スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-33戦目!やっぱりね~そうなっちゃうよね~!!

2010.04.13 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

4月10日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~16:30
⇒ 投資金額上限:40,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

3月初戦、ガチガチの釘調整だったにも関わらず奇跡的に勝利できたホールへ。
二度と行かないと誓ってたけど、イベントやってるみたいなので、
もしかして開けてくれてるんじゃ…!?と、期待しての出撃ですっ(汗)

まぁーホントにイベントなんでしょうか!?という程の人の少なさにビックリっ!!
しかも、ほとんどのお客…1パチコーナーへ行っちゃって、ガセっぽいニオイがプンプンします。
釘をチェックしてみると、前回よりはマシな微開きで打てなくもない感じ。
ただ、ヘソの右釘がちょいと下を向いてるのが×
スルーやアタッカーは閉まってない感じで、出玉を削られることはなさそうです。

当たれば…ねっ!(笑)

1K目23回転、お次の1Kも22回転♪と、イケちゃう!?と期待したアタシでしたが、
やっぱりムラだったようで、3K目からスココココーン!と16ベースまで落ちる
演出・リーチもさっぱりな感じで、ショボイ演出の疑似4から実写系リーチに発展したのがたったの1回
なんか嫌な予感が…ということで、7.5K投資した125回転でギブっ!!

前回来た時は、シマに誰一人寄り付かずだったのに、
今回はアタシとほぼ同時くらいにオバサマが一人座りまして、
すぐに(2~3Kも投資してないハズ)確変直撃でレレン中~

んもぉ~!! o(*≧д≦)o″))

先にくぅちゃんとデレデレされるとジェラジェラするのですっ!

気を取り直して【2台目】へ
10回転目、いきなりのマクバタからテンパイ+バタフライ飛び立ち予告→With your smileリーチへ。
後半にステラが回ってくれましたが、ジャケ:恋つぼで……ハズレ

疑似り頻度はあまり良くないものの、疑似ったらガセらず3連以上はしてくれる台♪
回転率は、めっさ良かったり、微妙なラインまで落ちてくれたり…と、変な汗が出るのですが、
なんとか20以上はキープしてくれるので、後はドキドキするような演出が現れるのを祈るばかりですっ!

164回転目、赤シャッターからのバタフライ擬似3→赤シンボルからサクラ壁のCherry girlリーチへ!
後半も強ステラからアカペラくぅカットインして、ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)。
サクラ柄にちょっと期待したのですが…無念のハズレ

サクラ単体だけではそう簡単には当たってくれないのがくぅちゃん!
…ってか、虎柄やゼブラ柄とかの信頼度に比べるとSANKYOのサクラ柄って全くあてにならんです(汗)

オバサマの台…更にレレン中~
アタシは意気消沈中~

投資が20Kを超えると勝てる気がしないので、
ダメだったらお店を変えて甘くぅを打つ(このホールには甘くぅおらず)つもりで
回していた最後のコイン残0.5Kの貸し玉ボタンを押した直後!

■追加投資12,500円(投資合計:20,000円)の256回転目
なんもなし擬似4から実写カットイン→Butterflyリーチ後半ステラ→
ジャケ:キューティーハニー(赤歌詞)で2→久しぶりに見た扇子投げ愛証くぅで1へ♪
2→1

わ~い!!久しぶりに『Lick me』が聞けるぅ~♪(*^ワ^*)と、
喜びながらジョグをグリグリ…

えーっと…グリグリ…

グ…ま、回らんっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

目の前に『Lick me』の文字が見えているだけに…ショックデカし!

連してくれたらジョグ壊れの凹みも薄れるかも~!?
頼むで~くぅちゃん!!(>人<*)

からの!

53回転目 ショボい演出からButterflyリーチ後半で4 ミ(ノ_ _)ノ=3

アタシってやっぱ呪われてるんじゃ!?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

誰かアタシにシャナクを唱えて~~~っ!!

