スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

花の慶次~愛、初打ち!確率分母以内に2回引けたから…ま、いっか!

2010.04.20 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

昨年の7月から約10ヶ月…くぅパチミドルに全力投球をかましてきたアタシでしたが、
最近ちっとも連してくれなくなっちゃって、さすがのアタシもイララ~~~なのですっ!
これだけしつこくしてたら、いつかウザがられるのはわかっていたのですが、
お店をとっかえひっかえの稼動に疲れてしまったのと、もう愛情打ちするだけの資金は無し!って事で、
今回は『愛』繋がりってことで、あのお方が癒してくんないかな~なーんて甘い考えを巡らせながら
昨年末にパチ卒危機から救ってくれたあの等価店(MH)へレッッラ・ゴーしてみました!

ここ2ヶ月間、抽選ってものに縁がなかったので、人の多さに心が弾みますっ♪
しかし『あのお方』は10名どうか早めの番号を!!と願いつつ引いてみれば、微妙な47番っ!
まぁ…3ケタじゃなかっただけマシだけど、第2候補を考えていなかっただけに焦ります。

いざ!出陣っ!!

『あのお方』目指してまっしぐら!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー♪並び2台が空いてます!!!
とりあえず何にも考えずに右へ。
…と思ったけど、何だか左のヘソの方が良さ気に見えて、やっぱり左!(これが運命の分かれ道)

じゃ早速!初打ち行ってみよー

4月17日(土) ◆ CR花の慶次~愛HV-G  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限:40,000円
花の慶次~愛記事トップ画像

えー、どこを狙って打てばいいのかサッパリで、左右をチラ見。(゚Д゚≡゚Д゚)
左の方は強め、右の方は弱めか…アタシも色々試してみよーっと、の1回転目。
いきなりの金襖(演出前)にビビる!
まぁその後の演出・リーチがショボくて外れましたけどっ

そして15回転目に、ロゴが1回だけガタガタするやつでテンパイして、初キセル!!!!!
早くに見せてくれたのは感謝するけど、こんなショボい演出で出てくれても…。

30回転目くらいで訳も分からないまま一夢庵モードに。
そして意味がわからないまま抜け

5K平均16回転…と、回りが悪いけど空きがないため移動は無理!って事で、
なんとかこねくり回して調整し、10K投資した時点でなんとか18ベースに。

11K投資直後、聚楽第チャンスから極傾奇ゾーン突入で2Rランプペカってカウンターリセット。
どうせ通常だろうとランプ判定もしないまま、モード抜け

■投資12,000円の200回転ちょい越えくらい?(カウンターリセットされて不明)
利休と慶次の原画予告→キセル→赤襖→奥村リーチ(赤文字)→朱槍→SPリーチ発展(赤文字)で参当たり♪
原画予告

よっしゃー!!いくでー!!と気合いを入れたのもつかの間…いきなりの本陣急襲っ!!
しかも紅軍バッサリと切られるっ!!

捨丸チックに「が~~~ん!」Σ( ̄ロ ̄lll)

が、救済演出で復活のRUB♪

今度こそ、城門突破を!!と願うも、簡単には行ってくれず
2回のもののふ演出も出撃ならずで本陣急襲ばっかりっ!!
しかし、直江さまが現れて「撃てーーー!!」とか言ってくれちゃったり、
愛ヤクモノがキュピキュピピーンと出てきたりで、なんとか7勝して『百万石の酒』に到達♪
百万石の酒

が、待ち構えたかのように殿落ちっ

5箱あったらもうちょっと遊べるなぁ~と続行

■1箱消滅しかけの200回転目
戦国モード4分割の3ラインテンパイから「?」チョイスで伊達→真ん中からサクラがブハーッと噴出して
→金襖→真田!?の法則崩れで当たり♪

…が、3勝でプスンと終了
1箱増えたから、ま…いっか!

しかし、この後…小当たりの傾奇ゾーン→極傾奇ゾーン→極傾奇ゾーンを繰り返し、
七霧モードとめっさうるさい戦国モードが連発!!
斬の時もそうだったけど、この流れはめっさ不調台くさいっ!

