スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日プレゼントは『グミックス』♪

2010.05.19 *Wed
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

こんにちは~NARUです!(*ゝω・*)ノ

今日は、下の息子の誕生日♪

5年前の朝9時25分に産声を上げてから今日まで、
大きい病気やケガひとつなく元気に成長してくれて本当に嬉しいです!
オヤスミのhug(通称:好き好き抱っこ)の時、毎晩「ママ~愛してるよ~❤」って
言ってくれちゃうし、も~NARUのデレデレ止まりませんがっ!(笑)

あー本当にこの日を無事に迎えられたことが嬉しいっ!!!!!

だってこの子…
3日前の日曜に、救急車デビューを果たしてしまったのですっ(´ノω・。)

旦那さまから電話で呼び出された時は、心臓が飛び出るかと思ったけど、
結果から言えば、かすり傷ひとつなく大事には至らなかったのでご安心を。

自転車の後輪に息子の右足が変な感じで挟まれたようで、
自力で取るには無理と判断した方が、ご親切に救急車を呼んでくださいまして
レスキュー?まで出動する大騒ぎ
日曜参観が終わった直後、しかも事故現場が小学校の真横ときて、知り合いがウジャウジャ

急いで現場に駆けたら、救急隊の方が事故当事者である旦那さまの方を救急車に乗せちゃって、
呼び出されて来ただけのアタシが、訳のわからぬまま現場検証

どーいう事やねん!

ケガが無かったから良かったものの、子供を乗せるようなイスもガードも付いていない
普通の自転車の荷台に小さい子をそのまま乗せてしまう無神経な旦那さまに喝っ!!

息子の誕生日プレゼントはコレ!

『ジュース合成 グミックス マザーセンター』
ジュースやシロップ、その他にも色んな調味料で昆虫グミが作れちゃうキットです♪
グミックス

発売した頃からずーっと、「これがいい!」と意思を変えなかったからコレにしてみました。
見た目がすごくグロイけど、美味しいからいいんですって!(笑)
今晩、早速作ってみようと思います。
無事に出来上がったら、またつぶやいてみます(笑)

あちゃーーーっこれ(↓)って…アタシがデパートで買ったやつより、1000円以上も安いじゃん!
    

★ランキング参加中★ ポチっ!と応援お願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (7)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰しております。
3人の子持ちのミーコです(^O^)/
現場検証お疲れ様でした。
なんて言ってる場合ではないです。
息子さんもNARUさんもその後大丈夫ですか?
びっくりされたでしょう。大切な息子さんを…
ご主人とはいえ、こういう時はめちゃくちゃ怒っていいのですよ。
私も息子さんと同じことありましたから(笑)
とにかくご無事でよかったです。
たまにはご主人にまかせてパチでまったりしてはいかがですか?
こういう時こそ子供を預けるチャンスです(笑)
お忙しい中更新ありがとうございました。
息子さんの誕生日プレゼント豪華ですね。
2010/05/19(水) 19:10:47 | URL | ミーコ #- [Edit
お子様誕生日おめでとう!
NARUさんは月末でしたよね。早めですがNARUさんにもおめでとうございま~す!何か早いよね…月日が経つの(泣)。

それにしてもお子様、大事に至らなくてよかった…。
私も子供の頃はおっちょこちょいで(今でもって言うな)怪我はかなりしましたので。
一番すごかったのは自転車でこけてハンドルでアゴ打った小学生のとき。
なんか筋が切れたみたいになってベロの下にもうひとつベロがあるみたいになったんですよ。
嘘つきじゃないんですから…二枚舌、なんちゃって。
アゴは梅さん(ど根性ガエルね)並に腫れ上がりました。私、当時の記憶があまりないので覚えてないのですが、幻覚を見て暴れたりすごかったみたいですから、ウチの両親・シーは生きた心地しなかったでしょうね、きっと。
大人になってからも、う〇こは漏らすはホントに手のかかる子供ですね私って!
親の苦労って子供にはわかりませんからね…私が言うなってか!
これからも大変でしょうけど頑張って!NARUさんのお子様が元気に育ってくれることを私も祈ってます。ポチ!

