
--.--.-- *--
EDIT | 

くぅパチ2-34戦目!久しぶりにデレっとして来ました♪

2010.05.24 *Mon
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村

こんにちは~NARUです♪ヾ(*ゝ∀・*)ノ
先々週、慶次さまにボコられて4パチの卒業を余儀なくされたアタシでありましたが、
たった1週お休みしただけなのに、自分でも気付かないうちに、いっぱいため息ついてたみたいで
旦那さまが、「行って来いよ~」って言ってくれたので、言葉に甘えましたです(笑)

4パチは、旦那さまに悪いので、1パチデビューすることに。
もちろん、打つ機種は『くぅパチ』ミドル!
1パチのミドルくぅを置いてくれてるホールって結構あるんだけど、他の人がデレっとしてるのは見たくないし、
ハマっても1人だったら悔しくないという理由で、1台限定で置いてあるお店にレッツラ・ゴーしてみました!
おひとり様限定って事で、とりあえず抽選に参加。
開始時間を勘違いしてたけど、ミラクルなギリギリ1分前に並んで、8番ゲット♪

ほな、いきまっせぇ~~~!!!

5月22日(土) ◆ KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLⅡ(MF-TX)  10:00~17:20
⇒ 投資金額上限:10,000円
くぅぱち2記事用トップ画像

1パチのミドル&MAXコーナー目がけてまっしぐら!!
無事にくぅちゃん見つけて、とりあえずトイレへ(笑)
5分もかかってないと思うんだけど、戻ってみたら1パチコーナー(120台)既に満席っ!
今まで見向きもしなかったんで知らなかったけど、1パチって結構人気なんですね(汗)

台移動なんて考えてないから見たってショウガナイんだけど、とりあえずな釘チェック!(笑)
稀にみるガッツリ開いたヘソにNARUウットリっ♪スルーはヨシ!アタッカー周りもまぁまぁ。
でもその分、ワープはちょい渋めで、道釘はガタガタ!!ぬぉ~~~微妙~~~っ!!
こりゃ、回してみないとわかんないわ
…と、その前に箱を積まないシステムってことで、説明書を熟読しましたです。

「それでは、くぅちゃんヨロシクお願いするのですっ!!」と、打ち始め。
ハンドルのバネが若干弱ってる感じでしたが、200玉20回転ペース…換金率がわからないので、
いいのか悪いのかわからないけど、順調にいけば1000イケちゃいそうね!と違う意味でワクワク!

■800円投資の71回転目
マルチモニターモード1回転目で、4分割テンカからサクラ格子FREAKYリーチ→
強カットイン→ジャケ:赤歌詞キューティーハニーで8♪
マルチモニターテンカ8当たり

単発だけど、幸先いいじゃーーーん♪と、ジョグをグリグリ…

ゲゲ!!回らんっ!!Σ( ̄□ ̄lll)

時短1回転目
ドレスくぅキャラSU4(赤プレゼント)→ステラ→ソング:anytimeで6

時短中、カウントダウン3→GOODを外して、ワンセット

■持ち玉1,200玉消化の240回転目
赤蝶3匹から「いくでー」とくぅちゃんひと吠えの赤枠実写SU2
期待薄な演出に、「こんなの当たんないわ~」とタバコに火をつけボーッとしてたら、
赤シンボル→With your smileリーチ発展で、クリフラって8→連打で5♪
連打5
せっかくの赤図柄、『Lick me』が聞きたいよ~とダメ元でジョグを回してみたら…
今度はすんなりと回ってくれまして、気持ちが成仏しましたです(笑)

次の当たりが単で、またワンセットかよっ!?と、ヒキの弱さにゲッソリ

時短80回転目
カウントダウン3→GOODからモニター期待度30%+赤カード「絶好調」→赤シンボル→
サクラ壁Cherry girlリーチ→後半ステラ→ジャケ:愛のうた(ビンタVer.)で6→ラウンド昇格♪

がっ!時短中にまたしてもカウントダウン3→GOODを外し痛恨のワンセット [4連チャン]

