スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

くぅぱちの危機!!(*´Д`)=з

2008.03.06 *Thu
HMから今日は定休日…というメールが届いた。
「ゲッ!!」…と慌ててHMのHPへ

明日は新台入替があるらしい…。
CRA羽根ぱちんこ水戸黄門W4が10台とあとはスロット大量入替。

スロットはいいとして…。
くぅぱちはキッチリ10台…。
しかも平日はあまり稼動してないし…。
(。´-ω・)ン~あ・や・し・い…。

これは…これは…「くぅぱちの危機ではないかぁぁぁ!?」

ブルーになってしまった…。仕事が…手につきません… il||li _| ̄|○ il||l

どうか神様、仏様!いや…HMの店長様!
くぅぱちをくぅぱちを残してぇぇぇ~!!!(>人<*)ォ願ぃ…!!!


エヴァ・アクエリオン・郷・仕事人・ヤマト・海(沖縄)とかいっぱいあるじゃん!!
ね?ね?それ減らしてよ~………って最近入ったもんばっかりね………ダメか…。
「春のワルツ」「冬ソナ2」ももうすぐだよねぇ???
や~~~こわ~い!!

どうかひとつ全撤去だけはご勘弁を~!!
「お願いします!お願いします!お願いします!店長さ~ん!!」
ああ…明日が怖い…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

★ランキング参加中★ 上位ランクの道のりはまだまだ険しい…。
良かったら是非、凸ポチッとクリックお願いします!!(。・ω・。)ノ
  ↓↓↓↓↓      ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ   
COMMENT (10)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは、NARUさん。
先日は、

>でも本当はぶっちゃけ30代前半です…あーすっきりした♪

と年齢を白状させてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
私もいいオヤジですので、人様のことは何も言えません( ̄□ ̄;

それにしても、くうさん、危機ですね。
もし、今回は逃れたとしても春のワルツの入れ替えでは降板するかもしれません(汗)
お店としては、稼動の悪い機種は撤去はやむをえないので・・・。
あっ!そうだ、それならNARUさんが毎日打てば解決するんじゃないですか?^^;
お後がよろしいようで・・・。
2008/03/06(木) 13:28:39 | URL | さはら #- [Edit
さはらさんへ
どうもおいでやすぅm(_ _)m
新台入替が気になり、仕事もやっつけで…凹み気味のアタシですが、さはらさんに歳をカミングアウトした件ではスッキリしています。
「カミングアウト」って隠してた事をバラすことをいうんだったよね?と気になり、辞書をひいてみたところ↓
[名]スル公表すること。人に知られたくないことを告白すること。
   また特に、同性愛者であることを公言すること。
…とありまして、この「同性愛者」という部分に妙に興味を持ったアタシです。(笑)
結婚して、子供もいて、旦那大好き♪
でも生まれ変れるものならば、次は絶対♂がいい!!
マラソンの距離とか女子より長いけど…頑張ります(笑)
なんですかねぇ~旦那以外の異性には全く興味がないんですよ。
女性には○○○○なんですけど…(自爆)
━━━━━━ 暴走モード突入!! ━━━━━━サヨナラ~!!


>もし、今回は逃れたとしても春のワルツの入れ替えでは降板するかもしれません(汗)
>お店としては、稼動の悪い機種は撤去はやむをえないので・・・。
はい…覚悟はデキテオリマス…(´;ω;`)うう…
稼動が悪ければショウガナイですよね……。


>あっ!そうだ、それならNARUさんが毎日打てば解決するんじゃないですか?^^;
出来ることならばそうしたいのですが…時間より先にお金が持ちません(汗)
さっき外に出た時、MHから車で1分のパチ店の立駐入口を確認してきました(笑)
MHより更に大きいパチ店なんですけど、どこに入り口があるのか通る度にいつも気になっちゃってて…(笑)
そこにはくぅぱちが20台あるんですよ。全撤去されたらそこにしようかと…。
2008/03/06(木) 15:21:32 | URL | NARU #- [Edit
NARUさん

本当にくぅパチファンなのですねぇ(ホロリ)
最近涙もろいスズメです。

カモーン、カモーンですか
ゆわれたいですなぁ!(笑)