こりゃ、ハマるな

風魔小太郎リーチもアッサリと外してくれちゃって

720回転…見事に6箱全飲まれ

タイムリミットまであと1時間ちょっと。
帰ろうかと思ったけど、コイン残8Kを入れてみることに。

■追加投資1,000円(総投資13,000円)の731回転目
一夢庵モードの抜刀ステップアップ予告から
金刀タテ→ヨコ→クロス→愛ヤクモノ(金エフェクト)→直江リーチで七♪

お次はRUB16開放だったけど、開放中にキュィンキュィン鳴りながら愛ヤクモノが!
そんでもって無事に城門突破して15Rラウンドゲット!
城門突破

このラウンド中、またまたキュィンキュィン鳴りながら愛ヤクモノが!
お次はRUBでしたが、RUB中やラウンド中に『愛ヤクモノ』が出ると、次回の当たりが確定するのでしょうか?

2度目のお風呂を拝むことはできなかったけど、
どうにか回収できたっぽいので、6勝後の殿モード明けに即ヤメ!

■大当り回数:20回(2R通常:4回含む)■ 換金率:等価
最高:6箱 → 最終:4箱 (出玉:6,445玉 景品:アーモンドチョコと丸ぼーろ)
4-17出玉と景品
投資合計:13,000円 換金:25,600円 +12,600円


【今回見たプレミア】
よーわからん(笑)


『愛』って『斬』より、めっちゃ楽し~~~♪
2Rランプが点灯すれば、たとえ2通でも出玉が取れるようになったってのも嬉しいですね!

★ランキング参加中★
なんとか連敗をストップできたNARUに『愛』のひとポチ、お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

やったね~!NARUさんおめでとぅ~!
ここで『愛』繋がりとは言え慶次に行ったNARUさんの男前っぷりが勝利を呼んだんでしょうね!
これで卒は免れたのかな…とりあえずホッとしました。さすがは『愛』繋がり(笑)!
愛ヤクモノは保留で当たりを引いていると出てくるみたいですよ。

いや~ホントよかった…(涙声)ポチ!
2010/04/20(火) 19:32:47 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、おはようございます♪
毎度のことながら、まとめレスで申し訳ありませんです…m(_ _)m
お姉さまからのライダー勝利のおすそわけ念のおかげで、
微勝ちながら久しぶりに楽しい稼動ができました♪ありがとーございます!
くぅちゃん(ご本人)と同じく『愛』をテーマに稼動しているアタシなので(笑)、
『愛』繋がりの機種での勝利はめっさ嬉しかったです。
今回の稼動での卒は免れたものの…危機を脱するにはまだまだなので、
微勝ち稼動を大事にしてコツコツと頑張って行きたいとおもいますっ!
とりあえず、今週末のくぅちゃんのライブには気分良く行けそうでヨカッタ♪(≧∇≦)
2010/04/21(水) 09:09:02 | URL | NARU #- [Edit
師匠、こんばんは~!
ご無沙汰しておりますッスズメですッ( ゚▽゚)/

ブホ~~!愛つながりで慶次とは
師匠の脳内変換に大変癒されたアッシですぅッ

途中の750ハマりにも屈することなく
見事傾き勝利でございますねぇッ
良かったです!連敗ストップ、良かったでございますぅッ

アッシも時折愛に資金を捧げておりますが
現在当りナシっ(威張りッ)
しかしいつの日かアッシも傾いてみたいでございますぅッ

次回も慶次の愛が降り注ぎますよう
祈りを込めて応援凸凸凸ぅ~~ッ!
2010/04/23(金) 01:39:40 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
うぉ~ヾ(^▽^)ノ
くぅちゃん最高でしたよぉぉぉぉぉぉ~
次のツアーも行けない状況でない限り決まりですゎ
翌日興奮冷めぬ状態でホームへくぅパチ打ちに行きまして、ライブパワー炸裂で4万ノーヒットのリベンジ達成ヾ(^▽^)ノこの1週間、くぅちゃんの曲聞くとライブの興奮を思い出して全身鳥肌
追伸:あ、過去の勝利機種は海ですよ~
2010/04/23(金) 18:13:06 | URL | ニルス #- [Edit
わーい♪
おめでとうございまーす!(≧ω≦)
『愛』はまだ打った事がないので(というか1パチ世界にはまだあまりなくて…)分からないのですが(でも『斬』は好きでした☆)NARUさんが楽しく打ててよかったです(*^□^*)
そうですよね!皆さんが言うようにたまには浮気してくぅちゃんにヤキモチやかしてやらなきゃダメですよっ!!!
あたしも最近ちょこちょこ浮気してるんですけど、最後には結局くぅちゃんに戻ってしまいます
やっぱりおもしろいんだよねー(><)
けど最近ミドルでは勝てる気がしなくて、甘ばっかり打ってまして…
でも甘でネリネリする楽しさが分かりましたよ!
NARUさんの甘でネリネリ稼働ブログも読んでみたかったりして(笑)