時短56回転目
青→赤のWシャッターからバタフライ目覚め予告→ステラ→ソング:anytime(プレゼントVer.)で6
anytime6当たり [3連チャン]

ジョグ壊れは楽しさ半減!ってことで
半端分打ち切ったら台移動するぞ!!の時短明け、

■上皿消化中の時短明け114回転目
フラ変化+キャラSU4(フリスビー)擬似3(フラ変化:紫→白→赤+3連目:マクバタ)→ステラ→
ソング:BUT→愛のうた(ビンタVer.)で2 [単]

単だけど、早い引き戻しでちょっぴりうへへ!

時短中、ブチッと赤泡からの愛証PV→愛証リーチ(サクラの木)→後半強ステラ→
アカペラくぅカットイン→ジャケ:anytime(プレゼントVer.)は………ハズレ

本日のサクラ単体の信頼度…ゼロ!

アタシが時短に突入した頃、サヨナラした1台目にオジサマが座ったのですが、
アタシとほぼ同時にリーチがかかり、当たりを引かれましたの。(多分2K使ってないと思う)
ラウンド曲は『Lick me』………確変なのね…トホホ

でも、さっきもサクラ外しの後、引き戻したし、
もしかして!?な気持ちで1箱捧げることに。

で…睨んだ通り来ましたよ!アツそうな演出がっ!!

■時短明け156回転目
メール2通+夜背景擬似4(3連目:「めっちゃ熱いで~」→4連目:「期待できるで~」)→
ステラ→ジャケ:anytime(プレゼントVer.)で2→4R目ラウンド昇格♪
anytime2当たり

朝からのオバサマはまだ連チャン中~!
1台目のオジサマも連チャン中~!
アタシも何とかギリギリつながってる最中~!

…と、シマに座ってる3人全員がみんな当たりを引いているという奇跡
ま、アタシ以外の2人は完全にプラスなんですけど…(・ε・`*)

次こそはつながってちょうだいよ~!!!と、激しく念じておりましたが、
赤い図柄の当たりはオジサマやオバサマの所へ行っちゃいまして、

26回転目 ショボイ演出からステラ回って、ジャケBUTで8 ミ(ノ_ _)ノ=3 [ワンセット]

ここでヤメれば、微プラス or トントン!

だったのに…

どうしてもLick meが聞きたくて続行しちゃった
ジョグが壊れてなかったら思いとどまったかもしれないけど、こればっかりはわかんないね~

で、パパッと簡単な続きです!

この台は、時短明けの演出がサッパリだったので、
0.9箱飲ませた237回転でギブしまして、

残りの3.1箱で、
3台目(22→97)
4台目(138→190)
5台目(110→140)
6台目(36→134)
7台目(160→265)
…と、5台を移動しまくって、持ち玉消滅! 〓■●_~□○0チーーーン!!!

この間、心躍った演出は、実写シャッターからのバタフライ擬似4のみ
以前は自分的に鉄板だったこの演出も…最近はパッタリと当たらずですっ!!

■大当り回数:6回(LMなし)■ 換金率:3円
最高:4箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:20,000円 換金:0円 -20,000円


【今回見たプレミア】
なし


なんだかもう…ミドルくぅでは連できないような気がしますっ!!!
最後までミドルくぅで突っ走ろうと決めてたけど、愛情打ちは資金がないとね~

次回は浮気してやるんだから!!! ヽ(≧Д≦)ノ

★ランキング参加中★
呪われしNARUにシャナクポチpleaseですっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (12)  EDIT | 

COMMENT

そうだよ!NARUさん!
今度はNARUさんがくぅちゃんにツンツンしてやれ~!
『ジジイババア(アラ、はしたない)にばっかり愛嬌振り撒きやがって~!』
…NARUさんの代わりに叫んどきました。
でも、真剣な話ちょっと間を空けてみるのもいいかもね。
他の台を打ってるNARUさんを見てきっとくぅちゃんもジェラっと…愛に駆け引きも必要ですよ。なんちゃって!
とにかく!勝利を祈ってます。本気で…。ポチ!

