スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

週イチは卒業っ!金銭感覚を元に戻さネバダっ!

2010.05.11 *Tue
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは~NARUです♪(o^□^o)
ただでさえゆるい更新なのに、更に遅れちゃってスミマセンでしたっ!! m(_ _)m

4月最後の記事に100を超える拍手♪ありがとーございましたっ♪
たくさんの方から応援を頂いておきながら、
不甲斐ない稼動報告をせねばならないことが悔やまれてなりませんが、
くぅちゃんのカーナビも手に入れた(誕生日当日or翌日くらいに届く予定)し、
NARUの心は今、晴れ晴れとしておりますので、どうかご安心を!

それでは、2週分のヒキ弱っぷり炸裂な稼動報告をどうぞっ!

5月1日(土) ◆ CR花の慶次~愛HV-G  10:00~16:20
⇒ 投資金額上限:40,000円
花の慶次~愛記事トップ画像

■投資32,500円の607回転目
初めての赤保留からもののふチャンス!でテンパイして金襖♪
奥村リーチ(赤タイトル・赤セリフ)から大ふへん者図柄停止してRUB16。

たったの10回転で、紅軍バッサリの即落ち

殿→天下無双

殿→増援→撃破

殿→増援→撃破

RUB32→RUB16→殿

城門演出は何度かあったけど、1度も突破ならずっ

ぬぉぉぉぉぉ!!!今度こそ城門突破を見てやるぅ~!!!
…と、お約束の全ツッパ!

これが、金襖→金扇子→金台詞からの小太郎リーチも外すわ
おまつも笑わないわ

616回転…撃チーン

もーーーっ!!慶次のばかぁーーーーーっ!!ヽ(≧Д≦)ノ

純粋な城門突破が見たくって、やけくそで追加投資!

■追加投資7,000円(総投資:39,500円)の712回転目
ひとぉーーーつ!!!の掛け声からの一の門で殿モードへ。
慶次&直江が敵を薙ぎ倒してくれて、千人斬り50体から………撃破っ!!
しかも嬉しいことに、天下無双マントが降りてきて、嬉し涙の15R♪

お次は、直江さまの援護を借りて、本日初!の城門突破っ!(↓前回のリサイクル)
城門突破

が!しかし!

タイムリミットが迫ってハラハラしてる気持ちを悟られたのか…見事に即落ちっ

うそ~~~ん!Σ( ̄ロ ̄lll)

■大当り回数:15回(2確or2通:7回含む)■ 換金率:等価
最高:4箱 → 最終:2箱 (出玉:3,170玉 景品:森永ミルクキャラメル)
5-1出玉
投資合計:39,500円 換金:12,600円 -26,900円



そして翌週も、懲りずにあのお方のもとへ


5月8日(土) ◆ CR花の慶次~愛HV-G  10:00~17:50
⇒ 投資金額上限:お財布が空になるまで
花の慶次~愛記事トップ画像

■投資24,000円の405回転目
酒豪チャンスで最初から0合+キセル→赤襖→真田リーチで大ふへん者図柄停止してRUB16。

たったの15回転で、紅軍バッサリの即落ち

ゲゲッ Σ( ̄□ ̄lll)

トイレ休憩明けの1回転♪
■追加投資4,500円(総投資:28,500円)の405回転目
虎柄扇子から、もののふチャンス伊達→伊達家門金襖→伊達リーチで大ふへん者図柄停止してRUB16。

これが!またしてもたったの5回転という早業で、本陣急襲→紅軍バッサリ

殿落ちで2確をもらったものの、増援で2通に転落して終了

誰かウソだと言って!Σ( ̄□ ̄lll)

2連続、上(RUB16)のみで終了するアタシを横に、低投資でドル箱タワーを建設中の隣。
連が途絶え、通常に戻ろうが、すぐにアツかろう演出・リーチでズバッ!!と引き戻す
嗚呼…こんな台に座ってみたい

泣きそうになりながら追い銭しまくり、上皿が残り数個の時に一筋の光がっ!

■追加投資31,500円(総投資:60,000円)の627回転目
気落ちが激しすぎて演出ど忘れ赤襖→直江リーチ!で大ふへん者図柄停止してRUB48。

伊達参戦で城門突破!15R

本陣急襲から→大ふへん者でRUB32

慶次さま笑いながら出てきて城門突破!15R

本陣急襲から→大ふへん者でRUB16

しかし!ここでも殿(2確)→増援(2通)をやらかす

持ち玉4箱。換金すれば、2万4~5千円。
この資金で次週にリベンジするとか、そういう考えは全くなかったです。

潔く全部行っちゃってスパッと卒のみっ!

最後に、金扇子→金セリフ(1段)からキセル→伊達リーチ(朱槍可動)SP発展を外し

465回転、見事に撃沈っ!!