次の稼働も楽しんでくださいねっ♪♪♪
2010/04/25(日) 09:33:29 | URL | たま #- [Edit
おはようございます(^w^)
こんな時間にごめんなさい(-"-;)こんなに遅レス申し訳ないですっっ!!

NARUサン、浮気成功おめでとぉございます(≧∇≦)やりましたね~久々に違う機種を打つと気分転換になりますよね♪くぅちゃんに浮気がバレませんように…(笑)

NARUサン、ライブいかがでしたか~?やっぱり早帰りになってしまったのでしょうか…ネタバレは読まない主義な私なので、去年同様ライブが終了したら読ませてもらいますね(≧ε≦)席の件…ありえますよね~一人の場合余ってる場所に穴埋めって…なんせ機械で選んでるみたいだし…だとしたら嫌ですね(`ヘ´)

NARUサン!!私の手元にもとぅとぅチケット届きました~(^_^)v

1日目…

1階ロイヤルBOX1列目(≧∇≦)しかし…ロイヤルBOXの位置が未だに分からず(笑)

2日目…

アリーナA1ー番号からして2列目(≧∇≦)

うっきゃ~♪♪やりましたよ~2年連続2日目アリーナAゲットV(^-^)Vまぁ、去年のど真ん中4列目よりは端っこですが、問題ないっす!!嬉しい(ノ△T)しかも、今年の会場は去年より狭いので、スタンドでもよく見えるみたいで、もぉ今年の運使い果たした感じです☆待ち遠しいっ!!

そして、もぅ1つ嬉しい事がありました……

NARUサン、祐司サン、ご心配おかけしましたが、内定決まりました~(≧∇≦)
ただ…ちょっと不安が(*_*)書類選考だったんですが、速達で送って会社に到着した日にすぐ電話がきて書類が通って、次の日面接に行ったら、『給料は(求人票で)見てるから分かるよね?』と『ここ(前職)は洗濯屋かぃ?』と、この2つだけ質問されて『じゃ、5月6日に来てください。仕事の出来具合を見させてもらいます』と、3分程で面接終了したんです…研修期間があるので、出来次第ではお断りされる可能性もありますが(´⊆`)親友には『それ、履歴書見てもぅ(私にしようと)決めてたんじゃないの?』って言われましたが不安で…でも!頑張り次第では雇ってもらえると思うし、ずっとやりたかった医療関係の仕事なので頑張りますっ!!
祐司サンがそんな大変な思いをされてたとは知らなかったので、かなり励みになりましたし、NARUサンの応援も心強かったです!ありがとうございます☆今までぐうたらしてた分、これから頑張りたいと思います(^∀^)ノ
では、こんな早朝から失礼しましたf^_^;残り僅かなニート生活満喫しまぁす(笑)
2010/04/27(火) 04:47:03 | URL | ラム #- [Edit
スズメさんへ
スズメ師匠、こんにちは~♪
遅レスして申し訳ありませんでしたっっ(汗)
うへへ…『愛』でつながるといったら、慶次しか思い浮かばなかったのです(笑)
斬の時は散々だったので、少々怖かったのですが、なんとか繋がってくれてホッとしました。

まだまだ卒がチラついておりますので、素直に喜べませんが、
なんとか食らいついて行けるように、頑張りたいと思いますっ!!
応援の凸連打をありがとーございました!