●ラムさんへ。
残念…実は私もイイ歳になってから、2年ほど仕事探しに苦労した経験があります。
私のバヤイ、年齢でまず引っ掛かってしまったのでホントに参りましたよ。
結局、前の職場からの戻れコールにより再就職でき現在に至っておりますが、働き盛りのオッサンが老いた両親に働かせて家にいる…という状況にストレスで今度は医者通い(仕事が決まった途端治りました)と…最悪な時期を過ごしました。
私程では無いにしろラムさんの焦る気持ち、よくわかります。
焦りが限界に来たときはこんなダメ人間を思い出して、ちょっと気を紛らわしてみてね(一緒にすんなと怒らないこと)。
とにかく焦らず、じっくり納得出来る仕事を探して下さい。
早く見つかるといいですね。ガンバレ~!
2010/04/13(火) 20:32:41 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
アタシに代わって怒りの叫びをありがとーございますっ!!
負けを回避できるチャンス(といってもトントン…汗)を棒に振ったのは
自分の意思の弱さなので、文句言っても仕方ないのですが、
待望の確図柄をゲットできても、ちっとも連してくれないくぅちゃんに嫌気がしてきて。

ちょっと間を空ける…というか、次回負けたら4パチは卒業なんです!
愛情打ちできる資金はもう無い!(笑)
だから、最後に打ちたかった機種で〆ようかと。
くぅちゃんがジェラっとしてくれるような展開が待ってるといいな~♪
泣きの1勝負!諦めずに頑張ってきます!o(・д´・+)ゞ
2010/04/15(木) 10:48:35 | URL | NARU #- [Edit
おはよう!NARUさん!
えっ!卒?卒なの?
う~ん、そっか…でも仕方ないですよね。
とりあえず1パチでリハビリでもして、また復活を期待しておりますよ、NARUさん!
NARUさんのリアル実戦記事は皆さんおっしゃっておられる通り、一緒に打っているみたいでメチャメチャ面白いですからね!
わかりました!では最近仮面ライダーが絶好調な私の念を…ポチ!

それからくぅちゃんライブ、よかったね!
meiさん(はじめまして!)と合流するんですって?
ここで知り合ってくぅちゃん仲間が広がるって素敵ですね!くぅぱちは偉大だ!
お二人とも存分に楽しんで来てくださいね!
2010/04/15(木) 12:04:04 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさんへ
こんにちは!
くぅちゃんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
たまには浮気もいいかもですね♪(笑)
くぅちゃんにヤキモチ焼かせねば!!
NARUさん、頑張ってぇ~!!

ウチの旦那は京楽好きなんです。でも進化系が苦手らしく、いまだに冬ソナとか打ってます(T▽T) 
くぅパチにもしばらくハマッてたけどよく行くホールにミドルがないので・・・冬ソナはなぜか10台もあるんです・・・二人で行くとやっぱどっちかが泣いてることが多いかも。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

そうそうライブ2日目はスタンドFにしましたよ~
チビだからアリーナの後ろは辛いので・・・
ただ・・テープを取りに終わってアリーナにダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ しようかと考え中です☆


待ち合わせ時間・場所OKです!!
キャー楽しみですね♪一緒にグッズ買いましょう!
私の友達が一人来るんですが、あまりくぅちゃんに興味がないのでグッズ買うのNARUさんと一緒だと嬉しい!! 
あ、そうそう私の友達も宮崎人ですよ(延岡だけど・・・)
いろいろ話しましょうね(*^▽^*)

ホントくぅ友最高ですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

祐司さん はじめまして!
 ありがとうございます☆
 くぅパチとは違って・・・たくさん歌ってくれるくぅちゃんを楽しんで来ますね(*^^*ゞ
2010/04/15(木) 18:54:21 | URL | mei #- [Edit
一足お先に卒した私です(嘘)
こんばんはNARUさん♪

真面目にパチ卒をしようと思って
読むと打ちたくなるのでNARUさんのブログにも距離を置いてみたりもしたのですが
結局打ちたくなって卒出来ておりません(苦笑)
根がギャンブル体質なのでしょうか。

でも最近はくぅちゃんではなく慶次(愛)を
打ちに行ってたりします。
なかなかおススメですよ。
確実に(斬)より面白くなった気がします。
もちろん面白い程負けたりもしてますが(滝汗)

わずかながら勝利出来た時のツキをのせて
NARUさんの運気が上昇するように
清浄の神様に念じながら部屋掃除しておきます!