■持ち玉1,200玉消化の231回転目
モニター青シンボル→赤泡→愛証PV(2段階)→サクラ木愛証リーチ→ソング:anytime(ポップコーンVer.)で4

時短21回転目
キャラSU4+BSU3サクラ→サクラ格子FREAKYリーチ→ソング:恋のつぼみで7♪
7当たり

がっ!またしても青い図柄を引いて時短へ。

時短21回転目
アツくもない赤メール2通からマクバタ降りてLM♪

LM31回転目
赤メール擬似4から愛証リーチ→ソング:恋のつぼみで6→くぅちゃんパンチで3♪

途中でライブを2回挟みつつ、想い予告10秒のプレミアからドーンと5♪
想い予告10秒から5
で当たったり、時短でまた引き戻しありで、何とか8匹の蝶を獲得♪ [11連チャン(LM3含む)]

この時点で16,000玉。
久しぶりにしては上出来な持ち玉にルンルンなオナゴ♪

最後の時短で、赤シャッター→目覚め予告→ソング:愛のうた(逃走Ver.)を外し、
毎回のように出ていたカウントダウン予告もなかったんで、

ハマる覚悟で、続行っ!

期待を裏切って欲しかったけど、予想通り…というか、案の定というか、
疑似ることなく、リーチ発展も皆無な静寂さで分母超え
しかし、相変わらず回りだけはいいのでストレス無しっ!

■持ち玉3,200玉消化の480回転目
紫フラ+モニター青シンボル→赤泡→恋のつぼみPV→ステラ→恋のつぼみで8

時短中、カウントダウン3→0のなんもなし擬似4(3~4連目マクバタ)→
サクラ宝石With your smileリーチ→強ステラ→アカペラくぅカットイン→ジャケ:anytime(チケットVer.)を外す

外れたけど、時短中にカウントダウン予告がまた出たから台の調子が戻ってくれたのでは…
と、オカルトチックにちょっぴり期待(笑)

■持ち玉600玉消化の163回転目
モニターソングメニュー→ソング:anytime(チケットVer.)で6

時短8回転目
右隣のジョーがPフラっていいなぁ~と思ったと同時に、
目覚め予告のボタン連打でアタシのくぅちゃんもクリフラって、ビックリ!!BUTで4→連打で1♪

しかし、次の当たりまでが長過ぎっ
確変中だというのに100を越え、150…160…170…180…190…マジで200越えるかと思ったよ(汗)

195回転目
確確の虹蝶10匹→1連目からのマクバタ両滑り擬似が2連…3連…そして4連と続き、
プレミアの金枠アカペラ実写がなんとステップ5までバーンと出ちゃって大興奮っ!
今までSU1(どの段階でも出ただけでプレミア)はあったけど、SU5の迫力恐るべしっ!!
プレミア実写SU5(アカペラくぅ)
→サクラ壁Cherry girlリーチ→ステラ→ジャケ:anytime(チケットVer.)で9♪

22回転目
赤メール実写「グッドラック」→プレミアの金ソングメニューFEVER直撃の3♪
FEVER直撃3

その後も赤ソングで助けられたり、蝶群復活したりしてくれたりで、
タイムリミットちょうどの17時に7連で終わってホッとしてたら、
時短1回転でまたライブ引いて焦ったけど、無事に即単(笑)引いて終了! [9連チャン(LM1含む)]

時間はなかったけど、160玉交換って事なので、全部貯玉しましたっ!

■大当り回数:27回(LM4回含む)■ 160個交換 (換金率:0.625円)
出玉数:24,117玉 景品:なし
5-22出玉
投資金額:800円 換金した場合:約15,000円 +14,200円


【今回見たプレミア】
・クリステラフラッシュ … 2回
・マルチモニター4分割「テンカ」 … 1回
・プレミア金ソングメニュー … 1回
・FEVER直撃 … 1回
・想い予告(10秒) … 1回
・金枠実写ステップアップ … 1回


くぅちゃんにナビゲートされてパチ屋に着いたご利益?なのか、久々に楽しい稼動になりました♪(o^∇^o)
近道して何度もルート外れたんで、くぅちゃんに叱られまくりでしたけどっ(笑)
くぅナビ