師匠も愛に資金を捧げていたのでありますね~!
師匠の傾奇見てみたいですっ!!
アタシも祈りを込めて師匠ン家でポチポチしますので、頑張ってくださいね☆
2010/04/27(火) 14:22:34 | URL | NARU #- [Edit
ニルスさんへ
ニルスさん、こんにちは~♪
ライブ楽しんで頂けたみたいでヨカッタですぅ~!!(≧∀≦)
アタシもめっちゃ最高でしたぁぁぁぁぁぁあ!!!あまりにも凄過ぎて興奮死しそうでしたよっ!!
忘れないうちにと、ライブレポを先にアップしてしまったので返事が遅くなっちゃって…m(_ _)m
ニルスさんに体力つけた方がいいとかなんとか言っておりましたが、
アタシ、今、もの凄い筋肉痛なんですっっ(滝汗)
ニルスさんは大丈夫でしたか?

それから、くぅパチリベンジおめでとーございますっ!!
くぅちゃんのライブパワーがニルスさんに勝ちを呼び込んだのではないでしょうか!?
いやー本当にヨカッタですっ♪ヾ(*´∀`*)ノ

あの収支は『海』だったのですねー!!凄いな海って。
2010/04/27(火) 14:44:57 | URL | NARU #- [Edit
たまさんへ
たまさん、こんにちは~♪
1パチにはまだ『愛』の導入はあまりないのですねー。
アタシも『斬』好きだったんですけどね、慶次さまは冷たかった…(汗)
そうこうしてる間に、くぅパチ2が出たのでお別れしたのですが、
まさか、また慶次さまを打っちゃうなんてね(笑)
『愛』は確かに楽しかったけど、やっぱりくぅパチとは比べ物になりませんね~。
やっぱり病気なんだなーアタシって。
ライブ行って、ますますくぅパチ打ちたくなっちゃったもん(笑)
たまには甘でネリネリするってのもいいかもね!
週末までちょっと考えてみますっ!
2010/04/27(火) 15:04:19 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
ラムさん、こんにちは~♪
ラムさんの言うとおり、気分転換に浮気したのはいいけど、
くぅちゃんにバレて、逆に次回どえらい目に遭ったらどうしようかと、ビクビクのアタシですっ!!
う~~~ん…早めに謝りに行っとくか!怖いけどっ(汗)

ライブ…開始が10分遅れたから、ラスト曲途中でやっぱり早帰りしちゃたよ~(ΩДΩ)
だから次に繋がるエンディングを実際この目では見れなかった(ネタバレ見たけど)
タクシーぶっ飛ばしたら出発時間の20分前に着いちゃって…(汗)
最後まで居れたかも…だけど、みんなが出る時に出たら間に合わないってわかってるから
仕方ないよね~シクシク。
でも、来年は、旦那っちに家族全員参加の許可を貰ったから、車で行く予定♪
あー早くDVD出ろーーーーーっ!!!

あのさーラムさん!!アタシのレポ絶対読まないでね!!
めちゃくちゃネタバレ書いてるからっ(滝汗)
しかし、これだけはラムさんに言いたい!!!

今回のライブ…めっさどえらい事になっとるだがよ!!!←何弁?(笑)

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
アリーナ2列目ーーーーーー!!!!!
その場所…死にますよ…興奮し過ぎて…ハァハァ
そんくらい凄いのですっっ!!わかってもらえましたか?←わかるかー!!

ロイヤルボックスっていうのも、凄いネーミングですね!!
ロイヤルってくらいだから、アリーナより良さそうな気がするけどっ。
嗚呼…いいなぁ~アタシもまた行きたいよ~!!うぇ~ん!!また行きたーーーい!!!

内定決まったのですねー!\(@^0^@)/やったぁ!!!おめでとーございますっ!!
ライブの座席good!!内定も決まってWハッピーですね☆
書類選考後の面接ですぐに決まるなんて、凄いですよ!アタシもお友達と同じように
面接する前からラムさんに決めていたのだと思います。
医療関係のお仕事なのですか?
やりたかった事を実現するのはそう簡単なことではないと思うので、これはめっさチャンスですよー!!
初めての仕事は最初大変だけど、やりがいはあると思うので頑張って下さいね♪
2010/04/27(火) 15:46:39 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