生まれ変わるなら、男がいいですか
その気持ち、解りますねっ!
アッシも結婚してて(子供はおりませんが)
相棒以外興味ないんですが

立ちションをしてみたい

今は叶わぬ夢でございます。

2008/03/06(木) 17:30:31 | URL | スズメ #mQop/nM. [Edit
やばそうですね…。
私のMH1号は、エヴァ導入時に諦めてましたが撤去されたのはカリブ(はや!)で8台のくぅちゃんは生き残りました。ここのくぅちゃんは朝イチ台(仕事柄朝イチからしか打てません)が必ずありましてどれだけ助けてもらった事か…。これがまた今までのパチ歴を覆す程の当たり方!1回転目もありました。逆に100回転過ぎると当たんないって感じで2000円カニ歩きがバシバシ決まってたんです。これから冬ソナ2、春ワル…特に春ワル導入時は私も諦めています。本当にもうどうしようって感じです。取り敢えずNARUさんのMHにはくぅちゃんが残りますように!
2008/03/06(木) 23:00:19 | URL | 祐司 #SFo5/nok [Edit
NARUさん、今フラっと立ち寄ったら
アッシの名前とアッシのサイト名で

攻略販売宣伝のカキ込みが...

何故アッシの名を語るのか得体が知れませんが
気持ち悪いので削除してもらっていいですか?
2008/03/07(金) 00:27:36 | URL | スズメ #4EjQFUNs [Edit
↑なんかまたアッシのカキの名前が違うものに...(汗)
削除依頼コメントも出来たら消して欲しいです。
無理いってすみません~~(泣)
2008/03/07(金) 00:38:00 | URL | スズメ #4EjQFUNs [Edit
くぅちゃん、ふんばれ☆
NARUさんに、凸の嵐~(>w<)♪
春のワルツを乗り越えたら長期稼動も見えてきますね!!(☆^ー^☆
私はくぅちゃんでもSF-T派だったので、あっさりアクエリオンで撤去でしたが(遠い瞳)MF-Tならまだまだ・・・!!

私も生まれ変わったら次は絶対、男がいいですね(^3^)~♪
パチ行きまくりのお酒のみまくりの~って今でもジュウブンやってました・・・(汗)
2008/03/07(金) 01:10:38 | URL | さち #- [Edit
スズメさんへ
おはようございます♪いらっしゃいませ!

>本当にくぅパチファンなのですねぇ(ホロリ)
>最近涙もろいスズメです。
はい!くぅぱちに全力投球のアタシです(笑)
でもホントはちょっとだけこの機会を理由に「エヴァ」やっちゃおうかと企んでおりました…(反省)


>生まれ変わるなら、男がいいですか
>その気持ち、解りますねっ!
♂に生まれ変りたい…賛同頂けて嬉しいです。
正直ココにコメントしてひかれるのではと心配でした…。


>立ちションをしてみたい
あれ便利ですよね~。アタシもやってみたい!
女性はどこでもってわけには行きませんからね~(汗)

あ…それからスズメさん、例のカキコ削除しました。
あとココの作りの問題なので分かり辛くて申し訳ないのですが、点線から下が投稿者情報となります。線引きされてると間違えやすいですよね?
アタシもたまに間違えます…(汗)
2008/03/07(金) 10:32:24 | URL | NARU #- [Edit
祐司さんへ
おはようございます♪いらっしゃいませ!

>取り敢えずNARUさんのMHにはくぅちゃんが残りますように!
くぅぱち危機どこでも一緒なんですね…今回は祐司さんの応援パワーも頂けて、なんとか危機回避です♪
アタシも「春のワルツ」「冬ソナ2」が導入される時、全撤去やむを得ないと腹をくくっております。
それにしても、祐司さんのMHは朝イチから出してくれるなんて羨まし過ぎます!!
うちは300以上回さないと当たりが来ないのが当たり前です…。
先週、先々週と2週続けて現金投資600回転以上ハマリを経験してます。粘り勝ちでどちらもプラスでしたけどね…。
1回転なんてあった日にはもうそれはそれば○※△×□%…!!です(←大変だということを表現したかった…汗)
とりあえず明日はMHでくぅぱちすることが決定。イベではないのですが、3月ということで店長さんに期待しています(笑)
2008/03/07(金) 10:51:01 | URL | NARU #- [Edit
さっちーさんへ
こんにちは~♪お仕事ご苦労様です!
連勤でパチれなくてヘタってませんか?お忙しいのにコメント頂けて光栄でございますm(_ _)m