泣きの一勝負いってらっさ~い♪がんばっ!
2010/04/15(木) 20:59:23 | URL | MAY #RmVAfd/w [Edit
[i:63893][i:63913]
こんばんは~
負けてもやっぱりくぅパチから離れられないニルスです
先週末はホームの5台あるミドルで4万入れるも1回も当たらず…5台全てにやる気が見受けられず~とにかく、くぅっちに会わずには帰れないって事で最後は超久しぶりにくぅパチⅠの1パチ更に甘で…いっぱい遊んでもらいました~懐かしくてスゴく楽しかった…負け確定だけど全然悔しくなかった

ここで2006年からの結果報告させて頂きます。
06年548100円25勝22敗
07年397400円59勝57敗
08年▲318100円24勝47敗
09年▲216000円41勝43敗
10年1月▲137000円2勝6敗
  2月▲6500円3勝4敗
  3月▲117600円0勝7敗

負け街道まっしぐら
NARUさん遂に明日くぅちゃんライブです体力作りもしないまま一人でちょびっと淋しいけど終わって帰る頃には『次も行きたい』って思ってる…と予想。あぁ~ドキドキするぅ~

くぅっちのおかげでNARUさんとこうして出会えた事に感謝
2010/04/16(金) 22:20:55 | URL | ニルス #- [Edit
NARUさん、お久しぶりです!
ここにもパチ卒できてない人がいます(笑)
最近MHは、ぜーんぜんくぅちゃん勝てません。
ステラ回らずなんてあたりまえな感じ・・・
なので別のお店に行ってきたんですが
桜メール桜シャッター出てテンション上がったのに
単でした(T_T)
実は専業主婦を卒業してパートを始めたので
くぅパチまだまだやってしまいそうです(^_^;)
2010/04/19(月) 21:31:29 | URL | ぽん #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは~♪
いつも遅レスしてゴメンなさいですっ!!m(_ _)m

UNIVERSEライブ、いよいよ今週末ですね~!!
ちょっと緊張しておりますが、meiさんにお会いできるのめっさ楽しみですっ♪
はい!色々とお話しましょう!!ヨロシクお願いしますね♪(o^∇^o)
もしかしたら1便早いやつで行くかもなので、その時は余裕で集合時間前には現地にいるハズです。
当日、バスの中からまたメールします!

一緒に来るお友達って『延岡』なのですか!?
実はアタシも延岡出身で結婚してからも25歳まで住んでたんですよ。
うふふ…お友達とも繋がりができそうで楽しみです♪
ただねー組TとFC限定タオルはどうもライブまでには届きそうにないのですよぉ!!(泣)
meiさんは組T着て行くのですか?(現地で買って着るとか)

パチは、なんとか浮気が功を奏して微勝ちですが楽しい稼動ができました♪
ただ…くぅちゃんに舞い戻るにはまだまだ資金不足っ!!(汗)
ヤキモチを焼かせ過ぎても後が怖いんだけど、次回も浮気しつつ様子見って事で。
2010/04/21(水) 11:21:02 | URL | NARU #- [Edit
MAYさんへ
MAYさん、こんにちは~♪ちょっぴりお久なのです!
真面目にパチ卒…って、えー!!( ゚д゚)そうだったのですか!?
人の稼動日記読むと打ちたくなりますもんね~!