箱を積まないシステムって、どーなんかなぁ~って思ってたけど、
箱を上げ下げしない分楽だし、回転数の把握もできるし、いーですね♪

あ、それから、息子の誕生日プレゼントの『グミックス』は、こんな感じな仕上がりに。
時間かけて作ったのに、あっという間に子供達の胃袋に収められました(笑)
グミックス

★ランキング参加中★
1パチだけど、とりあえずパチ復帰しちゃったかもなNARUにひとポチお願いしますっ!☆゚+.((人д<o)
  ↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ   



★意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット
★芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』

COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。

NARUさんならやってくれると思っていました(汗)

先々週まさかのパチ引退宣言。

でも、もしかしたら、復活してくれるかなあ~と思ったら、1週あけての復活(笑)

1パチとはいえ、勝利もされてよかったです。

きっと4パチの魅力にも引き寄せられて復活してしまうかもしれませんが、それも期待しております(笑)

最後のグミックスはうまく作れていますね。

しっかりお母さんをしているのもチェックしました(-_☆)キラーン
2010/05/25(火) 08:36:21 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
さはらさん、こんにちは♪
いや~1パチとは言え、勝利できるとホント嬉しいものなのですね~!
でも…たった1週しか我慢できなかったなんて、アタシ意思弱すぎですよねっ?(笑)

これって『依存症』!?(滝汗)

4パチ復帰は、ボーナスまで我慢(←出るのかわかんないけど)せねばですが、
今回の貯玉で少しでも長く遊べると嬉しいな~なんて思ってます。

お母さんチェックどうもです♪
対象年齢8歳以上ってことで、つきっきりというか9割アタシや旦那さまが
作りましたが、息子達が予想以上に喜んでくれたので良かったです。
でも、また作るのは…ちょっと勘弁して欲しいかな(笑)
2010/05/26(水) 10:28:59 | URL | NARU #- [Edit
NARU様!
復活おめでとうございます(^O^)/
久しぶりのNARU様のくうぱちワールドとても楽しゅうございました~
私では絶対見れないプレミアもNARU様のおかげで見ることができて幸せでした。
これからもガンガン頑張ってくださいませね!
イチパチで1万円以上の勝利する人はなかなかいないそうですよ~NARU様すごい!
ところで…グミックス、実にリアルですな~笑
ほんとに息子さん食べたのですか~?
2010/05/26(水) 20:00:28 | URL | ミーコ #- [Edit
ミーコさんへ
ミーコさん、おはようございますっ♪
楽しみ重視!見返りの期待なしでのパチで勝てるなんてめっさ嬉しかったです!!
ミーコさんから"ほどほどに楽しむ気持ちで気楽に…"というアドバイス効果かと。ありがとーございましたっ♪
復活と呼べるのかどうかわかりませんが、できた貯玉を有効に活かして
少しでも長くくぅちゃんと遊べるといいなぁ~なんて思ってます!

来月のエヴァ6…アタシも密かに楽しみにしてるんですよ~!
打てるかどうかはわかりませんけどっ(汗)
ミーコさんのウズウズも良い方向で解消されるといいですね♪

グミックス…思っていたような出来栄えではなかったので、ちょっぴり残念でしたが、
息子達は我先に…と口の中へ。写メ撮るまで我慢させるのが大変でしたっ(笑)
グミって手作りするのは難しいと思ってましたが、めっさ簡単でしたよ。

カブトムシくらいの大きさのものを作るのに必要な材料は以下の通りです。
量を増やしてお好みの型に流し込めば、簡単に作れますよ♪

[材料]
ジュース(できれば100%のもの) or かき氷用のシロップ … 30ml
砂糖 … 小さじ2杯(2g)
ゼラチン … 大さじ2杯(10g)

[作り方]
①ジュース+砂糖を湯銭(60~80℃)で5分温める。※後から入れるゼラチンを溶かすため
 (作る量が多い時は鍋に入れて直接火にかけるといいかも)
②ゼラチンを数回に分けて、ダマができないように混ぜ合わせる。
③お好みの型に流して、冷蔵庫で15~30分冷やす。※グミの大きさで調整(30分あれば十分)

これだけの材料と手順で、市販のグミとなんら変わらないものが簡単に作れますので、
お好みのジュース等を使って、ミーコさんもお子様と楽しまれてはいかがですか?
2010/05/27(木) 09:06:15 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