パチンコに関しては余計なお世話でしたね!失礼いたしました(笑)。
でもひそかに復活期待してます。
2010/05/20(木) 10:50:09 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、初めまして



いっつも楽しく読ましてもらってます。


私も、二人の子持ちの主婦パチンカーで、NARUさんと、家族構成が似てるので、とっても親近感を感じてたんですが、このblogを見てびっくり
だってわが家の次女と、NARUさんの次男の生年月日が全く同じなんです。
ね、ね、スゴイと思いません?
ちなみにわが家のプレゼントは、プリキュアでしたが……



ちなみにまだ、救急車デビューはしてませんよっ。


大きな怪我じゃなくてホントに良かったですね
2010/05/20(木) 16:33:08 | URL | みみりん #- [Edit
お久しぶりです…
ご無沙汰してますラムです…ずっとカキ出来なくてごめんなさい(T_T)
まずは、息子さん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)怪我がなくてよかったですね~グミのそんな凄いのがあるなんて、なんとハイテク…(古っ)また1年、元気に過ごしてもらいたいですね♪
そして、NARUサン週1パチ卒業ですかぁ~残念だけど、今までの長い間よく頑張りましたねぇ!!稼働は少なくなりますが、またパチったら話聞かせて下さい☆どうしても打ちたくなったら1パチがありますから(^w^)

かなり昔のことのようですが、くぅちゃんライブ参戦して参りましたぁ(^_^)v1日目のロイヤルBOXはフカフカ絨毯のゆったり椅子で、一番前の1、2番だったので、靴脱いで盛り上がりまくりました♪なのに…周りで盛り上がってる人達が全然いなくてちょっと淋しかったですが、多分目立ってました(笑)
そして2日目はアリーナA1の前から5列で、アンコールの時MAIKOとHACHI以外のダンサーさんとタッチしましたよぉ(o^∀^o)めちゃくちゃ楽しかったです!!

最近ぐったりすぎて体がついてかない状態で、毎日帰ってきたら廃人になっております…しかも今実習生なんですが、実習期間の2週間経って切られる事もあるみたいだし、まだ募集かけてるんです…もはや二人実習期間中に切られてるし…もしかしたら採用されないかもしれないっていう恐怖と戦ってるんですよぉ(∋_∈)なんかかなり微妙ですが、出来る限り頑張ります(-"-;)

なんか簡潔な感じになっちゃってごめんなさい…ちょいちょい日曜日とかにパチってるのでその話もしたかったんですが、またの機会に(笑)

では、NARUサンも無理しないで下さいね♪
2010/05/20(木) 18:26:18 | URL | ラム #- [Edit
お久しぶりでっすヾ(^▽^)〃
ひっっじょうにコメントがお久しぶりになってしまってすみませぬー(´・ω・`)

自身のブログも最近更新出来ていなくて…orz


息子さんのお誕生日おめでとうございます(^∀^)

タイトルを見たとき、NARUさんの誕生日にくぅちゃんの倖田グミのミックスを貰ったのかなぁーと想像していたら…

息子さんだったのですねー><

そのプレゼント…
自分も昔貰いたかったなぁ(笑)


そして息子さんご無事で何より(pдT)

自分の救急車デビューは、熱が41℃出たときらしいのですが…

そんなに出るもんなのかΣ( ̄□ ̄)と、聞いたときは仰天しました(笑)


NARUさん家の家内安全と、慶次とくぅちゃんからの深き愛からの浅き初当たりをお祈りしておりますねー(≧Д≦*)


♪BUT♪


you know you love yourself BUT

当たってばかりね

you know you love yourself BUT

続いてゆく

you know you love yourself BUT

通路塞いでる(ドル箱で)

you know you love yourself BUT

ギャラリーいる


止められない出玉と

終わらない連を

Hey boy


君とこのまま 最後までと決めた

今すぐ当たりが 来て続いて欲しい BUT


というわけで、失礼しま~す(^▽^)/"
2010/05/21(金) 14:18:56 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
追記ですっ(>人<)
とーーっても大事なことを書き忘れてました…


週一の卒業、本当にお疲れ様でした(´;ω;`)サミシクナルナァ…

くぅちゃんに笑い、くぅちゃんに泣き、くぅちゃんに怒り、くぅちゃんに喜び…(他の機種もありましたが(笑")

とても楽しいパチ報告をありがとうございました><

これからもちょくちょくっと拝見しに参りますね♪
2010/05/21(金) 14:47:06 | URL | アルマシー #tQ725RIE [Edit
コメント下さった皆さまへ
たまさん、ミーコさん、祐司さん、みみりんさん(初めまして♪)、ラムさん、アルマシーさん

皆さま、こんにちはーーーーっ!!!!NARUでございますっ!!
息子へのお祝のお言葉、そしてヘタレなアタシへの励まし…心より感謝しております♪

仕事が何故かバタバタ…家でもバタバタ(眠くてPC開けず)でございまして、
このようにやっつけ的なまとめレスをしてしまうことお許し下さいっ!m(_ _)m

先週、パチってないせいか、単に疲れているせいなのかわかりませんが、
アタシ…気付かないうちに、いっぱいため息ついてたみたいで(笑)
見かねた旦那さまが今朝、「明日、行っておいでよ」とか嬉しいこと言ってくれるので

明日、行っちゃうことにしました!
1パチですがっ!!(汗)

優しいくぅちゃんだといいなぁ~☆
2010/05/21(金) 17:15:26 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