泣きの一勝負で、MAYさんオススメの『愛』打って来ましたよー!!
MAYさんからの運気上昇の念!のおかげで、楽しい稼動になりました!ありがとーございますっ!!
そうですねー!斬より確実に面白くなってます!!
浮気のつもりが…なんだかくぅちゃんよりハマってしまいそうな予感っ!(汗)
ただ、戦国モードはイチイチうるさくてどうにかならんものか…と。
お互い卒☆回避!となるよう頑張りましょ~~~っ!!! o(・`ω´・)○))
2010/04/21(水) 11:44:18 | URL | NARU #- [Edit
ニルスさんへ
ニルスさん、こんにちは~です♪
UNIVERSEライブいかがだったでしょうか!?
『次も行きたい!』と思って頂けてるといいな~!
今週末は、いよいよアタシもUNIVERSEライブに参戦して参りますっ!!
バスの関係でアンコール途中に早帰りせねばならないことが悔やまれてなりませんが、
め一杯楽しんで来ようと思います♪

Oh!No~~~~~ッ!!(ΩДΩ)
くぅパチ稼動4万ノーヒットお疲れさまですっ!!
全台にやる気が見られないとホントゲッソリしますね~。
1パチとは言え、初代甘くぅにいっぱい遊んでもらえたみたいでホッでした!
アタシも泣かされた時は1パチのくぅちゃんに癒して貰おうかな~。

ニ、ニルスさん!!'06と'07のプラス収支凄いではないですかっっ!!(゜ロ゜)
何打ったらそんなに勝てちゃうのですかっ!?
'08~のマイナ分はどうもくぅパチがいっぱい絡んでいるような気がしますが、
まだまだ収支的にはプラスみたいだし、
ここからゴゴーッ!!と盛り返して是非とも頑張って頂きたいです!
2010/04/21(水) 13:43:03 | URL | NARU #- [Edit
ぽんさんへ
ぽんさん、こんにちは~お久しぶりです♪
くぅパチ稼動お疲れさまです!
実写系リーチが来ないとホント当たる気がしませんよね~(汗)
50回転に1回の実写発展(ステラ)が理想ですが、せめて100回転以内に1回はお願いしたいところです。
台が好調か不調かを判別(パチ卒目前のアタシが言うのもアレですがっ…汗)するのに、
単発回ししてみるのもいいですよ。回らない台でやってしまうと全く入らない事もありますがっ。
保留が0~1の場合のリーチ(発展せずともテンパイだけでOK)になる確率は1/6なので、
12回転させて2回以上のリーチがかかれば、その台を狙う価値が出てきます。
それ以下のリーチ回数(0~1回)だと、アタシの実践上では不調台(ハマるor単発)だった事多しでした。
アタシの場合、台移動するかどうか悩んだ時にやってました。

桜メール・桜シャッターから単発は、やっぱ凹みますよね~!!
当たっただけマシという考えもあるけど、やっぱりアツい演出が複合したら
確図柄でドーン!と当たってほしいですよねっ!
お仕事をされるようになったということで、稼動に制限がかかると思いますが、
是非とも次回はステラグルングルンでレレンと楽しい稼動になるよう祈ってますねん♪
よし!アタシも頑張ろ~~~っと!p(*^-^*)q
2010/04/21(水) 15:04:22 | URL | NARU #- [Edit
はじめまして。
分かりやすく楽しいblogを読ませていただきました♪

私も2ヶ月ほど前から、くぅちゃんにどっぷりですv-238
しかもパチは初心者なのでまだまだ分からないことがたっぷりと(^-^;
初めて打ったときはライブモードの意味も分からず、何も(リーチなど)起こらなかったので
そのまま席を離れたこともあったり。。。
今考えると・・・・・・・・・・
勿体無いーーーーーーーーーーー(T∇T)アハハ

台をYF-TからMF-TXに昇格してみたのですが、最近は中々勝てなくて。。。
アカペラ『愛のうた』でも外したことあり、
赤枠フラ+擬似4連+衣装チェンジ(服脱ぎ)からのanytimeポスター『愛のうた』→愛のうた(決闘)でも外したことあり。。。
桜シャッターやキャラステップアップのステージ衣装(緑ドレス)くぅちゃんでは当たったことがありません(。┰ω┰。)
くぅちゃんに嫌われまくってます(苦笑)
先日なんて4箱食われ、追加投資をして1200回転も回したことも。。。
笑ってやってください(笑)

負け続きですが、
くぅちゃんの笑顔が沢山見れるように頑張ります♪

そして、これからもNARUさんblogで勉強させていただきます♪
2010/05/12(水) 15:56:57 | URL | らおのすけ #JalddpaA [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
