・・・
そんな感じのところを旦那と行く4パチの甘くぅに助けられることが多いんですよ(^O^)

でも調子こいて一人4パチに行ったら痛い目にあうのわかってるから一人のときは1パチミドルに行ってるんですが・・・(笑)
1パチは投資金額は少ないけどハマルと取り返しがきかないから1パチも厳しい状況ですが(T▽T;)

いよいよツアーもスタートして今回はすごい!!とのことですよ~♪めちゃ楽しみです!!
チケット届きました。
私は1日目スタンドB 
2日目がダブって取れちゃってスタンドFのステージよりの端っことアリーナ37列でした。お譲りする方にどちらのチケット渡せばいいのか悩み中です(-ω-;)

NARUさん2階!FCも人が多いんですね・・・
わ~タオルギリギリ届くといいですね。

私も3時ごろ行ってもいいですよ(^O^)
私もグッズ買うので早めに行くつもりなのでNARUさんに合わせますよ♪
待ち合わせ場所もいいですね~そんな感じでOKです!
また詳しくわかったら教えてください(*^^)


2010/04/12(月) 23:04:32 | URL | mei #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
もっと間近でくぅちゃんに会いたかったけど、行きたくてもチケ取れなかった人もいるだろうし、
2階席でもチケが取れただけホントラッキーですよね!?
くぅちゃんと同じ場所で同じ空気が吸えるだけ幸せよ~ん♪←変態かっ!!(笑)
でも席が悪いから思うわけじゃないけど、1枚取りって連番で取った人達の穴埋めで
コンピューターが割り出してるような気がしたりして…(汗)
トロッコ&花道!!!その手がありましたね~!
TRICKの時、1Fスタンドでアチャー!!って思ったけど、
トロッコに乗ったくぅちゃんがほぼ目の高さで、めっちゃ近くてドキドキしたし!
おお~!!希望が湧いてきましたです!ありがとー!d(*´□`*)b

そうなんですぅ~!meiさんとお会いするのですよ~♪
このブログで同じライブ会場に行かれる方と出会えるなんて思いもしてなかったんでドッキドキです!
座席は一緒じゃないけど、くぅちゃんを応援する気持ちは同じ!って事で、
めっさ熱く盛り上がって来ようと思います!うへへ!
アタシもラムさんとハァハァしながらライブ見たいっ!!変態同士ウマが合うかもね!(笑)

くぅパチ…なして連してくれんのだ~!!!"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
アタシの愛が強すぎて『想い』が『重い』になってるのかしらね~。
次回は、4パチのラスト稼動になりそうなので、座れれば『愛』つながりの機種!
座れなかったら、甘くぅで勝負したいと思いますっ!!はぅ!がむばりますっ!!

喉…大丈夫ですか!?
今日は、歌う事がほとんどないアレの日(←踊り中心のカラオケ)なのですね~!
喉も心配ですが、体を痛めない程度に楽しんできて下さいね!
2010/04/14(水) 15:15:11 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは~♪
店員さんにくぅパチ以外の機種を勧められたりすることがあるのですかっ!?
余計なお世話じゃ!!って言いたいところだけど、店員さんに言われると…なんだか微妙っ!!
でも、調子悪いときに声をかけてくれる顔見知りの店員さんがいるって幸せですね!
アタシなんか調子いい時じゃないと話しかけて貰えないもの…。
ピリピリオーラが出てるのかしら(笑)

meiさんは旦那さまと4パチ行くと調子いいのですね♪
旦那さまの方はどうなのですか?
アタシも旦那さまと行くと調子がいいんですけど、反対に旦那さまがボロッボロで…。
旦那さまのパチ資金=アタシのパチ資金だから、めっさ痛いのですっ!(>_<)
自分のお小遣いでパチると調子いいのにね~なんででしょ(笑)

ライブ…いよいよ来週ですね♪
meiさんも1日目はスタンド席なんですね~。
アタシQ(2階席だけど)だから、Bって事は向かい合う形ですね!
2日目、スタンドF!アタシTRICKの時、F(ステージ寄り)でしたよ!
アリーナ席も捨てがたいけど、アタシ的にはスタンドFがお勧めです♪

待ち合わせの時間ですが、天神着が14時43分なので、メッセ行きバスの時間を考えて
3時10分くらいにしていいですか?遅れそうなときは途中でメールします!
集合場所は、グッズ売り場横の階段(10段目)って事で!

アタシ、勝手にmeiさんと会ってから一緒にグッズを買おうかと思ってるんですが…(汗)
ホラ…5000円以上で『BOARDING PASS』が貰えるじゃないですか?
あれ待ちに時間がかかるかもしれないと思って…。
一緒に並べば話もできるし、いいかな~って。
TRICKの時は、当たり(レシートにピエロが出る)を引くなんて予想もしてなかったから、
TRICK BOX?(←名前忘れた…汗)待ちで時間を取られちゃって、結局くぅ友と会えず仕舞いだったの!
meiさんの欲しいグッズがSOLD OUTになったら大変だし、
その時はmeiさんの判断で先に買いに行ってくださいね!
2010/04/14(水) 17:00:27 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