■大当り回数:12回(2確or2通:5回含む)■ 換金率:等価
最高:4箱 → 最終:0箱 (出玉:なし 景品:なし)
投資合計:60,000円 換金:0円 -60,000円


【今回見たプレミア】
・虎柄扇子 … 1回


どうです?このヒキ弱っぷり!見事なもんでしょ?(笑)

でも、念願だった『虎柄』も見れたし、キセルも見れたし(最後のやつは外れたけどっ…汗)、
城門も突破できたし、最後まで諦めずに潔くぶん回した感いっぱいで、お店を出る時は清々しい気持ちでした!

パチ資金が尽きたって事で、とりあえずこれをもって週イチのパチは『卒業』です!
2年6ヶ月(118戦)!よく持ったなぁ~って感じです。(o^-^o)
毎月のお小遣いを使うのはもったいなくてできそうにないので、
また昔のように、臨時収入(ボーナスとか)があった時だけパチる程度になると思います。
ただその前に…この金銭感覚をなんとかしなくちゃヤバいですねっ

★ランキング参加中★
パチ稼動の更新が最後かも!?なNARUに『愛』のひとポチ!恵んでやって下さいませっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   




★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

卒かあ~ッ(泣)!
今度再開するときは物足りなくても金額はキッチリ決める事!甘え(銀行)はナシ!
勝ってるとこでヤメるって言うのも大事だよ!
今までと同じやり方ではまた破綻してしまいますからね…。
大切なお金を動かしているんですから、もう少しシビアになって欲しいです。
…と、なんかキツい言い方でホントすいません…でもね、頑張ってるNARUさんの楽しみがなくなるのは私も辛いんだよ~!
NARUさんの打ちたい気持ちはホントわかるので、細々でも続けられる方法を考えましょうよ。
卒ってことになると久々に打てる事になった時の暴走も心配です…(笑)。

では私の大事な大事なNARUさん!元気出していきましょうね!心から応援しておりますよ!ポチ!

こんな偉そうな私ですが、今月は7戦1勝…ライダーでタマちゃん出たり(写メ成功!有実ナーコーナーに投稿しますので是非見てネ!)、当たりは引けてんだけど連が全くついてきません(泣)。
2010/05/11(火) 13:46:49 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
そうですか…
くぅパチ3が出た頃&次のくぅちゃんライブの頃にでもまたのぞかせて頂きま~すくぅちゃんライブの喜びを教えて頂いて本当に嬉しかったですありがとうございました~
2010/05/11(火) 18:20:39 | URL | ニルス #- [Edit
NARUさんへ
オオーw(*゚o゚*)w
NARUさん卒業!?。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そっかぁ・・・でも2年6ヶ月の間、パチ資金で頑張れたことすごい!!
私なんかパチ代だけで旦那にいくら借金があるか・・・(笑)

確かにパチはお金が絡むから辛いですよね。
本当はたまぁ~にパチがいいのかもしれないですね(*^^*)
私もNARUさんのこと応援しますよ!元気出してね♪

おお~しかし、くぅナビGET!おめでとうございますo(^▽^)o 
お誕生日頃に届くとはいいプレゼントですね♪
そっか、NARUさんもくぅちゃんに怒られながら運転するのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
くぅナビレポお願いしますね☆

私ですが・・・横浜スタジアム遠征いってきます!
見事にポンチョシートが当選したため強制的に横浜行き決めちゃいました(T▽T)アハハ!
旦那っち仕方なくOK!出してくれました(笑)
一人ポンチョ楽しんできますね~
アメブロのみなさんところに図々しく仲間入りする予定なので現地では少しは寂しくないかな?(*^^*)

これからもNARUさんのブログ楽しみに遊びに来ますね!

2010/05/13(木) 00:01:32 | URL | mei #- [Edit
 NARUさん こんにちは うまくんことたかしです

 連休中(前後?)の稼動、散々な結果で残念でしたね。

 私は仕事や田植え、更に風邪を引いてしまいました
パチは先日24日ぶりに行って来ましたよ。結果について
は日記にアップしたのでご覧下さい。

 本題へ

>パチ資金が尽きたって事で、とりあえずこれをもって
>週イチのパチは『卒業』です

 私も3月から私事や仕事でパチに行けず、今年の収支は少な
いです。逆に支出が多くて(前にも書きましたが)以前の資金額
に戻るには時間が掛かりそうです。
(すでに諭吉40人以上旅立ちました)

 ちょっと休んでも良いかも知れませんね。
「資金も貯まった・心身とも安定してる」状態で再稼動して
欲しいなぁと願ってます。

 それから金銭感覚の話ですが、私もうま嫁から言われます
パチをやっていると1・2万の金額が大した事じゃない様に
なってます。パチをやらない人から見ると異常??かも知れ
ません。(そんなお金があるなら車買ってと言われます)

