スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2010年4月の収支結果とまとめ。

2010.04.30 *Fri
■2010年4月■

皆さま、こんにちは~♪NARUでございます!(*´∀`*)/
明日からいよいよGWに突入しますねぇ~!!!皆さまのご予定はいかがですか?
昨日のニュースでは、既に高速道路の渋滞が始まったって言ってたけど、やっぱ旅行行く人が多いのかな?
NARUも明日からお休みなんですが、金欠なんで極力お金をかけない遊び(パチは別腹…笑)をする予定
地味~に地元の漁業祭の『地引き網』に参加したりとか、お弁当持参であてもなくドライブしたり、
うーん…あとは公園行ったり、散歩したり、DVD観賞でごまかそ~かな?(笑)
車で遠出される方は、くれぐれも安全運転で楽しい休日をお過ごし下さいね♪

KODA KUMI Driving Navi ~倖田組~
アーティスト初となるくぅちゃん(倖田來未)の交通音声ナビ搭載のカーナビ!!!
GETされた方、どのくらいいるのでしょうかっ!?
KODA KUMI Driving Navi~倖田組~
NARUは、2月のFC先行発売に続き、4月の一般発売もチンタラ迷ってて…買いそびれちゃいました
ヤフオクに出品されてたけど、金額が大きいし、やっぱちゃんとしたところで買わないとね!
5月下旬くらいに再追加販売の告知があるかも?って事なので、次は必ずGETしてやるのだっ!!!

あ…4月の収支結果はこんなん
慶次さまに『愛』が届いてちょっぴり取り戻せたけど、パチ卒の危機は相変わらずです。
2010年4月収支結果
≪年間収支:-132,500円≫
≪パチデビュー(2年5ヶ月)通算収支:-283,700円≫

5月は…ハイ来ちゃったっ!NARUの誕生月間っ!
ぬおぉぉ~!!!また1コババアに、いや…オトナになってしまうっ
できればくぅパチで花を咲かせてみたいけどっ…めっさ怖いっっ

もー誰でもいいから愛よ、届けっ!!!!! (>人<*)

★ランキング参加中★
こんなNARUですが、皆さまからの愛のひとポチ!待ってますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   




★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

こんちは~
早いかと思われますが
Happy Birthday

29日またまたくぅちゃんに会いに行ってしまいました軍資金があまり無かったので最初から1パチの甘2連→飲まれ→2連→飲まれ…で、あまり面白くなかったので、思い切ってミドルへ賭けに出ました。4000円で3連( ´∀`)
やっぱりミドルの当たりは楽し~
全て飲まれそうな予感がしたので撤収

長野公演のラッキーガールの話でてましたね。私初ライブで全然知らなかったんですけど、凄い企画ですよね羨ましいってのもあったけど、選ばれた彼女に良かったねと涙ぐんでしまいました。しかも年間パスって、全ての公演に行けるんですか(*_*)?その彼女は埼玉の人って言ってました。今日も愛知に行ってるのかなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
2010/05/01(土) 13:57:22 | URL | ニルス #- [Edit
こんにちは(^_^)v
ご無沙汰してますラムです…毎回遅刻ばかりでホントに申し訳ないっす(T_T)

今日で5ヶ月にも及んだニート生活も終わりです…ここまできたらホントに働きたくないっ(;_;)

NARUサンやっぱり早上がりになってしまったんですかぁ(ノ△T)でも来年からは家族で行けるんですか?!また楽しみが増えましたね☆
なんかロイヤルBOXは来賓の方々の席で、どうやら1Fスタンドの真ん中あたり、ゆったりシートらしいです~芸能人誰かに会わないかなぁ(^w^)
アリーナA-1って一番端っこですが、何かいい事があるのかなぁ…楽しみで仕方ないですっ(*^o^*)
あの、1つ聞いてもいいですか?グッズ買ったら搭乗口のとこに番号出ますよね?それってランダムなんでしょうか…例えば、グッズ販売開始と同時に買って、自分の番号より後ろの方々の番号が出た後に番号が出たり…いつも、グッズ買って一旦車に戻ったり軽くご飯食べたりするんですが、ずっと会場に居なきゃならないのかなぁって思って…あと、どれくらいの間番号って表示されてるんでしょうか…よかったら教えて下さい(>_<)


私、ちょいちょいくぅパチに会いに行ってましたよ~甘です♪けっこうプレミア見たりしましたぁ☆マルチモニターでドラム君とにゃ七とか、単発当たり後昇格チャンスのボタンプッシュ時に飛んでった蝶が緑とか(^_^)v1回、桜シャッター+桜フリスビー+Butterfly月が桜と、桜オンパレードがありました(笑)15Rも打てば1回は必ず出るし、めちゃくちゃ楽しいっす(≧∇≦)次はいつ会いに行けるかなぁ…

昨日、彼氏と久々に旭山動物園へ行ってきました(o^∀^o)朝4時に起きてお弁当作って3時間かけて向かいました~凄い混んでて、白くま・アザラシ・ペンギンのもぐもぐタイム(エサをあげる時間)には並んでも間に合わなかったんですが、オランウータンのもぐもぐタイムには間に合って、最前列で見たり(子供がめちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦))原っぱでお弁当食べたり、久しぶりにパチンコに行かず健全(笑)なデートをしてきました~(*^o^*)NARUサンは家族でどこか行ったりしましたかぁ??