>NARUさんに、凸の嵐~(>w<)♪
なんとも嬉しい限りです…ヾ(*´∀`)ノ感謝・感謝♪

>春のワルツを乗り越えたら長期稼動も見えてきますね!!(☆^ー^☆
そうですね~(^^; 今回はなんとか危機を回避できましたが、来週末から月末にかけて、特に4月はヤバイでしょうね~(泣)
1機種だけならともかく「春のワルツ」「冬ソナ」とあっては、くぅちゃんは太刀打ち出来ないような気がします…。MHがアタシの為に1台だけ確保してくれるといいんですけど…(笑)
まぁ、全撤去になったら移動可能な範囲のパチ店(長く遊びたいのでなるべく近く)で、頑張りたいと思いますぅ。


>私も生まれ変わったら次は絶対、男がいいですね(^3^)~♪
>パチ行きまくりのお酒のみまくりの~って今でもジュウブンやってました…(汗)
はい!生まれ変りに♂2票入りましたぁ!(笑)
未知の世界ですもんね~興味津々♪
アタシは、女の子だからやっちゃいけないって制限されていたことを全部やってみたいですワ。あ…でもほとんどやってるかも…(笑)


それはそうと「冬ソナ2」の擬似連ってくぅぱちの「カモーン!」みたいな感じで「ユジン・シー!(ユジンさん)」と言うらしいですね♪面白いわ!!
もちろん可能な限りくぅぱちで頑張りますが「冬ソナ2」導入時には1度だけ浮気する予定です(笑)
2008/03/07(金) 11:29:26 | URL | NARU #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


くぅリンク集

   ▼くぅちゃんのメディア動画紹介サイト♪
   見逃した・聞き逃した方は是非っ!!

倖田來未情報局

▼くぅちゃんのオフィシャルサイト♪
新曲試聴もできます!!
KODA KUMIオフィーサイト

▼ファンクラブ入会はコチラから!!
倖田組

▼完全無料のインターネットラジオ
くぅラジは隔週火曜24:30~26:00♪
BrandnewJリンクバナー

マイラジブログ



めっちゃ好きや~!!









くぅショッピング♪

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK

KODA KUM…

¥49,800(税込)

KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDK
KODA KUMI Driving Navi 〜倖田組〜 倖田來未さんの声でルート案内!MAPLUS E-100MP-BKE09KDKをカートに入れる



イチ押しショッピング♪

≪インフルエンザ対策マスク≫

未就学・低学年用のジャストフィットサイズです! 口周りに隙間ができにくいのでお勧めです♪

▼その他にもあります▼

マスク【子供・幼児用】

マスク【大人・女性用】



くぅパチ検定



ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ブログペット



願い事



ブログ内検索



プロフィール

NARU

Author: NARU

【性 別】見た目は女、心はオッサン
【住まい】南の方
【血液型】O型
【星 座】ふたご座
【性 格】SになりたいM(笑)
【好 物】カニ・レバ刺し

7歳と5歳の♂2匹のママです。
2007年12月にくぅぱち(CR倖田來未)に魅了されてパチデビュー!!
最近はくぅちゃん本人に夢中(笑)
土曜しかパチれないので、他の日に更新があった時は、ほとんどが大好きなくぅちゃんの事や妄想日記かと…(汗)
国語があまり得意じゃないのでおかしな文章が多いけど、ゆる~い気持ちで読んでもらえると嬉しいです♪

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



アーカイブ



お気に入りリンク



MOSHOMO SHOP

▼只今のRANK▼
もしもドロップシッピング - 副業にも最適!ネットショップ運営副業なら
もしもドロップシッピング


powerd by もしランク


powerd by もしランク


powerd by もしランク



美容・健康・ダイエット



生活雑貨・家電・おもちゃ

小役カウンター販売館

カーモニター通販ショップ

電子タバコ taeco 通販

大人の電子タバコ トウキョウスモーカー販売館

花粉対策グッズ販売館

新型インフルエンザ対策にも!マスク&グッズ 販売館

木のおもちゃ 知育玩具 販売館

おもちゃ&ゲーム特集



フード

おとりよせスイーツ会場

ジェラート販売館

フード・ドリンク通販

亀山社中焼肉販売館



Copyright © ☆ 土曜日のそれなり奮闘記 ☆ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