 私も気をつけなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
2010/05/13(木) 21:11:09 | URL | たかし #- [Edit
祐司さんへ
祐お姉さま、こんにちは~♪返事が遅くなってスミマセンっ!!
凹んでいた訳ではないので、どうかご安心を(笑)
最後の粘りは、『パチ卒』を決意しての打ち込みだから、終わった時点でパチへの未練はスパッ!と断ち切りました。
回収不能になっても粘ってしまう悪い癖がついてしまった今、大ヤケドする前に卒業できたのは不幸中の幸いかもです。
貯金を使い込んだり、借金してまで…って方、周りに結構いるんですよね~。あー怖い怖い!!
アタシの場合、パチンコが好きというより、好きな機種(特にくぅパチ)で長く遊べれば充分だったから、
4パチでこれだけ長く遊ぶことができたのは逆にラッキーだったんではないかと思ってます。

細々でも続けられる方法ですか?うふふ…ご心配と応援をありがとうございます♪
実は、近い内に1パチのミドルくぅを打つ予定はあります。
でも、スバリ!!………負けるでしょう!(笑)
こんな気持ちで行って来ます!

パチ記事は滅多に書けないかもしれませんが、細々とブログは続けて行こうと思っていますので
お時間があればまたフラ~ッと立ち寄って下さいね!
アタシも祐お姉さまのご活躍を心から応援してます☆(≧∀≦)ノ
2010/05/14(金) 15:20:17 | URL | NARU #- [Edit
ニルスさんへ
ニルスさん、こんにちは~♪
こちらこそたくさんの励ましや応援を頂き本当に嬉しかったです!!
ありがとーございましたぁーーーっ!ヽ(*´□`*)ッ
パチ記事は滅多に書けないかもですが、
つぶやき倒しながら細々と続けて行きますので、また遊びにきて下さいね~!!
くぅパチ3導入orくぅライブの時期に、お待ちしておりまぁーす♪
2010/05/14(金) 15:30:58 | URL | NARU #- [Edit
シークレットコメントを頂いたお二人の方へ
こんにちは~ご訪問&シーコメ…感謝ですっ!!
近いうちに、1パチデビュー(もちろんミドルくぅ)の予定はあるものの、
続けて行けるかどうかは『神のみぞ知る』です(笑)
パチ記事の更新はユルッユルになるかと思われますが、
ブログの方はつぶやき倒しながら細々と続けて行きますので、
お時間があればまた遊びにきて下さい♪
2010/05/14(金) 15:53:23 | URL | NARU #- [Edit
meiさんへ
meiさん、こんにちは~♪
去年のボーナスが2回とも出なかったのが致命的だけど、
遊ぶこと目的で、2年6ヶ月(118戦)持ち堪えたのはラッキーでしたね!
なんかでも最近、金銭感覚がおかしくなっちゃってたから、卒はいい機会かもです。
振り返っても楽しかった稼動しか覚えてませんし、最終的には『くぅちゃん』本人に巡り会えたし幸せ~♪
…とか、最後の別れみたいな言い方しましたけど、近いうちにまた1パチミドルくぅ打ちますよ(笑)

くぅナビ…パチで勝ったら買おうとか思っていたのに、
全く勝つことができないので、思い切ってお小遣いで買っちゃいました!
遠出する予定は全然ないけど、くぅちゃんの声が聞きたくて通勤中にナビゲートしてもらいます。
怒られないようにしなくちゃ!(笑)また届いたらブログにアップしますね♪

おおーーーっ!! w( ̄Д ̄ w
ポンチョシートが当たったのですかっ!?おめでとーございますっっ♪
ひとりポンチョでも、アメンバーの方達とお会いするなら寂しくないですね!
野外ライブは、a-nationに1回しか行ったことないけど、どんな感じなのかなぁ?
meiさん家のレポ楽しみに待ってますね☆
2010/05/14(金) 17:03:30 | URL | NARU #- [Edit
たかしさんへ
たかしさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんですっっ!!

風邪、大丈夫でしょうかっ!?
仕事以外にもお忙しそうなので、疲労で免疫が低下されていたのかも知れませんねっ。
汗ばむ季節にはなりましたが、朝・夕はまだ冷え込みますので、体調が悪化しないよう気をつけてください。
完全回復を心より願っております♪

パチですが、卒の覚悟はしていたものの実際に行けなくなると…やはり切ないですねっ。
無理して遊ぶものではないので、またいつか、懐に余裕が出た時にということで。
それまで金銭感覚を元に戻しておかなくては…ですね(汗)
2010/05/17(月) 13:05:42 | URL | NARU #- [Edit
お疲れさまです☆
2年6ヶ月の稼動お疲れさまでした!!
少し寂しい気もしますが、どうやら1パチでの稼動がありそうなので楽しみです♪
しかしやっぱり引き際って大事ですね・・・
あたしも意地になって突っ込んでしまって、もう絶対に1パチでは取り返せないとこまでいってしまう事が多々あります(;´∩`)
あたしも引き際を勉強しなくちゃダメですね・・・
とにかく!お疲れさまでした☆
あっ!かなーり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪
2010/05/17(月) 17:23:45 | URL | たま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