明日は自分的にはかなりキツい1日になると思いますが、気合い入れて頑張ってきたいと思います!3日頑張ればくぅちゃんのライブだし、気合い入れて行ってきますね(`ヘ´)ノ
2010/05/05(水) 17:45:28 | URL | ラム #- [Edit
よかったね~!くぅちゃんライブ。
meiさんともお会い出来て、楽しさは倍増だったことと思います。

それにしてもNARUさんの記憶力はすごいね!
さすがとしか言いようがありません。
素晴らしいレポートを私も読ませて戴いて溢れる感動を感じさせて貰いましたよ。

さて話は変わってトータル負債額…まだまだ逆転圏内です!頑張ろうゼ!ポチ!
●おっおめでと~!ラムさん!いい仕事みつかったね!
慣れるまで大変だろうけど、頑張って!応援してるからね!
2010/05/05(水) 21:27:20 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
ニルスさんへ
ニルスさん、こんにちは~♪
GW中グッタリ~の遅レス魔NARUですっ!!m(_ _)m
お祝いのお言葉ありがとーございました♪(≧∇≦)
オトナの階段を登るのは辛いけど、誰かに祝って貰えるって気持ちEー!!(笑)

1パチ甘くぅの後にミドルくぅで賭けに出たのはナイスでしたね~!!
飲まれる前に撤収できちゃうニルスさんの潔さ…見習いたいものですっ(汗)
アタシは、まだくぅちゃんが怖くてまたあの方に浮気しちゃいましたっ!
…で、見事に…il||li _| ̄|○ il||lでした(泣)
写メる気にもなりませんでしたよ~

年間パスってホント羨ましいですよね~。
しかもラッキーガールにまで選ばれるなんて!!凄い強運の持ち主ですね!
今回、初企画だったけど、毎年やってくれるといいですね!
2010/05/06(木) 12:17:57 | URL | NARU #- [Edit
ラムさんへ
今日は、初出勤の日でしたねっ!どんな感じですか?
慣れるまでは大変だろうけど、頑張ってくださいね!p(*^-^*)q
元気印のラムさんのことだから心配はしてないけど、素敵な先輩や同僚がたくさんできるといいな~☆
GWボケで仕事片すの大変ですが、アタシも負けないように頑張りますっ!!

旭山動物園って確か映画(主役はペンギンだったっけ?)になったとこですよね?
かわいい動物達に囲まれて、彼氏さんと楽しいデートができてヨカッタ~♪
アタシは家族で地味~に地引網に参加したり、クッキーを作ったり、
デパートの屋上遊園地で遊んだり…と、まったりとしたGWだったのですが、意外に疲れました(笑)
パチは…散々だったけどっ(泣)

ロイヤルBOXは来賓席なのですね~!芸能人に会えるかもな席…羨ましいです!
しかも1Fスタンド席の真ん中だったら…初っ端から楽しめること間違いなしですっ!!
期待してていーですよ♪うへへ!!

搭乗口の番号は変動なしのプリント式ボードですよ。
グッズを買う(まとめて買ってもOK)と5000円毎に1枚の搭乗チケットが貰えますので、
それで自分の便が「搭乗中」なのか「欠便」なのかを必ずチェックして下さいね。
アタシは、この搭乗中or欠便までチェックしてなくて、赤っ恥をかきました(滝汗)
搭乗中(当たり)の券は、複数持っていても同時にその枚数分だけゲートをくぐれますので、
並ぶのは1回で大丈夫です。ラムさんのゲートが「ピンポーン♪」って鳴ってなることを祈ってますっ!!
あ、並ぶのはラムさんの好きな時で大丈夫です。ご飯ゆっくり食べてくださいね♪

そうそう、ラムさん!!アタシ、ついにくぅナビ『KODA KUMI Driving Navi ~倖田組~』買っちゃいましたぁ♪
土パチの日、抽選に並んでる時にplay見てたら、5/1の名古屋会場から現地で発売するってあったので
もしかして!?とミュウモショップを覗いてみたら…SOLD OUTの文字が消えてて、よっしゃー!!と
パチが終わって再度アクセス!!
しかし、見事にSOLD OUT!!(泣)
翌日の日曜日の朝、めげずに再度アクセスしてみたら、また復活してたので、思い切って購入しました♪
誕生日の翌日に届くみたい♪めっちゃ楽しみでーす!!O(≧∇≦)O
2010/05/06(木) 13:20:40 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
ライブレポ読んで頂けて嬉しいです♪
ちっぽけな記憶媒体から絞り出して書いた記事なのでグダクダ(←あ、いつもか!笑)ですが、
おかげ様で現地ではmeiさんと楽しい一時が過ごせ、くぅちゃんのライブもサイコーときて
めちゃくちゃ楽しかったです!(*^ワ^*)

さて話は変わり、トータル負債額ですが…
また増やしちゃいましたぁぁぁぁ!!(汗)
誕生月間に卒業なんて寂しいですね~シクシク(TωT)
お姉さまからの頑張ろうゼ!のお言葉を胸に、今週末の泣きの一勝負頑張って来ようと思いますっ!!
2010/05/06(木) 13:39:17 | URL | NARU #- [Edit
NARUさんお久しぶりです♪
くぅちゃんライブの記事、とってもうらやましく読ませて頂きましたよ~。

パチは私も軍資金が・・・なので最近は1パチです。
普通のお店だと全くダメなのに
1パチで千円でくぅちゃん8連しました。
でもその店の換金率の低さに(T_T)
くぅ台がなくならない限りパチ卒できそうに
ないのでしばらく1パチで我慢することに
なりそうですぅ。
2010/05/13(木) 09:48:27 | URL | ぽん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
